TOP > スポンサー広告 > Title - 阪神警察犬訓育所にて。。。 バレリー、うれしい~♪TOP > 訓練所 > Title - 阪神警察犬訓育所にて。。。 バレリー、うれしい~♪

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

阪神警察犬訓育所にて。。。 バレリー、うれしい~♪ 

 3月20日(月) すこし肌寒いけど、いいお天気でした。

 きょう、あきなちゃんから写真を送っていただきました。



     2009-3-3-17
 


    所長さんと… (^‐^*) バレリー、とってもご機嫌です。



     2009-3-30-21
 


   グランドのサークル内にて~ (^‐^)b”””””

   相変わらず、お鼻のボヨーンは健在です~ (^‐^;)



     2009-3-30-18
 


   サークルでラブラドールのワカメちゃんと~ (^‐^*)

   ワカメちゃんにはとっても仲良くしていただいています。

   バレリー、うれしいね~ ♪

   バレリーの左の子はウルフのアイちゃん~ (^‐^)

   よーく見ると、サークルの隙間から手を出していますね~。

    「バレリーちゃん、こっちへおいでよ~」



     2009-3-30-19
 



     2009-3-30-20
 


   サークルの手前にはロッ君の耳らしきかげが… (^‐^*)

   バレリー、うれしいね~ ♪



     2009-3-30-22
 


   ほんの一部ですが、ひいた写真だとこんな感じです。

   バレリーがいちばん小さいですね~ d(^‐^)b”””””



     2009-3-30-23
 

 
    おとなりの、アイちゃんが座ると… (^‐^)//

    バレリーもおなじように座って… (*^・^*)

      

    2009-3-30-25
 


    そして、アイちゃんが伏せるとバレリーも伏せて…。

    まるで、アイちゃんとシンクロしちゃってます~(笑)

 



    2009-3-30-27
 


     「おかあさ~ん、わたし、たのしいの~」

  「所長さんも純代先生もみなさんもみーんなやさしいの~」

     「アイちゃんもワカメちゃんも仲良くしてくれるの~」

     「ロッ君もやさしいの~」


  バレリー、私にはそう聞こえてきましたよ~ d(^‐^)b

  あっ、ロッ君と仲良ししすぎるとローラおねえちゃんがやきもちをやいちゃいますよ~ (^・^*) ないしょだよーん♪♪♪

 


 あきなちゃん、ありがとうございましたァ~ m(^‐^)m

 バレリーはしあわせものですね~ ♪

 

 

 

     

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

訓練所 | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by あきな


今日は運動場に行くとバレリーが笑顔で迎えてくれましたe-51すごく喜んでくれてロキと仲良し仲良ししたことはローラには内緒ねe-279
またバレリーがいたら挨拶しときますe-319

っていうかキキコさん、記事の最後の私の名前が「あきんちゃん」になってるよ(笑)ドキンちゃんじゃないんだから~e-277
ふ~、笑った笑ったv-408

【】 by あきな


あっ、そうだ!!
アイちゃんは選別で日本一になった素晴らしい子ですから、アイちゃんの真似をするバレリーもきっと素晴らしいですv-91

【わ~!!!!おひさしぶりです!!】 by かな


NETウロウロしていたら・・・・・v-39
ローラちゃん?・・・・
ローラちゃんにバレリーやん!!!v-10って一人興奮してしまいましたv-238

お久しぶりです、佳奈です(ミロク言えばわかるかな・・v-236

ブログ拝見していたら、
バレリーすごい頑張ってますね!!!
今は阪神さんにいるみたいですねv-10
ミロクは、訳有りで競技会はドロップしましたが、
今は円盤追っかけてますv-30

病院やふとしたランでまた会えるかな~なんて思ってましたが、病院以来ですが、
また沢山話したいこと山盛りですv-238

また遊びにきますね(^^)

【あきなさま】 by kikikodesu


あきなちゃ~ん、ありがとうございましたァ~。
それと、失礼しましたァ~v-436
本当だわ~、あきんちゃんになっていましたァ~v-399
ごめんなさいね~v-421 おっちょこちょいでしょう~(^^;)
いつもバレリーのことを暖かく見守っていただいて感謝しています。
尻尾フリフリでお出迎えしていましたかァ~(^^)
まるで何年も前から阪神さんに在籍しているみたい…v-410
バレリーもみなさんのお陰ですっかりなじんでいますね(^^)
安心しています。これからもよろしくお願いしますm(^^)m
そうですよ~、ロッ君と仲良しこよししているところをローラが見たら…v-406
また、ローラはすねちゃって大変です…v-394v-394v-394
前回もローラはすねちゃって困った子でしたものね(笑)
ロッ君、今度はローラにやさしく微笑んでくださいよ~(^^)

【あきなさま】 by kikikodesu


アイちゃん、ステキだわ~v-344
「アイちゃんのマネをするのよ~」って、よ~く言ってきかせますねv-221

【】 by ナツキ


バレリーちゃん嬉しそうですねe-51
優しい所長さんや優しいお友達がたくさんいて
安心しているみたいe-68
仲良しのロッくんの存在もすご~く大きいのだと思います

アイちゃんとのシンクロは面白いですe-343
先輩のことを見習ってるみたいに見えます

ローラちゃんは・・・きっとまたヤキモチやいちゃいそうですねe-2

【佳奈さま】 by kikikodesu


わ~、佳奈ちゃ~ん、本当にお久しぶりです(^^)
お元気でしたかァ~v-361v-361v-361

そうなんですよ、バレリーはなんとかCDⅡを取得できまして…v-357
次のステップに進むためには預託訓練をしたほうがいいと思いました。
阪神さんではすっかりなじんでいる模様です~v-354
ミロクちゃん、元気ですか~?
円盤の追いかけっこって~v-410v-410v-410
ミロクちゃんもどこかでトレーニングをされているのですかァ~(^^)
本当にお話ししたいことがテンコ盛りです。
よく、コメントをしてくださいました、ありがとうございます。
感謝感謝ですよ~v-353v-353v-353
是非、おいでくださいね(^^) 待ってますよ~v-410
本当にありがとうございましたァ~v-436
と~っても、うれしかったです~v-410

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさ~ん、こんばんは(^^)
腰はいかがですか? マシになってきていますか(^^)

ホント、もうすっかり阪神さんの一員でしょ(^^)
すっかり、なじんじゃって…v-410
実のところ、わたしもすご~くうれしいんです♪
そうなんです、ロッ君の存在は絶対ですよね。
ローラがやきもちをやいちゃうのは目に見えてますよねェ(笑)
アイちゃんやワカメちゃんにもやさしくいていただて~(^^)
バレリーもしあわせものですv-410
シンクロ、いいことですよねェ~v-354v-354v-354
見ていてたのしいです~♪

【ききこさま~☆彡】 by moko


お久しぶりです♪
あまりにも忙しくてなかなか来れませんでしたe-263
今ゆっくり読んでいました。

↓画像がいつも綺麗に撮られてますが
イチデジですよね?
素敵な画像にウットリでしたv-398

バレリーちゃんv-344
元気そうで良かった☆彡
画像でもいいので、会いたかったですv-354
元気そうで安心しましたv-411
やっぱり癒されますね・・・v-344
キキコさんのブログ£ονё_φ(*v_V*)ですe-266

【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い、mokoさん、こんばんは☆
お忙しいときにありがとうございます。
mokoさんがお元気でいてくださったら言うことなしですv-353

写真、イチデジとコンデジと携帯のものと…(^^)
いろんなものを使わせていただいています。
ほめていただいちゃったァ~(^^;)
ちょっと、てれちゃいます~(^^;)
バレリーの写真はお友達から送っていただきました。
バレリーのこともいつも気にかけていただいてありがとうございます。
私はロコちゃんの笑顔にコロリとおちちゃったァ~v-344


【忘れられてなくてよかったです~(^^)】 by かな


うんうん、ほんまバレリー頑張ってますねv-10
ブログ読んでいたら、ローラママもだしお父さんもだし皆で頑張ってるんですよねv-221
特に阪神さんは有名だし、いろんなCH出てますもんね!!!
バレリーの活躍期待してますv-238

ミロクは、今はたま~にフラフラと教室行ったり、
円盤師匠に鍛えていただいたりで
もうⅡも忘れてるだろ・・・っと思いきや、
なんとか取れて私がビビってますv-12

そだそだ!!!M病院も、今じゃ、ミロク関係も沢山行ってるんですよ(やっぱりN先生の人柄や技術でリピートしてるみたいです)v-74
またほんまにお会いしたいです♪


【佳奈さま】 by kikikodesu


かなちゃ~ん、こんばんは☆
忘れてませんよ~(^^)
あんなにお世話になったのに忘れませんv-410
ミロクちゃんもⅡを取得されたのですね(^^)v-425
ミロクちゃんは頭のいい子だもの。。。
円盤師匠って、Rさん???←勝手な想像です~(笑)

うんうん、阪神さんはレベルがすごく高くってv-354
最近の西部大会もガウンゲットのワンチャンがズラリでしたよ。
今度、5日(日)に播磨町望海運動公園で(間違ってたらごめんなさい)
阪神さん所轄の競技会があります。
私は朝早くから行きますが、良かったら見に来ませんか?でも雨かも???
4日は加古川河川敷であるのかな。
今日は偶然にもM動物病院さんネタでした~v-392
ローラもバレリーもまるでカフェにいるような感じで遊んでいるみたいですv-407
ホント、いつかお会いしたいですv-410

【】 by かな


今週ですよね、播磨なら近いし天気よかったら覗きたいですーv-10
バレリーも出るのかな??だとしたら、尚更見に行きたいです!!v-238
あ!!!!
今日私もM動物病院行こうと思ってたんですが、バタバタしてていけず・・(リベンジ狙いますv-238

円盤師匠は、Rさん??ではないですよんv-10ミロクの親戚犬のと、あるご夫婦とかで一緒にしております~v-22


【佳奈さま】 by kikikodesu


お天気が良かったら是非是非v-237
バレリーはまだまだ…ですよ~v-392
いまは所長さんにビッシリとやさしく指導していただいていて。
所長さんにべったりしているみたいです(^^)

Rさん…。スポーツドッグでトップクラスのRドッグスクールさんかと、
勝手に想像していましたァ~v-388
おっちょこちょいでした~v-395

【キキコさま】 by さき


バレリーちゃん、会いたかったですよ
元気そうでなによりです
大きな子とも仲良くできるいい子なんですね
シンクロがおもしろい
キキコさんもいいお友達がいて幸せですね

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんばんは☆
バレリー、とっても元気にしています。
所長さんをはじめ、みなさんがよくしてくださって。
お友達のあきなちゃんも暖かく見守ってくださって。
バレリーも本当にしあわせな子ですね。
私がいちばん幸せものですね(^^)



COMMENT

【】
今日は運動場に行くとバレリーが笑顔で迎えてくれましたe-51すごく喜んでくれてロキと仲良し仲良ししたことはローラには内緒ねe-279
またバレリーがいたら挨拶しときますe-319

っていうかキキコさん、記事の最後の私の名前が「あきんちゃん」になってるよ(笑)ドキンちゃんじゃないんだから~e-277
ふ~、笑った笑ったv-408
2009/03/30(月) 22:12:22 | URL | あきな #BYTNg32Q [ Edit ]
【】
あっ、そうだ!!
アイちゃんは選別で日本一になった素晴らしい子ですから、アイちゃんの真似をするバレリーもきっと素晴らしいですv-91
2009/03/30(月) 22:15:00 | URL | あきな #BYTNg32Q [ Edit ]
【わ~!!!!おひさしぶりです!!】
NETウロウロしていたら・・・・・v-39
ローラちゃん?・・・・
ローラちゃんにバレリーやん!!!v-10って一人興奮してしまいましたv-238

お久しぶりです、佳奈です(ミロク言えばわかるかな・・v-236

ブログ拝見していたら、
バレリーすごい頑張ってますね!!!
今は阪神さんにいるみたいですねv-10
ミロクは、訳有りで競技会はドロップしましたが、
今は円盤追っかけてますv-30

病院やふとしたランでまた会えるかな~なんて思ってましたが、病院以来ですが、
また沢山話したいこと山盛りですv-238

また遊びにきますね(^^)
2009/03/30(月) 22:22:16 | URL | かな #- [ Edit ]
【あきなさま】
あきなちゃ~ん、ありがとうございましたァ~。
それと、失礼しましたァ~v-436
本当だわ~、あきんちゃんになっていましたァ~v-399
ごめんなさいね~v-421 おっちょこちょいでしょう~(^^;)
いつもバレリーのことを暖かく見守っていただいて感謝しています。
尻尾フリフリでお出迎えしていましたかァ~(^^)
まるで何年も前から阪神さんに在籍しているみたい…v-410
バレリーもみなさんのお陰ですっかりなじんでいますね(^^)
安心しています。これからもよろしくお願いしますm(^^)m
そうですよ~、ロッ君と仲良しこよししているところをローラが見たら…v-406
また、ローラはすねちゃって大変です…v-394v-394v-394
前回もローラはすねちゃって困った子でしたものね(笑)
ロッ君、今度はローラにやさしく微笑んでくださいよ~(^^)
2009/03/30(月) 22:24:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あきなさま】
アイちゃん、ステキだわ~v-344
「アイちゃんのマネをするのよ~」って、よ~く言ってきかせますねv-221
2009/03/30(月) 22:27:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃん嬉しそうですねe-51
優しい所長さんや優しいお友達がたくさんいて
安心しているみたいe-68
仲良しのロッくんの存在もすご~く大きいのだと思います

アイちゃんとのシンクロは面白いですe-343
先輩のことを見習ってるみたいに見えます

ローラちゃんは・・・きっとまたヤキモチやいちゃいそうですねe-2
2009/03/30(月) 22:33:39 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【佳奈さま】
わ~、佳奈ちゃ~ん、本当にお久しぶりです(^^)
お元気でしたかァ~v-361v-361v-361

そうなんですよ、バレリーはなんとかCDⅡを取得できまして…v-357
次のステップに進むためには預託訓練をしたほうがいいと思いました。
阪神さんではすっかりなじんでいる模様です~v-354
ミロクちゃん、元気ですか~?
円盤の追いかけっこって~v-410v-410v-410
ミロクちゃんもどこかでトレーニングをされているのですかァ~(^^)
本当にお話ししたいことがテンコ盛りです。
よく、コメントをしてくださいました、ありがとうございます。
感謝感謝ですよ~v-353v-353v-353
是非、おいでくださいね(^^) 待ってますよ~v-410
本当にありがとうございましたァ~v-436
と~っても、うれしかったです~v-410
2009/03/30(月) 22:35:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさ~ん、こんばんは(^^)
腰はいかがですか? マシになってきていますか(^^)

ホント、もうすっかり阪神さんの一員でしょ(^^)
すっかり、なじんじゃって…v-410
実のところ、わたしもすご~くうれしいんです♪
そうなんです、ロッ君の存在は絶対ですよね。
ローラがやきもちをやいちゃうのは目に見えてますよねェ(笑)
アイちゃんやワカメちゃんにもやさしくいていただて~(^^)
バレリーもしあわせものですv-410
シンクロ、いいことですよねェ~v-354v-354v-354
見ていてたのしいです~♪
2009/03/30(月) 22:41:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ききこさま~☆彡】
お久しぶりです♪
あまりにも忙しくてなかなか来れませんでしたe-263
今ゆっくり読んでいました。

↓画像がいつも綺麗に撮られてますが
イチデジですよね?
素敵な画像にウットリでしたv-398

バレリーちゃんv-344
元気そうで良かった☆彡
画像でもいいので、会いたかったですv-354
元気そうで安心しましたv-411
やっぱり癒されますね・・・v-344
キキコさんのブログ£ονё_φ(*v_V*)ですe-266
2009/03/31(火) 18:54:42 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【mokoさま】
わ~い、mokoさん、こんばんは☆
お忙しいときにありがとうございます。
mokoさんがお元気でいてくださったら言うことなしですv-353

写真、イチデジとコンデジと携帯のものと…(^^)
いろんなものを使わせていただいています。
ほめていただいちゃったァ~(^^;)
ちょっと、てれちゃいます~(^^;)
バレリーの写真はお友達から送っていただきました。
バレリーのこともいつも気にかけていただいてありがとうございます。
私はロコちゃんの笑顔にコロリとおちちゃったァ~v-344

2009/03/31(火) 19:47:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【忘れられてなくてよかったです~(^^)】
うんうん、ほんまバレリー頑張ってますねv-10
ブログ読んでいたら、ローラママもだしお父さんもだし皆で頑張ってるんですよねv-221
特に阪神さんは有名だし、いろんなCH出てますもんね!!!
バレリーの活躍期待してますv-238

ミロクは、今はたま~にフラフラと教室行ったり、
円盤師匠に鍛えていただいたりで
もうⅡも忘れてるだろ・・・っと思いきや、
なんとか取れて私がビビってますv-12

そだそだ!!!M病院も、今じゃ、ミロク関係も沢山行ってるんですよ(やっぱりN先生の人柄や技術でリピートしてるみたいです)v-74
またほんまにお会いしたいです♪

2009/03/31(火) 20:12:41 | URL | かな #- [ Edit ]
【佳奈さま】
かなちゃ~ん、こんばんは☆
忘れてませんよ~(^^)
あんなにお世話になったのに忘れませんv-410
ミロクちゃんもⅡを取得されたのですね(^^)v-425
ミロクちゃんは頭のいい子だもの。。。
円盤師匠って、Rさん???←勝手な想像です~(笑)

うんうん、阪神さんはレベルがすごく高くってv-354
最近の西部大会もガウンゲットのワンチャンがズラリでしたよ。
今度、5日(日)に播磨町望海運動公園で(間違ってたらごめんなさい)
阪神さん所轄の競技会があります。
私は朝早くから行きますが、良かったら見に来ませんか?でも雨かも???
4日は加古川河川敷であるのかな。
今日は偶然にもM動物病院さんネタでした~v-392
ローラもバレリーもまるでカフェにいるような感じで遊んでいるみたいですv-407
ホント、いつかお会いしたいですv-410
2009/03/31(火) 20:46:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
今週ですよね、播磨なら近いし天気よかったら覗きたいですーv-10
バレリーも出るのかな??だとしたら、尚更見に行きたいです!!v-238
あ!!!!
今日私もM動物病院行こうと思ってたんですが、バタバタしてていけず・・(リベンジ狙いますv-238

円盤師匠は、Rさん??ではないですよんv-10ミロクの親戚犬のと、あるご夫婦とかで一緒にしております~v-22

2009/03/31(火) 21:13:47 | URL | かな #- [ Edit ]
【佳奈さま】
お天気が良かったら是非是非v-237
バレリーはまだまだ…ですよ~v-392
いまは所長さんにビッシリとやさしく指導していただいていて。
所長さんにべったりしているみたいです(^^)

Rさん…。スポーツドッグでトップクラスのRドッグスクールさんかと、
勝手に想像していましたァ~v-388
おっちょこちょいでした~v-395
2009/03/31(火) 21:24:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさま】
バレリーちゃん、会いたかったですよ
元気そうでなによりです
大きな子とも仲良くできるいい子なんですね
シンクロがおもしろい
キキコさんもいいお友達がいて幸せですね
2009/03/31(火) 21:31:14 | URL | さき #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさ~ん、こんばんは☆
バレリー、とっても元気にしています。
所長さんをはじめ、みなさんがよくしてくださって。
お友達のあきなちゃんも暖かく見守ってくださって。
バレリーも本当にしあわせな子ですね。
私がいちばん幸せものですね(^^)
2009/03/31(火) 21:46:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



