TOP > スポンサー広告 > Title - 北のまちから~ d(^・^)bTOP > 生活 > Title - 北のまちから~ d(^・^)b

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

北のまちから~ d(^・^)b 

 5月4日(月) きょうは、みどりの日。。。

 大型連休の中日です。お天気は少し蒸しっとした曇り空でした。


 ジャーン! みどりの日ということで、数少ないわが家の緑ものである、アロエをアップしてみました~ (’‐^b)
 



  2009-5-4-2
 

 
 わが家のベランダに並んでいるのは、くじゃくサボテン、しゃこばサボテン、万両、犬猫のくさ・・・、これだけです。

 しかしながら、わが家の鉢物はなんか寿命が長いようで、しゃこばサボテンは震災の年の秋にプレゼントしていただいたものなんです。

 もう10年以上になりますね~ (^人^)

 そして、くじゃくサボテンもお友達からいただいたもので株分けをしながらも全ての鉢が毎年暑い時期になるときれいなお花を咲かせてくれます。それはそれは見事なお花です~ (*^・^*)

 もうすでに、小さなツボミをたくさんつけてくれて。。。

 夏が待ち遠しくて。。。


 さて、きょうは札幌市にお嫁にいったお友達からお便りとステキなプレゼントが届きましたァ~ (^▽^)ccc



  2009-5-4-4
 



  2009-5-4-5
 

     292929 じゃがポックルと白い恋人 292929


 札幌市はまだまだ寒いのかと想像していたら、「昨今の春がくるのはとても早くて、もう暖かいよ~」って、言っていました。

 これは、問題の地球温暖化ですよね~ (><:)

 

  2009-5-4-13
 


     「おかあさん、温暖化って恐いの?」

 きょうのヘアスタイルのテーマは、ちょんまげ。。。 かな~(笑)



  2009-5-4-14
 


   ローラの瞳がこころなしか、うるんでいるようです。。。



  2009-5-4-9
 


 きょうは少し元気がなかったローラです。体調にも波があるのかもしれません。。。

 一日も早く、固形物を食べれるようになりたいね~♪



  2009-5-4-6
 

      292929 ローラの主食、退院サポート 292929


 この缶詰はほとんど、流動食に近いもので注射器などで食べているワンちゃん、ネコちゃんもいます~ (^人^)



  2009-5-4-12
 


  わずかのお日様を求めて日向ぼこをしているプルーです。



  2009-5-4-18
 


    アグリも日向ぼっこ~ (*^・^*)



   最後に、また、ちょんまげなローラ~ v(^・^)v



  2009-5-4-10
 

 
 ローラ、北のまちからのお便りにうれしかった一日でしたね♪

 ローラもはやく元気になってお外で走りたいね♪

 あともう少しですよ~ d(^・^)b””””


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

生活 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【今晩は[e:75]】 by みるく


ひなたぼっこのブルーちゃん達の可愛いこと
うちのドラニャンとは大違いですよ
猫達といると癒やされますよね
ローラちゃんも早く元気になって下さいね

【】 by ナツキ


良くなったり少しもどったりを繰り返しながら少しづつ回復していきますよe-68
にゃんこのお昼寝の顔ってほんとに癒しですね
見てたらこっちまで眠たくなってきますねe-446

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんにちは(^^)
プルーはもう18才なんですよ~v-410
かわいいって言っていただけて、うれしいな♪
ちょっとてれちゃいます・・・v-405
スカーッとお日様がでてくれないからかな、
ほんの少しでもお日様が照ってくれると、
こんなふうに日向ぼっこをたのしんでいます(^^)
本当に癒されますね♪
みるくさんちのニャンコちゃんは何才ですか?
ローラ、体調の波があるみたいですが。
きょうは元気にしています。
ありがとうございますm(^^)m

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさ~ん、こんにちは(^^)
本当にそうですよね。。。
体調のいいときもあれば、よくないときもあって・・・。
そうやって段々と元気になっていくんですよね。
きょうのローラは少し元気にしています。
ちょっと安心です~(^^)
こんなときって、特にニャンコたちには癒されますねv-410
うちは、ニャンコたちもいてくれてよかったなあって。。。

【キキコさま】 by さき


じゃがポックルて美味しそうですね
キキコさんは札幌にもお友達がいらっしゃるのですか。
たくさんいてらっしゃる
それと、ローラちゃんは大丈夫ですか?
体調に波があるのも心配ですね。
早く以前のように元気いっぱいに走っているローラちゃんが見たいな
猫ちゃん達には癒やされますね

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんにちは(^^)
じゃがポックル、はじめて食べました~(^^)
美味しかったですよ~v-410
うわさ通りでしたァ~。。。
大学が地元ではなかったので、
お友達は多いほうかなと思います。
ありがたいことですよね(^^)

ローラ、元気だったり、そうでなかったり。。。
ナツキさんのいうとおりで、この繰り返しを経て、
快復してくれるのだと思います。
いつもありがとうございます。。。
ニャンコ軍団のお陰で本当に癒されています。
さきさんもうさぎさんに癒されているのですよねv-410



COMMENT

【今晩は[e:75]】
ひなたぼっこのブルーちゃん達の可愛いこと
うちのドラニャンとは大違いですよ
猫達といると癒やされますよね
ローラちゃんも早く元気になって下さいね
2009/05/04(月) 23:15:39 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
良くなったり少しもどったりを繰り返しながら少しづつ回復していきますよe-68
にゃんこのお昼寝の顔ってほんとに癒しですね
見てたらこっちまで眠たくなってきますねe-446
2009/05/04(月) 23:40:08 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさ~ん、こんにちは(^^)
プルーはもう18才なんですよ~v-410
かわいいって言っていただけて、うれしいな♪
ちょっとてれちゃいます・・・v-405
スカーッとお日様がでてくれないからかな、
ほんの少しでもお日様が照ってくれると、
こんなふうに日向ぼっこをたのしんでいます(^^)
本当に癒されますね♪
みるくさんちのニャンコちゃんは何才ですか?
ローラ、体調の波があるみたいですが。
きょうは元気にしています。
ありがとうございますm(^^)m
2009/05/05(火) 13:26:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさ~ん、こんにちは(^^)
本当にそうですよね。。。
体調のいいときもあれば、よくないときもあって・・・。
そうやって段々と元気になっていくんですよね。
きょうのローラは少し元気にしています。
ちょっと安心です~(^^)
こんなときって、特にニャンコたちには癒されますねv-410
うちは、ニャンコたちもいてくれてよかったなあって。。。
2009/05/05(火) 13:31:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさま】
じゃがポックルて美味しそうですね
キキコさんは札幌にもお友達がいらっしゃるのですか。
たくさんいてらっしゃる
それと、ローラちゃんは大丈夫ですか?
体調に波があるのも心配ですね。
早く以前のように元気いっぱいに走っているローラちゃんが見たいな
猫ちゃん達には癒やされますね
2009/05/05(火) 13:36:29 | URL | さき #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさ~ん、こんにちは(^^)
じゃがポックル、はじめて食べました~(^^)
美味しかったですよ~v-410
うわさ通りでしたァ~。。。
大学が地元ではなかったので、
お友達は多いほうかなと思います。
ありがたいことですよね(^^)

ローラ、元気だったり、そうでなかったり。。。
ナツキさんのいうとおりで、この繰り返しを経て、
快復してくれるのだと思います。
いつもありがとうございます。。。
ニャンコ軍団のお陰で本当に癒されています。
さきさんもうさぎさんに癒されているのですよねv-410
2009/05/05(火) 16:25:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



