TOP > スポンサー広告 > Title - 復調の兆し~ v(^‐^)vTOP > 闘病 > Title - 復調の兆し~ v(^‐^)v

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

復調の兆し~ v(^‐^)v 

 4月29日(水) 昭和の日。。。 晴天でした~ v(^‐^)v

 早速ですが、17日に発症したローラの「巨大食道症」、一過性のものだったのかと思うくらい、段々と良くなってくれているような気がします。

 あれから、10日余。M動物病院さんの院長先生のおっしゃることを忠実に守って。。。

 内臓が垂直になるような体勢にして抱っこをして過ごしていました。

 食事のときもお散歩のときも抱っこをして。。。

 24日の通院で、「これから普通の体勢で食事をさせてください」と、院長先生に言ってもらえました。

 ただし、固形物はまだお預けです~ (^‐^;)

 いま、ローラの主食は、ロイヤルカナンの「退院サポート」。。。

 そして、トリーツ代わりにサツマイモ。。。

 サツマイモは皮を剥いて、しっかりと湯がき、それを裏ごししたものを食べています。

 自分の食事に、こんなに手を加えただろうか…と、ふと、おかしくなったりして楽しんで手作りができています~ (’‐^b)

 ローラが1日に食べる量は今までとほぼ変わりませんが、主食を食べる回数を今までの3倍くらいに増やしました。

 少しずつ、何回かに分けて。。。

 しかし、体重は200g減のまま変わりません~ (><;)

 発症当初、院長先生が、「大丈夫ですよ、前向きに考えましょう」って、優しく言ってくださったことも心強くて~ d(^‐^)b



     2009-4-29-13
 

    292929 ローラを抱っこしているような、キキ 292929



  2009-4-29-14
 

        292929 お庭で日光浴です 292929



  2009-4-29-16
 


  あれ~、なにかを企んでいるような目をしています。。。


 わたしの母も快復に向かってまっしぐらです~ v(・^□^・)v

 母が入院している病院の敷地内はペットOKで(病棟はNG)

ローラも一緒に面会に行っています。ある日、敷地内を抱っこをしてお散歩しているとき、守衛さんから、「本物のワンチャンだったのですかァ~」って、声をかけられ…(笑)

 いままで、わたしのことをぬいぐるみを抱っこしている女性かと…、そう思われていたのかと…、本当にお腹がよじれそうでした(爆)



  2009-4-29-1


   「おかあさん、わたし、本物よね~♪」


 次は来月はじめに通院です。その時にはきっと固形物もOKになっているかもしれませんね。

 ローラ、あともう少しですよ~ ♪

 本当によく頑張ってくれましたね~ ♪

 院長先生やお友達のみなさんに支えられてローラは本当にしあわせですね。

 途中、中略ばかりしていますが… m(‐○‐)m

 mokoさんからステキなプレゼントを送っていただいて~ ♪

 mokoさ~ん、ありがとうございます~ (^‐^*)

 そして、かなちゃんにもすごく心配をかけてしまって…。院長先生に伝言をしてくれていました~ (^‐^*)

 かなちゃん、ありがとうございましたァ~ d(^‐^)b

 さきさ~ん、pinokoさん、ご心配をおかけしました。

 マリちゃん、ふうちゃん、ロッ君、ローラは一緒に遊べる日を心待ちにしています~ ♪

 よろしくお願いしまぁーす~ ♪

 10日余で復調の兆しです。院長先生は神様かも~ ♪

 そして、25日にバレリーに会いにいきました。。。 

 つづく~

  

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

闘病 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by ナツキ


ローラ!元気そうな姿が見れて安心しましたe-446
キキコさんの看病のおかげですね
ニャンコ達もローラを見守っているのがよくわかります

みんながついていてくれる、って安心感をローラも感じていますよ
人もそうですが、精神的なことが病気の回復を左右すると思います

早く固形のごはんが食べられてもっと元気になりますようにe-266

【キキコさま】 by さき


ローラちゃん、良かったですね
心配していました。
ローラちゃんはどうなっちゃうのだろうと、かなり心配でした。
更新されていて怖いような気持ちもありましたよ
でも良かった
もう少しなんですね
頑張って下さいね。
キキコさんもお疲れでしょう。
でも、疲れもローラちゃんとお母さんが元気になってくれると感じないかな
良かった

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさ~ん、こんばんは☆
本当にご心配をおかけしました m(^^)m
ローラ、もう少しの我慢です(^^)
よく頑張ってくれていまして。。。
わが子ながら頭が下がります(笑)
↑↑↑ かなりな親バカですね(^^;)
しかし、多くは望んではいけないのは分かっているのですが、
ローラ、少しワガママになりました(^^;)
やっぱり、かまいすぎたからでしょうね(笑)
ふうちゃんも少しワガママちゃんになってたのよね。
その後、ふうちゃんの「オレ様」は完治しましたァ~(笑)?

【さきさま】 by kikikodesu


さきさん、こんばんは☆
本当にご心配をおかけしました m(^^)m
ローラ、もう一踏ん張りなところまできているかな(^^)
さきさんにも励ましていただいて、うれしかったです♪
いつも、ありがとうございます。
母も順調に快復に向かってくれていて。。。
これからは、いい報告の更新をしていきますね(^^)
本当にご心配をおかけしてすみません(^^)
これからもよろしくお願いします。

【】 by わんこママ


ちょっと安心出来て良かったですねe-68

昨日訓練所でバレリーちゃんの服従見ましたがお上手e-460
めちゃ可愛かったよん~e-266

【わんこママさま】 by kikikodesu


わ~い、わんこママさ~ん☆
ありがとうございます。
おかげさまで少し安心できました~(^^)
この状態を維持してくれることを願って。。。

バレリー、上手になっていましたですかァ~(^^)
わんこママさんにほめていただけると心強いです(^^)
また、連休中に行きますので、よろしくお願いします。
いつも、ありがとうございます m(^^)m



COMMENT

【】
ローラ!元気そうな姿が見れて安心しましたe-446
キキコさんの看病のおかげですね
ニャンコ達もローラを見守っているのがよくわかります

みんながついていてくれる、って安心感をローラも感じていますよ
人もそうですが、精神的なことが病気の回復を左右すると思います

早く固形のごはんが食べられてもっと元気になりますようにe-266
2009/04/30(木) 07:36:34 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【キキコさま】
ローラちゃん、良かったですね
心配していました。
ローラちゃんはどうなっちゃうのだろうと、かなり心配でした。
更新されていて怖いような気持ちもありましたよ
でも良かった
もう少しなんですね
頑張って下さいね。
キキコさんもお疲れでしょう。
でも、疲れもローラちゃんとお母さんが元気になってくれると感じないかな
良かった
2009/04/30(木) 13:46:12 | URL | さき #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさ~ん、こんばんは☆
本当にご心配をおかけしました m(^^)m
ローラ、もう少しの我慢です(^^)
よく頑張ってくれていまして。。。
わが子ながら頭が下がります(笑)
↑↑↑ かなりな親バカですね(^^;)
しかし、多くは望んではいけないのは分かっているのですが、
ローラ、少しワガママになりました(^^;)
やっぱり、かまいすぎたからでしょうね(笑)
ふうちゃんも少しワガママちゃんになってたのよね。
その後、ふうちゃんの「オレ様」は完治しましたァ~(笑)?
2009/04/30(木) 20:23:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさん、こんばんは☆
本当にご心配をおかけしました m(^^)m
ローラ、もう一踏ん張りなところまできているかな(^^)
さきさんにも励ましていただいて、うれしかったです♪
いつも、ありがとうございます。
母も順調に快復に向かってくれていて。。。
これからは、いい報告の更新をしていきますね(^^)
本当にご心配をおかけしてすみません(^^)
これからもよろしくお願いします。
2009/04/30(木) 20:27:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
ちょっと安心出来て良かったですねe-68

昨日訓練所でバレリーちゃんの服従見ましたがお上手e-460
めちゃ可愛かったよん~e-266
2009/04/30(木) 21:29:39 | URL | わんこママ #- [ Edit ]
【わんこママさま】
わ~い、わんこママさ~ん☆
ありがとうございます。
おかげさまで少し安心できました~(^^)
この状態を維持してくれることを願って。。。

バレリー、上手になっていましたですかァ~(^^)
わんこママさんにほめていただけると心強いです(^^)
また、連休中に行きますので、よろしくお願いします。
いつも、ありがとうございます m(^^)m
2009/04/30(木) 22:46:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



