TOP > ARCHIVE - 2013/09

2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お誕生日 
  9月30日(月) 晴れ

 みなさま、ジャックのお友だちへの元気玉。

 たくさん、おくっていただいて、ありがとうございました。

 きっときっと、良くなってくれると思います。

 これからも、よろしくお願いします~♪

 わが家はお友だちの完治をお祈りしながら。

 28日、お誕生日組のささやかなお祝いをしました。

 2013-9-29-6

 9月16日、ジェイク、1才になりました~♪

 9月28日、リリス、2才になりました~♪

 2013-9-29-7

 2013-9-29-19

 「ボク、うれしいな!」

 2013-9-29-1

 お花を飾って。

 2013-9-29-2

 毎度恒例の、見た目は???のメインディッシュ。

 2013-9-29-3

 お赤飯はクリをいれました~♪

 2013-9-29-13

 「ジェイク、リリス、おめでとう!」

 2013-9-29-14

 「ケーキ、食べたい!」

 2013-9-29-11

 「わたしも食べたい!」

 お顔がドロドロですよ;;

 2013-9-29-20

 「ボクはお肉がいいな!」

 2013-9-29-15

 「あれはなんだろう???」

 2013-9-29-8

 まずは、ケンスケ子からいただきます~♪

 これは、不思議な序列^^;

 2013-9-29-9

 「次はわたしの番だよね!」

 違いますよ、ジェイクとリリスですからね!

 2013-9-29-10

 「わたしは、きちんと待てますよ!」

 そんなこんなの、お食事タイム?

 2013-9-29-22

  なんだかんだで、あっという間に完食!

 アンドレアはお腹がいっぱいになって、おネムです。

 2013-9-29-17

 こちらもおネム~♪

 2013-9-29-18

 「ボクもお腹いっぱい!」

 ささやかな、お誕生日会でした~♪


   ※いつも、ありがとうございます。

   コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 



 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

よろしくお願いします~♪ 
  9月29日(日) 晴れ

 天高く 馬肥ゆる秋

 そして、わたしも、より一層に肥ゆる^^;

 きのうから、ファイルアップロードができません・・・;;

 どうなっているのやら???

 fc2さん、しっかりしてちょ!

 2013-9-17-97

 2013-9-17-111

 2013-9-17-101

 10日ほど前の写真ですが。

 フィービー、最近、やっと、ワンワン!と鳴けるようになりました。

 しかし、噛みはまだまだです。

 そんなことは置いといて。

 ジャックの、とても仲良しだったお友だちが。

 いま、ガンと闘っています。

 どうか、どうか、ガンなんて吹っ飛んでくれますように!

 2013-6-28-11

 「ボク、お祈りしているからね!」

 みなさま、ぜひとも、ジャックのお友だちに元気玉を送ってください。

 どうか、よろしくお願いします~♪


   ※いつも、ありがとうございます。

   コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
友達

COMMENT LIST

桃太郎くん 
  9月27日(金) 晴れ

 きのう、パシフィックリーグは楽天イーグルスが優勝。

 最後はやっぱり、マーくん~!

 しかし、ジャイアンツのリーグ優勝よりも。

 イーグルスの優勝のほうが盛り上がっているような気がする^^;  

 2013-9-27-40

 「こんにちは!フィービーです!」

 「楽天イーグルス、優勝おめでとう!」

 2013-9-27-43

 「ボク、桃太郎です!」

 「これから、CSがたのしみだね!」

 桃太郎くんは、ジャイアンツファンだよねえ~♪

 2013-9-27-44

 「うん、そうだよ!」

 桃太郎くん、すき~❤

 つい最近のことです、桃太郎くんは少し体調を崩していました。

 年齢的に、もうダメかな・・・と、あきらめかけたけど。

 なんとか、持ち直してくれました。

 昨夜、元気な声で「ミャ~!」って、鳴いてくれて。

 ご飯もすこし口にしてくれてました。

 その後、桃太郎くんをギュっと抱きしめて。

 「ずっとずっと、おかあさんのそばにいてね!」

 って、お願いしました。

 2013-9-27-37

 こちらも、ご長寿のケンスケ子。

 いつまでも、元気でいてほしいな~♪

 2013-9-27-32

 「桃太郎くん、ケンちゃん、ずっと元気でいてね!」

 2013-9-27-23

 こちら、ウォッカは、こんなところに挟まってます^^:
 
 「ダレか!助けてけろ!」

 2013-9-27-16

 自力で脱出!

 2013-9-27-9

 「平常心!」

 2013-9-27-42

 「ボク、今度はウォッカがおおきくなるまで。」

 「ウォッカが立派になるまで。」

 「ウォッカをそだてるんだ!」

 桃太郎くん、ありがとう~!

 うちの子、全員が桃太郎くんのお世話になってる。

 桃太郎くん、ずっとずっと一緒だよ~♪


    ※いつも、ありがとうございます。

    コメント欄はクローズとさせていただきます。※ 

 
 


 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

立った!立った! 
  9月26日(木) 晴れ

 きのうの天気図では、台風の矢印が左にむいていたのに。

 2013-9-26-1

 今朝の天気図は右を向いています。

 ほんと、コロコロと気が変わるお天気ですね。

 道理で、なんとか心と秋の空・・・って、いうわけだ。

 2013-9-26-2

 今朝のウォッカです~♪

 すこし、今までとは違うでしょう~?^^*

 2013-9-23-42

 ステラの応援にいっていたころのウォッカ~♪

 とはいっても、つい数日前なんですけどね。

 2013-9-26-3

 またまた、今朝のウォッカ~♪

 2013-9-26-4

 お耳、両方とも立ちました~!

 ↓↓↓ 一週間ほどまえの動画です。

 

 こんなことばっかりやってます~♪

 2013-9-26-6

 「ブフブフ~~~!」


    ※いつも、ありがとうございます。

    コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST

ゆかいな仲間たち~♪ 
  9月25日(水) 晴れ
 
 台風20号が近づいてきています。

 きのう、予想進路をみたときは、小笠原諸島あたりから、

 北のほうにむいていたと思ったのに。

 今朝の新聞の天気図をみると、こちら方向に矢印が書いてある。

 あれまあ、台風も気が変わることもあるんだな。

 2013-9-24-3 

 「こんにちは!」

 「きょうからマジメなフィービーです!」

 2013-9-24-13

 「おねえちゃんがマジメ???」

 「ウォッカ、意味わかる~?」 byステラ

 2013-9-24-16

 「マジメ・・・???」

 「どうでもいいやあ~!」

 2013-9-24-7

 「なんなんよ!」

 「ウォッカ、生意気やで!」

 2013-9-24-2

 「イジイジ・・・」

 2013-9-24-5

 「ステラ、こっちにおいで!」

 リリスは本当にやさしい~♪

 2013-9-24-6

 「ステラは、まだまだ、お子ちゃま~!」

 2013-9-23-38

 2013-9-23-39

 ナツちゃん~♪

 2013-9-23-43

 ココちゃん~♪

 ↓↓↓ おまけの仲間~♪

 栗毛、曲流星、しゅもく下、帝冠20、馬体重450kgあまり。

 (スマホ撮影で画像があらい^^;)

 2013-9-25-2

 2013-9-25-1

 これから、調教がはじまって。

 がんばれ!

 ちょっと、愉快な仲間たちでしたあ~!

 2013-9-24-12

 「たまには、マジメ!」

 な~んちゃってな一日のはじまりでした~♪

 
   ※いつも、ありがとうございます。

   コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 



 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
友達

COMMENT LIST

ジャックはもういない・・・ 
   9月24日(火) 晴れのち曇り

  ススキがキラキラ輝く季節になりました。

  先日の岐阜県からの帰り。

  高速道路を走行中、ススキが目に入り。

  さわやかな風にゆらゆらしていたのをみたら。

  また、レイチェルとの思い出がよみがえった、このごろ。

 2013-9-24-8

 「こんにちは!フィービーです!」

 「なんだか、ムシムシしていますね;;」

 フィービー、いまは来月にむけてがんばっています。

 もう、誰も助けてはくれないからね。

 自分ひとりで、最後までやりとおすのよ!

 そういえば、最近のこと。

 ジャックが、いつもくつろいでいたリビングの場所に。

 だれ彼となく、ゴロ~ンと転がっています。

 ジャックが旅立ってから、つい、この間までは。

 ワイワイあそんでいても、その場所には誰もいなかった。

 それをみたとき、「きょうも、ジャックがくつろいでいるのね!」

 なんて、思っていたけれど。

 ジャックは、もう、お空の上にいってしまったのかもしれない。

 そりゃそうだよね、いつまでもおうちにいないよね。

 だけど、おかあさんはさみしい・・・。

 ジャックの肉体はなくなってしまっても。

 ジャックの魂は、わたしのそばにいてくれているんだ。

 って、そう思うことにしたけど、やっぱり、さみしいな。

 いつまでも、ジャックをひきとめてたらいけない・・・。

 ジャックに安心してもらいたい・・・。

 いろんな想いがグルグルしているけど。

 ↓↓↓ 5分30秒です。

 お時間のあるときにでも、みてやってくださいね。

 

 ジャック、こころから、ありがとうと言いたい。

 あなたの存在はおおきかった。

 いままで、たくさん、たすけてもらったね。

 レイチェルが旅立った時間、あなたは霧ヶ峰にむかっていましたね。

 そして、本番で活躍してくれた。

 きっと、レイチェルもあなたについていってたのかな。

 ジャック、あなたにも会いたい・・・。

 この季節はせつなすぎるかな。

    ※いつも、ありがとうございます。

    コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 

  
 
 
 

 

 

  

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST

第21回 アジア・ジャーマンシェパードドッグ・クラブショー 
  9月23日(月) 秋分の日 晴れ

 きのう、22日(日) 岐阜県にてドッグショーがありました。

 ステラが、「パピー(A)牝」の部で出場しました。

 早速ですが、よかったらみてやってくださいませ。

 ↓↓↓ (写真ですが、3分ジャストです~♪)

 

 ハンドラーは六甲訓練所のmi-chan訓練士さん。

 ステラと一緒にたのしんでくれているようにみえました~♪

 「お友だちのためにも頑張るのよ!」って言い聞かせて。

 2013-9-23-32

 ジャッジは、スウェーデンのモートン氏。

 デービット・ベッカムみたいなお顔~☆彡

 2013-9-23-36

 「congratulation!」って、握手をしていただいて。

 記念撮影です~♪

 ステラのお里のママ~!

 ステラ、がんばったよ~♪

 2013-9-23-49 2013-9-23-50

 2013-9-23-45

 「こんにちは!フィービーです!」

 「わたしも、おかあさんと呼び子をしたんだよ!」

 これ、ほんとのお話し~♪

 リンクの外で、フィービーをつれて。

 「ステラ!」と、叫んでいました^^;

 所長さんに、そばにいていただき。

 「いま、呼んでください。」と指示をしていただきながら。

 しかし、愛犬をつれて呼び子しているかたは。

 ほかには、いてらっしゃいませんでした~^^;

 2013-9-23-46

 「わて、なにがなんだか、わからんまま走りました^^;」

 2013-9-23-37

 ココ&ナツちゃんも応援にきてくださいましたあ~!

 ココナッツパパさ~ん、ママさ~ん。

 本当にありがとうございました!

 ジャックもレイチェルも見守ってくれてたみたい。

 ステラもがんばったよ~♪

 所長さん、mi-chan訓練士さん。

 本当にありがとうございました!

 mi-chan訓練士さんは、たくさん、たくさん。

 ステラに手をかけてくださいました。

 お忙しいのに、毎日、シャンプーをしてくれたり。

 ブラッシングをしてくれたり。

 プールにいれてもらったり。

 それと、ステラがもっとパピーのころ。

 訓練に入る前に、ステップ先生に手をかけていただいたこと。

 これも、とても大きかったなと思います~♪

 たくさんのかたに、支えていただいて。

 こころから感謝しています。

 そんなこんなのステラのデビューでした。

 




 






いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
展覧会 | CM : 32 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Puchiyo


ステラちゃんおめでとう!!!
フィービーちゃんに続いて、ジャック君降臨!!?
のって来ましたねぇ。キキコ家。

ステラちゃん堂々としていますね。
かわいいというより、たくましいわぁ~

この大会かどうかはわかりませんが、以前、エリーの
兄弟を飼ってらっしゃった方のワンが、牡の成犬の部で、
チャンピオンとったようです。
みんなすごいなぁ~感心しちゃいます。

郵便配達があれば、今日あたり着くと思うんですが、
明日かな?

【】 by ガブッチョママ


わお~~~!
おめでとう!!
凄いね~
嬉しいよ~

ジャッジの方…
何か  とっても素敵ねv-402
私も隣に立ちたかったな~v-343

【】 by ティクレア


ステラちゃんっ☆
ドッグショーデビューおめでと~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
パピーの部で優勝しちゃったの!!
これってスゴイことなじゃーい!!!Σ(=゚ω゚=ノ)ノ
Wでおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

まだまだお子ちゃまだったステラちゃんが
こんなに凛々しいワンコに成長しちゃって~。・゚・(ノД`)・゚・。
ジャックくんもレイチェルちゃんも
喜んでくれてるよね(^^)

【】 by buhi84shin


おめでとうございます○┓ペコリ
ステラちゃん、すごい~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
確かに、ジャッジの方素敵ですv-10
ステラのお里のママさんも、喜んでいましたよ~
これからのご活躍、期待いたします
北海道に乗り込んできちゃう?
競技会にショーにと頑張ってください

【おめでと~っ!!】 by ななのパパ


ステラ!!
優勝おめでとう!!

すごいすごい!!
フィービーに続いてステラも。

キキコ家に一気に花が咲いたようですね。
ジャックも、お空の上でさぞかし自慢げに微笑んでいることでしょう。

あの審査員、「(なんちゃら、かんちゃら~) コングラチュレーション・・・。」って、何を言っているかさっぱり分かりませんでしたが、なかなかイケメンでしたね…(^_^;)

赤い車のうるさいヤツラ(笑)が、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
これに懲りずに、また遊んでやってください。

それにしても、暑かったですね~。
フィービーも、ワンコ軍団もお疲れ様でした。
キキコさんも、ご主人様も、ゆっくり休んでください。

【】 by ギョン


わぁぁぁぁ~
ステラちゃん、おめでとう~~~\(^o^)/
なんか 感激しちゃった☆彡

【】 by かなみ


ステラちゃんおめでとうー(*^^)v
凄いなぁー!!
堂々としてますね!!
素敵なトロフィーとロゼット嬉しいね♪
なんか感動しちゃった(^^)

【】 by のんママ


うわ〜 おめでとう!!
ステラちゃんの 凛々しい姿に 感動しちゃいました。
堂々としてて かっこいいなぁ。
うちの ぽてぽてで ちんちくりんの 誰かさんも
ステラちゃんと 同じ イヌ族の はずなのにね… おっかしいなっ

【】 by かな


わぁ〜!ステラちゃん
おっきくなってる〜!
おめでとうございます〜!
フィービーお姉さんに負けじと
頑張ったんだねステラちゃん!

本当おめでとうございます♪


※リキブログにてコメント返信でお名前を他の方と間違えていたので訂正しました、すいません。

【】 by 太郎かあ


素晴らしい~ステラちゃん優勝おめでとう
フィービーチャンはチャンピオン!
すごいな~キキコさんファミリー
これから楽しみですね。

チャ太郎のだんごの串出て来てました。
ウンPの中に紛れてました。
ご心配おかけしました。<m(__)m>

柔よく剛を制す 
  9月19日(木) 晴れ

 朝、目が覚めたとき、喉が痛かった;;

 「あ、やっちゃっな・・・。」

 と思い、やることだけやって、パブロインを服用し。

 また、気持ちよく寝てしまった・・・。

 夢の中で、ドアチャイムのピンポン!

 それは、現実の出来事で、所長さんだった!

 「やばい!やばい!」 フィービー、ステラ、行って来い!

 って、玄関と庭から、それぞれ、お見送りをし。

 「所長さん、ごめんなさい!行ってらっしゃいまし!」

 と、送り出した? これもまた、やっちゃった^^;

 2013-9-17-71

 「こんにちは!ローラです!」

 「おかあさんは、時々、なまけものになります!」

 「こまったもんだ!」

 2013-9-17-67

 「ほんまでっせ!こまったもんやわ!」

 2013-9-17-60

 「おかあさんは見かけによらず、すぐに風邪をひくのよね;;」

 「もう年なんだからさ、しっかり管理してほしいわね;;」

 すべて、おっしゃる通りですわ。
 
 こんなとき、母はひとり、反省をしているふりをして^^;

 動画を見ては、ニヤついているのであった!

  ↓↓↓ ジェイクとウォッカです。

   3分20秒あまりですが、観てやってくださいませ。
 
 

 ジェイクの得意技は、脇固め。
 
 カール・ゴッチ流のサブミッションが最大の武器であり。

 まさしく、柔よく剛を制す!

 わが家の掟、ニャンコたちはどんなに年下であっても敬うこと!

 ってことで、うちのニャンコ軍団は強いのです~^^*


 
    ※いつも、ありがとうございます。

     コメント欄はクローズとさせていただきます。※





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

六甲警察犬訓練所組 
  9月18日(水) 晴れ

 朝晩はすっかり涼しくなってきたこのごろです。

 日中の陽ざしも幾分かやわらいだような。

 そんなこんなの最近。

 2013-9-17-102

 2013-9-17-103

 2013-9-17-104

 2013-9-17-105

 2013-9-17-77

 2013-9-17-78

 2013-9-17-65

 2013-9-17-90

 2013-9-17-91

 2013-9-17-87

 訓練所組の模様でしたあ~♪

 今度はステラが頑張るんだよねえ~!
 

    ※いつも、ありがとうございます。

    コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 
 



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
訓練所

COMMENT LIST

第18回 奈良訓練チャンピオン決定競技会 
 先日、15日は奈良県で競技会がありました。

 2013-9-17-21

 ウォッカも応援にいきましたあ~!

 会場で、puchiyoさんご夫妻とお会いできて。

 とっても、うれしかったです。

 厚かましくも、フィービーの動画をお願いしました。

 デラちゃんも活躍しました~♪

 puchiyoさ~ん、パパさ~ん、本当にありがとうございました。

 ↓↓↓ 写真ですが、良かったらみてやってくださいませ。

    3分少々です~♪
 
 

 2013-9-17-15

 フィービー、2部追及でチャンピオンをとれましたあ~!

 どしゃ降りの雨のなか、本当にお疲れさま~♪

 西訓練士さん、ありがとう!

 わたしたち家族のいろんな想いを背負ってくれて。

 がんばってくれた・・・。

 ジャック、天国でほめてやってね~♪

 

 

 

 

 
 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
競技会 | CM : 28 - | Top▲

COMMENT LIST

【おめでとう~】 by 太郎かあ


涙が出ちゃいますね~
あのフィービーちゃんが・・・・
この前赤ちゃんだったのに・・・
チャンピオン???素晴らしいの一言です。
ジャックも喜んでくれてるネ。
雨の中でもやるんですね。チャ太郎なんて・・・お恥ずかしいくらいちっぽけなゲームで参加前から舞い上がっちゃってて、お恥ずかしい・・・
日頃頑張って訓練しているからチャンピオンに慣れたんだね
フィビーちゃん、すごいぞ!!

【】 by ティクレア


フィービーちゃんっ☆
2部追及でチャンピオン!!
おめでと~っ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

訓練士さんの顔を見つける顔や
障害の壁を飛び越えるしなやかなジャンプっ
どれもカッコイイーっ(*´3`*)
ジャックくんも応援してたよね!!
フィービーちゃん
お祝いパーティーしてもらってね~♪
ウォッカちゃんとの2ショット
いいね~(笑)

【】 by かなみ


おめでとうー(^^)
フィービーちゃん凄い!!
きっとジャックくんも応援しててくれたんだね!!

ウォッカちゃんとの2ショット可愛いね♪
そういやこのまえテレビでお馬さんのウォッカさん見ました♪

【】 by けいこ


フィビーちゃん、チャンピオン、おめでとうございます!
凄いですね♪ 動画も かっこいいです♪
ジャック君も 虹の橋から 応援して喜んでいるようですね♪

【】 by Puchiyo


フィービーちゃん、チャンピオンおめでとうございます!!

大雨の中でしたが、キビキビとした、フィービーちゃんの
動き、見ているこちらが、ほーっとなりましたよ。
そして、出番の終わった後の、リラックスした表情。
これがまたいいんですよねー!

キキコさんご夫婦&フィービーちゃん、バレリーちゃん、
ウォッカちゃんにまで、会えて、それだけでも、大会に
顔を出した甲斐がありました!

また、どこかで、お会いしましょー!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
フィービーちゃん、おめでとうございますm(_ _)m
さすがですね♪
ジャック君もきっと応援してくれてたでしょうね(*´v`*)
嬉しいね♪

【太郎かあさん】 by キキコ


太郎かあさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
うれしいです(^^)
そうなんですよ、あのフィービーが(笑)
まだまだ、未熟なフィービーですが。
これも通過点として、先々、頑張ってもらえたらなって(笑)
ジャックが見守ってくれていたんだと思います。
うん、きっと、喜んでくれていると思う(^^)
チャ太郎、すごいのに!
かあさんは、いつもそういうんだから・・・(ダメ!)
かあさん、本当にありがとう!!!

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
まだまだ、先はありますが。
道は険しいですが、頑張ってくれると信じてます(^^)
うん、ジャックも見守ってくれていたんだと思います。
カッコイいって言っていただいて、うっれしい!!!(^^)
そうだ!月末にはパーチイするぞ!!!(^^)
ティクレアさん、本当にありがとう!!!
ウォッカね、自分っからスタコラと写真にはいってきたのよ(笑)
ひょっとして、たいしたヤツ?(笑)

【かなみさま】 by キキコ


かなみさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
うん、ジャックも見守ってくれていたんだと思う(^^)
ハラハラしてみてたかも?(笑)
ウォッカね、自分から写真にはいってきたのよ(笑)
ひょっとして、たいしたヤツやろか?(笑)
あ、おうまさんのウォッカさま、すごいでしょう?
あやかりたいわあ(^^)
かなみさん、本当にありがとう!!!(^^)

【けいこさま】 by キキコ


けいこさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
かっこいいって言っていただいて。
うっれしい~~~(^^)
ほんと、ジャックも一緒にハラハラしながら。
見守ってくれてたんだと思います。
本当にありがとうございます(^^)
次はステラが頑張ってくれるような?気がします(笑)

カズおじさん 
  9月17日(火) 晴れ

 大変、ご無沙汰をしてしまい。

 みなさまのところへもご訪問できず。

 申し訳ありません。

 北海道静内のカズおじさんがやってきて。

 あっちこっち、大忙しな日々を送っておりました。

 わたしが時間が取れたときは、カズおじさんは、くっつきむしで。

 うちにまで、やってきました^^;

 うちの子たちのことを、「めんこいね!」

 なんて、言ってくれたけど。

 「ジャックに会いたかったな・・・」

 って、そんなことを言うから、泣きそうになったりして。

 それでも、カズさんはやさしいから。

 だいすき~♪

 カズおじさん、本当にありがとう。

 2013-9-17-6

 「こんにちは!フィービーです!」

 「おかあさんが、ご無沙汰をしちゃって、すみません。」

 15日、フィービーは頑張ってくれました!
 
 つづきます!

 また、よろしくお願いします~♪


   ※いつも、ありがとうございます。

    コメント欄はクローズとさせていただきます。※


 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST

幸せが震えた日から幸福へ 
  9月6日(金) 晴れ

 朝晩はすっかり秋になっているような気配?

 運動会も、こんな時季にあればいいのにな。

 なんて、思ったこのごろです。

 2013-9-6-10

 「こんにちは!フィービーです!」

 「おかあさんは、油断をしています。」

 「まだまだ、日中は暑さが残っているのにね!」

 2013-9-6-23

 「わたし、暑いのはキラ~イ!」

 2013-9-6-24

 「ウォッカ、すぐになれますよ!」

 2013-9-6-13

 2013-9-6-15

 2013-9-6-12

 朝から、パワフルに遊んでいます~♪

 お話しはかわりますが。

 北海道帯広市に、「幸震」。「さいない」と、読む街があったそうです。

 のちに、福井県からの移住者が増えたことから。

 「震」を福井の「福」に改め、「幸福」という名の街になりました。

 旧国鉄、広尾線の「幸福駅」にもなりました。

 幸せが震えたあの日から、幸福へ。

 沈みがちな気分に明かりをともしてくれる。

 そんな照明なしに憂い世は生きにくい。~新聞より抜粋~

 2013-9-6-25

 「所長さん、まだかな~♪」

 わたしにとっての照明、それは、うちの子たちかな。

 幸せが震えた日、忘れません。

 2013-9-6-9

 2013-5-6-7

 ジャック、安心しててね~♪

 おかさんも、幸震から幸福にかえてみせるからね。


    ※いつも、ありがとうございます。

    コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 

 





 



 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST

脱ぎ散らかして。 
  9月3日(火) 雨

 異常気象が続いている昨今。

 きのうは、関東地方で竜巻による被害があり。

 ニュースの映像をみて、つらくなってしまいました。

 どうか、一日も早く復興できますように。

 さて、きょうも雨で退屈なわが家。

 2013-9-3-2

 「なかなか、晴れてくれませんね;;」

 「きょうも、退屈極まりなし・・・;;」

 2013-9-3-3

 「こんな日はね、寝るに限るのよ!」 byリリス

 2013-9-3-4

 「は~い!きょうも寝ま~す!」

 なんて、そんなこと言ってるけど。

 このままで済むはずのないウォッカ~♪

 洋服も脱ぎ散らかして、こんなことやってます↓↓↓

  

 2013-9-3-8


 「また、洋服を着せられた!」

 「ほんじゃ、きょうはこの辺で!」

 「ま~たねえ!」


    ※いつも、ありがとうございます。

    コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
遊び

COMMENT LIST

トイレトレーニング 
  9月2日(月) 雨

 雨が続いています。

 こんな日は、うちの子たちのおトイレ出しがかわいそう。

 屋根のあるウッドデッキで用を足してもいいのに。

 決められた場所ですませている。

 ずぶ濡れのときもあるのに。

 そんな姿が、わが子ながらも愛しい。

 2013-8-30-1

 ウォッカも、きちんと外で用を足します。

 これは、初日のトレーニング?の模様ですが。

 ウォッカは、お里のママさんが、既にトイレトレーニングをしてくださっていたのかなと想像できるくらいに賢い。

 うちでは、みんな、パピーのころに、1時間に2~3回。

 「オシッコしよう!」と言葉をかけて外に出します。

 朝、起きたらすぐに外にでて、「オシッコ!」

 お昼寝などをして起きたらすぐに外にでて、「オシッコ!」

 夜、寝る前も必ず外にでて、「オシッコ!」

 そうしていくうちに、だんだんと自分から外へ出たい!と。
 
 催促をするようになり、用を足しています。

 ウォッカは、もう自ら催促をすることがあるんです。

 ひょっとして天才?なんて、ビックリしているときもあります。

 これ、タマタマだったのかも知れませんが^^;

 2013-9-2-16

 「わたし、天才~~~?」

 2013-9-2-20

 雨降りの日は、こわ~い顔をして、コックリ、コックリ~♪

 退屈でつまらない日が続いてるけど、ガマンね。

 ↓↓↓ 代わり映えのない画像ですが。

    2分少々、よかったら見てやってくださいませ。

 

 うちの子では、ローラ、レイチェル、フィービー、リリス、ステラがオシッコを覚えるのがとても早かったです。

 ちょっと遅れたのは、ディーンくん;;

 根気がいりました、あれやこれやと考えて。

 最終的に、「オシメをつけてやる作戦」を決行したら、外へ出たいと催促をするようになりました。

 オシメがいやだったのかな^^;

 これで、ディーンくんも成功したのでした。

 2013-9-2-13

 「わたし、がんばる!」

 そんなこんなの、わが家のトイレ事情でした。



 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
訓練 | CM : 18 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by のんママ


ウォッカちゃん おりこうさん ですね。
用を たしてる姿も かわいいなぁ ← ヘンタイさん かっ
のんさま は おトイレを マスターするのが 遅い方だったと 思います。
まわりに お手本になる 先輩が いてくれると
それを ちゃんと まねっこ してくれるのかしらっ??
ほんわか 優しいけれど とっても 賢そうな お顔を してますものね★

【】 by ティクレア


お庭でチッチしてるウォッカちゃんっ
かわいい~(〃▽〃)
ワンコを迎えてすぐに始めなきゃいけないのが
トイレトレーニング
ワンコによって覚えの早い子遅い子様々だよね~
ウォッカちゃんはもう大丈夫だね(^_-)-☆

明日も雨の予報。。
フィービーちゃん退屈だね~(´゚∀゚`;)

【】 by mikuro


ウオッカちゃんのしゃがんでる姿が無性にかわいいね~!
あ~、やっぱ絶対大きくならないでっ!(笑)
トイレトレーニングってしつけの中で一番難しいとか聞いたよ。
ココアもラブも一応覚えてはくれるんだけど、完璧になるまで時間かかったなぁ~。
キキコさんちのワンコはみんなエライな~♪
ってかさ、ここんとこずっと雨だよね。
しかも突然豪雨きて止んでまた豪雨・・・ってのが困る(><)
お散歩いつになったら行けるかな???(TT)

【】 by ギョン


ご無沙汰してます!!
スピッツ ハルの飼い主のギョンです。
覚えてるかな??(^_^;)

ご無沙汰してたら びっくり!!
ウォッカちゃんが いる!!!
おしっこ姿が たまらなく 可愛い☆彡
ジャックちゃんが 連れて来てくれたんですね♪
感動しちゃいました☆
また 遊びに来ますね!!

【】 by かなみ


こんばんわ♪
ウォッカちゃん賢いですねー(^^)
そしてやっぱり可愛いわ!!

しばらく雨が続きそうですねー。。。
涼しくなっても雨でつまらないよね。

【】 by 孝ちゃんのパパ


こんばんは。

みんな賢い子ばかりですね!

ちょっと気になったんですが
ワンコって砂利の上でもチッコするんですか?
ニャンコは砂を取ればいいけれど
ワンコのチッコとうんPは砂利の場合どう処理するんですか?

変なところに突っ込んですみません。
ちょっとだけ気になったもので(笑)

【】 by k-24


こんにちは

ウォッカちゃん、賢いですね~
なんとも言えないおしっこ姿、かわいすぎます。
私、がんばると言ってる、顔にも決意が感じられますね。

【のんママさま】 by キキコ


のんママさ~ん、こんにちは(^^)
ありがとうございます(うれしい^^)
ウォッカ、ほんと賢いかも?^^;
用を足しているお顔、真剣でしょう?(笑)
わたしもヘンタイ?(笑)
そうそう、まわりの影響って大きいかなと思います。
(うちのディーンくんは遅すぎました^^;)
のんママさん、本当にありががとう!!!
のんさまは、遅くないと思うな(^^)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
オシッコの姿、真剣なお顔でそしょう?(笑)
ほんとそうですね、最初の訓練?はトイレだよね。
いまのところ、ウォッカはできてるけど。
遊びに夢中になっているときは用心して観察しています。
遊んでいる最中がいちばん油断しちゃいそうですもんねえ(笑)
ティクレアさん、本当にありがとう!!!
きょうも雨・・・;;
おおきな子たちが部屋の中でデーンとふて寝してます(笑)

【mikuroさま】 by キキコ


mikuroさ~ん、こんにちは(^^)
mikuroさん、ありがとう!!!
オシッコ姿、かわいい???うれしい(^^)
いやいや(笑)
おおきくなりまっせ~~~(笑)
そうそう、トイレは完璧になるのはなかなかですよね。
ウォッカも遊びに夢中のときは用心しています。
遊んでいる最中でも、外へつれだします、
ほんと、雨がつづて;;
うちは、部屋の中でデカい子たちがデーンでふて寝です(笑)
はやく、お散歩にいきたいね(^^)
mikuroさん、本当にありがとう!!!
明日は晴れてくれるかな(^^)

だいすきだよ~♪ 
  9月1日(日) 雨のち曇り

 雨があがったあとは、とても涼しくなったこちらです。

 2013-9-1-18

 「こんにちは!フィービーです!」

 「雨で訓練がお休みなので、つまらないです;;」

 2013-9-1-27

 2013-9-1-19

 「わたしは、たのしいです!」

 なんだ、この対照的なふたりは~~~?

 2013-9-1-29

 「ま、寝っ転がってボール遊びでもしましょう~っと!」

 2013-9-1-25

 「こんにちは!ウォッカです!」

 「きょうは雨だから、おでかけは中止になりました;;」

 ってことで、おうちでオモチャ遊びのウォッカ~♪

  ↓↓↓ 2分少々、よかったら見てやってくださいませ。
  
  

 2013-9-1-35

 「ボクも、ウォッカがだいすき~♪」

 2013-9-1-3

 2013-9-1-4

 お隣さんとも、ご挨拶ができた、ウォッカでした~♪

 2013-5-1-4

 「ボクも、だいすきだよ~♪」


   ※いつも、ありがとうございます。

   コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 


 
 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST







| HOME |


