TOP > スポンサー広告 > Title - バブル・ブーさん~ (=^▽^=)TOP > カフェ > Title - バブル・ブーさん~ (=^▽^=)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

バブル・ブーさん~ (=^▽^=) 

 4月3日(金) きょうも少し肌寒い一日でした。

 いつになったら、予報どおりのポカポカになるのやら…。

 さて、きょうは姫路市の北部まで用事でお出かけしました。

 こちらの方へ来ると、いつも立ち寄る「バブル・ブーさん」にGO!



     2009-4-3-2
 


 ローラ、バブル・ブーさんのpinokoさんが大好きです~ (^‐^)

 お店に入るなり、pinokoさんに突撃です!

 「pinokoさん、美人なんだも~ん」



     2009-4-3-1
 


 看板娘のアンちゃんもお出迎えしてくれています~ (^‐^)

     「ローラちゃん、ひさしぶりね~」



     2009-4-3-3
 


 ふたり並んで… (*^‐^*)

 ふたりの目線は…、間違いなくトリーツでしょう~ ♪



     2009-4-3-4
 



     2009-4-3-5
 



     2009-4-3-6
 


 バブル・ブーさん、とっても清潔感あふれるオシャレなカフェ。

 店内には所せましと多種なるグッズがならんでいます。


  303030 店内のデジスプレイの一部です 303030

  2009-4-3-8 2009-4-3-9



  2009-4-3-11
 2009-4-3-10



     2009-4-3-7
 


 おすすめ、「ハニートースト」 アイスとバナナがトッピングしてあり、外側はこんがり、中はふんわり、美味しかったァ~ (’‐^*)


    303030 お会いしたワンチャン 303030

  2009-4-3-12 *ポメちゃん*


 わたしが用事をすませるまで、ローラは車の中のクレートでおとなしく待っていてくれます。

 そんなローラへのご褒美もかねて。。。

 本当は私も美味しいものを食べたいから… (^‐^;)

 ローラ、たのしかったね~ ♪ 

 今度はバレリーも一緒にいきましょうね~ ♪

 つづく~

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

カフェ | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【キキコさん♪こんにちは♪】 by moko


バブル・ブーさんって
広そうなカフェですねe-93
以前も登場しましたよね?
3時間前に朝食食べたのに・・・
見てたら食べたくなってしまいました(笑)
こんなにおしゃれなカフェって行った事ないな
行ってみたいですv-344

↓ローラちゃん・・・
どうしちゃったんでしょう?
バレリーちゃん居なくて寂しいから
って事ないですよね?
心配です・・・v-390



【】 by ナツキ


あ~~美味しそ~e-266
パフェとか甘~いの食べたくなっちゃいましたe-264

ほんとカワイイ雑貨もたくさん置いてあるんですね
こんなお店は私にはキケンですe-277
だって、みんな欲しくなっちゃうしe-330

【キキコさま】 by さき


わあ、素敵なカフェですね
キキコさんは本当に素敵なカフェを見つける天才ですね
アンちゃんも可愛いです
ローラちゃんは誰とも仲良しね
ハニートーストってこんな感じなんですね
美味しそうな
私もお腹がすいてきましたよ

【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い、mokoさん、こんにちは(^^)
少し前から雨が降り出しました。
どうも冷たい雨です~e-330

バブル・ブーさんは二度目の登場ですね(^^)
よく覚えてくだっさってます。うれしいな~♪
写真の映り方なのかな、そんなに広くはないのですが(^^;)
テーブルが三席とカウンターとテラス席があります。
ここのカフェもたべるものがみ~んな美味しいんです(^^)
mokoさんとお近くだったら絶対にお誘いしたいカフェですv-410

ローラ、根っから意地悪さんじゃなかったのに…。
親バカですが…(笑)
大きな子にだけ意地悪するのは恐いのかなあ~?
それとも、バレリーがいないからさみしいのかなぁ~?
そういえば、バレリーがなにかのときはローラのことを
守ってくれてたし…。
いま、突っ張っている時期なのでしょうか(笑)
あっ、ロッ君には好き好きしているんです(^^)
本当に困った子です…v-388
ロコちゃんみたいに穏やかないい子になって欲しいです。

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさ~ん、こんにちは(^^)
冷たい雨が降ってきましたね。
腰、冷やさないようにしてくださいね。
治りかけは特に用心ですよ~e-350

危険を承知で…。
いいカフェですよ~(^^) お勧め、お勧め!
ふうちゃんのパパも絶対に好きになりそうなアンちゃんもキュートでv-344
人懐っこくて、明るい子なんですよ~(^^)
みんな欲しくなってしまいそうな気配がしたら…(^^)
お財布の中身を少なめにして行っちゃいましょうよ。
私、そうしてます~v-391

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんにちは(^^)
雨が降り出してきましたね、
また、寒いです~(><;)
バブル・ブーさん、ステキでしょう(^^)
きれいで美味しいものばかりで…。
スタッフさんも美人さんなんですよ~v-357v-354
最近のローラは大きいワンチャンに意地悪するんです。
ロッ君以外のワンチャンにはことごとく…e-263
本当に困った子です~(><;)
みんなんがやさしいからローラはわがままになっているのかも?
やっぱり、バレリーがいないからかも知れませんね。

【】 by マりのママ


ママとお出かけして
ローラちゃん楽しそう

色んな所に連れて行ってあげたい
と思うばかりで留守番ばかりさせてしまって
可哀想な うちのワンコたちです

バレリーちゃん↓も元気そうで良かったです

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


いつもありがとうございます。
バレリーはすっかりチームになじんでいます。
きっと、みなさんが優しくしてくださるんだと思います。
感謝感謝ですね(^^)

マリちゃんのママさんはお忙しいもの。
りのくんもマリちゃんも頭のいい子ですものv-343
人と同じで、親御さんの背中を見て育つんですよね。
どんなにお忙しいときでも時間を作って遊んであげている、
そんな、ママさんを見習わなくっちゃ~(^^)
いつも、そう思っています。



COMMENT

【キキコさん♪こんにちは♪】
バブル・ブーさんって
広そうなカフェですねe-93
以前も登場しましたよね?
3時間前に朝食食べたのに・・・
見てたら食べたくなってしまいました(笑)
こんなにおしゃれなカフェって行った事ないな
行ってみたいですv-344

↓ローラちゃん・・・
どうしちゃったんでしょう?
バレリーちゃん居なくて寂しいから
って事ないですよね?
心配です・・・v-390


2009/04/04(土) 10:23:57 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【】
あ~~美味しそ~e-266
パフェとか甘~いの食べたくなっちゃいましたe-264

ほんとカワイイ雑貨もたくさん置いてあるんですね
こんなお店は私にはキケンですe-277
だって、みんな欲しくなっちゃうしe-330
2009/04/04(土) 13:16:03 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【キキコさま】
わあ、素敵なカフェですね
キキコさんは本当に素敵なカフェを見つける天才ですね
アンちゃんも可愛いです
ローラちゃんは誰とも仲良しね
ハニートーストってこんな感じなんですね
美味しそうな
私もお腹がすいてきましたよ
2009/04/04(土) 13:26:39 | URL | さき #- [ Edit ]
【mokoさま】
わ~い、mokoさん、こんにちは(^^)
少し前から雨が降り出しました。
どうも冷たい雨です~e-330

バブル・ブーさんは二度目の登場ですね(^^)
よく覚えてくだっさってます。うれしいな~♪
写真の映り方なのかな、そんなに広くはないのですが(^^;)
テーブルが三席とカウンターとテラス席があります。
ここのカフェもたべるものがみ~んな美味しいんです(^^)
mokoさんとお近くだったら絶対にお誘いしたいカフェですv-410

ローラ、根っから意地悪さんじゃなかったのに…。
親バカですが…(笑)
大きな子にだけ意地悪するのは恐いのかなあ~?
それとも、バレリーがいないからさみしいのかなぁ~?
そういえば、バレリーがなにかのときはローラのことを
守ってくれてたし…。
いま、突っ張っている時期なのでしょうか(笑)
あっ、ロッ君には好き好きしているんです(^^)
本当に困った子です…v-388
ロコちゃんみたいに穏やかないい子になって欲しいです。
2009/04/04(土) 15:22:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさ~ん、こんにちは(^^)
冷たい雨が降ってきましたね。
腰、冷やさないようにしてくださいね。
治りかけは特に用心ですよ~e-350

危険を承知で…。
いいカフェですよ~(^^) お勧め、お勧め!
ふうちゃんのパパも絶対に好きになりそうなアンちゃんもキュートでv-344
人懐っこくて、明るい子なんですよ~(^^)
みんな欲しくなってしまいそうな気配がしたら…(^^)
お財布の中身を少なめにして行っちゃいましょうよ。
私、そうしてます~v-391
2009/04/04(土) 15:28:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさ~ん、こんにちは(^^)
雨が降り出してきましたね、
また、寒いです~(><;)
バブル・ブーさん、ステキでしょう(^^)
きれいで美味しいものばかりで…。
スタッフさんも美人さんなんですよ~v-357v-354
最近のローラは大きいワンチャンに意地悪するんです。
ロッ君以外のワンチャンにはことごとく…e-263
本当に困った子です~(><;)
みんなんがやさしいからローラはわがままになっているのかも?
やっぱり、バレリーがいないからかも知れませんね。
2009/04/04(土) 15:33:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
ママとお出かけして
ローラちゃん楽しそう

色んな所に連れて行ってあげたい
と思うばかりで留守番ばかりさせてしまって
可哀想な うちのワンコたちです

バレリーちゃん↓も元気そうで良かったです
2009/04/05(日) 00:03:33 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
いつもありがとうございます。
バレリーはすっかりチームになじんでいます。
きっと、みなさんが優しくしてくださるんだと思います。
感謝感謝ですね(^^)

マリちゃんのママさんはお忙しいもの。
りのくんもマリちゃんも頭のいい子ですものv-343
人と同じで、親御さんの背中を見て育つんですよね。
どんなにお忙しいときでも時間を作って遊んであげている、
そんな、ママさんを見習わなくっちゃ~(^^)
いつも、そう思っています。
2009/04/05(日) 21:50:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



