TOP > スポンサー広告 > Title - 今日は泣かないもん… (ノ‐・c)。。。TOP > 訓練所 > Title - 今日は泣かないもん… (ノ‐・c)。。。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今日は泣かないもん… (ノ‐・c)。。。 

 3月21日(土) 少し肌寒い一日でした~ (><;)

 お話しが重複しちゃいますが… (^‐^);

 昨日に引き続き、バレリーとの面会のお話し~ (^‐^)b



  2009-3-20-8
 

    訓練所にて292929


 ここでも二人でボール遊びです~ (*^‐^)b

 とっても楽しそうです。ローラもバレリーもやっぱり仲良し☆



     2009-3-20-21
 



  2009-3-20-5
 



     2009-3-20-16
 


     「横取りしちゃおう~っと」

 



   2009-3-20-19
 


    バレリー、ゲット~ (=^▽^=)



      2009-3-20-17
 


    「おかあさん、バレリーちゃんが取っちゃったの…」

       「自分で言ってきなさい~」



    2009-3-20-9
 


      「返してよ~ 」

              「ダメ~ 」

     
           2009-3-20-7
 


 「じゃあ、おかあさんが投げますよ~」

 「ヤッター! 早く投げてください」



   2009-3-20-34
 


   「わーい、わたしの方がはやいもんね~ 」

  ローラ、どこを向いて走っているんだか… (´‐`)//

 



  2009-3-20-4
 


  また、バレリーの勝利~ v(^‐^)v

  でも、なんだか変てこなジャンプですよ~ (^0^;)



  2009-3-20-20
 

  
 ローラもバレリーも離れていても、あっという間に時間の溝を埋めることができるシスターズです。

 なんの心配もいらないくらいに、ときの空間を埋めることができるシスターズ~ (*^‐^*)

 だけど、無情にもまた時間はすすみます~ (・‐・;)

 楽しいときほど、あっという間に過ぎてしまいますね。

  ローラ、バレリー、おしまいです~ (´‐`;)



  2009-3-20-6
 


   「もう少しだけ…、ダメですか~?」

    ごめんね、ローラ…。



   2009-3-20-24
 


     「わたし、今日は泣かない~」



   2009-3-20-35
 

 

     「わたしも今日は泣かないけど… 」

  

  バレリー、また会いにきますからね。

  いい子にしていてね~ (’‐^*)”””””

 

 

 

 

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME 犬と猫 | GENRE ペット |
訓練所 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by あきな


昨日はお会いできて良かったわ~~~e-343

バレリーやっぱり人間みたいe-51呼ぶと「な~に?」ってこっち向いてくれるから超かわいいe-456
ローラがロッ君のことあまり見なかったのはすねてるから?でもそんなローラもなんだかかわゆいのですe-319
早くロッ君のこと許してあげてねe-270

【】 by ナツキ


ローラちゃんとバレリーちゃんほんと楽しそうe-51
今日はバレリーちゃんがウサギみたいe-247
「クロース」のジャンプはほんとにスゴイですe-2e-2
みんなと離れてても、優しい所長さんや優しいロッくんが一緒だもんね~
所長さん顔はわからないですが
一瞬 「花田ま○る」 と思ってしまいました~e-264

【お久しぶり】 by 由紀子


ローラちゃん、バレリーちゃんに会えて嬉しそうですね。
また、バレリーちゃんも元気そうで何よりです。
みんなに混じって頑張っているんですね。

また会える日が楽しみだね。

【キキコさま】 by さき


連休だから夜更かししています
ふと見るとローラちゃんとバレリーちゃんの可愛い記事を発見しました
バレリーちゃんは凄いジャンプをしますね
ローラちゃんとバレリーちゃんは少しずつ強い子になっているね
ローラちゃんはやきもちやきなんですね
大きなよく似合っています
また面会したらアップして下さいね。
楽しみにしていますよ。

【】 by マりのママ


バレリーちゃんのジャンプショット
素敵に撮れましたね~
バレリーちゃんの元気な姿を見ると
ほっとしますね

ローラちゃんも楽しかったのね
ふたりともカワイイわぁ~i-80

【あきなさま】 by kikikodesu


あきなちゃん、こんにちは(^^)
こちらこそ、ありがとうございましたですv-436
あきなちゃん、ロッ君、みなさんとお会いできて、
うれしかったわぁ~v-354
バレリー、みなさんに可愛がっていただいて幸せものです。
これからもよろしくお願いします~e-466

そうそう、ローラはチョットすねてましたよv-388
やきもちやいていたのです~v-397
きっとまた、ロッ君の顔を見たらニコニコなご機嫌な
ローラに戻ることでしょう~v-343
本当に女の子って厄介なのよね~v-404

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさ~ん、こんにちは(^^)
本当に楽しいひとときでしたv-353
楽しい時間ってあっという間ですね~v-356
バレリー、うさぎさんって?まさか、バニーって~?
そんな可愛いものではないような…v-404
なんとも奇妙なジャンプをするんですよe-257
所長さん、「花田ま○る」とは、すこ~し、若干、いやもっと…、
違うような感じのメンズさんですよ~v-354
目が大きくていらして、きれいな瞳をされています。
私は秘かに、「たっくん」と呼んでいます。
または、「タッチ」←ミナミの恋人の方ね~v-343と、他(笑)
双子の方じゃなくって(笑)


【由紀子さま】 by kikikodesu


由紀子さん、こんにちは(^^)
本当にご無沙汰をして、すみませんv-436

はい、この二人は離れていても仲良しで~v-353
お互いがとてもうれしそうでした~v-363
バレリーも訓練所のみなさんにとても可愛がっていただいて、
私も安心しております。
次は来週の半ばに面会に行こうと思っています。
これからもよろしくお願いしますv-436

【さきさま】 by kikikodesu


さきさん、こんにちは(^^)
夜更かしさんされたのですね~v-411

バレリーは奇妙なジャンプをするんですよ(^^;)
決して美しくはないのですが、かなりな高さですv-392
ローラのおリボンは笑えますねv-407
そうなんですよ、ローラってやきもちやきさんですv-388
次はきっとご機嫌になっていると思うのですが…(笑)
来週の半ばに面会に行く予定をしています。
いつもありがとうございますv-436
とっても、うれしいです~(^^)
今日は早くやすんでくださいねv-392

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


マリちゃんのママさま、こんにちは(^^)
お忙しいなかをいつもありがとうございますv-436
バレリーって本当に奇妙なジャンプをします(笑)
お陰さまで、みなさんに可愛がっていただいているので、
私も安心しています~v-354
バレリーも幸せ者ですねv-353
ローラもバレリーも離れていても仲良しさんで、
これも安心できましたv-354
もう少しなんです。もう少し頑張りますねv-410



COMMENT

【】
昨日はお会いできて良かったわ~~~e-343

バレリーやっぱり人間みたいe-51呼ぶと「な~に?」ってこっち向いてくれるから超かわいいe-456
ローラがロッ君のことあまり見なかったのはすねてるから?でもそんなローラもなんだかかわゆいのですe-319
早くロッ君のこと許してあげてねe-270
2009/03/21(土) 22:47:27 | URL | あきな #BYTNg32Q [ Edit ]
【】
ローラちゃんとバレリーちゃんほんと楽しそうe-51
今日はバレリーちゃんがウサギみたいe-247
「クロース」のジャンプはほんとにスゴイですe-2e-2
みんなと離れてても、優しい所長さんや優しいロッくんが一緒だもんね~
所長さん顔はわからないですが
一瞬 「花田ま○る」 と思ってしまいました~e-264
2009/03/21(土) 22:52:37 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【お久しぶり】
ローラちゃん、バレリーちゃんに会えて嬉しそうですね。
また、バレリーちゃんも元気そうで何よりです。
みんなに混じって頑張っているんですね。

また会える日が楽しみだね。
2009/03/21(土) 23:07:01 | URL | 由紀子 #- [ Edit ]
【キキコさま】
連休だから夜更かししています
ふと見るとローラちゃんとバレリーちゃんの可愛い記事を発見しました
バレリーちゃんは凄いジャンプをしますね
ローラちゃんとバレリーちゃんは少しずつ強い子になっているね
ローラちゃんはやきもちやきなんですね
大きなよく似合っています
また面会したらアップして下さいね。
楽しみにしていますよ。
2009/03/22(日) 00:56:51 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃんのジャンプショット
素敵に撮れましたね~
バレリーちゃんの元気な姿を見ると
ほっとしますね

ローラちゃんも楽しかったのね
ふたりともカワイイわぁ~i-80
2009/03/22(日) 03:46:51 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【あきなさま】
あきなちゃん、こんにちは(^^)
こちらこそ、ありがとうございましたですv-436
あきなちゃん、ロッ君、みなさんとお会いできて、
うれしかったわぁ~v-354
バレリー、みなさんに可愛がっていただいて幸せものです。
これからもよろしくお願いします~e-466

そうそう、ローラはチョットすねてましたよv-388
やきもちやいていたのです~v-397
きっとまた、ロッ君の顔を見たらニコニコなご機嫌な
ローラに戻ることでしょう~v-343
本当に女の子って厄介なのよね~v-404
2009/03/22(日) 09:09:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさ~ん、こんにちは(^^)
本当に楽しいひとときでしたv-353
楽しい時間ってあっという間ですね~v-356
バレリー、うさぎさんって?まさか、バニーって~?
そんな可愛いものではないような…v-404
なんとも奇妙なジャンプをするんですよe-257
所長さん、「花田ま○る」とは、すこ~し、若干、いやもっと…、
違うような感じのメンズさんですよ~v-354
目が大きくていらして、きれいな瞳をされています。
私は秘かに、「たっくん」と呼んでいます。
または、「タッチ」←ミナミの恋人の方ね~v-343と、他(笑)
双子の方じゃなくって(笑)

2009/03/22(日) 09:19:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【由紀子さま】
由紀子さん、こんにちは(^^)
本当にご無沙汰をして、すみませんv-436

はい、この二人は離れていても仲良しで~v-353
お互いがとてもうれしそうでした~v-363
バレリーも訓練所のみなさんにとても可愛がっていただいて、
私も安心しております。
次は来週の半ばに面会に行こうと思っています。
これからもよろしくお願いしますv-436
2009/03/22(日) 09:23:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさん、こんにちは(^^)
夜更かしさんされたのですね~v-411

バレリーは奇妙なジャンプをするんですよ(^^;)
決して美しくはないのですが、かなりな高さですv-392
ローラのおリボンは笑えますねv-407
そうなんですよ、ローラってやきもちやきさんですv-388
次はきっとご機嫌になっていると思うのですが…(笑)
来週の半ばに面会に行く予定をしています。
いつもありがとうございますv-436
とっても、うれしいです~(^^)
今日は早くやすんでくださいねv-392
2009/03/22(日) 09:29:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
マリちゃんのママさま、こんにちは(^^)
お忙しいなかをいつもありがとうございますv-436
バレリーって本当に奇妙なジャンプをします(笑)
お陰さまで、みなさんに可愛がっていただいているので、
私も安心しています~v-354
バレリーも幸せ者ですねv-353
ローラもバレリーも離れていても仲良しさんで、
これも安心できましたv-354
もう少しなんです。もう少し頑張りますねv-410
2009/03/22(日) 09:34:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



