TOP > スポンサー広告 > Title - Rela....x さんで、失恋するところでした (‐□‐;)TOP > カフェ > Title - Rela....x さんで、失恋するところでした (‐□‐;)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Rela....x さんで、失恋するところでした (‐□‐;) 

 4月11日(土) きょうも快晴~ (*^‐^*)

 そろそろ桜の花びらが舞うころになってきたのかな。。。

 さて、きのうのつづきです~ (*^‐^)b

 バレリーとの面会を終えてから~ (^・^)”””



    2009-3-22-6
 



          2009-3-22-7
 


 先月の22日にアップさせていただいたカフェ。。。

 「リラックスさん」へ行ってきました~ d(^‐^)b”””

 ロッ君と待ち合わせです~ (*^‐^*)

 ローラ、ワクワクです~ (’‐^*)”””””



   2009-4-11-2
 


   いつもキュートな笑顔のロッ君~ (^人^)



   2009-4-11-1
 


      「あっ、カワイイ子がいるゥ~



     2009-4-11-7
 

     292929 リラックスさんのプードルちゃん 292929


 ロッ君の視線のさきは…。

 ローラではありませんでしたァ~ (><:)

 ロッ君、ローラが怒っちゃいますよォ~ (‐・‐;)///

 すねっちゃっても、しりませんよォ~ (・db・)//

 ほらね~ Y(>‐<、)Y



   2009-4-11-5
 


  「ロッ君、いま、ほかのワンチャンをみてたでしょ?」

      「しらないよォ~」

  2009-4-11-4


   「ねえ、ロッ君、ちゃんとこたえてよォ~」

     「女の子はどうして、こうるさいのかな・・・」

 ローラ、あんまりひつこく言い寄ると嫌われちゃいますよ(笑)

 ロッ君はとってもモテるメンズちゃんだもの・・・


 こんなときは、な~んにも罪のないお食事のお話しを。。。



    2009-4-11-6
 

     292929 チーズカレー 292929


 マイルドなカレーライスにとろけるチーズとゆで卵がトッピング。

 表面はこんがり、なかはトローり~ (=^‐^=)

 

        2009-4-11-3

               292929 アイスクリーム 292929


 バナナとシナモンクッキーがトッピング、チョコレートもたっぷりでしたァ~ (=^‐^=)

 とっても、美味しかったです~ (*^‐^)ノノ

 カフェではいつもいつも、「これでもかァ!」って、食欲がわいてしまうのはどうしてなのか・・・ (^0^)//

 わたしの胃袋はやっぱり限界しらずだったのでしたァ~。 


 その証拠に 303030 モロゾフのフロートランド(春)バージョン

     2009-4-11-8 


 帰宅後、焼き菓子をペロリと~ (*^‐^)b”””

 いづれは、きっときっと恐ろしいことになるでしょう~(笑)

 ローラ、帰るころにはすっかりご機嫌もなおってうれしそうなお顔に戻っていましたね~ ♪

 失恋しちゃうところでしたね~ (’‐^;)”””

 やっぱり、ロッ君にも会えてうれしかったのよね~ ♪

 ロッ君、ありがとうございましたァ~ (*’‐^)‐☆


 だ・け・ど…、「おかあさん、遊びすぎだよォ~ ‐・‐; 」

 わー、恐いお顔になってますよォ~ (´□`)=ccc 



    2009-3-6-10
 


    「ところで、バレリーちゃんは元気だったの?」

       「元気でしたよォ~」

   桃太郎くんはバレリーが大好きだもんね~ ♪

 「桃太郎くん、ローラ、失恋するところだったのよ~ 汗 」

 きょうの報告でしたァ~ (^0^)//

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

カフェ | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


本当だあ

キキコさん遊び過ぎい
でも、ローラちゃんはロッ君に会えて嬉しかったのよね
幸せなんですね
ふられなくて良かったね
ロッ君はハンサムだもん。心配ですよね
ローラちゃんは可愛いしお似合いですよ
ロッ君、ローラちゃんの事をふらないであげてね
ローラちゃんは一途な恋なのが可愛いです
二人は[ちっちとサリー]でした
タイトルを思い出しました!

阪神、情けない
兄貴だけが調子良くも勝てませんしね
巨人は調子が戻ってきて普段見ない人でも活躍ですもの
あああ~早くもクライマックスも諦めな気分です
キキコさんは誰が好き?
私は昨日打たれた能見と今岡と兄貴ほか
今日は優しくしてね
野球話しですみませんねえ

【】 by ナツキ


あ~ロッくん~
マズイとこローラちゃんに見られちゃったね~
でもやっぱりロッくんは紳士なイメージ
ローラちゃん、チラ見くらいは許してあげてね!

はっ!!!
わたしの大好物のチーズカレー
またまた食べたくなっちゃう!
さすがに今からカレーは用意できないですが(笑)

【】 by あきな


先日はありがとうございました♪
ほんとに楽しかった~v-10
ロッ君はローラにも会えたし、キキコさんにおやつはい~っぱいもらえたし、家に帰ったらよく寝てましたe-51
またご一緒させてくださいねe-239

【さきさま】 by kikikodesu


さきさん、すっかり遅くなってすみませんm(^^)m
おでかけするときは、立て続けで…v-410
引きこもるときは数日引きこもっています(笑)

そうでしょう(^^)
ロッ君のことが、だ~いすきなローラですv-344
「ちっちとサリー」はじめてお聞きしましたァ~v-410
わたしが思うに…、ローラの片思いかも???(笑)
ロッ君はやさしいから~(^^)
イケメンだしね、モテちゃいますよね(^^)
なのに、ローラはわかりやすい子で…v-392
すぐに、やきもちをやくんですよ(笑)
さきさんもローラの応援をしてくださっているのですね(涙)
ローラ、とっても心強いですね~v-410

阪神、強いじゃないですか(^^)
まだ始まったばかりですもの。
いまからクライマックスをあきらめるのは早すぎですよォ~e-350
こちらこそ、お手柔らかにお願いしますね。
ジャイアンツで好きな選手は…。。。
??? ヤワラちゃんの旦那さまかな(^^)
スンちゃんも大好きでラミちゃんも好きです。
でも一番は原監督ですね~v-344
わたしもアニキは大好きですよォ~(^^)
尊敬の念を抱いているくらいですv-421

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさ~ん、遅くなってすみませんm(^^)m
いつも暖かく見守っていただいて、うれしいなァ~♪

ロッ君、かわいいでしょ(^^)
チラ見しちゃって、ローラに詰め寄られて…(^^)
それでも、モジモジさんでやさしいんですよォ~v-410
これって典型的なカカア天下ですよね(^^;)
でも、ローラの片思いかも???

カレー、美味しいですよね(^^)
ナツキさんもお好きなんですね~(^^)
美味しすぎてこわ~くなりましたよ~v-404

【あきなさま】 by kikikodesu


あきなちゃ~ん、遅くなってすみませんm(^^)m
こちらこそ、たのしい時間をご一緒していただいて、
ありがとうございましたァ~v-410
ローラ、本当にわかりやすい子ですよね(^^;)
すぐに、やきもちをやいて…v-394
それでも、ロッ君はやさしく包んでくれるから。。。
ローラは完全にあまえています。
ロッ君、すご~くかわいいもんね~v-344
魔法のバッグを見つめているロッ君も
競技会でのロッ君もキュートすぎィ~v-343
どうりで、ローラがすきすきなわけだァ~v-347
是非是非、またご一緒してくださいねv-410



COMMENT

【キキコさま】
本当だあ

キキコさん遊び過ぎい
でも、ローラちゃんはロッ君に会えて嬉しかったのよね
幸せなんですね
ふられなくて良かったね
ロッ君はハンサムだもん。心配ですよね
ローラちゃんは可愛いしお似合いですよ
ロッ君、ローラちゃんの事をふらないであげてね
ローラちゃんは一途な恋なのが可愛いです
二人は[ちっちとサリー]でした
タイトルを思い出しました!

阪神、情けない
兄貴だけが調子良くも勝てませんしね
巨人は調子が戻ってきて普段見ない人でも活躍ですもの
あああ~早くもクライマックスも諦めな気分です
キキコさんは誰が好き?
私は昨日打たれた能見と今岡と兄貴ほか
今日は優しくしてね
野球話しですみませんねえ
2009/04/12(日) 06:02:36 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
あ~ロッくん~
マズイとこローラちゃんに見られちゃったね~
でもやっぱりロッくんは紳士なイメージ
ローラちゃん、チラ見くらいは許してあげてね!

はっ!!!
わたしの大好物のチーズカレー
またまた食べたくなっちゃう!
さすがに今からカレーは用意できないですが(笑)
2009/04/13(月) 22:11:52 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【】
先日はありがとうございました♪
ほんとに楽しかった~v-10
ロッ君はローラにも会えたし、キキコさんにおやつはい~っぱいもらえたし、家に帰ったらよく寝てましたe-51
またご一緒させてくださいねe-239
2009/04/13(月) 22:58:39 | URL | あきな #BYTNg32Q [ Edit ]
【さきさま】
さきさん、すっかり遅くなってすみませんm(^^)m
おでかけするときは、立て続けで…v-410
引きこもるときは数日引きこもっています(笑)

そうでしょう(^^)
ロッ君のことが、だ~いすきなローラですv-344
「ちっちとサリー」はじめてお聞きしましたァ~v-410
わたしが思うに…、ローラの片思いかも???(笑)
ロッ君はやさしいから~(^^)
イケメンだしね、モテちゃいますよね(^^)
なのに、ローラはわかりやすい子で…v-392
すぐに、やきもちをやくんですよ(笑)
さきさんもローラの応援をしてくださっているのですね(涙)
ローラ、とっても心強いですね~v-410

阪神、強いじゃないですか(^^)
まだ始まったばかりですもの。
いまからクライマックスをあきらめるのは早すぎですよォ~e-350
こちらこそ、お手柔らかにお願いしますね。
ジャイアンツで好きな選手は…。。。
??? ヤワラちゃんの旦那さまかな(^^)
スンちゃんも大好きでラミちゃんも好きです。
でも一番は原監督ですね~v-344
わたしもアニキは大好きですよォ~(^^)
尊敬の念を抱いているくらいですv-421
2009/04/14(火) 01:38:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさ~ん、遅くなってすみませんm(^^)m
いつも暖かく見守っていただいて、うれしいなァ~♪

ロッ君、かわいいでしょ(^^)
チラ見しちゃって、ローラに詰め寄られて…(^^)
それでも、モジモジさんでやさしいんですよォ~v-410
これって典型的なカカア天下ですよね(^^;)
でも、ローラの片思いかも???

カレー、美味しいですよね(^^)
ナツキさんもお好きなんですね~(^^)
美味しすぎてこわ~くなりましたよ~v-404
2009/04/14(火) 01:42:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あきなさま】
あきなちゃ~ん、遅くなってすみませんm(^^)m
こちらこそ、たのしい時間をご一緒していただいて、
ありがとうございましたァ~v-410
ローラ、本当にわかりやすい子ですよね(^^;)
すぐに、やきもちをやいて…v-394
それでも、ロッ君はやさしく包んでくれるから。。。
ローラは完全にあまえています。
ロッ君、すご~くかわいいもんね~v-344
魔法のバッグを見つめているロッ君も
競技会でのロッ君もキュートすぎィ~v-343
どうりで、ローラがすきすきなわけだァ~v-347
是非是非、またご一緒してくださいねv-410
2009/04/14(火) 01:53:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



