TOP > スポンサー広告 > Title - ナースのお仕事みないなァ~ (^‐^;)TOP > 遊び > Title - ナースのお仕事みないなァ~ (^‐^;)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ナースのお仕事みないなァ~ (^‐^;) 

 3月23日(月) 曇り→晴れ→また曇り… (><;)

 少し気温も低いようで肌寒い感じがする昼下がりです。

 昨日の楽しいできごと~ d(^‐^)b”””””

 夕方、5時半頃にグリュックさんへGO!

 マリちゃんと待ち合わせです~ ♪


 いきなりですが… 303030

2009-3-23-1 



2009-3-23-2
 


 ジャーン! またマリちゃんのお衣装で…(^‐^;)

 ちゃっかり、記念撮影をさせていただきました~(^‐^)/

 この衣装のテーマは蝶々さん~ (*^‐^*)

 かわいいのなんのって、本当にたまりません~ (^人^)



    2009-3-23-13
 

    292929 本家本元の、マリちゃん~ (’‐^*)”””


  マリちゃんのこのキュートさには、かないません~ (^‐^;)

  器用に立ち上がってなにかを見つめているシーンです。



    2009-3-23-12
 


     「ローラちゃん、お着替えですか~?」

 肝心な羽のお写真が撮れてなくて残念… (´0`); 

 そして続きまして、またマリちゃんのお衣装をお借りしまして、またちゃっかり記念撮影を~ f^‐^;”””


     それが、これ 303030

    2009-3-23-6 


    ピンクのナース、ローラです~ (^0^)v”””””



    2009-3-23-9
 



    2009-3-23-11
 


   「ローラちゃん、似合ってるわよ~ 」

      「わたし、お腹が痛いから診てください」


   2009-3-23-7
 

 
      「マリちゃん、お熱をはかりましょう~」


      2009-3-23-4
 


 いつも、マリちゃんにはやさしくしていただいています。

 そして、いつも楽しく遊んでいただいています。

 だから、ローラはうれしくてたまりません~ ♪

 

    2009-3-23-24


      「マリちゃん、いつもありがとう~」

      今日も、ちゃっかりのローラでしたァ~ ♪



      2009-3-23-10
 


    二人とも、おネムのお顔になってきましたね~ (‐・‐)zz

 

      ※)写真がぼんやりでごめんなさい。


    303030 お会いしたワンチャンたち~ (^‐^)ノ”””

2009-3-23-19 2009-3-23-18 2009-3-23-16 2009-3-23-15 2009-3-23-14 



2009-3-23-20
 *ベルちゃん*


 マリちゃん、お母さん、いつもありがとうございます。

 ローラは本当に幸せものです~ ♪

 ローラ、うれしかったね~ ♪ また、遊んでくださいね。

 

  2009-3-23-25
*ロッ君*

      


 そして、この日、ロッ君は競技会でした。

 ロッ君はまたまたガウンをいただいてきましたァ~ v(^‐^)v

 ロッ君、ブラボーです~ 

 ※)またもや、写真がぼんやりでごめんなさい。

 

 マリちゃんに会えて、ロッ君も活躍して~ v(^‐^)v

 とーっても、ステキな日曜日でした~ (*^‐^)b”””””

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

遊び | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


可愛いですね本当にたまりませんですね
マリチャンとローラチャンの見分け方が難しいくらい
可愛いですね。たまりません
ローラチャンの好きなロッ君も本当にブラボーですね
男達は闘ってるんだあ
ローラチャンは本当に幸せですよ
たくさん素敵な友達に恵まれて。いいことですね
ナーススタイルが似合っていて私もお熱を計って欲しいわ

WBCもあと一つですね
ここまで来たら勝って欲しいと思います。
今日は何故球児を出さなかったのでしょう?
腑に落ちません
明日に備えているのでしょうかね

【キキコさん♪こんばんは♪】 by moko


可愛いですね?
コスプレさせたことないから
いつも、楽しく見させて頂いてます♪

姉妹みたいに仲がいいですね?
マリちゃん&ローラちゃんv-354
可愛いわぁ~v-344

ローラちゃんは幸せですねv-398

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんばんは☆
いつもほめていただいて、うれしいです♪
ありがとうございますm(^^)m
ローラは本当に幸せな子ですよね(^^)
ステキなお友達がいてくれるから幸せですねv-410
マリちゃんのお衣装をいつもお借りしています(^^;)
マリちゃんとローラの見分け方、その①↓
→マリちゃんの方が目が大きくて体は小さいかなv-343
その②→マリちゃんの方が髪が長いかなv-344

ロッ君、いつもすごい成績なんですよe-319
やっぱり闘っているんですね~v-221

藤川投手は点差が開いてたから、あえて投げなかったのかも。。。
明日に備えてのことだと思います。
韓国に勝って優勝してほしいですねe-319


【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い、mokoさん、こんばんは☆
すこし、寒の戻りで冷えてきましたね。

mokoさん、いつもありがとうございます。
ローラ、本当に幸せものですよね~(^^)
いつもマリちゃんのお衣装をお借りして、
ちゃっかりしています~♪

ローラ、女の子のお友達はマリちゃんが大好きです。
マリちゃんと会ったときの尻尾のフリフリがすごいんですよ。
マリちゃんのお母さんのことも大好きで~(^^)
マリちゃんのお母さんのお膝を横取りしています(^^;)
いつも、ありがとうございますm(^^)m

【】 by あきな


グリュックさん行きたいな~e-270

みなさんが応援してくれるからこそのロキの成績ですv-10ほんとに嬉しいv-343
2席だけど今回は納得の成績♪

また次も頑張りますねe-271

【】 by マりのママ


マリも私も楽しかったです
色々お世話になりました
いつもありがとうございます
また遊んでくださいね

ローラちゃんのナース姿 美しいですi-189
マリのナース物語を撮った時
可笑しくてカメラを持つ手が震えましたよ^^

ロッ君カッコイイですね~!

【あきなさま】 by kikikodesu


あきなちゃん、こんばんは☆
グリュックさんに行きましょう♪
本当にロッ君のことは、み~んなで応援です(^^)
ロッ君は特別な才能のある子ですv-354
普段モードと競技会モードとスイッチを持っているもんねv-410
カッコイイの~v-425v-425v-425

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


マリちゃんの顔をみたときのローラは何か違うんですよねv-410
尻尾ふりふりでうれしそうな顔をしているのが、
わが子ながら、いじらしくなりますv-354
本当に楽しかったです~(^^)
こちらこそ、いつもありがとうございますv-436
是非、またご一緒してくださいね。
ナース、ほめていただいて、うれしいです♪
すこしテレちゃいます~(^^;)
いつも、本当に楽しませていただいて感謝していますv-436
だけど、やっぱりマリチャンはキュート~v-344←かないません。
あっ、ロッ君、すごい子なんですよ~v-425(^^)
お天気がいい日はランにも行きたいですねv-410



COMMENT

【キキコさま】
可愛いですね本当にたまりませんですね
マリチャンとローラチャンの見分け方が難しいくらい
可愛いですね。たまりません
ローラチャンの好きなロッ君も本当にブラボーですね
男達は闘ってるんだあ
ローラチャンは本当に幸せですよ
たくさん素敵な友達に恵まれて。いいことですね
ナーススタイルが似合っていて私もお熱を計って欲しいわ

WBCもあと一つですね
ここまで来たら勝って欲しいと思います。
今日は何故球児を出さなかったのでしょう?
腑に落ちません
明日に備えているのでしょうかね
2009/03/23(月) 17:43:22 | URL | さき #- [ Edit ]
【キキコさん♪こんばんは♪】
可愛いですね?
コスプレさせたことないから
いつも、楽しく見させて頂いてます♪

姉妹みたいに仲がいいですね?
マリちゃん&ローラちゃんv-354
可愛いわぁ~v-344

ローラちゃんは幸せですねv-398
2009/03/23(月) 17:46:45 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【さきさま】
さきさ~ん、こんばんは☆
いつもほめていただいて、うれしいです♪
ありがとうございますm(^^)m
ローラは本当に幸せな子ですよね(^^)
ステキなお友達がいてくれるから幸せですねv-410
マリちゃんのお衣装をいつもお借りしています(^^;)
マリちゃんとローラの見分け方、その①↓
→マリちゃんの方が目が大きくて体は小さいかなv-343
その②→マリちゃんの方が髪が長いかなv-344

ロッ君、いつもすごい成績なんですよe-319
やっぱり闘っているんですね~v-221

藤川投手は点差が開いてたから、あえて投げなかったのかも。。。
明日に備えてのことだと思います。
韓国に勝って優勝してほしいですねe-319

2009/03/23(月) 20:57:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mokoさま】
わ~い、mokoさん、こんばんは☆
すこし、寒の戻りで冷えてきましたね。

mokoさん、いつもありがとうございます。
ローラ、本当に幸せものですよね~(^^)
いつもマリちゃんのお衣装をお借りして、
ちゃっかりしています~♪

ローラ、女の子のお友達はマリちゃんが大好きです。
マリちゃんと会ったときの尻尾のフリフリがすごいんですよ。
マリちゃんのお母さんのことも大好きで~(^^)
マリちゃんのお母さんのお膝を横取りしています(^^;)
いつも、ありがとうございますm(^^)m
2009/03/23(月) 21:02:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
グリュックさん行きたいな~e-270

みなさんが応援してくれるからこそのロキの成績ですv-10ほんとに嬉しいv-343
2席だけど今回は納得の成績♪

また次も頑張りますねe-271
2009/03/23(月) 23:26:40 | URL | あきな #BYTNg32Q [ Edit ]
【】
マリも私も楽しかったです
色々お世話になりました
いつもありがとうございます
また遊んでくださいね

ローラちゃんのナース姿 美しいですi-189
マリのナース物語を撮った時
可笑しくてカメラを持つ手が震えましたよ^^

ロッ君カッコイイですね~!
2009/03/23(月) 23:30:38 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【あきなさま】
あきなちゃん、こんばんは☆
グリュックさんに行きましょう♪
本当にロッ君のことは、み~んなで応援です(^^)
ロッ君は特別な才能のある子ですv-354
普段モードと競技会モードとスイッチを持っているもんねv-410
カッコイイの~v-425v-425v-425
2009/03/23(月) 23:43:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
マリちゃんの顔をみたときのローラは何か違うんですよねv-410
尻尾ふりふりでうれしそうな顔をしているのが、
わが子ながら、いじらしくなりますv-354
本当に楽しかったです~(^^)
こちらこそ、いつもありがとうございますv-436
是非、またご一緒してくださいね。
ナース、ほめていただいて、うれしいです♪
すこしテレちゃいます~(^^;)
いつも、本当に楽しませていただいて感謝していますv-436
だけど、やっぱりマリチャンはキュート~v-344←かないません。
あっ、ロッ君、すごい子なんですよ~v-425(^^)
お天気がいい日はランにも行きたいですねv-410
2009/03/23(月) 23:51:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



