TOP > スポンサー広告 > Title - おだやかな… ♪(*’‐^)‐☆TOP > 生活 > Title - おだやかな… ♪(*’‐^)‐☆

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おだやかな… ♪(*’‐^)‐☆ 

 3月24日(火) 少し肌寒いけど、いいお天気です (^‐^)

 WBC、日本代表が連覇しました~ v(^‐^)v”””””

 今日の昼下がり、日本国内では歓喜感涙だっだと思います。

 個人的にスポーツっていいものだなぁ~と改めて感動しました。

 日の丸を背負っている選手たちの活躍をみると、殊の外、現実の疲れが吹っ飛ぶようなうれしさが~ (’‐^b)”””””



  2009-3-24-6
 


 歓喜をわかっていない、ケンスケ子… (・○・)//

 なにを見つめているのか、穏やかな顔をしています (^人^)



  2009-3-24-3
 


 ローラも同じく穏やかな顔をしています (^人^)

 あっ、お香の効果があらわれてきたのでしょうか…。

 なぜか今日は、季節はずれの「ポール・ポッツ」を聴きながら、お気に入りのお香、「雪の下」で野球を観戦したくなりました。

 全くもって、ミスマッチかも知れませんが… (^‐^;)

 
     2009-3-24-4
 


      写真は、わら焼きの香炉です。

          チョットお気に入りのもの。



  2009-3-24-2
 


    眠くなってきましたね~ (*^・^)b”””””



  2009-3-24-5
 


  ケンスケ子も寝ちゃいました~ Zzz…m(u‐u)m

  「春はあけぼの…」 それも関係しているのかな。

 

  2009-3-20-2
 


 どんなときでも、穏やかに過ごしていかなければ…と、しみじみ思う今日このごろです~ ♪(*’‐^)‐☆ 

 

 

  


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

生活 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by ナツキ


こんばんは~☆
途中ヒヤヒヤもしましたが日本代表やってくれましたね~!(^^)!
ローラちゃんやニャンコ達の穏やかな寝顔を見たら
わたしまで眠たくなっちゃった~
いつも心穏やかでいたいものですね♪

【キキコさん♪こんにちは♪】 by moko


先日は主人の御心配を頂き
有り難うございました<(_ _)>
もう元気になってますので御安心くださいませ<(_ _)>

本当に穏やかなお顔してますね・・・
春眠暁を覚えず・・・
を思いだします♪

ロコも最近良く眠そうにゴロゴロしてますよ(笑)

【キキコさま】 by さき


やりましたねV
最後は球児じゃなかったけど原監督ばんざいです
球児は不調だったようですね
キキコさん
ローラチャンもネコチャンもお香の効果なんですね
本当に穏やかな顔をしています。
こんな顔を見ていると私も穏やかになれます。
キキコさんはお香が好きなのですね
なんか本格的そう

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさ~ん、こんばんは☆
本当にヒヤヒヤでしたね~v-388
でも、よくやったくれましたァ~(^^)
くら~いニュースが多い昨今、よかったですよねv(^^)v
ほんの少しイラッとすることがありました(><;)
でも、わが子たちの穏やかな顔を見たら、
すごく救われました~v-410
イラッとしたこと→またPC殿がご機嫌斜めでしてe-263
昨年末あたりからPC殿がご機嫌を悪くすると、
「明日から雨嵐かなあ、風が強いのかなあ」なんて、
予報ができるようになりましたよ~v-409
今時、こんな原始的なこともあるのですね(笑)

【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い、mokoさん、こんばんは☆
ご主人さん、体調がよくなられて安心しました。
本当に心配になりましたよv-388
本当に元気になられてよかったです~(^^)☆

少しイラッとすることがあっても、
わが子たちの穏やかな顔には随分と救われますね。
そうですね、「春眠暁を覚えず」そのものかも??(笑)
ロコちゃんもおネムさんしてますかァ~(^^)
やっぱり、み~んな眠いのかなe-445

【さきさま】 by kikikodesu


さきさん、こんばんは☆
やりましたね~v(^^)v
とうとう、やってくれました~ V2ですね。
確かに藤川投手は不調だったみたいですね。
でも、代わりに出てたダル投手にブルペンで、
きちんと心得などを教えていたそうですよ。
さすが、藤川投手ですね~(^^)
ふところが深くて大きい人なんだなあって思いました。

そうなんです、お香、大好きなんですよ。
とは言っても本格的ではないのですが…v-410
毎日、楽しみたいのですが、壁に煙の色がついてしまいそうで(汗)
本当にわが子たちの穏やかな顔をみていると、
「つまらないことでイラッとしないぞ!」って思います。
私がいちばんの幸せものですよね♪

【】 by マりのママ


いつも穏やかな表情をさせてあげたい
と思いますね
みんなカワイイです

寝顔は究極の癒しです
無防備な表情を見ていると 
同じに眠くなってしまいますね^^

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


そのとおりですよね(^^)
おっしゃるとおりです~v-410
おだやかになってくれるように努めなければ
いけませんよね。
私はマリちゃんのおネム顔をライブを拝見しているものね~v-344
目をシボシボしながらZzz…ってなっていたのは、
本当に無防備なかわいいv-343かわいいv-343
一緒にまどろみたくなってしまいすねe-445




COMMENT

【】
こんばんは~☆
途中ヒヤヒヤもしましたが日本代表やってくれましたね~!(^^)!
ローラちゃんやニャンコ達の穏やかな寝顔を見たら
わたしまで眠たくなっちゃった~
いつも心穏やかでいたいものですね♪
2009/03/24(火) 22:00:41 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【キキコさん♪こんにちは♪】
先日は主人の御心配を頂き
有り難うございました<(_ _)>
もう元気になってますので御安心くださいませ<(_ _)>

本当に穏やかなお顔してますね・・・
春眠暁を覚えず・・・
を思いだします♪

ロコも最近良く眠そうにゴロゴロしてますよ(笑)
2009/03/25(水) 16:16:41 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【キキコさま】
やりましたねV
最後は球児じゃなかったけど原監督ばんざいです
球児は不調だったようですね
キキコさん
ローラチャンもネコチャンもお香の効果なんですね
本当に穏やかな顔をしています。
こんな顔を見ていると私も穏やかになれます。
キキコさんはお香が好きなのですね
なんか本格的そう
2009/03/25(水) 19:24:59 | URL | さき #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさ~ん、こんばんは☆
本当にヒヤヒヤでしたね~v-388
でも、よくやったくれましたァ~(^^)
くら~いニュースが多い昨今、よかったですよねv(^^)v
ほんの少しイラッとすることがありました(><;)
でも、わが子たちの穏やかな顔を見たら、
すごく救われました~v-410
イラッとしたこと→またPC殿がご機嫌斜めでしてe-263
昨年末あたりからPC殿がご機嫌を悪くすると、
「明日から雨嵐かなあ、風が強いのかなあ」なんて、
予報ができるようになりましたよ~v-409
今時、こんな原始的なこともあるのですね(笑)
2009/03/25(水) 19:51:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mokoさま】
わ~い、mokoさん、こんばんは☆
ご主人さん、体調がよくなられて安心しました。
本当に心配になりましたよv-388
本当に元気になられてよかったです~(^^)☆

少しイラッとすることがあっても、
わが子たちの穏やかな顔には随分と救われますね。
そうですね、「春眠暁を覚えず」そのものかも??(笑)
ロコちゃんもおネムさんしてますかァ~(^^)
やっぱり、み~んな眠いのかなe-445
2009/03/25(水) 19:55:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさん、こんばんは☆
やりましたね~v(^^)v
とうとう、やってくれました~ V2ですね。
確かに藤川投手は不調だったみたいですね。
でも、代わりに出てたダル投手にブルペンで、
きちんと心得などを教えていたそうですよ。
さすが、藤川投手ですね~(^^)
ふところが深くて大きい人なんだなあって思いました。

そうなんです、お香、大好きなんですよ。
とは言っても本格的ではないのですが…v-410
毎日、楽しみたいのですが、壁に煙の色がついてしまいそうで(汗)
本当にわが子たちの穏やかな顔をみていると、
「つまらないことでイラッとしないぞ!」って思います。
私がいちばんの幸せものですよね♪
2009/03/25(水) 20:02:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
いつも穏やかな表情をさせてあげたい
と思いますね
みんなカワイイです

寝顔は究極の癒しです
無防備な表情を見ていると 
同じに眠くなってしまいますね^^
2009/03/25(水) 22:39:19 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
そのとおりですよね(^^)
おっしゃるとおりです~v-410
おだやかになってくれるように努めなければ
いけませんよね。
私はマリちゃんのおネム顔をライブを拝見しているものね~v-344
目をシボシボしながらZzz…ってなっていたのは、
本当に無防備なかわいいv-343かわいいv-343
一緒にまどろみたくなってしまいすねe-445

2009/03/25(水) 23:51:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






