TOP > ARCHIVE - 2014/04





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

雷なんかこわくない。 

  4月30日(水) 晴れ

 きょうは気温が高くて、半袖の洋服でもいいくらいです。

 2014-4-30-17

 「こんにちは!!!フィービーです!」

 「昨夜の雨はすごかったですね;;」

 「ビックリしちゃいましたよ!」

 途中、雷もゴロゴロ、大きな音をたててなっていました。

 あまりの音に、うちの子たちのことが心配になり。

 あっちこっち、「大丈夫?」って、声をかけていましたが。

 2014-4-30-1

 「ボク、まったく気にしないよ!」

 2014-4-30-2

 「ボクだって、こわくないもん!」

 2014-4-30-5

 「おかあさんの怒鳴り声のほうが、うるさいもんね!」

 あら、失礼~;;

 2014-4-30-12

 傾いていますよ!

 あ、このおうどん、とっても美味しかったんですよ~♪

 うどん県?出身の若くてきれいな、おねえさんにいただいたのです。

 あっという間に、なくなっちゃいました。

 若くてきれいな、おねえさん、本当にありがとう~!

 (ちょっと、お話しがそれちゃいました^^;)

 2014-4-30-8

 「ステラどすええええ!!!」

 「わてかって、おかあさんの怒鳴り声のほうがこわいわ!」

 2014-4-30-9

 「雷なんか、どないもあらへんしぃ!」

 まあ、頼もしいこと!

 そして、きょう。

 2014-4-30-16

 「あっついねえ!」

 わんさか、わんさかと走るからですよ。

 2014-4-30-15

 「所長さん、まだかな・・・。」

 2014-4-30-19

 「わ~い!所長さ~ん!!!!!」

 フィービー、勘違いですよ~^^;

 2014-4-30-18

 「あ、こっちかな!」

 2014-4-30-20

 「ほんじゃ、いってきます!」

 (このときは、ウォッカはまだ乗っていませんでした)

 フィービー、まだ、出発しませんからね。

 そんなこんなの雷あけ?

 どうやら、うちの子たちはこわくなったようです。
 


      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。※
 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

よい心がまえ。 
  4月29日(火) 昭和の日 

 あいにくの雨です;;

 きょうは、午前中に工務店さんにきていただき。

 お庭の一部リフォームの相談をしました。

 夜には見積もりがきて、工務店さんの手が空き次第、

 施工にとりかかっていただける模様。

 どんなふうにできあがるか、楽しみ~♪

 2014-4-29-8

 「こんにちは!フィービーです!」

 「きょうは、工務店さんと遊んでいただきました!」

 ほんと、雨の中、しつこくて、すみません;;

 2014-4-29-11

 それでも、遊び足らず、うちの中でも、こんなことや。

 2014-4-29-10

 こんなこと。

 2014-4-29-12

 また、こんなこと。

 2014-4-29-2

 2014-4-29-3

 「エヘヘ!たっのしい~!!!」

 2014-4-29-4

 「うん!たっのしいの!!!」

 2014-4-29-1

 「ボクは、あきれています!」

 「眠いんです!静かにしてほしいんです!」

 2014-4-29-7

 フィービー、ヘラヘラするんじゃ、ありません!

 ジェイクがねむれないですよ!

 2014-4-29-9

 「ジェイクちゃん、どうも、すみません!」

 わが家は、当然のようにニャンコ軍団のほうが優先。

 ワンコ軍団も心得たものです。

 よい心がまえ?に関心~!



      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。

      良い休日を!※
 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

相棒 
  4月28日(月) 雨

 よく当たるお天気予報ですこと~!

 パラパラと小雨が降ったり、やんだりなこちらです。

 ことしは、入梅すると、長引く、とも予報でいっていました。

 これじゃあ、売電に影響するかな。

 なんて、思った昼下がり・・・。

 2014-4-28-10

 「こんにちは!フィービーです!」

 「おかあさん、ジメ~っとしたお話しですよ!」

 わ、わ、わ、そうでしたね。

 あかるく、パっといかなきゃね!

 2014-4-28-6

 「ボク、ジュリアーノ~!」

 「高いところへ上れるようになったんだ!」

 「下界を見下ろす気分って爽快~!!!」

 なに、生意気言ってんでしょう;;

 それに、目つき、悪いし・・・;;

 2014-4-28-4

 「これでどう?」

 「ボク、ニヒル?」

 2014-4-28-8

 「高いところ、どうってことないのにさ!」

 「ジュリは、よっぽど、うれしいんだね!」


 

 相棒Xデーの音量がガンガンはいってます^^;

 

 そして、ふたりはこんなことやってました~♪

 (画像、悪いです、すみません^^;)

 2014-4-28-7

 ここは、食器棚の上なんだよ!

 2014-4-28-5

 「おみ足はね、きちんと清潔にして上っているからね!」

 2014-4-28-9

 「ジョシュア&ジュリアーノ、いい相棒だね!」

 お!フィービー、いいこと言いましたね!

 ジェイクは、ほんの少しだけおにいちゃん。

 なのに、落ち着いているものです。

 いつもいつも、思います。

 わが家に、ニャンコ軍団がいてくれて本当によかったって。



      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。

      良い休日を!※
 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST

ふつつかな娘たち 
  4月27日(日) 晴れ

 予報では、明日は雨が降るとか・・・。

 ま、うちはどこへも出かける予定がないので。

 おうちで、こもっているのもいいかな~♪

 (ちょっとした、負け惜しみ?^^;)

 2014-4-27-12

 「こんにちは!きょうはお花さんとコラボってるフィービーです!」

 「どう?お花さんと似合ってるかしら?」

 2014-4-27-13

 「でもさ、やっぱり、こっちのほうがいいや!」

 「訓練!訓練!」

 ほんとに訓練になっているのかな???

 2014-4-27-16

 「ブツは発見できず・・・;;」

 でしょう~???

 2014-4-27-8

 キンギョ草、咲きました~♪

 2014-4-27-9

 昨年につづき、葉牡丹のお花まで咲いちゃいました~♪

 わが家の園芸部長はキキオ。

 葉牡丹、どうするんだろうな・・・。

 フィービーと遊んでいるところへ、所長さんがお迎えにきてくださり。

 2014-4-27-17

 やっぱり、わたしとは目を合わさないフィービー。

 2014-4-27-18

 どこ見てんだか???

 2014-4-27-19

 そして、ウォッカはお顔が黒くて分かりにくいのですが~^^;

 おふたかたとも、いってらっしゃ~い!

 きょうも、がんまりましょう!

 所長さん、ふつつかな娘たちですが、よろしくお願いします。


      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。

      よい休日を!※
 

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST

つれづれに。 
  4月26日(土) 晴れ

 きょうは、午前中から暑いくらい~♪

 スギ、ヒノキ花粉の飛散もそろそろ終わりがきているとか。

 その次は、いったい、なんの花粉がやってくるんだろな。

 ブタクサ?

 2014-4-25-17

 「こんにちは!フィービーです!」

 「わたしは、花粉症は大丈夫ですよ!」

 「日頃、鍛えてありますからね!」

 って、ほんと~?

 2014-4-25-15

 「は~い!草の中にお鼻を突っ込んでます!」

 そうでしたね~^^*

 2014-4-25-13

 「わたしは鍛えなくても大丈夫!」

 (白い汚れのようなあとは妖精さんだと思ってみてくださいませ)

 2014-4-25-12

 「花粉症のことは置いといてっと!」

 「あのボールはどこへいったのですか?」

 うちの前に落っこちてたボールですね。

 自分で探してくださいね~!

 2014-4-25-20

 「おお!こんな高いところに置いたな~!」

 「これじゃあ、取れないじゃないですか!」

 じゃあ、あきらめてください。

 2014-4-25-16

 「いじわる・・・;;」

 2014-4-25-19

 「おねえちゃん、あそこのは無理だね!」 byウォッカ

 そんなこんなとやってると~♪

 2014-4-25-18

 「あ!西さんの車だ!」

 ウォッカはまだ気づいていません。

 2014-4-25-21

 「西さん、おかあさんがいじわるなんですよ!」

 「はやく、つれていってくださいな!」

 2014-4-25-22

 「はやく出発しましょうよ!」

 (ウォッカも乗っています)

 所長、西訓練士さんとお会いすると。

 がらりと性格がかわる?フィービー。

 わたしのほうを決して見ようとはしません;;

 2014-4-25-23

 だけど、いいもんねえ~だ!

 ジンはいつだって、やさしいもん!

 ジン、ありがとう~♪



      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさものところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。

      よい休日を~♪※
 

 

 
 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
箸やすめ

COMMENT LIST

ちょっと、ふくざつ。 
  4月25日(金) 晴れ

 きょうも、お洗濯日和~♪

 明日から、11連休のかたもいらっしゃる大型連休の始まりです。

 キキオのお仕事はカレンダー通りの業務になっていて。

 今回は、休日出勤もあるとか。

 この際だから、祝日は全部、お仕事をしちゃえば!

 なんて言うと、「オレも連休が欲しい!」だって。

 あ、お話しは変わり、Fbにも怪しい広告が!

 偽ブランド販売の広告や詐欺同然のお試しサプリ広告に。

 はたまた、風俗サイトにつながる広告・・・etc.

 賢いかたがやってらっしゃるのでしょうが。

 頭のいいところ、別のことに使っていただきたいものです。

  さて、うちの子たち~♪

 2014-4-25-5

 2014-4-25-6

 寝るまえの儀式のようなもの~♪

 2014-4-25-10

 フィービーも参加中~!

 2014-4-25-7

 「ふぅ~!毎度、遊んであげるのも、めんどくさくなってきたべ!」

 2014-4-25-2

 「ところで、ボク、あたらしいベッドを買ってもらったんだ!」

 2014-4-25-1

 2014-4-25-3

 「それは、ボクのベッドだよ!」

 2014-4-25-4

 「おにいちゃん、ダメ~!」

 「ボクのベッドなの!」

 み~んなで、使おうね~♪

 そんなジェイクとジュリアーノのとなりでは。

 2014-4-25-8

 「もう、おやすみしなきゃダメですか?!」

 はい、ダメですよ!

 2014-4-25-9

 「もう少し、あそびたかったな・・・;;」

 ほんとそうだよね、ウォッカだけうちで遊ぶのが少ないよね。

 うちの子の中で、わたしが抱きしめる回数が一番すくないウォッカ。

 ウォッカはどう思っているかは、わからないけど~^^;

 いつも、「ウォッカ、ごめんね!」って。

 訓練がお休みの日は思いきりハグしてるけど~♪

 とうのウォッカは仔ニャンコたちとあそんでるしな。

 うれしいような、さみしいような、ちょっと、ふくざつ・・・。

 まあ、そんなことを思えるうちは平和なんだ!と言いきかせて。

 お~しまい!



      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。※
 

 

 

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

パタパタママ。 
  4月24日(木) 晴れ

 初夏のような陽気です~♪

 こんな日は、シャンプー!シャンプー!と、いきたいところですが。

 方向転換でクレイトを洗うことに決定~!

 うちは、700のサイズがおっきい子の頭数分以上あるので。

 一気にやるのは時間がかかるなとか・・・(齢のせいともいう^^;)

 で、リリスとディーンくんのクレイトをジャブジャブしました。

 使ったのは、うちの子たちのシャンプーでタワシでゴシゴシ。
 
 ついでに、ニャンコたちのベッドに冬物ベッドもザブザブ。

 2014-4-24-4

 「こんにちは!フィービーです!」

 「おかあさんは、朝からパタパタママをしていましたよ!」

 って、ふた昔ほど前のパタパタママ~^^;

 あなたたちのクレイトを一つ洗うのも重労働なんですからね!

 2014-4-24-2

 「おかあさん、暑いなか、おつかれさま~!」

 2014-4-24-3

 「別にさ、洗ってもらわなくったってさ。」

 「わたしのは、とってもきれいなのにさ!」

 「クレイトがかわくまでお昼寝できないじゃん!」

 2014-4-24-7

 「しかし、あっついですねえ~!」

 「もうそろそろ、扇風機をだしてほしいな!」

 いえいえ、夜は寒いですよ。

 2014-4-24-5

 「おかあさん、暑いです!」

 「アレ、してくださいな!」

 はいはい!かしこまりました~!

 ってことで、恒例のアレ ↓↓↓

 

 通りがかりのかたが立ち止ったりして~^^;

 「フィービーいじめ」だと勘違いされてないだろうかな。

 2014-4-24-8

 「お外のお子ちゃま~!こんにちは!」

 「遊びましょうよ!」

 2014-4-24-10

 「ボクは電車がいいんだ!」

 そうこうしていると、西訓練士さんがお迎えにきてくださり。

 2014-4-24-9

 イケメン・ジンも一緒に訓練へと出発しました~♪

 
      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。※
 
 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

あの気合はどこへ? 

  4月23日(水) 晴れ

 きょうは、ポカポカ~♪

 お洗濯日和ですね~!

 きのうの夜、流れ星をみようと、粘ったものの・・・。

 (午後10時くらいには観測できるって聞いてたのに)

 待てど暮らせど、見ることはできませんでした;;

 1時間ほどして、寝ちゃいました。

 2014-4-23-9

 「こんにちは!フィービーです!」

 「さわやかな朝ですねえ~♪」

 「きのうは、お星さまは見ないで寝ちゃいましたよ!」

 ☆☆☆☆☆☆ 昨夜11時ころの模様↓↓↓

 2014-4-23-1

 「ボクはこの窓からずっとのぞいてあげるからね!」

 ジョシュア、ありがとう!

 朝になったら、お話しをきかせてね!

 2014-4-23-2

 「よっしゃ!」

 では、おやすみなさい~!

 2014-4-23-3

 「チっ!もう寝ちゃうの?」

 と、ジョシュアにお任せして~♪

 2014-4-23-11

 「ほんとはね・・・。」

 2014-4-23-12

 「ジョシュアおにいちゃんも寝ちゃったこと。」

 「内緒にしとこう~っと!」

 2014-4-23-6

 「な~んだ!残念;;」

 「おにいちゃんや、おねえちゃんたち、きてくれたかな。」

 そうね、いつも、そばにいてくれているような気がするね。

 しか~し、桃太郎くんがいてくれたころから。

 うちは、ニャンコ任せばかりだったね~^^;

 フィービーも、桃太郎くんに育ててもらったようなものだもんね。

 ってことで、あの気合はどこへ?ってくらい。

 あっさり、寝ちゃった夜でした~^^;



      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。※
 

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

こと座流星群に。 
  4月22日(火) くもり

 雨が降りそうで、降らない、どんよりとした空です。

 しかし、今晩から(22時くらいかな)

 23日の明け方にかけて、こと座流星群が見られるとか。

 1時間あたり、10個、肉眼で確認できるって~♪

 い~っぱい、お願いごとをしなくっちゃ~☆彡

 2014-4-22-10

 「こんにちは!フィービーです!」

 「おかあさんは、欲張りさんですからね!」

 「流れ星さんに、ブツブツといいそうです><;」

 とんでもないですよ!

 ただただ、あなたたちのことだけ・・・。

 な~んちゃってですが~^^;

 2014-4-22-7

 「流れ星ってなんだ?」

 2014-4-22-8

 「う~ん!なんだろうね?」

 2014-4-22-12

 「あたらしいオヤツかな?」

 いえいえ、食べるものではありませんよ!

 今晩は、み~んなでベランダにでて、お空を見上げましょうね~♪

 2014-4-22-5

 「こんなふうに~?」

 うん、そうそう~♪

 そのときに、お願いごとをしましょうね!

 2014-4-22-13

 「毎日、美味しいお魚とお肉が食べられますように!」

 2014-4-22-6

 「ボクも毎日、美味しいものが食べれますように~!」

 2014-4-22-14

 「おにいちゃん、おねえちゃんたちに会えますように!」

 そう、フィービーはいい子ねえ~❤

 流れ星さんと一緒に、レイチェル、ジャックもお空を走ってくれるかな。

 桃太郎くんもケンスケ子もアグリもキキもプルーもチャンドラーも・・・。

 お空にいる、み~んなが輝いてみせてくれるかな~♪

 さ、こんばんはベランダで過ごしましょう~☆彡



      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。※
 

 



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST

男の中の男になる! 

  4月21日(月) 小雨

 すこし肌寒い一日になりそうな雨です。

 ネットニュースで、ふと目にとまった見出しに。

 「やめられない無駄遣いTOP5」ってのが、ありました。

 ① コンビニでお菓子や飲み物のついで買い。

 ② 仕事帰りに、飲み屋でつい一杯。

 ③ ネット通販で、漫画、本、DVDをついで買い。

 ④ ネット通販で、洋服、ファッション小物をついで買い。

 ⑤ スマホで気になるアプリをついで買い。

 自分にも思い当たる節がなしきにもあらずで~^^;

 なにかにつけ、「ついで」という行為は善し悪しなんだと痛感。

 2014-4-21-2

 「こんにちは!フィービーです!」

 「おかあさんは、ついでの、お買い物をよくしてますよ!」

 「どうせなら、お買い物にいったついでに・・・。」

 「わたしのオヤツを買ってきてくれたらいいのにな。」

 まあ、ちゃっかりさんですこと~♪

  お話しは変わりまして。

 きのうのは、日本チャンピオン審査会の日でした。

 わが家のジョーイ王子も出場。

 結果はリザーブでした。

 ジョーイ、よく頑張りましたね!

 所長さん、mi-chan訓練士さん、ありがとうございました。

 2014-3-13-19

 ジョーイ、次もがんばろうね!

 男の中の男になってやるんだぜ!

 や・く・そ・く~♪



      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。※
 

 
 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST

パートナー 
  4月20日(日) 雨のちくもり

 きょうは、ちょうど、正午ごろに雨がポツポツと降りました。

 が、いまのところ、雨はそれだけ。

 変なお天気なこちらです。

 唐突ですが、外務省がASEAN7ヶ国で行った調査によると。

 最も信頼できる国は、1位は日本で33%だとか。

 2位にアメリカで16%。

 そして、最も重要なパートナーとして、やはり1位は日本で65%。

 調査対象となったのは、インドネシア、マレーシア、フィリピン、

 シンガポール、 タイ、ベトナム、ミャンマーの18歳以上の方々。

 あれ??? 日本ってASEANでは人気者なのかな?

 とか、単純にうれしくなった、このごろ~^^;

 さて、わが家のパートナー???

 って、一緒になにかをやるわけでないのですが。

 2014-4-20-12

 「こんにちは!フィービーです!」

 「うっとうしい、お天気ですね!」

 「わたしのパートナーは所長さんと西訓練士さんだよ!」

 「おかあさんは、保護者!」

 確かに・・・。そうですね~♪

 2014-4-20-2

 「わて、ステラどすええ!!!」

 「わてが、おかあさんのパートナーになったろか?」

 2014-4-20-4

 「いや、やっぱりやめとこ・・・。」

 「おかあさんは、どんくさいしな!」

 2014-4-20-1

 「わたしもパスだわ!」

 はいはい、わかりましたとも!

 これで、よろしいでございますわ~♪



      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。※
 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

他愛のないお昼。 
  4月19日(土) 晴れ

 また、明日あたりからお天気が崩れるとか。

 そんなこんなを繰り返していると。

 あっという間に大型連休がやってくる。

 最近は、ペット同伴OKの観光施設等が増えているようです。

 カラオケ屋さんとか、水族館、美術館まで幅広く~♪

 うちは大家族だから、み~んな一緒に美術鑑賞?

 なんて、できっこないけど、ちょっと期待~♪

 2014-4-19-8

 「こんにちは!フィービーです!」

 「おかあさんに絵がわかるんですかね?」

 「そこんとこが疑問です!」

 2014-4-19-10

 「わかんないだろうなあ~!」

 2014-4-19-11

 2014-4-19-3

 2014-4-19-4

 「そんなこと、どないでもええやん!」

 「オヤツ食べて寝るでえ~!」

 2014-4-19-6

 「きょうも、のぞいているボク・・・。」

 「おねえちゃん、お口、デカ!」

 2014-4-19-5

 「では、またね~♪」

 他愛のない昼下がりでした~♪


      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。※
 
 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

夜な夜な・・・。 
  4月18日(金) 雨のちくもり

 昨夜、寝るころには雨がポツポツ・・・。

 春に3日の晴れ間なし!っていうけれど。

 また、少しひんやりしているのが厄介だな。

 2014-4-18-10

 「こんにちは!雨にも負けないフィービーです!」

 きょうは、訓練がおやすみで、つまらないだろうな。

 2014-4-18-7

 「そうでもないですよ!」

 2014-4-18-8

 「雨あがりに走るのもたのしいよ!」

 フィービーに、そう言ってもらえると、おかあさんもうれしいな!

 2014-4-18-9

 「ボクはのぞき魔のジュリアーノだい!」

 「ボクも、おねえちゃんと一緒に走りたいな!」

 わが家の家訓その① ニャンコ軍団はお外へ出てはダメ!

 2014-4-18-14

 「つまらないよなあ!」

 ま、そういわずに、おうちの中で爆走してね!

 ってことで、ちょっと、フィービーの天使?顔をみてやってくださいませ~♪

    

   わたしの横で寝ているフィービー。

   落語を聴きながら、爆睡です~♪

   そんな、フィービーは天使にみえてくるけれど。

   悪魔か!と感じるのは、こちら ↓↓↓

 

 これは、キキオ~><;

 何度、この雑音?に目が覚めることやら。

 2014-4-18-3

 「ボクも寝不足だよ!」

 ジェイクだって、迷惑だよねえ~♪

 2014-4-18-2

 どうやら、フィービーは平気なようです~♪

 どの子も、寝顔は天使なんですよね。


      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。※
 


 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

変顔 

  4月17日(木) 晴れ

 きのうの空は、お近くの国から、PM2.5が飛んでたとか。

 洗濯物は思い切りたたいて、はたいて、とりこみました。

 お話しは変わって~♪

 お菓子のポッキーとポテチに高級版があるって。

 百貨店でしか販売してないとか。なんで???

 そんなちょっとしたことが、気になるこのごろ~♪

 2014-4-17-3

 「こんにちは!フィービーです!」

 「高級なポッキーよりも、高級なオヤツを買ってください!」

 2014-4-17-8

 「そうだ!そうだ!」

 2014-4-17-10

 「ボクも~!」

 2014-4-17-5

 「なに、ぜいたく言ってんだか・・・。」

 ま、高級なオヤツは当分はおあずけってことで。

 意味もなく、ウォッカの変顔、5連発をみてやってくださいませ~♪

 2014-4-17-13

 2014-4-17-14

 2014-4-17-15

 2014-4-17-11

 2014-4-17-12

 そんなことをして遊んでいるころ。

 西訓練士さんにお迎えにきていただきました。

 2014-4-17-16

 2014-4-17-17

 行ってらっしゃい~!

 がんばってね!

 おしまい。


      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。※
 



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

おくつろぎ 
  4月16日(水) くもり

 なにやら、「火星に生命存在の可能性!」

 なんて、見出しをみて、火星人がいるのか・・・。

 と、思ったら、微生物レベルであれば、今も存在しているとのこと。

 難しいことはわかりませんが、想像していた火星人ではなかったのだ・・・。

 2014-4-16-17

 「な~んだ!火星人さん、いなかったのね!」

 いやいや、わかりませんよ~♪

 ま、火星人のお話しはさておき。

 わが家の、おくつろぎの模様をみてやってくださいませ。

 2014-4-16-1

 「超眠いです~!」

 2014-4-16-8

 「ボクは食い気専門さ!」

 2014-4-16-9

 「ボクも・・・」

 「しかし、かた~い><;」

 2014-4-16-10

 ステラは、トドのように、のびています。

 「誰がトドやねん!」

 2014-4-16-5

 2014-4-16-6

 「わたしは、どんなときも優雅なのよね!」

 そうでもないような気がするけどな!

 2014-4-16-14

 「み~んな、のんびりさんでしょう~?」

 2014-4-16-18

 「わたしも眠くなってきました!」

 あ、すっかり忘れていましたが。

 6日、日よう日、加古川で関西訓練チャンピオンがありました。

 フィービーは、1部追及で出場しました。

 結果は、97.6点。 グループでした。

 がんばったね!フィービー!

 今度もがんばろうね!


      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポイ逃げで。

      大変、申し訳ありません。※
 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

出番なし! 

  4月15日(火) 晴れ

 きょうの空は春特有の霞がかっていますが。

 洗濯物がよくかわいています~♪

 湿度15%だって;;

 火の元に注意しなくっちゃ!

 2014-4-15-6

 「こんにちは!ヌボーとしたフィービーです!」

 フィービー、鼻の頭になにかついてますよ!

 2014-4-15-11

 「これで、とれましたか?」

 はい、すっきりですよ!

 「では、TAKE2を!」

 2014-4-15-12

 「すっきりしたところで、こんにちは!フィービーです!」

 フィービーは、いつも、かわいいねえ~❤

 なんちゃってですが~^^;

 フィービーがかわいいことは置いといてっと。

 近頃、また、なにかしらのセールスさんが多いわが家です。

 第一位は、新聞屋さん。

 「2年先でもいいから契約をしてください。」と。

 各社さん、大変だと思いますが、うちだって大変。

 2社も3社も購読する余裕なんてありゃしないわ。

 つづいて、保険屋さん。

 これまた、新聞屋さんと同じくで、いまのままで十分ですものね。

 そして次は、いろんな宗教関係さんかな。

 先日は、「イケガミさまのお札を~~~~」とかなんとか。

 そんなことをおっしゃってたけど、意味がわからず。

 イケガミさまって、池上彰さん?では、なさそうでした。

 2014-4-15-3

 「今度はわたしが応対してあげるね!」

 って、フィービー、あなた、日本語、大丈夫?^^;

 2014-4-15-7

 「こんなときは、ボクの出番だろ?」

 ジェイクも日本語、大丈夫?^^;

 2014-4-15-10

 そんなときは、こうやってればいいのよねえ~♪

 2014-4-15-1

 「出番なしですね~!」

 ほんと、出番はありませんね。

 というよりも、訪ねてこられたかたに、尻尾ブンブンでウエルカムですもの。

 うれしいような、うれしいような・・・(どっちにしても、うれしい!)

 そんなこんなの、ホゲーっとした昼下がりでした。


 
      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。※
 
 

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

お隣りのおにいさん。 
  4月14日(月) 晴れ

 先週の土よう日から、風邪をひいていました・・・><;

 今回の風邪はしつこくて、まいりました;;

 胃腸炎や熱もでたりして・・・;;

 そんなことで、みなさまのところへご訪問もままならず。

 大変、申し訳ありません。

 2014-4-14-3

 「こんにちは!フィービーです!」

 「おかあさん、ずっと寝てたんだよ!」

 2014-4-14-1

 「ボクもぜんぜん遊んでもらえなかったなあ;;」

 2014-4-14-2

 「ボクも退屈でした;;」

 2014-4-14-5

 「みなさま、大変、申し訳ありませんでした!」

 2014-4-14-6

 「でもね、わたしはお隣りのおにいさんと遊んでもらったの!」

 2014-4-14-11

 「わたしもね、一緒にあそんでもらったの!」

 うちの南隣りのおにいさん、とってもワンコ好きなかた~♪

 時間さえ合えば、いつもうちの子たちと遊んでくれています。

 わたしは、とっても助かっています~♪

 2014-4-14-10

 「わたしね、ちょっとはずかしいの!」

 リリスはシャイだから、時間がたてば、おにいさんのもとへいきます。

 2014-4-14-12

 お隣りのおにいさんとフィービー。

 とっても、なかよしです~♪

 本当にたすかった一週間あまりでした。

 お隣りのおにいさん、ありがとう~♪


      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。※
 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

夜桜。 
  4月5日(土) くもり

 寒の戻りで朝から冷えてます。

 花冷えっていうやつですね~♪

 2014-4-5-10

 「こんにちは!ステラどすええ!」

 「おかあさんは寒い、寒いというけど。」

 「わてには、ちょうどええわ!」

 2014-4-5-11

 「こんにちは!ウォッカです!」

 「わたしも、寒くないわ~!」

 この子たちは、本当に寒さに強い!

 この花冷えの中、毎度恒例の夜桜鑑賞会に~!

 2014-4-5-1

 おなじみの場所で~♪

 2014-4-5-2

 ライトアップされたサクラ~♪

 2014-4-5-3

 2014-4-5-4

 2014-4-5-5

 2014-4-5-6

 2014-4-5-7

 2014-4-5-8

 2014-4-5-9

 2014-4-5-12

 「お粗末さまでした~!」

 そんなこんなのサクラでした~♪


      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。※
 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
箸やすめ

COMMENT LIST

ボイルゾイカレンダー&電気毛布 
  4月3日(木) 晴れ

 きょうは、朝から所要があり、おでかけでした。

 いつも、ローラも一緒なのですが。

 ローラはわたしの用事が終わるまで車で待機です。

 いまはまだ、車の窓を少しあけているだけでかまわないけど。

 そろそろ、エアコンをいれて、アイドリングしなきゃ・・・。

 アイドリング、悪いとはわかっているのですが、つい~^^;

  お話しは変わりますが~。

 2014-4-2-11

 2014-4-2-13

 ことしも、ボルゾイカレンダーが届きました~!

 全国のかわいいボルゾイちゃんたちが勢ぞろいです~♪

 リリスも載せていただいてます。

 来年度版、ご希望のかたは、ぜひ、ご連絡を~!

 2014-4-2-15

 「待ってます~!」

  またまた、お話しはかわりまして。

 2014-4-3-7

 「こんにちは!ウォッカです!」

 「きょうは、おかあさんがご用ができたからって。」

 「訓練がお休みになっちゃいました;;」

 「つまらないな・・・;;」

 2014-4-3-8

 「しか~し!きょうも、あついな;;」

 2014-4-3-2

 「こんにちは!ステラどすえええ!」

 「もう、夏がきたんかあ???」

 「どないなっとんねん!あつすぎるやん!」

 ステラ、週末は寒くなるそうですよ!

 2014-4-3-5

 「あ、そうなんや~!」

 「けどなあ、寒いからって、暖房いれんといてや!」

 2014-4-3-6

 「わたしも暖房はいりませんからね!」

 暖房はいれませんが、電気毛布は使うと思いますよ!

 2014-4-3-11

 2014-4-3-12

 2014-4-2-14

 寒がりさんたちが、震えちゃいますからね。

 2014-4-3-7
 
 「な~るほど!」

 2014-4-3-5

 「な~るほど!」

 「しかし、電気毛布、あつないんやろか???」

 ステラは、心配はご無用よ~!

 お話しがトビトビの他愛のない昼下がりでした。

 
      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。※
 


 

 

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
箸やすめ

COMMENT LIST

ステラの日光浴。 

  4月2日(水) 晴れ

 日中は、ポッカポカ~♪

 ってことで、きょうは日光浴日和。

 2014-4-2-2

 「こんにちは!ステラどすええ~!」

 「きょうは、あつい;;」

 「おかあさんが、ステラはずっと外にでてなさい!やて・・・」

 「あついっちゅうんや!」

 2014-4-2-5

 2014-4-2-6

 「一人やから退屈やわ!」

 「石っころさんと遊んどくわ!」

 2014-4-2-10

 「おかあさんが、上をむいとき!やて・・・」

 2014-4-2-9

 2014-4-2-8

 「これでええかあ???」

 2014-4-2-7

 「しんどいわ!」

 「おかあさんが、お鼻、焼いとき!やて・・・」

 2014-4-2-1

 「ちょっと、焼けた???」

 ステラ、もうちょっとかな~♪

 2014-4-2-3

 「はいはい!ラジャーですな!」

 寒い間、ステラのお鼻は少しずつ色が抜けてきます。

 それで、暖かくなると、日中は、お外で過ごすことに。

 こうやっていると、いつの間にか、お鼻は真っ黒になり。

 より一層に、かわいい?ステラになるのです~^^*

 また、言ってます~^^;


       ※いつも、ありがとうございます。

       コメント欄はクローズとさせていただきます。

       みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

       大変、申し訳ありません。※
 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

ちょこっと、つづき。 
  4月1日(火) 晴れ

 きょうから、新年度のスタートです。
 
 さて、ちょこっと、つづきをみてやってくださいませ~♪

 2014-3-31-1

 2014-3-31-2

 ウォッカ~♪

 この子は本当に天真爛漫。

 前にもきいていただきましたが、うちでは、おとなしいのです。

 仔ニャンコたちが大好きで、いつも、静かにして、そばにいます。

 ところが、訓練所にいくと、とんでもなくハイパー!

 そんなウォッカをみて、毎度、ビックリ仰天している次第です。
 
 っていうより、腹がたつときもあるくらい~><;

 2014-3-31-13

 そして、うちの王子、ジョーイくん~♪

 名前の由来は、やっぱり、アメリカドラマの登場人物。

 とあるドラマで、レイチェル、フィービー、チャンドラーの友人です。

 ジョーイも明るい性格。

 ローラをみては、「遊ぼ!遊ぼ!」と、ヤイヤイ、ヤイヤイいってますが。

 まったく相手にされていません。

 2014-3-31-17

 「ローラちゃん、遊んでよ!」

 すごい体勢でしょう~?^^;

 まるで、サッカーのゴールキーパーみたい。

 2014-3-31-16

 ジョーイの娘とローラ~♪

 「あなた、デカいけど、まだまだ小娘ね!」

 「はい、よろしくお願いします!」 byむすめ

 2014-3-31-12

 「ボクも遊んでよ~!」

 2014-3-31-5

 2014-3-31-14

 2014-3-31-15

 フィービー、やっぱり訓練所はたのしいのよね~♪

 所長さんのいうことを、しっかりきいて。
 
 前進あるのみよ~!

 って、おかあさんのエゴを受け止めてくれて。

 (いまは受け止めてくれているだけですが^^;)

 (まだまだ、跳ね返ってはきていませんが^^;)

 本当にありがとう~♪


     ※いつも、ありがとうございます。

     コメント欄はクローズとさせていただきます。

     みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

     大変、申し訳ありません。※
 

 




 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
訓練所

COMMENT LIST







| HOME |


