TOP > スポンサー広告 > Title - きょうは快調~ (*^‐^*)TOP > お外 > Title - きょうは快調~ (*^‐^*)

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

きょうは快調~ (*^‐^*) 

 5月10日(日) きょうは、母の日。。。

 お天気も快晴、日中は気温も高くて暑いくらいな一日でした。

 ローラ、いまのところ、体調はいいみたいで思い切って走ってみました~ d(^・^)b”””””

 いつものように母の病院へいき、お散歩の時間になると、いそいそと自分から芝生広場まで歩いてゆきます~ (^人^)

 こんなことを覚えるのは早い子~(笑)



   2009-5-10-1
 


   「きょうは、暑いです~330

  



  こんなに、弾けることができて。。。

 

 

 



    きょうは、ご機嫌なんです♪

[広告] アクセス解析

 

 



   2009-5-10-3
 

        「つかれましたァ~」


 久しぶりに弾けたからか、ハぁーハぁー言って、とっても楽しそうにしていました♪



  2009-5-10-4
 64 名もない、お花



  きのうまで、半開きだった、お花ですが・・・

        30 きょうは、こんなにきれいでした~ (^‐^*)

      2009-5-10-5 


         そして、母の病室に戻ると。。。


  
       2009-5-10-6
 



       2009-5-10-7
 


      きれいなお花が、ずらりと。。。

  ところ狭しと、母の病室を華やかにしてくれています。。。

 

   2009-5-10-2


      ローラ、少しずつ少しずつ、前進していきましょうね♪

 

 


 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

お外 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【おはようございます】 by みるく


すみません
前回のコメントに名前を書き忘れていました


ローラちゃんの動画、元気いっぱいですね
ローラちゃんは細いから足の見えているところが折れそうなくらい
可愛い髪型して素敵です

【キキコさま】 by さき


いいお天気ですね
ローラちゃん、元気で良かったあ。走れるまでに回復したのですね
元気なローラちゃんが見れて良かったです
お花も綺麗ですね。
母の日でしたね。

【キキコさま♪こんにちは☆彡】 by moko


入院中は応援メール退院後もお花に
ロコにまでプレゼントを有難うございました<(_ _)>
お花は元気ですよ☆彡
過去からで
↓じゃがボックル美味しいですよね?
白い恋人も再販後は凄い人気だそうですね♪
食べたくなってきました(笑)
又北海道行きたいです♪
↓ローラちゃんは退院サポート食べてるんですね?
ローラちゃん・・・
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
ニャンコ軍団・・・いいなぁ。。。
1日お借りしたいくらい!もちろん有料で(笑)
癒されるだろうな?って思いました。
↓ケンスケ子ちゃんの動画もビックリしました
猫って甘えるんですね?
可愛いv-344
やっぱり飼い主にニャンコ軍団のみんなも
似るんですねe-284

昨日は母の日だもの・・・
いつも心配しながら看病してくれるキキコママ
に元気になってきたよってローラちゃんの
恩返しかしら?
昨日は元気そうで動画を見る限り可愛く
尻尾振って力強く吠えてる姿愛おしいです。
ローラちゃん頑張ってねe-271
まとめてのコメで長くなりごめんなさい<(_ _)>

キキコさんもお体気をつけて下さいね♪
ローラちゃんと夏のイベント参加出きる事
祈って居ますね☆彡

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんばんは☆
いえいえ、全然気にしないでくださいね。
わたしもよく忘れちゃいます(^^;)
ローラ、すこし痩せて・・・。
ホント、折れそうな足ですよね(^^;)
ローラのこと、ほめていただいてうれしいな~♪
わたし、親バカ全開ですから、本気にしちゃいます(^^)
ありがとうございます(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんばんは☆
本当にきょうは暑かったですね(汗)
きょうも懲りずにローラとお散歩していると、
ジワーっと汗が出てきました~v-393
ローラ、最近は調子がいいみたいなんです。
おかげさまで走れるようになりました(^^)
いつも、ありがとうございます。。。
さきさんは母の日はどうなさっていました~(^^)

【mokoさま】 by kikikodesu


mokoさ~ん、こんばんは☆
そんな、そんな、わたしは何のお役にもたてず・・・。
却って、やさしいお気遣いをいただいて、
感激しています。ありがとうございます。

北海道、わたしも昔は年に一回は必ず行っていました~v-363
なにを食べても美味しいですよね(^^)
mokoさんはどの地域がお好きですか(^^)
わたしはもう一度だけ小樽に行きたいです。。。
お寿司が美味しかったァ~。
↑↑ やっぱり食意地ですね(^^;)

そうなんですよ~。。。
ニャンコ軍団の甘えん坊ぶりは半端じゃないんですよv-405
うちは5ニャンコですから、そりゃもう大変です~v-408
って、うれしいことですよね♪

mokoさんも本当に無理をしないでくださいね。
わたしはmokoさんが元気でいてくださったら、
なーんも言うことなしです~e-319



COMMENT

【おはようございます】
すみません
前回のコメントに名前を書き忘れていました


ローラちゃんの動画、元気いっぱいですね
ローラちゃんは細いから足の見えているところが折れそうなくらい
可愛い髪型して素敵です
2009/05/11(月) 09:28:51 | URL | みるく #- [ Edit ]
【キキコさま】
いいお天気ですね
ローラちゃん、元気で良かったあ。走れるまでに回復したのですね
元気なローラちゃんが見れて良かったです
お花も綺麗ですね。
母の日でしたね。
2009/05/11(月) 12:39:31 | URL | さき #- [ Edit ]
【キキコさま♪こんにちは☆彡】
入院中は応援メール退院後もお花に
ロコにまでプレゼントを有難うございました<(_ _)>
お花は元気ですよ☆彡
過去からで
↓じゃがボックル美味しいですよね?
白い恋人も再販後は凄い人気だそうですね♪
食べたくなってきました(笑)
又北海道行きたいです♪
↓ローラちゃんは退院サポート食べてるんですね?
ローラちゃん・・・
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
ニャンコ軍団・・・いいなぁ。。。
1日お借りしたいくらい!もちろん有料で(笑)
癒されるだろうな?って思いました。
↓ケンスケ子ちゃんの動画もビックリしました
猫って甘えるんですね?
可愛いv-344
やっぱり飼い主にニャンコ軍団のみんなも
似るんですねe-284

昨日は母の日だもの・・・
いつも心配しながら看病してくれるキキコママ
に元気になってきたよってローラちゃんの
恩返しかしら?
昨日は元気そうで動画を見る限り可愛く
尻尾振って力強く吠えてる姿愛おしいです。
ローラちゃん頑張ってねe-271
まとめてのコメで長くなりごめんなさい<(_ _)>

キキコさんもお体気をつけて下さいね♪
ローラちゃんと夏のイベント参加出きる事
祈って居ますね☆彡
2009/05/11(月) 15:39:41 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさ~ん、こんばんは☆
いえいえ、全然気にしないでくださいね。
わたしもよく忘れちゃいます(^^;)
ローラ、すこし痩せて・・・。
ホント、折れそうな足ですよね(^^;)
ローラのこと、ほめていただいてうれしいな~♪
わたし、親バカ全開ですから、本気にしちゃいます(^^)
ありがとうございます(^^)
2009/05/11(月) 20:16:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさ~ん、こんばんは☆
本当にきょうは暑かったですね(汗)
きょうも懲りずにローラとお散歩していると、
ジワーっと汗が出てきました~v-393
ローラ、最近は調子がいいみたいなんです。
おかげさまで走れるようになりました(^^)
いつも、ありがとうございます。。。
さきさんは母の日はどうなさっていました~(^^)
2009/05/11(月) 20:19:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mokoさま】
mokoさ~ん、こんばんは☆
そんな、そんな、わたしは何のお役にもたてず・・・。
却って、やさしいお気遣いをいただいて、
感激しています。ありがとうございます。

北海道、わたしも昔は年に一回は必ず行っていました~v-363
なにを食べても美味しいですよね(^^)
mokoさんはどの地域がお好きですか(^^)
わたしはもう一度だけ小樽に行きたいです。。。
お寿司が美味しかったァ~。
↑↑ やっぱり食意地ですね(^^;)

そうなんですよ~。。。
ニャンコ軍団の甘えん坊ぶりは半端じゃないんですよv-405
うちは5ニャンコですから、そりゃもう大変です~v-408
って、うれしいことですよね♪

mokoさんも本当に無理をしないでくださいね。
わたしはmokoさんが元気でいてくださったら、
なーんも言うことなしです~e-319
2009/05/11(月) 20:36:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



