TOP > ARCHIVE - 2011/11

2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

最後は大爆走! 
   11月22日(火)

  日に日に寒くなってきたような気がします。

  きのうのつづきを見てやってくださいませ~♪


  2011-11-21-21 


  ジャックに、たくさん、やさしくしてもらったディーンくんとリリス~♪ 


  2011-11-21-25 


  2011-11-21-27 


  2011-11-21-29 


   先生のところの、チロルちゃんと~♪


   


    ディーンくん、うれしかったねえ~♪

    チロルちゃん、ありがとうございましたあ!


    そして、ジャックったら、年甲斐もなく~?^^;

   

   


   でも、ジャックは本当にやさしい子だなあと実感しました。

   フィービーとも、はっちゃけて~♪

   最後は、ジャックのほうがバテてたような気がします。


  2011-11-21-22 


   リリスも爆走に、ポカーんなお顔でしたね。


  2011-11-21-24 


   ジャックとの面会でしたあ~♪

   ジャック、また大所帯で会いにきますからね。

   面会が終わるときが、いちばんさみしいな。

   今度、会うときは、ディーンくんもリリスもおっきくなってるよ~♪










スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
面会 | CM : 24 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by toyo


ジャック~~競技会お疲れさ~ん^^
動画はいつも見入ってしまいます^^
そしてディーンとリリスにもちゃんと優しくしてくれるし、
ホントいい男ですよね~~~^^
リリスも高みの見物は今だけですね!!!
すぐに1番背が高くなるから^^笑
ついでにディーンも大きくなれ~~~^^笑


【】 by ケンゴロー


いいなぁ、いいなぁ、一緒に遊んでもらいたい!!!
ケンゴローを癒して~!!!

【】 by ティクレア


ジャックくんっ☆
ディーンくんとリリスちゃんの興味津々っ♪
そっと触れてる感じが
優しいパパ見たいっ(#^.^#)
2ワンコちゃんもジャックくんにクンクンされても
臆することなく堂々としてるねぇ~
フィビーちゃんは
ジャックくんと追っかけっこε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
上下関係もちゃんとできてるし
ホントに楽しそうだね♪

【】 by 花。


こんにちは^^
どのワンちゃんもとても優しい表情をしてますね♪


【】 by ギョン


ジャックくん、昨日のお写真でもそう思ったけど、
ほんっと 優しい♪
優しい性格って、お顔に出ますね☆

サヨナラするときの 淋しさ、想像しただけで
私まで淋しくなっちゃったぁー(T_T)/~~~
次の面会まで、また元気に頑張りましょうねっ♪

【】 by yuki


おちびさんたちにはそっと優しく、
そして最後は元気に大暴走~♪(笑)
その内、と言ってもあっと言う間に、
おちびさんがおちびじゃなくなって、一緒に大暴走ですね^m^

【】 by かなみ


ジャックくんかっこいいわぁ~♪
ディーンくんとりリスちゃんにも優しいし、
紳士だわっ(*^_^*)
ほんとに大所帯で楽しそう~♪

【】 by kana


こんばんは!
ジャックくん、おめでとうございます!!(*^^)v
さすがです!
あと、ジャックちゃんとリリスちゃんとディーンくんの大きさが…!ほんと、小さい!
かわいいっ!!
ジャックくん、優しいですね!!
小さいときから色んなワンちゃんと触れ合えて、いいなぁ!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ジャック君、小さいディーン君やリリスちゃんに優しく
してくれてますね。
フィビーちゃんは身体も大きくなってきたので、
一緒にじゃれてますね(*´∀`*)
小さい時から大きなフィビーちゃんと一緒に暮らしてるので
怖がらないですね。
みんな良い子です(*´∀`*)

ジャック、京都、山陰訓練競技会です! 
   11月21日(月)

  すっかり、晩秋の候をむかえたこのごろです。

  早速ですが、きのうのことです。

  ジャックに会ってきましたあ~♪

  やっとこさあ、会えました。少し、間があいてしまいました。

  ジャック、遅くなって、ごめんね。


  2011-11-21-6 


    「こんにちは。ボク、ジャックです!」

   「おとうさんが写真を撮りたいっていうんです。」


  2011-11-21-5 


   「真面目な顔をしなさいっていうんです。」

     「でも、ボクには難しいです;;」


  2011-11-21-1 


   「ボク、おかあさんたちが気になってしかたがありません!」

   ジャックが気にしているのは・・・^^

  そんなこんなの、ジャックの霧ヶ峰のガウン姿でしたあ~!

  今回、ジャックが集中してくれなかったので撮り直しです;;



   それと、12日、京都。13日、島根の競技会です。 
 

  


   ↑ これは、京都です。


  


   島根での模様です。

   ジャック、ピンにあたってる???

   ジャック、所長さんの言うことをちゃんと聞きなさいって!

   でもね、いじらしいなって思います^^;


    そして、ジャックが気になっていた、ご対面です~♪


  2011-11-21-9 


    「ジャックちゃん、はじめまして!」


  2011-11-21-11 


    「わたし、リリスっていいます!」


  2011-11-21-8 


     「ボク、ディーンっていいます!」 


  2011-11-21-16 


    「いい子たちだねえ!」 by ジャック。


  2011-11-21-15 


     「ジャックちゃん、よろしくお願いします~♪」 

  ジャック、ディーンくんとリリスにやさしくしてくれました。

  つづきます~♪ 






いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
競技会

COMMENT LIST

小悪魔か天使か~? 
  11月15日(火)

 段々と冷え込んできたこのごろです。

 先般、京都大学、東京大学、アメリカ航空宇宙局NASAの人たちのシミュレーションによって、宇宙で最初に輝いた、「一番星」 の質量は太陽の40倍程度だったとみられます!

 なーんて、わたしにはシンプンカンプンなことを発表されました。 

 そんな、「一番星」とは、なんら関係がないのですが。
 

  2011-11-15-16 


  ↑ アメリカ・フロリダ州の軍基地で訓練中のワンちゃんです。

  個人的には、すこし疑問。

  近代的になったといわれている戦闘訓練でも。

  ワンちゃんが必要なんだろうか・・・?
 
  と、思ってしまいましたが。

  一生懸命に社会に貢献しているワンちゃんには頭がさがります。

  (あくまでも個人的な感想です)


    さて、きょうのわが家を見てやってくださいませ~♪


  2011-11-15-13 


   「こんにちは! ケンスケ子です。」

    「わたしね、最近、ちょっと寝不足なの;;」

   「朝4時になったらね、起こされちゃうの!」


  2011-11-15-14 


   「ケンちゃんの言うとおりよ!」

    「わたしも、ちょっと寝不足気味なの;;」


  2011-11-15-12 


    「わたしは大丈夫だよ!」

    「ベビーたちと一緒に起きてるもん!」

  アグリは朝が早くったって平気なんだよね。

  アグリの皮膚、きれいになったでしょう?^^


   寝不足気味になる要因は、ディーンくんとリリス。

  ディーンくんとリリスは朝の4時になったら騒ぎだします。

  もう1時間、寝させて欲しいとお願いをしても。

  うるさいのなんのって~!

  「おかさん、起きろ!」 と、うるさいんですの;;

  目が覚めると小悪魔に変身するんですよ~^^;
 
  こういうのも、順番なんですよね。

  つい数ヶ月前は、フィービーが騒いで起こしてくれてたもんね。

  そんなフィービーも、ちょっとだけ、おねえちゃん。

  小悪魔たちの面倒をよくみてくれています。


  


   でも、こうやって見ていると。

  フィービーだって、まだまだ、お子ちゃまなんですよねえ~♪

  この動画のフィービーの目が、レイル、レイチェルとそっくり。

  動画をあらためて見ていると、まるで、レイチェルが帰ってきてくれたみたいで、うるっときてしまいました。


  2011-11-15-15 


    「わたしは、フィービー!」

   そうよね、分かってるんだけど。


  2011-11-15-7 


  2011-11-15-8 


   「だけどね、おかあさんが、よろこんでくれるなら。」

   「レイチェルおねえちゃんと間違ってもいいよ!」

   フィービー、ありがとう~♪


  2011-11-15-3 


     「どういたしまして~♪」


  2011-11-15-1 


   ことしも、きれいな花が咲いてくれました。

 このシャコバサボテンは、阪神淡路大震災のあった年の10月から咲いてくれています。

  (植え替えや株分けは主人の担当です)

 天国へ旅立った、チャンドラーもキキもレイチェルも見てきました。

 これから、フィービーもディーンくんもリリスも一緒~♪


  2011-11-15-2 


    「うん~!」


  そんなこんなの、ちょっと寝不足気味のわが家でした。

  あすから、晩秋といえる寒さになるとか。

  みなさまも体調を崩されませんように。




 


 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | CM : 22 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by かなみ


アグリちゃんの皮膚綺麗になりましたね~(^^)
よかった♪
フィービーちゃんすっかりお姉さんのお顔ですね!
でも楽しそう~(*^^)v

シャコバサボテン綺麗に咲きましたね~!
ずっと家族をみてきたお花。
なんだか嬉しいですね(*^_^*)

【】 by ガブッチョママ


きゃははは!!
子守のお姉ちゃんじゃなくてフィーちゃん同じレベルになってる^^
でも、そっとカジカジしてあげて偉いなー
ディーン君の足くわえてるのみたら爪楊枝みたいだ(汗)
アグリちゃんきれいだよーん
寝不足でも昼寝で解消さv-221
キキコさんお花育てるの上手ですね
ピンクのハイビスカスも咲いてたよねー


【】 by ティクレア


そうそうっ(●´∀)bぅんぅん
パピー期のワンコって
早朝に『起きてーっココから出してーっ』。。と大騒ぎっ(-ω-ll)
この瞬間は悪魔だーって思うよねぇ~(笑)
でも
ぐっすりと寝てる顔を見てると食べたくなっちゃうぐらいかわいくて
まさに天使っ☆。*†
フィービーちゃんはちゃんと手加減しながら
ディーくんやリリスちゃんと遊んでるっ!
でも。。マカロンはちょっと見せびらかしたりして~(笑)
横から見た表情がレイチェルちゃんに見えちゃうっ!
ちょっとした仕草や行動が先代のワンコと似てくると
ホロっとしちゃうよね~☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
アグリちゃん綺麗になりましたね(☆∩艸∩)
本当にカワイイ時期ですね。
だけど、起こされるのは大変ですよね。
後少し頑張って下さいね。
フィービーちゃんはまだまだカワイイ時期なのにちゃんと
手加減して遊んであげてますね。
エライナァー(☆∩艸∩)

【】 by ガブッチョママ


つまようじの変換間違えたv-356

【】 by yuki


アグリちゃん、良かったですね^^
冬の間は、ずっと落着いていてくれるかしら。
4時~^^;おちびさんたちは元気有り余ってますね!
きれいなシャコバサボテンの花、
これから育っていくちびちゃんたちのことも、
見守ってくれますように…
…すぐ「ちび」じゃなくなるでしょうけど~^m^

「続きをどうぞ」の時、記事の左下隅に水色の文字が出ますので、
そこをクリックすると、続きのページが開きます。
(「tag」ではなくて、その上の文字です)
わかりにくいですよねー^^;

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
アグリの皮膚は毎回、こんな感じで。
悪くなったり、よくなったりの繰り返しなんです。
アグリのもつ治癒力ってのがあるんだなあと思います。
フィービー、おねえちゃんの顔になってますかあ?(^^)
うれしいです!!!
でもでも、まだまだやることは、お子ちゃまなんですよ(笑)
かなみさん、いつもありがとうございます。
ほんと、シャコバサボテンは毎年、裏切りません。
家族みんなを見てきてくれた花ですよねえ~♪

【ガブッチョママさま】 by kikikodesu


ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、キャハハハだよ!!!
もう、笑うしかない(笑)
毎日、天使から悪魔へと変身してくれて。
それに乗っかって、フィービーがもう、ヤンチャ三昧だkらね(笑)
まさしく、髪を振り乱してますわよん(笑)
アグリも自分の治癒力ってのがあるんだなあと思いました。
きれいになったでしょう?^^
だけど、また暖かくなるころにはアレルギーがでるんだろうな(涙)
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
そっかあ!昼寝だ、昼寝~(^皿^)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、赤ちゃんってなんで朝が早いんだろうね!
あと1時間だけ寝させておくんなまし~とお願いをしても。
容赦ない騒ぎ声で攻撃してくれますの(涙)
ところが、ティクレアさんの言うとおりで(^^)
寝ている姿をみると、天使みたいにかわいんですよねえ~♪
このじてんで、降参さ((笑)
フィービーが手加減をしてくれるようになって。
ちゃんと、おねえちゃんをしてくれてるんだけど(笑)
マカロンを奪って見せびらかせてなんて反則ですよねえ(笑)
やっぱ、フィービーも赤ちゃんだあ!
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ほんと、なんとはない仕草や目元が似てくると。
泣きそうになってしまいました。
自分の見る目が、そうなってきたのかなあって。
勘違いするくらい?^^;

ひなたぼっこと。 
  11月14日(月)

 みなさま、リリスへのお言葉もありがとうございました~♪

 一気に2頭のベビーの子育てに髪を振り乱して?^^;

 体力を付けて頑張っていきます!

 とかなんとか、いっちょまえのことを言っていますが。

 実態は、うちの子たちがそれぞれに子守りをしてくれるかと。

 これは、大家族のお得なところですよねえ~♪


  さて、きのうのことです。

 ローラ、ステップさんで久しぶりのトリミングでした。

 雅ちゃんのパパしゃん、ママしゃんも会いにきてくださって。

 うちの子たちも大喜びでしたあ~♪

 わっ、ローラの写真がない・・・;;

 ローラがトリミングをしていただいている最中。

 すこし、お散歩をしました。


  2011-11-14-32 


    「海は広いな大きいな~♪」

  なんて、言っているのでしょうか?^^


  2011-11-14-20 


  2011-11-14-22 


    「そんなに広くも大きくもないか;;」


  2011-11-14-23 


    ここは、内海。
 

  2011-11-14-26 


  2011-11-14-27 


    ディーンくんもリリスも日向ぼっこです。


  2011-11-14-14 


  2011-11-14-15 


  2011-11-14-16 


   海にむかって、青春をしているのかと思いきや。


  2011-11-14-18 


  2011-11-14-19 


    船をガン見をしていたフィービーです。


  2011-11-14-7 


    「今度はあのお船に乗りたいな~♪」


  2011-11-14-12 


   「ボクは抱っこしてくれたらうれしんだあ!」

    パパに甘えん坊をしているディーンくん。


  2011-11-14-11 


     「気持ちいいねえ~♪」


  2011-11-14-9 


    リリスもお顔をあげて。


  2011-11-14-10 


    おっきな、アクビ~!


  2011-11-14-2 


    「わたしも、抱っこしてほしいなあ。」

  毎度のことながら。

  アンドレアの髪の毛はボッサボサです;;

  これは、潮風のせい?^^;


  2011-11-14-8 


    「あのお船には美味しいお魚がのってるのかな~♪」

      「食べたいな。」

   バレリー、あのお船は違うんですよ。

   ただいま、前髪を伸ばしている途中で、超へんてこりん^^:

   アフガンハウンドの前髪を目指してます!


  2011-11-14-33 


     「わたしも、抱っこしてよお~!」


  2011-11-14-17 


   だんだんと陽も西へ傾いてきました。

   ローラのお迎えにいきましょう!


  実は、第4弾と第5弾がありましたあ~♪

  なんちゃって^^

  ジャックのことですが、12日(土)京都、13日(日)島根。

  と続けて競技会がありました。

  両日とも97点代でグループに入ってくれて、うれしいかったあ~♪

  ここのところ、調子がいいみたいな感じがしますが。

  ジャックのことです、いつかポカをするんじゃないかと心配。


  2011-10-24-5 


    「そろそろ、ボクを信じてよね!」

  (先月、面会のときに撮影したものです)

  いやいや、所長さんからジャックの調子がいいので。

  土よう、日ようと続けて競技会に出ますねとお聞きしたとき。

  思わず一言、「所長、ジャックにだまされていますよ!」

  なんて言ってしまったわ。

  こちら、ジャックもうれしい誤算です。

  所長さんいわく、課題はあるそうですが(当然ですよね)

  腕前は日本一の所長さんだから、きっとすぐに修正してくれるはず。

  愛しくてかわいいジャックに早く会いたい~♪

  ジャックにも、ディーンくんとリリスに会ってほしいあ。

  ジャック、どんな顔をするかな。たのしみ。

  第4弾、第5弾は、ジャックの優秀な成績でしたあ~♪

  まーた、バカ親発言で、どうもすみません^^;

  長々なブログで、どうもすみません^^;




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
お外 | CM : 20 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by toyo


大家族になってみんなでお散歩!!
いいですね~~~
ほんわかします^^♪♪
トリミング中のローラがちょっとかわいそうだけど^^;汗
フィービー!!いくらでも抱っこしてあげるから小樽に飛んでおいで~~~~~^^!!!!!

そしてジャック兄貴!!!
凄いのな~~~
全国忙しくあちこちと!!!
しかもいい成績!!!
もういうことないっすね^^♪
ディーンとリリスに早く会ってほしい^^

【】 by ティクレア


ディーン&リリスちゃんは
初めての海辺かなぁ~!?
秋の潮風はパピーっ子には寒かったかなぁ?
2ワンコちゃんはまるで兄妹みたいだねっ☆
バレリーちゃん
イメチェン中なのね~
走る度に伸ばした前髪がサラサラ~ンになるのねぇ~♪
アンドレアちゃん
ボッサリンコでもキュートな顔立ちだからd(`・д・´。)ок
フィビーちゃんっ
早くジャックくんに会いに行きたいねぇ~
会ったら競技会で頑張ったご褒美に( 。-_-。)ε・`*)チュッしてあげてね~(笑)

【キキコさま】 by betipa


気持よさそうですね~

レイチェルちゃん、とってもお姉さんなお顔ですね~
ジャックくん、この調子でがんばってね。
いつみてもハンサム君ですね~

【】 by いっしん


おぉー(*´艸`*)
一気に大家族になっててびっくりです!!
ディーンちゃんとリリスちゃんが
家族の仲間入りになったんですね♪
おめでとうございます^O^
ディーンちゃんもリリスちゃんも
まだパピーちゃんのあどけないお顔で
めちゃめちゃ可愛いわぁー^O^
フィービーちゃんはまだまだ赤ちゃんと思ってたけど
すっかりお姉ちゃん顔ですねー(*´▼`*人)
みんなで港でお散歩なんていいなぁ♪
パパさんのお膝は大人気だね(笑)
※ジャックくん!!頑張ってねーヾ(≧▽≦)ノ"

【】 by 太郎かあさん


ディーン&リリスちゃん,かわいいね。この前、フィビーちゃんがまだ赤ちゃんの顔していたのに・・・お株を奪われたわね(^_-)-☆
大家族バンザーイですね。

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、おはようございまーす。
みんなでひなたぼっこ♪
ディーンくんがパパさんに甘えてるお顔は
最高に可愛いですね。
あんな顔されて甘えられたら、毎日だってひなたぼっこ
連れて行っちゃいますよね。
リリスちゃんも今は、こんなにちっちゃいのに
1年後は・・周囲の目を惹くような大きさになっちゃうんですね。
フィービーちゃんもまだちっちゃいけど
フィービーちゃんは、性格が良い子だから
優しいお姉ちゃんになってくんだろうな~。
ジャックパパは・・ビックリするかな?
ジャックパパ競技会、頑張ってね☆

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoちゃーん、こんにちは~(^^)
とっても大家族でしょう~?^^
toyoちゃんちも、いつかは大家族、いかが???
貨物ターミナルに注目よん(笑)
フィービーを抱っこしてくれる???
まあ、なんてうれしいことを言ってくださるのやら(笑)
フィービー、感激だぜ~~~!!!
だからさ、貨物ターミナルに注目よん(笑)
ジャックへのお言葉、ありがとうございます。
意外?なんて言うと叱られそうですが(笑)
ここんとこ、なんか調子がいいみたいなんです。
これもうれしい誤算です!
ジャックがいてくれるから、尚のこと、しあわせなんですよねえ(^^)
toyoちゃん、いつもありがとうございます。
ウフフ、貨物ね(笑)
なんちゃってねえ~(^^)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです(笑)
ディーンもリリスも初めての海でした。
っていうよりも、外出が初めてだったんです~♪
いきなり、海に行くわが家^^;
バレリーの前髪を伸ばすこと・・・。
なんども挫折したから、今回も途中であきらめるかもです(笑)
そうそう、ティクレアさんの言うとおり(^^)
走るたびに、お馬さんみたいにサラーっとなびいてほしいけど。
これって、Aコッカーでは無理かなあ(笑)
キャハハ!!!
アンドレアのこと、ほめていただいて、うっれしい~♪
なんか、いっつも髪の毛がボッサボサ;;
結い直しても、すぐにボッサボサ;;かなしい(涙)
これも、毛質なんですよねあ(涙)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ジャックに早く会いたいけど。
ジャックは、フィービーからのご褒美は望んでないかも?^^;

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、うっとりさんの顔をしてましたあ!
気持ちよさそうにしてるのが、うれしくって~♪
フィービーもおねえちゃんの顔になってきましたかあ(^^)
これまた、うっれしい!!!
betipaさん、いつもありがとうございます。
ジャックの絶好調はいつまでだろう???
ひょっとして期間限定だったりして?(笑)

【】 by アリちゃんの兄貴


最近のジャック君は成績が安定していますね!
これからも楽しみが続きますね!

賑やかな大家族となりましたね。
これではつまらないことで悩んだり落ち込む暇もないですね!

第3弾! ボルゾイ。 
   11月12日(土)

  晴れるんだか、どうだかなお天気のこちらです。

 みなさま、きのうはディーンへのお言葉をありがとうございました。

 ディーンも、しあわせな子です~♪
 
 どうか、これからもよろしくお願いします。


   そして、本日はステキなご報告、第3弾です!

  見てやってくださいませ~♪


  2011-11-12-10 


   「こんにちは!」

     「わたし、リリスっていいます~♪」


  2011-11-12-9 


  「この間っから、レイチェル家の仲間入りをしました。」

     「よろしくお願いしま~す。」


  2011-11-12-1 


     「リリス、かわいいねえ~♪」


  2011-11-11-4 


    フィービー、子守りで大忙しです。


  


   タイトルのところ、誤字です。

   すみません、フィービー、ディーン、リリスです。


  


   ディーン、フィービーのお乳を吸っています。
 
   お乳は出ないのに、いじらしいなあ~♪

   まだまだ、赤ちゃんですね。

   フィービーは、ちょっと戸惑っているみたい。


  2011-11-12-3 


     「フィービー、えらいね!」

   「なんだったら、わたしのお乳もあげるのにね~♪」

  アグリ、それはもう無理かと・・・^^;


  2011-11-12-7 


  2011-11-12-6 


   わたしが用事をしている間は、こんなふうにバッグインです。


  2011-11-11-12 


   リリスはディーンよりも、ヤンチャさん。

  いつか、フィービーよりも背丈が大きくなるから。

  いまのうちに、抱っこしとかなくっちゃ。

  まーた、髪を振り乱しての子育てまっしぐらです^^;

  みなさま、リリスもよろしくお願いします~♪ 


   2010-9-1-6 


    「おかあさん、ファイト!」

     「わたしも応援しているからね~♪」

    レイチェル、ありがとう。
 
  







いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | CM : 44 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by toyo


輪おわおわおわおわおわおわおわお!!!!!!!!!
リリス~~~~~~~^^
まさかまさかのボルゾイさん登場にビックリこきました!!!
あっという間にフィービーより背丈が大きくなりますね~~^^
フィービーはちゃんとお姉ちゃんして偉い子ちゃんです!!
まだまだ甘えたいはずのフィービー、優しいな~~~^^♪
キキコちゃんも体力つけて頑張らないと!!ですね^^;
応援してま~~~す^^ニッ

【】 by toyo


輪じゃない・・・

【】 by buhi84shin


あらら、第3弾 これば驚きです。
ボルゾイかわいい~
大きくなるの早いですよね~
近所にもボルゾイ兄弟がいたんですが、お引越ししてしまいました。
気高くお上品で、お淑やか、走るのが早いんですよね(*^^)v
キキコさん、リリアちゃんディーン君に子育て真っただ中
体力つけないと、p(*^-^*)q がんばっ♪
 

【】 by ガブッチョママ


あらぁ~
リリスちゃん、お目目クリクリで超美人さんだことv-364
ボルちゃんも増えてウホウホのクリスマスになるねー
ってちいと早いかぁ~
リリスちゃんが一番でっかくなるねー^^
どんなレディになるか楽しみだ~
ディーン君お乳ちゅ~ちゅ~?
ママと間違えたにしてはだいぶ大きさ違うぞー
フィーちゃん子育て頑張れ!!
まだ8ヶ月だけど…v-356

【】 by Kiki


きゃ~第3弾ってタイトルを見て、もしや、、、と思いきや、またもや、新入りさんが~~!!
び、び、びっくりです~~
どうしよう。 第4弾とか、第5弾とか続いちゃったら~
キキコさん、子育てファイトですよ~♪  フィービーもね。  
お手伝いに伺いたいな~



【】 by レオン


イタグレだけでもびっくりやのに★ボルゾイもかぁ~
すんごい大所帯になりますねぇ 笑

おおきなくなるが楽しみです^^

【】 by ティクレア


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
もう何も信じないぞぉーっ
キキコさんのサプライズは心臓に悪いっ(●`з´●)
ボルゾイのリリスちゃんっ☆
大人になるとマズルも足もビヨ~ンと伸びて
カッコイイのよねぇ~♪
パピーっ子ってこんなにキュートなんだぁ~(*^_^*)
フィービーちゃん
一気に二児の母。。っ(^_^;)
キキコさん家。。にぎやかだろうなぁ~
パピー期はあっという間に過ぎちゃうので
ブログの更新はマメにヨロシクですっ(笑)

【】 by yuki


ぶははははは!楽し過ぎます~^^
そんな…まだ新しい赤ちゃんがいたんですね!^^
フィービーちゃんをお母さんだと思ったのかな…
お乳を探しているのが愛らしいですね。
バッグの中の赤ちゃんたちもかわいい^^
元気に大きくなりますように!
キキコさん、フィービーちゃん、子育てがんばってください^m^

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは!
ちょっとー!!
どうしたんですかー!
お祭りじゃないですか!
かわいいーリリスちゃん♪
お姉ちゃんたちでは、フィービーちゃんがいちばん
子守してるのかな?
ちょこっとしかられたりして(笑)
かわいいー
みんな元気におおきくなってね!
って、ボルゾイちゃんって、いちばんおおきくなるのかな??
ほんと、いまのうちにだっこしとかないと^-^

【】 by かなみ


え~~!!
すっごいびっくりなんですけど~!!
一気に家族が増えましたね~♪
でも、おめでたいことだわっ(^^)
ボルゾイちゃんの仔犬ちゃんって可愛いんですね!
あっと言う間に大きくなっちゃうんだろなぁ~。
ほんといつか賑やかなキキコさん一家と
遊んでくださいね(*^^)v

第2弾、イタリアングレーハウンド! 
  11月11日(金)

 朝から雨が降っているこちらです。


  きょうは、とってもステキなご報告、第2弾です!

  ぜひ、見てやってくださいませ~♪


  2011-11-11-14 


   「こんにちは!」

    「ボク、ディーンっていいます!」

    「昨夜から、レイチェル家の子になりました。」

     「よろしく、お願いします~♪」


  2011-11-11-17 


     「ボクのアップ、いかが~?」


  2011-11-15 


    「ボクの横顔、どう~?」

       「いけてる~?」


  


   最初だけ、おとなしくしてたけど^^;

   時間がたつと、こんな調子です~!

   いつでも、どこでも、抱っこしてくださいって要求が多くって。

   あまり、写真が撮れていません。


  2011-11-11-18 


  2011-11-11-19 


   フィービーに、くっつきむしのディーンくんです。

   とにかく、あまえんぼう。


  2011-11-11-8 


    「おかあさん、ディーンのことなら任せてね!」

   まあ、心強いことを言ってくれますねえ~^^

  ついこの間まで赤ちゃんだったフィービーがおねえちゃん。

  きょうだいが増えると、しっかりしてくれるのかな。


  2011-11-11-7 


    「だけど、子守りって大変だあ~!」

 あらまあ、ついこの間までフィービーが子守りをしてもらってたのに。


 ってことで、新しい家族、イタグレのディーンくんが仲間入りしました。

 寒くなったからって、ゆたんぽと一緒にやってきました。

 どうぞ、よろしくお願いします~♪

 第3弾へつづきます。




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族 | CM : 34 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by miyabihaha


先ほどはどうも★
ビックリしました!ディーン!
まさかフィーちゃんがもうおねえちゃんで
子守りしちゃっているとは(*^^*)
また新しい生活楽しくなりそうですね♪

お気遣いたくさんありがとうございました\(^o^)/

【】 by かなみ


びっくり!!
家族が増えたんですね~!
ディーンちゃん可愛いですね(^^)
イタグレの仔犬ちゃんってはじめてみたかも!
また賑やかになって楽しくなりましたね♪

【】 by ティクレア


えーっ∑(=゚ω゚=;)
キキコさんっ聞いてないよ~っ( ̄┏_┓ ̄;)!!
もうっ
ただただビックリっ!!
でも
ソファーから降りられずブランケットをガウガウしちゃう
ディーンくんの画像を見てたら
私もメロメロ~っ(●^o^●)
パピーっ子って不思議なオーラをだしてるよねんっ☆
フィービーちゃんっ
ちゃんと面倒みてるのね!
この前までパピーモード炸裂だったのに。。!?
まだお耳がペロンなディーンくん
これからどんなイケメンに成長していくのか楽しみだわんっ(^_-)-☆
フィービーちゃん
育犬頑張ってね(^o^)丿

【】 by ガブッチョママ


きゃー、可愛いねー
ディーン君、フィーちゃんのお腹で寝るんだー
仲良しでいいねー^^

【】 by ヴィッツ母


キキコさん!!!!!!!!
えー~~!!
家族また増えっちゃったんですかぁ~(^0_0^)
び―っくり(@_@)
「レイチェル家の子供になりました」って読んだ時
「・・・??どこのレイチェル家??」って
頭の中「???」だらけになりましたよ。
ディーンくん、これまた可愛らしい男の子ですね。
グレートハウンドって細くって背が高い子の
イメージなんですが、ディーンくんも大人に
なったら体長がぐーんと大きくなるんですか??
ってか、ホントびっくり!
それしか言葉がでないくらいびーっくり!!!

【可愛いですね~♪】 by 紫音


キキコさん、こんにちは(^^)

ディーン君、とっても可愛いですね~♪

新しいご家族が増えて、また一段と賑やかで
楽しい日々になりますね(^^)

紫音☆

【】 by toyo


うわうわうわうわうわうわうわうわうわ!!!!!!!!
マジっすか!?!?^^
これはこれはおめでたいじゃないですか~~~^^♪♪
仲間が増えるっていいっすね~~~!!!
ディーーーーーン!!
小樽のレイチェルのおじさんだよ~~^^
フィービーとたくさんやんちゃして遊ぶんだぞ~~^^
いいな~~~^^♪

【】 by ポップ


マジっすか!?ビックリしました~♪
だけど・・・だけど・・・

おめでとうございます(●^o^●)

家族が増えるって嬉しいことですもんね。
めでたいわ~♪
これからのレイチェル家が楽しみです♪
フィービーちゃん、しっかりお姉ちゃんしちゃって。
ディーンくん、元気いっぱいに育ってね!!

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは!
えーー!!
家族がふえたんですねー!
とってもびっくりです!
ディーンちゃん。
かわいいなぁー♪
あかちゃんのお顔^-^
フィービーちゃん、あっというまにお姉ちゃんになっちゃったね!
みんなと仲良く、すくすく育ってねー♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



第一弾! 
  11月9日(水)

 立冬をすぎると、少し寒くなったような気分かな。

 先日、JR西日本の子会社でオークションにかけられた、初代新幹線「0系」の象徴ともいえる先頭車両の、「団子鼻」1つが100万円で落札されました。

 しかし、落札者は支払いを拒否し、「団子鼻」は引き取られないまま工場に残っているとのこと。

 落札者はオークションにキャンセルがあると思っていたとかなんとか。

 こんなこと、ダメですよね。

 本当に欲しかったかたにお気の毒だと思います。


  2011-11-8-11 


 0系は昭和39年、東海道新幹線に合わせてデビュー。

 そして、平成20年に引退しました。

 続いて、JR東海、西日本は東海道・山陽で活躍した「のぞみ」300系を平成24年春で終了させる予定であるとか。

 平成4年に誕生した300系は新幹線の、本当の意味で高速化させた立役者であり、N700系につながった全ての原点は300系にあった。

 と、関係者のかたはおっしゃっているそうです。

 ときの流れが、急に早く感じるようになった気がしてなりません。


  2011-11-8-12 


  ニャンコ軍団、ワンコ軍団と一緒に生活をしていると。

 新幹線を利用する機会もめっきり減ってしまいました。


  さて、前回、書いた、ステキなご報告第一弾ですが。
 
  (新幹線とは、なんも関係ないのですが^^;)


  2011-11-8-5 


  ブレンダおねえちゃんからプレゼントしていただいたスタンプです!
 
   フィービーにそっくりでしょう~♪


  2011-11-8-6  


  スタンプはこちらで、作っていただけます。
 
   ぜひ、見てくださいね~♪


  2011-11-8-7 


   「ブレンダおねえちゃん、ありがとうございましたあ~♪」

    「とっても、うれしいです!」


   そして、つづきまして。


  2011-11-8-1 


  betipaさん から、プレゼントしていただいたお土産です。

  かわいいティちゃんのメッセージカードつきで感動です~♪

  中をあけてみると~♪


   2011-11-8-2 


  2011-11-8-3 


  ニャンコ軍団にまで、ありがとうございましたあ~♪

  チョコレートもクッキーも、とっても美味しかったです!


  2011-11-8-14 


     「betipaさーん、ありがとうございましたあ!」

  ニャンコ軍団を代表いたしまして、ケンスケ子がお礼を。


  2011-11-8-8 


    「わたし、代表だからね。」

     「一番にいただく権利があるのよね~!」


  2011-11-8-10 


   「なぬ?」

   「ボクだって、代表になりたいよ!」


  2011-11-8-13 


   「あら、オヤツが一番にもらえるなら。」

    「わたしも代表になりたいわ~♪」


  2011-11-8-9 


    「わたしも、いじけちゃいます;;」

    「わたしも代表になります!」

   って、ローラはいつだって一番にいただいてるのに・・・。


   2011-11-8-15 


   2011-11-8-16 


  2011-11-8-17 


   「おねえちゃんたち、なんで、いじけてんだか。」

    「よくわかんない。」

     「わたしは、うれしいもーん!」

   フィービー、本当にうれしかったねえ~♪


  ブレンダおねえちゃん(アリちゃんの兄貴さん)

  betipaさん、本当にありがとうございましたあ~!

  ステキなご報告第一弾でしたあ~♪

  ってことで、第二弾につづきます。








 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
プレゼント

COMMENT LIST

ごじゃんぼん! 
   11月7日(月)

 きのう、女子バレーは負けちゃいました;;

 フルセットで、惜しい試合だったけど。

 ってことで、うちの子たちのご褒美はなし^^;

 国際試合となると、いつも以上に応援に力が入ってしまいます。

 いまの女子バレーチームはベストメンバーではないというけれど。

 決してレギュラークラスの選手に劣るような人はいないと思います。

 ジャパンに選ばれた人はみんながレギュラーなんだなあ。

 今月15日、北朝鮮の平壌でサッカーの試合があります。

 どうも、北朝鮮側からの規制が厳しいらしく・・・。

 日の丸の持ち込み禁止、取材側も新聞社は一人も認めない。

 テレビ局取材もNGって・・・。

 これは、どうしてなんだ???

 日本での試合ではスタンドで北朝鮮の国旗も翻っていたのにな。

 わわわ・・・、前置きが長くなりました。

 どうもすみません。


  さて、日よう日のことです。

 ちょっとした所要でお出かけして、帰りに海へでかけました。


  2011-11-6-4 


    お天気はよくなかったけれど。


  2011-11-6-17 


   空もこんな感じで小雨が降ったり止んだりだったけど。


  2011-11-6-12 


   フィービーはご機嫌さん~♪

  お腹が張り裂けそうなくらいに爆走していました。
 

  同じ画像もあると思いますが、見てやってくださいませ~♪


  


   フィービーのやることは危ないのなんのって。

   バレリーが、吹っ飛ばされています;;

   足元をくすぐる波にまで突撃体制?^^;


  2011-11-6-8 


   お友だちさん~♪

   とっても物静かな、ハナちゃん。


  2011-11-6-5 


     お茶目な、ランちゃん。


  2011-11-6-7 


   ベッカムくん。

    ここでも、みーんな仲よし~♪


  2011-11-6-2 


   暗くなるまで、はっちゃけていましたあ~♪


   ごじゃんぼん!

  ごじゃって、こちらでは「無茶」っていう意味で使われます。

  ごじゃに、ぼんをつけて、さらにご丁寧に、さん付けして。

  無茶なおかた~♪ ってことでーす!

  まさしく、フィービーは、ごじゃんぼんさん^^;

  次回は、とってもステキなご報告第一弾です!



 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
遊び | CM : 24 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ティクレア


キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡
バレリーちゃんっ
フィービーちゃんにおもいっきり吹っ飛ばされたぁーっ
砂地だからケガはないだろうけど。。(^_^;)
体は4ワンコちゃん中1番大きいけど
中身はまだまだお子ちゃまっ♪
打ち寄せる並みに大興奮っ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
それに便乗してるアンドレアちゃんも海水をペロっ!?
舐めてるの?
しょっぱくないのかなぁ~(笑)

【】 by toyo


はっちゃけてますね~~~^^
見ていて楽しくなりました~~~!!!
しかも、また会いたくなりました~~!!!
吹っ飛ばされてもめげないチビーズ^^
フィービーは同じ感覚でいるんでしょうかね~~^^♪
それが可愛いですよね~~^^♪♪
ごじゃんぼんさん!!!会いたいよ~~~泣

とってもステキなご報告第一弾が、なまら気になります!!!



【キキコさま】 by betipa


フィービィーちゃん、めっちゃ楽しそうですね~
思いっきり走れるところか・・・いいな~

素敵な報告ってなんだろう~
楽しみ~

【】 by ポップ


ごじゃんぼん。ってそういう意味なんですね~
タイトル見てどんな意味だろう?って。
全く想像つきませんでした。
フィービーちゃん、本当にごじゃんぼんさん!!
うちのがっくんも・・・ごじゃんぼんさん!!
お仲間だ~♪
ステキなご報告も楽しみです★

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、おはようございまーす。
こじゃぼんさんってなんだろうなって
思ってると、フィービーちゃんって事なんですね(^0_0^)
まさにこじゃぼんさん♪
バレリーちゃん蹴飛ばしてもお構いなし。
バレリーちゃんも逞しい。
なんてことない時間がキキコさんを
癒してくれてるんだろうなぁ。
分離不安症のヴィッツはリードを離したら
私の足元から離れないんで
思いっきり走らせてあげたいんですけど。
そうなると、私=全力疾走??
ムリだ~(@_@)

【】 by ガブッチョママ


ごじゃんぽん…
ほぅ…そういう意味だったのか
わたしゃ、てっきり何かの食べ物かと思ったじょv-356
バレリー「???」ってお顔してますねー^^

素敵なご報告第1弾って事は複数ってことね^^
楽しみだ~

【】 by スムチー母


それで無茶なお方って意味なんですねー!!すごい!!
言われなきゃ全然わかりませーんヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ

キレイな砂浜で思いっきり走り回って楽しそうです♪♪
海はやっぱり癒されますよねー( ´艸`)♪♪
まだまだそちらは温かいですかぁ?

【】 by アリちゃんの兄貴


フィービーを見ているとブレンダの幼い頃を思い出します!
ブレンダも元気一杯でハチャメチャでしたからね!(笑)
ある意味では・・・将来凄いシェパになるぞ~!と覚悟したものです(笑)
フィービーを見ていると、そんな頃のブレンダを懐かしく思い出します。

【】 by AKI-JO


ごじゃんぼんってそういううことなんですね。
ということは、うちのジョーもまさにごじゃんぼんだぁ~(@^▽^@)ニコッ・小さい子と遊ぶ時も、同じように走り回るから、飛び越えたり、ふっとばしたりしてひやひやもんです。(゚∀゚ ;)タラー
フィービーちゃん、元気いっぱいでお転婆娘ばく進中ですね。(@^▽^@)ニコッ

【】 by かなみ


ごじゃんぼんって初めて聞きました!
同じ関西なのに、
方言って違うもんなんですね~(^^)

ステキな報告ってなんだろ?
楽しみだなっ♪

日本! chachacha! 
   11月4日(金)

  きょうも、すっきりとした空模様~♪

  きょうから女子バレーボールがはじまります。


  2011-11-4-8


  2011-11-4-9 


  また、テレビにむかって、ギャアギャア、ギャアギャア。

  (なんたって、ジャイアンツが負けちゃったので;;)

  わたしのスポーツ観戦好きにいつも付き合わされている、うちの子たち。

  きょうから、また、ご褒美がもらえるか、そうでないか^^;


  2011-11-4-15 


   「日本が勝てば、ご褒美が倍増なんですね!」

     「日本、チャチャチャですね~♪」


  2011-11-4-10 


   「わたしも日本の応援にがんばります!」


  2011-11-4-11 


    「フィービーは単純さんだねえ~!」


  2011-11-4-14 


   「ほんと、単純さん!」

    「おかあさんの応援は、うるさいのよね;;」


  2011-11-4-12 


  「そうなんですの、おかあさんはギャアギャアうるさいんです。」

  アンドレア、お顔がドロドロ。

      髪の毛、クッシャクシャ~ ゚(゚´Д`゚)゚ 


  2011-11-4-19 


   「わたしって、単純さん~?」
 

  2011-11-4-16 


  「だったら、いまのうちに、オヤツを食べとかなくっちゃ!」


  2011-11-4-18 


   「日本、チャチャチャ!!!」


   2011-11-4-22  茶茶茶!


            2011-11-4-25




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

スポーツ | CM : 26 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんにちは♪
プロレス・バレーボール・野球・・乗馬と
キキコさんはスポーツ好きなんですね(*^_^*)
運動オンチの私には羨ましい。
勝敗でオヤツが変わるんですか???
・・・・・フィービーちゃんたちも
気合入れて「Nipponチャチャッチャ☆」
応援しないと死活問題ですね(^0_0^)
キキコさんファミリーの為にも
日本には勝ってもらわないと・・!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by yuki


ぶはは^^キキコさんのハイな気分が伝わって来ました。カトちゃんで…(笑)
フィービーちゃんはほんとに素直に「んじゃ応援したげる」って言いそうです。
にゃんずはそうはいかないでしょうね~^m^
今は我が家、テレビが無いのですが、
以前あったとき、サッカーを観戦した時は、
ちわおん共に興奮するわたしたちを冷た~い目で見ていました^^;

【】 by ティクレア


キキコさんっ☆
今頃応援で盛り上がってるかなぁ~♪
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
スポーツって言葉の壁も政治の問題も関係なく
勝敗で決着がついて
駆け引きナシで観戦できちゃうところが好きっ
今夜はバレーとフィギュアスケート
チャンネルも行ったり来たりですわぁ~(^_^;)

とうとう。。
アンドレアちゃんがアリスにしか見えなくなってきました(*-∀-)ゞ

【】 by toyo


ギャーギャーキキコちゃん、想像出来ちゃうんですけど~~^^;
女子バレーは興奮しますよね~~~!!!
変な意味じゃなくて^^;;笑
単純さんが1番^^♪
うちにも単純さんがいます^^
黒い方です!!爆
茶茶茶・・・

おもろーーー!!!!!^^グッド

【】 by いっしん


今日からバレーボールなんですねー♪
でもでもキキコさん、
世界フィギュアも始まってますよーー!!
バレーボールもいいけど、
フィギュアスケートもいいですよー(^◇^)
・・・って、何の勧誘なんだか~(笑)

バレーボールの試合のCM中に
「ちょっとだけよん♪」って、
フィギュアもチラ見してみてくださーい^m^
(→無理矢理カトちゃん繋がり~ 笑)

【キキコさま】 by betipa


今日のバレーボール、頑張ってましたよね~
スポーツ観戦は大好きですが、騒ぐとモモが怒ります(笑)

私も何かスポーツしなきゃなあ・・・

【】 by ケンゴロー


最後に加藤茶が来るとは(笑)
コメお久しぶりでした!
疲れて…、痩せるヒマありません!
プロ野球なんて興味ねぇぜ!!!(泣)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
キキコさんは野球にバレーボールも好きなんですね。
大興奮ですね(*´∀`*)
私は今フィギアスケートを見てますよ(*´∀`*)

【】 by かなみ


キキコさん、スポーツ好きなんですね~(^^)
私はバレーボールも野球もさっぱりです^^;
フィギュアスケートが好きで、これは見ますけどね~♪
フィービーちゃん達も、チャチャチャで応援ですね^m^

ちょっとJSV 
  11月3日(木)

 きのう、いただいたコメントのお返事が後回しになってしまい。

 大変、申し訳ありません~♪


   


   きょう、加古川市の河川敷で展覧会がありました。

   メルモファミリーとレイルファミリーと。

   見学へいってきましたあ~♪

   すみません。

   良かったら、見てやってくださいませ。



 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
展覧会

COMMENT LIST

寝る子は育つのよ。 
  11月2日(水)

 きょうも快晴、動くと少し汗ばむ陽気でした。
 
 九州新幹線、N700系が、国際鉄道デザイン賞・審査員賞を受賞!


  2011-11-2-1 


   九州もがんばってます!

     がんばろう!日本!

  と、さわやかにスタートしましたあ~♪


   前回の記事で、アグリに塗っていたまりまり。 


  2011-11-2-20    マリマリの木 

 

  お時間があるときにでも見てやってくださいませ~♪

  これは、ミルママさんに紹介していただいた商品です。
 
  個体差はあると思いますが。

  アグリには、合っているかなと~♪


   さて、きょうのうちの子たち。


  2011-11-2-12 


   「こんにちは! わたし、ケンスケ子。」

    「外壁塗装工事とやらで、お部屋が暗いのよ。」

    「こんなときは、眠いのよね。」


  2011-11-2-14 


  いえいえ、ケンスケ子はいつだって眠そうに見えるけど!


  2011-11-2-17 


   「ケンちゃんの言うこと、わかるような気がする・・・。」

  まあ、生意気になっちゃって^^


  2011-11-2-8 


   「だって、お部屋が暗いと夜になったみたいだもん!」


  2011-11-2-18 


     「フィービー、いいこと言うじゃん!」


    2011-11-2-16 


    2011-11-2-15 


      「わたしも眠いのよ!」


  2011-11-2-7 


     ぼ~~~~っとした顔!


  2011-11-2-10 


    「ねえ、おねえちゃんたちも眠いって!」

   じゃあ、おとなしく寝ててちょうだいね~♪


  2011-11-2-5 


   「瞑想中です!」

   「目が覚めたら、美味しいご褒美がありますように~♪」


  2011-11-2-6 


   「いかん!いかん!」

   「ご褒美のことが頭をよぎって眠れないわ。」


    2011-11-2-4 


    「ダメだあ!」

    「ご褒美のことが気になってしまう!」


  2011-11-2-3 


   「わたしも、ちょっと気になってきたわ。」


  2011-11-2-9 


   「どうせ、いつものオヤツよ!」

    「期待しなさんなって!」


  2011-11-2-19


   「おねえちゃん、ダメです。」

   「気になっちゃって、お目目ぱっちりになりました。」

   フィービー、いーっぱい寝てなきゃ、おっきくなんないよ!


   やれやれ~^^;

  ってことで、このあとは、ちょっとお出かけしました。

  まーた、なんとはない一日でした^^;

  あっ、アンドレアはクレートで爆睡していましたあ~♪

  寝る子は育つはずだけどな^^;







いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | CM : 18 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
マリマリ、家の子も効果があるようです(*´∀`*)
本当に暗くなると眠いですよね(>_<)
みんなでお昼寝の時も良いんだけど、目が冴えちゃいましたね(^_^;

【】 by あきこ


キキコさんお久しぶりです!
ご無沙汰してしまいすみませ~んe-330
お元気ですか?

フィーちゃん、少し見ないうちにおっきくなりましたね~e-68
ビックリしました!e-451
元気にスクスクと育ってね♪♪
そして・・・バレリーちゃんのふて寝顔が可愛いですね♪
お気に入りです(笑)

【】 by いっしん


マリマリのHP、覗いてきました!
体に良さそうですねー♪
私、たまに原因不明のじんましんが出るんですよ。
その時に試してみようかしら?

外観の工事、着々と進んでるんですね^^
いつごろ終わるのかな?
みんな眠そうなのに
フィービーちゃんだけ、しゃきっとしてますねー(笑)
そして初めて気がついたんだけど
バレリーちゃんのまつ毛ってクリーム色なんですね!!
すごく可愛いわぁー(*´艸`*)

【】 by toyo


眠たいけどオヤツのことで頭がいっぱい!!!
フィービーらしい^^
神戸のカフェでも誰よりも早くオヤツ前に待機してましたもんね~^^♪
可愛いやっちゃ!!!
部屋が暗くて昼夜わかんなくなっちゃったのか~い!?
人間もあるんだとね~~~
カーテン閉めてて部屋が暗くて一瞬焦る・・・みたいな^^;笑
みんなたくさん寝て、たくさんオヤツ食って、育て~~~!!!笑

【】 by ヴィッツ母


キキコさん。
ヴィッツのご心配ありがとうございまーす。
ヴィッツは最近体をひどく掻く時が
あるのですが、今回は毛が抜ける程までは
至ってないです。
でも貴重な情報ありがとうございます。

今時期、暑くもなく寒くもなくワン&にゃんズにとっては
一番過ごしやすい季節ですもんね(*^_^*)
眠りに落ちる瞬間のお顔って
たまらなく愛しく、微笑ましいですよね。
大好きです。
寝顔を見てると安心しきってくれてるんだな~って
声が聞けないからこそ、嬉しくなります。

【】 by ティクレア


うふふっ( *´艸`)
フィービーちゃんの妄想劇場
面白~い(*≧∀≦)
そうそうっ
寝る子は育つんだからちゃんとお昼寝もしなくちゃね~♪
アンドレアちゃんっ
クレートで爆睡っ!?
そんなところもアリスとソックリ~(笑)

【】 by Kiki


フィービーちゃん、眠たそう~
でも、おやつが気になっちゃって。 わかるわかる~
バンも花子も、良く寝ますよ~
バンちゃんなんか、朝、たたき起こさないと、起き上がらないくらい。
だから、あんなに育っちゃったのかな~?
フィービーちゃんも、もっともっと大きくなってね~

【】 by miyabihaha


キキコさんこんにちわ!!
フィーちゃんほんと大きくなりましたね~
レイちゃんに似てます。
ケンちゃんの収まってるふかふかの場所が気になります。
すっごい気持ちよさそうな~
雅もふかふかしたとこが好きです。
ローラ、バレリーもかわいい(*^^*)
あれ・・・?アンちゃんはねんねかー!!!


【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ミルちゃん、しゅりちゃん、アノンちゃんも。
マリマリが合っているんですねえ~☆彡
ほんと、効果がありますねえ~♪
最近、夕方5時をすぎると、薄暗いですね;;
うちは工事の影響でずっと暗いんです;;
ミルママさん、いつもありがとうございます。
マリマリはミルママさんのおかげです!(^^)

【あきこさま】 by kikikodesu


あきこさーん、こんにちは~(^^)
あきこさんのほうこそ、お元気でしたかあ???
気になって、ちょこちょこ読み逃げしていましたよ(笑)
ほんと、あっという間におっきくなるんですよねえ~♪
フィービーはいったいどこまでおっきくなるか?(笑)
たのしみになってきましたあ~♪
あきこさん、いつもありがとうございます。
ゲルちゃん、ドルちゃんも元気いっぱいで!!!
バレリー、かわいいって言っていただいて。
うっれしいです~♪







| HOME |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。