TOP > スポンサー広告 > Title - さくら さくら さくらTOP > 寄り道 > Title - さくら さくら さくら

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

さくら さくら さくら 

 3月31日(火) 今日もすこし肌寒いようなお天気でした。

 去年の今ごろはもうすこし暖かかったような… (^‐^)”””

 ローラとM動物病院さんに行った帰り、通りかかった公園に立ち寄ってみました。



     2009-3-30-6
 



     2009-3-30-9
 



     2009-3-30-8
 



     2009-3-30-7
 


   ジャーン、さくら、四連発です~ (*^‐^*)”””””


  お話しが前後しますが… (^・^;)

      303030 M動物病院さんで… (´▽`) 


   2009-3-30-1
  



   2009-3-30-2
 


   いつお邪魔しても、ローラはカフェモードです~ ♪



   2009-3-30-4
 


  目があいたばかりの子猫ちゃんと出会いました~ (^‐^)

  かわいくって、たまりません~ (^人^)”””””



  2009-3-30-5
 

  ローラも不思議そうにみつめています~ (^‐^*)

   「ちいさくて、かわいいの~



        2009-3-30-29
   2009-3-30-30



  2009-3-30-28
  響くんもかわいい



    2009-3-30-12
 


     最後にさくらをもうひとつ~!!

            ↑↑↑ ひつこかったかな~ (´▽`)


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

寄り道 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


わあ、綺麗ですね。蕾まで綺麗に写っていますね
それと、響くんも可愛いし
今日、へこんでたんです
でも、響くんと桜のおかげで元気になれます。
ローラちゃんは病院好きで可愛い
子猫ちゃん、たまりませんね
ローラちゃんが大きく見えます
キキコさんのブログは元気がもらえます
お友達のふうちゃんとこにも遊びに行きたいけど恥ずかしくなってしまいました
行きたい、恥ずかしい、行きたい、恥ずかしいの繰り返しな私です

【さきさま】 by kikikodesu


さきさん、こんばんは☆
さくら、きれいですよね~(^^)
響くんもかわいいでしょ(^^)

さきさんが、こんなブログで元気になってくださって私もうれしいです♪
お友達のふうちゃんのブログも気さくですよ~(^^)
本当に気さくで優しいし思い切って飛び込んじゃってください(^^)
ローラもバレリーもニャンコたちも応援していますからね~v-410

【こんばんは】 by 由紀子


桜綺麗に撮れてる!!
後少しで満開かなぁ~って感じですね。
姫路に行く峠に山桜があるんですけど、凄く綺麗でした。
車だったので、撮れなかったけど・・・
昨日、姫路に行ったけどお城はまだx2のようでした。

デイ、イメチェンしちゃった。

【】 by ナツキ


桜ほんとに綺麗ですねp(^^)q
最近は家におこもりしてたんで
今春はまだ桜見てませんでした~
咲いてるなぁ~と思ったらあっというまに
散ってしまいますもんねf^_^;
早くお花見に行かなきゃ~

子猫ちゃん可愛い過ぎますっ(>_<)
たれ耳ちゃん♪スコティッシュかなぁ
こんな子猫抱っこしたら…
連れて帰りたくなっちゃいそう

またまたレイチェルをお借りして
さきさま
だんだんとおバカ・ブログになりつつありますが(最初からかも…)
いつでも気が向いた時にでもどうぞです~♪お気軽にっ!

【由紀子さま】 by kikikodesu


由紀子さ~ん、こんばんは☆
ほめていただいて、うれしいです~♪
そうですよね、もうすこしで満開ですね(^^)
山桜、車から見ていると、うっとりしそうですv-410
たくさんの木々にぽつんと咲いているときれいですもんねv-354
姫路城の桜は映像でしか知らないのですが。
本当にきれいですよね(^^)
お花見をされている人がたくさんなのが分かりますね。

デイジーちゃんのイメチェン、見たいv-343見たいv-343
遊びに行かせていただきま~すv-354楽しみ~v-353

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさ~ん、こんばんは☆
おこもりも、もう少しの我慢ですよね(^^)
桜、私の中では今がピークなんですv-410
満開になると、ホントあっと言う間に散っちゃいますよね。
潔すぎるっていうのか…。さみしいものですねv-408
お花見、暖かい日中にぶらーっと(^^)
勿論、ふうちゃんとコラボですよね~v-343

子猫ちゃん、抱いて帰ってしまいそうでしたァ~(笑)
ナツキさん、よーく分かってくださってる~v-407

ふうちゃんのブログは「おバカ」じゃないよ~(笑)
↑↑ メッセージでしたァ~v-410

【キキコさん♪こんにちは?こんばんは?です(笑)】 by moko


ちょっと微妙な時間で・・・変な挨拶・・・
でごめんなさいm(o´・ω・`o)mペコリン

綺麗な桜ですねv-252
地元はまだこんなに綺麗に咲いてませんv-356
しつこくなかったですよ♪
桜を堪能できましたv-252

小さい赤ちゃん猫ですね?
可愛いなぁ~v-344
キキコさん家の新入りかなって
思ってしまいましたe-263
昨日西宮ガーデンズで1日幼稚園に居た
トイプーの女の子小さくて可愛かったんです。
小猫ちゃん見てたら思い出してしまいました
長くなったわ。。。<(_ _)>

【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い、mokoさん、こんばんは☆
微妙な時間帯に決まったご挨拶があるといいににね。
私も戸惑うことがあります~(^^;)
まさか、「こんにちばんは」…、なんて(爆)
さくら、もう少しですよね。
満開になると散るのは早いものね。
さくらは、今の時期が一番いいかなあって(^^)
満開時よりも今の方が好きなんですv-410
mokoさんはお花見に行かれますか?
西宮ガーデンズさんもステキですよね(^^)
わたしもひといきしたらお出かけしたいなって思っています。
一日幼稚園があるのですか(^^)
是非とも行きたいな~v-354

子猫ちゃん、連れて帰りたくなるくらい~v-344
しかし、残念ながらわが家は定員オーバー???(笑)

mokoさんのお近くもそろそろさくらがきれいに
咲いてくれる時季ですよね。
でも、まだ少し寒いですね(^^)
mokoさんとこのさくらもまた拝見させてくださいね。
楽しみにしています~v-410



COMMENT

【キキコさま】
わあ、綺麗ですね。蕾まで綺麗に写っていますね
それと、響くんも可愛いし
今日、へこんでたんです
でも、響くんと桜のおかげで元気になれます。
ローラちゃんは病院好きで可愛い
子猫ちゃん、たまりませんね
ローラちゃんが大きく見えます
キキコさんのブログは元気がもらえます
お友達のふうちゃんとこにも遊びに行きたいけど恥ずかしくなってしまいました
行きたい、恥ずかしい、行きたい、恥ずかしいの繰り返しな私です
2009/03/31(火) 21:40:15 | URL | さき #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさん、こんばんは☆
さくら、きれいですよね~(^^)
響くんもかわいいでしょ(^^)

さきさんが、こんなブログで元気になってくださって私もうれしいです♪
お友達のふうちゃんのブログも気さくですよ~(^^)
本当に気さくで優しいし思い切って飛び込んじゃってください(^^)
ローラもバレリーもニャンコたちも応援していますからね~v-410
2009/03/31(火) 21:51:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【こんばんは】
桜綺麗に撮れてる!!
後少しで満開かなぁ~って感じですね。
姫路に行く峠に山桜があるんですけど、凄く綺麗でした。
車だったので、撮れなかったけど・・・
昨日、姫路に行ったけどお城はまだx2のようでした。

デイ、イメチェンしちゃった。
2009/03/31(火) 22:17:31 | URL | 由紀子 #- [ Edit ]
【】
桜ほんとに綺麗ですねp(^^)q
最近は家におこもりしてたんで
今春はまだ桜見てませんでした~
咲いてるなぁ~と思ったらあっというまに
散ってしまいますもんねf^_^;
早くお花見に行かなきゃ~

子猫ちゃん可愛い過ぎますっ(>_<)
たれ耳ちゃん♪スコティッシュかなぁ
こんな子猫抱っこしたら…
連れて帰りたくなっちゃいそう

またまたレイチェルをお借りして
さきさま
だんだんとおバカ・ブログになりつつありますが(最初からかも…)
いつでも気が向いた時にでもどうぞです~♪お気軽にっ!
2009/03/31(火) 23:32:14 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【由紀子さま】
由紀子さ~ん、こんばんは☆
ほめていただいて、うれしいです~♪
そうですよね、もうすこしで満開ですね(^^)
山桜、車から見ていると、うっとりしそうですv-410
たくさんの木々にぽつんと咲いているときれいですもんねv-354
姫路城の桜は映像でしか知らないのですが。
本当にきれいですよね(^^)
お花見をされている人がたくさんなのが分かりますね。

デイジーちゃんのイメチェン、見たいv-343見たいv-343
遊びに行かせていただきま~すv-354楽しみ~v-353
2009/04/02(木) 00:10:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさ~ん、こんばんは☆
おこもりも、もう少しの我慢ですよね(^^)
桜、私の中では今がピークなんですv-410
満開になると、ホントあっと言う間に散っちゃいますよね。
潔すぎるっていうのか…。さみしいものですねv-408
お花見、暖かい日中にぶらーっと(^^)
勿論、ふうちゃんとコラボですよね~v-343

子猫ちゃん、抱いて帰ってしまいそうでしたァ~(笑)
ナツキさん、よーく分かってくださってる~v-407

ふうちゃんのブログは「おバカ」じゃないよ~(笑)
↑↑ メッセージでしたァ~v-410
2009/04/02(木) 00:17:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさん♪こんにちは?こんばんは?です(笑)】
ちょっと微妙な時間で・・・変な挨拶・・・
でごめんなさいm(o´・ω・`o)mペコリン

綺麗な桜ですねv-252
地元はまだこんなに綺麗に咲いてませんv-356
しつこくなかったですよ♪
桜を堪能できましたv-252

小さい赤ちゃん猫ですね?
可愛いなぁ~v-344
キキコさん家の新入りかなって
思ってしまいましたe-263
昨日西宮ガーデンズで1日幼稚園に居た
トイプーの女の子小さくて可愛かったんです。
小猫ちゃん見てたら思い出してしまいました
長くなったわ。。。<(_ _)>
2009/04/02(木) 17:37:21 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【mokoさま】
わ~い、mokoさん、こんばんは☆
微妙な時間帯に決まったご挨拶があるといいににね。
私も戸惑うことがあります~(^^;)
まさか、「こんにちばんは」…、なんて(爆)
さくら、もう少しですよね。
満開になると散るのは早いものね。
さくらは、今の時期が一番いいかなあって(^^)
満開時よりも今の方が好きなんですv-410
mokoさんはお花見に行かれますか?
西宮ガーデンズさんもステキですよね(^^)
わたしもひといきしたらお出かけしたいなって思っています。
一日幼稚園があるのですか(^^)
是非とも行きたいな~v-354

子猫ちゃん、連れて帰りたくなるくらい~v-344
しかし、残念ながらわが家は定員オーバー???(笑)

mokoさんのお近くもそろそろさくらがきれいに
咲いてくれる時季ですよね。
でも、まだ少し寒いですね(^^)
mokoさんとこのさくらもまた拝見させてくださいね。
楽しみにしています~v-410
2009/04/02(木) 20:22:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



