TOP > ARCHIVE - 2013/04





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

余命3ヶ月 
  4月30日(火)

 朝から、つめたい雨が降りました。
 
 そろそろ、晴れてくれそうな感じだけど。

 きょうまで、ずいぶんと悩みました・・・。

 ブログに、書いていいのかどうか・・・、悩みました。

 お友だちから勇気をいただいて。

 ジャックの闘病を綴っていこうと決心しました。

 2013-4-30-13

 このあどけない子のどこに病魔がひそんでいるんだろう・・・。

 いまだって、ピンポン!って、ドアチャイムがなると。

 いつもと変わらず、「わん!わん!」って、吠えてるし。

 フィービーの所長さんがお迎えにきてくださったときだって、

 「ボクもつれてって!」って、ないてるし。

 なにかの間違いであってほしい・・・。

 ずっと、そう願ってやまなかった。

 だけど、エコーやX線の画像では間違いなく・・・。

 ジャックの体の中に病巣がはびこっていました。

 はじまりは、昨年のまだ寒い時季のお散歩のときでした。

 いつものように、お友だちとワイワイお話しをしながら。

 たのしく歩いていました。

 お友だちがそれぞれ家路についたあと。

 ジャックとレオンくんは少しながめのお散歩でした。

 その途中、ジャックが排便の際、かなり痛そうな様子で。

 「ピイピイ・・・。」と、ないたのです。

 そのときは、あれ?足が痛いのかな?と、軽くみていました。

 しかし、うちに帰っても排便時の痛みが続き。

 翌日、病院で診てもらい、ビックリしました。

 「足、右側の股関節に炎症」

 「前立腺に異常がみあたる・・・」という診断がおり。

 ことし、1月12日、手術をしました。

 術後は順調で、いつものジャックに戻っていたのですが。

 それから、3ヶ月、元気そのものだったのに・・・。

 4月6日、体調を崩してしまいました。

 このときも、翌日には快復できたのに。

 23日、今度はひどい便秘とオシッコの垂れ流し。

 25日、検査をしていただいた結果。

 かなり進行の早いガンが、もう肺に転移していると。
 
 体のあちこちに、良くない腫瘍もできていて。
 
 余命3ヶ月・・・。
 

 オシッコも約1ℓ、たまっていたのを抜いていただきました。 

 いま、処方されているお薬はステロイド。

 抗がん剤はつかえない状態で。

 とにかく、便秘とオシッコの改善を優先しましょうということで。

 ステロイドの効果も少しずつでてきたみたいです。

 が、オシッコのほうは、やはりまだ・・・。

 2013-4-30-5

 時々、疲れるのか、じっとして動かないこともありますが。

 こんなときは、きまって大量のオシッコが床にたまっています。

 垂れ流しだっていい、出てくれたらいい・・・。

 そう思い、「ジャック、ドンマイ!」って。

 2013-4-30-8

 2013-4-30-9

   

  ジャック、これからも一緒にいきたいところがたくさんあるの。

  おかあさんは、ずっとジャックのそばにいたいの。

  一緒に生きていたい。

  と、こころの中で、いつも話しかけてる。

  口にだしてしまうのが、こわい。

  ジャックが気にしてしまいそうで。

  すみません、なに、書いてんだか。

  支離滅裂になってしまいました。

  コメント覧、あけました。

  もし、お返事が書けなかったら、申し訳ないと思いながら。

  よろしく、お願いします。
 

 








いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
闘病 | CM : 36 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Kiki


そんな~ 有り得ないよ~
何かの間違いであって欲しいって、心から思ってしまいます。 キキコさん、大変な思いをされていたんですね。 ジャック、最近、訓練もお休みして、お家でのんびりしてるんだな~って、良かったね~って思ってたんです。

一番近くにいるキキコさんが、ジャックに一番良い道を選んであげられると思うので、そうしてあげてくださいね~ 
ジャックもママのそばにいられるのが、一番の薬だと思います。。。
でも、どうにかして、治してあげたい、、私の思いは、それだけです。  キキコさんも、ドンマイね~

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by くろのはは


最近お会いしてないので気になっていました。 何かできることあったら手伝いにいかなますから 旦那もお散歩係りで一緒にいきますから ジャックくんの体調が少しでも良くなるように願っています。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by mika


こんばんは。
記事を見てとても驚きました。
いつもブログ読ませて頂いていますが、ジャック君の他のワンコ達を見る時の優しい目が大好きです。

根拠はありません。
ですが、3ヵ月後も元気なジャック君が見れるとそう思っています。
キキコさんがこんなにもジャック君のことを愛していらっしゃるのですから、きっと、きっと良くなります。
希望を捨てないでください。応援しています。




【言葉がありません・・・】 by ななのパパ


そんな・・・
3月にやっと会えた時は、元気一杯なジャックだったのに。

ななの記憶がフラッシュバックして、言葉がありません。

遠い所からですが、ただ、ただ奇跡を信じて祈っています。

ジャック、頑張れ!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【キキコさま】 by betipa


なんて言ってよいか・・・
でも、3か月が4か月に4か月が5か月に・・・
祈ることしかできないですが、ジャック君が苦しまないように、つらくないように、祈ります。
キキコさん、無理しないでね。
コメントの返事なんて、気にしなくていいから、いっぱいジャック君と一緒にいてあげてください。
これからもジャック君の凛々しいお顔がたくさん見れますように。

つい、望む。 
  4月29日(月) 昭和の日。

 なにやら、「南アルプスの天然水・550ml」が、国内最軽量のペットボトルとして、連休明けあたりから生産されるとか。

 この活字をみても、な~んも、ピンとこなかったけど。

 ペットボトルの原料に30%あたり、サトウキビを用いる。

 よって、石油由来原料を減らせる、ということらしい。

 企業努力ですね~!

 ほんとね、ガソリン、高いもんね・・・;;

 さて、きょうのうちの子たち。

 2013-4-27-1

 お外、暑いですよ~♪

 2013-4-27-6

 2013-4-27-5

 ジェイクまで参加?~ *^-^*

 2013-4-27-7

 気持ちよさそうに寝ています~♪

 2013-4-27-12

 「暑くないのかな・・・?」

 2013-4-27-18

 「ボクもそう思うな・・・。」

 2013-4-27-23

 お水、がぶ飲み。

 写真ではわかりにくいのですが。

 まあ、そこらじゅうに水しぶき?が飛ぶ飛ぶ!
 

 2013-4-27-22

 「わぁ、フィービーって豪快だあ~!」

 2013-4-27-13

 「豪快だあ~!」

 2013-4-27-9

 2013-4-27-21

 「豪快~!」

 あら、ケンちゃん、いつの間にはなれたのかな。

 2013-4-28-4

 2013-4-28-5

 追及のときも、それくらい豪快にいってほしいなあ~♪

 将来がたのしみ!ってところまで、いってくれないかな。

 ジャックおにいちゃんに、いいところを見せてあげてほしいな。

 とか、つい、望んでしまう~♪

 フィービーも一生懸命なのにね。

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

How many いい顔~★  
 4月28日(日)

 日中は暑いくらいのお天気です~♪

 2013-4-28-35

 「リリスです~♪」

 「きょうは暑いです・・・。」

 「わたしは、いま、ドン引きしています・・・;;」

 2013-4-28-18

 「フィービーです~♪」

 「リリスは、めんくらっちゃってますのよ~!」

 「オホホ~♪」

 2013-4-28-21

 リリスが、めんくらったのは・・・。

  

  フィービーのこの顔・・・ ‘/ω\‘

  恐ろしいったら、ありゃしない、あの顔・・・。

 2013-4-28-36

 「わたくし、普段はレディ顔なんざますわよ~♪」

 2013-4-28-31

 「フィービー、どんなお顔でもかわいいよ~♪」

 2013-4-28-15

 2013-4-28-16

 2013-4-28-14

 「ジャックちゃん、うっれしい~♪」

 2013-4-28-17

 「わたしは、どうなんざましょ?」

 ステラ、芝生をかんじゃダメ!(枯れかかってますが;;)

 2013-4-28-32

 「ステラもかわいいよ~♪」

 「ボク、ステラのかける姿をみたいな。」

 「フィービーのさがしてる姿をみたいな。」

 「み~んな、いいお顔してるもん!」

 ジャックはワンコ軍団のおにいちゃん。

 いつだって、きょうだいの顔をを見ててくれるのよね~♪

 





 
 

 

 

 




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST

亡き娘、レイチェルへ。 
  4月27日(土)
 
 いいお天気です~♪

 きょうは、ちょっとだけ? 想いでに・・・。

  2013-4-27-27

  レイチェルとジャック~♪

  2013-4-27-28

  2013-4-27-29

  2013-4-27-32

  すこし成長したレイチェルと~♪

  2013-4-27-31

  おませになったレイチェル~♪

  オドオドしちゃったジャック~★

  2013-4-27-24

  2013-4-27-26

  「ボク、どうしたらいいか、わかんないよ!」 byジャック

  2013-4-27-30

   

  2013-4-27-25

  そんなときは洋服も脱ぎちらかして走っちゃえ!

  ジャックのむすめ、レイチェルとの想いで。


  天国の娘へ

  パパはのんびりと暮らしているから。

  安心しておくれ。    ジャックより。

  2013-4-27-16

  「おかあさん、なに言ってんだか・・・^^;」


  



 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST

元気がすき~♪ 
  4月26日(金)

 明日から、大型連休~♪

 といっても、ことしは谷間があるので(4/30 5/1 5/2)

 国内旅行の需要がおおいようです。

 しか~し、わが家の大黒柱の勤務体制はカレンダー通りで。

 おまけに、28日、29日は休日出勤となっております。

 まあ、家族のために働け!働け!と応援?しているところですが。

 2013-4-26-22

  「おとうさんは働きものなの~♪」

 2013-4-26-34

  「おかあさんは、なまけもの?^^;」

  こらぁぁぁ~~~~!!!

 2013-4-26-32

 「わたしは、ちょっとさみしいけどな・・・。」

 うそ、おっしゃい!

 2013-4-26-36

 2013-4-26-39  

 2013-4-26-38

 2013-4-26-37

 いつだって、こんなことやってるのに~^^*

 2013-4-26-35

 2013-4-26-40

 ステラのわるい顔… *'▽'

 2013-4-26-41

 「ふぁ~ バレちゃったわあ~!」

 2013-4-26-7

  「ボクは妹たちの元気いっぱいの姿をみるのがすき~♪」

 2013-4-26-19

 2013-4-26-14

 2013-4-26-17

 2013-4-26-23

 2013-4-26-26

 「わたしも、ジャックちゃんがだいすき~♪」


 週末、お天気がよくてもおでかけは無理だけど。

 それも、いいやあ~! ってことで。

 いつもと変わらない日々を送ろう~!っと。

 (ちょっと、なぐさめ~^^;)


  
 
 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

間近かな。 
  4月25日(木)

 雨もあがって、さわやか~な朝です~♪

 雨降りの日、ワンコルームは微妙なかおり?がする・・・。

 なんとか、対策をうたねば・・・^^;

  2013-4-25-8 

  「こんにちは~!ステラです~♪」

  2013-4-25-7 

  「お天気が回復で、ヒャッホイ~です!」

  2013-4-25-13 

  「なのに、なのに・・・。」

  「だ~れも、あそんでくれません!」

  2013-4-25-5 

  「イジイジ・・・。」

  2013-4-25-11 

  「ボク、ひなたぼっこ中~♪」

  2013-4-25-4 

  「イジイジ・・・。」

  きょう、フィービは早朝から訓練へいきました。

  なんと、わたしはまた寝坊・・・;;

  わが家の一日のはじまりは、非常にはやい。

  まだ、新聞が届いてないときもあります。

  起床して、一通りのことがおわると。

  つい、また、ウトウトしてしまうことが・・・、(しばしば^^;)

  そのウトウトのときに限って、フィービーがはやい(笑)

  これ、ちょっと言い訳~ *^-^*

  ってことで、今朝のフィービーの写真がない・・・。


  

  ひっぱりだしてきましたあ~! 

  ある晴れた暖かい日のわが家の恒例~♪

  2013-4-25-2

  ステラもまた放水、やるぞ!

  水遊びも間近かな~♪
 





 

  
 




 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

妄想、妄想~♪ 
  4月24日(水)

 昨夜からの雨も、やや小降りになってきました。

 やはり、きょうも寒い・・・。

 いまだ、電気カーペットが必須のわが家です。

 まっ、そんなことは置いといてっと~♪

 なにやら、姫路市では、「メグスリノキ」という名の木を市街地のシンボルとして植樹するとか。

 来年からはじまる大河ドラマ、「黒田官兵衛」に便乗かな?

 大河ドラマ、「利家と松」以来、全く観てないな。

   2013-4-24-16

   チナミに、 ↑↑↑ 「メグスリノキ」 です。

   「千里眼の木」ともよばれているそうです。

   これまた、大河ドラマのお話しも置いといてっと~♪ 
   

  2013-4-24-9

  泥んこになってしまった・・・。

  2013-4-24-4

  髪の毛がボサボサになってしまった・・・。

  2013-4-24-17

  寒くて電気カーペットの上で毛布にもぐりこんでしまった・・・。

  2013-4-24-8

  雨降りでも、ひとり、暑がりだった・・・。
 
  2013-4-23-31

  こちらは、きのうの雨ふり前。

  2013-4-24-10 

  「雨降りはきらい・・・。」
 
  2013-4-24-13

  「がまん、がまん。」

  2013-4-24-11

  「がまん、がまん。」

  2013-4-24-12

  「ごちそうをいただいている妄想をするの!」

  2013-4-24-5

  「なんだ?なんだ???」

  2013-4-24-6

  「わたしにも、ごちそうをくださいな!」

  2013-4-24-14

  「ごちそう、ごちそう・・・。」

  わが家の雨降りの過ごし方、その①妄想でしたあ~♪

  

  

  

  

  





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

クールにビシっ! 
  4月23日(火)

 やっぱり、朝はさむい・・・。
 
 あと数時間もすればポッカポカになってくれるかな。

 おおきな洗濯物をたくさん干したから。

 おひさま~! 顔をだしてくださいまし~♪

 唐突ですが、「戀 こい」 

 声に出して読むと、糸しい、糸しいってことで。

 「恋」なんですって~♪

 まっ、恋も愛も、そんなのどうでもいいうちの子たち。

 2013-4-23-2

 2013-4-23-4

 2013-4-23-6

 2013-4-23-12

 2013-4-23-10

 寒い朝は、くっつきむし。

 2013-4-23-7

 「ジャックにいちゃん、あったかいんだ!」

 2013-4-23-8

 「わたしはいかが~?」

 2013-4-23-9

 「フィービーおねえちゃんとはベッドでねんねのときね!」

 2013-4-23-16

 「なかよし~♪」

 2013-4-23-36

 「そんなに寒くないと思うんだけどな・・・。」

 「おにいちゃんも、おねえちゃんも、おっかしい!^^」

 きょうは、クールにビシっときめたステラ(なんちゃって^^;)

 (いやいや、いつもと変わらずだわ~ *'▽')

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

窓ぎわ族希望。 
  4月22日(月)

 朝からきれいな青空がひろがっています。

 しかし!寒い・・・。

 いつになったら、また暖かくなるのやら・・・?

 紙面などでは、夏の参院選などの話題がおおいけど。

 夏はくるのかな?なんて思ってしまうこのごろ。

 寒い日は少しでもおひさまにあたろうとする子。
 
 わが家の、「窓ぎわ族」たち。

 2013-4-22-11 

 「そろそろ、おひさまがでてくるかなあ~♪」

 2013-4-22-12  

 「でたかな、でたかな~♪」

 2013-4-22-15 

 「あ~!ボクの場所なのに・・・。」 byディーン

 2013-4-22-13 

 「まっ、そういわずに、なかよくしようよ!」 byジェイク

 2013-4-22-14

 「ねえねえ、なかよくしようよ!」

 「ふ~んだ!」 byジェイク

 2013-4-22-16

 「ディーンにいちゃんって、ちっちゃい男・・・。」

 2013-4-19-23

 2013-4-19-24

 こちら、おひさまが恋しいわけではなく。

 いつもの、「所長さん、まだかな!」の窓ぎわ族~♪

 2013-4-22-10

 「わたしが出窓にのぼったら叱られるのにさ・・・。」

 2013-4-17-8

 「はやく、暖かくなるといいねえ~♪」

 ほ~んと、おひさまポカポカの中で、まどろみたいな・・・。

 あぁ、希望する!^^;

 





 

 





 


 

 

  

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

ピチピチ~! 
  4月21日(日)

 きのうの雨はすっかりあがったけど、やっぱり寒い・・・。

 お出かけもままならず、うちで過ごしていましたが。

 2013-4-20-5

 「おうちで遊ぶのも悪くないのよねえ~♪」

 2013-4-20-20

 2013-4-20-13

 2013-4-20-14

 2013-4-20-15

 ステラも一緒に~♪

 2013-4-20-7

 2013-4-20-8

 2013-4-20-9

 2013-4-20-11

  はい!ステラはそこまで!

  ステラは運動制限あり!
 
  足を傷めたらダメだからね。

 2013-4-20-2

 「ボクは、おうちん中でオヤツを待つ!」

 「若いもんは元気がいいねえ!」

 2013-4-20-21

 「わたし、ピッチピッチだも~ん!」

 元気がいちばん!それがいい~♪
 

 

   

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

全日本服従競技会 フィービー 
   4月20日(土)

  いまにも雨がおちてきそうなお天気です。

  花冷え?は、とっくに過ぎているように思えるのに。

  きょうも、寒い一日になりそう・・・。

  先月のことですが、全日本服従競技大会がありました。

  フィービーも出場、結果は、99.3点で4位でした。

  少し長いですが。

  ↓↓↓ お時間のあるときにでも見てやってくださいませ~♪

  

  ココちゃんのおとうさんに撮影していただきました~♪

  ココ&ナッツパパさん、ママさん、てっちゃんパパさん、ママさん。

  岡山のおっちゃん、Aパパさん、ママさん。

  本当にありがとうございました。

  風が強くて冷たくて、雨も降ってたなか。

  最後まで応援していただいてうれしかったあ~♪

  そして、A兄貴さん、本当にありがとうございましたあ~!

  フィービー、一生懸命、西訓練士さんについていってました。

  最初で最後の全日本服従になると思います。

  わずかな訓練期間で、ここまで仕上げてくださった、六甲訓練所の所長さん、西訓練士さん、スタッフさん。

 フィービーのお里の所長さん、奥さま。

 そして、お友だちのみなさん。
 

 たくさんのかたに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

  2013-4-20-23

  「ちょこっと、ミスしちゃったの・・・。」

  まあ、ケロっとしているものですね。

  ココちゃんと記念撮影をしたのに・・・。

  カードを誤って水没してしまった・・・;;

  「oh!my god!」 

  本当にありがとうございましたあ~ *^-^* 



  

  

  




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
競技会

COMMENT LIST

犬のふん放置 1000円徴収。 
  4月19日(金)

 今月も後半にさしかかろうとしているのに。

 まあ、寒いこと!おまけに風も強い・・・。

 昨夜はステラも扇風機を使わずに就寝しました。

  2013-4-19-21

  「ガックリ・・・。」

  2013-4-19-2

  「ボク、寒いから、ま~るくなっちゃったよ!」

  2013-4-19-8

  「わたしも、おこたにもぐっちゃった!」

  朝晩と日中の温度差が激しく感じるこのごろです。

   さて、今朝の新聞を読もうとしたら。

  2013-4-19-6

  2013-4-19-4

  新聞、グジャグジャ・・・。

  フィービーも気になる記事をみてたのかなあ。

  いやいや、ありえないか~!

  きょうの気になった記事。

  大阪泉佐野市では、犬の糞を放置した飼い主さんに対し、7月にも、
  1000円の徴収をする方針を固めたとか。

  きっと、原則は現行犯のみだと思うから。

  どこかで、Gメンみたいな人が見張るのかな。

  そのGメンみたいな人はボランティアになるのかな。

  違反した飼い主さんはどのような支払方法をするのかな。

  とかとか、想像していました。

  それと、冤罪がおきませんように~っと。

  2013-4-19-19

  「おかあさん、ちゃんと持って帰ってくれるもんねえ!」

  2013-4-19-26

  「お友だちも、み~んな、お持ち帰りだもんねえ。」

  お持ち帰り・・・って ^^;

  ペットの糞の放置の問題は多いですね。

  散歩などで放置された糞を見つけたら、気分がよくありません。

  こちらの町内会では月に一度、大掃除があります。

  道路、公園、用水溝近辺・・・など。

  やはり、ペットの糞が多いのは事実。

  失敗した政党の当時の党首が、「ペット税導入?」

  なんて発言してたのも、わからないでもないか・・・。

  きちんと、マナーを守っている飼い主さんが多いのだから。

  一部の糞の始末のできない飼い主さん。

  こころから願います。糞はお持ち帰りしましょう!って。

  2013-4-19-16

  「そうよ!テイクアウトね!」

  2013-4-19-22

  「ところで、きょうはまだかなあ~?」

   ↑↑↑ フィービーの朝のはじまりです~♪

  

  







  

  
 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

せんぷうき稼働。 
  4月18日(木)

 さわやかな朝をむかえた、こちらです~♪

 京都の百貨店では早くもクールビズ商戦がスタートって。

 近年の企業や家庭の節電意識の高まりから、商戦が盛り上がるとみて、品ぞろえも格段と豊富になっているとか。
 
 企業人も一部の政治家のように、かりゆしスタイルじゃダメなのかな。

 うちも、クールビズを考えてあげなきゃいけない子がひとり。

  2013-4-18-11

  このお嬢さん、暑いのが苦手なようです。

  就寝時、クレイトから少しはなして、早くも扇風機の稼働。
 
  (と、いっても、ゆるい送風ですが)

  さすがに、夜は寒いだろうと思ったけど。

  スイッチをきると、ギャンギャンと催促をします。

  2013-4-18-3

  「だって、だって・・・。」

  「暑くてしかたなかったんだもん。」

  確かに、ハアハアいってたね・・・。

  2013-4-18-4

  「これからは、扇風機をつけててくださいね。」

  2013-4-18-12

  「せ、せんぷうき!!!???」

  「ボク、まだ寒くてたまらないよ!」

  桃太郎くんは電気毛布でおやすみだもんねえ~♪
 

  2013-4-18-8

  「うん、扇風機をつけるなら、ステラにだけ風をあててね!」

  夜はまだ肌寒いよねえ~  ^)o(^

  2013-4-18-5

  「扇風機かあ・・・。」

  「ステラは暑がりさんだから、プールがたのしみだな~♪」 
 
  2013-4-18-6

  2013-4-18-7

  「うふふ、いいこと考えた~っと!」
 
  フィービーの妄想飛躍ははてしない~ ^^;
  

  と、きょうは中途半端ですが、おしまい~♪ 

  おまけ↓↓↓

  2013-4-18-10

  わが家の大切なお守り~♪

  きょうも、いい一日でありますように~!
  

  



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

他愛のない日々につつまれて。 
  4月17日(水)

 あやしい空模様のこちらです~!
 
 フィービーはうれしそうに訓練へいきましたあ~♪

 だいすきな所長さんの顔をみるなり、ヒャッホ!でした。

 所長さんの背中をめがけて、「はやく!はやく!」と催促。

 車に乗ったフィービーに、「行ってらっしゃい!」と声をかけても。

 わたしには目もくれない・・・、フィービーらしいこと!
 
 2013-4-17-3

  「ボクもつれていってほしかったなあ・・・。」

 2013-4-17-9

 「わたしも行きたかったの・・・。」

 2013-4-17-7

 「今度こそ、所長さんの車にこっそりとのってやるんだ!」

 ステラ、それ、無謀~ *'▽'

 2013-4-17-33

 「ジャックちゃん、わたしが遊んであげるから~!」 byリリス

 2013-4-17-6

 「う、うん・・・。」

 2013-4-17-25

 「わたしは、ひとりで遊ぶもん~!」

 2013-4-17-26

 2013-4-17-27

 「やっぱり、つまらないな・・・。」

 2013-4-17-15

 「朝はフィービーねえちゃんと遊べたのにな・・・。」

 2013-4-17-16

 2013-4-17-17

 2013-4-17-37

 2013-4-17-28

 「わたしを置いてった・・・。」

 2013-4-17-11

 「泣いちゃうからね!」

 2013-4-17-34

 「ステラ、こっちゃこい! 遊んであげるよ!」

 2013-4-17-19

 「あ~と~で!」

 そんなこんなの、おいてけぼり~♪

 でもね、ステラ、そんな他愛のない日々に包まれて。
 
 ステラも、おとなの階段をのぼっていくのよ~♪

 あれ?どこかで聞いたことがあるような・・・^^:
 





 









 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

なんかちがう決意表明。 
  4月16日(火)

 みなさま、ご心配をおかけしました。

 こちらのほうは余震もなく。

 家族みんな元気です~♪

 あたたかいお言葉をいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

 本当にありがとうございます~♪

  2013-4-16-2

  「こんにちは~♪ ローラです!」

  「ヤマンバ姿でごめんなさい。」  ←おふとんの中にもぐるから;;

  「みなさま、ご心配をおかけました。」

  「み~んな元気いっぱいです~!」

  2016-4-16-31

   きょうはバケツと奮闘しているステラです~♪

  2016-4-16-34

  2013-4-16-40

  「バケツさん、動かないでくださいな!」

  2013-4-16-41

  「よいしょっと!」

  2013-4-16-33

  「ステラ、バケツさんにはお水をいれるのよ!」

 「レディは、こうやって、音を立てずに?静かに飲むものよ~!」

  2013-4-16-21

 「そうよねえ、飲み終わったあとは、お口のまわりをきれいにするの!」

  2013-4-16-11

  「ボクの妹たち、なにかちがう・・・ ^^*」

  2013-4-16-6

  「ジャックちゃんのいうとおり!」

  2013-4-16-3

  「フィービーがいうなんてねえ~♪」

    2013-4-16-27

     「あれ~???」

  2016-4-16-28

  「ボクもジャックちゃんに同感だあ!」

  2013-4-16-39

  「うん、やっぱり、なにかがちがうんだな・・・」

  2013-4-16-14

  「わたしもそう思う~!」

  2013-4-16-5

  「ボク、真相解明するんだ!」

  なんだかよく分からないけど、ジャックの決意表明。
 
  お話しは全く違いますが・・・。

  電話方式による世論調査で内閣支持率が74%だって。

  電話、うちには一度もかかってきたことがありません。

  うちにも、世論調査でかかってこないかな~♪

  2013-4-16-7

  「電話、かかってこないと思うけどな・・・。」

  うんにゃ、おかあさんだって政府にいいたいことがあるの。

  あれもこれも、質疑?するんだ!

  これも、決意表明だよねえ~♪
 
 


  

 
  

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST

襲撃。 
  4月15日(月)

 朝から快晴のこちらです~♪

 昨夜は雨が降ったものの、きょうは暖かい。

 この雨でだんだんと初夏にむかっていくのかな。

  2013-4-14-11

   突然ですが^^;

  年末年始から、ずっとなにも手をかけてなかったハボタンが。

  こんなふうになっています~♪

  いったいこれは~??? 花が咲いているのかな?

  どうしていいのやら???

  ちゃんと、手をかけてあげなければ・・・と思いつつ、つい・・^^;

  ハボタンとは違って、(同じようにはいきませんよね^^;)
 
  うちの子たちの、ひとこま~♪

  2013-4-14-15

  ヤンチャ三昧のジェイク~★

  2013-4-14-14

  好奇心旺盛のジェイク~★

  2013-4-14-17

  ワンコルームでなにやら狙っているジェイク~★
 
  2013-4-14-16

  「アンねえちゃんとディーンにいちゃん発見!」 byジェイク
 
  「飛びついてやろうかな!」

  2013-4-14-18

  「よし!やっぱりバレリーおねえちゃん襲撃だ!」
 
  この悪い顔・・・ *^▽^*

  2013-4-14-19

  「バレリーおねえちゃん、あそんでください!」 byジェイク

  バレリーのクレイトに突撃するジェイク~★

  襲撃シーンが撮れなかった・・・ ジェイク、動きがすばやい。 

  2013-4-14-23 

  「逃げてきちゃった~!」

  2013-4-14-1

  2013-4-14-2

  お庭では、フィービーが襲撃されてた~ ^)o(^

  2013-4-14-9

  そんな騒ぎはどうでもいいふたり~♪

  こういうのも、ちょっといいなって笑みがこぼれてた朝~♪



  
 
  

  



  


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

たくましい~! 
  4月14日(日)

 きのうの朝、5時30分すぎくらいだったかな。

 地震がありました・・・;;

 こちらは震度4、揺れはおおきかったのですが。

 短時間だったからか、被害はありませんでした。

 ほっとしたところ、きょうの新聞をみると。

 最大震度6の淡路島付近では損壊建物が1200棟にものぼるとか。

 けがをされたかたもいらっしゃいます。

 どうか一日も早い復興を祈っています。

 遠くのお友だちも心配してくれて。

 あたたかいメールに、グッときてしまいました。
 
 ありがとうございましたあ~♪

 2013-4-14-22

 「わたしはね、ごはんをいただいてたの。」

 「ビックリしたけど、ごはんを残しちゃダメだから。」

 「ちゃーんと、全部たべたの~♪」

 2013-4-14-13

 「わたしもね、ごはんを食べてたの。」

 「途中でやめられないもん~♪」

 2013-4-14-7

 「ボクたちってさ、たくましいんだあ~!」

   2013-4-14-4

     確かに~!

 2013-4-14-5

  「おねえちゃん、お口ん中になにかある!」 byステラ

  「うんにゃ、な~んも、ないもん!」 byフィービー

 2013-4-14-6

  「ちょうだい!ちょうだい!」

  「やだあ!!!」

  と、きょうも元気いっぱいです~♪   

 2013-4-14-20

 「あぁぁぁぁ~、眠い!」

 2013-4-14-21

  「あら、しつれい!」

  そんな、無邪気な姿に胸をなでおろしたものです。

  うちの子たち、とりわけ、ジェイクとステラはパピーっ子。

  あとあとが心配になるものですが・・・。

  いまのところ、ひきずっていないみたいです。

  2013-4-14-3

  フィービーもケロっとしてたねえ~♪

  ちょっと安心した朝でしたあ~☆彡









いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

訓練所のほうがすき~♪ 
  4月11日(木)

 冷たい風が吹いています。

 雨が降るんだかどうだか?な空模様のこちらです。
 
  2013-4-11-7

  「こんにちは~♪」

  訓練所でのフィービーです。

  2013-4-11-2

  2013-4-11-3

   「わたし、はずんでいますの~♪ 」

   競技会が近づくと合宿をお願いしています。
 
   写真は、六甲訓練所さんのM・A訓練士さん撮影^^*

   いつも、ありがとうございます~♪

   どうやら・・・。

   フィービーは、うちよりも訓練所のほうがすきみたい。
 
   うすうすはわかっていたけどな・・・。


  

  

  いつも、遅くまで訓練をしていただいてます~!

  六甲訓練所さんのみなさんに感謝。

  2013-4-11-6

   「たっのしいの~♪」

  たのしいことはいいこと!

  おかあさんも、うれしいなあ~!

  でもね、しばらく、顔を見ていないのにさ。

  いつもとかわらず、「ただいま!」ってのは・・・。

  おかあさんは、ちょっと寂しいかな。

  な~んて、ぜいたくなことを言っています~ ^^;

 
 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

サクラサク。 
   4月10日(水)

  日中はポカポカ~♪

  2013-4-10-2

   「こんにちは~♪ ステラです!」

   「フィービーおねえちゃんのボール、いただきましたあ!」

  2013-4-10-1

   「あぁ、忙しいわあ~!」

  2013-4-10-3

   ステラのすこやかな朝~ ^^*

  2013-4-10-6

   時々、おとなげないジャックと~★
 
  ちょっと、おすましなステラと~♪

  いつもと変わらない光景に、ほっとします。

   きょうは、嘱託試験のフィービーをみてやってくださいませ。

 

  画像、少々あらいですが^^;

 約1年前から、出張訓練で、お世話になっている六甲訓練所の所長さんと、ことしの1月、追及で受験しました。
 
 合否結果を待つこと、1か月あまり・・・(長く感じました;;)

 3月、見事に合格!!! 
 
 サクラさきましたあ~♪

  2012-7-24-3

  2013-4-3-a

   フィービー、おめでとう!

 
  レギュラー入りを目指していきましょう~♪

  

  

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

ファイトあるよ! 
  4月9日(火)

 すこし、どんよりな曇り空の朝でした。

 何気に新聞に目をやると・・・。

 「街角景気は最高水準」だとか。
 
 わたしにはピンときませんが・・・。

 内閣府の景気ウォッチャー調査によると?

 タクシーのドライバーさんや小売店店主さんに聞いたところ、現状を3ヶ月前と比べた判断指数は前月より、4.1ポイント高い・・・云々。

 そうなんだ・・・と、まるで他人事のような活字でした。

  お話しはかわりまして、7日のことです。

 フィービー、競技会でした。

 2部追及に出場、結果は92.2点でリザーブ。

 目指すところには、まだまだ到達できてませんが。

 立派だったと思います~♪

 フィービー、西訓練士さん、ありがとうございましたあ~!

  2013-4-9-1

  「今度はもっと頑張るね~!」

  2013-4-9-2

  「おねえちゃん、ファイトだよお~!!!」 byステラ

  ステラの顔は全くわかりませんが・・・ ^^;

  毎度の光景です~♪

  2013-4-9-3

  「また、やってる・・・。」

  2013-4-9-4

  「桃太郎くん、応援ありがとう!」

  「フィービー、よく頑張りました! チュっ~!」 by桃太郎

  競技会には行けませんでしたが。

  それでも、ずっと想ってた・・・。

  フィービーのことも、支えてくださる多くのかたたち。

  みなさんで最高のものを目指してくださっています。

  正確には、フィービーにできる最高のもの!かな。

  忘れがちになってしまう、感謝の気持ちを今一度。

  ファイト! わたし!!!(いや、ちがうかな?^^;)

  また、フィービーの競技会のお話しを聞いてやってくださいませ~♪















 







いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

ステラの週末~★ 
  4月6日(土)

 こちら、午前9時すぎから雨が降っています。

 昨年のいまごろの爆弾低気圧に比べたらかわいいものだけど。

 どうか、おおきな被害ができませんように~♪

 そんな雨なんて、へっちゃらの子たち。

  2013-4-6-1

     「ヒャッホイ~!」

  2013-4-6-2

   「雨降りもなんだか好きかも~♪」

  ちょっと趣味も嗜好も似ているふたり~★

  こんな日はおでかけもできないけど。

  それなりに楽しんでくれているようで安心です。

  先月末のおでかけの模様をみてやってくださいませ~♪

  2013-4-3-6

   まずは、カフェ・デビューのとき~♪

   いろんなかたに、さわっていただいて、ご満悦(わたくしが^^;)

  2013-4-2-12

  とある日、やっぱり?雨のなかでもへっちゃらなステラ~♪

  おとなりは、ジン~★

  2013-4-3-12

   カフェ・デビューの翌日はお花見~♪

   ステラ、うしろ向いている… ^^;

    2013-4-3-15

    2013-4-3-16

    ただいま、合宿中のフィービー。
 
    ↓↓↓ おまとめです~♪
 

     
  
 

   2013-4-6-4

   「わたし、おっきくなったでしょう~?」

   そうね、体もおっきくなったけど…。

   態度も、デッカくなったよねえ~ ^^☆彡

   ステラも、スクスク育て~!!!

      

  







 
  













 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

ステラ~❤ 
 4月5日(金)

 天気予報によると、明日から8日まで、ほぼ全国的に、台風並みの低気圧により、大荒れになるとか。

 西日本のピークは、6日~7日。

 7日、フィービーは競技会なんだけどな・・・。

 まっ、こればかりは仕方ないな。

 おでかけなさるかたは、気をつけてくださいね。

  さあ、きょうは、ステラをみてやってくださいませ~♪

   2013-4-5-8

   2013-4-5-7

    ステラ、ジャーマンシェパードの女の子です~❤

    現在、4ヶ月。展覧会系~♪

   2013-4-5-10

    「ブタの耳かヒヅメをくださいなあ!」

  2013-4-5-15

   「ボク、もれなくついてきちゃったよ~!」

  2013-4-5-11

   ステラもジェイクとおんなじ!

  いつも、誰かのそばにいたがる。

  というより、やはり、だれ彼とステラのそばにきています~♪

  2013-4-5-16

   すると、たちまち、こんなことが始まる~^^*

  2013-4-5-17

  2013-4-5-14

   「わたし、まけないもん!」 byステラ

  2013-4-5-13

   「きょうは、これぐらいにしとったろかあ!」 byリリス

  2013-4-5-12

   「もう終わりなの…? つまらないの・・・。」

  2013-4-5-9

   「ステラ、おうちに入ろう!」

  2013-4-5-6

    「う~~~ん、どうしようかな???」

   とか言いながら? ジャックのいうことには素直なステラ。

   しかーし!!!

   部屋の中でもおんなじ~(笑)
 
 

  

  2013-4-5-3

   「みなさま、ステラといいます~!」

   「これからも、よろしくお願いします~♪」

   もうすでに、親バカですが・・・^^;

   ステラ、いい子なんです~♪

   スクスク育ってます。体重も2kgふえました!

   コマンドも覚えが早いんです。

   ステラのお里のママ!!!

   ありがとうございましたあ~♪

   2013-4-5-5

   次回のステラは、おでかけの模様をみてやってくださいね。








 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

ジェイク~★ 
  4月4日(木)

 春の高校野球も終わりました。

 そろそろ、屋外レジャーのシーズンですね。

 暖かくなってくると害虫が活発になる。
                           
 気温15℃あたりから、虫が蠢く・・・って。

 最近、スポーツショップでも防虫対策グッズが品揃えされていますね。
 
 ワンコのお散歩時など、虫よけスプレーや携帯用蚊取り器は絶対必需品だと思っていましたが。

 最近では、「ポリゾンリムーバー」ってのも売れ筋だとか。

   2013-4-4-2  2013-4-4-1

 毒を吸い出してくれる?

 ことしは、これも携帯してみたいなと思っています。

 ワンコもニャンコも害虫から守ってあげなくっちゃ。

  さて、きょうは、ジェイクをみてやってくださいませ~★

   2013-4-2-18

    新人? ジェイクです! 

   2013-4-2-14

   「ジャックおにいちゃん、ヨシヨシしてください!」 byジェイク

   ジャックと名前が似てます^^;

   いつも、ジャックにあまえるジェイク~♪
 
   ややこしい・・・(笑)

   2013-4-2-15

    み~んなで、ゴロ寝~♪

   ↓↓↓ いつも、こんなことをしてあそんでいるジェイク。

 

   2013-4-2-17
  
   2013-4-4-3

   フィービーと一緒に寝ているジェイク~♪

   フィービーは、しょっちゅう、ジェイクに襲われています(笑)

   2013-4-2-9

   そんなこんなの?(どんな?) ジェイクでしたあ~♪

   2013-4-3-9

   2013-4-3-10

   「そろそろ、わたしも出してちょうだい!」 byステラ

   つぎは、ステラです!

   よろしくお願いします~♪

   2013-4-3-14

   「もれなく、ボクもついてくるからねえ~♪」

   やっぱり~^^:







   
   


 
 
 
 








 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

ジャックのお友だち 
  4月3日(水)

 朝は寒かったけど、日中はポカポカ陽気なこちらです。
 
 さて、きょうはジャックのお友だちを紹介します~♪

 お散歩のときの模様です!

   2013-4-3-a2 

   お友だちに会えるまで、いつものところで待機~ !(^^)!

   この日は、フィービーも一緒。
 
   2013-4-3-a4 

   「まだかな!まだかな!」

   2013-4-3-a3 

   「わたしも早く会いたいなあ~♪」

   この時季はXmasのころかな。

   こんなことをして遊んでいると、お友だち発見!!!
 

   2013-4-3-a17

   天真爛漫、われらのアイドル、モナちゃん~❤

  
   2013-4-3-a18

   男前フラットコーテッドレトリバーのレオンくん~★

   2013-4-3-a9

   お茶目なビーグルのシュートくん~★

   2013-4-3-a16

   コミニュティーアイドルのクロちゃん~❤

   2013-4-3-a5

   笑顔がキュートなあいねえさん~❤

   2013-4-3-a15

   あいねえさんのお友だち~❤

   帽子とマフラーが超お似合いでしたあ~!

   2013-4-3-a12

   いつも、こんな感じ~♪

   この日は、ラブラドールのレオくんにはお会いできず。

   写真がないのが残念・・・。

   2013-4-3-a13

   ふたりで集中~!!!  

   2013-4-3-a11

   2013-4-3-a10

   2013-4-3-a19

   「ボク、なんで、こんなのかぶらされてるの~?」

   2013-4-3-a20

   クロちゃんパパとジャック~♪

   ジャック、本当にうれしそうでしょう~  ^)o(^

   2013-4-3-a21

   「ねえねえ、桃太郎くん・・・。」

   「ボクね、きょうもたくさんのお友だちに会えたの。」

   「たのしかったよお~!!!」

   「なんだか、眠くなってきちゃいました。」 byジャック

   「はいはい、おやすみ!」 by桃太郎

   お友だちさんのおかげでジャック、お散歩大好きです~!

   画像が悪くて、残念・・・。
  

   

   








   

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

あたらしい家族~♪ 
 2013年4月2日(火)

 8ケ月、勝手にお休みをいただいてしまいました。

 みなさまのブログにも訪問できないまま・・・。
 
 大変ご無沙汰をしてしまい、申し訳ありません。

 バタバタした日々を送っておりました。

 8ケ月の間に、プルーとアグリが旅立ちました。
 
 フィービーも2才になりました。

 そして、新しい家族も仲間入りしましたあ~★
 

  2013-4-2-1

  サイアミーズのジェイクとシェパードのステラです~♪


  


   これからも、よろしくお願いします~♪
 


  お休みをしている間、パソコンも故障・・・。

  一度は復元できたものの、やっぱり故障。

  パソコンも新しく仲間入りしたのですが。

  なれるのに一苦労でした。

  いまだ、悪戦苦闘をしています・・・ ;´Д`

  のんびり更新になりますが。

  どうぞ、よろしくお願いします~♪

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST







| HOME |


