TOP > スポンサー広告 > Title - リラックスさんで。。。TOP > カフェ > Title - リラックスさんで。。。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

リラックスさんで。。。 

  3月22日(日) また、変なお天気~ (><;)

 春の嵐なのかな~ (→・←;) 東風っていうのかな~?

 さて、今日はとってもステキなカフェをご紹介します。

 神戸市内にある、「Rela....Xさん」←「リラックスさん」



        2009-3-22-6
 

      292929  店内にディスプレイされているお人形。



      2009-3-22-13
 


                   2009-3-22-12
 

  
 店内はとってもおしゃれで清潔感がいっぱい。

 あちらこちらにセンスのいい調度品が並んでいます。

 また、メニューも豊富で美味しいくって~ d(^‐^)b

 こちらにもセンスの良さがうかがわれています~。



  2009-3-22-10
    2009-3-22-11


 写真左は、「ホットケーキ」 バナナとチョコレート、アイスがトッピングされていてボリューム満点でした。飲みものとSETでもとってもリーズナブルな料金でいただけます。

 右は、「塩キャラメルフレンチトースト」 こちらもアイスがトッピングされていて、お味も最高!



      2009-3-22-8
 


 ディナーも楽しめるお店です。ワインも種類がたくさん~☆



      2009-3-22-7
 



    2009-3-22-5
 


 店内でのBGMは、「エリック・マーティン」

 ポピュラーなスタンダードナンバーをカバーしたアルバム。

 カーペンターズ、ホイットニー~etc…。



  2009-3-22-17
 


 リラックスさんで、すっかりリラックスしています~ (´▽`)”””

 ちょっと、おじさんギャグだったかな~(汗)


   2009-3-22-14
   2009-3-22-15   2009-3-22-16   2009-3-22-4

 

     2009-3-22-3


       292929 お会いしたワンチャンたちです~。

 オーナーさんご夫妻もとってもさわやかで優しくて、おまけにとっても気さくにお話しをしてくださいます。

 私たちがきちんとマナーを遵守していれば、どこへ行ってもみんなが和気あいあいと楽しむことができるのですものね~ (’‐^)☆



2009-3-22-9
 


     「わたしもスイーツくださ~い」

 



2009-3-22-18
 *響くん*


 響くん、あと1ヶ月で会えますね~ ♪(*^・^b)”””””

 

 ローラ、くつろげましたね~ (=^▽^=)ccccc

 今度は、バレリーとも一緒に行きたいね~ ♪

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME 犬と猫 | GENRE ペット |
カフェ | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


こんばんは。今日は本当に嵐でしたね

キキコさんってお洒落なカフェを見つける天才ですね
このカフェは本当に素敵ですね
キキコさんは優雅なんだなあ
ローラちゃんも可愛いしお洒落なカフェが似合っていますね
カフェに限らず清潔なお店が流行るんですよね
楽天も朝から社員全員で掃除してから仕事ですもんね。
私も清潔感には敏感ですよ
特にトイレや厨房の汚いお店には行く気がしません。
キキコさんもそうじゃないですか?
お洒落なカフェはいいもんですよね
キキコさんもローラちゃんもお目が高い

【】 by ナツキ


ゆっくりできそうなお店ですね~(^_^)
確かにどこのお店でも行く人たちがマナーを守らなければ
素敵なお店が台なしになりますよね!
素敵なお店はみんなで守らねば!ですね\(^ ^)

【キキコさま】 by さき


響くん、可愛いですね
やっとのお出ましに大歓迎です

【さきさま】 by kikikodesu


さきさん、こんにちは(^^)
今日はいいお天気になってきましたねv-410
お洗濯日和です~(^^)

まさか、天才って~v-398
まさかのまさかですよ~(^^;)
私は優雅でもなんでもないですよ~(^^;)
お恥ずかしいです~v-404
確かに汚いよりきれいなお店にこしたことはないですよね。
まずは、オーナーさんやスタッフさんのお人柄にひかれて、
かようようになりますv-345
それから、アップさせていただいています。
どんな環境でも、マナーを守っていきたいですね。
それが一番かと思いました~e-257


【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさん、こんにちは(^^)
リラックスさんは名前の通りのお店ですe-465
まったり、ボーッとしたいときにはお勧めです。

そうですよね、自分たちが意識して、
きちんとマナーを守っていれば和気あいあいですもんね。
当たり前のことを忘れてはいけないなあ~と改めて思いました。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさん、いつもありがとうございますm(^^)m
交渉成立…(笑)
これからもよろしくお願いしますv-436



COMMENT

【キキコさま】
こんばんは。今日は本当に嵐でしたね

キキコさんってお洒落なカフェを見つける天才ですね
このカフェは本当に素敵ですね
キキコさんは優雅なんだなあ
ローラちゃんも可愛いしお洒落なカフェが似合っていますね
カフェに限らず清潔なお店が流行るんですよね
楽天も朝から社員全員で掃除してから仕事ですもんね。
私も清潔感には敏感ですよ
特にトイレや厨房の汚いお店には行く気がしません。
キキコさんもそうじゃないですか?
お洒落なカフェはいいもんですよね
キキコさんもローラちゃんもお目が高い
2009/03/22(日) 22:17:41 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
ゆっくりできそうなお店ですね~(^_^)
確かにどこのお店でも行く人たちがマナーを守らなければ
素敵なお店が台なしになりますよね!
素敵なお店はみんなで守らねば!ですね\(^ ^)
2009/03/22(日) 22:46:08 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【キキコさま】
響くん、可愛いですね
やっとのお出ましに大歓迎です
2009/03/23(月) 09:33:18 | URL | さき #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさん、こんにちは(^^)
今日はいいお天気になってきましたねv-410
お洗濯日和です~(^^)

まさか、天才って~v-398
まさかのまさかですよ~(^^;)
私は優雅でもなんでもないですよ~(^^;)
お恥ずかしいです~v-404
確かに汚いよりきれいなお店にこしたことはないですよね。
まずは、オーナーさんやスタッフさんのお人柄にひかれて、
かようようになりますv-345
それから、アップさせていただいています。
どんな環境でも、マナーを守っていきたいですね。
それが一番かと思いました~e-257

2009/03/23(月) 13:12:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさん、こんにちは(^^)
リラックスさんは名前の通りのお店ですe-465
まったり、ボーッとしたいときにはお勧めです。

そうですよね、自分たちが意識して、
きちんとマナーを守っていれば和気あいあいですもんね。
当たり前のことを忘れてはいけないなあ~と改めて思いました。
2009/03/23(月) 13:17:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさん、いつもありがとうございますm(^^)m
交渉成立…(笑)
これからもよろしくお願いしますv-436
2009/03/23(月) 13:18:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



