TOP > ARCHIVE - 2014/03

2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

訓練所へGo! 
  3月31日(月) 晴れ

 すこし車でおでかけすると、サクラの花に目がいくこのごろ。
 
 気温もあがる、消費税もあがる、このごろ。

 きょうは、フィービーが待ちに待った訓練所へレッツゴーです!

 2014-3-31-8

 「ヒャッホ~イ!」

 2014-3-31-7

 「うっれしい~!」

 2014-3-31-3

 2014-3-31-4

 2014-3-31-6

 だけど、到着したときは、人っ子一人いなかった;;

 まるで貸し切りドッグランのような状態!

 これまた、うっれしい~!

 2014-3-31-10

 ローラとウォッカも、ヒャッホ~イ!

 2014-3-31-11

 2014-3-31-9

 ステラも、ヒャッホ~イ!

 ちょっと、つづく・・・。


      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。※
 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
訓練所

COMMENT LIST

休養3日目 

  3月28日(金) 晴れ

 天気予報で、日中はポカポカになるとか。

 そして、明日は雨・・・。

 こうやって、暖かくなっていくのですね~♪

 2014-3-28-2

 「こんにちは!フィービーです!」

 「わたしは、きょうもお休みです;;」

 「ウォッカが楽しそうなお顔をして行っちゃいました;;」

 2014-3-28-8

 「わたしは、いつまで、お休みなんですか?!」

 「プンプン!」

 2014-3-28-14

 「このままだと、すねちゃいますからね!」

 2014-3-28-16

 「フィービーおねえちゃん、なに、ブツブツいってるんだろ?」

 2014-3-28-6

 「あら、ジョシュア、みてたのね~!」

 「ウフフ・・・、おねえちゃんは怒ってたの;;」

 フィービーは仔ニャンコたちにも、やさしいもんねえ~♪

 ジョシュアのお顔をみて、すこしはご機嫌がなおったかな。

 2014-3-28-3

 「いいえ、そう簡単にはなおりませんから!」

 フィービーが怒っちゃったら、こまったもんだ!

 あと少し、あと少しだけ、ガマンしてしほしいなあ~♪

 2014-3-28-15

 「本当ですね!約束ですよ!」

 「おうちに、ずっといるのは退屈ですから!」

 フィービー、念のために訓練もお休みをしています。

 よその子に感染するような病気ではないのですが。

 体重も減ってきたし、まだ、すこし吐いちゃうし・・・;;

 主治医の先生いわく、

 「体重だけならもっと減っても大丈夫だけどね!」

 って、どういうことかしら~^^;

 いまは、おデブってことかしらねえ~><;

 2014-3-28-13

 みよ!この、オール筋肉ちゃんボディを!^^;!

 そんなこんなの、休養3日目の朝でした~!


     ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。※
 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

体調不良 
  3月26日(水) 雨

 きょうは、久しぶりに、まとまった雨になりました。

 これは、樹木に恵みの雨になるとか。

 これで、こちらの、サクラの開花も、もうすぐかな~♪

 2014-3-26-9

 「こんにちは!フィービーです!」

 「きょうは、お腹が痛くて泣いちゃいました;;」

 ってことで、きょうは朝からフィービーの病院へいってきました。

 こんな過保護でいいのだろうか???

 とか、思ったのですが、念のため。

 結果、命に関わる大きな病気ではありませんでした。

 ほっとしました。

 胃腸がよわっているとのこと(原因は不明)

 2014-3-26-5

  ↑↑↑ 処方されたおクスリです。

 吐いたときに、少し血液混じりの粘膜もでたので。

 抗生剤もはいっています。

 元気印のフィービーが、タマにこんなことになると。

 アタフタしてしまい、いつも、自分に喝を入れています!

 2014-3-26-3

 「おねえちゃんが早くよくなりますように~♪」

 リリスはやさしい子です。

 本当に心配性。

 感受性が強いのかな。

 2014-3-26-8

 「ボクだって、心配しているんだからね!」

 「フィービーおねえちゃんが早くよくなりますように~♪」

 2014-3-26-2

 おクスリをしっかりと服用して、早く治そうね!

 食欲はあるけど、少し元気がない・・・。

 きょうは、夕方にも病院へいきます。

 こんなときは、いつも、天国にいるうちの子たちにお願いします。

 「見守っていてね!」って。

 季節の変わり目、みなさまも体調にお気をつけてくださいね。

 
    ※いつも、ありがとうございます。

    コメント欄はクローズとさせていただきます。

    みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

    大変、申し訳ありません。※
 
 


 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
闘病

COMMENT LIST

お誕生会 
  3月24日(月) 晴れ

 きのうとはうってかわって青空~♪

 洗濯物も心配なく外に干せそうです~!

 2014-3-24-8

 「こんにちは!フィービーです!」

 「きょうは、とってもさわやかなお天気ですね~♪」

 あす、25日は、フィービーの3才のお誕生日です。

 すこし早いけど、お誕生会をしました~♪

 2014-3-23-17

 毎度、代わり映えのないケーキ~^^;

 2014-3-23-16

 これまた、毎度、見た目が???のメインディッシュ~^^;

 2014-3-23-19

 2014-3-23-20

 ジョシュアもジュリアーノも、ちゃっかり、参加です~♪

 2014-3-24-3

 フィービーのオヤツまで取り合いっこです~!

 2014-3-23-22

 ニャンコたちにも、ちゃ~んとごほうびを用意してあるのにな。

 2014-3-24-1

 「ボクは、そっちがいいです!」

 「おかあさん、早く開けてください!」
  
   ↓↓↓ ちょこっとしたフィービーの歴史?です。

 お時間のある時にでも、みてやってくださいませ。

 

 2014-3-24-9

 「これからも、よろしくお願いします~♪」

 大家族ゆえ、もう、ハチャメチャなお誕生会でしたが。

 いつまでも、こうありたいな。

 と、しみじみと、そう思いました~♪


    ※いつも、ありがとうございます。

    コメント欄はクローズとさせていただきます。

    みなさまのところへも、世い、ポチ逃げで。

    大変、申し訳ありません。※

   
 

 


 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
イベント

COMMENT LIST

道路開通式 
  3月23日(日) くもり

 また、なにやら変な物質がとんできているのだろうか?

 と、思うくらい、不気味な色をした空でした。

 2014-3-23-23

 「こんにちは!よそ見のガン見のフィービーです!」

 「きょうはね、おかあさんがご用ができたからって。」

 「訓練がお休みになってしまったの・・・。」

 「ちょっと、プンプンですのよ!」

 と、少しご機嫌ななめのフィービーでした!

 きょう、急用ができて外出した帰り。

 新しい道路の開通式にでくわしました!

 2014-3-23-8

 なんだか、後頭部だらけで、すみません^¥^;
 
 2014-3-23-9

 2014-3-23-10

 2014-3-23-11

 パトカーや白バイさんや出動です!

 そして、こんなかたたちも ↓↓↓

 2014-3-23-2

 2014-3-23-3

 2014-3-23-4

 2014-3-23-6

 いったい、だれがどこの代表なんやら?

 わたしには、さっぱり分かりませんでした。
 
 近くで屋台も何軒かでてたりして、人がわんさか!

 だけど、ちょっと楽しかったな~♪



     ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。※
 

 




 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
箸やすめ

COMMENT LIST

妙なメールはさておき、退屈。 
  3月22日(土) 晴れているような曇っているような。

 ちょっと、聞いてやってくださいませ。

 ここ2日ほど前から、スマホに妙なメールがバンバン入りるのです。

 「900万円あたっています。あなたの振込先を送信してください。」

 「あなたのご氏名、ご住所はご登録していただいています。」

 「あとは、あなたの送金先だけです。」とかなんとか・・・。

 アドレスを拒否っても、いくらでも送ってきて。

 挙句のはてに、「いくらです、送信しますよ!」と。

 これって、いったいなんだ?

 900万円ももらえるようなところに登録していないし・・・。

 しばらくは、放っておくつもりですが。

 きょうも、朝からすでに5件、同じメールがきています;;

 ま、つまらないメールのお話しは置いといてっと。

 2014-3-22-10

 「こんにちは!フィービーです!」

 「きょうは、訓練がお休みで退屈です。」

 2014-3-22-8

 「こんにちは!ディーンです!」

 「ボクはおねえちゃんが、おうちにいてくれてうれしいな!」

 2014-3-22-11

 「あぁ~~~~ 退屈!!!」

 2014-3-22-12

 「どこかに、つれていってちょ!」

 フィービー、たまには、うちでゆっくりしてたらいいのに。

 2014-3-22-9

 「そうそう!それがいいと思うな!」

 2014-3-22-6

 「ひなたぼっこも気持ちいいよ!」

 そんな他愛のない一日のはじまりでした。

 ↓↓↓ おまけ

 2014-3-22-1

 きのうのお出かけ~♪

 2014-3-22-2

 2014-3-22-3

 2014-3-22-4

 とっても、かわいい妖精たちも一緒でした~♪

 たのしかった~☆彡


    ※いつも、ありがとうございます。

    コメント欄はクローズとさせていただきます。

    みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

    大変、申し訳ありません。

    よい週末を~!※
 
 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

春分の日なの。 

 3月21日(金) くもり 

 きょうは、春分の日。

 2014-2-9-15

 2017-2-9-4

 2014-2-21-6

 「おかあさんは、なにやらお出かけで忙しいそうです!」

 古い写真ですみません~m(--)m

 ってことで、お休みします~♪



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事

COMMENT LIST

子どもっぽい。 
  3月20日(木) 雨

 いつから降り出したのかわからないけど。

 冷たい雨です;;

 こんな日は、うちの子たちも退屈で、ゴロゴロしています。

 きょうは、ジョーイくんをみてやってくださいませ~♪

 2014-3-19-14

 体に似合わず、ヤンチャ坊主のお顔。

 

 子どもっぽいところ、かわいいものです~❤

 これは、mi-chan訓練士さんと獲物?の取り合いっこ。

 ジョーイの勝利~!

 

 そして、ジョーイの軽い?運動。

 これは、スクワットをやってます~♪

 まるで、パンダさんみたいでしょう?^^;

 2014-3-19-13

 これまた、ジョーイの勝利~!?

 そんなこんなの、ジョーイくんでした~!


      ※いつも、ありがとうございます。

       コメント欄はクローズとさせていただきます。

       みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

       大変、申し訳ありません。※
 



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
訓練所

COMMENT LIST

超ハイパー ウォッカ 
  3月19日(水) 晴れ

 いかにも、黄砂大群が襲ってきそうな・・・;;

 いいお天気になりました。

 洗濯物をそとで干すのが怖い;;

 さて、きょうは訓練所でのウォッカの様子をみてやってくださいませ。

 2014-3-19-6

 「こんにちは!ウォッカです!」

 お顔が黒くて、イマイチ、わかりづらい・・・;;

 そこがチャームポイントかな~❤

 2014-3-19-2

 ウォッカ、訓練所では、たいそうハイパーなような。

 うちと、訓練所以外のそとでは、おとなしいのにな。
 
 動画は、mi-chan訓練士さんが撮影してくださいました。

 本当にありがとう~!

 

 ↑↑↑ 西訓練士さんと、ちょこっと練習をしている風景です。

    8分弱ですが、よかったら、みてやってくださいね。

 


 

 これくらいのフェンスなら、へっちゃら~♪

 どうしてこうも、訓練所では、ハイパーなのか・・・???

 これも、謎・・・。


    ※いつも、ありがとうございます。

    コメント欄はクローズとさせていただきます。

    みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

    大変、申し訳ありません。※
 


 
    



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
訓練所

COMMENT LIST

全日本服従競技大会 動画 
  3月18日(火) 雨のちくもり

 この雨で少しは暖かくなると予報で言ってた。

 やっと、春の到来かな~♪

 となると、黄砂もバンバンとんでくるわけで。

 車がえらいことになりそう::

 2014-3-17-4

 「こんにちは!フィービーです!」

 「なにやら、変な物質もとんでくるみたいで;;」

 「おかあさんは、ブツブツ言っています。」

 「きょうは、お時間のあるときにでも。」

 「わたしの動画をみてやってくださいね!」

 「よろしく、お願いします~♪」

 

 最初は頼りなさげでしたが。

 だんだんと自分のペースにもちなおしてくれました。

 ココナッツパパさ~ん、ありがとうございました!


      ※いつも、ありがとうございます。

       コメント欄はクローズとさせていただきます。

       みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

       大変、申し訳ありません。※



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
競技会

COMMENT LIST

花よりオヤツ! 

  3月17日(月) 晴れ

 ようやく、ポカポカ陽気になりつつあるかな。

 こんなときは、お花をめでましょう!

 って、がらにもありませんが~^^;

 2014-3-17-5

 「こんにちは!フィービーです!」

 「お花をめでるって?なんだろう~?」

 「わたしは、オヤツをめでたいな!」

 さ、フィービー、いきますよ!

 2014-3-16-12

 2014-3-16-14

 2014-3-16-13

 2014-3-16-7

 これなんだ?!

 2014-3-17-2

 「ボクたちは、ねる~~~~!」

 2014-3-17-3

 「ボクも~~~!」

 2014-3-16-2

 「おかあさん、うちも花より団子でっせ!」

 「オヤツくれ~~~~!」

 2014-3-16-11

 「オヤツくれ~~~~~!」

 2014-3-17-7

 「ねえ、おかあさん、オヤツのほうがいいのよ!」

 2014-3-16-10

 「キャハ!そのとおり!」


     ※いつも、ありがとうございます。

     コメント欄はクローズとさせていただきます。

     みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

     大変、申し訳ありません。※
 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

うちの子 ジョーイ 
  3月15日(土) はれ

 早速ですが、きのうの続きを見てやってくださいませ。

 2014-3-13-19

 この子はだ~れだ?

 なんちゃって、うちの、ジョーイくんです~♪

 2014-3-13-17

 2014-3-13-18

 ずっと、訓練所にいます。

 たま~に面会にいっています~♪

 展覧会にでてます~☆彡

 2014-3-13-20

 ジョーイくん、練習で走ってます~♪

 2014-3-13-21

 ひと仕事おわったあとは、フィービーとボールのとりあいっこ!

 2014-3-13-23

 ボールを奪われて、必死におっかけてます~♪

 ってことで、うちのジョーイくんのこともよろしくお願いします~!


   ※いつも、ありがとうございます。

    コメント欄はクローズとさせていただきます。

    みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

    大変、申し訳ありません。※
 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
面会

COMMENT LIST

訓練所にて。 
  3月14日(金)

 きょうは、晴れるとの予報でしたが。

 冷たい雨がポツポツ降っている、こちらです~♪

 きのうの続きですが、みてやってくださいませ~!

 2014-3-13-14

 記念撮影をしたり~♪

 2014-3-13-15

 ちょこっと、跳んでみたり~♪

 2014-3-13-10

 2014-3-13-11

 幼なじみの、ステラとジンは仲よしこよしだっったり~♪

 2014-3-13-7

 ウォッカはローラに、なにやら叫んでいたり~♪

 2014-3-13-8

 ローラは無視して、「あっかんべぇ~!」 だったり。

 2014-3-13-9

 「ウォッカ、よわっちい~~~!」

 2014-3-13-16

 こんなかわいい仔シェパちゃんが参加したり~♪

 2014-3-13-24

 ボールをパクって、とんずらするフィービー。

 そんなこんなんの、訓練所での模様でした。

 また、つづきます。よろしくお願いします~♪


    ※いつも、ありがとうございます。

     コメント欄はクローズとさせていただきます。

     みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

     大変、申し訳ありません。※
 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
訓練所

COMMENT LIST

平成26年度 兵庫県嘱託警察犬任命式にて。 
  3月13日(木) 雨

 きのうとはうってかわって、よく降っています。

 この雨で暖かくなってくれればいいのにな。

 と思ったけど、今晩はまた、超寒くなるそう;;

 さて、きのうのことです。

 こちらでは、嘱託警察犬の任命式が県警本部でありました。

 フィービー、ことしも頑張って合格してくれました。
 
 2014-3-13-1

 2014-3-13-5

 六甲訓練所の所長さんです。

 合格発表がくるまで、ことしは胃がキリキリしていました。

 2014-3-13-22

 そんな親心もしらず・・・。

 のんきなフィービーです~^^;

 また、来年度も合格できるようにがんばってね!

 これから先、いっぱい試練がまちうけているけど。

 持ち前の天真爛漫な性格で乗り越えていってね!

 ジャック!見てくれてたかな~♪

 この後、家路についてから、訓練所へいきました。


     ※いつも、ありがとうございます。

     コメント欄はクローズとさせていただきます。

     みなさまのところへも、読み、ポチ逃げになって。

     大変、申し訳ありません。※
 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事

COMMENT LIST

第17回 全日本服従訓練競技大会 
  3月10日(月) 晴れ

 そろそろ暖かくなってほしいのにな。

 午前中はひんやりしていました。

 さて、きのう、9日(日)、岐阜県大垣市にて。

 全日本服従訓練競技会がありました。

 うちは、フィービーが、プロ三部で出場しました。

 競技中の写真はありません;;

 動画はココナッツパパさんにお願いしました。

 ってことで、途中は省いて。

 2014-3-10-6

 チャンピオン、いただきましたあ~!

 出場犬、42頭、点数は99.7点。

 2014-3-10-5

 西訓練士さん、表彰されています。

 2014-3-10-7

 この優勝旗、持ってかえってきました~♪

 (うしろで持ってくださっているのはココナッツパパさん)

 競技が始まる前から終わるまで。

 ココナッツパパさん、Kobayashi・All・Starsのキャプテン。

 コーヒーを飲んだりお弁当をたべたり。

 たくさん、お話しをしたりしていただいて、緊張がほぐれました。

 って、なにもしない、わたしが緊張感でパンパンって?

 おっかしなこともあるもんですよね^^;

 そして、サム、てつ、かい、三頭とも、プロ二部で上位グループ!

 やったね~! All・Stars~!

 西訓練士さんの、オスカーもハーゲンも上位グループ!

 み~んな、すごかった!

 2014-3-10-3

 ウォッカは、「なにやってるのか?」 って。

 分からないまま、おとなしく表彰式を見学です。

 2014-3-10-4

 「なんだか、わかんないけど・・・。」

 「おねえちゃん、おめでとう!」

 2014-3-10-8

 そして、最後までずっと一緒に応援してくれた、ココちゃん。

 車待機が多かったのに、本当にありがとう!

 2014-3-10-11

 2014-3-10-9

 夕陽にたそがれている? ココちゃん~♪

 「フィービー、おめでとう!」って言ってくれてたね。

 本当にありがとう! ココちゃん、また、会いたいな。

 2014-3-10-1

 2014-3-10-2

 そして、会場でお会いした、リーベちゃん

 ブログのまんまの、かわいい男の子ちゃんでした~♪

 お会いできて、うれしかったです。

 この日は、ジャックの月命日でした。

 ジャックが天国に旅立ってから、はや8ケ月。

 そして、お友だちのモナちゃん、レオンくんも見守ってくれました。

 そんな中で、天真爛漫に競技ができたフィービー。

 西訓練士さん、六甲訓練所の所長さん、スタッフのみなさん。

 本当にありがとうございました。

 フィービーの1つの目標が、やっと達成されました。

 競技会ギリギリまで、出場できるかどうか???

 微妙なところでしたが、短期間でここまでしていただいたこと。

 こころから感謝しています。

 そして、フィービーのお里の東海訓練所の所長さん、奥さん、スタッフさん。

 いつもいつも、フィービーのことも気にかけてくださって。

 本当にありがとうございます。

 これからも、コツコツと前進していきたいと思います。

 フィービーは、ゆっくりな子ですが~^^;

 とにかく、きのうの帰りは浮かれてしまって。

 フワフワして家路につきました。
 
 いまだ、興奮さめやらぬ・・・かな。

 

 



 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
競技会

COMMENT LIST

お粗末ですが^^; 
  3月7日(金) くもり

 きょうも朝から寒かった;;

 もう、啓蟄はすぎたはずなのに、この寒気はなんだ?!

 とかなんとか、去年もおなじことを言っていたような。

 2014-3-7-9

 「こんにちは!よそ見のリリスです!」

 「この間はスリル!スリル!」

 「でもね、おかあさんに叱られたの;;」

 2014-3-7-4

 「わたしも目撃したわよ!」

 「おねえちゃんたち、どこ行ってたんだろね。」

 2014-3-7-3

 「それは秘密でっせ!」

 「ウホホホホ~~~!」

 2014-3-7-5

 「おねえちゃん、教えてくださいな!」

 「あかん!あかん!内緒や!」 byステラ

 2014-3-7-6

 「教えてよ!」

 2014-3-7-7

 「あっかんべえ~だ!」

 まあ、毎朝の光景とはいえ、パワフルなふたりです~♪

 それにくらべて。

 2014-3-7-20

 2014-3-7-14

 2014-3-7-15

 ジョシュアは、「ちゃい日記さん」の動画に夢中!

 動画のニャンコちゃんがどこにいるのか気になっている模様です。

 パソコンの下まで、のぞきこんでいるなんて。

 かっわいい~❤

 2014-3-7-2

 ジョシュア、結局、見つけられず、断念!

 そして、ウォッカは、ひと暴れたしたのち。

 2014-3-7-16

 2014-3-7-17

 2014-3-7-18

 訓練へとつれていってもらいました!

 おしまい!

 超お粗末で申し訳ありません~^^;


   ※いつも、ありがとうございます。

   コメント欄はクローズとさせていただきます。

   みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

   大変、申し訳ありません。※


 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

脱走劇 
  3月6日(木) くもり

 きょうも、寒いですね。

 朝、車のフロントガラスがシャリシャリです。

 はやく、ポカポカになって欲しいものです。

 2014-3-4-8

 「こんにちは!よそ見のフィービーです!」

 ↑↑↑ 4日の写真ですみません~ m-・-m

 その4日の夜9時すぎのできごと・・・。

 いつものように、所長さんがウォッカを送ってきてくださいました。

 そのとき、なぜか、リリスとステラも一緒???

 わたし、「???」

 所長さん、「脱走していましたよ!」って。

 わたし、「エエエエエ~!!!」

 なんと、所長さんの車の前方を西方面に二頭で爆走していたそうな。

 所長さん、あわてて、車から飛び出し。

 「ステラ!」 と呼び戻してくださって、無事に捕獲?

 うちまで、つれて帰ってきてくださいました。

 所長さん、ありがとうございました。

 とっても、助かりました。

 リリスとステラ、なにやってたんだろう???

 どうやって、脱走したんだろう???

 よそさまにご迷惑をかけなかっただろうか???

 そんなことばかりが、頭の中をグルグル・・・。

 しかし、冷静になって考えてみると・・・。

 なぜ、外にでたのか??? 不思議でたまりませんでした。

 そこで、のんきにお風呂からでてきたキキオに報告です。

 キキオ、「リリスは賢いから鼻で扉をあけて出たんやわ。」

 と、苦しい言い訳・・・。目が泳いでいた・・・。

 わたしは知っている!わたしは知っている!

 わたしは知っているのだ!

 キキオが扉を閉め忘れたに違いない!と確信していたのだ!

 というのも、夜に、「芝生にHB101をまいてくるわ。」なんて言って。

 思いつきで、芝生の手入れをしていたことを。

 キキオは、開けたら開けっ放し、出したら出しっぱなしの性格。

 わたし、「そんな言い訳、通用するか!」

 「扉を閉め忘れましたね!?」

 キキオ、「はい、閉め忘れていました。すみません。」

 イチコロに簡単におちました。

 わたし、「おって沙汰を申しわたす!」

 プンプンですわよ~!

 そんな、夜のとんだ脱走劇でした。

 キキオめ!!!!!

 2014-3-6-7

 「あ~、楽しかったわ~!」

 2014-3-6-8

 「なんだか、走り疲れたよね。」

 「うん、だけど楽しかったね!」 byステラ

 2014-3-6-9

 「でもさ、おかあさん、ご機嫌ななめよ!」

 「どうする?反省する?」 byステラ

 2014-3-6-10

 「とりあえず、反省!」

 時間にして小一時間ほどの脱走でしたが。

 暗闇で、突然、シェパードとボルゾイに出くわしたら・・・。

 「ギャ~!」って、腰が抜けそうになりますよね。
 
 そのうちに、回覧板で「ペットの放し飼いはやめましょう!」

 って、書かれるに違いないな。覚悟じゃわ。

 フェンスを高くしても扉を閉めなければこうなるのです。

 キキオにも、おおいに反省してもらいます。

 (いやあ、こりないだろうな・・・;;)

 2014-3-6-2

 「おかあさん、お疲れさん!」

 2014-3-6-4

 「われ関せず!」

 あの夜は偶然、所長さんがいてくださったから良かったものの。

 そうでなかったら、どうなっていただろう???

 想像しただけで、ぞっとする出来事でした。

 リリスもステラも幹線道路まで爆走していたら・・・。

 車にはねられちゃってたかもしれない・・・。

 わたしも、おおいに反省した夜でした。 

 夜も神経ピリピリでいなきゃ、です。


  ※いつも、ありがとうございます。

  コメント欄はクローズとさせていただきます。

  みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで申し訳ありません。※
 

 

          
 

  





 

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

マシュマロ電報 
  3月4日(火) 晴れ

 なんだかんだと忙しくしていると、あっという間に3月突入です。

 ことさら、仔ニャンコたちが家族になってからというものの。

 うれしい悲鳴がバンバン!!!

 パソコンにむかっていると、かならず、キーボードの上にダイブ!

 「ギャー!」 「ダメ!」 毎日のこのセリフ~^^;

 ニヤニヤしながら、抱っこしているわたし・・・^^*

  さて、25日のことです。

 とても、かわいい宅配便が届きました。

 2014-3-4-17

 いっぱいの笑顔をありがとう! って、マシュマロ電報です~♪

 
ぴろさんが、ケンスケ子におくってくださいました。
 
 ふたをあけてみたら、思わず涙がでてきてしまい。

 ま~た、ぴろさんにマシンガン電話~♪

 泣いたり、わらったり、いつものように、にぎやかにして。

 ぴろさんは、じっと最後まで忍耐?

 ぴろさん、本当にありがとうございました。

 仔ニャンコたちにイタズラされないように、かざっています。

 2014-3-4-5

 「こんにちは、アンドレアです!」(フェイント)

 「ぴろさん、本当にありがとうございました!」

 「ケンスケおねえちゃん、よろこんでいます!」

 「わたしも欲しいなって、いったら、ダメ!って!」

 2014-3-4-6

 「たべたかったな・・・」

 風にふかれて、ボサボサ~♪

 2014-3-4-7

 「こんにちは!二番手のフィービーです!」

 「ぴろさん、本当にありがとうございました!」

 「ケンスケおねえちゃん、お空の上から笑ってるね!」

 「うれしい!!!って、いってるね!」

 2014-3-4-9

 「それは、さておき・・・」

 「きょうは、訓練なんだけどな・・・」

 「はやく、お迎えにきてくれないかな!」

 まあ、フィービーのげんきんなこと!

 そうこうしていると、西訓練士さんがおむかえにきてくださり。

 2014-3-4-10

 2014-3-4-11

 「はやく、出発してちょ!」

 2014-3-4-12

 訓練所のブロウ~☆彡

 おとなしくて、いい子です。

 2014-3-4-14

 2014-3-4-15

 西訓練士さんの愛犬ちゃん、じんべえ~☆彡

 この子もおとなしくて、いい子です。

 問題児は・・・ ↓↓↓

 2014-3-4-13

 ウォッカのバリケンはお顔が見えません^^;

 ウォッカも本当にがんばりやさん。

 モチベーションは高く、やるときはやる!

 って、そんな子を目指しています。

 (理想です~^^;)

 2014-3-4-3

 「おねえちゃんたち、いっちゃったから寝るべえ!」

 2014-3-4-4

 ギュウギュウですよ!

 おまけ ↓↓↓

 2014-3-4-1

 ジャック、うれしい報告があるからね。

 待っててね~♪

 おかあさんも、ぴろさんのまねっこをして。

 お空のみんなに、マシュマロ電報を送っちゃうからね!

 そんなこんなんの、なつかしい写真もまじえての昼下がりでした。

 
   ※いつも、ありがとうございます。

   コメント欄はクローズとさせていただきます。

   みなさまのところへも、読み、ポチ逃げになってしまい。

   大変、申し訳ありません。※
 

 
 

 






いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST







| HOME |


