TOP > スポンサー広告 > Title - グリュックさんで。。。TOP > カフェ > Title - グリュックさんで。。。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

グリュックさんで。。。 

 4月7日(火) 春爛漫な陽気でした~ (’‐^*)

 さて、日曜日のつづき…。

 競技会見学後、姫路市のカフェ、「グリュックさん」へGO!

 マリちゃんと待ち合わせです~ ♪



   2009-4-7-2
 


   「マリちゃんに会えるのがたのしみなの~」



   2009-4-7-8
 


 この日のマリちゃんのいでたちは和服~ d(^‐^)b

 もう、かわいいのなんのって、たまりません~ (´▽`)

 写真のうつしかたがイマイチで、ごめんなさい。

 マリちゃん、髪飾りもお着物とコーディネートされていて、とってもステキだしキュートでした~ (*^‐^*)

 髪飾り、この季節にピッタリです。 さすがマリちゃん~

 キュートさとしっとりレディさを兼ねて、この日はすこしおねえさんな感じがしました~ (^‐^*)

 ローラも見習わなくっちゃ… (’‐^b)



   2009-4-7-9
 



   2009-4-7-10
 

    292929 グリュックさんのおにいさんと 292929


 ローラ、おにいさんがだいすき~ (^‐^*)

 寝ていても、「ローラ」って、おにいさんに声をかけられると、飛び起きて尻尾をフリフリ~ (*^‐^*)



     2009-4-7-3
 



     2009-4-7-4
 



     2009-4-7-5
 



     2009-4-7-6
 



     2009-4-7-7
 

      292929 お会いしたワンチャンたち 292929


 そして、マリちゃんのおかあさんから、スマイルボールをこんなにたくさんいただきましたァ~ d(^‐^)b

 マリちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。

 ローラ、大喜びです~ (´▽`)””””” 10個で~す!



     2009-4-7-1
 


   ローラ、マリちゃんにも会えてうれしかったね~ ♪



   2009-4-7-11
 

      292929 アグリです 292929


   「わたしもスマイルボールを借りちゃおうっと~」

  アグリもボールがだいすき~ (^□^)”””””

 ローラ、皮膚炎も完治して、お外へ出れるようになってとてもうれしいね~ ♪

 トリミングにも行ってオシャレしましょうね~ ♪



  ※写真の撮り方がイマイチでごめんなさい※

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

カフェ | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by ぴのこ


v-398やっとこ 遊びにこれました~
v-398いやだんっ ぴのこの
おみ足 映ってました 笑

v-405それにしても キキコさん なんてパワフルなんっv-361
v-389まいど 毎度 驚かされるっ
v-391ちょっと 遊びしゅぎやでっ
v-411


【キキコさま】 by さき


マリちゃん、綺麗ですね
お洒落でセンス抜群です。
ローラちゃんやマリちゃんみたいな女の子プードルは何でも似合って可愛い
大きなカフェみたいですね。たくさんの種類の子がいて見ていて楽しいですよ。
赤ちゃんわんこも可愛いですね
ローラちゃん、マリちゃんのお母さんからスマイルボールをいっぱい頂いて良かったね
おにいさんは若くてかっこいいですね
楽しそうな写真がより一層私も楽しくなりました。

【キキコさん♪こんにちは☆彡】 by moko


きゃぁ~和服がとってもお似合いで可愛いv-344
ローラちゃんも和服着てみてv-344
って一人熱いわ~(;^ω^)
ローラちゃんだけってわけにいかないものね?
猫ちゃん一族にもって事になるものね?
てっちゃん可愛い!!
キキコさんのブログに出てくる全てが
素敵ですv-353
これからも楽しみにしていますねv-398

【pinokpさま】 by kikikodesu


pinokoさ~ん、こんにちは(^^)
ウフフ・・・、pinokoさんの、おみ足が(^^)
pinokoさんはスレンダーで可愛いからいいの~v-410
う~ん、確かに遊びすぎています~v-392
出かけるときは続いて出かけているかも???(爆)
しかし、←ここから反論だ~いv-391
引きこもっているときは本当に引きこもってますのよv-404
ベランダ以外には出ない日も多々…(笑)
この引きこもりで充電して、またお出かけするのよねv-410
また、pinokoさんのお顔を見にいきたいな~v-392

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんにちは(^^)
そうでしょう(^^)
マリちゃん、キレイでしょう~v-344
本当に可愛いのなんのって~v-345v-345v-345
女の子に限らず、プードルちゃんは着る物が似合うと思います。
グリュックさんは広いカフェですよ~(^^)
大きなワンチャンがい~っぱいいらしても全く違和感がありません(^^)
フレンチちゃんの赤ちゃん、可愛いかったですよ~v-410
抱っこ、抱っこ…って、とってもラブリーでしたァ~v-354

ホント、マリちゃんのおかあさんからスマイルボールをたくさんいただいて、
その日の夜には、「投げてくださ~い」って催促されました。
ローラって、本当にしあわせですよね♪
さきさん、いつもありがとうございます。

【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い、mokoさん、こんにちは(^^)
そうでしょう(^^)
マリちゃんのお着物姿、キュートなおねえさんでしょうv-344
うちのローラはお正月に初めてお着物にチャレンジしました(^^)
バレリーも一緒に振袖を着たのですが…v-395
バレリーはなんだか…、撃沈かな~(爆)
mokoさ~ん、いつもありがとうございます。
わたしもmokoさんのブログがだ~い好きなんです~v-410

【】 by ナツキ


グリュックさんて綺麗だし広いんですね~
おにいさんイケメンですしe-266

マリちゃんは洋装も和装も似合ってますねe-461
もちろんローラちゃんも似合うと思いますe-349

スマイルボール10個!
キキコさんちのワン&ニャンに1人1個ずつだぁ~e-446

【】 by しづ


初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
ワンニャンは大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさ~ん、こんばんは☆
すっかり遅くなってしまいましたァ~v-436

そうなんですよ、グリュックさんは広いです(^^)
おにいさんもとっても優しくてイケメンさんでしょ(^^)
ナツキさんも是非是非、行きましょうよ~v-410

マリちゃん、キュートでキュートでたまりませんv-344
ローラも見習わなくっちゃ…って、いつも思います。
スマイボール、感謝感謝で大喜びで~す(^^)
ふうちゃんとも早く遊びたいな~v-410

【しづさま】 by kikikodesu


しづさ~ん、こんばんは☆
はじめまして~(^^)
ようこそ、きていただいて、うれしいなァ~♪
しづさんもブログされているのですね(^^)
私も遊びに行ってもいいですかァ~?
是非是非、これからも、たくさん仲良くしてくださいねv-410
すこし、舞い上がってますv-394
うまく言えなくて、ごめんね。

しづさんちもワンチャン&ニャンコちゃんですかァ~(^^)
いろんなことを教えていただきたいな~v-410
つたないブログですが、どうぞよろしくお願いしますm(^^)m
ぜ~ったいに、また来てくださいね。
たのしみにしています~♪



COMMENT

【】
v-398やっとこ 遊びにこれました~
v-398いやだんっ ぴのこの
おみ足 映ってました 笑

v-405それにしても キキコさん なんてパワフルなんっv-361
v-389まいど 毎度 驚かされるっ
v-391ちょっと 遊びしゅぎやでっ
v-411

2009/04/08(水) 10:30:51 | URL | ぴのこ #UP6Poous [ Edit ]
【キキコさま】
マリちゃん、綺麗ですね
お洒落でセンス抜群です。
ローラちゃんやマリちゃんみたいな女の子プードルは何でも似合って可愛い
大きなカフェみたいですね。たくさんの種類の子がいて見ていて楽しいですよ。
赤ちゃんわんこも可愛いですね
ローラちゃん、マリちゃんのお母さんからスマイルボールをいっぱい頂いて良かったね
おにいさんは若くてかっこいいですね
楽しそうな写真がより一層私も楽しくなりました。
2009/04/08(水) 12:11:40 | URL | さき #- [ Edit ]
【キキコさん♪こんにちは☆彡】
きゃぁ~和服がとってもお似合いで可愛いv-344
ローラちゃんも和服着てみてv-344
って一人熱いわ~(;^ω^)
ローラちゃんだけってわけにいかないものね?
猫ちゃん一族にもって事になるものね?
てっちゃん可愛い!!
キキコさんのブログに出てくる全てが
素敵ですv-353
これからも楽しみにしていますねv-398
2009/04/08(水) 12:16:08 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【pinokpさま】
pinokoさ~ん、こんにちは(^^)
ウフフ・・・、pinokoさんの、おみ足が(^^)
pinokoさんはスレンダーで可愛いからいいの~v-410
う~ん、確かに遊びすぎています~v-392
出かけるときは続いて出かけているかも???(爆)
しかし、←ここから反論だ~いv-391
引きこもっているときは本当に引きこもってますのよv-404
ベランダ以外には出ない日も多々…(笑)
この引きこもりで充電して、またお出かけするのよねv-410
また、pinokoさんのお顔を見にいきたいな~v-392
2009/04/08(水) 18:16:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさ~ん、こんにちは(^^)
そうでしょう(^^)
マリちゃん、キレイでしょう~v-344
本当に可愛いのなんのって~v-345v-345v-345
女の子に限らず、プードルちゃんは着る物が似合うと思います。
グリュックさんは広いカフェですよ~(^^)
大きなワンチャンがい~っぱいいらしても全く違和感がありません(^^)
フレンチちゃんの赤ちゃん、可愛いかったですよ~v-410
抱っこ、抱っこ…って、とってもラブリーでしたァ~v-354

ホント、マリちゃんのおかあさんからスマイルボールをたくさんいただいて、
その日の夜には、「投げてくださ~い」って催促されました。
ローラって、本当にしあわせですよね♪
さきさん、いつもありがとうございます。
2009/04/08(水) 18:23:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mokoさま】
わ~い、mokoさん、こんにちは(^^)
そうでしょう(^^)
マリちゃんのお着物姿、キュートなおねえさんでしょうv-344
うちのローラはお正月に初めてお着物にチャレンジしました(^^)
バレリーも一緒に振袖を着たのですが…v-395
バレリーはなんだか…、撃沈かな~(爆)
mokoさ~ん、いつもありがとうございます。
わたしもmokoさんのブログがだ~い好きなんです~v-410
2009/04/08(水) 18:26:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
グリュックさんて綺麗だし広いんですね~
おにいさんイケメンですしe-266

マリちゃんは洋装も和装も似合ってますねe-461
もちろんローラちゃんも似合うと思いますe-349

スマイルボール10個!
キキコさんちのワン&ニャンに1人1個ずつだぁ~e-446
2009/04/08(水) 20:57:15 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【】
初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
ワンニャンは大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
2009/04/09(木) 15:57:22 | URL | しづ #RSB/qo8k [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさ~ん、こんばんは☆
すっかり遅くなってしまいましたァ~v-436

そうなんですよ、グリュックさんは広いです(^^)
おにいさんもとっても優しくてイケメンさんでしょ(^^)
ナツキさんも是非是非、行きましょうよ~v-410

マリちゃん、キュートでキュートでたまりませんv-344
ローラも見習わなくっちゃ…って、いつも思います。
スマイボール、感謝感謝で大喜びで~す(^^)
ふうちゃんとも早く遊びたいな~v-410
2009/04/09(木) 21:03:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【しづさま】
しづさ~ん、こんばんは☆
はじめまして~(^^)
ようこそ、きていただいて、うれしいなァ~♪
しづさんもブログされているのですね(^^)
私も遊びに行ってもいいですかァ~?
是非是非、これからも、たくさん仲良くしてくださいねv-410
すこし、舞い上がってますv-394
うまく言えなくて、ごめんね。

しづさんちもワンチャン&ニャンコちゃんですかァ~(^^)
いろんなことを教えていただきたいな~v-410
つたないブログですが、どうぞよろしくお願いしますm(^^)m
ぜ~ったいに、また来てくださいね。
たのしみにしています~♪
2009/04/09(木) 21:08:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



