TOP > スポンサー広告 > Title - 忍法 分身の術。。。TOP > ドッグラン > Title - 忍法 分身の術。。。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

忍法 分身の術。。。 

 3月29日(日) とってもいいお天気でした~ d(^‐^)b

 あちらこちらで、「しだれ桜が満開」というニュースが流れています。

 先週はほぼ毎日が全滅状態… 体調を崩したり、想定外の出来事が続けて起こったり…と

 今日もバレリーに会いに行きたかったのですが… ヾ(´・`)ヾ

 バレリー、ごめんね…。急な用事が続いてしまいました。

 必ず、また会いにいきますからね。いい子で待っていてね。。。


 さて、今日はさっさと用事をすませてから、ランに行ってきました。

 ローラにとっても久しぶりのランです~ ♪(*’‐^)‐☆



     2009-3-29-27
 



                    2009-3-29-28
 

 

  2009-3-29-1

 

  2009-3-29-2


    「わ~い、院長先生がいつものようにしていいって!」 

       「きょうはいっぱい走ってもいいのよね~」



   2009-3-29-5
 


    ニコルくんも久しぶりのランでご機嫌~ p(^‐^)q”””



   2009-3-29-16
 


    「ニコルくん、待ってよ~」

       「やだよ~、ボクのオモチャ取っちゃうもん」



   2009-3-29-18
 


    「いいもんねェ~ スマイルボールで走るもん」



   2009-3-29-6
  


    ニコルくんも走るのがだいすき~ (^‐^)ノ”””



     2009-3-29-19
 


  ニコルくん、スマイルボールをゲット! と、思いきや。。。

   んんん??? すこ~し、なにかが違うような。。。

   



   2009-3-29-14
 



   2009-3-29-15
 



   2009-3-29-22
  


  よ~く、見ると… (^‐^) この子は、「ベリーちゃん」

 素早く入れ替わってくれると全くわかりません~ (*^‐^)b

 そこで、並んで記念撮影をしてみることに~ (=^▽^=)”””



   2009-3-29-26
 

 
   写真㊧:べりーちゃん ㊨:ニコルくん (*^‐^)ノ”””

 でも、やっぱりパッと見ただけではわからないくらいに、ソックリさんでしたァ~ (^・☆)”””

 正直いいますと、ブログをアップしている最中も何度も何度も確認作業をしながら写真を選んでいたのですが… (・‐・)。。。

 間違っていたら、ごめんなさい~ (^‐^;)



   2009-3-29-23
 


   ローラも仲間入りで~す。。。

     「うぅぅ… お顔が近すぎますよ~」



   2009-3-29-24
 


  今日もとってもたのしかった一日でした~ (*^‐^*)

 忙しない時間帯を抜けると、こんなにたのしいことが待っているのでしたァ~ (^0^)v‐”””””  実感!

 ローラ、たのしかったね~ ♪

 つづく~

 

 

 

 

 

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

ドッグラン | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


わあ~ローラちゃんの走っている姿久しぶりですね
楽しそうですね
ローラちゃん、凄く嬉しそうで可愛いですね
ニコルくんとベリーちゃんは兄弟ですか?
本当にソックリですね
本当に見分けがつきませんね
並んだ写真でも分かりませんね
ローラちゃんが楽しそうで良かったです
なかなかお洒落なランでライブがあるなんていいですねえ
またバレリーちゃんも一緒に走ったら楽しさも倍ですね
分身の術に楽しませてもらいました

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんばんは(^^)
いつもいつも、ありがとうございますm(^^)m
分身の術、本当に楽しかったです~v-410
ニコルとベリーちゃんがソックリで本当にソックリで(笑)
ニコルのおかあさんも間違うほどでしたよv-410
「帰るときに車にベリーちゃんが乗ってたりしてね…(笑)」って。
本当に私もこの写真が間違っていないか不安なくらいですv-394
ニコルとベリーちゃんはきょうだいではないのですが…。
この日、初めてお会いしたのですよ(^^)
はーい、ローラも久しぶりのランでうれしそうでしたァ。
院長先生が「いつも通りの生活にしていいですよ」って。
そう言ってくださいまして…。はじけましたァ~。
本当ですね、バレリーが帰ってきたら真っ先に行きたいです。



COMMENT

【キキコさま】
わあ~ローラちゃんの走っている姿久しぶりですね
楽しそうですね
ローラちゃん、凄く嬉しそうで可愛いですね
ニコルくんとベリーちゃんは兄弟ですか?
本当にソックリですね
本当に見分けがつきませんね
並んだ写真でも分かりませんね
ローラちゃんが楽しそうで良かったです
なかなかお洒落なランでライブがあるなんていいですねえ
またバレリーちゃんも一緒に走ったら楽しさも倍ですね
分身の術に楽しませてもらいました
2009/03/30(月) 13:11:56 | URL | さき #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさ~ん、こんばんは(^^)
いつもいつも、ありがとうございますm(^^)m
分身の術、本当に楽しかったです~v-410
ニコルとベリーちゃんがソックリで本当にソックリで(笑)
ニコルのおかあさんも間違うほどでしたよv-410
「帰るときに車にベリーちゃんが乗ってたりしてね…(笑)」って。
本当に私もこの写真が間違っていないか不安なくらいですv-394
ニコルとベリーちゃんはきょうだいではないのですが…。
この日、初めてお会いしたのですよ(^^)
はーい、ローラも久しぶりのランでうれしそうでしたァ。
院長先生が「いつも通りの生活にしていいですよ」って。
そう言ってくださいまして…。はじけましたァ~。
本当ですね、バレリーが帰ってきたら真っ先に行きたいです。
2009/03/30(月) 22:05:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



