TOP > スポンサー広告 > Title - つどい~♪ 愛しさと~ (*^□^*)TOP > 訓練所 > Title - つどい~♪ 愛しさと~ (*^□^*)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

つどい~♪ 愛しさと~ (*^□^*) 

 4月30日(木) いいお天気でしたァ~ d(^‐^)b

 さっき、犬猫大好きな佐川急便さんが荷物を届けてくださって。。。

 「わッ、猫がぞろぞろ歩いてる~」って、うちの玄関からの上がり口をちらっと見て笑ってらっしゃいました。

 荷物がかなり大きなダンボールで重量があったので、ご丁寧に上がり口まで運んでくださったんです。

 そのとき、たまたま、うちのニャンコ軍団が部屋から部屋へ移動している最中だったので、目をまんまるくなさっていました(笑)

 「わが家は、ニャンコが5匹で~す」って、言うと。。。

 「ボクはニャンコもワンチャンも大好物なんですよ~」って。。。

 いい人に宅配していただいてたんだなァ~って、うれしくなりました。

 さて、過日の25日(土)のことです。阪神さんへ行ってきました。

 バレリーの次の競技会の書類にサインやらなんやらをしていただくことと、バレリーの面会をかねて。。。



        2009-4-29-3
 

            292929 訓練所に咲いている桐 292929


 この年齢になるまで、桐の木は勿論、花まで見たことがなく、感動ものでした。

 所長さん曰く、この桐の木は昔はもっと太くって、わざわざこの木を買いにこられる人もいらしたとか。。。 切り売り…???

 

     2009-4-29-12


 訓練所の木には、かたつむりさんも優雅に(?)過ごしています。



  2009-4-29-6
 

       292929 バレリーの視線は所長さん(^^) 292929



  2009-4-29-11
 



  2009-4-29-10
 


 トリミングまで連れていっていただいて、すっかり変身です。



  2009-4-29-8
 



  2009-4-29-7
 


 ここ最近はバレリーのことをお任せしっぱなしで…。

 所長さん、純代先生、訓練士さんのみなさま、あきなちゃん、とっても助かっています。本当に、ありがとうございます。。。

 バレリーはすっかり所長さんの子になったみたいな~ (^人^)

 わたしが面会に行っても、なにかのときは所長さんにあまえていました。その仕草、たまらなかったァ~ (*^‐^*)

 
 そして、この日は霧雨のなか、とってもステキな催しものが。。。

 「チーム阪神の集い」  わたしたちもチャッカリ参加です~ ♪



        2009-4-30-1
 

            292929 まずは、「乾杯~!」 292929


 会長は、杏子ちゃんママ。副会長はフリッツちゃんママ。。。

 幹事長は、あきなちゃん。と、勝手に決定して~ (’‐^*)

 BBQパーティーがはじまりました~ d(^‐^)b

 お肉は副会長が買出しに行ってくださって、秘伝のタレは会長が手作りしてくださって~ (^□^)/

 それと、会長が差し入れしてくださったお米がすごく美味しかったのです。普段、あまり白いお米を食べないわたしがおかわりするくらいに、おかずがなくてもパクパク食べれるくらいに美味しかったァ~♪



        2009-4-30-5
 

            292929 会長と幹事長とわたし 292929



        2009-4-30-4
 



        2009-4-30-3
 

           292929 集合写真 292929



 所長さん、純代先生、訓練士さんのみなさま、チーム阪神のみなさま、ありがとうございました~ (^▽^)”””

 いまのわたしには栄養たっぷりなお時間をいただいたような気持ちになれて、明日からまたより一層頑張れそうな気分になりました。

 わたしの場合、自分で競技会に出場するのではないけど…、チャッカリのチャッカリ、仲間入りさせていただきましたァ~ ☆☆☆

 阪神さんは警察犬だけでなく、うちのように家庭犬であっても丁寧に親切に分け隔てなくきちんと教えてくださいます。

 ちょっとしたことでも気軽に阪神さんへ、let’s go!です。。。

 きっと、いいことがたくさんありますよ~ (’‐^b)

 

 そうこう言っているうちに早いもので、明日から5月です。

 大型連休に入り、あまりお上手ではない運転をなさる他府県ナンバーの車にも遭遇することがあると思います。

 きょう、母の病院からの帰りに、最寄のICの乗り口で他県ナンバーの車が高速に入った途端に停車したのですよ~ (><;)

 普通に停車されると…、危険ですよね~ (><;)

 連休最終日はロッ君、杏子ちゃんが競技会に出場されます。

 なぜかわたしが気合充分になってきましたァ~ (’‐^b)

 バレリーもあとに続きたいものです~ v(^‐^)v

 はなれていると、なおのこと、愛しさがますものですね。。。



 ※BBQの写真は会長のお嬢さまに

               撮影していただきました※

  それを幹事長から送っていただきました~♪

   これも、チャッカリ~ (^‐^;)

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

訓練所 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


キキコさん、ロングヘアなんですね
お顔がいつも消えているから若いんだか若くないんだか(笑)
しかし、いい訓練所ですね
キキコさん、良かったですね
今少しでも外に目を向けることはいい事だと思います。だって、お母さんやローラちゃんの事でいっぱい×2になってたら可哀想だなあと勝手に心配していたのですから。
キキコさん、いい人達に恵まれていますね
私も見習います

【】 by ナツキ


犬猫大好きな佐川急便さん!
この人うちにも来てるオジサンだと思いますe-451
風助もいつもナデナデしてもらってますe-68
バレリーちゃん順調そうですね!可愛いお嬢様カットだ~e-51

ローラちゃんちょっとワガママになっちゃいましたかe-263
風助は「オレ様」が治るどころか日々進行中です・・・
時々「ご飯食べさせて病」も再発するし
夕べは夜中に騒ぐので仕方なくダンナさんが
散歩に連れていったり・・・
完全に風助の言いなりになってる我が家です

でもワガママでもなんでも元気でいてくれればそれでいいんです
・・・と自分に言い聞かせてま~すe-264

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんばんは☆
いつもありがとうございます(^^)
うふふ…(^^;) わたし、若いつもりですが…(^^;)
ちょっと無理があるかも…です(^^;)
さきさんがおっしゃる通りで、阪神さんはいいところです。
以前、バレリーがお世話になっていた先生も、
とってもいい先生です。。。
完全に預託訓練となると、阪神さんが№1かな(^^)
本当に私はステキな人たちに支えられていますね。
感謝!感謝!です~(^^)

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさ~ん、こんばんは☆
そうそう、絶対に、あの佐川急便のおじさんですよね(^^)
きっときっと、同じおじさんだと思いますよね~(^^)
ふうちゃんも、いつもナデナデしていただいてたのねv-410
あの、おじさま、意外と(?)やさしいのよねv-410

ローラ、きょうはあまり元気がなくって…v-409
少し心配なんですが…v-388
こんなときは、ワガママでもいいから元気になって欲しい~。
なんて、わたしも都合のいいことを思ってしまいますね。
ところで、ふうちゃん、夜中に騒いじゃうの~v-393
それは、困った君ですね…v-394
でも、やっぱり、ワガママでも元気が一番ですよねv-410

注):夜中のお散歩、ミラクル1号遭遇の可能性ありですぞ~v-393



COMMENT

【キキコさま】
キキコさん、ロングヘアなんですね
お顔がいつも消えているから若いんだか若くないんだか(笑)
しかし、いい訓練所ですね
キキコさん、良かったですね
今少しでも外に目を向けることはいい事だと思います。だって、お母さんやローラちゃんの事でいっぱい×2になってたら可哀想だなあと勝手に心配していたのですから。
キキコさん、いい人達に恵まれていますね
私も見習います
2009/04/30(木) 23:03:33 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
犬猫大好きな佐川急便さん!
この人うちにも来てるオジサンだと思いますe-451
風助もいつもナデナデしてもらってますe-68
バレリーちゃん順調そうですね!可愛いお嬢様カットだ~e-51

ローラちゃんちょっとワガママになっちゃいましたかe-263
風助は「オレ様」が治るどころか日々進行中です・・・
時々「ご飯食べさせて病」も再発するし
夕べは夜中に騒ぐので仕方なくダンナさんが
散歩に連れていったり・・・
完全に風助の言いなりになってる我が家です

でもワガママでもなんでも元気でいてくれればそれでいいんです
・・・と自分に言い聞かせてま~すe-264
2009/05/01(金) 08:33:09 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさ~ん、こんばんは☆
いつもありがとうございます(^^)
うふふ…(^^;) わたし、若いつもりですが…(^^;)
ちょっと無理があるかも…です(^^;)
さきさんがおっしゃる通りで、阪神さんはいいところです。
以前、バレリーがお世話になっていた先生も、
とってもいい先生です。。。
完全に預託訓練となると、阪神さんが№1かな(^^)
本当に私はステキな人たちに支えられていますね。
感謝!感謝!です~(^^)
2009/05/01(金) 22:18:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさ~ん、こんばんは☆
そうそう、絶対に、あの佐川急便のおじさんですよね(^^)
きっときっと、同じおじさんだと思いますよね~(^^)
ふうちゃんも、いつもナデナデしていただいてたのねv-410
あの、おじさま、意外と(?)やさしいのよねv-410

ローラ、きょうはあまり元気がなくって…v-409
少し心配なんですが…v-388
こんなときは、ワガママでもいいから元気になって欲しい~。
なんて、わたしも都合のいいことを思ってしまいますね。
ところで、ふうちゃん、夜中に騒いじゃうの~v-393
それは、困った君ですね…v-394
でも、やっぱり、ワガママでも元気が一番ですよねv-410

注):夜中のお散歩、ミラクル1号遭遇の可能性ありですぞ~v-393
2009/05/01(金) 22:25:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



