TOP > ARCHIVE - 2012/02





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

つづきのドッグランへいってきましたあ~♪ 
    2月29日(水)

  きょうも引き続き、寒かったな・・・;;

  朝はバケツの水が凍っていました。

  まだまだ、冬は姿を消しそうにもありませんね。

  さて、ドッグランのつづきです。

  ぜひ、見てやってくださいませ~♪


   2012-2-27-85 


      いつも、やさしい、ポッキーちゃん~♪


   2012-2-27-79 


    はじめてお会いした、まつりちゃん~♪

    おっきなお目目がとってもキュート♥


   2012-2-27-66 


      元気いっぱいの、ゲンちゃん~♪


   2012-2-27-83 


   2012-2-27-49 


      リリス、笑顔で爆走です~!


   2012-2-27-52 


   2012-2-27-47 


   2012-2-27-10 


   2012-2-27-2 


   2012-2-27-5 



   たくさんのワンちゃんと遊んでいただきましたあ~♪

   とりわけ、フィービーは、いろんなかたの所へ訪問?し。

   「ボールを投げてくださいまし!」 と、お願いしたりして。

   フィービーにお付き合いしていただいて。

   本当にありがとうございましたあ~♪

   また、よろしくお願いします~!




    みなさまのブログにお邪魔して。

    コメントを残さず、読み、ポチ逃げですみません。
 




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
ドッグラン

COMMENT LIST

ドッグランへいってきましたあ~♪ 
    2月28日(火)

  また寒さが戻ってきています。

  少し油断をすると、風邪をひいてしまった・・・ ;;

  もう若くはないな・・・ と実感(いまさら・・・^^;)
 
  いやいや、この実感は何度もしているはず・・・ -^〇^-

  わたしは若くなくったって、うちの子たちは若い~♪

  ってことで(前置きが長い><;)

  ドッグランへ行ってきましたあ~!


   2012-2-27-3 


   2012-2-27-5 


   2012-2-27-2 


   2012-2-27-1 


   2012-2-27-9 


   2012-2-27-8 


   2012-2-27-19 


   2012-2-27-31 


   2012-2-27-60 


    やまんば、ローラ~ ^^;


   2012-2-27-56 


     爆走!!!


   2012-2-27-76 


   2012-2-27-73 


      こちら、しらけている組~♪


   


   うちの子たち、なんか、スイッチがはいっちゃいましたあ~!


   2012-2-27-77 


     「ボクは、寒いです・・・ ;;」


   2012-2-27-67 


   2012-2-27-55 


   2012-2-27-37 


    アンドレアをちょいとひとまたぎ~♪


   2012-2-27-21 


     「さ~て、もうひっと走りするかあ!」

    「もう、お終い。」 って言うまで、はっちゃけて。

   帰りの車の中では、お約束の爆睡でしたあ~♪



   最近、べっぴんさんになったね。

   そう言っていただいた、フィービー。

   キャァ、うっれしい~♪
 
   なーんちゃってです~ ^^☆

   たくさんの画像があるので、つぎは、おともだち編へつづきます。
 
   よろしくお願いします~♪





   みなさまのブログにお邪魔して。

   コメントを残さず、読み、ポチ逃げですみません。











いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
ドッグラン

COMMENT LIST

金さんは梅さん~♪ 
  2月24日(金)

 暖かくて、やわらかい陽ざしがさしているこちらです~♪

 しかし、風は冷たい・・・ ;;

 冬と春の境いめにさしかかったような昼下がりです。

 先日の新年会で盛り上がったお話しの中で。

  「怪物くんのテーマソング!」

   「オバケのQ太郎のテーマソング!」

  そして、「遠山の金さんは誰か~?」

 なーんて、他愛のない、超コアな話題がありましたあ~♪

 6名中、3名は(男子2、女子1)

 「金さんは梅さんだあ。」 と、ファイナルアンサー!

 しかし、おひとかただけ(笑)

 「マツケン!」 なんて言うもんだから~ ^^☆彡

 男子2&女子1は、すかさず。

 「それは、暴れん坊将軍だぜ!」 なんちゃって。

 そんなこと言ってたなあ~ って ^^;


     2012-2-24-1 


    しかーし! な、な、なーんと! 正解でしたあ~♪


  2012-2-24-2  3名はこちらの梅さん!


  これって、時代背景まるだしですね~^^;

 他愛のない話しで、大笑いが絶えなかった新年会でした。

 まっ、金さんのことは置いといてっと~♪

 わが家の暴れん坊さんたちは。


   2012-2-24-3 


      「金さんって、な~に?」


   2012-2-24-4 


   2012-2-24-6 


    「金さんも銀さんもわかりません・・・^^;」

   いやはや、ディーンくんは知ってそうですわね~♪
 
   ちょこっとな春めいた陽ざしのもと。


   


    いつもと変わらないうちの暴れん坊さんたちです~♪


   2012-2-24-8 


    穏やかに時がながれてくれているような。

   そんな感じがした、きょうでしたあ~♪

   でもね、やっぱりね、金さんは梅さんだなあ~ ^^☆

   って、まだ言ってる。





     みなさまのブログにお邪魔して。

     コメントを残さず、読み、ポチ逃げですみません。







いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

言ったら分かる子、やったらできる子~♪ 
    2月23日(木)

  きのうからの雨も、お昼前にはやんでくれました。

  そんな雨あがり~♪


    2012-2-23-8 


     「こんにちは~! フィービーです!」

   ありゃ、フィービーの態度、ブッブゥ~~~ですわ・・・ ;>_<;


    2012-2-23-9 


     「ごめんなさーい ^^;」


    2012-2-23-7 


   2012-2-23-3 


   2012-2-23-6 


   2012-2-23-1 


     「いかがですか~???」

     「わたし、できてますかあ~???」


   2012-2-23-10 


   2012-2-23-11 


   2012-2-23-12 


    ちゃーんと、できてますよお~♪

    お鼻のテッペンが汚れちゃいましたねえ~ ^^;

    フィビー、言ったら分かる子、やったらできる子~ ☆

    いつも、そう思っています。

    バカ親はきょうもゆくぅ~でしたあ! Go!Go!



    みなさまのブログにお邪魔して。

    コメントを残せず、読み、ポチ逃げですみません。



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

222 ニャンコの日に~♪ 
    2月22日(水)

  きょうは、ニャンコの日~♪


   2012-2-22-12


   2012-2-22-13 


   2012-2-22-14 


   2012-2-22-16 


    超ご長寿、プルーも元気いっぱい~♪


   2012-2-22-15 


    アグリも~♪
 
   皮膚がきれになったでしょう~?^^☆


   2012-2-22-18 


    桃太郎くんもピッチピチ~♪

   2月22日、222(ニャンニャンニャン)って。

   うまいこと言うなあ~!

   これからも、ずっとずっと一緒にすごせますように~☆


   2012-2-22-1 


   ひな祭りパンです~ ^^☆

  きょう、お買いものにいったスーパーのパン屋さんにありました。

  家にかえってくるまでに、クリームがつぶれちゃいました・・・;;


   2012-2-22-9 


    おひな祭りは女の子の節句といいますが~^^;

   この子たちは・・・???


   2012-2-22-7 


   2012-2-22-10 


   2012-2-22-11 


     やっぱり、端午の節句のほうがお似合いかも~?^^


   2012-2-22-6 


   2012-2-22-4 


   「わたしね、これでも3月生まれの女の子なんですのよ~♪」

  きょうも、生命保険会社のかたに言われました!

    「凛々しいですねえ」 って~^^;


   2012-2-22-5 


     「わぁ・・・、どうしましょう?^^;」

  ことしも、家族そろってニャンコの日を迎えることができましたあ~♪

  元気ですごせることがなによりですねえ~☆




   みなさまのブログにお邪魔して。

   コメントを残さず、読み、ポチ逃げですみません。







いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

現場監督に復活か?! 
   2月21日(火)

 なんだか、きのうの天気予報とは違う空のこちらです。

 ‘’出てこい片平くん2号!” という、ウエザーニュース。

 知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね~♪


     2012-2-21-13


 この気象予報士さん、こちらでは人気があるんですよお~☆

 と、わたしは思っている。

 しかし、こうも予報がはずれるとは・・・。

 (片平さんが間違っていなかったら、ごめんなさい)
 
 まっ、春が近いってことなんだ~! 

 桜の開花予報も、関西は4月はじめとのこと。 
 
 きっと、あっという間にやってくるに違いないわ~♪


   ところ変わって、ブラジルでは。

  リオのカーニバルが始まりましたあ~☆


   2012-2-21-11 


   2012-2-21-12   美人さん~♥


   2012-2-21-1 


   豪華なカーニバルとはなんの関係もなく^^

   きょうも、しっかりと見学(ガン見)のフィービーです。


   2012-2-21-2 


     「ははぁ~ん、きょうから基礎がはじまるんだな。」


   2012-2-21-3 


    「フィービーちゃんは、なんでも知っているんだねえ~♪」


   2012-2-21-5 


    「ウフフ~♪」

   「リリスのおねえちゃんですから~ ^^☆」

   「寒いから、きょうの見学はこれにて終了!」

   あすからは、また以前のように現場監督になりそう^^


   2012-2-21-6 


   「寒いときは一緒にねんねすると暖いねえ~♪」 byリリス


   2012-2-21-8 


    「リリスは特別に、くっつき虫だと思うな~!」

   日に日に、暖かくなっていくのですが。

   リリスの、くっつき虫っぶりはどうなることやら~?

   きょうも、とんでもなく、とりとめのないブログです。

   お付き合いありがとうございましたあ~♪
   



    みなさまのブログにお邪魔して。

    コメントを残せず、読み、ポチ逃げですみません。









 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

日向ぼっこ日和~♪ 
  

   2月20日(月)

  車のなかでは厚着は不要な日中でしたあ~♪

  こんな日はなんだか眠い・・・^^;


   2012-2-20-2 


    「わたしも眠いわ~♪」

   「きょうね、おかあさん、朝寝坊しちゃったんですの。」


   2012-2-20-1 


    「わかるような気がするのですが。」

   「おかあさんが寝坊すると、おとうさんは忘れものをします。」

   二度寝が気持ちよかったばっかりに・・・ ;´Д`

   つい、やっちゃった・・・ ~_~;


   2012-2-20-13 


    「こんにちは~! フィービーです!」


   2012-2-20-14 


    「きょうも日向ぼっこをしています~♪」

   うしろで影のように写っているのはアンドレア~♪


   2012-2-20-8 


   2012-2-20-10 


   2012-2-20-6 


   2012-2-20-9 


       「お外へ行きたいなあ~♪」

   フィービー、もう少し待っててね。

   それにしても、ウッドデッキの汚いこと・・・。

   お掃除しなくっちゃ! と、喝!

   そんな、日向ぼっこ日和の一日でしたあ~♪





      みなさまのブログにお邪魔して。

      コメントを残せず、読み、ポチ逃げですみません。 






いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

チゲ鍋で。 
    2月19日(日)

  きょうは、気温は高くないけど。

  陽射しがあり、お部屋のなかはポッカポカ~♪
 
  春よこい! 早くこい! な気分です。


   きのうのことです。

  チョット遅いけど、メルモんちで新年会でしたあ~☆

  レイルのとうちゃん、かあちゃん。

  わが家のヤンチャたちとわたしたち夫婦で盛りあがりました。

  当初は、おでんにしようねって予定でしたが。

  ここのところ、急激に冷えてきたので、チゲ鍋に変更!

  ↓↓↓ グツグツと音がしてきたころにパシャっと。


   2012-2-19-8 


   この時点で、すでにお腹がなっていた、わたし~^^;

   お鍋ももう一個あったんですよお~♪


 2012-2-19-7   日本酒も参加~(笑)


   2012-2-19-17 


   2012-2-19-18 


  メルモのかあちゃんとレイルのかあちゃんが台所に立つと。

  すかさず、リリスが足元で待機です~♪


   2012-2-19-1 


   2012-2-19-5 


    「リリス、なにやってんの~?」 byアル

    「なにか、落っこちてこないかなあって待ってるのよ!」


   2012-2-19-4 


    「アルおにいちゃん、一緒に待つ~?」


   2012-2-19-3 


    「デヘぇ~♪ わたしも待ってるんですけどね^^」

     「いまのところ、成果なしですよお~!」

  ってな感じで、ワンコたちも、ワイワイ、ワイワイ~♪
 

  と、同時に?

  わたしたちの宴もスタートしましたあ!

  食べる、笑う、食べる、笑う~ *´∀`*

  お腹がいっぱいになったら、チョット休けい^^

  そして、また、食べる、笑う、食べる・・・ (エンドレス^^;)

  お鍋が終わったころには。


   2012-2-19-16 


    「あのぅ・・・。 なにかありますかしら~?」


   2012-2-19-23 


    「わたしもなんかありましたら~?」


   2012-2-19-13 


     「あっ! クッキー発見!」

    アル、メルモ、フィービー、一点集中です~♪


   2012-2-19-12 


    おぉ~!!!

   全員のお顔がだんだんと上がってきています~☆

   この集中力、すばらしいですねえ~^^


   2012-2-19-21 


   わたしたちは食後のデザートを盛りだくさんいただいたあとも。

   お菓子もパックパク~♪


   2012-2-19-22 


    「あのぅ・・・。 そこのスルメ、いただいてあげてもいいわよ!」

    メルモ、ダメ!!!

  

   2012-2-19-14 


      「ガックリだわ・・・ ´;ω;` 」
 


  そんなこんなの、またまた超たのしい宴でしたあ~♪

  メルモのとうちゃん、かあちゃん。

  レイルのとうちゃん、かあちゃん。

  超たのしかったあ~☆彡

  ありがとうございましたあ~♪




   みなさまのブログにお邪魔して。

   コメントを残せず、読み、ポチ逃げですみません。








いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
友達

COMMENT LIST

雪は美味しかったです~♪ 
    2月18日(土)

  お昼をすぎたころから、珍しく雪が舞いはじめたこちらです。

  フィービーもリリスも、こんな雪は初めてのこと~♪

  こんな雪・・・ っていうほど降っているわけではないのですが^^;


   2012-2-18-6 


    「わたしは、この歳ですからねえ~♪」

     「もっと、すごい雪も知っていますよ~!」

   そういえば、アグリが赤ちゃんのころ。

   雪がたくさん降った年もありましたね。


    そして、こちらのかたは ↓↓↓


   


    フィービーは、天才サブローパパの娘だけあって。

   地面と鼻先の角度がすばらしいでしょう~?^^

   (すみません^^; またもやのバカ親発言です^^;)

   きょう、わが家の東側で上棟式がありました。

   それを見学しながら、雪あそびのつもりなフィービーです~♪

   雪が舞っているのを初めて見るからか。

   途中、雪をパクパクしていました。


   2012-2-18-1 


    「フィービーちゃん、雪って美味しいの~?」


   2012-2-18-5 


    「はーい! とってもイケてましたあ~♪」


   2012-2-18-2 


      「ほんとなかなあ~???」


   2012-2-18-3 


     「ほんとだってばあ~!」


   2012-2-18-4 


     「青春の味なんだよお~ *´∀`*」


  そっかあ、フィービーも青春をしてるんだあ~!

  なんてこと、ありえないような気がしますが~^^:

  きょうは、とっても寒いのですが。

  雪が舞ったのは、ほんの数10分。

  フィービーにとって、雪も食べるものなんだろうなあ~☆





     みなさまのブログにお邪魔して。

     コメントを残せず、読み、ポチ逃げですみません。


 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
遊び

COMMENT LIST

オレンジで元気いっぱい! 
   2月17日(金)

  きょうは、なんだかよくわからないけど。

  無性にジャックに会いたい。

  会いたくて会いたくてたまりません~♪

  ジャックの、ヘラヘラした顔がみたい。

  ジャックのにおい?を思い切り吸い込みたいな~♪
 
  そして、一日だって忘れたことがないレイチェル。

  会いたいな・・・。

  なんちゃって~ ^^☆


   さあ、こんなときは、オレンジ!

  わが家に新しく仲間入りしたオレンジもあるんだし。

  しのごの言ってる場合じゃないんだあ~!


    2012-2-17-1 


    パソコンの右側の壁にある時計です~♪


  2012-2-17-20 


    うちの子たちのオモチャ入れ~♪


   2012-2-17-18 


    パソコンラックの下段にあるグッズ入れ~♪

   (インクとかカードとかCDーRとかが入っています)


   2012-2-17-2 


     小窓のスクリーンもオレンジ~♪


    2012-2-17-3 


     水道の柱もオレンジ~♪


   2012-2-17-13 


    「わたしもね、オレンジのハットなのよ~♪」

   夏先取りの帽子をゲットしましたあ~☆


   2012-2-17-14 


    「わたしはお顔がスッポリはいっちゃいますのよ。」


   2012-2-17-15 


    「おかあさん、なんとかしてくれないかしら~ `Δ´ー!」


   2012-2-17-16 


     「ローラちゃん、かぶり方が下手なのよねえ~!」


   2012-2-17-17 


     「あ゙゙・・・、ずれてきちゃったわ・・・ ;゚Д゚!」


   2012-2-17-9 


    「どうかしら~?」

     「わたしはお似合いでしょう~?^^」


   2012-2-17-10 


    「あら、わたしのほうが似合っているかと思うわよ~♪」


    2012-2-17-6 


    「そうかしら???」

     「わたしのほうが似合ってますから!」


   2012-2-17-8 


    「ふぁ~、眠くなってきちゃったあ!」

   きょうも、オレンジで元気いっぱいになってこうっと!





   みなさまのブログにお邪魔して。

   コメントを残せず、ポチ、読み逃げですみません。



  




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事

COMMENT LIST

みたぞお~♪ 
    2月16日(木)

  朝は極寒かなって感じたのですが。

  午後からは、ようやくお陽さまが顔をだしてくれました。

  おかげで、部屋の中は暖房いらずです~♪

  きのうの新聞に、「真冬の乳酸菌ブーム」 と載ってありました。

  佐賀県有田町の小中学生、約1000人に半年間、毎日の給食で明治ヨーグルトを食べてもらったところ、インフルエンザの発症率が周辺地域よりも低かったという結果が出ているとか。

  乳酸菌は腸内環境を整えて免疫力を高める。

  症状を軽くする可能性はあると分析されているそうです。

  ただ、インフルエンザの予防まで、できるかは分からない・・・。

  という、オチでした~♪

  基本的な予防が大事ってことですね。


   IMG_0016 (465x310) 


   「おかあさん、こむずかしいお話しはおしまいにしてくださーい!」


   2012-2-15-15 


    「わたし、眠くってしかたありませんわ。」


     2012-2-15-16 


     わわ・・・!

    こちらのおかたも、ずり落ちそうになって爆睡です。
 

   2012-2-15-18  


   2012-2-15-20 
 


     「わたしも、なんだか眠いの・・・。」

   お天気の悪い日が続いたら、眠くなるもんですね。


   2012-2-15-1 


    じゃあ、おかあさんは、みーんなが眠ってくれている間に。
  
    ゆーっくりとケーキをいただこう~と♪

   ↑↑↑ これは、バレンタインデーのケーキ(主人のをパクり;;)


   2012-2-15-6 


    「あぁ・・・、おかあさんだけ・・・。」


   2012-2-15-12 


     「あぁ・・・、おかあさんだけ・・・。」


   2012-2-15-9 


     「あぁ・・・、おかあさんだけ・・・。」


   2012-2-15-10 


     「みたぞお~!」


   きょうも、なんとはない一日をすごしています~♪



    みなさまのブログにお邪魔して。

    コメントを残せず、読み、ポチ逃げですみません。






いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

おばあちゃん、92才~♪ 
   2月15日(水)

  きょうも、冷たい雨・・・☂

  雨とともに少しは暖かくなるのかなと思ったけど。

  まだまだ、早かったみたい。
 

   さて、先週末のことです(11日~)

  主人の故郷へ帰省していましたあ。

  道中、SAのドッグランによったりして。


   2012-2-13-6 


        ヒャッホイ~♪


   2012-2-13-5 


   2012-2-13-4 


   2012-2-13-3 


 


   時間帯がよかったのか。

  ランには、だーれもいませんでしたあ~♪


   2012-2-13-1 


   2012-2-13-2 


    ランで、ちょこっと走って。

   全員の点呼をすませ。

   SAをあとに、おばあちゃんのところへ発車オーライ~!


   2012-2-13-8 


   紀伊田辺Icでおりて、走ること2~3分。

  主人には、なつかしいお山がみえてきました。

  お山を横目に、10分たらずで、おばあちゃんにあえて~♪

  おばあちゃんは、もうすぐ、92才。
 
  とっても、やさしいおばあちゃんです。

  ずっとずっと、元気いっぱいでいて欲しい!

  実家のみーんなとワイワイ、ワイワイ。

  (主人の実家には、Mダックスちゃんがいます。)

  うちの子たちも、みーんなお邪魔して。

  リビングで走っていましたあ~♪

  また、ワイワイ、ワイワイしに帰ろうっと~!


   2012-2-13-14 


      ↑↑↑ わが家にてのひとこま

   「たのしかったねえ~♪」 byフィービー

    「たのしかったあ~!」  byリリス

  「ところで、フィービーちゃん、お耳そうじしてあげるね~♪」


   2012-2-13-12 


    「リリスちゃん、ありがとう! 気持ちいい~♪」


   そんなこんなの先週末でしたあ~☆

   おばあちゃん、元気いっぱいでいてくれますように~!




    みなさまのブログにお邪魔して。

    コメントを残さず、読み、ポチ逃げですみません。












いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST

ippukuさん~❦ 
    2月14日(火)

  きょうも、冷たい雨が降っているこちらです~☂

 
   2012-2-15-6 


    「こんにちは~!」

      「ボク、ディーンです~♪」


   2012-2-14-15 


   「ボクね、おとうさんにお洋服を買ってもらいましたあ~♪」


   2012-2-14-3 


   2012-2-14-7 


    「どう~???」

      「ボク、イケてる~?」


   2012-2-14-12
 

   2012-2-14-10 


     「ボク、ちょっと、はずかしいですけどね~^^!」


   2012-2-14-2 


    「おとうさん、ありがとう~♪」

   ディーンくんの洋服は、ippukuさんで、作っていただきました。 
 

 
   2012-2-14-1 


     2012-2-10-13 


    「つぎは、わたしのお洋服もお願いします~♪」



  
    みなさまのブログにお邪魔して。

    コメントを残さず、読み、ポチ逃げですみません。




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
お気に入り

COMMENT LIST

オヤツははいっていませんでした。 
    2月13日(月)

  きょうは、午前11時前からシトシトと。

  すこし冷たい雨が降っているこちらです。

  今朝のことです~♪

  ポストをみてみると、とっても、かわいいプレゼントがありました。


   2012-2-13-32 


     いろんな形に折られたおり紙~♪


   2012-2-13-37 


     パープルのワンちゃん。


   2012-2-13-35 


    ピンクのワンちゃん~♪


   2012-2-13-34 


    イエローのワンちゃん~♪


 
   2012-2-13-36 


      レッドのワンちゃん~♪


   2012-2-13-33 


     そして、オレンジのワンちゃん~♪


   2012-2-13-38 


   2012-2-13-39 


      これは、恐竜かな~♪


   2012-2-13-40 


   2012-2-13-41 


   それと、お手紙もはいっていましたあ~♪

  わたしたち家族がいまの街に越してきて。

  もうすぐ、1ヶ月になります。

  ご近所のお子さまたちかな~♪

  朝から、とってもうれしい一日のはじまりでしたあ。


   2012-2-13-43 


     「あのぉ・・・。オヤツはなかったのですか???」

    バレリー、オヤツはありませんから!


   2012-2-13-44 


     「なーんだ! オヤツは入ってなかったのか・・・;´Д` 」


   2012-2-13-25 


     「うぅぅ・・・;´Д` 」

       「オヤツ、食べたかったなあ・・・。」


   2012-2-13-31 


    「バレリーちゃんは、食いしん坊さんだもんねえ~♪」

      「残念でしたあ!」


   2012-2-13-23 


    「わたしも、オヤツが欲しかったです・・・;´Д` 」


   2012-2-13-21 


     「右におなじ!」

    あらまあ、なんてことかしら~♪


   2012-2-13-17 


     「うえ~ん;´Д` 」
 
  きょうも、いやしん坊の食いしん坊ばんざいでしたあ~♪





     みなさまのブログにお邪魔して。

     コメントを残せず、読み、ポチ逃げですみません。





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

適当なお返事。 
    2月10日(金)

  きょうは、朝からずっと曇り空なこちらです。

  起きたとき、鼻水がたらり~^^;

  これは、風邪をひいたかな・・・、な一日です。
 

   2012-2-10-5


   2012-2-10-1 


   わわわ・・・、写真が白とびしちゃった;;

  お散歩からかえってきて。

  足を洗いたいのですが、寒そう・・;;


   2012-2-10-4 


   「わたしは冷たいから、いいです。」  byリリス


   2012-2-10-3 


    「はやく、おうちに入れてください。」 byリリス


   2012-2-10-2 


   リリス、きょうは洗いませんよ~!

  「わたしは、つまらないな・・・;;」 byフィービー


   2012-2-10-9 


    「やれやれ~!」

   あらら、こちらちが言いたいことばだわ~♪

   「さてっと! いっちょやるかあ~!」


   



   ってことで、いつものことですが。

   いろんなものを、とっちらかして・・・。

   ↑↑↑  こんなことやってます。


   2012-2-10-8 


      「ウフフ~♪」


    2012-2-10-11 


    フィービー、お片づけもしてくれないかな。


    2012-2-10-13 


      「はーい! 考えときます~!」


   2012-2-10-10 


    「はて???」

     「お片づけってなんだろう~?」

   いつだって、適当な返事をするんだから~♪




   みなさまのブログにお邪魔して。

   コメントを残せず、読み、ポチ逃げですみません。





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

桃太郎くんはかわった子~♥ 
    2月9日(木)

  また、冷え込んできましたあ・・・。

  お陽さまのさす部屋はポカポカしてるのに。

  外は非常に寒い;;


   2012-2-9-10 


    「こんにちは!ボク、桃太郎です!」


   2012-2-9-9 


   「お部屋から外へ出ると叱られます・・・;;」

    「寒いから、ダメって言われます。」

    「ボクは、プンプンです(`Δ´)ー!」

  桃太郎くんはチョット変わった子~?^^✩

  ねこはコタツで丸くなるって~???

  桃太郎くんは、そうじゃないみたい~♪

 
   2012-2-9-16 


   「桃太郎くんはお庭で走るのが好きなんだよねえ~♪」


   2012-2-9-18 


    「そうそう、爆走してるときもあるもんねえ~♪」


   2012-2-9-11 


    「おデブさんなのに速いのよねえ~♪」


   2012-2-9-4 


    「おデブさんって、なあ~に?」


   2012-2-9-5 


     「なんなんだろうな???」


   2012-2-9-1 


    「ふ~んだ! ボクはおデブさんじゃないもん!」


   2012-2-9-6 


    「ボクって、超動けるんだぜ!」

   桃太郎くん、お顔がまんまるですよお~♪


   2012-2-9-14 


    レイチェルも桃太郎くんが大好き~♥


   2012-2-9-13 


    そして、ことしも、きれいに咲いてくれました。

   忙しくてあきらめかけていたけれど。

   毎年、きれいな花を見せてくれます。


   2012-2-9-7 


   「わたし、お花さんを少し食べちゃった;;」 byリリス

   「わたしたちはね、お花さんよりもオヤツがいいなあ~♪」

   わかっていますとも~!


    2012-2-9-3 


    「きょうは、鶏肉にしてくださいね!」

   いいえ、きょうも、お芋さんですから~^^

  
  桃太郎くんは、きょうも庭へ脱出しようと虎視眈々です~♪



   みなさまのブログにお邪魔して。

   コメントを残せず、読み、ポチ逃げですみません。


  

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

かわいく洗脳~♪ 
 

   2月8日(水)

 きょうは、お天気がいい~♪

 部屋はガラス越しに差すおひさまでポカポカなこちらです。
 
 ポカポカついでですが^^

 NFLでは、ジャイアンツが逆転優勝しましたあ~!

 ペイトリオッツ、残念・・・。


     2012-2-8-1 


  MVPに輝いた、QBのマニング選手。

 優勝パレードに、マンハッタンの路上はファンで埋めつくされたとか。

 来月30日からはじまる、日本のプロ野球も。

 ジャイアンツが優勝できますように~♪


   2012-2-8-2 


   愛知県生まれのフィービー。

  きっときっと、ドラゴンズのファンだわ・・・。

  なんて、思いこんでいた、バカ親だけど^^;

  しっかり、洗脳~♪
 
  (すみません^^; バカ親の思いこみです^^)


   2012-2-8-11 


   「ほんとはね、どこだっていいの。」

   「おかあさんの前では、ジャイアンツファン!」

   「おとうさんの前では、タイガースファンなの!」

   そんなこと言ってそうな気がします。


   2012-2-8-14 


   2012-2-8-15 


   「そうそう、フィービーちゃんの言うとおり!」

   「おいしいものさえ、食べれたらいいのよねえ~♪」


   2012-2-8-6 


     「そうよねえ~♪」


   2012-2-8-9 


    「野球がはじまったら、うるさいのかなあ???」


   2012-2-8-4 


    「うるさいのなんのって!」

   「そうでなくても、うるさいのにね。」


   2012-2-8-18 


   「わあ、フィービーちゃんのかっこう・・・。」

     「見てらんないわ・・・。」


   2012-2-8-19 


   「リリスちゃんの顔のほうがコワいよ!」

  「でもね、ジャイアンツが勝ったら、ごほうびをくれるからね。」

  おとうさんは、なんもくれないよ~♪

 
   とかなんとか、言ってそうな昼下がりでした。

   ↑↑↑(バカ親の想像の世界です^^;)




     みなさまのブログにお邪魔して。

     コメントも残せず、読み、ポチ逃げですみません。





 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

おとなげない~♪ 
   2月7日(火)

  きょうも、朝から雨が降ったりやんだりなこちらです。

  こんな日は退屈きわまりないのが、フィービーとリリス。


   2012-2-7-18 


    「お外へいきたいなあ~♪」

   右下あたりで、なにかを狙っている視線が・・・。


   2012-2-7-13 


   「フィービーちゃん、オモチャ、ちょうだい!」

      「あーげない!」


   2012-2-7-14 


    「ちょうだいってばあ~!」

       「あーげないってばあ!」


   2012-2-7-22 


    「くれないんなら、力づくよ!」

      「あげないもーん!」


   2012-2-7-17 


    「ちょうだーい!」

      「あげなーい!」
 

   2012-2-7-6 


    「じゃあ、もう、いーらない!」 byリリス


   2012-2-7-5 


    「あれ~???」

  リリスに去られ、ちょっと、さみしいフィービーでしたあ~♪

  フィービー、おとなげないもん。
 


   みなさまのブログにお邪魔して。

   コメントも残せず、読み、ポチ逃げですみません。




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

ジャックと面会。 
   2月6日(月)

  昨夜からの雨が降ったりやんだりな、こちらです。

  きのう、ジャックに会ってきましたあ~♪


  2012-2-6-18 


   ジャックも元気いっぱい~♪


   2012-2-6-19 


     リリスもブラブラ~♪

 
   はじめは、一緒にはっちゃけていたのに。

   途中で電池がきれたかのように見学組になっていました。


     2012-2-6-20 

  
      フィービーは相変わらず~^^✩


     


   元気いっぱいに駆け回る姿にニッコニコになりましたあ~♪


   2012-2-6-23 


     2012-2-6-22 


   2012-2-6-21


      フィービー、たのしかったねえ~♪

   ジャック、ありがとう。

   また、あいにきますねえ~✩
  
   そんなこんなの、ジャックとの面会でしたあ。



   みなさまのブログにお邪魔して。

   コメントも残せず、読み、ポチ逃げですみません。



 



 







いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
面会

COMMENT LIST

朝のひなたぼっこ~♪ 
  2月4日(土)

 気温は低くても、朝からさわやかな空をした、こちらです。

 おひさまが顔をだすころには、ひなたぼっこが定番。

 誰が教えるわけでもないのに。

 ニャンコもワンコもあったかい場所をよく知っているものですね。


   2012-2-4-6 


   生意気にもソファをひとり占めしているフィービーです~♪


   2012-2-4-7 


  こちらリリスはソファの背もたれの上にのっかってひなたぼっこです~♪


   


   おひさまをいっぱいあびて、元気もりもり~♪


   2012-2-4-8 


    リリスに起こされたフィービーの顔がコワい・・・;;




  みなさまのブログにお邪魔して。

  コメントも残せず、読み、ポチ逃げで申し訳ありません。



  


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST

ジャックだぜ! 
   2月3日(金) きょうは節分。

  福も鬼も来やがれ!


  きのうのつづきですが。

 レッドちゃんが大きな翼とともに旅立ったあと。

 うちでは、リリスが哀しそうな声で哭いていたと。

 その日、夜になっても、部屋の中をウロウロし。

 部屋の外へでては、レッドちゃんを探しているかのような。

 そして、やはり、哭いていました。

 リリスは感受性の強い子なんだなあと思ったものです。


   2012-2-2-48 


    「わたしね、寂しかったの。」

 リリス、きっとまた、レッドちゃんに会えますからね~♪

 ところで、リリス、おっきくなったでしょう~?^^✩


   そして、1月23日(月)のこと。

  ジャックの一時帰宅でした。


   2012-2-2-8 


    「ジャックちゃん、おかえりなさい~♪」

   って言ってるよりも、オモチャ。


   2012-2-2-12 


    部屋の外でも、オモチャ。

   ジャック、こんなところは、まだまだお子ちゃま~♪


   2012-2-2-2 


    「ジャックちゃん、遊んでほしいのに・・・。」


   2012-2-2-3 


     「あとでね~!」

  ってな感じで、うちの子たちも大喜びでした。

  お散歩に出かけても、いい子にしてくれてたし。

  ドライブをしても、いい子にしてくれてたし。
 
  ニャンコ軍団も大歓迎だったしなあ。

  ジャックも一緒にランにもいきました。


   


   初めてお会いしたダックスちゃんと。

   ジャックと過ごせたのは、1週間。

   ジャックは今月の競技会に向けて訓練に励んでいます。

   ジャックったら、1週間ぶりに所長さんの顔をみるなり。

   ピイピイ、ピイピイ~♪


   2012-2-2-51 


   フィービーは寂しくなってしまったね。

  また、帰ってきてくれるからね。

  6月には全日本があるしなあ。

  わっ、これって、嘱託試験に合格しているかのような発言^^;

  きょうも、バカ親全開でしたあ~!



  もう少しの間ですが。

  みなさまのところに、読み、ポチ逃げで。

  コメントも残せず、大変申し訳ありません。

 




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST

レッドちゃんと過ごした日々。 
   2012年 2月 2日(木)

 大変ご無沙汰をしてしまいました。

 コメントをいただいたのに、お返事もできないままで。

 ご訪問もままならず、申し訳ありません。

 今月になって、やっとネットもつながりました。

 相も変わらずな、不定期な更新になりますが。

 どうか、よろしくお願いします。


  さて、1月のはじめのころです。

 わが家に、かわいいお客さまをお迎えしました。


   2012-2-2-29


   このお顔、誰かさんとそっくりでしょう~?^^☆彡


   2012-2-2-23 


    かわいいでしょう~?^^☆彡


   


  わたしたちが、レッドちゃんと過ごせたのは、約2週間。

 それでもね、やっぱり、いまでも送り出すときの顔が浮かんできて。

 ウルっときてしまいましす。

 かわいくって、とっても賢い子でした。

 レッドちゃん、いまごろ、ヤンチャさんしているかなあ~♪


   2012-2-2-49 


    おネム顔もキュートでしょう~?^^;


   2012-2-2-15 


    レッドちゃん、元気でいるんだよ~!


  そんなこんなの、わたしの新年のはじまりです。

  みなさま、これに懲りずにどうかよろしくお願いします。





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST







| HOME |


