TOP > スポンサー広告 > Title - 走る! 走る!TOP > 公園 > Title - 走る! 走る!

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

走る! 走る! 

二人で跳ねています(^^)   

 

うちの近くにある大きなお寺の公園です。

二人でよく走っています(^^)

バレリーの耳はとんでもないことに…(^^;)


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

その頃、お家では。

キキとアグリは「押入れにでも入ろうっか」

キキとアグリ    と、茶箪笥の上に乗って。

             ニャンコは身軽なんですよね(^^)


公園 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【No title】 by マりのママ


二人とも うさぎさんみたい!
かわいいですね~

ローラちゃんのほうが速い?
元気に走っていて楽しそう
良かったねー

【マリチャンのママさま】 by kikikodesu


バレリーは少し遠慮してくれているのかも?
本気に走ったら、ローラよりは速いかも知れません(^^)

ここは芝生の部分の広い公園でいいところですよ。
ご近所のワンチャン達もたくさん遊びにきています。
おっきなラブラドールちゃんやシェパードちゃん達も
ボール投げなどをして、走っています。
良かったら是非、ご一緒して下さいね。



COMMENT

【No title】
二人とも うさぎさんみたい!
かわいいですね~

ローラちゃんのほうが速い?
元気に走っていて楽しそう
良かったねー
2008/12/23(火) 03:24:08 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【マリチャンのママさま】
バレリーは少し遠慮してくれているのかも?
本気に走ったら、ローラよりは速いかも知れません(^^)

ここは芝生の部分の広い公園でいいところですよ。
ご近所のワンチャン達もたくさん遊びにきています。
おっきなラブラドールちゃんやシェパードちゃん達も
ボール投げなどをして、走っています。
良かったら是非、ご一緒して下さいね。
2008/12/23(火) 18:16:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



