TOP > スポンサー広告 > Title - まだまだ。。。 ですね~ (’‐^*)TOP > 生活 > Title - まだまだ。。。 ですね~ (’‐^*)

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

まだまだ。。。 ですね~ (’‐^*) 

 3月25日(水) 花冷えな今日この頃です~ (><;)

 本格的な春をむかえるには避けては通れない季候です。

 まだまだ冬服は片付けられません… (^‐^)b”””

 今朝から少し熱っぽくて体が重く感じたので今日は一日引きこもりな生活を送っていました。

 こんなとき、やっぱりわが子の笑顔にはたくさん癒されるものですね。ニャンコたちには手当てをうけているような感覚が。

 ローラには元気をもらっている感覚が。

 わたしは本当に幸せものですね~ (*^‐^*)”””



  2009-3-25-1
 



  2009-3-25-3
 


    「まだまだ、寒いです…

      「このニット帽はお片付けしないでください…」

  2009-3-25-6


     「暖房をいれてください…

 桃太郎くん、体にたくさんのお肉がついているのに… (´△`)

 本当に桃太郎くんは寒いのが苦手な子ですね~ (^人^)



     2009-3-25-2
 

      292929 これは、バックです~ p(^‐^)q”””””


 昨年の夏に流行ったもので、ハリウッドスターのプリントが施されてあります。なんとな~く、オシャレな感じでお気に入りのアイテムのひとつです。

 あと、アンジェリーナ・ジョリーのものを使っていました。

 今度は、デュード・ロウのが欲しいなァ~ d(^‐^)b



  2009-3-25-4
 


     「はやく暖房をいれてください…」 

 

 みんな、寒いのはわかりましたよォ~ (^▽^;)///

 寒の戻りで少し体調を崩しやすいと思います。

 気をつけましょうね~ (´▽`)”””””

 もうそこまで春の足音が近づいていて桜も開花してきているのに、まだまだ冬の名残りがチラッと見え隠れしているようです。

 岐阜県ではなごり雪が舞っていたと、お友達からお便りが届きました。まだまだですね~ (^‐^)”””””

 

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

生活 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


こんにちは
先程からお天気が崩れてきました
本当にまだまだですよね
ローラチャンもネコチャンも寒いはずですね。
明け方の気温は氷点下でしたものね
オードリー・ヘップバーンは綺麗ですよね。
いつまでもこのイメージが焼き付いています。
年配になられてからの映画は見ました?
こんなにバッグがあるなんて素敵ですね。
私も欲しいな
本当に暖かくして下さいよ
本当にまだまだ寒いですよ!
桃太郎チャンは貫禄ありますね

【キキコさん♪こんばんは♪】 by moko


このお返事は急いでませんので
コメントする事お許しくださいませ<(_ _)>

キキコさんお体大丈夫ですか?
私も今日は朝から病院でしたが・・・
帰り雨が降って主人待ちで帰宅しました。
雨降ると思ってなくて・・・傘持ってなくて

これだけ気温が変わると体おかしくなりますよね?

愛犬、愛猫ちゃん達は優しいでしょう?
癒されますよね?

お体に気をつけて早く元気になられますように~v-354

【】 by pinoko


v-398ども ぴのこでしゅ
v-398コメ欄 開けてるの気付いてくれて ありがと~v-363
v-389えっと
v-389言いにくいけど
v-391アレが ホントの ぴのこです
v-398昨日はうちから巣立ったワンコに 誕生日プレゼントを届けに出かけてました
恐ろしく寒かったですv-406

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、すっかり遅くなってごめんなさいm(--)m
そうですよね、まだまだ朝も夜も冷えますね。
お天気も安定しているような、そうでないような…e-330
さきさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。

ヘップバーンのバッグ、チョットおもしろいかなって(^^)
本当に晩年になってからも美しい女性でしたね。
観ましたよ、「All Ways」でしたよね。
主人公の男性が殉職したとき、天国の案内人の役をされていて、
「あ~、お歳をめされてもキレイだなあ~」って思いました。
このバッグは心斎橋の方で買いました。
さきさん、映画がお好きなんですか?
私も海外ドラマなどが大好きです~v-354
人さまからは、「アメリカかぶれ~」って言われるけど…(笑)
いろんなお話しを聞かせくださいね。
桃太郎くん、うちでは一番若いのに~(汗)
妙な貫禄ですね~(^^;)

【mokoさま】 by kikikodesu


mokoさ~ん、すっかり遅くなってごめんなさいv-436
お言葉に甘えさせていただきました~v-421
いえいえ、コメントいただいてどんなに元気をいただいたか(^^)
mokoさんは大丈夫ですか?
突然の雨で大変でしたね。
余計に体調を崩しませんでしたか?
そんなときに本当に暖かい言葉をありがとうございますm(^^)m
うちのニャンコたちは私と一緒に寝ているので、
タマ~に、「勘弁してよ~」ってときもありますが…(涙)
↑↑ 甘えん坊がしつこいんです…(^^;)
なんだかんだ言っても寝るときは、しっかりと、かる~く、
ニャンコの手を握って寝ています~(^^;)

ご心配をおかけしました~v-436
mokoさんも気をつけてくださいね。
いつも、ありがとうございます。

【pinokoさま】 by kikikodesu


pinokoさ~ん、こんにちは(^^)
朝や夜に問わず、昼間でも寒い日がありますね。
pinokoさんちから巣立ったワンチャンはお近くに~?
だけど、pinokoさんは優しいの~v-410
ワンチャンたちもしあわせだね~(^^)

本当のpinokoさんも好き~v-354
巻き巻き髪スタイルで美人さんで言うことなしv-353
それに、やさしいもん~(^^)

【】 by マりのママ


寒いですね
うちでもセーターを着せたりしています
ローラちゃんのニットキャップかわいい~
人間の子供みたいですよ
暖かくってスキーに行く時にも良さそうね

オードリー 私も大好きです
ビデオ(古っ!)色々買いました
歳を重ねても可愛い女性
って羨ましいです

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


本当に寒暖の差が大きくて…e-330
ガラス越しのポカポカはすごく暖かいのに…。
日が暮れると急に冷え込んできますね。
ニット帽とか、マリちゃんと出会うまでは
考えたことなかったんですよ(笑)
マリちゃんと出会えて(正確にはママさんとも)
帽子やドレスに目がいくようになりました。
ありごうございます。感謝しています。
それまではローラには無縁のものだと思っていたのです。
ローラも喜んでいるんですよ~v-410

オードリーは気品漂うステキな女性ですよね。
永遠のマドンナってこの人を言うのだわって思いました。



COMMENT

【キキコさま】
こんにちは
先程からお天気が崩れてきました
本当にまだまだですよね
ローラチャンもネコチャンも寒いはずですね。
明け方の気温は氷点下でしたものね
オードリー・ヘップバーンは綺麗ですよね。
いつまでもこのイメージが焼き付いています。
年配になられてからの映画は見ました?
こんなにバッグがあるなんて素敵ですね。
私も欲しいな
本当に暖かくして下さいよ
本当にまだまだ寒いですよ!
桃太郎チャンは貫禄ありますね
2009/03/26(木) 15:15:22 | URL | さき #- [ Edit ]
【キキコさん♪こんばんは♪】
このお返事は急いでませんので
コメントする事お許しくださいませ<(_ _)>

キキコさんお体大丈夫ですか?
私も今日は朝から病院でしたが・・・
帰り雨が降って主人待ちで帰宅しました。
雨降ると思ってなくて・・・傘持ってなくて

これだけ気温が変わると体おかしくなりますよね?

愛犬、愛猫ちゃん達は優しいでしょう?
癒されますよね?

お体に気をつけて早く元気になられますように~v-354
2009/03/26(木) 21:33:49 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【】
v-398ども ぴのこでしゅ
v-398コメ欄 開けてるの気付いてくれて ありがと~v-363
v-389えっと
v-389言いにくいけど
v-391アレが ホントの ぴのこです
v-398昨日はうちから巣立ったワンコに 誕生日プレゼントを届けに出かけてました
恐ろしく寒かったですv-406
2009/03/27(金) 11:22:12 | URL | pinoko #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさ~ん、すっかり遅くなってごめんなさいm(--)m
そうですよね、まだまだ朝も夜も冷えますね。
お天気も安定しているような、そうでないような…e-330
さきさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。

ヘップバーンのバッグ、チョットおもしろいかなって(^^)
本当に晩年になってからも美しい女性でしたね。
観ましたよ、「All Ways」でしたよね。
主人公の男性が殉職したとき、天国の案内人の役をされていて、
「あ~、お歳をめされてもキレイだなあ~」って思いました。
このバッグは心斎橋の方で買いました。
さきさん、映画がお好きなんですか?
私も海外ドラマなどが大好きです~v-354
人さまからは、「アメリカかぶれ~」って言われるけど…(笑)
いろんなお話しを聞かせくださいね。
桃太郎くん、うちでは一番若いのに~(汗)
妙な貫禄ですね~(^^;)
2009/03/27(金) 15:46:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mokoさま】
mokoさ~ん、すっかり遅くなってごめんなさいv-436
お言葉に甘えさせていただきました~v-421
いえいえ、コメントいただいてどんなに元気をいただいたか(^^)
mokoさんは大丈夫ですか?
突然の雨で大変でしたね。
余計に体調を崩しませんでしたか?
そんなときに本当に暖かい言葉をありがとうございますm(^^)m
うちのニャンコたちは私と一緒に寝ているので、
タマ~に、「勘弁してよ~」ってときもありますが…(涙)
↑↑ 甘えん坊がしつこいんです…(^^;)
なんだかんだ言っても寝るときは、しっかりと、かる~く、
ニャンコの手を握って寝ています~(^^;)

ご心配をおかけしました~v-436
mokoさんも気をつけてくださいね。
いつも、ありがとうございます。
2009/03/27(金) 15:53:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【pinokoさま】
pinokoさ~ん、こんにちは(^^)
朝や夜に問わず、昼間でも寒い日がありますね。
pinokoさんちから巣立ったワンチャンはお近くに~?
だけど、pinokoさんは優しいの~v-410
ワンチャンたちもしあわせだね~(^^)

本当のpinokoさんも好き~v-354
巻き巻き髪スタイルで美人さんで言うことなしv-353
それに、やさしいもん~(^^)
2009/03/27(金) 15:59:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
寒いですね
うちでもセーターを着せたりしています
ローラちゃんのニットキャップかわいい~
人間の子供みたいですよ
暖かくってスキーに行く時にも良さそうね

オードリー 私も大好きです
ビデオ(古っ!)色々買いました
歳を重ねても可愛い女性
って羨ましいです
2009/03/28(土) 15:10:21 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
本当に寒暖の差が大きくて…e-330
ガラス越しのポカポカはすごく暖かいのに…。
日が暮れると急に冷え込んできますね。
ニット帽とか、マリちゃんと出会うまでは
考えたことなかったんですよ(笑)
マリちゃんと出会えて(正確にはママさんとも)
帽子やドレスに目がいくようになりました。
ありごうございます。感謝しています。
それまではローラには無縁のものだと思っていたのです。
ローラも喜んでいるんですよ~v-410

オードリーは気品漂うステキな女性ですよね。
永遠のマドンナってこの人を言うのだわって思いました。
2009/03/29(日) 19:07:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



