TOP > ARCHIVE - 2013/10

2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

左目失明の危機 
  10月17日(木) 

 みなさま、こんにちは。キキコの夫、キキ男です。

 キキコが大変、ご無沙汰をして申し訳ありません。

 本人も相当、気にしているのですが。

 パソコンやスマホを禁じられているこの頃です。

 キキコは「左目角膜ヘルペス」という病気で。

 ヘルペスが角膜の実質層にいたっています。

 過去、角膜ヘルペスは4度、なっていますが。

 すべては、上皮層のものでした。

 15日、今は左目失明の危機にあると医師から言われています。

 2013-10-17-1

 これは現在、処方されている薬ですが。

 キキコは、これを服用すると、頭痛と吐き気に悩まされています。

 しかし、服用しなければ、視力は低下する一方です。

 ステロイド点眼薬もあるのですが。

 キキコの症状では、それを使うのは危ないかもしれないとのこと。

 思い起こせば、阪神対広島のクライマックスシリーズをみていたとき。

 キキコが、「なんか、左目が痛いよ、目の奥も痛いよ。」

 と、言っていたのです。

 「片頭痛かな、それとも頸椎からきてるのかな、怖いな。」とも。

 キキコは、9月冒頭から、それなりに忙しい日々を送っていました。

 途中、風邪もひいていました。

 「いま、寝込んでられないから」と、応急処置で遠くの内科にまで行き、喉の奥に何とかという薬を塗ってもらっての生活でした。

 これは、一時的な処置だけです。

 そして、10月に入っても、ハードな日々が続き。

 キキコ自身が、ダメだ!と思ったら昼寝をして回復をするのですが。

 そんな間もなかったようです。

 なにせ、見かけによらず、体が弱い。

 幼児期から生死をさまよう大病をし、管だらけの赤ちゃんだったと。

 今でも、肋骨やわき腹あたりには、管の跡が残っています。

 今の年齢になって、ようやく大病とは縁がきれたと思っていましたが。

 今度は怪我が多く、(そそっかしい性格によることが殆どです)

 左手、右足骨折、すべって転んで顎を強打し擦傷(縫合しました)

 それでも、病院へは自分で運転していくような気の強さです。

 そんなキキコですから、よーく注意をしていないと。

 許可なく勝手にパソコンをやり始めるかもしれません。

 10年程前にも、大きな手術をし入院期間21日と診断がでていたのに。

 「カテーテルもとったし、歩けるから帰るわ。」

 と、入院8日目で帰宅してしましました。

 後々にこたえたのは云うまでもありませんが。

 今回の件で、キキコ曰く、「もし、左目がダメになったら右目がある。」

 人の心配など、どこ吹く風とばかりです。

 車の運転もこっそりとやっているに違いないなと確信しています。

 「万が一の時は、また教習所に行って習うから。」とまで云い始めて。

 すみません、愚痴めいた事ばかり綴ってしまいました。

 前回の記事にコメントを頂いていながら。

 お返事が書けていない事も大変気にしています。

 もう少し、待ってやって下さいね。

 キキコの言葉をキキコに代わって私が書いて行けるようにします。

 よろしくお願いします。

 2013-10-17-3

 2013-10-17-4

 2013-10-17-2

 いつも、たくさん応援して頂き、温かい言葉をかけて頂き。

 キキコは毎日が嬉しくてたまらないと常々云っております。

 私もできる限りの事をしていく所存です。

 みなさまもお体に気をつけて下さいね。

 

 

 




 

 

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事 | CM : 92 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by りりぃのママ


ええ~?
左目が、し、失明するかもってΣ(・ω・`|||)!!
キキコさん、大丈夫ですか?
パソコンって、目にすんごく悪いですからね!
お薬の副作用もお辛いでしょうし、
もうコメ返は結構ですので、どうか、お大事にしてくださいね。

【】 by ROUGE


そんな大変な事になっていらしたのですね。
どうぞお大事にして下さい。

私も命に関わる難病を抱えております。
最初の頃は無理したりしましたが
最近は加減を覚えて来ました。

何事も動けなきゃ出来ませんから
今はとにかく養生くださいね(笑)

【】 by 未来ママ


キキコさんこんな大変なことになってたとは!
左目失明の危機とは一大事ですぞー無理はいけません!!
失ってしまったら二度と戻りませんよ。
お願いだからパパさんの言うことを聞いて大事にしてください。
パソコンは本当に目が疲れますね。
コメントの返事などもってのほかよ~無理せず養生してね。


【】 by ななのパパ


こんにちは。

あれまぁ、大変なことになっていますね。
ワンコのことやブログのことが心配でしょうが、キキコさんが元気でなんぼのものですので、コメントのことなども気にしないでしっかり休養してください。

キキ男さんも大変でしょうが、決して無理せず、大切にしてあげてください。

予定がちょっと変わりまして、明日から行ってきますので、フィービーの写真はおまかせください…

って、大丈夫やろかぁ=>私(汗)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by k-24


今日、ブログを拝見して、驚きと、心配が
同時に、やってきました。
キキコさん、ご主人や、先生の言われることを
聞いて、一日も早く、良くなってください。
もちろん、コメントのお返事は、気になさらないように
くれぐれも、キキコさんの、体を、第一に、考えてくださいね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



レイチェル 
  10月14日(月) 体育の日 晴れ

 きのう、13日は、レイチェルの命日でした。

 あれから、3年がたちました。

 あっという間だったような・・・。

 2013-10-14-1

 2013-10-14-4

 レイルがきれいな、お花をおくってくださいましたよ。

 レイチェル、うれしいねえ。

 レイル、本当にありがとうございました~♪

 レイチェルも、お空の上でとてもよろこんでいるだろうな。

 2013-10-14-18

 こちらも、とても、きれいなお花。
 
 本当にありがとうございました。

 2013-10-13-2

 レイチェル、ジャックパパとお空の上でたくさん走っていますか?

 もう、どっこも痛くなくて、ごはんもたくさん食べていますか?

 元気いっぱいに過ごしていますか?

 毎年、こんなことを聞いていますね。

 レイチェルにお願いがあります。

 胡花ちゃんがお空に旅立ちました。

 レイチェル、一緒に駆け回ってあげてくださいね。

 そして、ジャックのお友だち、モナちゃん、レオンくんが。

 フィービーのお友だち、がっくんが。

 いま、一生懸命に病気と闘っています。

 ジャックとともに、どうか、見守ってあげてくださいね。

 そして、桃太郎くんのことも守ってくださいね。

 もう、欲張りはいいません。

 それだけでいい、レイチェル、あなたに会いたい・・・。

 夢にもでてきてくれない・・・。

 おかあさんは、さみしいな。
 
 あなたが最期をむかえたとき。

 わたしの右腕の中に、あなたがいた。

 あのときの重み、まだ、しっかりと腕の中に残っているのよ。

 三度、静かな鳴き声をあげて、あなたは旅立っていきました。

 あのときの、あなたの声、いまもわたしの耳にしっかりと残ってる。

 1年5ヶ月しか、生きられなかったレイチェル。

 いえ、たくさんのかたに応援していただいて。

 1才5ヶ月まで、生きることができました。

 みなさま、本当にありがとうございました。
  
 1年と数か月の想いでは胸の中にたくさん残ってる。

 一日だって忘れたことがありません・・・。

 ↓↓↓ レイチェル、5分16秒ですが。

  よかたったら、みてやってくださいね。

 
  

 2013-4-14-1

 一度だけのお誕生日会でしたね。

 2013-4-14-2

 レイチェル、最近、ウォッカがね。

 あなたの仕草に、よく似てきたのよ。

 レイチェル、一度でいい、夢でもいい、あいたい・・・。
 

 

 



 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
レイチェル | CM : 34 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by りりぃのママ


キキコさ~ん!
レイチェルちゃんへの思いが痛い程伝わってきて、
涙が出ちゃいました~゚。(p´□`q)。
もう編集上手すぎ!
最初で最後となったお誕生日会。。。
レイチェルちゃん、一才と5ヵ月と言う若さだったんですね。
それでも、キキコさんとの暮らしは、
レイチェルちゃんにとって、とても濃くて幸せな犬生だったと思います。
ウチも、もうすぐ一世の三回忌です。
今でも、思い出しては涙しちゃいますし
夢に出て来て欲しいと願っちゃいます。
昨日は、沢山のお花の香りや、キキコさんの声に耳を傾け、
レイチェルちゃんも 幸せをかみしめてくれた事でしょう♪

【】 by barusa39


こんにちわ
13日はレイチェルちゃんの命日だったんですね・・・
1年と5ヶ月・・・
短かったですけどキキコさんと
一生の思い出の時間を過ごせたと思います
レイチェルちゃんは幸せだったと思います
日々、レイチェルちゃんの事を思う事が
一番の供養になりますよね・・・
心よりご冥福を申し上げます。

【】 by ティクレア


レイチェルちゃんっ☆
動画の中では
元気に走ったり。。
まったりと過ごしたり。。
中身の濃い1年と5か月を過ごしたよね
キキコママちゃんは
まだまだレイチェルちゃんに会いたくて仕方ないんだよ
だから今度
夢の中で
ママちゃんをギュッと抱きしめてあげてね(^^)

少しずつ空が高くなって秋らしい日和だね
ジャックくんやレイチェルちゃんのお友達が
1日でも長く穏やかな時間を過ごせますように。。

【】 by 未来ママ


こんにちは。
レイチェルちゃんが旅立ってもう3年にもなるんですね。
バレリーちゃんやローラちゃんとお城の塀沿いで元気に遊んでる当時を思い出すわ。
(会いたかったな~泣けてくるよ)
短くても充実した生涯だったと納得させちゃおうね。
レイチェルもキキコさんもいっぱいいっぱい頑張ったもんね。
お母さんありがとうってきっとお空で呟いてるよ♪




【】 by k-24


こんにちは

一歳の、お誕生日の時の、レイチェルちゃん、
うれしそうですね。ビールまで用意してもらって
とても、優しい目をしています。

うちの、コーギーのはなも、旅立って、一年が過ぎました。
まだ、つい、この間のようです。レイチェルちゃんと、同じように
最後は、3回、ため息のような、声を出し、天国へ

きっと、今頃は、痛みも、苦しみもなく、レイチェルちゃんと
お友達になって、走り回っているかもしれません。
レイチェルちゃんは、いつも、どんな時も、キキコさんを
見守ってくれていますよ。そして、ありがとうと、言っている
ように、思います。
ウオッカちゃんが、レイチェルちゃんの雰囲気に、
似ていて、驚きました。

【】 by のんママ


レイチェルちゃんが 旅立ってから
もう 3年に なるのですね。
忘れることの できない レイチェルちゃんの 最期と
あたたかな 思いを 読ませていただき じんと してしまいました。
お空で たくさん お友達が できたかな??
これからも ご家族を 見守っててねっ

のんさま への おめでとうを ありがとうございました★

【】 by ななのパパ


こんばんは。

レイチェルちゃんの命日でしたか。
写真で拝見するレイチェルちゃんは、色といい表情といい、イメージが我が家のここにダブります。

元気でいれば4歳半ですか…。
我が家のななが旅立った年齢です。
ななは、何度か会いに着てくれたような気がしますが、夢にはなかなか出てきてくれません。
昼間に始終思っていますので、夢に出てくる隙がないのかもしれません…(汗)
レイチェルちゃん、弱虫だったななとも仲良く遊んでやってください。

レイチェルちゃんとジャックの親子のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


【】 by かなみ


こんばんわ。
レイチェルちゃんがいって、
もう3年になるんですね。
レイチェルちゃんの思いがいっぱいつまったキキコさんの言葉、
じーんとしました。

胡花ちゃん、レイチェルちゃんと会えたかな。
病気と闘ってる子達、見守っててあげてね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【承認待ちコメント】 by -



なんだかね・・・;; 
  10月12日(土) 晴れ

 ようやく、秋めいた風が吹いているこちらです~♪

 きのう、忙しくてアップできなかった、つづき。

 よかったら、みてやってくださいね~♪ 

 2013-10-10-19

 「おねえちゃんはどこだ?」

 「おねえちゃんはどこだ?」

 「さがせ!さがせ!」

 2013-10-10-14

 「どこだ?」

 「どこだ?」

 そうこうしていると~♪

 2013-10-10-10

 「ワ~イ!おねえちゃ~ん!」

 2013-10-10-17

 「?????」

 「どうしたの~???」

 2013-10-10-16

 2013-10-10-15

  「これは、いきなり、なんっすかぁ~???」

 2013-10-10-18

 少しして、フィービーは帰ってきたものの。

 あっさりしたものです。

 大喜びで尻尾ブンブンでもなく;;

 ピイピイでもなく、なんだかねえ・・・;;


    ※いつも、ありがとうございます。

    コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 

 



 




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
面会

COMMENT LIST

Freedom! 
  10月10日(木) 晴れ

 いまは、もう秋~???

 どうなっているのやら、日本列島・・・;;

 まだ、30℃超えの日々が続いているなんて。

 若くてきれいなおねえさんが、台風がくるから・・・。

 ワンちゃんのホネッコなどは、お片付けしましょう~!

 なんて言ってたけど、雨も降らない;;
 
 ま、そんなお話しも、置いといてっと~♪

 2013-10-10-2

 「わて、ステラどすええ~!」

 2013-10-10-3

 「わて、訓練所におるんや!」

 「うれしいええ!!!」

 「ところで、所長さんやおねえちゃんはどこ行ったんやろ?」

 2013-10-10-4

 「帰ってくるまで、ブラブラしとこか~ってかぁ!」

 2013-10-10-12

 「あ、サットちゃん、ええにおいがするやん!」

 「ちょっと、おくんなましなあ~!」

 「あかんのん?」

 「サットちゃんのケチ!」

 「ほなな~!!!」

 2013-10-10-9

 「わたしも、ついてく~♪」 byウォッカ

 2013-10-10-13

 「ウォッカ、くっつきすぎやっちゅうねん!」

 2013-10-10-1

 「きょうは、ボクもついてきちゃった!」

 2013-10-10-11

 もちろん、ローラも一緒。

 2013-10-10-7

 2013-10-10-8

 「ワ~イ、ワ~イ!」

 (このレンズ、ゴミがくっついている模様;;)

 だ~れも、いないときのFreedom!

 やりたい放題ともいう・・・^^;

 はたして、フィービーにあえるのか~?

 つづく・・・。


    ※いつも、ありがとうございます。

    コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 
 



 

 

 






 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
訓練所

COMMENT LIST

厚かましいどすえ! 
  10月9日(水) 曇りのち晴れ

 きょうも、日中は真夏のような気温でした。

 お昼ご飯は、ざるそば。

 スーパーでは、おでんやお鍋料理の具材などが売ってたけど。

 まだ、食べたいとは思えない、このごろです。

 2013-10-9-5

 「こんにちは!ステラどすええ!」

 「おかあさんはね、きょうは訓練所に連れてったるって。」

 「そう言うたのにね、連れてってくれませんでしたえ;;」

 「プンプンですわ!」

 2013-10-9-1

 「おねえちゃんが怒るのはわかるけど。」

 「おかあさんも忙しいのよね!」

 ジェイク、いい子ねえ~♪

 でもでも、ステラ、ほんとにごめんね。

 明日は必ず、連れて行ってあげるからね!

 ステラがスネちゃうと、怖い、怖い・・・^^;

 ステラのプンプンは置いといてっと~♪

 お話しは変わりますが。

 2013-10-9-7

 betipaさんから、送っていただきましたあ~!

 わたし、厚かましく、「欲しい!欲しい!」って言って~^^;

 ココナッツサブレ、ペッパージェリー、SABAHTEA紅茶。

 2013-10-9-9

 かわいい、マーライオンボールペン~☆彡

 2013-10-9-8

 超たのしみな?チョコレート~!

 ドリアンチョコ~(想像しちゃってくださいませ^^v)

 betipaさ~ん、本当にありがとうございましたあ~♪

 うっれしい~!

 そして、つづきまして。

 2013-10-9-2

 2013-10-1-3

 ポンママさんから、送っていただきましたあ~♪
 
 毎度、わたしの厚かましさで、「欲しい!欲しい!」って~^^:

 2013-10-9-4

 「ポンママさん、ありがとうおす!」

 「わて、超お気に入りでっせ!」

 って、ステラのドーナツじゃありませんから!

 ポンママさ~ん、本当にありがとうございましたあ~♪

 ステキなドーナツに感動しています!

 そして、お次は。

 2013-10-9-11

 インディオに変身したシルバープーちゃんエプロン~♪

  I love mama から、送っていただきましたあ~!

 ↑ わたしが、勝手に愛しているんですけどね^^;

 キーホルダーは大黒柱がカバンにつけています。

 ジャックとレイチェルの写真をいれて~♪

 クレバママさ~ん、本当にありがとうございましたあ~!

 2013-10-9-6

 「まああ、おかあさんは厚かましいどすえ~!」

 どうも、すみません^^;

 本当にありがとうございました~♪

 たのしい、うれしい~☆彡


    ※いつも、ありがとうございます。

    コメント欄はクローズとさせていただきます。※

   

 

 

  
 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

おデブさん 
  10月8日(火) くもり

 朝、目が覚めたときは、パラパラと雨があったけど。

 台風24号の影響かな。

 こちらは、午後から、雨が降るとの予報。

 どこにも、おおきな被害がでませんように~♪

 2013-10-8-5

 「こんにちは!フィービーです!」

 「おかあさんは、一足はやく、冬支度をしました。」

 「が、お昼の気温は30℃を超していました!」

 「おかあさん、ちょっと、はやかったね;;」

 2013-10-8-9

 「ボクは、ちょうどいいよ!」

 2013-10-8-8

 「わたしも快適ですわ~♪」

 201310-8-11

 「わて、暑いんやわ;;」

 2013-10-8-3

 「ステラは、ちょっと、おデブちゃんだからね!」

 フィービーだって、体型はかわりませんよ!

 2013-10-8-2

 「あっかんべ~だ!」

 「いちばんの、おデブさんはおかあさんですよ!」

 あら、失敬な!

 2013-10-8-4

 「おねえちゃん、そんなこと思ってても言っちゃダメ!」byウォッカ

 2013-10-8-6

 「イヒヒ~~~!」

 おデブさん競争の言い合いっこしたりして^^;

 今朝は、桃太郎くんは体調もよく。

 ご飯も口にしてくれました。

 家族みんな、元気いっぱいの朝でした~♪


    ※いつも、ありがとうございます。

    コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 


 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

コロコロ大活躍。 
  10月7日(月) 晴れ

 きょうも朝から晴天、きのうほど気温が上がりませんように。

 2013-10-7-10

 「こんにちは!フィービーです!」

 「きのうから、わが家は冬支度にチェンジです!」

 2013-10-7-2

 一番に乗っかっているのはジェイク~♪

 2013-10-1-4

 新しいソファにも、ジェイク~♪

 気持ちよく寝ていると・・・。

 2013-10-7-8

 2013-10-7-9


 割り込んできたのがウォッカ~♪

 2013-10-7-7

 「ボクの眠りをジャマすんなよ!」 byジェイク

  必ず、こうなる~^^;

 2013-10-7-6

 「ジェイク、おとなげないよ!」

 桃太郎くん、ジェイクはまだまだ、お子ちゃまだからね^^;

 2013-10-7-13

 「ああ、たのしかったあ~!」

 2013-10-7-17

 「お外で遊ぶのもいいのにね!」

 わが家の場合、ラグマットやソファカバーなどをすると。

 ニャンコ、ワンコの毛ですごいことになります。

 気がつけば、いつも、手にコロコロを持ってる。

 コロコロの消費量がハンパない季節がもうそこまで。


     ※いつも、ありがとうございます。

     コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 

 

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

せつなさが胸をいっぱいにしても。 
  10月3日(木) くもり

 どんよりとした雲が空を覆っているこちらです。
 
 すこし冷たい風もあり・・・。

 この季節は本当にせつなくなるばかり・・・。

 あれから、どれだけの月日が流れても忘れたことはない。

 ことしも、この季節がやってきた。

 でも、いつだってそばにいてくれる、うちの子たちの笑顔がある。

 そして、元気だしていこう~!と思えます。

 2013-10-3-1

 「こんにちは!フィービーです!」

 2013-10-3-7

 ますます、ヤンチャ盛りのウォッカ~♪

 ただいま、クレイトトレーニング中です。

 車、寝るとき、お留守番のクレイトは、きちんとできるのに。

 日中、特に食後のクレイトは1時間が限度;;

 2013-10-3-9

 2013-10-1-3

 朝、フィービーとステラが訓練にいく前。

 たっぷりと遊んでもらっているのに。

 2013-10-1-4

 2013-10-3-8

 「やってる!やってる!」

 きょうは気分がいい桃太郎くん。
 
 網戸には、すでに足あとが・・・^^;

 この位置は、ウォッカの足あとかな。

 いつか、この網戸も壊れそうな予感;;

 せつなさが胸の中をいっぱいにしても。

 毎度の朝の模様でした~♪


 
   ※いつも、ありがとうございます。

   コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 
 

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

あらたなる決意 
  10月2日(水) 曇りのち晴れ

 きのうの画像、きょうはアップロードができました。

 画像取り放題プラン(有料)にしているのに。

 最近になって、不具合の多いこと;;

 ま、気を取り直して~♪

 2013-10-1-3

 「こんにちは!フィービーです!」

 「おかあさんがシバクところでしたよ!」

 2013-10-1-11

 「こんにちは!ステラどすええ~♪」

 2013-10-1-12

 「おかあさんに怒鳴られたら目をそらしたる;;」

 2013-10-1-10

 「いや、目をそらしても怒鳴られるのよね;;」

 2013-10-1-7

 「おかあさんは、怒ると怖いんです!」

 2013-10-1-14

 いまのところ、怒鳴られるほど悪さをしていないウォッカ。

 2013-10-1-13

 「でもね、時々ね、コラっ!っていうのよ!」

 2013-10-1-9

 「でもさ、わたしは平気!」

 ホント、ウォッカは平気・・・。

 きのう、テーブルの上に乗っかってたんです。

 椅子をうまく使い、テーブルの上でなにやら物色をしていました。

 運動神経がいいところに、こんなところ、超頭がいい・・・。

 ニャンコ軍団の行動を、ちゃんと観察している。

 2013-10-1-4

 そのうちに、フィービーの身体能力を越しちゃうんだろうな。

 2013-10-1-16

 内緒のお話し中~☆彡

 「今度さ、ボクにもおいしいものをとってきてね!」 byディーン

 物欲もかなり強いほうですが。

 オモチャの取り合いで相手を攻撃することはない。

 いまはまだ、フィービーの力には勝てません(当然ですが^^;)

 しかし、まだパピーなのに体重のかけかたがうまい。

 これは、上手に育てないと・・・。

 誰とでも仲よくできる子を目指して。

 やるときにはやる!そんな子を目指して。

 あらたなる決意をした、このごろでしたあ~!
 

   ※いつも、ありがとうございます。

   コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST

シバキますわよ^^; 
  10月1日(火) 晴れ

 きょうも、ファイルアップロードができません;;

 fc2さん、どうなってるんだろう???

 そのうちに、シバキますわよ^^;

 そんなことより、ジェイクとリリスへのお祝いのお言葉。

 本当にありがとうございましたあ~♪

 家族でワイワイ!ワイワイ!できました。
 
 20-2-25-30

 元気だったころのレイチェル~♪

 ジャックもレイチェルも一緒にワイワイしてくれたかな。


    ※いつも、ありがとうございます。

   コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
箸やすめ

COMMENT LIST







| HOME |


