TOP > スポンサー広告 > Title - まいにち、元気になあーれ♪TOP > 家族 > Title - まいにち、元気になあーれ♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

まいにち、元気になあーれ♪ 

 5月5日(火) こどもの日。。。

 朝から、どんよりとした一日でした~ (><;)

 うちのベランダでは、肌に冷たく感じる風がよく吹いていました。

 こどもの日と敬老の日があるのですから、その中間のおとなの日ってのもあると、うれしいのにな~ (^▽^)”””

 あっ、勤労感謝の日。。。 て、ことかな~ (’‐^b)

 さて、きょうもローラはあまり元気はありませんでした。

 だけど、食事はきちんと摂ってくれるので心配はいらないかと。



   2009-4-22-6
 



   2009-5-5-16
 

       292929 すこし、しんどい模様 292929 


 体調に波がありますが、わたしがお出かけをするときは、いそいそとして、大急ぎでおトイレをすませ玄関先で待機しています。。。



   2009-4-22-5
 

        292929 母の入院先の病院の庭で 292929


 以前のように、ピョンピョン走れる日は必ずやってくると思います。

 そんなローラをやさしく包んでくれているのがニャンコ軍団たち。。。



   2009-5-5-25
 

 

 



   2009-5-5-18
 


    「ローラちゃん、いっぱい寝ると早く元気になれるよ」



   2009-5-5-19
 


   「あすは雨かしら・・・、なんだかお耳の上がこそばいわ」



   2009-5-5-20
 


     「ローラちゃんもお顔を洗いなさいよ~」



   2009-5-5-22
 


     「あー、すっきりしたわ~」



   2009-5-5-21
 

 
    「ローラちゃん、はやく元気になあーれ♪」

 



   2009-5-5-7
 


  おー、超ド迫力な、桃太郎くんですねェ~ d(^・^)b



   2009-5-5-5
 


 おおきな、おおきなお尻をしている桃太郎くん~ d(^・^)b



   2009-5-5-6
 


   「なんか、おっしゃったァ~???」

             「いえ、なんにも~ ^^ 」



   2009-5-5-11
 

    292929 キキに寄り添っていたパピーのころ 292929



   2009-3-27-2
 


    「ローラちゃん、はやく元気になあーれ♪」


 またもや、親バカ全開な・・・。。。

 うちのにゃンコ軍団たちは、本当にやさしい子ばかり~♪

 ローラ、大丈夫ですよ~♪

 みんなが見守ってくれているからね~♪

 

 

 

 

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


連休も後半になりましたね。
本当にキキコさんの猫ちゃんとローラちゃんは仲良くて微笑ましいですね
ローラちゃんは小さい時からキキちゃんに甘えていたのね
可愛いですね
ローラちゃん、明日は元気いっぱいになっていますように

【】 by マりのママ


ローラちゃん
お出かけできて良かったね

良い治療法が見つかって1日も早く
笑顔のローラちゃんとローラちゃんママに
会えますように と願います

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんばんは☆
本当にあっという間に連休もあと一日になりましたね。

おかげさまで、うちのニャンコたちはやさしい子で。。。
ホント、たすかっています(^^)
ローラもバレリーも小さいころから、ニャンコたちに
くっついて育ちました~v-410
ニャンコたちに育ててもらったようなものですね。
いつもありがとうございます。
ローラ、みなさんに支えていただいて、しあわせですね。

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
いつも、マリちゃんのブログにお邪魔して。。。
コメント覧がクローズだったのが、
先日の記事はオープンしてたのに(笑)
わたし、気づくのが遅すぎでしたァ~(汗)
マリちゃん、すごっくかわいい~v-344
また、いろんなことを教えてくださいね(^^)
いつか、マリちゃんちも落ち着かれたら、
是非、ご一緒してくださいね。
たのしみにしています。。。

【おじゃまします】 by ごまとうちゃん


はじめまして
ご訪問ありがとうございます
にゃんこ、かわいいですよね
仲がいいんですね おとなしい性格ですか
やさしいんですね 仲がいい事はいい事

辛そうですね 
じっとしてるのは 自分の力で
治そうとしてるらしいですよ
食べずに、動かないよう
近いうち、元気になると思いますよ
お大事に

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


こんばんは(^^)
はじめまして・・・v-410
わたし、読み逃げ常習犯です(^^;)
ごまとうちゃんさんのブログにはいつも
癒されています。。。
ありがとうございますm(^^)m
わが家はニャンコ軍団がおとなしいからでしょうか。。。
ワンコたちのやりたい放題です(笑)

暖かいお言葉に励まされました。
ありがとうございました(^^)

【】 by かな


こんばんわ~って おはようですかね?v-12

ローラちゃんの顔見にきましたv-20
ローラちゃんには
いっぱいの仲間たちが応援してますよー!!!

【】 by チェリー


v-406ローラちゃん、良かったぁ
v-390ほんまに 心配していました。 かなり心配していました。
休み明けの今日 
いっぱい更新されてて びっくり!!
どうなったのか 先が(古記事)早く見たくて
ええ加減な 読み方してます。
今から もう一度 読み返すね~v-407

【チェリーさま】 by kikikodesu


チェリーさ~ん、こんにちは(^^)
本当にご心配をおかけしました~v-436
ローラ、波はあるけど、元気になりました~(^^)
いつもいつも、ありがとうございます。。。
いつかきっと、チェリーさんにもお会いできるように、
せっせと頑張ります~v-410
そのときは、元気になったローラを見てやってくださいね。

【かなさま】 by kikikodesu


かなちゃ~ん、こんにちは(^^)
いつも、ありがとうございますv-436
ローラ、やっぱりM動物病院さんでよかったァ~v-410
すこし、体調の波はありますが、元気になってくれています。。。
ご心配をおかけしてます~v-436
かなちゃん&愛犬ちゃんの体調はどうですか?
大丈夫ですか???
余談ですが、バレリー、来週、徳島の競技会に出場します。
どうなるかは・・・、ですが。
所長さんが指導守さんをしてくださるのでv-410
また、メールしますね~v-410



COMMENT

【キキコさま】
連休も後半になりましたね。
本当にキキコさんの猫ちゃんとローラちゃんは仲良くて微笑ましいですね
ローラちゃんは小さい時からキキちゃんに甘えていたのね
可愛いですね
ローラちゃん、明日は元気いっぱいになっていますように
2009/05/05(火) 20:50:12 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
ローラちゃん
お出かけできて良かったね

良い治療法が見つかって1日も早く
笑顔のローラちゃんとローラちゃんママに
会えますように と願います
2009/05/05(火) 21:36:19 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【さきさま】
さきさ~ん、こんばんは☆
本当にあっという間に連休もあと一日になりましたね。

おかげさまで、うちのニャンコたちはやさしい子で。。。
ホント、たすかっています(^^)
ローラもバレリーも小さいころから、ニャンコたちに
くっついて育ちました~v-410
ニャンコたちに育ててもらったようなものですね。
いつもありがとうございます。
ローラ、みなさんに支えていただいて、しあわせですね。
2009/05/05(火) 21:51:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
こんばんは~☆
いつも、マリちゃんのブログにお邪魔して。。。
コメント覧がクローズだったのが、
先日の記事はオープンしてたのに(笑)
わたし、気づくのが遅すぎでしたァ~(汗)
マリちゃん、すごっくかわいい~v-344
また、いろんなことを教えてくださいね(^^)
いつか、マリちゃんちも落ち着かれたら、
是非、ご一緒してくださいね。
たのしみにしています。。。
2009/05/05(火) 21:55:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【おじゃまします】
はじめまして
ご訪問ありがとうございます
にゃんこ、かわいいですよね
仲がいいんですね おとなしい性格ですか
やさしいんですね 仲がいい事はいい事

辛そうですね 
じっとしてるのは 自分の力で
治そうとしてるらしいですよ
食べずに、動かないよう
近いうち、元気になると思いますよ
お大事に
2009/05/06(水) 15:08:54 | URL | ごまとうちゃん #- [ Edit ]
【ごまとうちゃんさま】
こんばんは(^^)
はじめまして・・・v-410
わたし、読み逃げ常習犯です(^^;)
ごまとうちゃんさんのブログにはいつも
癒されています。。。
ありがとうございますm(^^)m
わが家はニャンコ軍団がおとなしいからでしょうか。。。
ワンコたちのやりたい放題です(笑)

暖かいお言葉に励まされました。
ありがとうございました(^^)
2009/05/06(水) 23:57:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
こんばんわ~って おはようですかね?v-12

ローラちゃんの顔見にきましたv-20
ローラちゃんには
いっぱいの仲間たちが応援してますよー!!!
2009/05/07(木) 04:06:13 | URL | かな #- [ Edit ]
【】
v-406ローラちゃん、良かったぁ
v-390ほんまに 心配していました。 かなり心配していました。
休み明けの今日 
いっぱい更新されてて びっくり!!
どうなったのか 先が(古記事)早く見たくて
ええ加減な 読み方してます。
今から もう一度 読み返すね~v-407
2009/05/07(木) 12:48:37 | URL | チェリー #UP6Poous [ Edit ]
【チェリーさま】
チェリーさ~ん、こんにちは(^^)
本当にご心配をおかけしました~v-436
ローラ、波はあるけど、元気になりました~(^^)
いつもいつも、ありがとうございます。。。
いつかきっと、チェリーさんにもお会いできるように、
せっせと頑張ります~v-410
そのときは、元気になったローラを見てやってくださいね。
2009/05/07(木) 18:36:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなさま】
かなちゃ~ん、こんにちは(^^)
いつも、ありがとうございますv-436
ローラ、やっぱりM動物病院さんでよかったァ~v-410
すこし、体調の波はありますが、元気になってくれています。。。
ご心配をおかけしてます~v-436
かなちゃん&愛犬ちゃんの体調はどうですか?
大丈夫ですか???
余談ですが、バレリー、来週、徳島の競技会に出場します。
どうなるかは・・・、ですが。
所長さんが指導守さんをしてくださるのでv-410
また、メールしますね~v-410
2009/05/07(木) 18:42:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



