TOP > ARCHIVE - 2014/02

2013 10123456789101112131415161718192021222324252627282014 03




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ニャンコになりたい! 
  2月23日(日) 晴れ
 
 2014-2-23-26

 「こんにちは!フィービーです!」

 「きのうはね、ニャンコの日だったんだって!」
 
 わが家も、ごたぶんにもれず~♪

 2013-2-23-6

 わんにゃーずクローゼット の未来ママさんの記事を拝見して。

 ステキなマグカップを買いました。

 こんなにスレンダーじゃなかったけど、桃太郎くんみたいで~♪

 そして、おなじく未来ママさんの記事を拝見して。

 2014-2-23-3

 ニャンコのおひなさまをオーダーしました。

 ケンスケ子がいてくれたらなあと思ったけど。

 きっと、お空の上でよろこんでくれていることだと思います。

 2013-2-23-1

 「ボクもそう思うな!」

 「おねえちゃんは、お空の上でおひなさまになってるかも!」

 2014-2-23-19

 「んだ!んだ!」

 2014-2-23-16

   2013-2-24-8

 ケンスケ子へのきれいなお花、本当にありがとうございました。

 2013-2-23-9

 「おねえちゃん、みてる~?」

 2014-2-23-14

 「ボク、きょうは、ニャンコになりたい!」

 2014-2-23-17

 「おにいちゃん、ダメ~~~~~!」

 2014-2-23-21

 「ニャンコになりたい~!」
 
 2014-2-23-22

 「ニャンコになりた~い!」

 2014-2-23-25

 「ニャンコになりたいな!きょうだけ!」

 そんなこんなの、わが家のニャンコの日でした。

  
  ※いつも、ありがとうございます。

   コメント欄はクローズとさせていただきます。

   みなさまのところへも、読みポチ逃げになってしまい。

   大変、申し訳ありません。※
 

 







 







いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
イベント

COMMENT LIST

グジャグジャ 
  2月21日(金) 晴れ

 みなさま、ケンスケ子へのたくさんのお言葉、ありがとうございました。

 ケンスケ子との思い出も胸に抱いていきていきます。

 本当にありがとうございました。

 2014-2-21-6

 「みなさま、ありがとうございました!」

 「ケンちゃんはジャックおにいちゃんとあえたかな。」

 2014-2-21-10

 2014-2-21-8

 おひさまにあたりながら。

 窓の外をながめている、ジョシュアとジュリアーノ。

 ジェイクは、なにやら、興味をしめしている模様~♪

 2014-2-21-3

 「あら、わたしをみてるの?」

 2014-2-21-4

 いえいえ、この模様みたいですわよ!
 
 いつも、こんなことやってる・・・。

 おかげで、うちの中はグジャグジャ。。。><;

 2014-2-21-2

 「オホホ~!」


   いつも、ありがとうございます。

   コメント欄はクローズとさせていただきます。

   みなさまのところへも、読みポチィ逃げで申し訳ありません。

 














 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

ケンスケ子 
  2月20日(木) 晴れ

 昨夜、午後10時10分にケンスケ子が旅立ちました。

 18才でした。

 亡くなる数時間前に、「ケンちゃん」って、呼ぶと。

 か細い声で、「ニャー」と、こたえてくれたのに。

 2014-2-20-9

 つめたくなった、ケンスケ子から、はなれないジェイク。

 2014-2-20-7

 2014-2-20-8

 「おねえちゃん、寒いでしょ、ボクが温めてあげる。」 って。

 わたしには、そう言ってるようなジェイクにみえました。

 2014-2-20-5

 フィービーも本当にさみしくなったね。

 お友だちにケンスケ子のことで電話しました。

 「あまりに早すぎる・・・」 と嘆くと。

 「ケンちゃんは、ギリギリまでガマンしてたんだよ!」 と。
 
 「仔ニャンコたちも、きたから安心できたんじゃない!」 と。

 そう言ってもらえて、心があったかくなりました。

 ケンスケ子、元々はよそのお家に保護された子。

 まだ、性別もはっきりしないうちに、「ケンスケ」となづけられ。

 その後、うちにきてから女の子と判明し。

 ケンスケ子となりました。

 桃太郎くんと逆バージョンです。

 桃太郎くんは、「モモ」と名付けられていて。

 男の子と判明し、桃太郎くんとなりました。

 思い出がたくさんありすぎて、つらすぎますが。

 ケンちゃんは、ジャックやレイチェルと会えてるかな。

 ふと、そんなことを思った、きょうでした。


  ※いつもありがとうございます。

  コメント欄はクローズとさせていただきます。

  みなさまのところへも、読みポチ逃げが続いてもうし訳ありません。※
 



 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST

寒いから。 
 
  2月18日(火) くもり

 やっぱり、寒い・・・ ><;

 こんなときの、うちの子たちの寒さ対策といえば。


  

  2017-2-9-1

 2017-2-9-2

 ジェイクはフィービーに、くっつきむし~♪

 2014-2-9-39

 ジュリアーノくんは、ひたすら、動く。

 2017-2-9-7

 その様子をながめているのは、ジョシュアくん。

 2014-2-9-35

 2014-2-9-34

 やっぱり、動く~♪

 2014-2-18-4

 ウォッカも動く~♪

 さて、きょうのケンスケ子。

 2014-2-18-1

 お水を少し飲んだだけです。

 早くよくなりますように~♪

 2014-2-9-23

 「ケンちゃん、ファイト!」

 2014-2-18-5

 2014-2-18-6

 お友だちからプレゼントしていただいたニャンコグッズ~❤

 愛しくなるグッズです。

 ケンスケ子が早くよくなりますように~!

 きょうも、そう願ってやまない一日のはじまりでした。

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST

思いはおなじ。 
 2月17日(月) 晴れのちくもり

 今朝は強烈に寒かったけど、日中は車の中ではエアコンが不要なくらい、ポカポカした陽気でした。

 それでも、やっぱり、おひさまがかげってくると、寒い。

 そんな昼下がりです。

 ここ2~3日、ケンスケ子の体調が思わしくありません。

 どうか、一過性のもので、すぐに元気なケンスケ子に戻ってくれますように。

 2014-2-17-7

 ケンスケ子、18才~♪

 生肉もペロっと食べちゃうくらいに食欲旺盛だったのにな。

 きょうは、ササミを買ってきたから、少しでも食べてほしいな。

 2014-2-17-8

 桃太郎くん、ケンスケ子のことも守ってね~♪

 2014-2-17-5

 「こんにちは!フィービーです!」

 「わたしも、ケンちゃんのこと、守ってあげる!」

 「ケンちゃんが、ずっとずっと、元気でいてくれますように~♪」

 2014-2-17-3

 2014-2-17-4

 2014-2-17-1

 み~んな思いはおなじ・・・。

 ケンちゃん、元気になってね。
 


   ※いつも、ありがとうございます。

   コメント欄はクローズとさせていただきます。※






いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST

また、よりみち。 
  2月12日(水) 晴れ

 きょうも、相変わらず、寒いですね><;

 うちの子たち、電気ジュータンの上からはなれません。

 人間の入るすき間がありません;;

 さて、よりみちの続きですが。

 よかったら、みてやってくださいね~♪

 2014-2-4-14

 浜手の次は山手にいこう!ってことで。

  2013-2-4-23

 2014-2-4-10

 写真はこれだけなんですが。

 散策した時間も、30分ほどでした。

 観光地だけあって、たくさんのかたに声をかけていただき。

 テンションがハンパなかった、うちの子たちでした。

 ほんのわずかな時間でしたが、ほっこりできました。


    ※いつもありがとうございます。

    コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 




 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
寄り道

COMMENT LIST

よりみち。 
  2月8日(土) 雪

 こちらでは珍しく、雪が積もっています。

 朝から、エアコンもフル稼働です。 

 きょうは、昨年の通院していたころの写真をみてやってくださいませ。

 病院がえりのよりみちです。

 (すべて、キキオ撮影!)

 2014-2-4-26

  2014-2-4-25

 おなじ日のおなじ時間帯なのに、東の空はくらい昼下がりでした。

 2014-2-4-20

  2014-2-4-21

 たくさんのかたに声をかけられて緊張気味のリリス。

 2013-2-4-22

 「この子、犬のレーサーやろ?」 

 って、ご年配の女性のかたにいわれて。

 ほっこり、爆笑しちゃいました。

 2014-2-4-16

 こちらのお嬢さんは、いろんなものに興味津々。

 2014-2-4-18

 「わて、クレープの香りがきになるわ!」

 また、つづきます。

 よろしくお願いします~♪


    ※いつもありがとうございます。

    コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
寄り道

COMMENT LIST

あたらしい家族 
  2月7日(金) 晴れ

 どうか、このままの空模様でありますように~♪
 
 洗濯物の乾きが悪いので、つい乾燥機を頼ってしまうこのごろ。

 さて、きょうは、わが家の新入りちゃんたちをみてやってくださいませ。

 2014-2-4-1

 2014-2-4-4

 アビシニアン 男の子のジョシュアくんです~☆彡

 超あまえんぼうさんで、食欲旺盛のヤンチャくん。

 2013-2-4-2

 2014-2-4-3

 ロシアンブルー 男の子のジュリアーノくんです~☆彡

 この子もあまえんぼうさん、ピョンピョン、ピョンピョンはねてます。

 2014-2-4-7

 そして、おおぶりな、ジャーマンシェパードの男の子。

 ジョーイくんです~♪

 六甲訓練所で預託していただいてます。

 うちの新しい子たち、ジャックのJからはじまる名前にしました。
 
 桃太郎くんが旅立って、ひとりで、うちにいるとき、本当につらい。

 ケンスケ子もジェイクも、とってもいい子。
 
 ワンコたちもいて、これだけ、たくさん家族がいても。

 ジャックやレイチェル、桃太郎くんのかわりはいないんだなって。

 そんなこと、わかってはいるものの。

 わたしなりに、よ~く考えて、あたらしい家族をむかえました。

 みなさま、ジョーイ、ジョシュア、ジュリアーノのことも。

 どうか、よろしくお願いします~♪


 

 




 



 


 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族 | CM : 39 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 未来ママ


こんにちは♪
ありゃりゃ新入りちゃんが!!!
新入りちゃんたち可愛いなぁ~
kikikoさんを癒してくれますね^^
ジョーイちゃんジョシュアちゃんジュリアーノちゃんよろしくね♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Puchiyo


ブログをお休みされた、半年の間に。。。。
いやいや、新メンバーどの子も可愛いですね。(*^^*)
一度、改めて、全メンバー紹介し直して欲しいなぁと
思っています。

ジョーイ君、男前!
どこかで、お目にかかる事もあるかなぁ~(^^)

で、まだちいちゃっくて可愛かったあの子!?
どう成長しましたかー?UP楽しみにしてますよ。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by レオママ


可愛い家族が増えて賑やかになりましたね^^
これから楽しみです♪
我が家もレオが亡くなって1年半たち・・
コロンを迎えました。毎日楽しくなりました^^
レオが元気な時は、たくさんコメント頂きありがとうございました^^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by k-24


こんばんは☆

かわいい家族が、増えて、
にぎやかになりましたね
みんな、優しそうな、お顔です
私も、わんちゃんを、飼いたいな~と
思っていますが、まだ、めぐりあわないようです
その時を、待とうと思っています。

【】 by のんママ


おおおっ 新入りちゃんが いたのですね〜
そろって イケニャン & イケワン ばかりで
わたくし ドキが ムネムネ 止まりませんっ。
これからの 活躍 期待してるよ。

のんさま を お迎えする前 2うささんと 暮らしてましたが
その子の 居場所は その子だけの もので あって
のんさま とは 言え その場所には 入れないのですよね。
のんさま の ための 新しい場所が 増えた…って 感じです★

【】 by あずさく


こんばんは。
昨年はkikikoさんご自身がつらいなか
かなしい想いをいっぱいされてたのですね。

今も寂しさが募るとは思います。
けれども、ご縁があって
あたらしいご家族が増えたんですね♪

かわいいジョシュアくん、ジュリアーノくん
やさしい瞳のかっこいいジョーイくん、どうぞよろしくね(^^)

【】 by けいこ


可愛い家族が、増えて、良かったですね♪
皆 可愛いです♪

旅立ち。 
  2月6日(木) 晴れ 時々小雪

 みなさま、たくさん、たくさん、ありがとうございました。

 うれしくて、うるっとなってしまいました。

 きょうは、10月中旬以降のお話しを少しずつきいてやってくださいませ。

 わたしが目を悪くし、だんだんと痛みがマシになってきたころ。

 11月1日、桃太郎くんが天国へ旅立ちました。


 2014-2-4-22

 うちのニャンコ軍団からも、ワンコ軍団からも慕われていて。

 わが家のボスだった桃太郎くんでした。

 いまだから言えることですが。

 わたし、目が痛くなる前に、夢をみたんです。

 それは、ジャックが黒い子と一緒に走っているところでした。

 うれしそうに、はっちゃけていたジャック。

 そのときは、黒い子の顔がわからなくて。

 いったい、ジャックは誰と走っているのかな?

 と、不思議な夢だったなと思ったものでした。

 いま思えば、ジャックが桃太郎くんをお迎えにきたんだ。

 ジャックは桃太郎くんが大好きだったからかな。

 桃太郎くんがもういないこと、言葉にはできないくらいつらい。

 ただただ、泣いても泣いても涙がでてくる。

 家の中のどこをみても、いまだに桃太郎くんを目でおってしまう。
 
 そんなことが、いまでも続いているなんて。

 でもね、桃太郎くん、おかあさんの子でいてくれて、ありがとう。

 みんなの、おにいちゃんでいてくれて、ありがとう。

 あなたがいてくれたから、うちは仲よし大家族だったんだよ。

 いまごろは、お空の上で、ジャックたちとあそんでいるかな。

 そして、11月9日、ジャックのお友だち、モナちゃんが天国へ旅立ちました。

 モナちゃん、最期まで一生懸命に病気と闘いました。

 おわかれにいったとき、モナちゃんのお顔がやすらかだった。

 ジャックと一番最初にお友だちになってくれたモナちゃん。

 本当にありがとう。忘れない。

 12月16日、ジャックのお手本にさせていただいていた、リキくんが。

 天国へ旅立ちました、リキくん、本当に頑張ってたもの。

 ジャックもリキくんに続こうね、って、いつも励まされていました。

 リキくん、ありがとう。 忘れない。

 12月17日、ジャックのお友だち、レオンくんが天国に旅立ちました。

 レオンくんも本当に一生懸命に闘いました。

 おわかれにいったとき、いまにも起きてくれそうなお顔でした。

 レオンくん、本当にありがとう。忘れない。

 12月31日、ウーが天国に旅立ちました。
 
 ウーは赤ちゃんのころから、ヤンチャさんだったね。

 また、会いたかったな。

 ウー、本当にありがとう。忘れない。

 みんな、みんな、お空の上で笑ってくれてるかな。

 「あ、おかあさん、また泣いてる。」 って。

 みなさまにも、たくさん応援していただいたこと。

 こころから感謝しています。

 本当にありがとうございました。

 
 




 

 



 






 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事 | CM : 26 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 未来ママ


kikikoさーんこんにちは。
お休みの間に桃太郎くんが旅立ってたのに驚きました。
桃太郎くんは賢くて優しいイケニャンボスでしたね。
今頃はジャックとはっちゃけてるかな~kikikoさん元気だしてね。
そして大勢のお友達が旅立ってしまったんですね。
お空で再会してみんなで見守ってくれてることでしょうね。
桃太郎くんとお友達わんちゃんの御冥福をお祈りさせていただきますね。




【】 by yamaneko


こんにちは。

この年になると悲しい話ばかり集まって・・
私は目をそむけています。

虹の橋の向こうで皆が楽しくしている姿を
夢見る事に致しましょう。

キキコさんがPCの前にむかえる状態になった事をとても嬉しく思いますが・・目は大丈夫なんですか?!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ROUGE


キキコさんご自身が大変だった時
悲しい事も沢山あったのですね(ToT)
お別れは健康な時ですら辛くてシンドイです。
それが具合が悪い時なら尚更堪えたでしょう。

でも、きっと今頃、皆で仲良く
これからは痛みや辛さの無い生活してるかな。

キキコさん、御自愛下さいね

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
復活、おめでとうございますm(_ _)m
ちょっとの間に、寂しいお別れが続いたんですね。
ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m

【】 by のんママ


ジャックくんに 続いて 桃太郎くん まで…
お友達も 旅立ってしまったのですね。
お察しします。
今ごろ お空で 再会して
元気いっぱい 走り回ってると 思いますよ〜
ご冥福を お祈りいたします

【】 by k-24


こんばんは

キキコさんの、気持ち、よくわかります
桃太郎くんの姿を、目で追ってしまう
まだ、そこに、いるような気がして
私も、そうでした。

私が、悲しい経験をした時、キキコさんは
はげましてくださいましたね
とても、うれしく、今でも、おぼえています

悲しい気持ちは、どうしようもありません
桃太郎くんの、天国でのしあわせを
祈りましょう。
私も、祈っています

お騒がせしてすみません。 

  2014年2月5日(水) くもり

 みなさま、大変ご無沙汰をしてしまい。

 申し訳ありませんでした。

 あれ以来、キキオ、みなさまのアドバイスをきちんと守り。

 PCから離れた生活をおくっておりました。

 左目のほうは、失明は免れたものの・・・。

 視力は、0.01に落ちてしまいました。

 左右の視力の差が激しいもので、なれるまでに疲れることが多く。

 どうしたものか・・・??? とか、考えたこともありましたが。

 ま、仕方ない! レンズでおぎなっていこうと。

 そんなこんなで、長いお休みをいただいてしまい。

 みなさまのところへもご訪問もできず、申し訳ありませんでした。

 これから、ゆっくりと更新をしていけたらいいなと。

 そう考えております。どうか、よろしくお願いします。

 たくさん、たくさん、応援をしていただいたこと。

 感謝の気持ちでいっぱいです。

 本当にありがとうございました。

 この続きのお話し、よかったら、聞いてやってくださいませ。

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
ご挨拶

COMMENT LIST







| HOME |


