TOP > スポンサー広告 > Title - 笑顔!笑顔!TOP > 箸やすめ > Title - 笑顔!笑顔!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

笑顔!笑顔! 
  5月14日(水) 晴れ

 きのうは全国的に暑かったですね;;

 31℃超えの地域もあったとか。

 こちらのほうも、ムシムシして、もう梅雨か!と思うくらい。

 ウジウジでした;;

 そういえば、ボクシング、長谷川選手も井岡選手も負けた;;

 関西、立て直しだ!

 (って、わたしも勝手に関係者になっています^^;)

 2014-5-14-2

 「こんにちは!フィービーです!」

 「おかあさんは最近、ご機嫌が、うるわしゅうありません;;」

 「イライラ、イライラしていることが多いんですよ!」

 2014-5-14-1

 「難しいことなんて考えず。」

 「おいしいものを食べて寝ちゃえばすっきりするのにね。」

 フィービー、人間は考える葦なのよ!

 2014-5-14-3

 「また、難しいことをいいますね!」

 「なんだっていいじゃない!」

 「さっさと、忘れるんですよ!」

 「笑顔!笑顔!」

 フィービーの言う通りでしたね!

 2014-5-13-1

 2014-5-13-2

 2014-5-13-4

 きのうの癒された、三連発~☆彡

 2014-5-14-9

 2014-5-14-12

 2014-5-14-14

 今朝、癒された三連発~☆彡

 2014-5-14-13

 2014-5-14-7

 (前髪、とくまえです^^;)

 2014-5-14-6

 「笑顔!笑顔!」

 ほんと、フィービーがいうとおりで。

 最近はイライラすることが多い日々が続いています。

 それでも、うちの子たちにどれだけ救われていることか。

 うちの子たち、み~んなが天使?^^*

 (タマにデビルに変身するときもありますが^^;)



      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。※
 
 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
箸やすめ

COMMENT LIST









