TOP > スポンサー広告 > Title - 雨宿り。。。 阪神さんへ~ (=^▽^=)TOP > 訓練所 > Title - 雨宿り。。。 阪神さんへ~ (=^▽^=)

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

雨宿り。。。 阪神さんへ~ (=^▽^=) 

 4月2日(木) まだちょっと肌寒いけど。。。

 早いもので、もう4月です~ (´▽`)”””””

 もう少し、暖かくなるのを期待して… (・○・)//

 きのうはローラと月に一度の北公園の散策予定日でした。

 ところが、お出かけ途中に激しい雨が降り出し… (´△`;)

 急きょ、予定を変更です~ d(^‐^)b

 雨の日にお出かけできるところといえば… ♪(*^・^)ノノ

 モザイクの「ガーデンカフェさん」 ここは駐車場から雨に濡れることなくお店まで行ける、そんなところがとってもお気に入りです。



    2009-4-1-1
 


 雨の日は髪の毛がチリチリになってしまいますね~ (><;)



      2009-4-1-2
 


 なにを見ているのかな…?

 ローラの大好物のミートローフが運ばれてきました~ (b^‐’)

    ローラ、うれしいね~ ♪



        2009-4-1-3
 


 お店の入り口には、こんなにかわいい時計が~ (*^‐^*)

 雨宿りもできたことだし、バレリーに会いにいきましょう~♪


   303030 おなじみの阪神警察犬訓育所にて

2009-4-1-10 


 ご対面でーす~ (=^▽^=)”””””

 きょうの出足は物静かでした。。。 が… (*’‐^)‐☆

 

 はじめは少し距離がありました。。。 が… (*’‐^)‐☆


     2009-4-1-15
 


  それは、ほんの序章にすぎなかったのでした… (^‐^;)


      303030 やっぱり~ p(^‐^)q

   2009-4-1-5 


    「ローラちゃんのスマイルボール、欲しいよ~」 

        「いやだ~」

  いつものことですが、バレリーはローラの持っているものはなんでも 欲しがります。
お家にいたときから変わりません~ (^‐:)☆



   2009-4-1-17
 


   きょうはローラの勝利ですね~ v(^‐^)v”””””

   しかし、ローラもバレリーもこの悪そうなお顔~ (><;)



   2009-4-1-16
 


    「いいもん、いいもん、こっちのオモチャで遊ぶもん」



     2009-4-1-8
 


     「バレリーちゃん、すねちゃったのかなァ~」

   さすが、おねえちゃん、やさしい眼差しです。



   2009-4-1-4
 


      「油断しちゃいましたァ~」



   2009-4-1-6
 


     「返してよ~」 

     「ヤダ~」 毎度毎度、この繰り返しですね~ (・‐・;)



   2009-4-1-14
 


    「バレリーちゃんにあげよかなァ~」

    そうですよ、ローラ、おねえちゃんなんだもんね。


  そろそろ、時間になりましたね。もう帰んなきゃ… (.. )



  2009-4-1-13
 



   2009-4-1-12
 


  こんなさみそうなお顔をしていたのに…。

 所長さんと犬舎に帰るときの足取りの早かったこと~ (’‐^*)

 いかに所長さんやみなさんにかわいがっていただいてるか。。。

 

     2009-4-1-19


  この日、お会いした、ホワイトシャパードの「杏子ちゃん」

  ローラが意地悪をして、ごめんね~ m(‐○‐)m

  杏子ちゃん、とってもやさしい子~ d(^‐^)b

 そして、美形~420420420 杏子ちゃんのママもお姉ちゃんも超美人。

 ワイマラナーの「フリッツちゃん」もお会いしたのですが、私の腕では写真を撮るのがと~っても難しかったです (^‐^;)

 フリッツちゃん、よく動くんですよ~ (^人^)

 フリッツちゃんのママもスラーリ美人さん、撮影できなくて残念。。。

 今度はフリッツちゃんの撮影に挑戦しなきゃ~ (*^‐^*)

 日曜日は(5日)、競技会があります。わたしたち家族も応援に行きたいと思っています。

 チーム阪神、エイ!エイ!Ohー (*゜▽゜ノノ☆) 

 ちいさなローラの声援が届いたらうれしいな… (・‐・)☆

 

 

 

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

訓練所 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


キキコさんのブログはたくさんのわんちゃんが登場されて楽しみです
ホワイトシェパードやワイマイラーや嬉しいです
見たことがなかったから感動しています。
ローラちゃんとバレリーちゃんは仲がいいから見ていても安心できました
バレリーちゃんもすっかり一員ですね
バレリーちゃんは賢いですね
私はキキコさんに頭が下がります。
キキコさんは思いやりがある女性なんですもの
ようく分かりました。
ありがとうございます。

【】 by ナツキ


ホワイトシェパード綺麗ですねe-267
ワイマイラーはまだ見たことないので
登場するのが楽しみ~

バレリーちゃんなんだか凛々しい顔だちに
なったような
でもローラちゃんと遊んでる時は
いつもの二人ですね
二人の間に(もちろんキキコさんとも)
距離や時間は関係ないんですねe-68

【】 by あきな


あらっ、ロキと超仲良しの杏子だ~e-51ほんと杏子はいつも笑顔ねe-68

昨日は行けなくて残念でした~e-260でも今日行くとまたバレリーが下の運動場で嬉しそうなお顔で迎えてくれましたよe-280明日も会えたらいいなe-276

あっ、フリッツはワイマイラーじゃなくてワイマラナーです(笑)また一人で笑ってしまったv-398

【ちゃんと、ローラちゃんの声届きますよ☆彡】 by moko


キキコさん♪こんにちは♪
そうそうこの日はお天気が変でしたね?

ローラちゃんはどこへ行っても人気者v-354
アイドルだわ~v-344

バレリーちゃんと居る時は
しっかりお姉さんになりますねe-284
でも二人とも可愛いなぁ~e-328
みてるだけで癒されますねv-398

バレリーちゃんは気持ちの切り替えが
早いだけかも知れませんよ♪
賢いですね☆彡
5日私も遠くから応援してますねv-290

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんばんは☆
いつもありがとうございますm(^^)m
ほめていただくと、本当にうれしいやら恥ずかしいやら(^^;)
あっ、そうそう、ブログ内に誤字がありました(笑)
ワイマイラー→正しくはワイマラナーでした。ごめんなさい。
こんなにそそっかしいのに…(恥)
ローラとバレリーのことをいつも暖かく見守っていただいて、
とってもうれしいです♪
ホント、親バカですが、仲良しで助かります。
はーい、バレリーはもうすっかりチーム阪神さんの一員ですね(^^)

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさ~ん、こんばんは☆
本当に杏子ちゃんって美人でしょ(^^)
杏子ちゃんのママもお姉ちゃんも美人さんなんですよ。
ここは美人一族e-420e-420e-420
あっ、そうそう、ブログ内に誤字が…(恥)
ワイマイナー→正しくは、ワイマラナーでした~(爆)
本当にそそっかしいので…。ごめんなさい。
バレリー、すっかりなじんでしまっています。
うれしいことですね~♪
面会時間が終わると、スタコラと犬舎に戻っていきましたよ。
所長さんをloveしているみたいでした~v-344
次回は必ず、ワイマラナーのフリッツちゃんに登場していただきますねv-410
楽しみにしていてくださいねv-410

【あきなさま】 by kikikodesu


あきなちゃん、こんばんは☆
本当にそそっかしいですね~(^^;)
ワイマラナーでしたァ~e-420
フリッツちゃん、ごめんなさい~m(^^)m
杏子ちゃん、優しい子~(^^) 大好き~v-410
いつもバレリーのことを暖かく見守ってくださってありがとうございます。
あきなちゃんがいてくださるから安心しています。
あっ、バレリーって所長さんにloveみたいなんですよv-344
帰りはスタコラと犬舎に戻っていきました~。

【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い、mokoさん、こんばんは☆
この日は中央市民に行ってから公園に行く予定が…e-330
急な雨でカフェに変更になりました。
ローラはうれしそうでした~♪

バレリーのことをいつも暖かく見守ってくださって
ありがとうございますm(^^)m
本当にすっかりチーム阪神さんの一員ですね(^^)
切り替えが早いのかな???
それを競技会で発揮してくれたらいいのにな~v-410
どうやら、バレリーは所長さんにloveしている模様ですv-344
mokoさん、すこ~し複雑な私です(笑)
ローラ、最近ますます意地悪なんですよ(涙)
大きなワンチャンに意地悪ばかりするんです(^^;)
どうやったら、いい子になってくれるのか…。
また、いい方法があったら教えてくださいね。



COMMENT

【キキコさま】
キキコさんのブログはたくさんのわんちゃんが登場されて楽しみです
ホワイトシェパードやワイマイラーや嬉しいです
見たことがなかったから感動しています。
ローラちゃんとバレリーちゃんは仲がいいから見ていても安心できました
バレリーちゃんもすっかり一員ですね
バレリーちゃんは賢いですね
私はキキコさんに頭が下がります。
キキコさんは思いやりがある女性なんですもの
ようく分かりました。
ありがとうございます。
2009/04/02(木) 21:23:58 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
ホワイトシェパード綺麗ですねe-267
ワイマイラーはまだ見たことないので
登場するのが楽しみ~

バレリーちゃんなんだか凛々しい顔だちに
なったような
でもローラちゃんと遊んでる時は
いつもの二人ですね
二人の間に(もちろんキキコさんとも)
距離や時間は関係ないんですねe-68
2009/04/02(木) 22:23:10 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【】
あらっ、ロキと超仲良しの杏子だ~e-51ほんと杏子はいつも笑顔ねe-68

昨日は行けなくて残念でした~e-260でも今日行くとまたバレリーが下の運動場で嬉しそうなお顔で迎えてくれましたよe-280明日も会えたらいいなe-276

あっ、フリッツはワイマイラーじゃなくてワイマラナーです(笑)また一人で笑ってしまったv-398
2009/04/03(金) 00:34:04 | URL | あきな #BYTNg32Q [ Edit ]
【ちゃんと、ローラちゃんの声届きますよ☆彡】
キキコさん♪こんにちは♪
そうそうこの日はお天気が変でしたね?

ローラちゃんはどこへ行っても人気者v-354
アイドルだわ~v-344

バレリーちゃんと居る時は
しっかりお姉さんになりますねe-284
でも二人とも可愛いなぁ~e-328
みてるだけで癒されますねv-398

バレリーちゃんは気持ちの切り替えが
早いだけかも知れませんよ♪
賢いですね☆彡
5日私も遠くから応援してますねv-290
2009/04/03(金) 15:52:39 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【さきさま】
さきさ~ん、こんばんは☆
いつもありがとうございますm(^^)m
ほめていただくと、本当にうれしいやら恥ずかしいやら(^^;)
あっ、そうそう、ブログ内に誤字がありました(笑)
ワイマイラー→正しくはワイマラナーでした。ごめんなさい。
こんなにそそっかしいのに…(恥)
ローラとバレリーのことをいつも暖かく見守っていただいて、
とってもうれしいです♪
ホント、親バカですが、仲良しで助かります。
はーい、バレリーはもうすっかりチーム阪神さんの一員ですね(^^)
2009/04/03(金) 22:18:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさ~ん、こんばんは☆
本当に杏子ちゃんって美人でしょ(^^)
杏子ちゃんのママもお姉ちゃんも美人さんなんですよ。
ここは美人一族e-420e-420e-420
あっ、そうそう、ブログ内に誤字が…(恥)
ワイマイナー→正しくは、ワイマラナーでした~(爆)
本当にそそっかしいので…。ごめんなさい。
バレリー、すっかりなじんでしまっています。
うれしいことですね~♪
面会時間が終わると、スタコラと犬舎に戻っていきましたよ。
所長さんをloveしているみたいでした~v-344
次回は必ず、ワイマラナーのフリッツちゃんに登場していただきますねv-410
楽しみにしていてくださいねv-410
2009/04/03(金) 22:25:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あきなさま】
あきなちゃん、こんばんは☆
本当にそそっかしいですね~(^^;)
ワイマラナーでしたァ~e-420
フリッツちゃん、ごめんなさい~m(^^)m
杏子ちゃん、優しい子~(^^) 大好き~v-410
いつもバレリーのことを暖かく見守ってくださってありがとうございます。
あきなちゃんがいてくださるから安心しています。
あっ、バレリーって所長さんにloveみたいなんですよv-344
帰りはスタコラと犬舎に戻っていきました~。
2009/04/03(金) 22:29:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mokoさま】
わ~い、mokoさん、こんばんは☆
この日は中央市民に行ってから公園に行く予定が…e-330
急な雨でカフェに変更になりました。
ローラはうれしそうでした~♪

バレリーのことをいつも暖かく見守ってくださって
ありがとうございますm(^^)m
本当にすっかりチーム阪神さんの一員ですね(^^)
切り替えが早いのかな???
それを競技会で発揮してくれたらいいのにな~v-410
どうやら、バレリーは所長さんにloveしている模様ですv-344
mokoさん、すこ~し複雑な私です(笑)
ローラ、最近ますます意地悪なんですよ(涙)
大きなワンチャンに意地悪ばかりするんです(^^;)
どうやったら、いい子になってくれるのか…。
また、いい方法があったら教えてくださいね。
2009/04/03(金) 22:36:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



