TOP > ARCHIVE - 2012/06

2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱりなパターン~♪ 
  6月30日(土)

 朝からムシムシしています・・・ ;;

 部屋の湿度計は約90%にまでなっています。

 雨が降るなら、さっさと降ってほしいな~!!!

 そんな、どんより気分な朝でしたが。


   2012-6-30-13 


   「おかあさん、なにをブツブツ言ってるのかな?」


   2012-6-30-10 


   「ボク、なんでも相談にのるよ!」

   ジャックちゃん、頼もしいねえ~!


   2012-6-30-7 


   「ボクって、頼れる男だろ~?」


   2012-6-30-22 


    「ウフフ、ジャックちゃん、かっこいい!」


   2012-6-30-23 


   「ボク、てれちゃうじゃん~!」


   2012-6-30-19 


    「まあ、かわいい~♥」


   2012-6-30-20 


   と、仲睦まじいのかと思いきや。


   2012-6-30-17 


    やっぱりなパターン~♪


   2012-6-30-25 


   2012-6-30-14 


   2012-6-30-16 


   2012-6-30-24 


   ガオオォォォ~~~!!!

   アゴ、はずれないのかしら・・・? f^^☆ 

   ジャックもフィービーも、わたしとは対照的。

   そんな心配もどこ吹く風と、元気いっぱいのいつもの朝でした。

   フィービーはご機嫌で訓練へいきました。
 
   ジャックの全日本の動画(予選敗退でしたが^^;)

   ココちゃんのおとうさんが送ってくださいました。

   お時間があるときにでも、見てやってくださいませ~♪

   


   ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

        いつも、ありがとうございます~♪※

   
   







いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

いまだに・・・ (´∀`*) 
   6月29日(金)

  とにかく、暑い・・・ ><;

  全国的に真夏のような陽気になっていますね。


   2012-6-29-7 


    「暑い!!!」
 
   フィービー、とんでもないお顔になっちゃってますよ!


   2012-6-29-8 


     「あら、失礼!」


   2012-6-29-2 


   「ボク、さわやかでしょう~?^^」

   「ボク、黒いけど、涼しそうでしょう~?^^」


   2012-6-29-3 


   2012-6-29-4 


   ジャックは涼しいところをよく知っています~♪

  しかし、い草のゴザ?をグジャグジャにしちゃってますけど・・・。


   2012-6-29-5 


    「そんなことはさておき・・・。」

    って、ジャックが言うな!

    「フィービー、なにしてるのかな~?」


   2012-6-29-10 


   「暑いですね・・・。 」

  もはや、それしか、言えないのか???

  それに、二人とも変なお顔ですよ!


   2012-6-29-12 


    「暑いから、なにを言われたって平気だもんねえ~!」


   2012-6-29-14 


   2012-6-29-13 


   2012-6-29-9 


   「でも、ボクってさわやかでしょう~?」
 
  さわやかなんだか? どうだか?
 
  もう、おかあさんの思考回路はスクランブルです;;

 

  きのうのお散歩のときのお話しです~♪

 ジャックとフィービーと公園ちかくを歩いていると。

 小学生のおんなの子に声をかけられました。

 「わッ! キャンディ!」 って。

 わたしはチンプンカンプン???

 近くへこられたとき、ジャックとフィービーを座らせて。

 わたしも腰を落として、お話しをしました。

 おんなの子いわく。

 「うちのキャンディを知らない人が連れてるのかと思ったの。」

 「わたしね、○○町の○○と言います。」 (町内会でした^^*)

 って、きちんと自己紹介をしてくれました。

 そして、すかさず、おんなの子のお友だちが。

 「セブンイレブンの近くに住んでいます。」って。

 まあ、なんて礼儀正しい小学生さんたちだろうと感心してしまい。

 少しでしたが、お話しが弾んでしまいました。

 どうやら、フィービーとキャンディちゃんがソックリなんだとか。

 次回、一緒にお散歩ができたらいいねって、別れました。


   2012-6-29-1 


    「キャンディちゃんのおねえちゃん、やさしかったね~♪」

  フィービーとソックリさん、ぜひ、お会いしたいです。

 
   2012-6-29-11 


   ジャックとフィービー、一緒にお散歩できるから楽チンです。

   怖がって、違う方向へ走っていってしまうかたもいらっしゃるけど。

   うちの子たちは、なにもしませんよお~!

   お散歩のとき、吠えませんよお~!

   おとなしく歩いているだけですよお~!

   と、つぶやいているこの頃です。

   いまだに・・・ ´∀`*

   
















いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
親心 | CM : 24 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by スーパーサイドバック


こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

こちら東京ですが
ちょうどいい温かい夏日です
湿気が少ないのでしょうか
過ごしやすいですね、洗濯物も早く乾くし(笑)

またよろしくお願いいたします♪

【】 by いっしん


キキコさん、ご無沙汰しておりますー^^

小学生の女の子とのお話、
ほのぼのしますねぇ^^
しかもとっても礼儀正しくて
今どき、そんな風にしっかり喋れる子もいるんだと
感心してしまいました!

しかしまぁ~今日は暑いです!!
暑いのと蚊の多さに閉口して
おさんぽ短めにきりあげてきました(笑)

【】 by ティクレア


暑いっすぅーっ(;^ω^)
関西は真夏日だよねぇー
ジャックくんやフィービーちゃんは
体が大きい分暑さをダイレクトに感じちゃうのよねぇ。。
町内にフィービーちゃん似の
キャンディちゃんという女の子がいるのねっ♪
いつかいっしょにお散歩できたら
ツインズ結成できちゃうねぇ~゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
ジャックくん似の男前はいないのかなぁ~!?

【】 by かなみ


礼儀正しい小学生ですね(^^)
フィービーちゃんのそっくりさん、
是非見たいわっ♪

それにしても、
今日は暑いですね~(>_<)
梅雨が明けたらもっと暑くなるんですよね(T_T)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kana


誰~!!!
逃げていっちゃう人!!

失礼な!!わたしだったら、近づいていって触って、嫌がられちゃうかも・・汗
かわいい小学生の子ですねぇ☆

【】 by mikuro


今日は昨日とはうってかわって夏日だったね。
今でも室温30℃だよっ!
あづいーーーっ!!
もう少ししたら計画停電の恐怖との闘いだわね(--;)

ジャックくんは黒いのになぜそんなさわやかでいられるの~?
ココアも黒いけどぜんぜんさわやかじゃないよ~(笑)

【】 by はいり


同じ町内にそっくりさんがいるって
珍しいですよね~
是非ともお会いしたいですね!
その時にはカメラ絶対に忘れないでくださいね^^
逃げちゃう人っているんですね。
でも仕方ないですねー。
きっとその人はどんな犬でも苦手なんでしょう?
私だって、蛇が道の先にいたら逃げます!!(笑)

【】 by あきこ


関東地方も暑いです~。。。
ただ、今日はまだ湿気が少なめだったので多少は過ごしやすかったですけど…。
我が家は窓全開の扇風機で、まだまだ耐えています(笑)
今までよりも風通しがいいので、結構快適ですよ~v-411

ジャック君もフィービーちゃんも良い子だからいいですよね♪
うちは…犬を見ると超問題児になるおバカさんが居るので、まだまだ気は抜けません(汗)
目下訓練中~!!
大型犬(しかもシェパ)2頭を連れていると結構目立ちますもんね(笑)
やっぱり知らない人は怖いんだろうなって思いますv-410

心ここにあらず。 
  6月28日(木)

 なんだ? この天気は・・・?

 朝割目当てにスーパーへ買いものにいったものの。

 とてもとても寒かったくらいでした。

 が、いまは、とっても蒸し暑い。

 だけど、なんだか冷たい風も吹いてきたし・・・ ✖✖✖

 きょうは、雨が降りませんように~と、お願いをして。
 
 一日の始まりです~♪


   さて、わが家の朝のひとこま。


   2012-6-28-4 


   「おとうさ~ん、行ってらっしゃ~い!!!」

   いつも、フィービーはやさしいねえ~♪
 
   ローラも最近は寝てるしね。


   2012-6-28-15 


   「ボクは、ちゃんとお見送りしてるよ!」

   いえいえ、ジャックちゃん、あなた、寝てますわよ。


 
   2012-6-28-19 


     「 ・・・・・ ;^△^ 」

  ジャックは、お見送りをしたんだけどね、しかたないね。

  ジャック、食事がおわったあとはトイレをすませ。

  それから、約2時間はクレートで寝ています。

  最初は、グズグズといっていましたが。

  いまでは、自分からクレートに入ってくれるようになりました。

  とってもいい子~☆彡

  と言いたいのですが、その後がもう大変!


   2012-6-28-14 


   2012-6-28-13 


   2012-6-28-12 


   いつまでたっても、少年?(言いすぎ?^^;)

  きょうはフィービーはお休みの日なので。
 
  (わたしの都合でお休みをいただきました。)

  ゆっくりと遊んでもらっているけど~ *´∀`*

  あっ、フィービーに遊んでもらっているのはジャックで。

  ジャックは逆に遊んであげている気分のようです。



   


    一方のフィービーは心ここにあらずみたいな。


   2012-6-28-18 


   「ジャックちゃんと遊ぶのもたのしいんだけどね。」

   「やっぱり、訓練所にいきたいのです!」

   「おかあさん、もう、お休みにしないでくださいな!」

   と、本当に大きなため息吐息がもれていたような朝でした。

   








いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | CM : 18 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ジャック君、おやじおじや食べて元気になったんだね。
今日は訓練はお休みだったんだ。
動きは小型犬と同じですが、動きがダイナミックだね。
楽しそうに遊んでいるけど、訓練は体全体を動かせるから
楽しいんだろうね(*´∀`*)

【】 by キリット君


やっとコメントの書き方が分かりました(汗)
どうやったらコメント欄が開くのか、ちょっと葛藤してしまったPC音痴のワタシです。

動画、とっても楽しかったです。編集もプロ並みですね~。
文字とかどうやっていれるんだろう?音楽もちゃんと入っててすごいです!感動しちゃいました。
二人が遊ぶさまは本当に豪快で、お水を飲む姿も豪快で、うちのチワワとの差に驚いてしまいました(笑)

フィービーちゃんは月にどれぐらい訓練に行くんですか?
訓練が好き、だなんて本当にお利口ですね~
☆!

【】 by mikuro


こんばんは。
ホント、毎日変なお天気だよね。
今日は雨予報だったのに降らないし(^^;)
梅雨の中休みなのかな?

フィービーちゃん、大きくなったよねぇ~
お水のガブ飲みはココアじゃ見れない(笑)
訓練のない日は退屈だけど、
家族と一緒にまったりもたまにはいいんじゃに~?

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かなみ


ジャックくんお腹治った?
元気そうだから大丈夫ね(^^)

フィービーちゃんはほんとに訓練が好きなのね~!
ライラは訓練大嫌いな子でしたよ(>_<)
だから続かなかったんだけどね~^^;

【】 by はいり


訓練がお休みだとおうちでため息ついちゃうなんて
嬉しいやら、ちょっとさみしいやら?
でも好きな場所や人がたくさんある(いる)って
わんこにとって幸せなことですよね~♪

【】 by あきこ


フィービーちゃん、訓練所が大好きなんて…
将来有望?!!
楽しみですね♪

楽しみながら学習できるなんて、最高の幸せ☆
私も頑張ろ~っと♪♪

【】 by ももぱぱ


ジャックくんとフィービーちゃん楽しそうに遊びますね。
わんこ同士の遊びより、訓練の方が好きなんて・・・
我が家のグータラに見せてあげたいくらいです。

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは(^^)
はーい!
オヤジパワー?(笑)
過保護にしてしまって(笑)
ちょっとのことで(お腹をこわしたこと^^;)
我ながら、バカ親をまた実感してしまいました。
フィービーはきっと所長さんのことがloveなんだと思います(^^*)
バレリーもむかし、バレリーの先生や所長さんしかみえてなかったし(笑)
ほんと、プロのかたは魔法使いですね~♪

【キリット君さま】 by キキコ


キリットさーん、こんにちは(^^)
いやはや、ほんと、ありがとうございます~♪
ややや(笑)
お恥ずかしいです(#^.^#)
ピクチャーから動画作成にはいるんです(^^)
フィービーの飲みっぷり?
豪快でしょう?(笑)
ほんと、女の子か???ってくらい(笑)
あっ、フィービーは月に10回以上の訓練かな(^^)
今月は13回です(^^)
フィービーは頭を使うのが苦手なのか?(笑)
どうやら、所長さんloveみたいです~♥
プロのかたは魔法使いですよねえ~♪

オヤジが食べたいな。 
  6月27日(水)

 涼しいんだかどうだか?

 蒸し暑いんだかどうだか?

 どんよりな空模様の朝をむかえました。
 
 ダレそうにになるけど。

 全天候型のフィービーは、きょうもご機嫌さん~♪


   2012-6-27-19 


    「まだかな、まだかな!!!」


   フィービー、もうすぐですからね~♪

  そうは言っても、朝からアタフタなフィービー。

  これ、いつものことなんですけどね。

  程なくして、お目当ての車が見えてきて、わが家に到着!

 
   2012-6-27-27 


    「ほんじゃ、バイバイ!!!」 byフィービー
 
 フィービーがお世話になっている訓練所さんの奥さまの車の中で。

 きのう、今日と、奥さまが送迎をしてくださっています。

 フィービーったら・・・。

 わき目もふれずに、スタコラサッサとバリ・INなんですよ!

 最近、所長さんや奥さまの顔をみたら、ジャックまでピイピイ×2。

 ジャックなんて・・・。

 きのう、奥さまの車のバリケンに勝手に乗っちゃいました~^^;

 
   2012-6-27-24 


    「ボクも、つれてってほしかったんだ!」

   そんな顔をして見つめられると・・・。

   とっても弱いんだなあ~ *´д`*

   ってことで。


    2012-6-27-20 


   2012-6-27-22 


   プロ御用達!^^、きびだんごオヤツ!

   岡山のお友だちさんから、プレゼントしていただいたものです。
 
   これまた、鬼退治のオヤツ。

   betipaさん、すごい! 正解!

   ジャック、だ・け・ど・・・。

   お腹は治ったけど、もう少しの我慢ね!
 
   また、鬼の居ぬ間にこっそりとね~ ^¥^


   2012-6-27-11 


   「ボク、我慢します!」

   「きょうは、オヤジを作ってね!」

   ジャック、オジヤ~ *´∀`*

   そんなこんなの、きょうのわが家の朝でした。


    こちら、あまり手をかけてあげられなかったけど ↓↓↓


   2012-6-27-18 


   2012-6-27-17 


   バラさんたちも台風に耐えてきれいに咲いてくれています~♪
 

   2012-6-27-9 


   アグリもとっても元気~♪

   梅雨入りのころは、発疹がでてたけど。

   マリマリで、マシになってきましたあ~♪


   2012-6-27-7 


    「きょう、オヤジを作ってくれるんだよね!」

    「はやく、夕方にならないかな。」

    「ボク、早くオヤジ、食べたい!!!」

    ジャック、オジヤ~ ´∀`*

    オヤジは食べられないよ~♪


    北の大地では、○○○○

    きょうも、とってもいい日みたい~ -^〇^-

    
 
















 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | CM : 16 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by かなみ


ジャックくん、オヤジは食べれないね!爆
わんちゃんのきびだんごなんてあるんだぁ~!!
しかも可愛い♪
岡山に行くことがあったら探してみよっと^m^

【】 by kana


薔薇がきれいに咲きましたね~!!
ピンクかわいい☆

フィービーちゃん、賢い子だから、競技会、期待しちゃいます♪
訓練が好きなんですねぇ!(所長さんも好き??)
(^^♪ 
アグリちゃん、調子いいようで・・・よかったねー!!(^^)!

【】 by ティクレア


フィービーちゃんっ☆
訓練っ
楽しんでるんだねぇ~(*^^)v
お迎えの車の到着が待ち遠しいのねっ♪
ジャックくんもいっしょに訓練所に行きたいのー!?
今はしっかりとオヤジ。。
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
オジヤを食べてお腹の調子を戻さないとねっ!

薔薇っ☆
キレイに咲いてくれましたねっ
朝方に良い香りがするんですよねぇ~☆。*

【】 by ももぱぱ


フィービーちゃんもジャックちゃんも訓練が好きなんて、お利口さんですね。
元気いっぱいで、訓練出来るなんて本当にすごい。

我が家は一匹のぞいて、すぐにバテバテで・・・

競技会頑張って!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by mikuro


こんばんは。
ホントにねぇ、なんか変な気候。
うちも朝晩がやけに涼しくて風邪ひくわ!ってな感じよ。
梅雨が明けたら一気に暑くなるのかな?
計画停電の話も出てるしなんか落ち着かないよね。

フィービーちゃん、楽しく訓練頑張ってるんだね。
イヤがらないからいいじゃない~(^^)
ジャックくん、なんだかお顔が変わった?
甘えたちゃんに見えるよ~(^m^)
オヤジ食べたら大変や~(笑)

【】 by はいり


フィービーちゃんもジャックちゃんも
所長さんと奥さんが大好きなんですね!
訓練っていうと厳しいイメージだけど
わんこ達にそんなに愛されるなんて
どんな楽しい方法でやってるんでしょうね~
ジャックちゃん、美味しいおやじ、食べたかな?(笑)
お目目、熊さんって思ってたの私だけじゃなかったのね!
そうでしょうそうでしょう!
熊さんみたいなつぶらな瞳だものね^^

【】 by Bianca


お久しぶりです。ジャッ君オジヤなんだ。お大事にね。オヤジ食べたらお腹壊すよ。昨日の乳酸菌サプリ、我が家は愛用してますよお。

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは(^^)
ほんと、オヤジ(うちの主人)食べちゃいそうな勢いですが(笑)
きっと、不味いだろうなって(笑)
このオヤツ、かわいいでしょう?(^^)
キャハ!!!って叫んでしまったわ~♪
クラブハウスのお友だちが送ってくれました。
山陽方面にお出かけのさい、SAに立ち寄ってみてって(^^)
置いてあるSAがあるかもしれないって言ってたよん!
行くときは、ルーライにお土産かってきます~(^^)

【kanaさま】 by キキコ


kanaさーん、こんにちは(^^)
バラ、手をかけてあげれなかったのに。
ちゃーんと、咲いててくれましたあ!!!
親孝行のバラでしょう?(笑)
いやいや、kanaさん、勘違いだってば(#^.^#)
フィービーは、競技会とかは・・・です(笑)
うん、所長さんが好きみたいですの(笑)
所長さんをみたら、うちから脱走しちゃうんですよ!(^^)
帰りは所長さんの車をおっかけるし(笑)
わたし、なめられてるね?(笑)
アグリも必ず季節のかわりめにはトラブルがあるんですが。
マリマリはアグリにはほんと、効きます!

鬼の居ぬ間の? 
  6月26日(火)

 昨夜、就寝するころは半袖では寒かったくらいなのに。

 きょうは、朝から暑い・・・ ~Q~;

 こんな寒暖の差で体調を崩されるかたもいらっしゃるんだなあ。

 みなさま、用心なさってくださいね~♪


  ふと見た、ネットニュースで。

 『花粉症、アレルギー作用にもいい!』

 という見出しに、目が行ってしまいました。

 昨年もインフルエンザの予防になっている?

 と書かれてあった、乳酸菌が活躍しているようです。

 「L-92乳酸菌」という乳酸菌が体内バランスを整えてくれるとか。

 一日も早く、アトピーや鼻炎の特効薬がみつかりますように~♪
 

  さて、本日はウッドデッキのお掃除をしました。

 水で丸洗いをして、10分もたつと、ここまで乾いていました。


   2012-6-26-1 


    これから、ジャンジャン、丸洗いしなくっちゃ!

    そうそう、あのお邪魔ムシさんのいないすきに?^^

    鬼の居ぬ間のなんとか?


   2012-6-26-10 


    「それって、わたしのことですか~?」

    「鬼って? プンプン!」


   2012-6-26-12 


    「おかあさん、鬼ってな~に?」 byジャック



   2012-6-26-11 


    「そうだわ、鬼ってなんだっけ?」
  
    「おかあさんの言うことだから、オヤツだよね!」


   2012-6-26-7 


    「しかし、暑いですね・・・ ;;」

    話しがトンチンカン~ +o+


   2012-6-26-17 


    「鬼っていう新しいオヤツ、くださいなあ!」

    「それと、冷たいお水もね!」


   2012-6-26-6 


    「ボクはお水だけでいいやあ!」
 
    「ちょっと、お腹をこわしちゃった・・・ ;;」


   2012-6-26-4 


    「んんん? なにやら、ごちそうのお話しみたいだぞ。」


   2012-6-26-19 


    「ディーンくん、いたのね~♪」


   2012-6-26-15 


    「みなさま、お体に気をつけてくださいね!」

    「ボク、もう治ったよ!」

    と、言ってくれているのかどうかは謎ですが。

    ほんと、お体、ご自愛なさってくださいね~♪


    このあと、フィービーは訓練へむかい。
 
    まさしく、鬼の居ぬ間となりました~ '∀`

    さあ、お掃除、お掃除っと! 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | CM : 16 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by かなみ


寒くなったり暑くなったり、
ほんと体調崩しちゃいますよね(>_<)
乳酸菌ってやっぱり体にいいんですね!
わんずは毎日ヨーグルト食べてるわっ♪

↓ジャックくん、
リボンとお花お似合いですよ~♪
可愛いわっ^m^

【】 by kana


おっ!!
フィービーちゃん、訓練がんばってね!!(^^♪
うちは、最近お休み中・・・
また夏休みに入ったら、訓練ですー☆
夏は、デッキもすーぐ乾いていいですよねぇ!

ジャックちゃん、おなか大丈夫かな~??
早く治りますように☆

【】 by ティクレア


キキコさんは
主婦の鑑だわぁ~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
梅雨期のつかの間の晴れ間を有効に使って
ウッドデッキを掃除するなんて~
今朝は蒸し暑かったねぇー(^_^;)
フィービーちゃんは
暑さに負けずに訓練なのねっ!fight!(@^▽^@)v
ジャックくんっ
お大事にしてね☆

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ほんと、この寒暖の差が体調を狂わすんですよね。
ジャック君、お腹壊してたの?
↓の洗礼が効いたのかしら(笑
でも、お花可愛かったな(#^.^#)
ジャック君が帰ってきたら、今度はfフィービーちゃんが
訓練に出たんですね。
いい成績が出ますように・・・。

【確かに・・・】 by madameゆか


>寒暖の差で体調を崩されるかた

はぁ~~~いv-222ココにいまぁ~す
体調崩しています
・・・が日々食べ歩いています(^_^;)
先日はコメントでお気遣いありがとうございましたm(_ _)m

確かに甘い誘惑をしてくる【オヤツ】は鬼ほど怖いo(≧∇≦o)です

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by はいり


最近お友達の間で
乳酸菌の培養が流行っておりまして
みんな、飲用にお風呂に、あとはお部屋にスプレーしたり
色々に活用しているみたいです。
私はどうも発酵系が苦手で
腐ってるみたいな気がしちゃって
自分の判断に自信がなく、チャレンジできないんですが
世の中には発酵マニアって結構いるみたいですね~。
ジャックちゃん、黒いから
真夏は暑そうですね~!
ところでジャックちゃんの眼って
熊さんに似てる~!^^

【キキコさま】 by betipa


本当に蒸し暑いですね~
こう寒暖の差が激しく+クーラーがかかり出すと、体調が・・・
お互い気を付けましょうね~

フィービーちゃん、訓練なのね。
頑張ってね~

ご褒美は、おにのおやつかな(笑)

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは(^^)
ほんと、体調を崩しやすくなりますよね;;
かなみさんも気をつけてくださいね(^^)
そうそう、ヨーグルト、いいですよねえ~♪
うちも、トッピングしています(^^)
ルーライちゃんも?(^^)
ジャック、かわいい???(^^)
うっれしい!!!
意外とヘラヘラしてくれてて(笑)
ひょっとして、おねえまんかも?(笑)

【kanaさま】 by キキコ


kanaさーん、こんにちは(^^)
いえいえ、フィービーはまだ訓練をはじめて間がないんです。
競技会とかを目指しているんじゃないんだけど・・・。
どうなることやら???
でもでも、所長さんがすごい人だから(期待しちゃいそう^^)
ももちゃん、いまはゆっくりしているほうがいいもの~♪
夏、暑いけど、ファイトねえ!!!
kanaさん、ありがとう!!!
ジャック、元気いっぱい(^^)

洗礼~♪ 
   6月25日(月)

 午後からの陽ざしが、眩しくて肌に痛いくらいなこちらです。

 予報によると、明日からしばらく☂マークが続いていたけど。

 まだまだ、梅雨明けしないのかな。

 まっ、そんなうっとうしいお天気を吹き飛ばしてくれるのが。

 やっぱり、うちの子たち(でました!バカ親^^;)



   2012-6-25-5 


    「こんにちは!ジャックです~♪」


   2012-6-25-2 


    「ボク、洗礼というものをうけています~♪」


   2012-6-25-3 


   「ちょっと、たのしいかも~?^^*)

   ジャック、避けては通れないわが家の掟~ -^〇^-
 
   よくぞ! 笑顔で耐えた! えらいぞ! ジャック!


   2012-6-25-7 


   「ジャックちゃん、かわいいよ~♪」


   2012-6-25-17 


    「フィービー、ありがとう~♪」


   2012-6-25-21 


   2012-6-25-19 


    ジャックと、カフェにもいってきましたあ~♪


   そして、わが家のワンコたちのおかあさん代わり、桃太郎くんと。


   


   やっぱり、桃太郎くんはシェパードだいすき~♥

   ジャックも、桃太郎くんがだいすき~♥


   2012-6-25-13 


   2012-6-25-14 


    笑顔がいっぱいですね~♪

    なんだかよくわからないけど、めでたし、めでたし~ *´∀`*
   


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | CM : 22 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ティクレア


あっ。。(;^ω^)
ジャックくんっ
とうとうキキコさんの魔の手にかかちゃったぁー
レイチェルちゃんも
いろんな被り物をしてたも~んっ(笑)
ピンクのお花も良いけど
黒い毛並みに白いリボンが映えて
かわいいわぁ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
桃太郎くんは
ホントはワンコ!?。。と疑っちゃうほどの
ワンコ好きだよねっ(#^.^#)
キキコさん家はワンコもニャンコも仲良しっ♪

【キキコさま】 by betipa


ジャック君、美人さんね~(笑)
花冠がとってもよくお似合いよ~

桃太郎君、家のティーナとも仲良くして~(笑)

【】 by kana


ジャックくん、洗礼うけちゃいましたねぇ~。
でも、楽しそう・・・笑
おリボン、ばっちり似合ってて、なんか女の子みたいよ~☆
(^^♪
もも太郎くん、優しいねぇ!
あと、動画の『garden』なつかしい・・・(^^♪
好きな曲~♪

【】 by あきこ


何だかとっても嬉しそうですね~、
ジャック君(笑)
かわいっv-238

桃太郎君はやっぱり優しい子ですね~。
うちの子達は猫馴致が出来なかったので(特にゲル)もの凄く狙います…(汗)
なので・・・ジャック君もエライ!!

【】 by mikuro


こんばんは。
キキコさんお元気そうでよかった。
いろいろな思いがあるだろうけれど、
笑顔で前に進んでくださいね(^^)

ジャックくん?!あれ?!
あのジャックくんかしら?
かわいい洗礼を受けてますね~(^m^)
キキコさんちはみんな仲良くって楽しそう♪

【】 by 集


ジャックくん、一時帰宅ですか?ブログ。。見れません(汗)
賑やかになってきましたね。



【】 by ももぱぱ


今年の梅雨は例年に比べてて今のところ、蒸し暑さがあまりなく、楽ですね。
まだ梅雨明けには時間がかかりそうですが・・・

こんな時、ドッグカフェは良いですね。

美味しいものを食べてゆっくり・・・

遊んでもらった後だから、ちょうど休めて良かったかな?

【】 by スーパーサイドバック


こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

ペット、犬と一緒に入れるカフェいいですね~
こちらではなかなか見つかりません・・・

またよろしくお願いいたします♪

【】 by はいり


ジャック君、意外にもおリボンが似合いますね^^
うんうん。笑顔がいっぱい~!
めでたしめでたしですね♪

とってもうれしかった5月のある日。 
  6月24日(日)

 きょうは、蒸し暑い一日です。

 それでも、元気いっぱいなうちの子たち。

 お付きあいしていると、こちらがバテそう・・・ ;;


  さて、また5月のある日のことです~♪

 5月生まれの盛大なお誕生日会を開いていただきました。

 メルモんちで、メルモのパパしゃん、ママしゃん。
 
 メルモ、アルと。

 レイルのとうちゃん、かあちゃん、レイルと。

 そして、わが家の賑やか軍団と~♪


   2012-6-24-5 


    メルモ、満面の笑み~ -^〇^-


   2012-6-24-6 


    アルもかわいい笑顔~♪


    また、少し動画でまとめてみました。

    1分40秒です、見てやってくださいませ~!


   


   
   5月13日生まれ、ジャック。

   5月25日生まれ、レイル、レイチェル、主人。

   ケーキはレイルのとうちゃん、かあちゃんからのプレゼント。

   人間さまのケーキはメルモのパパしゃんのプレゼント。 

   あったかさが、こころにしみて、涙がでそうになってたの。


   2012-6-24-4  


   2012-6-24-12 


    レイルとお揃いの洋服はメルモのママしゃんのプレゼント。

    「メルモのかあちゃん、ありがとうございます~♪」
 
    「ボク、かっこいいだろう~?」


    2012-6-24-11 


    「ジャックちゃん、かっこいいよ!」 byディーン


  2012-6-24-13 


   「ボク、てれちゃう~ ^^♥」

   そして、この日はレイチェルも~♪


    2012-6-24-9 


    「わたしね、ほんと、うれしいの~♪」

    「ありがとうございます。」 byレイチェル


     ああ、ダメだあ、言葉にできない。
 
     もっともっと、ちゃんと言いたいのに・・・。

     うまく言えないから、歯がゆいけど。

     とってもうれしかった5月のある日のことでした~♪

     メルモのパパしゃん、ママしゃん。

     レイルのとうちゃん、かあちゃん。

     本当にありがとうございましたあ~♪




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
イベント | CM : 18 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 風太ママ


ブログ再開され、ハイペースですね。
かわいい&かっこいい写真がいっぱいで、楽しいです^^

あれ、動画が見れない・・・!?
また、来てみまーす。

【キキコさま】 by betipa


お誕生日会、楽しそうですね~
わいわいと楽しい雰囲気が伝わってきます☆

【おめでとうございます☆】 by あきこ


みんなみんな、おめでとうございま~す!!v-315
誕生日が勢ぞろいですね~!
楽しそう♪♪

レイちゃんもきっと喜んでいますね~♪
温かい気持ちって、本当に嬉しいですよね!
キキコさんの気持ち、伝わってますよ♪

【】 by ポップ


みんなみんなお誕生日おめでとうございます♪
こうやって仲間が揃ってお祝いできるなんて
キキコさん幸せだ~♪
レイチェルも喜んでるね!!

【】 by はいり


大勢で楽しそうなお誕生会!
レイチェルちゃんもお祝いしてもらって、良かったね♪
美味しそうなケーキがたくさん並んでますね~
わんこ用の、何でできてるのかな?

【】 by kana


みんな一緒のお誕生会いいですね!!
お誕生日おめでとう!!\(^o^)/
ほんと、うれしいときって、言葉にするの、難しいですよね!
でも、うれしい気持ちがすごく伝わりますよ~☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by スーパーサイドバック


こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

楽しそうな時が過ごせてよかったですね♪
お疲れw様でした

またよろしくお願いいたします♪

【風太ママさま】 by キキコ


風太ママさーん、こんにちは(^^)
エヘヘ(笑)
画像がたまってたまって(笑)
えらこっちゃな状態なんですのよ(笑)
動画、見れない、ごめんなさい。
どうしちゃったのか・・・???
いじくってみます(^^)

【betipaさま】 by キキコ


betipaさーん、こんにちは(^^)
ほんと、仲よしがあつまって。
ワイワイワイワイやるのは楽しいですよねえ~♪
ワンコたちより人間のほうが楽しんでいたりして?(笑)

ワイルドだろう~? 
  6月23日(土)

 きょうも、涼しい朝をむかえました~♪

 みなさま、たくさんの激励をありがとうございました。

 ときとして、また寂しさがましてきたとき。

 みなさまのお言葉を胸にしっかりと抱いていきます。

 元気いっぱいで笑顔いっぱいで。

 進んでいきます~♪
 
 本当にありがとうございました。


 きょうは、うちのおぼっちゃまの様子を見てやってくださいませ~☆彡

 おぼっちゃまとは言いすぎかも?-^〇^-?



   2012-6-21-5 


   ジャック、(モールくんとも呼んでいます!)

   ことし、8才です~♪

   元気いっぱいで、歳相応にみてみただけないほど?

   落ち着きのない、ヤンチャくん。

   この子にもたくさんの元気をもらっています。 


    ここ数日分を少し動画にまとめてみました。

    見てやってくださね~☆彡


   


    ランでジャックラッセルちゃんと遊んでいただいたりして。

    たのしそうにしています~♪


   2012-6-21-2 


    カフェで、「ボクにも何かくださ~い!」 みたいな。



   2012-6-21-3


     「ボク、ワイルドだろう~?」  みたいな。


     大昔?なにかのCMで流行った言葉でいう、

    「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい。」

  (当時、流行語大賞があったら、きっと一番だったろうなって。)

   まさしく、そのとおりのジャックです~✩

   元気にしてくれるジャックです~♪
 
   おかげで、わが家は一日に何度そうじをすることか・・・。

   まっ、これも、しあわせなことなんですよね~♪
 

  また、ジャックのブログのほうも、ボチボチ更新しております。 

  お時間があったら、のぞいてやってくださいませ~♪

  よろしくお願いします。
   
  
 













いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族 | CM : 18 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by kana


ジャックくん、もう8さいなんですねぇ!
でも、なんか、このかわいいおめめで8さいには見えませんよ~(*^_^*)
ジャックちゃんのブログってどこから見ればいいですか?
ごめんなさーい!

【】 by ティクレア


ジャックくんは
お家に戻ってきたの?
8歳とは思えない
キレイなお顔してるよねぇ~(#^.^#)
さすがに大型のワンコちゃんがリビングで暴れたら
掃除は大変ですよねぇー(^_^;)
ジャックくんのブログっ
リンクしてくださ~いっ

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ジャック君って8歳だったんだ。
若く見えるからビックリしました。
ランではジャックラッセルちゃんと楽しそうですね。
ほんと、わんぱくでもいいたくましく育って欲しい。
その通りです(*´∀`*)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by はいり


ジャックちゃん、おうちに来てたんですね!
本当に、8歳には見えない遊びっぷりです^^
毛艶もよく元気いっぱい!
それって健康な証拠ですね♪

【】 by ななのパパ


こんにちは。
ご無沙汰しています。

何やらキキコさん大変だったようですね。

先日、霧ケ峰でかわいいジャックに会えました。
所長さんに甘える姿や、競技で頑張る姿をビデオに収めましたので、よろしければお送りしますよ。

フィービーちゃんも元気そうで安心しました。
ココは、ワイルドどころか、増々怪獣化しています(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【kanaさま】 by キキコ


kanaさーん、こんにちは(^^)
そうなんです(笑) 8才(笑)
落ち着きのない8才(笑)
あ、ブログ、よろしくお願いします(^^)
ありがとうございます~♪

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
ジャックがきれいなお顔って???(^^)
なんて、うれしいことを言ってくださる~~~vvv
うっれしいです~♪ありがとうです~♪
しかしです、落ち着きのない8才(笑)
うん、掃除が大変;;
でもでも、これもうれしいことですよねえ(^^)
ティクレアさん、ありがとうざます(^^)

申し訳ありません。 
 6月22日(金)

 みなさま、大変ごぶさたをしてしまい、申し訳ありません。

 パソコンを開けることもできず、忙しない日々を送りました。

 5月のある日、大好きな祖母が他界し。

 それでも、祖母との約束を守って、ずっと笑顔で過ごしていました。

 92才、静かに眠るように旅立ちました。

 年末に、「余命は三ヶ月です。」と医師から言われていましたが。

 祖母はお花見にも出かけることができ。

 ジャックの嘱託任命式の報告もうれしそうな顔をして聞いてくれました。

 医師から、「いつ、なにがあってもおかしくはないのです。」

 と、言われていたけど、祖母は本当に頑張ってくれました。
 
 祖母に会いにいくときは必ず、うちの子たちも一緒。

 祖母のビックリする顔と笑った顔が見るのが楽しみでした。

 祖母は、「おばあちゃん、頑張るからね!」って。

 うちの子たちを見てはいつもそう言ってくれてたなって。

 やっと、言葉や文章にすることができるようになりました。

 黙ってブログを放置していたのにも関わらず。

 たくさん、応援していただいてたこと。

 こころから感謝しています。ありがとうございます。

 これからも、これに懲りずによろしくお願いします~♪


   2012-3-26-23 



    「よろしくお願いします~♪」


     こころから感謝しています。









 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事 | CM : 36 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ももぱば


ブログの更新が急に止まったので、心配していたのですが。
おばあちゃんがお亡くなりになっていたんですね。まだまだ大変だと思いますので、無理され無い様に。
これからもよろしくお願いします。

【】 by スーパーサイドバック


こんにちは!
皆さんいろいろ事情がありますので
あまり気になされない方が。

お祖母さまのご冥福を
お祈りいたします。
また、残された家族が幸せに元気でやってることが
一番の供養になると思います。

またよろしくお願いいたします♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
更新が止まっているので心配していました。
そうだったんですか・・・。
大好きな人との別れは辛かったですね。
無理されないように、心のままでいてくださいね。
おばぁ様のご冥福をお祈りしますm(__)m

【】 by しおぴー


キキコさんこんにちわ。。。。
身近な方がいなくなってしまうことは
私たちが生活していれば
必ずやってくるのです。。。。。
どうぞ謝ったりせずに・・・・
しかも・・・・
時間が経つにつれてぽっかり穴が大きくなることもあるのですから・・・
これから先
キキコさんご家族が元気で過ごすことが何よりです。。。
キキコさん・ご主人・ワンズ・ニャンズ・・・み~んな!!

レイチェルちゃんがおばあさまのお話相手になってくれているかも・・・・

【】 by kana


キキコさん、お元気で何よりでした♪
みんな、元気ですか(*^_^*)
おばあ様が亡くなられたことは、つらいことだと思いますが、
キキコさん達が楽しく、元気で過ごされてることが、
何よりもうれしいのではないかと思います!!
\(^o^)/

またブログ再開してうれしいです~!!

【】 by はちくん


お久しぶりです

ハチのカットを楽しみにしてて下さい

これからも よろしくお願いしますv-290

【】 by ティクレア


梅雨期のつかの間の晴れの日に
キキコさんのブログが更新っ☆。*
オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
ワンちゃんたちは
みんな元気かなぁ~!?

お祖母様は
キキコさんやワンコちゃんたちのことを
愛してくださったんですね☆
これからも空の上から
たくさんの愛情を注いでくださいますねっ(^^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ぴいこ&ふうこ


そうだったんですね
別れはいつか来るものです
優しい家族に囲まれてお婆様幸せだったと思います
ご冥福をお祈りします

キキコさんも元気出して下さいね

【管理人のみ閲覧できます】 by -









| HOME |


