TOP > スポンサー広告 > Title - アンダンティーノ~♪TOP > 家族 > Title - アンダンティーノ~♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アンダンティーノ~♪ 

 4月9日(木) 穏やかな気候になりましたァ~ (^‐^)

 乾燥注意報がでるくらい… (´▽`)””””

 って、ことは、お肌もたくさん乾燥しちゃうのですよね。

 気をつけなきゃ… (´皿`) って、今さら遅いかな… (´□`)

 さて、きのう、ローラはトリミングに行ってまいりましたァ~。

 やっと皮膚病のほうが落ち着いてきたので久しぶりにキレイにしていただいてきましたァ~ (’‐^*)



   2009-4-9-1
 



   2009-4-9-3
 


   2009-4-9-2
 


   「きれいになったァ~?」

  「う~ん、さっそく暴れん坊さんしたのね ><; 」

 その証拠にはやくも、お顔がドロドロになちゃっていますよ~。



   2009-4-9-4
 


     「ドロドロって・・・・・、わたし、ショック



   2009-4-9-5
 


     「プーちゃん、わたし、きれい~?」



   2009-4-9-7
 

    292929 プルー 292929


   「ローラちゃん、気にしなくていいよ。きれいだよ」

 プルーは18才、さすがにやさしい子ね~ (´▽`)”””



   2009-4-9-9
 

     292929 ケンスケ子 292929


   「おかあさん、ローラちゃん、かわいいよ~」

 ケンスケ子、いつもローラをやさしく包んでくれる子~ (^‐^)



   2009-4-9-8
 


   「どうでもいいけど、ボク、眠いわ。。。」

 なんだか、いつもマイペースなキキ… (’‐^b)”””””

 「珍しいね」って、言われる「シャム猫のライラックポイント」

 もう17才になりました。キキはのんびりな温和な性格☆

 ニャンコ軍団を一言で例えると、「アンダンティーノ♪」

 歩くようなはやさで、ゆっくりと…って、意味なんだって。

 やっぱり… (*^‐^*) ピッタシでしたァ~ v(^‐^)v

 

  

 

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by ナツキ


ローラちゃんキレイ~
いいですね~このカット
ちょっと違いますが、風助もライオンカットにしてみたいです
相方には反対されてるんですが…f^_^;

ニャンコ達はいつも穏やかで見てて和みました
昼間はポカポカしてるから気持ち良いんでしょうね~

今は乾燥してるし紫外線は多いしで日焼けには要注意ですね~

【キキコさん♪こんばんは?】 by moko


今日は暑かったですね?
群馬の館林は29度だったそうですよv-405

ローラちゃん可愛いv-344
更に可愛くなりましたねv-398

しかし優しい猫ちゃん達に囲まれて
ローラちゃんはバレリーちゃん不在でも
元気でいられるのよね?
猫ちゃん達偉いなv-354

【キキコさま】 by さき


ローラちゃん、可愛いですよ
お顔がドロドロなんてそんなことないですよ
キキコさんのネコちゃん達は優しいのですね
みんながローラちゃんを温かく包んであげているのですね
いい家族ですね
仲良くてホノボノでみんなが笑顔に見えてきます
いいことですよね

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさ~ん、こんばんは☆
すっかり遅くなってしまいましたm(^^)m

見たい!見たい! ふうちゃんのライオンカット(^^)
ヘアスタイルを変えてみるのって勇気がいりますが。。。
ぜ~ったいに似合うと思います。
だって、ふうちゃん、キュートなんだもん~v-344
変身した、ふうちゃん、きっとカッコイイだろうなァ~v-343

ニャンコたちって、シニアになるとより一層ボーッとしてきますね(^^;)
そんな、ボーッとしたニャンコが大好きなんですが(笑)
ガラス越しの日差しがたまらないみたいですv-410
わたし、紫外線はもうあきらめましたですv-394

【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い、mokoさ~ん、こんばんは☆
本当に暑い日中でしたね。。。
車を運転するときは冷房をかけました~e-330
群馬県って暑いのですね~(^^;)
29度って~!真夏の気温だあ~!
わが家は真夏でも風が吹いて涼しいんですよ。
外に一歩でたら大変ですけどね…v-395

mokoさん、いつもありがとうございます。
うちのニャンコたちは本当にやさしい子たちです(^^)
↑↑↑ 親バカですね~v-410
ローラってしあわせですね♪
そう言っている、わたしがいちばんしあわせですね。


【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんばんは☆
いつもありがとうございます。
ほめていただいて、てれちゃいます~v-410
親バカ全開ですが、本当にニャンコたちはやさしいんですよ(^^)
いつもローラやバレリーにはよくしてくれるんですv-357
育ての親みたいな存在かなァ~って感謝しています。



COMMENT

【】
ローラちゃんキレイ~
いいですね~このカット
ちょっと違いますが、風助もライオンカットにしてみたいです
相方には反対されてるんですが…f^_^;

ニャンコ達はいつも穏やかで見てて和みました
昼間はポカポカしてるから気持ち良いんでしょうね~

今は乾燥してるし紫外線は多いしで日焼けには要注意ですね~
2009/04/10(金) 00:54:19 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【キキコさん♪こんばんは?】
今日は暑かったですね?
群馬の館林は29度だったそうですよv-405

ローラちゃん可愛いv-344
更に可愛くなりましたねv-398

しかし優しい猫ちゃん達に囲まれて
ローラちゃんはバレリーちゃん不在でも
元気でいられるのよね?
猫ちゃん達偉いなv-354
2009/04/10(金) 17:13:27 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【キキコさま】
ローラちゃん、可愛いですよ
お顔がドロドロなんてそんなことないですよ
キキコさんのネコちゃん達は優しいのですね
みんながローラちゃんを温かく包んであげているのですね
いい家族ですね
仲良くてホノボノでみんなが笑顔に見えてきます
いいことですよね
2009/04/10(金) 20:53:16 | URL | さき #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさ~ん、こんばんは☆
すっかり遅くなってしまいましたm(^^)m

見たい!見たい! ふうちゃんのライオンカット(^^)
ヘアスタイルを変えてみるのって勇気がいりますが。。。
ぜ~ったいに似合うと思います。
だって、ふうちゃん、キュートなんだもん~v-344
変身した、ふうちゃん、きっとカッコイイだろうなァ~v-343

ニャンコたちって、シニアになるとより一層ボーッとしてきますね(^^;)
そんな、ボーッとしたニャンコが大好きなんですが(笑)
ガラス越しの日差しがたまらないみたいですv-410
わたし、紫外線はもうあきらめましたですv-394
2009/04/10(金) 22:52:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mokoさま】
わ~い、mokoさ~ん、こんばんは☆
本当に暑い日中でしたね。。。
車を運転するときは冷房をかけました~e-330
群馬県って暑いのですね~(^^;)
29度って~!真夏の気温だあ~!
わが家は真夏でも風が吹いて涼しいんですよ。
外に一歩でたら大変ですけどね…v-395

mokoさん、いつもありがとうございます。
うちのニャンコたちは本当にやさしい子たちです(^^)
↑↑↑ 親バカですね~v-410
ローラってしあわせですね♪
そう言っている、わたしがいちばんしあわせですね。

2009/04/10(金) 23:02:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさ~ん、こんばんは☆
いつもありがとうございます。
ほめていただいて、てれちゃいます~v-410
親バカ全開ですが、本当にニャンコたちはやさしいんですよ(^^)
いつもローラやバレリーにはよくしてくれるんですv-357
育ての親みたいな存在かなァ~って感謝しています。
2009/04/10(金) 23:08:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



