TOP > ARCHIVE - 2013/06





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

元気玉。 
  6月29日(土)

 きのうとはうって変わって、晴天です~♪

 きっと、気温も高くなるんだろうな・・・。

 2013-6-29-1

 「こんにちは!フィービーです!」

 「きょうは、カラッとしていますね~♪」

 フィービー、石っころをくわえたまま・・・^^;

 2013-6-29-9

 暑くったって平気、走る!走る!

 2013-6-29-10

 ステラも参加する~!
 
 ステラの横幅はフィービーに引けを取らないくらい。
 
 おおきくなりましたあ~♪

 背丈はこれからドンドン、伸びてくれるかな。

 2013-6-29-17

 2013-6-29-12

 ステラ給水~♪

 2013-6-29-14

 フィービー、ジャマをする~♪

 2013-6-29-15

 この世のものとは思えないステラの顔~^^;

 地球外生命体?

 かわいいピグモンチックな?

 2013-6-29-16

 リリスも参加~♪

 2013-6-29-18

 「暑い・・・;;」

 2013-6-29-11

 「暑い・・・;;」

 いつもの光景、見ているだけで暑そうだあ!

 2013-6-29-4

 「ボク、おうちの中にいても暑いのに。」

 「バテちゃわないようにね~♪」

 みなさまから、元気玉を送っていただいて。

 ジャックはニッコニコ!
 
 本当にありがとうございます。

 朝は家中の窓を開け放して、とりあえず風通しをします。

 それから、昨年までは夕方に少しエアコンをいれていたのですが。

 最近は、ジャックの顔色?によって。

 お昼にはエアコンをONです。

 せんぷう機を併用して涼しい風をクルクル回して。

 しか~し、エアコンのフィルターはまめに掃除をしないと。

 えらいことになってしまう、わが家のエアコン事情です^^;

 だけど、元気玉&エアコンで、ジャックにこわいものなし!
 
 な~んちゃってな~♪

 
 
 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | CM : 24 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Bianca


ジャックくんの顔色まっくろだよ~ってココナが笑ってますココナも元気玉送るね

【】 by ティクレア


フィービーちゃんっ☆
石ころ咥えて。。(笑)
ステラちゃんが家族になってから
すっかりとお姉さんぽくなっていたけど
こんな姿を見るとパピー期を思い出しますね~(^^)
ジャックくんもみんなの遊ぶ姿を見て
和んでいるのかなぁ~♪
今日はカラッとしていたけど動くと暑かったー(^_^;)

【ステラちゃん】 by かな


ステラちゃん、ほんとに
大きくなりましたね〜♪

ジャックお兄ちゃんも
妹たちのお守り大変ですね(*^_^*)

賑やかそうで羨ましいなぁ〜♪


【】 by かなみ


ジャックくん!!
元気玉い~っぱい送るね!!

ステラちゃん大きくなりましたね♪
いつも賑やかでいいね(*^^)v

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by mama


v-237ジャックくんがんばれv-237
いつも応援しています
ステラちゃんとっても大きくなりましたね
みんな元気ですねv-237

【】 by keyママ


大きなワンズがじゃれあってるの、迫力あるねぇ^^
ジャックくんも、にぎやかで寂しくないね@@
毎日暑いもんね~
キキコさんも熱中症とか気をつけてねi-178

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
そうだね、うまくエアコンを使ってジャック君が過ごし易いように
してあげるのが1番だね(*´∀`*)
みんなの元気玉、」ジャック君にとどけ!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



きっと大丈夫。 
  6月28日(金)

 きょうも変なお天気です。

 分厚い雲が空一面、覆っています。

 うっとうしいです;;

 2013-6-28-7

 「こんにちは!フィービーです!」

 「朝から、蒸し暑いですね;;」

 2013-6-28-4

 「こんにちは!ジェイクです!」

 「ボクは気持ちいいよお~!」

 2013-6-28-3

 ジェイク、障子に続きましてカーテン。

 ハンモック状態かな?

 暑くないのかなって、いつも思う。

 2013-6-28-10

 2013-6-28-13

 2013-6-28-14

 2013-6-28-15

 いつものこととはいえ、こちらも暑くないのかな。

 リリス、お鼻がイノブタさんみたいになっていますよ~^^; 

 2013-6-28-18

 「イノブタさんってなんだろう?」

 「新しいオヤツなのかな。」

 2013-6-28-11

 「ステラも食いしん坊さんだよねえ~♪」

 ジャックはいもうとたちの元気な顔をみるのがだいすき~!

 きょうも、朝からこんな調子です。

 2013-6-28-17

 「ボク、たくさん応援していただいていること。」

 「絶対にわすれないから!」

 「本当にありがとうございます!」

 ふと、時々、こわくなることがあります。

 レイチェルも急激に元気を取り戻したことがあったなって。

 重なってしまうことがあるのです。

 それでも、体調には波があって普通なんだと。

 背中を押していただいて。

 自分にもそう言い聞かせている。

 だから、大丈夫。きっと、大丈夫。

 お散歩にも海にもいかなくっちゃ~♪













いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ヴィッツ母


キキコさん、ご無沙汰してます。

パソコンの調子が悪くなって、
そのまま放置。
携帯を最近、やっとiPhoneにして、
再びキキコさんやかなみさんのブログを見る事が出来ています…>_<…

放置してる間、ジャックくんが…。
まだ読み追いついて無いので、何が何だかわからないまま、コメントさせてもらってます。

ジャックくん、大丈夫!
こんなにキキコさん達から愛されてるんですもの☆
治癒力をわたしは信じます

最近、おっさん化したヴィッツは、子ども返りして、ますますマザコン犬になってます^o^

けど、ここ数ヶ月で、眼球に青っぽい雲りが…。
これが白内障なのか?って、思って獣医さんに聞いたんですが、
ワンズに白内障のオペは厳しい…との事。

ジャックくんも、ヴィッツも
どうか、このままの今のままの状態が続きますように、福岡の空から祈ります。

余談ですが、にぃに彼女ができました。
寮で生活してるにぃは、休みの前日から、彼女のマンションで休日を満喫しているようです(^-^)/
寂しくなった反面、やっとお役御免になったのかと、少し肩の荷が降りました。

にぃの分まで、子ども返りしたヴィッツが甘えてくれてるので、プラマイ0かなぁ^o^

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
きょうはまた、暑いですね;;
そうなの、房ん中にうまいこと入るの(笑)
ほんと、器用でしょう???(笑)
こんなことばっかりやってます(笑)
本当にありがとう(^^)
ほんとね、レイチェルのときのことは。
いまでも鮮明に覚えているもので・・・。
うん、そうだった、
目の前のジャックが大事なんだよねえ。
ほんと、ありがとう(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
ありがとう!!!
うん、大丈夫だよねえ(^^)
うちのデカい子のお口ってすごいよお(笑)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
わ・・・・(涙)
わたしまで、つらくなっちゃうよ。
早く良くなりますように。
つらかったね。

【ヴィッツ母さん】 by キキコ


ヴィッツかあさ~ん、こんにちは(^^)
わたしのほうこそ、すっかりご無沙汰をしてすみません。
4月からまたブログを再開させていただいています。
ジャックのこと、本当にありがとう!!!
ジャックは内臓の強い子でもともとタフな子で。
きっと、乗り越えてくれるかなと。
日々、体調の波はありますが。
最近は元気なんですよお(^^)
ヴィッツちゃん、おっさん化???(笑)
そして、子どもかえりしちゃったのですかあ(^^)
超超超・・・あまえんぼうちゃん!
白内障はつらいけど、手術は難しいですよね。
でもでも、ヴィッツちゃんもジャックも。
たくさんの元気玉をいただいてるから~♪
ずっとずっと、元気いっぱいでいましょうねえ(^^)
にぃ、やるやないの(^^*)
ヴィッツかあさん、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
みんな元気ですね(*´∀`*)
そのパワーを貰ってジャック君大丈夫ですよ(☆∩艸∩)
これから暑くなるので、気を付けてね(*´∀`*)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
は~い!!!うちは元気そのもの(笑)
うるさいくらいに、元気(笑)
ジャックにそのパワーが届いてたらいいなあ~♪
ほんと、どんどん暑くなっていきますねえ。
お互いに気をつけていきましょうね(^^)

欲ばる。 
  6月27日(木)

 なんだか、変なお天気です。

 晴れたり曇ったりな、蒸し暑い朝のはじまりでした。

 きょうは、早朝から所長さんがお迎えにきてくだり。

 フィービーの写真がありません。

  ってことで、ピンチヒッター・ジェイク!

 2013-6-27-3

 「こんにちは!代打のジェイクです~!」

 「きょうもまた、暑いですね;;」

 2013-6-27-2

 「おねえちゃんが、いっちゃったから、もう寝る!」

 ジェイクは、このあと、本当に寝ちゃいました。

 2013-6-27-8

 今朝のジャックです~♪

 ジャック、昨夜から元気いっぱい!

 また、わたしのストーカーをしてくれています。

 今朝は、所長さんに。

 「ボクもつれてってよ!」

 って、ワンワン!ワンワン!鳴いていました。

 正確には、吠えていました。

 2013-6-27-10

 娘からのエールも、うれしかったに違いありません。

 「パパ、がんばって!」 byアーティー

 ジャック、本当にうれしいねえ~♪

 2013-6-27-7

 「アーティー、パパはがんばるよ!」

 ジャックの元気、どうか続いてくれますように~♪

 みなさまに応援していただいて。

 いまのジャックがあります。

 ジャックはしあわせな子です。

 本当にありがとうございます~♪

 ご飯もたくさん食べて、海にいこう!

 また、欲?がでてしまった朝でしたあ~♪

 
 





 

 

 
 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 未来ママ


キキコさーんこんにちは♪
ピンチヒッタージェイクちゃん登場場面がすごいねぇ(笑)
ヒラヒラのれんを掻き分けてww
我が家ものれん三昧でとうとう取っ払ってカーテン^^;
そうそうジェイクちゃんて猫種はな~に??
ジャックちゃん今日は元気うれしいなぁ~www
いっぱい食べて砂浜散歩いいね~♪

【】 by ティクレア


ジャックくーんっ☆
またママのストーカーを復活したのね(^^)
大好きなママのそばにいたいもんね!
所長さんにも元気にご挨拶したんだ!!
そうそうっ
そうやってジャックくんの楽しいと思えることをしていこうね~
アーティーちゃんもパパを応援してるよーっヽ(^▽^)丿

【】 by 太郎かあ


ジャック君の顔を見るだけで今日は元気そう~今日はちょっと辛そうって解るね。
ジェイクちゃん、何処から入ったの?
フフフ笑っちゃいますよ~ジャックも沢山の家族に囲まれて、元気もらってるネ。
いっぱいよく出して、いっぱい楽しい事しよう~ファイト!

【】 by Bianca


ジャックくんも調子良くて笑顔だねえキキコさんもこの笑顔に負けんような笑顔かなあ。ジャックくんの笑顔見たからオジサンも明日の仕事頑張るぞぉ

【】 by 孝ちゃんのパパ


ジャックが元気という記事だけで僕も元気がもらえそうです!

最近いいこともあるけれど、気の滅入ることもちょっとだけありました。

よし!
ジャックの元気をもらったぞ~!

【未来ママさま】 by キキコ


未来ママさ~ん、こんにちは(^^)
オホホ、ジェイクもニャンコだけのことはあるでしょう?(笑)
ほんとね、なんでも、のれんになっちゃう(笑)
そうそう、未来ママさんちも、のれん三昧だった???(笑)
うん、カーテンに変えたくなるよねえ~(^^)
あ、ジェイクはサイアミーズです(シャム)
横顔がサイアミーズって感じかな(笑)
未来ママさん、本当にありがとう!!!(^^)
ジャックの元気がたくさん続いてこのままずっと元気で~♪
砂浜ダッシュしたいなあって(欲張りですねえ^^;)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
ありがとうございます!!!
はい、しっかりストーカーしてくれています(ウレシイ)
所長さんの顔をみて、ひさしぶりにワンワンって(笑)
「きょうは元気ですね!」って言ってもらえたあ(^^)
こうでなくっちゃ!(^^)
ティクレアさん、本当にありがとうございます。
アーティーは日に日にレイチェルににてきているの(^^*)
ジャックも間違えちゃいそうです(笑)

【太郎かあさん、】 by キキコ


太郎かあさ~ん、こんにちは(^^)
ジャックね、特別かもしれません。
わかりやすい子なのかもしれません(笑)
やっぱり、体がおおきいってこともあるのかな?(笑)
オホホ、ジェイクがどこからどうやって入ったのか???
わたしにも不明ですの(笑)
さすが、ニャンコでしょう?(笑)
うん、たくさん楽しいことをします!!!(^^)
太郎かあさん、本当にありがとう(^^)

【Biancaさま】 by キキコ


Biancaさ~ん、こんにちは(^^)
本当にいつもありがとうございます~♪
はい、ジャックにまけないくらい笑っていますのよお(笑)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
ジャックにお話ししましたよお(^^)
「オジサン、ガンバ!」って(^^)

【孝ちゃんのパパさま】 by キキコ


孝ちゃんのパパさ~ん、こんにちは(^^)
孝ちゃパパさん、本当にありがとうございます~♪
パパさん、気がめいったときは。
たくさんの応援団がついていますからねえ(^^)
ジャックでもお役にたてたこと。
ジャックにお話ししましたあ(^^)
ジャックがパパさんに「ボクもいつも元気をいただいてますよ!」
って、よろこんでいましたあ(^^)
孝ちゃんのパパさん、本当にありがとうございます(^^)

乗り越える。 
  6月26日(水) 雨。

 梅雨前線が活発!お元気なようです。
 
 2013-6-26-5

 「こんにちは!フィービーです!」

 「雨ですね、退屈です・・・;;」

 2013-6-26-7

 しか~し、こちらのお嬢さんはこんな調子~♪

 2013-6-26-8

 「でもね、わたしだって退屈なの・・・;;」

 ステラは明るくて活発!って、所長さんにほめてもらったね。

 ステラも訓練所がだいすきです~♪

 所長さんの顔をみたら、気合がはいっているのがわかるもの。

 2013-6-26-2

 「ステラ、そろそろ、おうちに入らないと。」

 「風邪ひいちゃうよ!」

 2013-6-26-14

 2013-6-26-11

 暑くないのかな~♪

 2013-6-26-6

 「ほんと、ムシ暑いのにね~♪」

 ジャック、今朝はご機嫌さんです。
 
 昨夜、すこし、ワンワンって鳴いていましたね。

 ただ、食事の量がすこし減ってきました。

 あたりまえのことですが、なんとかしてあげたい。

 もう好きなものを好きなだけ食べさせてあげてください。

 と、そう言われていたけれど。
 
 食欲がおちていくことは一つの目途にしなければいけない。

 でも、ジャックのは場合は一時的なものだと思いたい。
 
 だって、ジャックは内臓が強いもの。

 そう、一時的なもの。

 そんなことばかりが、グルグルと頭の中をまわっています。

 ジャック、おいしいお魚を注文しているからね。

 おかあさんが腕を振るって、圧力鍋でシュシュって!

 (火加減をするだけなんですけどね^^;)

 待っててね~♪

 どうか、これも乗り越えられますように~!



 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by MEREASO


はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
梅雨、、、嫌ですね。これが明けると猛暑で外で走らせてやれるのが夜になってしまいますが。

我が家の子も食欲があるのだけがとりえです。
なんとかして食べてほしいと思ってしまいますよね。ジャック君が食べてくれますように。

【】 by ティクレア


今日は降りましたねー
元気印のステラちゃんっ☆
雨で濡れるのも気にしなーい!?
今日はちょっと気温が低かったから
風邪ひいちゃうよ~(;^ω^)

ジャックくん☆
今夜はキキコママの手料理なのねーっ♪
おいしいお魚を食べたら食欲も復活して
ワンワンといっぱい吠えることができるからね!!
おかわりもしちゃおうね~(^^)

【キキコさま】 by ka・ren


こんにちは。

病気になって食欲がないと
そればっかりが気になって弱気になるけど・・・


病気じゃないka・renでも時として
「うーん、今日は暑くてあまり食べれないわぁ」とか
「今週は寝不足続きで食欲ないわぁ」ってあります。

「波は普通にあること。だから大丈夫!」って
思うようにしています。
たとえ量が少なくても、食べることはからだのパワーになってくれると信じて
夢と希望を持って過ごしたいですよね。

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
どんなに、心強いことか。
たすかっています。
うん、きっと乗り越えてくれるよね!

【MEREASOさま】 by キキコ


MEREASOさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます~♪
実はわたしも拝見させていただいていましたあ!!!(^^)
わたしも、馬、だいすきなんです~♪
これからも。よろしくお願いします(^^)
ほんと、食欲、食い意地?も才能のうちって(笑)
よく言われました(笑)
ジャックもバロメーターにしています(^^)
本当にありがとうございます。

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
おんとね、ステラって子は(笑)
うちの床や窓ガラスまでベタベタ(笑)
濡れた体をブルブルってするから(笑)
ティクレアさん、本当にありがとう!!!
ジャック、食欲は落ちても元気がでてきてくれて(^^)
うん、おかわり、しちゃってますよお(笑)
ワンワンって、吠えまくっていましたあ(笑)
これが続いてくれたらなあって(^^)

【ka・ren さま】 by キキコ


Karenさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます~♪
ジャック、食欲が落ちているけど。
なんだか、昨夜から元気なんですよお(^^)
うれしいことです(^^)
ほんと、そうですよね。
波は普通にあるんですよねえ~!
うん、大丈夫!わたしもそう思うようにします(^^)
夢と希望、捨てません(笑)
ずっと、持ち続けていきます(^^)
karenさん、本当にありがとう(^^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ステラちゃん、びちょぬれで元気ですね(☆∩艸∩)
風邪ひかないでね(^_^;
ジャック君の食欲が落ちて、心配ですね(>_<)
キキコさんの炊いたお魚で元気になりますように・・・。

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
はい!(^^)
ステラはいつもこうなんですよお(笑)
雨だって平気(笑)
ジャックのこと、いつもありがとうございます。
食欲は落ちてきたれど。
波があってふつうなんだって(^^)
希望は持ち続けていきます~♪
ミルママさん、本当にありがとうございます(^^)

他愛のない願い。 
  6月25日(火)

 雨が降りそうな空模様のこちらです。

 降るのなら、さっさと降ってくれたらいいのにな。

 湿度計は88%をさしています。

 そんな、ムシムシとした一日のはじまりでしたが。

 2013-6-25-4

 「こんにちは!フィービーです!」

 「昨夜はね、うっとうしくて、床で寝ちゃいました;;」

 まあ、生意気に~!

 ニャンコ軍団、ローラ、フィービーと一緒に寝ています。

 暑い時季は、できたらベッドからおりてほしいと願っていたこのごろ。
 
 ↓↓↓ それでも、就寝前にはこんなことやってます~♪

 

 毎晩の恒例!

 消灯しても、時々やってます。
 
 2013-6-25-3

 「バラしたなあ~♪」
 
 2013-6-24-28

 「ほんと、寝る間際まで元気なのよ!」

 「うるさいの、なんのって!」

 ローラ、最近また、涙やけがひどくなってきましたね;;

 なにか他にいい方法はないかと模索中です。

 さて、ひとしきり遊んだあとは。

 2013-6-24-31

 顔中、毛まみれ。

 ↓↓↓ そして、今朝のジャックです~♪

 2013-6-25-13

 お天気のせいなのかな。

 すこし、元気がありません。

 きっと、時間がたてば、ワンワン!と鳴いてくれると思います。

 ジャックとも一緒に寝たいな。
 
 一度でいい、ジャックとふたりきり?で寝たいなあ~♪

 そんな他愛のないことを願っているこのごろです。

 

 

 





 

 

 
  



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ティクレア


今にも雨が降り出しそうな
うっとうしいお天気だったね(;^ω^)
フィービーちゃんは
ニャンコちゃんたちといっしょに寝てるんだ~
就寝前のじゃれ合いっ♪
これをしないと眠れないんだよねー(笑)

キキコさんとジャックくん
いっしょに寝てみたい。。
その願いが叶うといいね~(^^)

【】 by Bianca


夢叶うといいなあ。うちはベッドの横にソファーを横付けしてますよ。以前は子供が小さいときに使っていたベビーベッドを横付けしていました。ジャック君もキキコさんと同じ目線の高さになると安心だよね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
きょうは、うっとうしい雨ですねえ;;
蒸し暑いったら、ありゃしない;;
そうなの、フィービーね、いつからか???
フリーで寝るようになりました。
そして、ニャンコ軍団たちと一緒にわたしのベッドで(笑)
ほんとね、寝る寸前?まで、遊んでいるの。
まるっきし、修学旅行の光景みたい(笑)
ティクレアさん、ありがとう。
ジャックのとなりに、お布団を敷いて寝てみたい(笑)
ジャック、いやがらないかな?(笑)

【Biancaさま】 by キキコ


Biancaさ~ん、こんにちは(^^)
わあ!!!
ココナちゃん、超しあわせですねえ~☆彡
そうかあ、ソファを横付け!!!
これ、名案!!!
パクらせていただきます(笑)
オホホ、ココナちゃんもベビーベッドはちっちゃいよねえ(笑)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
いつだって心配かけてごめんね(^^)
うん、目線がおなじこと。
こころがけていきます(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
たのしみにしています~♪

【はじめまして!】 by みかんママ


ぽちっとさせていただきました☆
ワンにゃんが仲良しでかわいいですね~(*^ー゜)b

うちのトイプーは、涙やけがひどくなってからは、ニュートリヴェットにお世話になっていますよ!

それ以来、涙やけ防止パウダーをえさに混ぜてあげてて、うちの子は大好き!
なかなか効いてきてる実感あります☆

ネットで安いペットくすりを見つけて、今ではまとめ買いして切らさないようにしてます(*^^*)

よかったらご参考までに☆

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
天気がいまいちでしたね。
ジャック君、頑張ってるね。
キキコさんの願いが叶いますように・・・。

【みかんママさま】 by キキコ


みかんママさ~ん、こんにちは(^^)
はじめまして~♪
アドバイス、ありがとうございます!(^^)
ニュートリヴェット、さっそく、ためしてみますね~♪
ほんと、ありがとうございます(^^)
これからも、よろしくお願いします~♪
もし、よかったら、URAを教えていただきたいです(^^)
うちは、ニャンコもワンコも入れ乱れて?
ワイワイ、暮らしています(^^)
これ、ドサクサ?(笑)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
いつもありがとうございます~♪
ジャックね、昨夜から元気になっています(^^)
これが続いてくれますようにって~♪

一生懸命。 
  6月24日(月)

 朝、目が覚めたときは雨が降っていたけど。

 ただいま、晴天なり~♪

 いままで、ずっとコメント覧をクローズにしていて。

 たくさん、拍手コメントをいただいていました。

 本当に心強くて、うれしかったです。
 
 こころから感謝しています。

 ありがとうございます。

 それなのにお返事もままならず、本当に申し訳ありません。

 きょうから、また初心に戻って。

 コメント覧をオープンさせていただきます。

 また、お返事が遅れたりすることがあると思いますが。

 お時間のあるときにでも、ぜひ、遊びにきてやってくださいませ。

 よろしく、お願いします~♪

 早速、うちの子たちのひとこまをみてやってください。

 2013-6-24-6

 「こんにちは!フィービーです!」

 「なんだか、暑くなりそうですね;;」

 2013-6-24-4

 「わぁ~~~ 眠い!」

 朝から、おおきなアクビ。

 2013-6-24-7

 「ステラ、お口、さけちゃいそうだよ!」

 2013-6-24-5

 「さけちゃったら、オヤツが食べられないよね;;」

 「大変だあ!!!」

 2013-6-24-1

 「わたしがステラのお口をしめてあげるからね!」 byフィービー

 2013-6-24-2

 「朝からなにやってんだか・・・!」

 「でも、ボクはいもうとたちの笑顔がだいすき!」

 ご機嫌のときのジャックの笑顔~♪

 なんて、かわいいのでしょう!

 ↓↓↓ 2分ちょっとの動画ですが。

    よかったら、見てやってください。

 

 咳がはじまったときです。

 これがすぎていくと、少しずつきつくなっていきます。

 そんなときは、酸素です。
 
 酸素もゆっくり、ゆっくりと、こころがけて。

 ジャックの一生懸命な姿、目に焼きつけています。
 
 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 未来ママ


こんにちは♪
きょうからまた暑くなりそうやね。
ジャックちゃんの何かを訴える澄んだ瞳が愛おしい!
いい子やねジャック応援しかできなくてごめんね。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ジャックちゃん、頑張ってるね。
見守るほうも辛いと思いますが、どうか頑張って下さい。

【】 by ティクレア


優しい目をしたジャックくん☆
咳がこみ上げてくるときって苦しいよねー
でも
キキコさんが側で見守っていれくれて
すぐに酸素を吸入してくれるから安心だよね
穏やかに。。ゆっくりと休んでね(^^)

【笑顔】 by ななのパパ


こんにちは。

ジャック辛そうですね。

でも、元気な時も、辛そうな時も、いつも笑顔でそばにいてあげてください。

ジャックのなによりの薬になりますよ。

ジャック頑張れ!!


ステラも大きくなりましたね。

フィービーと一緒に、一度、我が家の怪獣娘達と勝負させましょう・・・(笑)

大暴れでは負けませんよ・・・(汗)


【】 by mikuro


ジャックくんの咳、しんどそうだね(><)
動画撮ってるキキコさんを見上げるお目目、
凛々しいシェパードくんのかわいい一面を見た気がする(^^)
でもそばに元気な妹たちがいるから、ジャックくんも元気をもらえてるんだろうね(*^^*)
ってかフィービーちゃんのお口がデカっ!(笑)

【】 by のんママ


ジャックくん がんばってくれてますね。
おセキが 始まると 見ているほうも つらく なっちゃうよね…
訴えかけるような 優しい お目目に
胸が ぎゅっと なっちゃいました。
のんさま と ずっと 応援してるよ〜★

【】 by 孝ちゃんのパパ


コメント欄開いたね!

これでみんながジャックへの応援がやりやすくなりますね。
ジャック頑張って!
みんなが応援しているからね!

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
ジャックへのお言葉、ありがとうございます。
ジャック、何事にも全力投球!がモットーの子で(^^)
きっと、きっと、いい方向に進んでくれると信じています。
本当にいつもありがとうございます(^^)

【未来ママさま】 by キキコ


未来ママさ~ん、こんにちは(^^)
きょうは一段と蒸し蒸ししていますねえ;;
クラクラしそうです(笑)
ジャックの目、かわいいでしょう?(バカ親です^^;)
未来ママさん、ありがとう!!!
応援していただけること。
ジャックは本当にしあわせです(^^)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
ジャックの目、かわいい???(笑)
ホント、人間も咳こみが続くと苦しいもんねえ;;
話しができないジャックはなにを訴えているんだろう?って。
背中しかさすってあげれないときもあります。
そがいいのかどうか・・・。
ティクレアさん、本当にありがとう!!!
ジャック、よろこびます(^^)

自分で限界をきめないこと! 
  6月23日(日)

 きょうは雨が降っているこちらです~♪

 その前に、個人的なことで申し訳ありませんが。

 ヴィッツかあさ~ん、ちゃんと反映されています!

 本当にありがとうございましたあ~♪

 きのう、22日(土) 鳥取県大山で競技会がありました。

 フィービーは、2部追及で出場。

 結果は、98.3点で2位でした。

 2013-6-23-8

 「こんにちは!フィービーです!」

 「ま~た、ポカしちゃった・・・」

 2013-6-23-9

 「いつもね、今度こそはやるぞ!って思っているのですがね。」

 「また、一から練習します!」

 2013-6-23-2

 「フィービーは、頑張ったと思います!」

 「おかあさん、叱らないでやってください!」

 2013-6-23-19

 「わたしには、なんだか、さっぱりわからないけど。」

 「おねえちゃんが帰ってきてくれて、うれしいなあ!」

 2013-6-23-14

 ま~た、雨ん中で遊んでたステラです。

 「わたしもね、さみしかったの;;」

 「おねえちゃんが帰ってきてくれて、うれしいの!」

 いえいえ、ステラは訓練がおやすみだったから。

 さみしかったんでしょう~?^^;

 こちら、フィービーは ↓↓↓ 

 2013-6-23-18

 「今度こそ、やってやる!」

 って、ヘラヘラしてるから、叱られるんですよ!

 とはいっても、この笑顔にはまけてしまう。

 今回は同じ失敗を繰り返していなかったとのことで。

 これは、ほめちゃいました(アマい飼い主です^^;)

 時々、フィービーは限界なのかなと思うときがあります。

 これ、フィービーには内緒ですが(笑)

 2013-6-23-16

 フィギュアスケートの真央ちゃんが。

 「努力をすることは大事、だけど、限界を見極めることも大事」

 って、言っていたことを、ふと思い出したりして。

 だけど、わたしはただの飼い主・・・。

 フィービーの実力?を一番知ってくださっているのは所長さんです。

 西訓練士さんです。

 わたしが、つい、フィービーのグチをいうと。

 所長さんは必ずフィービーのいいところを言ってくださいます。

 そんなとき、本当にたすかっています。

 そうすると、こころの中のモヤが消えてくれます。

 2013-6-23-17

 フィービー、あなたは本当に恵まれた環境で。

 訓練をしてもらっています。

 道理で訓練所がすきなわけだ~♪

 真央ちゃんとは相反して。

 柔道で三大会連続金メダリストの野村選手は。
 
 「自分で限界をきめない!」

 「かすかに残るエネルギーを出し切る!」

 と、言っていました。

 2013-6-23-3

 2013-6-23-4

 ジャックはそのものでしたね~♪

 ジャック、自分で限界を決めちゃダメだよ!

 いつまでも、一緒だからね。

 

 









 

 
 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST

Mr.Halley 
  6月22日(土)

 朝は少しひんやりしていたけれど。

 午前10時をすぎたあたりからはおひさまもカンカン~!

  さて、すこし前のお話しですが。

 うちの中の大きな重たいものを移動するのに。

 大黒柱の同僚、Mr.Halleyにお手伝いにきていただきました。

 その日は雨が降っていたけれど。

 快く引き受けてくださって。

 ブツの移動はスイスイと数分で終了。

 その後~♪

 2013-6-16-45

 「Halleyさ~ん!ありがとう!」 byローラ

 っていうふうに、Halleyはうちの子たちから歓迎のあらし。

 2013-6-16-11

 2013-6-16-12

 2013-6-16-13

 2013-6-16-46

 ジェイクも、こっそり偵察隊。

 2013-6-16-47

 Halley、本当に助かりました。

 わたしはジャックのそばにいることができたし。

 業者さんにお願いしようかと考えていたのですが。

 ジャックの体のことを思ったら、躊躇していました。

 気の知れたHalleyなら、うちの子たちも普段とかわらずで。 

 2013-6-22-6

 「わたしには会わせてくれたなかったじゃん!」

 ステラ、あのお部屋はダメよ!

 ステラが尻尾をブ~ンと振っただけで破壊されるもの。

 大黒柱があのお部屋に入るのを許しているのは。

 ニャンコ軍団とローラ、フィービーだけ。

 ステラ、もうすこしオトナになってからね~♪

 2013-6-22-7

 「ボクもHalleyさんにご挨拶したかったな。」

 また遊びにきてくれるからね。
 
 Halleyもジャックの体のことを気遣ってたのよ。

 ジャック、昨夜からすこし咳こみが多くなりました。

 でもでも、大丈夫。

 今度、Halleyが遊びにきてくれたときは。

 ジャックも元気いっぱいになっているもんね!

 

 

 
 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

ねがえば叶う! 
  6月21日(金)

 全国的な大雨がつづきました・・・;;

 これ以上、被害が拡がらないことを願って。

 きのうのこと、1頭の盲導犬、ラブラドールレトリバーが谷垣法務大臣のもとを訪ねました。

 2013-6-21-13

 谷垣大臣の顔は写ってなくてもよかったんだけど^^;

 うしろ姿のクロラブちゃん。

 この子は島根県の受刑者が育てた、盲導犬第1号!

 受刑者4名~6名が1チームとなり、1頭の仔犬を生後2か月~1才になるまでお世話をして、日本盲導犬協会の試験に合格しました。

 携わった受刑者は、「怒りを抑えられるようになった」

 と、口ぐちに話しているとか。

 日本盲導犬協会の協力なくしてできなかったこととはいえ。

 仔犬のしつけ、食事管理など、並大抵ではなかったことでしょう。

 受刑者が育てた盲導犬第1号の子。

 新しいパートナーさんに寄り添って。

 パートナーさんの目の代わりになって。

 新しい生活をスタートされているのですね。

 
 2013-6-21-12

 2013--6-21-8

 「すごいな!ボク、感動しちゃったよ!」

 2013-6-21-1

 「誰もが夢をもっていきてるんだね!」

 「ボク、まけてられないな!」

 2013-6-21-10

 「ボクもジャックを応援してるんだ!」

 2013-6-21-9

 こちらは、半分、夢のなか~♪

 2013-6-21-4

 「ボクだって、応援してるんだよ!」

 2013-6-21-2

 「みんな、ありがとう!」

 ジャック、うれしいねえ~♪

 お友だちさんの、まねっこ~!

 願えばかなう!

 

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

魔法のことば。 
  6月20日(木)

 西日本を中心によく降りました・・・。

 いや、まだ降る予定ですね。

 広島県某所では、最大210.5ミリ。

 まだまだ、油断はできません。

 どうか、おおきな被害がでませんように~♪

 こんなとき、雨だってへっちゃらな、うちの子。

 2013-6-20-8

 「こうも退屈なもんかねえ・・・;;」

 ステラ、おうちに入って遊んだらいいのに。

 2013-6-20-7

 「あぁぁぁ~~~ ヒマ!」

 2013-6-20-1

 2013-6-20-2

 2013-6-20-4

 ステラ、雨降りの日でも、ウッドデッキにでる。

 あそぶ→タオルでふく→部屋にはいる→出る→あそぶ→タオルでふく。

 ずっと、この繰り返し・・・;;

 お腹さえこわさなければいいかあ~と、あきらめました!

 リビングも何度拭き掃除をしていることか・・・。

 ま、わが家の床の足跡は元気な証し。

 よろこんで、拭き掃除をさせていただきましょう~!ってかあ!

 平和なわが家、と、その前にまた新聞記事のことですが。

 ブラジル、リオデジャネイロでは「W杯開催よりも福祉を!」と、訴えるデモが吹き荒れており、デモ参加の一部が暴徒化していると。

 ブラジルはサッカー王国。

 国民はW杯開催に歓喜しているのかと単純に思ってた。

 なにかにつけ、どこかでほころびがでているものですね。

 なにかが犠牲になっているのですね。

 日本は東京五輪開催を目指しているようですが。

 もし、東京が選ばれたとしたら。

 なにをも犠牲にしないで実現してほしいと思います。

 2013-6-20-13

 「ボク、つぎの五輪、おかあさんと一緒にテレビでみたいな。」

 「おかあさんの、ギャアギャアぶりも、みたいな。」

 ジャック、一緒にギャアギャア応援しましょうね!

 2013-6-20-11

 「そのことよりさ・・・。」

 「フィービーはだいじょうぶかな?」

 ジャック、心配はいりませんよ!

 フィービーはオール天候型の子ですからね。

 ジャックも同じでしたよね。

 台風なみの暴風雨のなかでも、しっかり競技をしました。

 おかあさんは、感動したんですよ!

 ジャックからも、フィービーに魔法の言葉をかけてあげてね。

 2013-6-20-15

 ↑↑↑ まねっこしています~♪

 ジャックが全盛期のころ、ずっと聴かされてた(ジャックが)曲。

 訓練所にいるころ、面会のたびにジャックに聴かせてたね。
 
 誰にもわからないように、こっそりと。

 「ジャックなら、できるよ!」 て、顔をみるたびに言ってたね。

 それなのに、おかあさんはジャックに文句ばかり言っていました。

 ごめんね、ジャック。

 今度はジャックからフィービーに魔法の言葉を言ってあげてね。

 2013-6-20-12

 「フィービーが頑張れますように~♪」

 「フィービーなら、できる!」

 そして、おかあさんから、ジャックへ。

 「ジャック、大丈夫よ!」

 「ジャックは治るのよ!」

 
 



 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
闘病

COMMENT LIST

お友だちさん。 
  6月19日(水)

 予報ではきょうは大雨のはずだったけど。
 
 いまのところは、シトシト降りです。

 今朝午前9時半ごろだったかな。

 まだ雨が降ってなかったころ。

 近くのスーパーの出入口のところで。

 クロちゃんのパパさん と、お会いしました~♪

 手を振ったけど、気づいてもらえず;;

 それでも、北のほうの信号待ちのところまで。
 
 ずっと手を振り続けてた、わたし・・・。

 知らないかたが目撃したら、「???」ですよね^^;

  そして、きのうのことです~♪

 お友だちさんが顔をみにきてくれましたあ!

 ちょうど用事でおでかけするところだったので。

 暑いのに、お茶もお出しせず表でおしゃべり。

 あとになって、わたしって気が利かなすぎ;;

 って、後悔しまくりです。

 2013-6-19-8

 「こんにちは!バレリーです!」

 「ほんと、おかあさんって気遣いができないのよねえ;;」

 「ちゃんと、しつけておきます!」

 バレリーに叱られちゃった;;

 でもでも、お友だちさんの顔を見た途端。

 ジワ~っと、涙がでそうになりました。

 こぼさないようにするのに必死だったけど。

 お話しをしているうちに、ボロボロとでてきてしまった。

 とても、心強い言葉をかけていただいて。

 本当にうれしかったあ~♪

 2013-6-19-2

 「ありがとうございましたあ~!」

 「ボク、また、お散歩にいけるようになるから!」

 「そのときは一緒に記念撮影してね!」

 「おかあさん、お友だちさんにはあまえちゃうけど。」

 「ふつつかな母ですが、よろしくお願いします。」

 ジャックにも言われちゃった;;

 2013-6-19-9

 バレリーもジャックのことが心配~?

 っていうよりも、クンクン、なにかにおいを嗅いでいるみたい^^;

 2013-6-19-10

 「それでも、ボクはうれしいの!」

 ↓↓↓  おまけ

 2013-6-19-5

 きょうは、訓練がおやすみで、ふて寝?のステラ~♪

 2013-6-19-7

 「ボクも退屈なの;;」

 フィービーは合宿中で、しばらく帰ってきません。 

 こちらのほうでは、金よう日、土よう日も大雨になるようです。

 台風が通り過ぎるときは全国的に大雨になるとか。

 おおきな被害がでませんように~♪

 



 
 
 

 





 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
友達

COMMENT LIST

誓いのことば。 
  6月18日(火)

 また、台風が近くまできているそうな・・・;;

 朝から湿度の高い、ムワ~としたお天気です。

 空梅雨の影響が大きくて。

 こちら地域の水がめの貯水率が80%まで減少。

 この先、70%を下回ることになったら取水制限となるとか。

 この時季は農業取水量が最大になるのにね。

 節電につづき、節水!これ、必須になってきたかな。

 水も限りある資源、意識をたかめていかなくっちゃ。
 
 だけど、すぐに忘れてしまいがちになるのよね;;

  さて、うちの子たち~♪

 2013-6-18-4

 「こんにちは!フィービーです!」

 「お水不足になっちゃうと、ガブ飲みができません;;」

 「一気飲みができなくなります;;」

 「わたしも、これから注意します!」

 2013-6-18-1

 「ローラです!」

 「ほんと、フィービーとステラはお水の無駄遣いが多いわ;;」

 2013-6-18-2

 「対策が必要ね!」

 2013-6-18-13

 「バレリーです!」

 「わたしも気をつけます!」

 髪型、センターから、パックりですよお~^^;

 2013-6-18-11

 「お外のお水いれの中、な~にも入ってなかったわ;;」

 ローラ、早速、対策しましたわよ!

 (↑↑↑ STEPさんでパックをしていただきましたあ~☆彡)

 ステラはお水遊びがすきだけど、ガマンしてもらわなくっちゃね。

 2013-6-18-14

 「ボク、そんなにたくさんお水はいりませんから!」

 「お気遣いなくね!」 byジェイク

 2013-6-18-9

 「ボク、迷惑かけてない~?」

 「ボク、いつも体を拭いてもらっているし。」

 「お水もたくさん欲しくなるの。」

 ジャックはいいの、迷惑なんてかかってないの。

 おクスリの影響だからお水はたくさん飲んでもいいの。

 2013-6-18-8

 2013-6-18-7

 「ボク、ほっとしたよ!」

 ジャック、気を遣わせてごめんね。

 ワンコもニャンコも人の会話をよく聞いていますよねえ。

 だから、ジャックの前では泣かない、弱音をはかない、愚痴らない。

 何度もそう誓っているのに、時々ちょっと・・・;

 ダメですねえ、もう一度、誓いのことば。

 ジャックの前では泣かない、弱音をはかない、愚痴らない!

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

ファイティングスピリット~闘魂こめて~ 
  6月17日(月)

 起きたときは、よ~く曇っていたけれど。

 ただいま、晴天です~♪

 2013-6-15-18

 「こんにちは!フィービーです!」

 「きょうは訓練がお休みで退屈です;;」

 フィービーは六甲訓練所さんがだいすき~♪

 まあ、きょう一日はうちでガマンね!

 さて、数日前の光景ですが。

 2013-6-15-28

 「ねえ、ディーンくん、あそぼ!」

 「ボク、つよいよ!いっちょ、やるかあ!?」 byディーン

 「わたしだって、まけないよ!」 byステラ

 2013-6-15-26

 ファイト!(チーン←かねの音)

 ステラ、劣勢~!

 2013-6-15-27

 まだ、劣勢~!

 2013-6-15-29

 ディーンくん、つよい!

 2013-6-15-31

 「どや!まいったかあ!」 byディーン

 2013-6-15-24

 「わたしが助太刀してさしあげるわ!」 byフィービー

 2013-6-15-25

 「パ~ンチ!!!!!」 byディーン

 「oh my God!」 byフィービー

 2013-6-15-15

 2013-6-15-16

 「まいったべ~~~!」

 そんなこんなのファイトでした~♪

 2013-6-16-41

 「ボクは、おうちの中から見学です!」

 「いつかきっと、ボクも一緒にファイトするんだ!」

 「ボクのファイティングスピリットを伝授しなくっちゃ!」

 ジャック、闘魂こめてあげてね~!

 他愛のないことだけど、うれしいなあ~♪


 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

夢も希望もある。 

  6月16日(日)

 みなさま、先日はジャックへのたくさんの激励。

 本当にありがとうございました。

 みなさまのお言葉が、ジャックに元気をあたえてくださいました。

 こころから感謝しています。

 心配ばかりかけています。
 
 頼りない飼い主です。

 自らが、こころが枯れてしまいそうになってたとき。

 みなさまが、お水をあたえてくださって。

 シャキっとできました。

 どうか、これからもよろしくお願いします。

 2013-6-16-38

 2013-6-16-39

 「ボク、まけない!」

 起き上がって庭にでるのはおトイレくらいですが。

 垂れ流しになっていたころに比べると。

 排泄のほうは、なんとか自力でできています。

 あとは、いかに穏やかにすごすことができるか。

 家族みんなで協力をしてがんばっていきます。

 酸素のことも教えていただいて感謝しています。

 お友だちのワンちゃんも病気やケガと闘っています。

 以前のように、一緒にたのしいお散歩ができるように。

 みんなでワイワイできるようになろうね!って。

 約束しました~♪

 2013-6-16-31

 「みなさま、本当にありがとうございます!」

 「ボク、先生にタフだってほめてもらった!」

 「ボク、まけないからね、がんばるからね!」

 「ボクには、まだ、夢があるんだ!」

 ジャックには夢があるそうです~^^*

 かなえてあげたいな。



 



 

 

 
 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
闘病

COMMENT LIST

持ち直して。 
  6月14日(金)

 ここ連日、猛暑日ですね;;

 節電という認識が薄れてしまうほど。

 朝からエアコンを入れてすごしています。

 きのうの朝のことです。

 ジャックの容態が急変し、大急ぎで病院へいきました。

 予約もいれていないのに、すぐに診ていただき。

 主治医の先生のおかげで、なんとか、持ち直してくれました。

 もうダメなのかなと涙がボロボロでてしまったけれど。

 「ジャックくんはタフですよ!」

 「頑張りましたよ!」って言っていただき。

 ほっとしたところでした。

 無我夢中?で病院までいったけれど。

 あとになって思ったら。

 おおきなジャックを車まで抱え、そっとクレイトに乗せた。

 (そう記憶しているだけで実は引きずっていたかもしれません)

 正気じゃないくらいの力がでたんだなって。

 いま、あちこちが痛い・・・。筋肉痛がでてきてる。

 もう入院させることもないから自宅でゆっくりしています。

 昨夜はジャックのクレイトのとなりで寝ました。

 フィービーもついてきて朝まで一緒でした。

 こんなことになる前日、ジャックに酸素ハウスを購入しようかと考えていたところだったのです。

 レンタルでは、大型犬用のものがなくて。

 2013-6-14-7

 急変するまえのジャックの笑顔~♪

 2013-6-14-24

 こんなに、ご機嫌だったのに~♪

 2013-6-14-16

 午後6時すぎ、帰宅してからは、自ら安静にしています。

 食事はきちんと摂れているし、おクスリもちゃんと服用できてる。
 
 レイチェル、どうか、見守ってあげていてね。

 ジャックに、もっともっと時間をください。

 そんなことをつぶやいてる毎日です。

 

 

 



 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
闘病

COMMENT LIST

ハチの子。 
  6月12日(水)

 青空はひろがっているけど。

 こちらも、台風の影響が多少あるのかな。

 朝から湿度がたかい;;

 ムワーっとした生ぬるい風がふいています。

 新聞記事のお話しです。

 何気にみた、「G8サミット」

 北アイルランドのロックアーンで17日~18日まで開催って。 

 「3つのT」が主要課題、テロ対策・・・云々かんぬんって。

  小難しいことはスルーしよっと、下のほうに目をやったら。

  ↓↓↓ 偶然にも、こんな広告が~!

 2013-6-12-25

 わたしが想像していたものとは、ちょっと違う^^;

 2013-6-12-26

 私が想像していたものは、これ↑↑↑

 このまんま缶詰にされていたものでした。

 これ、画像だから、まだマシな気がする。

 実物をみたら、ほんと、・・・になってしまいます;;

 (超苦手なかたはスルーしてくださいね^^;;)

 (お食事中のかた、ごめんなさいね^^;)

 蜂の子のカプセルもあるんだ!と、ちょっと、うれしくなり。

 あとで、注文しよう~っと思った朝でした~^^*

 さて、うちの子たちですが。


 2013-6-12-14

 「こんにちは!フィービーです!」

 「おかあさんは、朝からキッショく悪いものをみています。」

 
 2013-6-12-9

 「ハチさんなら、時々そのあたりを飛んでますけどね!」

 2013-6-12-8

 「あっちあたりかな。」

 「なんでしたら、とってきてあげるのに!」

 いえいえ、フィービー、お気持ちだけで十分ですわよ。

 2013-6-12-13

 「遠慮しなくったっていいのになあ;;」

 2013-6-12-20

 「フィービー、まえにハチに刺されて泣いたじゃん!」

 「痛い、痛いって泣いたじゃん!」

 これ、本当のお話し~^^:

 今朝もジャックはご機嫌さんです~♪

 2013-6-12-3

 「わたし、ハチの子、いらな~い!」

 2013-6-12-1

 「ボク、なんでも食べれるよ!」

 中国の専門書には、人体を光沢にし顔色をよくして老衰せずと記され、不老長寿の食物として伝承されていると。

 やっぱり、昆虫パワーだあ!

 ジャックがきょうも一日、ご機嫌ですごせますように~♪
 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
箸やすめ

COMMENT LIST

昆虫よりお肉。 
  6月11日(火)

 きょうも変なお天気です。台風の影響かな。
 
 新聞をみてたら、「昆虫が食料危機を救う!」って見出しが。

 国連食糧農業機関(FAO)ってところが研究中?

 伊那市のお友だちは、むかしからザザムシを食べてるって。

 ザザムシは、いまだ見たことがないのですが。

 東京のイタリアンレストランでは、「イナゴのペペロンチーノ」が、

 人気メニューになってるって。

 イナゴって川エビのような食感らしいとか。

 そして、別のお店では、カイコ尽くし丼も人気があるらしい。 

 ザザムシにイナゴ、どうやって捕獲しているのかな?
 
 世界では、カブトムシ、クワガタ、イモムシ、バッタ・・・etc。

 1900種類以上の昆虫が食用されているらしいのですが。

 昆虫は家畜と比べて、少ないエサで育ち、温室効果ガスの排出も少なく、環境にやさしいとのことで研究中?

 栄養の面でも優れているのでしょうが、かなりの量を消費しなきゃいけないんじゃないかなと思ったり、思わなかったり・・・。

 2013-6-11-21

 「こんにちは!フィービーです!」

 「わたしは昆虫より、お肉がいいです!」

 2013-6-11-17

 「ボクもお肉がいいなあ!」

 今朝はとってもご機嫌なジャック~♪

 2013-6-11-1

 「昆虫、昆虫・・・。」

 「うぅぅぅ・・・、やっぱり、お肉がいいな。」

   ↓↓↓ そんなことよりも、朝から元気な子たち~♪

   

 2013-6-11-25

 「たのしそうだなあ~♪」

 2013-6-11-26

 「ボクもハッチャケたくなってきちゃった!」  

 ジャック、追いかけっこもできるようになるかな。

 ジャックも昆虫に挑戦してみる~???

 そうだ!蜂の子、体にいいんだよね。

 さっそく、お取り寄せしてみようね。

 でもでも、実物をみたら・・・になるかな。



 



 

 



 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

微笑んであげたい。 
  6月10日(月)

 きのう、夜になってからポツポツと降ったけど。

 きょうはまた、暑い;;

 もう、台風3号が近くまできてるって。

 13日には日本に上陸するとか。

 これで水不足も解消か!なんて言われてるけど。

 冗談じゃないわ、まんべんなく降ってくれればいいものを。
 
 台風がきても、おおきな被害がでませんように。

 ↓↓↓ 昼下がりのうちの子たち。

 2013-6-10-8

 「こんにちは!フィービーです!」

 「きょうも暑いですねえ;;」

 2013-6-10-9

 「冷房をいれてくださいな!」

 もう少しのガマンね~♪

 日光浴も大切なのよ!

 2013-6-10-10

 「フン~だ!おかあさんのケチ!」

 なんて、文句をいってそうな~^^;

 ジャックのためにエアコンを心地よい温度に設定しているのにな。

 おうちに入ればわかるんだけど~^^*

 2013-6-10-1

 うちに入ってそうそう、ソファを独り占め。

 「気持ちいいです~♪」

 「涼しいです~♪」

 2013-6-10-5

 「ほ~んと、ボクも快適!」

 ジェイク、かわいい~♪

 2013-6-10-4

 「これで、オヤツがあれば最高なのにさ!」

 2013-6-10-13

 「オヤツ???」

 2013-6-10-12

 「でも、ボクはこのまま寝るのもいいやあ~!」

 ジャック、目を閉じていないときは。

 いつも、わたしを見てる。

 そんなとき、「ジャック、大丈夫よ!」って。

 言葉にしている。

 「不安」なんてこと、ジャックにさとられないように。

 そう思ってるけど、ちゃんとできてるかな。

 みなさまに激励していただいたとおり。

 ジャックが見つめているとき。

 ニッコリすると、ジャックは目を閉じて眠りにはいります。

 少しでも、安心してくれるのかな。

 そう思いたい。

 だから、もっと微笑んでいてあげたいな。

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

愛してる。 
  6月9日(日)

 どんより曇った空をしたこちらです。

 みなさま、きのうは本当にありがとうございました。

 つい、こころが折れそうになってしまいました。

 たくさん、励ましていただいたこと、感謝しています。

 泣きたいときは泣いて、愚痴りたいときは愚痴る。

 弱音をはいてもいい。それからが大事ですよね。

 これからも、よろしくお願いします。

 2013-6-9-4

 「こんにちは!フィービーです!」

 「これからも、よろしくお願いします。」

 フィービーにも言われちゃったあ~!

 ↓↓↓ こちら、今朝の模様です~♪

 2013-6-9-7

 2013-6-9-6

 誰がどうなっているのかわかりません。

 2013-6-9-9

 「ボク、はいれなかったの;;」

 2013-6-9-11

 2013-6-9-14

 2013-6-9-16

 ひといき入れて~♪

 笑顔がいっぱい~!

 2013-6-9-12

 「ボク、元気です!」

 「ボク、おかあさんが笑ってる顔もすき~♪」

 ジャック、あいしてる~♪

 

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST

喝! 
  6月8日(土)

 本当に暑いですね;;

 ことしの梅雨、雨、足りるのかな。

 秋が来たころに、ゲリラ豪雨なんてイヤだな。

 2013-6-8-23

 「こんにちは!フィービーです!」

 「暑いのなんのって、そりゃあ、もう;;」

 2013-6-8-28

 「ボクもたまんないよ;;」

 2013-6-8-29

 「三枚目、突破しちゃったよ!」

 2013-6-8-31

 「おひさまが、まぶしい!」

 だんだんと、被害が広がっている障子。

 梅雨が明けたら、破れない紙と交換予定です^^;

 2013-6-8-7

 「ジェイクは豪快だね!」

 いえいえ、もう勘弁してほしいところなんですのよ^^;

 さて、ジャックは~っと。

 2013-6-8-27

 すこし、つらそうにも見えます。

 2013-6-8-3

 2013-6-8-1

 〇印のところ、現状のまま・・・。

 ちいさくなってくれたらなと願っている箇所です。
 
 きっと、ちっちゃくなってくれると信じてる。

 2013-6-8-4

 食事はきちんと摂れてるけど少し便秘気味。
 
 咳こむことも多くなったし。

 つらいはずなのに、それでもストーカー。

 わたしの動きに合わせて、ついてまわる子。

 そんなところ、レイチェルとおんなじだな。

 「ジャック、おかあさんはどこにもいかへんよ!」
 
 って、レイチェルにかけてた言葉をジャックにも言ってる。

 2013-6-8-5

 体調の波があるけど。

 ピンポンがなったら、ワンワン!ってないてほしいな。

 フィービーの所長さんも言ってくださってたよ。

 「ワンワンが聞こえたら、きょうは元気やな!って思える」って。

 たくさんのかたが応援してくれてるからね。

 すみません、なんだか昨夜から元気のないジャックをみて。

 不安でいっぱいになってしまい。

 ジャックのこと、書きなぐってしまいました。

 わたしが元気ださなくっちゃ! 喝!ですね^^;

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

籠城。 
  6月7日(金)

 きょうも、暑いですね;;

 高知県のお話し。

 南海トラフ巨大地震に備えて、2年後をめどに、ペット同伴で過ごせる避難所の整備をもりこんだ行動計画をしているとか。

 いままでにはなかったことだと思います。

 全国的にもこのような計画が成功しますように。

 なにかのとき、わが家は籠城ときめていますが。
 
 これ、おうちがあれば・・・ですけどね^^;

 2013-6-7-2

 「籠城って、な~に?」

 2013-6-7-1

 「ご挨拶が遅れました、フィービーです!」

 「おかあさんは朝からややこしいことをいいます。」

 2013-6-7-11

 「ごちそう食べて、遊んで、寝る!」

 「あッ、訓練もうける!遊ぶ!寝る!」

 2013-6-7-6

 フィービーのいうとおりね~!

 ややこしいことを言ってたってね、頭ではわかっていても。

 さあってときに行動ができるか???

 いや、籠城ならできるか~♪

 これまた、おうちがあれば・・・ですよね^^;

 2013-6-7-5

 「ボクはおかあさんに、ついてくからね~!」

 ジャック、ずっと一緒だからね~♪
 
 ジャックのことを心配してくださって。

 かなみさんから情報をいただきました。

 それが、これです ↓↓↓

 2013-6-7-38

 AHCC、リンパ球がガンと闘って、元気になる。

 教えていただいて、すぐに注文をしたのですが。

 きのう、やっと届きました。

 もう一つ、とてもいいのも教えていただいたのですが。

 主治医の先生いわく。

 「いま、服用しているクスリの影響で効果が得られなくなります。」

 ということで、断念しました。


 2013-6-7-15

 「かなみさん、ありがとうございましたあ~♪」 

 「ボク、元気玉、いっぱいいただいて、うれしい!」 byジャック

 たくさんのかたに支えていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

 2013-6-7-25

 ↑↑↑ おまけ~♪

 はたして、ステラは籠城にたえられるか???^^*

 この子なら、あかるく、はっちゃけてそうだな~♪

 いいことだあ~☆彡

 



 

 




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST

シュラシュシュシュ~♪ 
  6月6日(木)

 乾燥注意報が発令されるほど、カラッカラです。
 
 夕方から、少しでも雨が降ればいいのにな。

 雷はいやですが。

 今朝、バタバタしていて手が離せないくらい;;

 そんなときに、ピンポンって!

 となると、うちは、一斉に、ワンワン!と、うるさい。

 インターホンごしの声が聞き取りにくい。

 モニターごしでも、見たことがないかたです。

 なにやら、「渡したいものがあるので玄関先までお願いします。」

 と話されて、「すみませんが、手が離せないことがあります。」

 「ポストにでも入れておいてください。」

 と、お願いして帰っていただいたのですが。

 さっき、ポストをみたけど、郵便物しか入ってなかった。

 んんん??? 新手のセールストークなのかな?
 
 と、また一つ、覚えた~っと。

 以前までは、「ご挨拶にうかがいました!」って、トークが多くて。

 「はい、わかりました。ご丁寧にありがとうございました!」

 と、帰っていただいてたのですが。

 最近は、「玄関先までお願いします。」と、必ずついてくる。

 しかし、渡したいものがある・・・って、初めてだわ。

 2013-6-6-16

 「わたしが、受け取ってあげるのにねえ~!」

 ステラも、ワンワン!うるさかったでしょう!
 
 2013-6-6-12

 「だってさ、おうちの規則だもん!」

 規則? まあ、いっちょまえに!

 2013-6-6-7

 「わたしもさ、郷に入れば郷に従え!でしょう?」

 ちょっと違うような気もするけど。

 2013-6-6-15

 「そうよねえ、朱に交われば、シュラシュシュシュ~なんだよねえ♪」

 それも、ちょっと違うと思うけどな。

 2013-6-6-13

 「そうそう、シュラシュシュシュ~♪」

 2013-6-6-2

 「おかあさん、ここはひとつ、そういうことで!」

 2013-6-6-1

 「シュラシュシュシュ~♪」

 はいはい、そういうことにしておきましょう。



 


 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

Jin&ステラでモリモリ! 
  6月5日(水)

 きょうも朝から暑い・・・。

 梅雨の中休みが続き、真夏と勘違いしそう。

 2013-6-5-3

 「こんにちは!天使のフィービーです!」

 自分で言うな!

 2013-6-5-1

 「もうすぐ、西訓練士さんがお迎えにきてくれます!」

 「ワクワク~~~♪♪♪」

 2013-6-5-2

 「わ~い!!!」

 「西訓練士さん、とうちゃく!」

 って、自分で言うな!

 2013-6-5-7

 「こんにちは!オレ、Jin(ジン)!よろしく!」

 2013-6-5-6

 2013-6-5-8

 西訓練士さんの愛犬、ジン~♪ 生後6ヶ月。男の子。

 2013-6-5-9

 ご挨拶~♪

 「ねえねえ、ジンくん、ボクを食べて!」 byディーン

 ディーン、いきなり、それ???

 って、いつの間にきてたの???

 2013-6-5-10

 「よっしゃ!食べてあげる!」

 ディーン、うれしいねえ~♪

 2013-6-5-11

 2013-6-5-15

 「ジン、ひさしぶり~!」

 「わたしのほうが先でしょう!」

 まあ、ステラの手荒い歓迎ぶり。

 ジン、腰が引けちゃって^^;

 2013-6-5-14

 「ステラ、ひさしぶり!!!」 byジン

 ジン、まけるな!

 2013-6-5-13

 「ジン、元気だった???」 byステラ
 
 そんなこんなの、時間にして5分ほど。

 ほんと、仔犬どうしは、ほっこりっさせてくれます。

 (体はデカいけど、まだ、パピー同士^^*)

 2013-6-5-17

 こちら、見守り隊隊員、ブロウ~★

 2013-6-5-18

 「ステラ、なにやってんだか・・・。」

 2013-6-5-16

 「西訓練士さん、レッツラゴーだぜ!」

 ってことで、出発です~!

 2013-6-5-19

 「行っちゃった。」

 「ちっちゃい子どうしって、いいねえ!」

 2013-6-5-20

 「おかあさん、ほっこりした~?」

 は~い、ジャックにもあんな頃があったもんねえ~♪

 西訓練士さん、ジン、ありがとうございましたあ~!

 ステラ、連れて行ってもらえなかったのは不服そうですが。

 大喜びしていましたあ~♪

 とりとめのない、けど、元気もりもりの朝でした。

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
友達

COMMENT LIST

いつだって全力投球。 
  6月4日(火)

 こちら、朝から青空がひろがっています~♪

 かなり、気温もあがりそう。

 6月に入ってから、体調がイマイチ・・・;;

 寝込むほどでもなく、車の運転もできるけど、倦怠感?

  タマ~に、めまいがして微熱があるときも。

 なんだかんだと、忙しかったせいか。

 頭痛、腹痛にも悩まされていた数日でした。

 これって、風邪ですよねえ;;^^;;

 でもでも、わが家のヒマワリ的な女の子が帰宅して。

 昨夜は一緒に爆睡できましたあ~♪

 2013-6-4-13

 「こんにちは!フィービーです!」

 「きのう、全日本大会でしたあ!」

 「わたし、ダメでした!」

 おおきな声では言えませんが^^;

 100点満点でいうと、10点あるかな???
   
 よって、予選敗退;;

 まだまだ、修行がたりません。

 また、一から練習ですね。

  2013-6-4-29

 フィービーに、くっつきむしのジェイク!

  2013-6-4-25

 「きょうから、また、おねえちゃんと一緒にネンネできる~♪」

  2013-6-4-24

  2013-6-4-29

 「ボク、うれしいなあ~♪」

 「でもさ・・・」

  2013-6-4-27

 「フィービーおねえちゃんのイビキ、うるさい・・・;;」 

 ジェイクの気持ち、よ~く、わかります~!

 フィービー、最初は大黒柱と一緒に寝てたのに。

 いつの間にか、ジェイクとともにわたしのベッドでへくるようになり。

 朝まで一緒です~♪

 2013-6-4-9

 「おとうさんはね、イビキがうるさいの;;」

 そうそう、フィービーと大黒柱はイビキ合戦してるね。

 おふたりさん、毎日、お疲れなのね。

 2013-6-4-16

 「わたしも、おねえちゃんが帰ってきてくれて、うれしい!」

 そうですね、リリスがいちばん喜んでいましたね。

 リリスという子は、本当に純粋無垢な子。

 うれしいこと、かなしいこと、さみしいことをそのまま表現します。

 いじらしい子なんです~♪

 2013-6-4-15

 「ボクもうれしいなあ!」

 「フィービー、つぎはファイトね!」

 2013-6-4-7

 「フィービーのビデオ、みたよ!」

 「所長さんのいうことをきいてないじゃん!」

 って、ジャックがいうな!^^;

 ジャックの座右の銘?「いつだって全力投球!」

 ちゃんと、フィービーにも受け継がれていますよ。
 
 ただね、ちょっとね、ポカしちゃうだけ。

 2013-6-4-4

 「ポカって、な~に?」

 この天然のあかるさ!だいすきです~♪

 また、一からやり直そう!

 って、「おかあさんが言うな!」って?^^;

 

 



 

 



 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST







| HOME |


