TOP > スポンサー広告 > Title - お友達と会えました*(^‐^)*TOP > 未分類 > Title - お友達と会えました*(^‐^)*

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お友達と会えました*(^‐^)* 

マリチャンとプリンチャン マリチャンの飛行写真 プリンチャン マリチャンとプリンちゃんと ランで遊ぶマリチャン 仲良し☆

午後から少し、ランで遊びました(^^)

お友達に会えて、ローラもバレリーも嬉しそうでした。

黄色いお洋服の子が「プリンちゃん」

赤いリボンの跳んでる子が「マリチャン」

プリンチャンとは、初めてお会いしました。

マリチャンは本当に運動神経のいい子(^^)

凄いジャンプ力で今日もたくさん跳んでいました。

また、一緒に遊んでくださいねm(‐‐)m

ローラもバレリーも嬉しかったね。良かったね(^^)

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

未分類 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【カメラマン】 by マりのママ


お写真 動きがあって
みんなイキイキしていて良いですね~
カメラマンの腕 最高です
マリも可愛く撮っていただいて嬉しいです

記事 たくさんアップされましたね
この記事に気付くのが遅れました
テンプレートも明るくって
さわやか~
どんどん完成されてきましたね
これからも楽しみにしています

【】 by プリンママ


昨日はありがとうございました。
プリンもたくさんお友達と遊んで、とても楽しかったようです。
家に帰るとバタンキューでした。(^^)” 
またお会いしたときは遊んでやってくださいね。

【プリンママさま】 by kikikodesu


こんばんは☆
来てくださって、ありがとうございますm(‐‐)m
うちのローラもバレリーも意地悪でごめんなさいね。
これに懲りずに是非また遊んで下さいね。
プリンチャンのボールに背中ゴロゴロが目に焼きついて離れません(笑)
これからも宜しくお願いしますm(‐‐)m
年内にまたお会いできたら嬉しいです(^^)

【マリチャンのママさま】 by kikikodesu


時間さえあればブログに集中しています(^^;)
カメラマンの腕、これだけは私もかないません(笑)
特にマリチャンのスピードと躍動感を写したら右にでる者はいないかも?(笑)
うちで常々話題に出ていますのが、「やっぱりマリチャンのママは芸術家ね」って。
写真も凄いウルトラA級だもん(^^)
プリンチャンのママも来て下さいました。
マリチャンのママのおかげですm(‐‐)m

テンプレートも教えて頂いたとおりに色々と変えてみました。
シンプルなのが文字とも写真とも合いますね。
まだまだ途上段階ですが宜しくお願いします。



COMMENT

【カメラマン】
お写真 動きがあって
みんなイキイキしていて良いですね~
カメラマンの腕 最高です
マリも可愛く撮っていただいて嬉しいです

記事 たくさんアップされましたね
この記事に気付くのが遅れました
テンプレートも明るくって
さわやか~
どんどん完成されてきましたね
これからも楽しみにしています
2008/12/24(水) 21:46:54 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【】
昨日はありがとうございました。
プリンもたくさんお友達と遊んで、とても楽しかったようです。
家に帰るとバタンキューでした。(^^)” 
またお会いしたときは遊んでやってくださいね。
2008/12/24(水) 21:51:29 | URL | プリンママ #- [ Edit ]
【プリンママさま】
こんばんは☆
来てくださって、ありがとうございますm(‐‐)m
うちのローラもバレリーも意地悪でごめんなさいね。
これに懲りずに是非また遊んで下さいね。
プリンチャンのボールに背中ゴロゴロが目に焼きついて離れません(笑)
これからも宜しくお願いしますm(‐‐)m
年内にまたお会いできたら嬉しいです(^^)
2008/12/24(水) 22:43:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【マリチャンのママさま】
時間さえあればブログに集中しています(^^;)
カメラマンの腕、これだけは私もかないません(笑)
特にマリチャンのスピードと躍動感を写したら右にでる者はいないかも?(笑)
うちで常々話題に出ていますのが、「やっぱりマリチャンのママは芸術家ね」って。
写真も凄いウルトラA級だもん(^^)
プリンチャンのママも来て下さいました。
マリチャンのママのおかげですm(‐‐)m

テンプレートも教えて頂いたとおりに色々と変えてみました。
シンプルなのが文字とも写真とも合いますね。
まだまだ途上段階ですが宜しくお願いします。
2008/12/24(水) 22:55:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



