TOP > スポンサー広告 > Title - 夏にむけて。。。TOP > 友達 > Title - 夏にむけて。。。

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

夏にむけて。。。 

 5月7日(木) きょうは冷たい雨が降っています~ (><;)

 すこし慌しい日々を送っているので、毎日スカッと晴れてほしいところですが・・・。

 だけど、雨も必要不可欠なんですよね~ (^‐^b)


 きのうの昼下がり、とってもうれしいことがありました~ (^‐☆)

 マリちゃんのおかあさんが、「夏のライブに行きましょう~」って。

 ひとつ返事で、「行きたーい!」と。。。

 昨年のクリスマスシーズンに、とあるドッグカフェのパーティにご一緒させていただきました。ライブやゲームなどが催されていて、とてもたのしかったのです~ (’‐^*)

 愛犬同伴で音楽をたのしめる機会って、そうそうあるものではないと思うと、たのしくて、たのしくて。。。

 すごく、いい思い出になったものです~ (^▽^)

 ましてや、ローラの大好きなマリちゃんとおかあさんと、また昨冬のようにライブをたのしめる日がくるのですもの。。。

 早速、ローラに報告しました~ (^▽^)”””””

 

   2009-5-6-7


    「ライブにいけるの? いつなの?」

     「夏のお祭りライブだから、すこし先ですよ・・・」



   2009-5-6-6
 


   「わたし、あしたでも行けるわよ~」

           「あしたじゃないのよ・・・」



   2009-5-6-3
 


    「わたし、あしたでもいいのにな・・・」

 ↑↑↑ ずっと、この体勢で過ごしていたころがありました。

 M動物病院さんの院長先生のお陰で、いまは普通の体勢で食事を摂ることができています。

 咳も嘔吐も激減しました。ただ、すこし気になるのは体調に波があることです。

 普通の体勢で食事を摂ってもなんともない日と、食後に咳きこむ日と、食後数時間たっているのに吐く日と・・・。

 最近のX線検査では異常はないので以前ほどの心配はしていませんが。やはり、すこし気にはなります。

 そんなときに、マリちゃんのおかあさんから、うれしいお誘いをいただいて。。。 「これを励みにしましょうね」って、やさしいお言葉までかけていただき、いまだから言えますが、わたしはウルウルしていたのですよ~ (^・^;)

 マリちゃんのおかあさん、ありがとうございましたァ~ (^▽^)

 うちのニャンコ軍団たちにも随分と心配をかけていると思います。

 ニャンコたちはなんにも文句のひとつも口にはしませんが・・・。

 (当たり前ですよね、ニャンコが文句を言ったらニュースかも)



   2009-5-6-2
 



   2009-5-6-1
 


 桃太郎くん、ローラは元気になってくれていますよ~♪

 いつも、やさしくしてくれて、ありがとうね~♪

 ローラ、夏はすぐにきますよ~♪ うれしいね~♪

 ニャンコたちにも、たまにはあまえさせてあげてね~ (^▽^)

   
 ローラにかかりっきりで、母のもとへ毎日でかけているから、

 ニャンコたちもさみしかったのかな???

 11才になるというのに、わたしの腕をチュウチュウ、お手々をモミモミしている、ケンスケ子です~♪

  

 

 








超・あまえん坊のケンスケ子♪

[広告] アクセス解析
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

友達 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


ローラちゃん、楽しみが増えて良かったですね
目的や目標ができると絶対に元気いっぱいになれますよ
良かったね
動画を見ましたよ
可愛い
キキコさんの事をママだと思っているのですね
甘えん坊なのがよく分かります

【承認待ちコメント】 by -



【可愛いです[e:343]】 by -


ケンスケ子ちゃん、いいなあ
最高の動画に感激です
ネコ派の私には何よりの至福な瞬間が、き、き、きた一一一一(^_^A:)
よそ様のネコちゃんのこのシーンは見ることは難しいもの
うれしいぃ(^O^)/
だ、け、ど・・・ ローラちゃんも可愛いです
いいことが待ってると元気になれますね
桃太郎ちゃんは優しいのね。
ワンコと仲良しってたまりません (*^ー^)ノ

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんばんは☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。。。
おかげさまで本当にローラは元気いっぱいです(^^)
大好きなお友達はなによりの特効薬ですよね。。。
さきさんのおっしゃるとおりです(^^)
ケンスケ子はとにかく甘えん坊なんですよ(^^)
もう、おばあちゃんなのにね(笑)
いつも、ありがとうございます。。。

【】 by kikikodesu


こんばんは☆
かわいいとほめていただくと、てれちゃいます(^^;)
ニャンコ派さんもワンチャン派さんもみなさんが
よろこんでいただけると、うれしい限りです♪
桃太郎lくんも、やさしい子なんですよ(^^)
↑↑↑ かなりな親バカですね(笑)



COMMENT

【キキコさま】
ローラちゃん、楽しみが増えて良かったですね
目的や目標ができると絶対に元気いっぱいになれますよ
良かったね
動画を見ましたよ
可愛い
キキコさんの事をママだと思っているのですね
甘えん坊なのがよく分かります
2009/05/08(金) 12:52:55 | URL | さき #- [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/09(土) 00:48:02 | | # [ Edit ]
【可愛いです[e:343]】
ケンスケ子ちゃん、いいなあ
最高の動画に感激です
ネコ派の私には何よりの至福な瞬間が、き、き、きた一一一一(^_^A:)
よそ様のネコちゃんのこのシーンは見ることは難しいもの
うれしいぃ(^O^)/
だ、け、ど・・・ ローラちゃんも可愛いです
いいことが待ってると元気になれますね
桃太郎ちゃんは優しいのね。
ワンコと仲良しってたまりません (*^ー^)ノ
2009/05/09(土) 01:35:18 | URL | #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさ~ん、こんばんは☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。。。
おかげさまで本当にローラは元気いっぱいです(^^)
大好きなお友達はなによりの特効薬ですよね。。。
さきさんのおっしゃるとおりです(^^)
ケンスケ子はとにかく甘えん坊なんですよ(^^)
もう、おばあちゃんなのにね(笑)
いつも、ありがとうございます。。。
2009/05/11(月) 00:17:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
こんばんは☆
かわいいとほめていただくと、てれちゃいます(^^;)
ニャンコ派さんもワンチャン派さんもみなさんが
よろこんでいただけると、うれしい限りです♪
桃太郎lくんも、やさしい子なんですよ(^^)
↑↑↑ かなりな親バカですね(笑)
2009/05/11(月) 00:20:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



