TOP > スポンサー広告 > Title - バレリー♪TOP > 訓練所 > Title - バレリー♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

バレリー♪ 

 5月11日(月) なんとなーくな、お天気・・・(苦笑)

 なんとなーくなお天気なみたいな感じ+あっと言う間に今月も中旬にさしかかりました。

 先日、だーいスキなあきなちゃんから、バレリーの写真を送っていただきましたァ~♪

 あきなちゃん、いつもありがとうございます~ (^・^*)

 しかし、しかし・・・。「ハー」・・・・、ここへきて、少しため息が出てくるような日々になってきています。

 と言うのは、もうすぐバレリーの競技会本番。。。あと5日です。

 所長さんの訓練にさえついて行けてたら間違いなく本番でも本来の力を発揮できる子だけに・・・(やっぱり、親バカ ^^;)

 なんせ、フタをあけてみないことには何をしでかすか分からない、そんな一面を持っている子なので不安が募るばかりです。

 こちらは心配で仕方がないというのに。。。

 当のバレリーは。。。





    2009-5-12-2
 

      292929 余裕で笑ってる・・・ 292929



    2009-5-12-4
 

       292929 余裕ではしゃいでる・・・ 292929



   2009-5-12-3
 

      292929 緊張感のかけらもない・・・ 292929


 「親の心、子知らず・・・」 って、言葉がピッタリかも?

 いつか結果的に、「やるときはやるんだよ!」っていう、未来予想図なんて描けそうにもない、いまのこの表情・・・ (^‐^;)

 これが、タマーにでてくる、ため息のわけ・・・ (^・ー☆)

 ところが・・・。あきなちゃんに送っていただいた動画を観て。。。

 びっくり仰天! 「エッー!これ、バレリー???」って、言葉がでてしまったくらいに、びっくり仰天。。。

 バレリーって、こんなスピードがあったんだ・・・? (’‐^b)

 「すごいじゃん、バレリー、やるじゃない、バレリー」と、ひとりでつぶやいてしまったァ~♪ (またまた、親バカ全開 ^^;)

 よもやの成長。。。 うれしい成長。。。

 しかしながら真実は、全て、所長さんをはじめ、阪神訓育所さんのみなさんのお陰なんですけどね~ (^・^;) 

 ついつい、わが子をほめてしまう、わたし、バカ親・・・(笑) 

 あとは、「本番もこの調子を維持してくださいませ」 と、バレリーに祈るのみです~ (^▽^)”””””

 しかし、所長さんってスゴーい!!!

 バレリーにこんなスピードをつけてくださるなんて。。。

 所長さん、ブラボーです~ (’‐^V)”””

 そして、あきなちゃん、ありがとうございましたァ~ (*^・^*)

 わたしが、もう少しバレリーのことを信じなきゃダメですね♪

 ごめんね、バレリー♪

 

 バレリーって、普段はボーッとしていますが・・・ (^皿^)

 所長さんとの訓練はキリッとしているようです~ (‐□‐)☆☆

 





      まさかな、バレリー♪

     [広告] アクセス解析


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

訓練所 | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by ナツキ


バレちゃん久しぶりに見れて嬉し~e-349
所長さんの事が大・大・大好きなんやねe-266
所長さんの足にタッチしてる姿が微笑ましいです
「何をしでかすか分からない」おおらなかバラちゃん大好きですよぉe-349
そこがバレちゃんの良いとこだと思いまっす♪
競技会もリラックスして臨んでくれると良いですね!

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさ~ん、こんばんは☆
バレリー、久しぶりの登場です(^^;)
いま、わたしが面会に行っても、所長さんを見つけたら、
わたしを差し置いて、所長さんのもとへ行っちゃいます(涙)
すごく、LOVEしているみたいですよv-345
そうですよね、バレリーっておおらかなんですよね♪
↑↑ ナツキさん、ほめすぎィ~v-355
早いはなし、おバカさんなんですよねv-405
とにかく、本番が・・・v-394v-394v-394
お祈りしてやってくださいませ~v-436

【】 by あきな


バレリーとっても良い動きしてるでしょ~v-290
招呼の速さには私もビックリしました(笑)


結構近くで動画撮ってたんだけど、私のことなんて全く眼中になくて、すごい集中してましたよ~v-424
いつもと違う顔のバレリーを見てちょっと感動しましたe-51

【キキコさま】 by -


バレリーちゃん、久し振りですね
元気そうで良かったあ
私もお祈りしていますからね
バレリーちゃんと所長さん、ガンバ

【あきなさま】 by kikikodesu


あきなちゃ~ん、こんにちは(^^)
写真と動画、本当にありがとうございました。
バレリー、集中していましたかァ(^^)
うれしいです~♪
ゆっくり動画をみてて・・・。
「これ、早送りみたい???」って(笑)
バレリーの速さにそう思ってしまったほどでした(爆)
あとは本番を祈るのみですv-410
あきなちゃん、いつもありがとうですv-436

【】 by kikikodesu


うん???
さきさんですかァ~(^^)
さきさんかなあと思ってお返事かいてますv-410
バレリー、おかげさまでうちにいたころより、
元気でハツラツしています~(^^)
あとは本番でどう動いてくれるか・・・v-388
不安もいっぱいなんですが所長さんがいてくださるからね(^^)

【】 by ごまとうちゃん


おぉ~~~すご~い
かっこいいですね
競技会に出るんですか 
すご~い
おりこうさんで うらやましいです
うちなんか気が向かないと お手、おかわりしませんもん かなちぃ~


勝手しますがリンク貼り付けさせて頂きますね

【】 by みるく


バレリーちゃん、初めてみましたー。バレリーちゃん、はじめまして犬の競技会の世界の事はあまり知りませんが動画を見てて、わあぁこんな事できるワンチャンってすごいぃー
と、驚きぃーーばかり
本番が肝心なんですね
バレリーちゃん、頑張ってぇ
応援してまぁす

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


わ~い、ごまとうちゃんさんだァ~(^^☆)
こんばんは~☆
競技会、今度で5回目なんです(^^;)
わたしはバカ親代表ですが・・・。
この子、本番がダメな子だったんですv-404
1月の泉大津、2月の加古川、撃沈でしたァ~v-406
ごまちゃんは、気高い子なんですものv-410
そうそう簡単には、人間にはお手なんぞしてくれませんわよ(オホホ)

わたしも、リンクさせてくださいね。「うふ・・・」
↑↑ ナツキさんが、「うふ・・」って教えてくれましたあ(爆)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんばんは☆
応援、ありがとうございます(^^)
バレリーは、あまりデキのいいほうではなかったのですよ。
それをここまで仕上げてくださったのは、所長さんなんです。。。
わたし、超親バカ全開ですけどね(^^;)
そうなんですよね、肝心なのは本番なんですよね。
いーっつも期待を裏切られてきましたよォ~v-406
散々、撃沈してきましたァ~v-409
それでも懲りずに毎回毎回。今度こそは・・・v-410
やっぱり、バカ親ですね・・・v-396

【キキコさま☆彡】 by moko


遅くなってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!
昨日は久しぶりに長い事歩いてダウンしました(笑)
久しぶりにバレリーちゃんに会えて嬉しかったe-266
動画も見てたらバレリーちゃんって
賢いですね!偉いなぁ~e-420
やっぱりやる時はやる子なんですよe-284
我が家で当日は京都寄りの自宅で応援してますねe-460
頑張れバレリーちゃん♪

あ!西宮のお守りききますか?
我が家はずっと御世話になりっぱなしな
お守りと神社です☆彡
ローラちゃんの事知らずに送ったので
このお守り送れたのも以心伝心?
主婦の勘(笑)
お役に立てれたなら嬉しいです♪

【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い、mokoさん、こんばんは☆
体調はいかがですか?
たくさん歩いちゃったのですか(^^;)
無理はダメですよ。。。
いまは、できるだけ、ゆっくりとしなきゃ。。。
白血球の数値がえらいことになったら大変です。
ちょっと、偉そうなことを言ってますv-421
ごめんなさい。お節介ですv-393

そうなんですよ、おかげさまで、西宮神社のお守りは本当に、
ご利益をいただいています(^^)
うれしいです~♪ありがとうございます。。。
以心伝心。。。まさしく、おっしゃる通りv-410
ありがとうございますm(^^)m
これは、ひょっとしてバレリーにもご利益が・・・(笑)
なんて、欲を言ってるとダメなんですよねv-409
バレリー、本当によく訓練していただいてます。
親バカなのは承知なんですが・・・(笑)
応援、うれしいなァ~♪
すごく、心強いです~♪



COMMENT

【】
バレちゃん久しぶりに見れて嬉し~e-349
所長さんの事が大・大・大好きなんやねe-266
所長さんの足にタッチしてる姿が微笑ましいです
「何をしでかすか分からない」おおらなかバラちゃん大好きですよぉe-349
そこがバレちゃんの良いとこだと思いまっす♪
競技会もリラックスして臨んでくれると良いですね!
2009/05/11(月) 22:12:49 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさ~ん、こんばんは☆
バレリー、久しぶりの登場です(^^;)
いま、わたしが面会に行っても、所長さんを見つけたら、
わたしを差し置いて、所長さんのもとへ行っちゃいます(涙)
すごく、LOVEしているみたいですよv-345
そうですよね、バレリーっておおらかなんですよね♪
↑↑ ナツキさん、ほめすぎィ~v-355
早いはなし、おバカさんなんですよねv-405
とにかく、本番が・・・v-394v-394v-394
お祈りしてやってくださいませ~v-436
2009/05/11(月) 22:37:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
バレリーとっても良い動きしてるでしょ~v-290
招呼の速さには私もビックリしました(笑)


結構近くで動画撮ってたんだけど、私のことなんて全く眼中になくて、すごい集中してましたよ~v-424
いつもと違う顔のバレリーを見てちょっと感動しましたe-51
2009/05/12(火) 01:10:42 | URL | あきな #BYTNg32Q [ Edit ]
【キキコさま】
バレリーちゃん、久し振りですね
元気そうで良かったあ
私もお祈りしていますからね
バレリーちゃんと所長さん、ガンバ
2009/05/12(火) 17:32:37 | URL | #- [ Edit ]
【あきなさま】
あきなちゃ~ん、こんにちは(^^)
写真と動画、本当にありがとうございました。
バレリー、集中していましたかァ(^^)
うれしいです~♪
ゆっくり動画をみてて・・・。
「これ、早送りみたい???」って(笑)
バレリーの速さにそう思ってしまったほどでした(爆)
あとは本番を祈るのみですv-410
あきなちゃん、いつもありがとうですv-436
2009/05/12(火) 18:19:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
うん???
さきさんですかァ~(^^)
さきさんかなあと思ってお返事かいてますv-410
バレリー、おかげさまでうちにいたころより、
元気でハツラツしています~(^^)
あとは本番でどう動いてくれるか・・・v-388
不安もいっぱいなんですが所長さんがいてくださるからね(^^)
2009/05/12(火) 18:22:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
おぉ~~~すご~い
かっこいいですね
競技会に出るんですか 
すご~い
おりこうさんで うらやましいです
うちなんか気が向かないと お手、おかわりしませんもん かなちぃ~


勝手しますがリンク貼り付けさせて頂きますね
2009/05/12(火) 21:46:07 | URL | ごまとうちゃん #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃん、初めてみましたー。バレリーちゃん、はじめまして犬の競技会の世界の事はあまり知りませんが動画を見てて、わあぁこんな事できるワンチャンってすごいぃー
と、驚きぃーーばかり
本番が肝心なんですね
バレリーちゃん、頑張ってぇ
応援してまぁす
2009/05/13(水) 09:34:33 | URL | みるく #- [ Edit ]
【ごまとうちゃんさま】
わ~い、ごまとうちゃんさんだァ~(^^☆)
こんばんは~☆
競技会、今度で5回目なんです(^^;)
わたしはバカ親代表ですが・・・。
この子、本番がダメな子だったんですv-404
1月の泉大津、2月の加古川、撃沈でしたァ~v-406
ごまちゃんは、気高い子なんですものv-410
そうそう簡単には、人間にはお手なんぞしてくれませんわよ(オホホ)

わたしも、リンクさせてくださいね。「うふ・・・」
↑↑ ナツキさんが、「うふ・・」って教えてくれましたあ(爆)
2009/05/13(水) 20:16:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさ~ん、こんばんは☆
応援、ありがとうございます(^^)
バレリーは、あまりデキのいいほうではなかったのですよ。
それをここまで仕上げてくださったのは、所長さんなんです。。。
わたし、超親バカ全開ですけどね(^^;)
そうなんですよね、肝心なのは本番なんですよね。
いーっつも期待を裏切られてきましたよォ~v-406
散々、撃沈してきましたァ~v-409
それでも懲りずに毎回毎回。今度こそは・・・v-410
やっぱり、バカ親ですね・・・v-396
2009/05/13(水) 20:21:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさま☆彡】
遅くなってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!
昨日は久しぶりに長い事歩いてダウンしました(笑)
久しぶりにバレリーちゃんに会えて嬉しかったe-266
動画も見てたらバレリーちゃんって
賢いですね!偉いなぁ~e-420
やっぱりやる時はやる子なんですよe-284
我が家で当日は京都寄りの自宅で応援してますねe-460
頑張れバレリーちゃん♪

あ!西宮のお守りききますか?
我が家はずっと御世話になりっぱなしな
お守りと神社です☆彡
ローラちゃんの事知らずに送ったので
このお守り送れたのも以心伝心?
主婦の勘(笑)
お役に立てれたなら嬉しいです♪
2009/05/13(水) 20:45:01 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【mokoさま】
わ~い、mokoさん、こんばんは☆
体調はいかがですか?
たくさん歩いちゃったのですか(^^;)
無理はダメですよ。。。
いまは、できるだけ、ゆっくりとしなきゃ。。。
白血球の数値がえらいことになったら大変です。
ちょっと、偉そうなことを言ってますv-421
ごめんなさい。お節介ですv-393

そうなんですよ、おかげさまで、西宮神社のお守りは本当に、
ご利益をいただいています(^^)
うれしいです~♪ありがとうございます。。。
以心伝心。。。まさしく、おっしゃる通りv-410
ありがとうございますm(^^)m
これは、ひょっとしてバレリーにもご利益が・・・(笑)
なんて、欲を言ってるとダメなんですよねv-409
バレリー、本当によく訓練していただいてます。
親バカなのは承知なんですが・・・(笑)
応援、うれしいなァ~♪
すごく、心強いです~♪
2009/05/13(水) 22:09:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



