TOP > ARCHIVE - 2012/04

2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

全力投球 
  4月29日(日)

 一気に夏模様になってきたこちらです~♪

 ジャック、きょうは、和歌山県での競技会に出場しました。

 前回の京都での成績があまりにひどかったので。

 期待はしていませんでしたが。

 そこのところは、やっぱり所長さんです。

 ジャック、98点代でグループを獲得できました!
 
 チャンピオンの子は99,4点でした。

 写真も動画もありませんが。

 想像しただけで、うれしくて~ ^^☆彡



   2011-10-24-31 


   面会のときの写真です~♪

   かっわいいでしょう~? (バカ親でしょう? ^^;)


   


   ジャックが投手なら。

   球種はストレートしかないかも知れません。

   だけど、いつだって全力投球です。

   
  
   来週もその次も競技会が続きます。

   ジャックには会えないけど、いちばんのファンとして応援です~♪



    コメント覧はクローズとさせていただきます。

    いつも、ありがとうございます~♪




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
ケーキ

COMMENT LIST

ハーフチョーク。 
  4月27日(金)

 はやいもので、もうすぐ大型連休ですね~♪

 きのうは生憎の雨でしたが、きょうはまた一段と暑い;;

 春らしき春っていうのは、とっくに過ぎてしまったような。

 そんな気がするこのごろです。


   2012-4-27-25 


   2012-4-27-24 


    いきなりの登場ですが~♪

    リリスのハーフチョークです。

    これは、かなみさんに作っていただいたものです。
 

   2012-4-27-27 


    リリス、超お似合い~♥


   2012-4-27-16 


    赤いほうは、毛でかくれちゃった・・・ ^^;

    かなみさん、いつもありがとうございます~♪


   2012-4-27-19 


    「リリス、似合ってるよ~!」

    「おかあさん、わたしのは???」

    フィービーはスパイク、スパイク!!!


   2012-4-27-11 


    「ヒェ~~~!!!」

    「スパイクは勘弁してくださいましな!」


   2012-4-27-23 


    「フィービーはまだまだ青いね!」

    「わたしなんてさ、ジャストフィットだったんだよ!」

    「いまは、いい子になったから、もう必要ないねって。」

    「やっとそう言ってもらったんだよお!」


   2012-4-27-22 


    「わたしも、早くいい子にならなくっちゃ!」


   2012-4-27-1 


    「わたし、いい子になる特訓をします!」


   2012-4-27-4 


    「エエエ!!!」

    「いまさら、特訓???」


   2012-4-27-3 


    「今度、フィービーがボクのご飯を横取りしたら。」

    「スパイクをいれてやるからさ!」                

    「でもさ、スパイクってなんだろう???」


   2012-4-27-2 


    「もう、桃太郎くんのご飯を横取りしません!」


   2012-4-27-10 


   2012-4-27-9 


    「いい子になります!」

    「ってことで、おかあさん、そこんとこ、ヨロシク!」

    そんなこんなの、朝でした。

    ほんとは、フィービーはとってもいい子~♪

    ただ、がさつなもので^^;

    グイグイ引っ張るのを防止するためにスパイクを使います。

    しかし、フィービーの場合は、すでになれっこになっているような。

    逆に、スパイクをみたら、大喜びしちゃうくらいです~♪

    お散歩にいけるからだろうな。

    ちょっと、変な子~ -^〇^-








いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
お気に入り | CM : 31 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ももぱぱ


我が家のナナは、吠え癖が出たので、ハーフチョークうを購入したのですが、18㎝でも大きすぎて締まらず、使うのやめました。
スパイクって種類あるのは初めて知りました。
色々あるんですね。

【】 by はいり


うあ~可愛い!
桃太郎ちゃんのはじめのお顔
マンガに出てきそうじゃないですか?
フィービーちゃんの御飯狙われちゃってるの?
スパイクを喜ぶフィービーちゃんには
ネコパンチも効果ないかしら?(笑)

【】 by かなみ


こんにちわん♪
ハーフチョークの紹介ありがとうございます(^^)
やっぱり太いほうがよかったのですね、、、
毛が長いからかくれちゃいますね^^;

気に入ってもらえたら嬉しいです♪
いつもありがとうございます(^^)

【】 by Kiki


かなみさんの所の、ハーフチョーク、かわいいですよね~ わたしも、欲しいのですが、我が家も、お散歩は、スパイクじゃないと、いざという時に怖くって、、、
フィービーちゃんと一緒にいい子になって、いつの日かスパイク卒業できるかしら~?



【】 by ティクレア


オサレ~なハーフチョークですねっ!
シルバーのスタートブルーのストーンが
ポイントですね(^_-)-☆
赤のレザーもいいなぁ~♪
フィービーちゃんも欲しくなっちゃった?

大型のワンコちゃんは引っ張る力も強いから
スパイクで練習するんですね
フィービーちゃん
良い子でお散歩できたら新しいカラーを作ってもらおうね(*^^)v

【】 by 雨降りお月


りリスちゃんの赤い方はかわいくて♪キャメルのほうはかっこいいですね♪
わたしメダカとした暮らしていないので、ワングッズのことがわからないけど、
フィービーちゃんは、ほんとにお散歩大好きなんですね^^


お花愉しみですね^^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 風太ママ


スパイクって、実際見た事ないんですが、大型犬には、必須アイテムなんですね。
スパイク=お散歩 喜んじゃうフィービーちゃん、大物だわ^^

リリスちゃんのハーフチョーク、おしゃれ~☆

桃太郎くんのお顔、笑っちゃった! すごい可愛いです♪

【】 by mikuro


ハーフチョーク、オサレだね~(^^)
リリスちゃん似合ってるよ♪
うちも引っ張りグセがあってね~(--;)
まぁ小型犬だからなんとか普通のリードでしつけできるけど、
大型犬だったら私、引きずられてるかも(笑)
スパイクってなんやろ?
引っ張り防止のグッズかな?

【管理人のみ閲覧できます】 by -



母性~ 母はつよし。 
  4月25日(水)

 少し暑いくらいな気候になってきました。

 わたくしごとですが、右足を負傷・・・ ;>_<;

 痛みはマシになってきましたが。

 車の運転が苦痛です。

 アクセルを踏むと痛くなる・・・ ;>_<; 


  お話しはかわりますが。

 ネットニュースで見た画像を。


 2012-4-25-1 


  プールの真ん中で仔犬が溺れています。

  愛するわが子のピンチを目の前にしてママ犬がとった行動は↓↓↓ 



 


  うちの子だったら、ここまでしてくれるか???

  ふと、そんなことを思った朝でした。


   2012-4-25-4 


    「わたしは助けるからね!」

    フィービー、ほんとかなあ~~~???


   2012-4-25-3 


    「うん!」


   2012-4-25-14 


    「ボクだって、がんばるよ!」

    あらまあ、ディーンくんは泳げるのかな~~~???


   2012-4-25-13 


    「そういわれると・・・。」

    「ボク、泳いだことがないんだな・・・。」


   2012-4-25-6 


    「ここは、やっぱり、わたしにお任せよ!」

    はい、フィービー、頼りにしていますからね~♪


     そして、きょうのお花。


   2012-4-25-9 


   2012-4-25-10 


    まだ、なんの知識もないけれど。

    ちゃーんと育てなくっちゃ!!!


   2012-4-25-2 


   2012-4-25-5 


    「おかあさん、きょうもファイトねえ~~~!!!」

    フィービーの応援も心強いですよお~♪


    母はつよし!

    動物の世界でもそれは確信できました。

    わたしも守らなければ。

    

    ※なかには育児放棄をする動物もいますが※










いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
時事 | CM : 32 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ティクレア


子犬を水中から押し上げようとするも
無理だと判断すると
地上に上がって上から引き上げる冷静なママワンコの姿に
自分は飼い主として
あそこまで冷静に行動できるのか。。(^_^;)
キキコさん家には泳ぎの達者なフィービーちゃんがいるから
いざというときはレスキューしてくれますね!
キキコさんっ
お医者さんに行きましたか?
お体をご自愛くださいね

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ワー、感動そのものです。
ある程度上がってきたら、自分があがり回り込んで
引き上げる、スゴイ賢いですよね。
人間も見習わなきゃいけませんよね。

【キキコさま】 by betipa


こんばんは~
母は強しですね。
フィービーちゃん、頼もしいな~

お花は見ているだけで癒されますね。
おケガ大丈夫ですか?
みんなのためにもお大事に~

【こんばんわ】 by ギョン


いや~ん
涙でちゃうーー(T_T)
動物だと とくに、なんの計算もなく、本当にピュアに心から助けに行ってるってのが、心を打ちます~。
あぁー、いいもの見せてくれてありがとう~☆

キキコさん、負傷!?
アクセル踏むだけで痛いって、相当じゃないですかー!!
お大事になさってくださいね。

【】 by 花。


キキコさんこんばんは☆
今日のワンちゃんの動画
すご~く感動しちゃいました!
動物だってちゃんとお母さんなのですよね。
なんだか心があたたかくなりました。
いつもありがとうございます。

【】 by かなみ


先程はどうも(^^)
ほんとに足お大事にしてくださいよ~!
しばらくは大人しくですよ!!

この動画感動ですね~♪
ライラだったらどうするだろ?
やっぱり自分の子供なら助けに行くかしらね^m^
ルークはお水嫌いだから無理ね^^;

【】 by はいり


ママ犬ちゃん興奮状態で
ずっとずっと引っ張っていますね。
動物は打算も駆け引きもなく
ただひたすらの愛なんでしょうね~。
キキコさんちはワンちゃんいっぱいで愛もいっぱいですね♥
フィービーちゃん、頼りになりそう!
右足はどうされましたか?
大丈夫~~?

【】 by Kiki


すごいな~ 引き上げてからも、安全な場所まで、一生懸命、連れてってますね。 ウルウルだわ~
花子が母親だったら、、う~~ん、育児放棄しそうで、怖いです~~
でも、我が家には、Mr. Mom が二人もいるので、安心かもしれません。(バンちゃんと夫さん)


【】 by レオママ


kikikoさん こんばんは^^
すごいですね~母は強しですね!
とっさの判断・・・とても頭のいいわんこですね。
動画見て感動です☆アップありがとうございます^^
フィービーちゃん いざとなったら頼りにるもんねv-291

お花もふえて。 
  4月24日(火)

 初夏のような陽気です~♪

 みなさま、置き手紙の件でなにかとお力になっていただき。

 本当にありがとうございましたあ~♪

 何が原因だったのかは、いまだに謎ですが。

 きょうも、なんとかご機嫌さんでいてくれてます~☆彡

 わが家のご機嫌さんは。


   2012-4-24-3 


    「こんにちは! フィービーです♪」


   2012-4-24-7 


    きょうは、リリスもいます~♪


   2012-4-24-4 


    ふたり?で、なにかを企んでいる模様です~♪


   2012-4-24-24 


    なにやら取り出してきては・・・。


   2012-4-24-25 


    リリスはいち抜け~♪


   2012-4-24-26 


    「リリス、どこ行くの~???」


   2012-4-24-19 


    「わたし、喉がかわいたの。」

    なにもジョウロのお水を飲まなくってもいいのに^^;

    リリスはお鼻が細いから入っちゃのよねえ~♪


   2012-4-24-20 


    「リリスちゃん、おもしろい!」


   2012-4-24-17 


    フィービーも挑戦!

    残念!
 

    2012-4-24-14 


     最近、うちにお花がふえました。


   2012-4-24-13 


   2012-4-24-11 


   2012-4-24-10 


    お祝いでいただいたものなんですが。

    シャコバサボテンとクジャクサボテンしか育てたことがありません。

    ちゃんと、育てなくっちゃ!

    でも、自信がない・・・ ^^;


   2012-4-24-2 


    「おかあさん、ファイトよ~!」


   2012-4-24-15 


    「きょうも、いいお天気だあ!!!」


   2012-4-24-16 


    「ここから、脱走しちゃいたいくらい、いいお天気!!!」

    そうはいきませんからね!!!

    うちに似合わないお花さんも仲間入して。

    最近は雑草抜きもしています(これ、あたりまえのことですね^^;)

    ガーディニング、できるかな。

    大切に育てていかなくっちゃと思ったこのごろです~♪












いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | CM : 30 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by スーパーサイドバック


こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

今日は陽気がいいようですね
自分はスタジオ缶詰でわからないんですけどね(苦笑)

花もカラフルでいい季節になりました。
うちの寒がりな愛犬もそろそろ活動してくれるかなと・・・(笑)
ブログではめったに登場しない愛犬ですが。

またよろしくお願いいたします♪

【】 by アリちゃんの兄貴


ガーデニング、いいですね!
これからの季節華やかになりますね。
お花の写真も楽しみです~!

【】 by kana


キキコさん、こんにちは!!
リリスちゃん、じょうろにお鼻つっこんじゃった姿に笑っちゃいました!(^^)~!
春ですね☆ キキコさんのおうち、お花いっぱい、素敵!
私もそろそろ、植えようかな、苗買いにいかなきゃ、
と思ってるとこです☆
でも、そうしてる間に夏になっちゃったり・・・
下から2番目のお写真はバラかな??
また咲いたらアップしてくださいねぇ~☆

【】 by 雨降りお月


こんにちは^^
こちらも今日はいいお天気でした。
昨日冷たい雨だったせいか、蒸すけど、青い空は気持ちいいです♪
お花も、わんたちも元気いっぱいでしょうか?
りリスはのどが渇いてたのね^m^
お写真、とても和みましたよ☆

おきてがみ、不調だったのですね。
わたしは今はずしているけど不調だとみんなのところへいきづらくて、困りますよね。
おつかれさまです。

※ブログお休みするとお伝えしたんですが、
予約の記事が多くて、
更新の間が開いたのは、実質1日でした。
ブログ作業は1週間くらいお休みしていたのですが。
^^

【】 by ティクレア


リリスちゃんっ☆
゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚
じょうろにマズルがすっぽりと。。(*≧∀≦)
その美しい横顔からは想像もできない行動をしてくれちゃうわねぇ~(笑)
フィービーちゃん
真似して突っ込んだら抜けなくなっちゃうから駄目よーっ!!

薔薇の蕾が膨らんでるっ☆
ガーデニングに挑戦ですかぁ~
ニャンコちゃんもワンコちゃんもちゃんとお世話できてるキキコさんなら
お花のお手入れもできるはずっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
お花の画像も増えますねぇ~♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かなみ


こんにちわ(^^)
今日はいいお天気で、少し暑いくらいでしたね!
リリスちゃんジョウロじゃらお水飲むんだ!笑
フィービーちゃんにはちょっと無理だったね!爆

お花が綺麗ですね~♪
私はお花育てるのはすごく苦手で、
すぐにからしてしまいます^^;

【】 by 風太ママ


リリスちゃん、お鼻が細くて長いものね~^^

お花、プレゼントなんですか~?
とても綺麗☆
蕾もほころんでくると、楽しみですね!
お写真、待っていま~す。って、ますますプレッシャー!?(笑)

【】 by 未来ママ


こんばんは。
ガーデニングは楽しいよ~花柄摘みは大変だけどね^^
実の生る花はもっと楽しいよ~w
わんこ軍団が喜んじゃいますよ♪
ぜひ挑戦してみてね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



お騒がせしました。 
   お騒がせして申し訳ありません~^^;

  少し時間がたったら、置き手紙が元に戻っていました。

  いったい、なにが起きていたのかな・・・。

  謎・・・ ?_?


   2012-4-212 


    「おかあさん、おっちょこちょいなんよねえ・・・。」


    2012-4-211 


     「みなさま、どうもすみません。」

     「おっちょこちょいな母ですが。」

     「末永くよろしくお願いします~♪」 byレイチェル

     みなさま、これからもよろしくお願いします~♪


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事 | CM : 28 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by kana


わたしもネットのことはよくわかりませんが~!!
戻ってよかったデスね~☆
たまーにトラブルになったとき。
パニックになっちゃうんです~汗
(-_-;)
もっと勉強しなくちゃね!!

【】 by ももぱぱ


ブロって、たまにわけがわからなくなることが有りますね。
PCのせいなのか・・・
書いている途中で消えたり、
無理しないで、頑張ってくださいね。
ポチで応援しています。

【】 by ぴいこ&ふうこ


こんばんは
置き手紙たまに不具合の時があります
そんなときはパソコン再起動させると治ります
少し時間を置くといいみたいですよ

【】 by はいり


こちらにもおっちょこちょい、いますから^^
おっちょこちょい同士、これからもよろしくお願いします!^^

【】 by toyo


お役に立てませんで・・・
ちょっと休憩してたんじゃないですか!?^^;
直ってよかったです^^

【】 by 風太ママ


原因のわからないトラブルって、びっくりしちゃいますよね。
置き手紙は、使っていないからわからないけど、サーバの不調とか
起きると、私も、あわてちゃうタイプです(苦笑)
とりあえず、復活して、よかったですね~^^

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
よかったですね(*´∀`*)
原因の判らない不具合がたまにありますよね。
困ったもんだ(´ヘ`;)

【kanaさま】 by キキコ


kanaさーん、こんにちは(^^)
ほんと、戻ってほっとしましたあ!!!
なんでこうなったのかは謎のままですが・・・。
そうそう、あわてる、あわてる(笑)
わたしももっと勉強しなくっちゃと切実・・・^^;
kanaさん、ありがとう!!!

【ももぱぱさま】 by キキコ


ももぱぱさーん、こんにちは(^^)
ほんと、訳がわからないことばかりです^^;
PCのせいなのかも知れませんよねえ。
そうそう、書いている途中で消えてしまったり。
記事の文章の改行をしているときに消えちゃったり(;>_<;)
なさけなくなっちゃいました(;>_<;)
ももぱぱさん、ありがとうございます!!!
うん!無理をしないこと!これ大事ですよねえ(^^)

【ぴいこ&ふうこ】 by キキコ


ぴいこ&ふうこさーん、こんにちは(^^)
やはり、不具合がありますか???
そうかああ!!!
再起動ですね!了解です(^^)
時間を置いてみてトライ!
これからは、そうしますねえ(^^)
ありがとうございます!!!(^^)

置き手紙が。 
 置き手紙が急に開かなくなりました。

 それどころか、わたしのブログ上から消えてしまいました。

 テンプレートやブラグインには、きちんと表示されています。

 みなさまのところへご訪問しているとき。

 何名さまかの置き手紙は開くことができ、ポチもできたのですが。

 ほかのかたは、まったく開きません。

 わたしのは突然、神かくしにあったように消えました。

 どうなっているのか、さっぱりわかりません。

 テンプレートも変えてみたのですが。

 やはり、消えたままです。

 のんきんぐさんの置き手紙も真っ白の状態です。

 これは、どうすればいいのか。

 なにが原因なのか、謎です。

 みなさまのところは大丈夫ですか?


   


   2009-8-16-49


    レイチェル、たすけてくれるかな~♪



 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
あまーい!!!(笑)
そうはいかないよって言いたいけれど。
でもでも、少し休けいしてほしいな~♪
きっときっと、いいことがありますよお(^^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by はいり


どうしたんでしょうね?
私は置手紙使ってないのでわかりませんが・・・???
早く直りますように!
戻ってきますように!?

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
もとに戻ったみたいです。
すみません。
おR騒がせしました^^;
あとで、お邪魔します~!!!(^^)

【はいりさま】 by キキコ


はいりさーん、こんにちは(^^)
すみません。
お騒がせしました^^;
もとに戻ったみたいです。
これもシステム障害だったのかも???

【】 by ティクレア


16時現在
キキコさんのブログにの置き手紙。。
アップされてますよ~
私の置き手紙の訪問履歴にもキキコさんの履歴は残ってますっ!
一時的なトラブルかなぁー!?
動画はレイチェルちゃんのパピー期?
めっちゃかわいい~(^^)♪


【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
ありがとう!!!
うん、なんか分からないけど戻った!(^^)
いったい、なにが起きていたのだろう???
ちょっとしたシステム障害だったのかな???
そうなの、レイチェルの赤ちゃんのとき~♥
かわいいって言っていただいて。。
調子こいちゃったあ(笑)

【】 by Mck@au


いつもありがとうございます。
私も同じ現象が・・・
パソコンの電源切ってしばらくしたらなおりました。
なんだったのでしょうか??不明ですね^^;

【】 by にっこ


初めまして。
私も置手紙を利用させてもらっていますが、この数日少しおかしかったですよ (-_-;)

いつのまにか勝手に閉じたりしてました。

FC2のメンテにも引っかかったようだし、
メンテと置手紙の相性が悪いのかな?と勝手に思っていましたが、昨日から調子がいいのでホッとしてますよ。


あしたから雨~☂ 
   4月19日(木)

  よーく晴れています~♪

  洗濯ものの乾くのが早いこと~!


   2012-4-19-29 


    ディーンくん、ポカポカ陽気に爆睡しちゃってます~!


   2012-4-19-14 


    バレリーも爆睡~!


   2012-4-19-16 


    「なんだか、静かなんだけど。」


   2012-4-19-18 


    「フィービーたちは、お出かけかな~?」


   2012-4-19-17 


    「まあ、いいやあ!」

    「きょうは、ボク、ひとりで日向ぼっこさ!」

    「ウッドデッキをひとり占めできちゃうんだよねえ~ ^:^v 」


   2012-4-19-21 


    「給水、給水っと!」


   2012-4-19-24 


    「わわわ、フィービー、いるじゃん!」


   2012-4-19-11 


    「桃太郎くん、お先です~!」


   2012-4-19-3 


    「おかあさん、ホースを出してきてほしいなあ~♪」

    きょうは、ダメです!

    あすから、3日間も☂マークが入っていたんだから・・・。


   2012-4-19-5 


    「フーンだ!」

    「わたし、雨でも平気なのにな・・・。」


   2012-4-19-22 


    「おかあさんのケチ!」

    はいはい、ケチでけっこうざますから!


   2012-4-19-9 


    「つまらないな・・・ ><; 」


   2012-4-19-23


    「ゲっ! 水撒きするんなら退散だあ~!」

    桃太郎くん、水撒きしませんよお~!


   2012-4-19-10 


    「桃太郎くん、なんで入っちゃうの・・・;;」


   2012-4-19-19 


    「つまらないの・・・ ;;」

    そんなこんなの、まーた他愛のない一日でした~♪


   ここ数日、パソコンも調子が悪かった・・・。

   ボカーんとなってしまわないうちになんとか策を練らねば。

   春先、パソコンも眠くなるのかな・・・ (-_-)゜zzz…







いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | CM : 22 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by はいり


フィービーちゃんは水遊びが好きなのね~
ウッドデッキで日向ぼっこは気持ちよさそう!
うちのデッキは真夏になるとアチチになるので
人も素足じゃ歩けなくなって
わんこ達も出せなくなっちゃうんですよー。
キキコさんちのは大丈夫?

【】 by ティクレア


ディーンくんっ☆
お口開けて寝てる?
安心しきって寝てるのねぇ~(*≧∀≦)
桃太郎くんも日向ぼっこをしに
ウッドデッキへ~♪テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
。。でも先客のフィービーちゃんが
水撒きを楽しみにスタンバイ中っ(笑)
そうそうっ
明日からは雨。。
お散歩いけないけどフィービーちゃんはガマンできるかなぁー(^_^;)

【】 by 雨降りお月


そっか♪
そろそろ水遊びの楽しい季節ですね!!
(*^_^*)
そんな画像もこれから見られるのかしら♪

※こちらのブログにいただいたコメントの返信が遅れていて。<m(__)m>
ゆっくり書きますね^^
元気ですから。
更新はしばらくお休みしますが、拝見する方は、いつもどおりです。
^^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かなみ


こんにちわ(^^)
こっちはもう雨が降ってきました。。。
週末は雨ばかりですね(T_T)

ウッドデッキは気持ちよさそうでいいなっ♪

メール届きましたか?
お返事待ってま~す(^^)

【はいりさま】 by キキコ


はいりさーん、こんにちは(^^)
冷たい雨が降っています・・・(;>_<;)
寒いですね;;
そうそう、水遊びには目がない?(変ないいかた?^^;)
ウッドデッキ、アッチチになるんですか・・・。
あれまあ、ひょっとして、うちもなるかも?(@_@。
真夏は遊べませんね(^^;)
真夏になったら報告しますね~♪
はいりさん、すだれ???(すみません、言葉がわからない^^;)
すだれみたいなのを陽ざしよけにするのは???

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
そうなの!(笑)
口をポカーんとあけたまま、バック睡(^^)
よほど、気持ちがよかったのかな(笑)
桃太郎くんも最近は行動範囲が広くなって。
ワンコ軍団と一緒に庭にいるほうが多いんですよ(笑)
朝起きたときから雨です・・・(;>_<;)
お散歩は中止!!!(^^)
こんなときにでかけたらわたしが寒い;;
って、自分が優先(笑)

【雨降りお月さま】 by キキコ


雨降りお月さーん、こんにちは(^^)
そうなの、そうなの(笑)
水遊びはフィービーの必須科目みたいです(笑)
もう、ホーズをみたら、ウッヒョウヒョなんですよお(笑)
うん、返事なんていつでもいいんです!(^^)
お元気でいてくださったら、それだけでうれしいもん~♪

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
あれ???
ひょっとして、主人かも?(笑)
ごめんなさい(^^;)
季節の変わり目には少しきついから。
咳きも続くのでしょうか。
早く良くなりますように~♪

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは(^^)
ほんと、冷たい雨になりましたね;;
週末にはお出かけする予定だったのに。
こりゃ、ダメだわ・・・(;>_<;)
いい季節なのにね!!!
ウッドデッキにはニャンコも集まります(^^)
特に桃太郎くんが好きなんですよお~♪
よく日があたるからうれしいですよねえ!!!
うん、ありがとう(^^)
電話したのだあ!!!
かなみさんはお留守だった(^^)
また、電話するね~♪

夜桜→宴会。 
  4月16日(月)

 どんより曇り空なこちらです。

 きょうは、雨が降るのかな。

 先週の金よう日のことです~♪

 雨の中、夜桜、見てきましたあ~☆彡


   


   1分45秒、見てやってくださいませ~♪


   2012-4-16-25 


   雨にうたれても、こんなにきれいに咲いていてくれましたあ~♪

   なんだか、ちょっと誇らしげにもみえます。

   翌日、土よう日は宴会。


   2012-4-16-19


   メルモんちで熱々トマト鍋パーティです~♪

   準備をしてくれたのは、メルモのかあちゃん、レイルのかあちゃん。

   ごちそうしてくれたのもレイルのかあちゃん。

   後片付けをしてくれたのもメルモのかあちゃん、レイルのかあちゃん。

   いつも、なんもしないで、ごめんなさい^^;


   2012-4-16-14 


   お鍋の準備の間。

   奥から、メルモ、フィービー、アル、リリス。


   2012-4-16-10 


    レイル~♪

    お鍋を食べている間も。


   2012-4-16-18 


   2012-4-16-12


   2012-4-16-7 


   2012-4-16-6 


   2012-4-16-5 


    み~んながニッコニコ~☆彡


   2012-4-16-1 


    ぞろぞろ、ぞろぞろ~♪


   2012-4-16-2 


    「食べたいな・・・。」


   2012-4-16-3 


    「ボクも・・・。」


   2012-4-16-24 


    ワンコたちのイチゴヨーグルト!


   2012-4-16-15 


   トマト鍋は食べられなかったけど、イチゴに猛ダッシュ!

   

   土ようの夜も、たのしく、ワイワイ!ワイワイ!

   笑ってばっかり、そんな夜更けでしたあ~♪




















いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
友達 | CM : 30 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by toyo


桜、紫がいいです!!^^
綺麗ですね~~^^

で、宴会!!!
キキコさん何もしてないじゃないですか!?^^;笑
トーク専門ですか!?^^笑
ビールはレイルの母ちゃん専用!?^^爆
みんなワラワラですね~~!!!

【】 by レオン


愛媛の桜はもう散っちゃいました・・・。
今年は夜桜見に行く機会がなかったんですぅ^^

いろんな色に七変化でメッチャキレイ★

ワンコ用のイチゴヨーグルトまであるし^^

トマト鍋・・・いまだに挑戦したことがないんです・・。
もう、鍋の時期も終わるけど食べてみたいです。

【】 by ももぱぱ


夜桜・・・
まだ見れるんですね。
東京地方は、週末の雨でもう葉桜です。

皆で宴会、楽しそう。

【】 by kana


レイルちゃん~!レイチェルちゃんかと思った!!
こんなにわんこがいっぱい、シェパがいっぱい!
で、みんなニコニコ☆
いいですねぇ~!仲良し!!(^^)!
イチゴヨーグルトなんて、おいしそ~☆
人間もわんこも楽しい宴会でしたね!

【】 by ティクレア


ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
夜桜っ☆
妖艶で美しいですねぇ~
ライトアップで色を変えていく様も素敵っ
桜ってあっという間に散ってしまうけど
日本人の心を十分に楽しませ和ませてくれますよねぇ~♪

トマト鍋で宴会っ☆
レイルちゃんたちの目が
うまうまにくぎ付けっジィィ──(。¬д¬。)──ッ
イチゴヨーグルトはあっという間に完食だったでしょ~(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by はいり


夜桜、きれいですね~!
私は今年夜桜見に行ってなかったので
こちらで感動させていただきました!
ありがとうございます^^
写真もいいけど、動画っていうのもきれいですね~♪
わんこさんたちも人間も
みんな仲良しで楽しそう~!

【】 by 404GIRL


みんな揃っての宴会
楽しくてo(*゚▽゚*)o)いいね❤

【キキコさま】 by betipa


夜桜、きれいですね~

で、トマト鍋おいしそ~
わんこ達のおめめもキラキラ☆
楽しそう~

【】 by かなみ


夜桜綺麗ですね~!
とっても素敵♪
そういや、夜桜って見に行ったことないなぁ~。
でもキキコさんの動画で楽しませてもらいました(^^)

みんなで宴会も楽しそう!
いいなっ♪

村祐 
   4月12日(木)

  少し動くと汗ばむ陽気になってきましたあ~♪

  初夏のような青空がひろがっているこちらです。

  週末に予定をしている夜桜鑑賞会。

  そのころまで咲いてくれているかな。

  ちょっと、不安ですが。

  たのしみで仕方ありません~♪

  そんなことはさておき~!


 

    2012-4-12-1 


    週末の宴会用に主人がオーダーしていた日本酒。

 
 この日本酒は、純米狂@takezoさん に教えていただいたものです。


   2012-4-12-3 


    メンズたち、美しい夜桜を期待しているようですが。

    姥桜だったら、ごめんなさいね~♪

    オホホ~☆彡


    さて、きょうのフィービーです。


   2012-4-12-13 


    「こんにちは!」

    「さっき、おかあさんに叱られました!」


   2012-4-12-14 


   2012-4-12-10 


    「ごめんなさい・・・。」

    「反省していますから・・・。」

    とは言うものの。

    いつだって、反省した試しがない!

    フィービーは普段はお利口にできる子なんですが・・・^^;

     (すみませんねえ! バカ親炸裂!)

   大好きな人を見ると、フェンスをよじ登って脱走します。

   これは危険なことだと思いますので、きつく叱りました。

   が。。。。。


   2012-4-12-7 


    「まだかな、まだかな!」


   2012-4-12-11 


    「あっちからくるのかな~!」

    こんな調子で有頂天~♪



   2012-4-12-6 


    これは、わたしが後ろにいるのが分かっているから。

    我慢できているようですが。

    わたしのいないときに好きな人を発見したら、もう大変・・・ ;^ω^


   2012-4-12-18 


   ってことで、きつーいお叱りを受けたのですが。

   いつかきっと、脱走シーンを動画に撮ってやる!

   と、こころに誓ったきょうでした。

   この誓い、ちょっと、違うかも?^^;


   2012-4-12-17 


    「だってね、おかあさんよりも好きなんだもん~♪」

    わあ、逆にきつーいお言葉・・・ T_T

    きょうも他愛のない昼下がりでした。

 
    最近、なにかと忙しない日々を送っています。

    車のフラッシャーリレーが故障したり・・・。

    主人の何かが何かになってしまったり・・・。

    雑用が多いのですが、なんか楽しいです!

    週末、いいお天気になりますように~♪

    











いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
生活 | CM : 24 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ケンゴロー


オノエくん紹介されました(笑)
ビックリなんですけど…。超笑いました!!!
フィービーいいっすねぇ。
会ってみたいなぁ。
フェンスもいいなぁ。
いくらしたのかなぁ。
あの素材は高いよなぁ。
結構、独り言です(笑)

【】 by 雨降りお月


週末楽しみですね♪
花見酒なんで、すてきですね。
キキコさんも呑まれるのですか?
わたしは、だいぶ弱くなったけど、日本酒結構好きです☆

脱走シーン動画で見たい気も、、や、ややっや、、ちちち、ちち違いますね。
脱走はダメですよね。

こちらも、なんだか、バタバタしてます。
新年度だからかしら。。。
こんな日常ですが、日常を送れることが、楽しかったりします。
(^_^)/

【】 by ティクレア


週末は夜桜を愛でながらの宴会ですかぁ~♪
ピークは過ぎたものの
まだまだ桜は咲いているし
もしかしたら花びらが散って盃に。。
なんて風情のある情景も~(^o^)v

フィービーちゃんっ☆
脱走はダァー(゚ω゚)bメッ!!
ママよりも好きな人がきてもガマンよー(笑)
旦那様のあれって○○手紙のことですかぁ~(*>∀<)

【】 by mikuro


フィービーちゃん!脱走はダメダメよ!!
危ないなぁ~(><)
やんちゃさんはかわいいんだけど(笑)

桜、今週末はまだ大丈夫なんじゃあ?
でも明日、あさってあたり雨らしいよ。
昨日の雨で桜ちょっと散ってて悲しかった~(TーT)
もう少し長く楽しみたいね。

あ、大阪城行ってないよ(≧▽≦)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かなみ


週末楽しみですね~(^^)
日曜はいお天気になるそうですよ♪

フィービーちゃんフェンスよじ登っちゃうんだ!!
運動神経いいですね~!
なんて感心してしまいました!笑

ライラは小さい時からどんくさい子だったので、
フェンスなんて登れませんでした^^;

【】 by ワカメパパ


ワンコは自分を可愛がってくれる人をちゃんと知ってますからね^^
フィービーさんなら柵くらい 簡単に飛び越えられますよね^^;

【ケンゴローさま】 by キキコ


ケンちゃーん、こんにちは(^^)
そうそう、よろしくざますわよお~♪
笑ってやってくださいねえ(^^)
よろこびますよお!!!
フィービー、おもしろいですよお(笑)
会ってやってくださいね!!!
もうすぐです~♪
いやいや、フェンス、普通(笑)
カタログに載ってるんよん!
これもひとりごと(笑)

【雨降りお月さま】 by キキコ


雨降りお月さーん、こんにちは(^^)
こちら、うっとうしい雨です・・(;>_<;)
梅雨みたいに蒸しっとしています(;>_<;)
いえいえ、わたしは全くのめません!!!(笑)
運転手役ができます~♪
日本酒ってやっぱり美味しいんですよねえ!
って、主人が言っていましたあ(笑)
ここが、残念なことに・・・。
わたしには分かりません(;>_<;)
そうそう、脱走は危険ですよねえ!!!
こんなところは叱りたおしているのですが。
わたしはなめられているみたいです^^;
動画、やっぱり撮らなくっちゃ(笑)
ほんと、何気ないことでも楽しんで日々を過ごせること!
これは、しあわせですよねえ~♪

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
そうなの!!!宴会!!!☆彡
でもね、もう雨が降ってきたあ(;>_<;)
梅雨みたいに、ジメっとしてますね・・・(;>_<;)
ティクレアさんの言うとおりかも!
盃に花びらが浮かんでいるかもです!
ティクレアさん、いいこと言う!ナイス!☆彡
いただき!!!
って、盃みたいなお上品なものでは飲まないかも?(笑)
きっと、グラスだろうなあ(笑)
ほんと、脱走はダァ!!!ですよねえ(笑)
もう嫌になるくらいに言うことを聞きません!
よっぽど、好きなんだろうなあ~♪
って、これはあかんよんねえ(笑)
あっ、ティクレアさん、分かってましたああああ???(プ!)
そうそう、手紙のあれ!!!(笑)
めんどくさかったよお(笑)

ジャックに面会、そして。 
  4月9日(月)

 気温は高くないけど、さわやかな日中です。

 その分? 鼻がグジュグジュ・・・ ;>_<;


  きのう、ジャックに会いにいってきましたあ~♪

   訓練所の裏山では ↓↓↓
 

   2012-4-9-13


   2012-4-9-14 


   きれいなお花が咲いていました。

   また、写真がたくさんになってしまったので。

   動画で見てやってくださいませ~♪

   3分半、よろしくお願いします。


   


     ほんと、ジャックは元気いっぱい!

    なにが、たのしくて走っているのかは謎ですが~ ?_?

    ローラがひとりでいると、ローラをかまい。

    アンドレアがひとりでいると、アンドレアをかまう。

    ディーンくんも全力疾走したりして。


   2012-49-8 


    こちら、この日も、マイ・ウェイなバレリー。


   2012-4-9-7 


   2012-4-9-6


    リリスもジャックが大好き~♪

    帰宅延長願いを聞き入れてもらって^^;

    一緒に面会へいくこともできましたあ!


   2012-4-9-19 


    「こんにちは! ボク、ディーンっていうんだ!」


   2012-4-9-1 


  「ディーンくんは、ちゃんとご挨拶ができてえらいねえ!」 byジャック


   2012-4-9-9 


   2012-4-9-10 


   2012-4-9-12 


   2012-4-9-11 


   2012-4-9-16 


   訓練所のグランドにある時計です。

   日が段々と長くなってきましたね。

   ジャック、元気いっぱいでうれしかったなあ~♪

   京都の競技会があまりな成績だったので・・・。

   ジャックの顔をみるのが、つらかった・・・。

   というより、正直にいいますと、ジャックに腹がたっていました。

   「何しでかすねん!」 っていうのが本音でした。

   冷静になって考えてみると、何もしないわたしが腹をたてても。

   お角違いなことなんだなって。

   何かをしでかすジャックのことを見捨てることもなく。

   じっと我慢をしてくださっている所長さんに感謝です。

   今度こそ、ダメだったら引退! って、何度言っただろう・・・。

   これこそ、短慮というものなのかな???

   でも、ジャックの顔をみたら、そんなこと、ぜーんぶ、ふっとんだ!

   だってね、ジャック本人?が、ぜーんぶ、ふっとんでいるんだもん。

   ジャックって、そんな子なんだな~♪


     そして、ジャックとの面会をおえて。


   2012-4-9-20 


   こちら、フィービー。

   日暮れ時の遠くからの隠し撮り?なので、画像は最悪ですが。

   正面停座の強化。
 
   これは、ほかのワンちゃんと遊んでいる最中に呼び戻し、この位置へ。
 
   このまま、次の号令が発せられるまで集中します。

   (フィービー、たのしそうにしていましたあ~♪)

   それを強化から強固になるまで。

   なにかの競技会にでるとか、なにかを目指すとか。

   いまのところは、なんにも予定はありませんが。

   フィービーもがんばってます。

   リリスは目指すところがあって、がんばっています。

   さあ、ジャック! 力まずにいこうね!

 










 





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
面会 | CM : 20 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かなみ


こんにちわ(^^)
フィービーちゃんもリリスちゃんも頑張ってるのですね!
すごいなぁ~♪
リリスちゃんは目標に向かって頑張ってね!!
応援してるよ!

【】 by mikuro


ジャックくん、相変わらず凛々しいな~(^^)
ワンコにだって感情があるんだもんね。
ジャックくんらしくこれからも頑張って欲しいですね。
フィービーちゃんたちも訓練に励んでるの?
エライわぁ~
ココアにツメのあか飲ませてやりたいわ(笑)

【】 by レオママ


レイチェル丸の元気なワンズに会いにくると
元気100倍になりま~す^^
リリスちゃん目標に向かって頑張ってるんですね。
頑張ってね☆応援してますよ~!

【こんにちは】 by 手打ちそば蕎友館 井出明久


がんばることが素晴らしい(笑)

フィービーはん!ジャックはん!

ファイトー!(笑) お~!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ジャック君、そんな日もあるよね。
次頑張るもん♪って言ってると思いますよ。
リリスちゃんもフィービーちゃんも大会に出るんですね。
すごいなぁー(#^.^#)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by スーパーサイドバック


こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

4月も中旬にはいり、日中はだいぶ温かくなり
桜も散りそうです。

またよろしくお願いいたします♪

【】 by ももぱぱ


皆、頑張っていますね。
我が家と違って、運動量もスピードもまるっきり違います。
訓練頑張って、競技会も頑張って下さい。

ポップさんファミリーと~♪ 
  4月6日(金)

 穏やかに晴れていますが、少し肌寒いこちらです。

 きのうのことです!

 九州から、ポップさんファミリーが立ち寄ってくださいましたあ~♪


   2012-4-6-72 


   「こんにちは! オレ、がっくんだぜ!」

    「よろしく!」

    岳空ちゃん、メンズちゃんです~♪


   2012-4-6-90 


    「オレ、ジョー!」

    「よろしく!」

    常翔ちゃん、メンズちゃん~♪


   2012-4-6-93 


    ぶぅーちゃん、女の子~♪


   2012-4-6-92 


    胡花ちゃん、女の子~♪

   ポップさん、長旅でお疲れだったでしょうに・・・。

   ドッグランへご一緒していただきましたあ~♪

   画像が多いので、スライドショーで見てやってくださいね。


   
 


   リリスも一時帰宅でき。

  総勢、10ワンと5人間で(うち、ポップさんのお子たち2名)

  ワイワイ、ワイワイ~♪
 
  ここにジャックがいたらなあって・・・。

  だけど、そんなこと、もう考えないことにした。

  ランチも、ガラス貼りのお部屋で順番に食べて~ ^^*
 
  でも、やっぱり、ジャック、どうしてるかなあって~ ^^;

 
   202-4-6-46 


    フィービーも相変わらず、ボールをくわえて爆走~!


   2012-4-6-26 


   2012-4-6-22 


    すぐに仲よし~♪


   2012-4-6-41 


   2012-4-6-42 


    「ねえねえ、おねえちゃん、ボール、投げて!」


   2012-4-6-31 


   「ダメだよ!」

   「ボクのボールだぜ!」 by がっくん


   2012-4-6-32 


    「違うもん!」

    「わたしのボールだってばあ!」

    ずっと、フィービーに負けてる、がっくん。

    同級生コンビは低レベルな競い合いをしていましたあ~^^:

    おにいちゃん、こかされる・・・ (ごめんね)


   2012-4-6-27 


   2012-4-6-29 


    おにいちゃん、追い込まれる・・・ (ごめんね)


   2012-4-6-47 


    やっぱり、追いかけられる・・・。


   2012-4-6-35 


   2012-4-6-33


    オヤツですよ! の一声に群がる、群がる。

    って、うちの子たちのいやしいこと!^^;


   2012-4-6-36 


    ジョーはこんなに遠慮がちな位置にいたのにねえ。


   2012-4-6-19 


   リリスも久しぶりにたくさん遊べてたのしかったねえ~♪


   2012-4-6-13 


   「こんなの、どこがいいんだろう・・・?」


   2012-4-6-15 


   「ボク、おねえちゃんがいいなあ~♪」


   2012-4-6-14 


    「ボク、おねえちゃん、大好き~☆」


   2012-4-6-9 


    「おねえちゃん、おにいちゃん!」

    「わたしも抱っこしてくださーい!」

    ローラ、アンドレア、早速、ディーンくんから奪取です。


   2012-4-6-11 


   2012-4-6-12 


    「わたしは、マイ・ウェーイ!」


   2012-4-6-16 


    「わたしも、マイ・ウェーイ!」


   2012-4-6-49 


    「ワーイ! ワーイ!」


   2012-4-6-43 


   2012-4-6-21 


    泥んこ大将!


   ポップさんファミリーと山陽自動車道のSAで待ち合わせをして。

   ドッグランへ向かう途中、ちっちゃな雨がポツポツと落ちてきました。

   そのとき、ポップさんもわたしも同じことを想ってたんですね。

   「ヴォルが一緒にきたあ~♪」

   「レイチェルが一緒にきたあ~♪」 って。

   ヴォルもレイチェルも、今ごろ、きっとお空の上のドッグランで思い切り、ワーイ!ワーイ!と、はっちゃけていることでしょう~♪

  そう言っていると、ドッグランでも陽ざしがあるのに雨が落ちてきて。

  「ランでも一緒にいるねえ~♪」 って。
 
  そんな、きのうでしたあ~!

  ドッグランのオーナーさん、ありがとうございましたあ!
 
  みんな、のびのび、ワイワイ、たのしくできましたあ~♪

  そして、ポップさん、たくさんの愛情をありがとうございます。

  まだまだ、つづく行程、お疲れがでませんように。

  とっても、たのしかった一日でしたあ~♪



















いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
友達 | CM : 24 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by mikuro


すごっ!10ワンもいるとにぎやかね~♪
みんなホント楽しそうだわ。
ドッグランはやっぱのびのび遊べていいねぇ(^^)
レイチェルちゃんもいっしょに楽しんだかな?

それにしても最近にわか雨多いよね。
今日もヒョウだかアラレだかが降ってきてびっくりよ。

【】 by ティクレア


(∩´∀`)∩オォ♪
九州からワン友さんが遊びに来てくれたんだぁ~
たくさんのワンコちゃんでにぎやかなドッグランっ(笑)
おやつのひと声でみんな((o(´∀`)o))ワクワクっ
犬種もサイズも違うけど
仲良く遊んでるのね~☆
レイチェルちゃんも参戦してたのかなぁ~(*^^)
リリスちゃんっ☆
今は自宅じゃないの?

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ワカメパパ


いいなぁ、
うちは臆病だからワンコ同士で仲良くなれないんです。
たくさんのワンコと仲良く遊ぶ姿を見てみたいなぁ(-_-)

【】 by toyo


うお~~~!!!
ポップファミリーとご対面!!!
いいっすね~~~^^
みんなでワラワラ、最高の光景ですわ~~!!!
そこにシェンロンも入れてあげたい!!!
いつか叶うかな!?^^
1枚目のがっくん、表情が好き♪かっけーーー!!!

みんな楽しく遊んだのはレイチェルとヴォルも一緒だったからですね~
それは間違いないです!!!
レイチェルにもヴォルにも会いた~~~い^^

あ、ポップファミリーそのまま北海道上陸しないっすか!?^^

【楽しそう~♪】 by あきこ


とっても賑やかで楽しそうですね~♪
みんないいお顔!!

うちの子(特にゲルド)はこんな風に遊べないからなぁ~…。
羨ましいですe-68
みんな良かったですね~♪♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
遠い所からお客様だったんですね。
みんな楽しそうだ(#^.^#)
リリスちゃんは訓練かどこかに行ってたのですか?
久しぶりですね(*´∀`*)
きっとレイチェルちゃんも一緒に走ってたんでしょうね(*´∀`*)

【キキコさま】 by betipa


みんな楽しそうですね~
いつかティーナもこんな風にみんなとドックランで遊ぶようになればいいのにな~

【】 by 雨降りお月


楽しそうです♪
そして、かなり運動になりそう♪
人間も!(^^)!
空の上でも(^_-)-☆

↓の記事と絡めて、見ていると、
岳空くんは、平井堅ちゃんに似にてるきがしました^^
(もし、平井堅ちゃんすきじゃなかったらごめんなさいね。)

童顔。 
  4月4日(水)

 嵐もようやくおさまり、日ざしのある朝です~♪

 きのうの暴風雨はすごかったですねえ・・・。

 途中、雷までなりだし、いろんなものが転がってたりして。
 
 山陽新幹線も長い時間、止まってしまったから。

 出張中の主人が帰宅できたのは日付が変わってからのことでした。

 そんなこと、想定もせずに・・・ ´ε`;

 嵐が、ちょっと休けいをしているすきに。

 スーパーへ行きましたあ!


    2012-4-4-6 


   おとうふコーナーには、こんなのがありました。

   思わず、買ってしまったあ~♪
 
   冷奴で、がっつりいくか、お味噌汁にいれるか・・・。

   いやいや、そんなこと悩んでいる場合ではない。

   また、いつ、強風と雨にさらされるかもしれないので。

   大急ぎで帰宅だあ!

   と、うちに帰って、なにげなく窓からそとを見ていると。


   


    すぐ近くの建設中のおうちの足場。

    ゆらゆら、ゆらゆら、強風になびいていて。

    あのパイプが飛んできたら・・・???

    うちの窓に突き刺さるんだろうか・・・???

    なんて、想像したりして。

    不気味だな、怖いな(がらにもなく)と。

    そんな一日を過ごしていました。
 

   2012-4-4-23 


   そんなことは我れ関せずのフィービー!


   2012-4-4-16 


    「おかあさん、心配いらないって!」

    「なにかのときは、わたしが守ってあげるし!」

   って、なにかのときは、いの一番に逃げちゃいそうですけど^^;


   2012-4-4-14 


    「大丈夫!」
 
    「おかあさんのためなら、火の中、オヤツの中!!!」

    それは、頼もしいこと! って、オヤツの中はありませんから!


    レイチェルのカチューシャ・・・。
 
    いま、フィービーが使っているけど。

    (正式には、やらされている?^^;)

    なんか、ちょっと違うような・・・。

    最近、思うことがあるのですが。

    フィービーって、童顔?


   2012-4-4-19 


    それとも、男の子顔?


   2012-4-4-8 


    これまた、なんか、違うような・・・。


   2012-4-4-10 


    全て、レイチェルのものを付けてみました!

    キャラが違う・・・と、ひとくくりにしちゃうと、頷けるのですが。

    やっぱり、フィービーは童顔なんだなと。

    しみじみと思いました~♪

    タマに、「男前!」「ボク!」 とかなんとか言われますが^^;
 
    フィービーは、童顔~ -^〇^-

    これって、またまた、出ました! バカ親?^^;

    でもでも、何才になっても、童顔でいてほしいなあ~☆彡

    そう思った嵐の昼下がりでした。

    まーた、レイチェルと比べてしまったけど。

    今回は大目に見てね~♪
 
 





  
 









いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
親心 | CM : 32 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Kiki


フィービーちゃんの、いつも、キョトンとした顔が、
かわいいな~って思ってます。
童顔なのかな~? そうそう。 花子も、童顔っていうか、3歳なのに、顔だけは、パピーのときと全然、変わってないな~って思ってます。
お子ちゃ魔は永遠なのです。Banzai!

【】 by 雨降りお月


昨日はすごい風雨でしたね。
とくに風が。

フィービィーちゃん♪可愛いですよ☆(*^^)v
童顔なのかな♪

そういわれてみれば、若いのに、おじいさんみたいなワンもいますよね。
^m^
その辺に気をつけて、わんの顔もみてみよう♪

【】 by ももぱぱ


昨日は凄い暴風雨でしたね。
仕事も切り上げて、4時には早期帰宅しました。
6時過ぎには、あちこちで電車が止まったりした様で・・・

近くに工事現場が有ると怖いですね。
足場崩れなくて良かったですね。

皆がそばにいれば、少しは安心ですね。

【】 by ティクレア


ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
レイチェルちゃんは美人さんだったもんねぇ~
カチューシャも帽子も似合っていたよねっ☆
フィービーちゃんはまだまだお子ちゃま顔っヽ(^。^)ノ
きっとこれから
キリっとした大人顔になっていくのよねっ(^_-)-☆
建築中の防音幕って風をまともに受けるから
昨日のような強雨風の日は外しといてほしいよねぇー(^_^;)

【】 by 未来ママ


こんにちは。
昨日の嵐すごかったね~!
あの強風だと側の足場は気持ち悪いね。
レイチェルちゃんはとっても美人さんw
フィービーちゃんはおやつと一緒にママを守るお子ちゃまw
可愛い童顔ちゃんですよぉ~♪
カチューシャ似合ってますよ^^

【】 by mikuro


うーん、そうやねぇ、フィービーちゃんとレイチェルちゃんってお顔の種類が違うよね。(当たり前だが・・・)
レイチェルちゃんは凛々しかったなぁ~♪
フィービーちゃん最近いろんなものつけて遊ばれてるね(笑)
おかーさんのこと癒してあげてるんだよね~?!(^m^)

それにしても昨日はすごかったね。
ご主人、無事に帰宅できてよかった!
うちの旦那も日中の豪雨でエライ目に遭ったらしいよ。
出先でね、豪雨に遭って身動きとれず雨宿りしたらしいんだけど道路の水が噴出してコワかったって言ってたよ。
もう平穏な暮らしはできないものなのかな?(><)

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
強風で工事現場の足場が倒れたり、
ものが落ちてきたりで、毎回ケガするひといますものね!
こわかったですね><
パイプが飛んでこなくてよかった!
フィービーちゃんすっかり遊ばれちゃいましたね♪
どのお写真もとってもキュートです♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by はいり


足場が飛んでこなくてよかったですね!
お豆腐はどうやっていただいたのかしら?(笑)
男前豆腐、うちの方にも売ってますが
これは見たことないです!
フィービーちゃん、ずいぶん大人顔になったと思いましたが
一般的なシェパードちゃんのお顔は
ちょっと怖いぐらいのキリリとした感じがありますよね?
フィービーちゃんにはそれがないので
やっぱり童顔なのかしらね?^^

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
工事現場の足場心配でしたね。
別のところで、崩れ落ちたのを見ました。
何もなくて良かったです。
フィービーちゃん、可愛いですよね。
よく似合ってますよ(*´∀`*)

夢想~♪ 
  4月2日(月)

 まだまだ朝晩の寒さは残っているものの。

 日中はポカポカ陽気ですね~♪

 じっと、家にいるのがもったいないくらい。

 って、どこかへお出かけする予定もないのですが。

 お花見の予行演習もすませたことだし。

 サクラが咲いたら、思い切って、GO!といきたいものです。



   2012-4-2-3 


    出窓にて。

    洋服を脱がせたほうが良かったかな。


   2012-4-2-5 


    ソファにて。

    バレリー、もう、グジャグジャ;;


   2012-4-2-7 


    ソファにて。

    いまにも、ずり落ちそうですけど・・・。


   2012-4-2-16 


    ウッドデッキにて。

    寝顔がクジラさんみたいですけど・・・。


   2012-4-2-12 


    「誰がクジラやねん!」


   2012-4-2-14 


    「ポカポカしてくると、眠くなりますの。」

    いつも、ボーっと寝ているような気がするのですが。


    ↓↓↓ ここからは、昨夜の光景です~♪


   2012-4-1-3 


    「わたしね、いま、ステキなところに着いたのよ!」

    「時計台はないけど、市場ならあるわ!」
 
    んんん??? 

    フィービー、なに言ってんの?

    夢想中~?^^;


   2012-4-1-4 


    「夜の天狗山がきれいなの~♪」
 
    「ロープウェイもあるわよ~♪」

    \(◎o◎)/! やっぱり、夢想中???


   2012-4-1-5 


    「わあ~☆彡」
 
    「イケメンがやってきたわあ!」

    「わたしにやさしく微笑んでくれてるのよ~♪」

 

   2012-4-1-6 


    「頭にGS、WSってハゲがある・・・。」

    ゲっ! 目はあいてるし。

    歯はでてるし。


   2012-4-1-7 


    「なによお!」

    「歯、しまえばいいんでしょ!」

    GS、WSのハゲのイケメンって誰ですか?


   2012-4-2-18 


    「わたしの恋人よ~♥」

    フィービー、目を覚ませ!


   2012-4-2-13 


    「わたし、しっかりと目をあけていますから!」

    いやいや、春は曙・・・。

    徐々に白くなっていく山際が少し明るくなってね。

    紫がかった雲が細くなってきてるからね。

    (枕草子のパクり^^;)

    フィービー、飛んじゃったね!


    2012-4-2-17 


     「ごっつぁんです!」


   2012-4-2-10 


    「本当にね、天狗山があったの!」

    春眠、暁をおぼえずなんですのよ。


    いよいよ、春到来ですね~♪

    フィービーの夢想、不定期に全国のあちこちへ向かうとか。

    いつかきっと、かなうといいね~☆彡



 












いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | CM : 20 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by toyo


爆笑!!!
天狗山の文字にあれ!?!?
それ、小樽じゃん!!って思いながら見てたらなんと!!!
WS・GSのハゲがあるのは「オレ」じゃないっすか!!!^^
フィービーの恋人として出演させてもらって光栄です^^♪♪
曙にも笑ってしまったけど・・・
面白い!!!^^笑


【】 by ももぱぱ


ばねばかりで体重を量りました。

ばねはかりで検索して、購入しました。

我が家のは5キロ用です。
http://item.rakuten.co.jp/undigital/c/0000000184/

http://www.ureruzo.com/hakari-tsuri0000.htm

5キロ未満の子は、ばねばかりの方が50グラム単位で測れますので良いと思いますが、10キロ以上の子は、人間の体重計の方が良いと思います。

【】 by ティクレア


フィービーちゃんっ!?
春は曙っ。。
麗らかな陽気にすっかりと寝ぼけちゃって
心はふわふわ~っと
北の空に飛んで行っちゃったかなぁー?(笑)
今日はお昼寝には最適の陽気だったもんね~(*^^)b
ワンコちゃんそれぞれにお気に入りの場所で
オネム。。(人-ω-)゚*。
そんな姿を見ちゃうと
飼い主も添い寝したくなっちゃうんですよねぇ~ヽ(^。^)ノ

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
みーんな、本当によく寝てますね^ー^
かわいい寝顔に、寝姿、とっても癒されます。
フィービーちゃん、いつも幸せな夢みてるんだね♪

【】 by mikuro


フィービーちゃん!夢を見るのは自由だからね。
どこへでも飛んじゃって~(笑)
ポカポカして気持ちいいからみんなしあわせそうに寝てるね。
そんな、フィービーちゃんがクジラだなんて。
おかあさんったら失礼よね~(^m^)

【キキコさま】 by betipa


こんばんは~

いい寝顔ですねぇ~
癒されるな~

【】 by Bianca


時計台があるところは夕べから今朝にかけて少し雪が降ったんだよ。夢で風邪をひかないようにね

【】 by Kiki


へぇ~ toyo さんって、GSとWSのハゲがあるんだ~ いつか見に行かなきゃ~
クジラ風のフィービーちゃんったら、ウッドデッキ、気持ちいいでしょうね~  
夢の中に、もちろん、ハワイも入っているよね~
アロハー 遊びに来てね~♪

【】 by はいり


あけぼのって・・・
そっちかい!(笑)

【toyoさま】 by キキコ


toyoちゃーん、こんにちは(^^)
はいなあ!!!!
フィービー、目を覚せ!って言ってやってくださいましなあ(笑)
どうやら、勝手に恋人にしてるみたいですわよお~♪
ロンより、toyoちゃんが好きみたい!
抱っこしてもらってる時の顔、満面の笑でしょう???
どうか、お願いだすわよお!(^^)

予行演習。 
   4月1日(日)

  きょうも、なんだか、パッとしないお天気です。

  雨が降ったら暖かくなると思ってたのにな。

  今朝はまた一段と冷えていました。


   2012-4-1-23 


    「こんにちは! バレリーです!」


   2012-4-1-26 


   「おかあさんがね、お花見に行くときの予行演習って!」

   「花粉も飛んでるから、目を保護しなさいって!」

   「バレリーは、目がおっきいから、注意しないさいって!」


   2012-4-1-27 


    「なんとなく、嫌な予感・・・。」


   2012-4-1-19 


   「おかあさんから、視線をそらそう!」


   2012-4-1-21 


    「やばい! おかあさんがわたしを見てる・・・。」


   2012-4-1-20 


    「完全に無視体勢にはいってやる!」

    フィービー、スペシャルなオヤツがありますよ!


   2012-4-1-17 


    「オヤツ、欲しい~!」
 
    ウホホ! オヤツには負けてるな。


   2012-4-1-10 


    なんか、ちょっと違うような・・・。


   2012-4-1-12 


    オロナミンCのおじさんのような・・・。

    桃屋のおじさんのような・・・。

    「メガネがお耳に届きません・・・。」


   2012-4-1-13 


    じゃあ、これでいこう!

     「意味ないじゃん!」


   2012-4-1-28 


   「これ、お花見の予行演習なの?」

   「お花見にいくのに、メガネがいるの?」

 

   なんともまあ、また平和でまったりなときを過ごしていましたあ~♪
 
   少し、fc2のほうが、おかしくなってきました::

   いまにも、画面が消えそう・・・。

   消えてしまわないうちに。

   きょうは、これにて失礼します。










いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | CM : 28 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ティクレア


朝はどんよりした空模様だったけど
日中は晴天っ(*^^)
まだお花見はできないけど
バレリーちゃんは予行演習に
サングラスをしてお散歩してみるっ!?(笑)
フィービーちゃんは丸型のフレームは
似合わないのねぇ~(*≧∀≦)
やっぱりスポーツサングラスのほうが
似合うのかなぁ~♪
イチローみたいなタイプの。。(^_-)-☆

【】 by ガミ@オレンジの世界


バレリーのオレンジと帽子と服がナイスオレンジ!
サングラスも似合いますね!
先日もフィービーのオレンジのお花もとっても似あってました!
あと「亀」マークのよだれかけにウケました(笑)
みんなオレンジが似合いますね!

【キキコさま】 by betipa


こんにちは~
本当にうっとおしいお天気です。
しかも、今週は寒くなるんだとか・・・
春よ来いですね☆

花粉対策(?)のサングラスかっこいいですね~
でも、バレリーちゃん・・・
お花見っていうより、ビーチへGo!って感じですね。
どちらにしても、お似合いです~

【】 by toyo


小樽は今朝、雪が積もってました・・・
もうほとんど解けてますが・・・
アスパラ・・・出てきませんね~~・・・汗
もう少々おまちくだれ・・・泣

バレリー・・・
似合いすぎ!!!^^
キキコさんの趣味にちゃんと付き合ってくれる心の優しい子ですね~^^♪
フィービーのちょっと困った顔がロンとクリソツ!!!笑
たまにシェンロンもコスプレみたいなことしてみようかな~^^笑


【】 by mikuro


変なお天気よねぇ。
めっちゃ快晴ではりきって散歩してたら突然雨がぽつぽつ。
すぐに止んでまた晴れてまた雲って。
なんやねん?!(笑)

バレリーちゃん、すんごいお似合いやん~♪
おフランスって感じがする。
あ、フィービーちゃんは・・・笑えた(≧m≦)

お花見するのはもう少し先だねぇ。

【】 by かなみ


今日はちょっと曇ってて寒かったですね~。
でも、そんな曇り空のなか、
我が家は梅を見に行ってきました(^^)

バレリーちゃんメガネが似合ってるね!!
フィービーちゃんは、少し笑っちゃった!笑
ごめんね、フィービーちゃん!笑

【】 by TNKAF ももぱぱ


東京は朝夕はまだ冷え込みがありますが、天気が良くなって、日向は暖かくなりました。
昨日、さくらの開花宣言されたので、来週当たりの週末が満開の様です。
フィービーちゃん達も、お花見に行くのかな?

【】 by kana


バレリーちゃん!!
もうリゾート気分!?
めっちゃ似合ってるぅ~!!
ほんと、キキコさんのコスプレは気合入ってますなぁ~!
(^^)/ (わたし、コスプレ大好きだし!)
フィービーちゃんの、赤いサングラスに爆笑・・・!!
って、フィービーちゃん、すまんっ!!m(__)m

【】 by ワカメパパ


バレリーさん、帽子とサングラスがぴったんこですねぇ^^
これからもオイラ達を 楽しませてくださいまし^^

フィービーさんは 次は自分だ!
って、ちゃんと予感しているのですね、

【管理人のみ閲覧できます】 by -









| HOME |


