TOP > ARCHIVE - 2011/10

2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんとはない昼下がり。 
  10月31日(月)

 きのうからの雨もあがり、少し青空がみえているこちらです。

 雨は季節が変わっていくサインなんですね。

 春の終わりから夏場のピーク時まで、アグリの皮膚はひどかった;;

 それが、涼しくなって、やっと落ち着いてきました。


   2011-10-31-10 


   目の上から首にかけて、湿疹で毛も抜けてしまってた。

  もう、治療法なんてないから・・・。

  化膿しないようにだけ注意をして。

  時々、軟膏や、まりまりを塗っていました。

  あと、少しできれいな毛がはえてくるかな~♪


    さて、ワンコ軍団たち。


  2011-10-31-1 


   このうえなく退屈しているローラです~♪


  2011-10-31-9 


   このおかたは、雨が降っても、オヤツさえいただければ。

   うれしい! バレリー。


  2011-10-31-4 


   バレリーに悪戯をしすぎて叱られたアンドレア。

   さえない顔をしています。


  2011-10-31-15 


    フィービーは、今日も現場監督!


  


    騒音はタイルを洗浄している音です。


   2011-10-31-8 


    「わたし、忙しいのよ!」
 
   フィービー、お疲れさん!


  2011-10-31-12 


   そして、松茸をいただきましたあ~♪

  少し、小ぶりだと言われましたが、ありがたやあ~^^

  きょうは、炊き込みご飯でも作ろう~っと。


  2011-10-31-5 


    「松茸、初めて見ましたあ~!」

    「わたしの分もあるんですよね。」

   いえいえ、フィービーにはあげませんから。


  2011-10-31-6 


    「おかあさんのケチ!」

   はいはい、ケチでけっこうざます。


  そんなこんなの他愛のない昼下がりでしたあ~♪

  近頃、フィービーの顔がやけに細長くなってきたような。

  馬面フィービーになってきたような。

  だけど、これも成長ですね。

  わたしには、可愛い顔に見えてしまいます^^;

  最後の最後まで、バカ親^^;





 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | CM : 36 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by チル


キキコさんこんにちは!
アグリちゃん つらそうですねー。。でも夏よりはよくなってきたんですね。^^
私も湿疹ができやすい体質だから、アグリちゃんのつらさが少し分かる気がします。
綺麗に毛が生えてくるといいんだけど。。
フィービーちゃんシェパードらしさが増してきたってことかしら?^^
マツタケ私も食べた~い♪今年まだ食べてないです・・・。

【】 by いっしん


松茸の炊き込みごはん!!私も食べたいなー(笑)
いいないいないいなー(→たくさん言ってみました 笑)

フィービーちゃん、
こんなに工事の騒音がしても
平気のへいちゃらなんですねー\(◎o◎)/!
うちのこだったら確実に吠えまくります^^;
ちっちゃい頃から音に慣れさせるのって大事だなって
今更ながらに思いますよ~

そして
アグリちゃんの皮膚、しんどそうですね。
毎年出来ちゃうのかな??早く治るといいですねぇ。
ところでまりまりって、なにかしらん?^^

【】 by かなみ


フィービーちゃん今日も現場監督かな^m^
今日はイケメンのお兄さんに遊んでもらえたかな!
お顔がすっかりお姉さんになってきましたね♪
可愛いわっ(^^)

アグリちゃんの皮膚辛そうですね。
ライラもアレルギーが酷かった時は首がそんな感じでした。
早きよくなりますように。

私もまりまりってなんだろ?って思いました。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by yuki


あぐりちゃん、痛々しいですね…
冬は寒くて風邪ひかせたりしないよう、
またちわりは腎臓が悪いので色々気を使いますが、
皮膚に関してはほっと一息!なことが多いですよね^^
あぐりちゃんも、良い状態を保てますように。

監督、後姿が無邪気すぎます^m^
松茸、羨ましすぎます~(笑)

【】 by ティクレア


なんとはない昼下がりっ☆。*
こんな時間が1番幸せな時間なんですよねぇ~♪
アグリちゃん
もうすぐふわっふわの毛が生えてくるといいね☆
アンドレアちゃん
バレリーちゃんにイタズラをして叱られちゃったんだぁ~(^_^;)
フィービーちゃん☆
マズルがスーッと伸びて大人顔に1歩近づいてきたのね~
これからどんどん美人さんになっていくのねぇ~♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
アグリちゃん、いたいたしい;;
早く、毛が生えそろって、快適になるといいですね!
フィービーちゃん、お顔ながくなってきたのー?^^
長いお顔は、わたし見慣れてるから^^
かわいいと思います♪

【】 by kana


キキコさん、こんばんは!!
あぐりちゃんのお肌・・・大変!(+_+)
かわいそうに・・・
皮膚病はやっかいですよね・・・。
冬にかけて、治ってくるといいですね。
早く治りますように…!
よその子の成長は早いっていいますが。
フィービーちゃん、美人なお姉さんになりましたねーー!!
(^^)
ブラックくっきり、ほんと美人さんです!
松茸いいなーー!!
10年くらい食べてませんねぇ☆
私、土瓶蒸し好き!!笑

【】 by ポップ


あぐりちゃん、早くお毛毛が生えてくると良いですね~
みんな、まったり過ごす中
フィービーちゃんは現場監督に大忙しですね~o(^-^)o
だんだんと大人顔になってきて美人さんだ~♪
ヤンチャそうなお顔は私好みです~♪
がっくんもヤンチャシェパを目指して日々特訓中です!
先生には、性格がのんびり過ぎると言われちゃいましたが
いつかナマケモノを卒業してやる~!
今月から訓練所通いスタートです★成長してくれるかなf^_^;
でも、フィービーちゃんもがっくんも健康で元気なのが一番ですね(^O^)/

リラックスさん。 
   10月27日(木)

  ジャックとの面会から、時間がたってしまいました。

  かわいいジャックと、お別れしたあと。

  わたしたちは、カフェへお出かけしましたあ~♪


  2011-10-27-26 


  2011-10-27-24 


   毎度、お邪魔している、リラックスさんです~♪


  2011-10-27-27 


    かた焼きそばを食べて。


  2011-10-27-2 


    チキンカツを食べて。


  2011-10-27-23 


    「ちょっとだけ、くださいな~!」

       フィービーはダメ!


  2011-10-27-1 


     ワンちゃんポトフをオーダーして。


  2011-10-27-20 


     ワンちゃんたい焼きをオーダーして。


  2011-10-27-19 


     「わたしも食べたい・・・。」

    ここでも、フィービーはがん見!


  2011-10-27-21 


    「おかあさん、くださーい!」

     かわい子ぶりっこのローラ。


  2011-10-27-17 


      メルモおねえちゃん、合流~♪


  2011-10-27-8 


  「メルモおねえちゃん、食べたいね~♪」 by アンドレア


  2011-10-27-18 


    「アンドレア、ローラ、待ってなさいよ~!」

       「ゲットしちゃおうね~!」
 

  2011-10-27-3 


    「こうやって、お願いのポーズをとるのよ!」


  2011-10-27-6 


     「メルモおねえちゃん、わたしは届かない・・・。」


  2011-10-27-13 


    「わたしはできるよお~!」


  2011-10-27-5 


   そんなこんなの、たのしい、ひとときを過ごせましたあ~♪


  2011-10-27-15 


   ここで、メルモ恒例の、お隣りさんへご挨拶。

  「なんでしたら、わたしがいただいてあげてもいいですわよ~♪」

  お隣りのお客さまもメルモを絶賛!

  「かわいいねえ~☆彡」 って言葉が連発でしたあ~!


  2011-10-27-16 


   「美味しかったねえ~♪」


   おーしまい!

   メルモおねえちゃん、ママしゃん。

   急なお誘いで、ごめんね。

   たのしかったあ~♪

   また、一緒に行きましょうね~!

   あっ、バレリーの写真がない;;

   まっ、こんな日もあるね。




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
カフェ

COMMENT LIST

ジャック、愛してる~☆彡 
   10月24日(月)

 お天気はどっちに傾いてもおかしくない空ををしてます。

 きのうのことです。

 ジャックに会ってきましたあ~♪


  2011-10-24-46


    「こんにちは~! ジャックです!」


  2011-10-24-4 


    「急に冷えてきましたね。」

       「お天気も良くないし;;」


  2011-10-24-6 


    「ジャックちゃん、やったねえ~vvv」

         「おめでとう!」

  とかなんとか言いながら、ジャックのお顔にパクついてたくせに^^;

  そんなことされても全く怒らないのがジャック。


  2011-10-24-39 

   見てやってくださいませ。

   この、ジャックのヘラっとした顔~!
 


  2011-10-24-11 


    「ジャックちゃん、おめでとう!」  こちらバレリー!
  
     「なんか、ご褒美もらったあ~?」

    「なんでしたら、わたしも食べてあげてもいいわよ!」

     (キャハ! メルモおねえちゃんのマネっ子^^;)


  2011-10-24-8 


   「ローラ、バレリー、アンちゃん、ありがとう!」

    「ご褒美はみんなで分けっこしようね!」

   と、まったりな雰囲気でもって面会がスタートしました。
 

  2011-10-24-42 


    しかーし、このおかた・・・。

    ジャックに会うなり、はっちゃけえ~♪


   ちょっと見てやってくださいませねえ~↓↓↓


  
   


   動画が途中から始まったので超残念ですが。

  フィービーはジャックの顔見るなり、とびついて、ワイワイ~♪

  自分から仕掛けては、ちょこっと逃げてって。

  やっぱり、ジャックのそばがいいみたい~♪

  ジャックも、ちょこっとお子ちゃまっぽく。

  フィービーと遊んでくれましたあ~♪

  最後の、ギロってみてるお目目。

  いまになって納得! フィービーもこんな目をするんですね。

  そっかあ! ジャックのマネっこだったんだな~っと^^


   ジャックが霧ヶ峰で活躍してくれたこと。

  ジャックより点数のよかったワンちゃんはたくさんいますが^^;

  あっ、ジャックったら、自分の娘に負けていました;;

  2009年3月生まれの娘(レイル、レイチェルの異母きょうだい)

  やっぱり、記録より記憶の子! それがジャックなんだなあ。

  ジャックの活躍がわたしのバースディのプレゼントってことで~♪

  ハッピーバースディ、わたし~✩(22日でしたあ^^)

  ふろむ・福の神?^^ジャック。



  2011-10-24-44 


  2011-10-24-43 


     「おかあさんも、おめでとう!」


  2011-10-24-40


   ジャック、ずっとずっと元気でいてね。

   ジャックとの面会でした~!

    その後は、つづく。




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
面会 | CM : 46 - | Top▲

COMMENT LIST

【おめでとうございます♪】 by 紫音


キキコさん、こんにちは(^^)

お誕生日おめでとうございます♪

本当ですね、ジャックちゃんの活躍が、何よりの大きな
素敵なプレゼントでしたね(^^)

キキコさんにとって、これまで以上に、更に素敵な一年と
なりますように。。。☆ミ

紫音☆

【】 by ヴィッツ母


キキコさん☆

お誕生日おめでとうございまーす(ました?)
おいくつになられました?(^○^)
たぶん私と同世代と睨んでんですけど(^0_0^)

ジャックパパの目。
相変わらず優しいお目目ですね。
性格もとっても優しいんだろうなぁ。
だって、あんなにフィービーちゃんが
ちょっかい掛けても、ひっつきもっつきしても
怒らないんですもんね。
いい子だぁ。
ってか、フィービーちゃん・・( 一一)
コケてましたね(笑)大丈夫でしたか?
「ジャック愛してる~♪」
キキコさんのジャックパパや
フィービーちゃんたちへの愛情は福岡に居る私にも
ひしひし伝わってますよ~♡

【】 by 風太ママ


キキコさん、お誕生日おめでとうございます♪

22日、私の親友と同じ日なので…、風太からのバースディカード、
キキコさんあてでも、OKですね(笑)
すばらしい家族に囲まれ、健康で、充実した毎日をお過ごし下さい☆

ジャックちゃん、やさしくて、かっこよくて、素敵~。
フィービーちゃん、すごく慕ってるのね。
動画をみていると、ほのぼのしました。

【】 by miyabihaha


キキコさんお久しぶりです★
遅くなりましたが・・・
ジャックおめでとう!!!
ほんと優しい顔でイケメンですよね(*^^*)

ランの記事、読んでてうるうるしてしまいました。
気のきいたこと、言えないですが、元気出してくださいね。

【キキコさま】 by betipa


いつみても、ハンサム君ですね~

でも、みんなに囲まれてうれしそう~

お誕生日おめでとうございます~
これからもよろしく☆

【】 by ティクレア


キキコさんっ☆
○○歳のお誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


ジャックくんから
最高のプレゼントをもらっちゃいましたね♪
フィビーちゃんもテンション上がっちゃうよね(^^)
ちょっかい出してはちょっと逃げる。。(笑)
そんな子供っぽい行動が飼い主には
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆ですね!

アンドレアちゃん☆
以前から画像を見るたびに
毛質がアリスに似てるなーと思っていました
どんなにブラッシングをしても
ヘタっとなってトップのボリュームもダウン。。(^_^;)
いっそのこと
坊主頭にしようかと思う今日この頃です(*-∀-)ゞ

【】 by ガブッチョママ


お誕生日おめでとうございましたぁ
エースと一緒だからぜーーーったいに忘れないよ~ん
ジャック君もおめでとー
嬉しいなー

来年早々ちょっとたくらみがありまーす^^
相談にのってねぇ

【】 by アリちゃんの兄貴


ジャック君&キキコさんおめでとうございます!

ジャック君、霧ヶ峰はお疲れ様でした。
よく頑張りましたね!
目の前ではフィービーが、お空の上ではレイチェルが大喜びですね!

【】 by スムチー母


キキコさん、お誕生日おめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノワーイ
素敵なお誕生日プレゼントになりましたねー♪
ジャックちゃんとの面会とっても幸せそうです♡♡
そしてジャックちゃん、おっとりしてて良い子ですねー( ´艸`)♪

とっても優しいお目目してますね♡♡

【】 by ギョン


キキコさん、お誕生日おめでとうございましたー!!
おめでたい続きですねーー☆

ジャックちゃん、と会えて とってもハッピーなキキコさんの
笑顔が 浮かんできます♪

あったかいラン~♪ 
   10月20日(水)

 きょうも、すこぶる空~♪

 そして、ご機嫌さんで現場監督をしているフィービー。

 と、きょうの正午くらいのことでした。

 作業員さんのかたが、「すみません、洗濯物を取り入れてください」

 「きょうは、かなりのホコリがしますから・」って。

 グルリ足場が設置されネットが張られて。

 とうとう、鳩さんの訪問をうけた昼下がりでした。

 なんとはない平和なわが家です。

 ふと、ニュースに目をやってみたところ。

    わが国の次期主力戦闘機候補を断念・・・。


  なんてことが書かれてあったのを発見。


  2011-10-14-28 


     2011-10-20-2  

    2011-10-20-3


    ↑↑↑ 断念されたF35戦闘機。

  この戦闘機、一機50億円って!

  きのうの話しじゃないけど、50円を置くんとちゃうよお^^;

  コストがかかりすぎるとのことで絶望的になったとか。

  それに代わり、注目されたのが、これ ↓


      2011-10-20-4  FA戦闘機。


   最高速度、マッハ1.8。

  アメリカでは空母艦載機としているとかなんとか。

  この戦闘機は、アメリカのほかに、

  オーストラリア空軍、カナダ、フィンランド、クェート、マレーシア、

  スイス空軍、スペイン・・・などなど。

  量産型戦闘機で価格も合理的なそうな。

  って、そんなん言っても、家電販店みたいな庶民の感覚とは程遠いはず。

  日本も、「こんな高額な戦闘機は要りません!」

  って、言ってくれたらいいのにな。
 
  きょうも、いきなり愚痴めいた話題でどうもすみません。


   まーた、少し前のお話しですが。


  2011-10-2-15 


   ご近所のカサデペロさん へ行ったときの模様です~♪


  2011-10-2-44 


  2011-10-2-43 


  2011-10-2-56 


  2011-10-2-6 


  2011-10-2-20 


  2011-10-2-24 


  2011-10-2-37 


  2011-10-2-58 


  2011-10-2-49 


  2011-10-2-46 


  2011-10-2-36 


  2011-10-2-59 


   レイチェルに、いつもやさしくしてくれたポッキーちゃん~♪


  2011-10-2-60 


   これから、フィービーのこともよろしくお願いします~♪


  2011-10-14-3 


   カサデペロさんでは、ワンコの食器台を作ってくださいます~♪

   オーダオーメイドのもいいですねえ~!

  食器のサイズと全体の好みのカラーや柄などを言ったら、台の高さなどは、ランのオーナーさんが調整して製作してくださいます。

  

  2011-10-14-4 


    フィービー用です~♪

   脚元をちゃんと固定せずに写してしまった;;

   台の脚が折り畳めるので持ち運びにも便利です。


  2011-10-14-6 


   こちらは、ローラ用です~♪

  ランのオーナーさんのお気持ちにあまえてます^^;


   レイチェルが旅立ってから、しばらくはランへいくのがつらくて。

  何度か行きかけては、途中でやめて帰ってきていました。

  そうこうしているとき、フィービーを迎え。時はながれ。

  今夏の超暑いころ、カサデペロさんのプールへお出かけしました。

  そのとき、オーナーさんが、わたしの顔をみるなり。

  おっきな目に涙をいっぱいためて、「久しぶりだったね。」って。

  もう、そのあったかい一言で。

  わたしも堰をきったように、たくさん泣かせていただきました。

  レイチェルが愛した場所として決して忘れることのできないラン。

  もう二度と行けないかもしれないと思ってたけど。

  やっぱり、レイチェルに導かれたかのようにお出かけできました。


  2011-10-2-1 


  2011-10-2-5 


     「わたし、ここのランがだいすき~♪」

  フィービーが着ている洋服はレイチェルのおさがりだけど。

  もう、ちっちゃい^^;

  フィービー、たくさん遊ぼうね~! 








いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
ドッグラン

COMMENT LIST

突撃第2弾! 
   10月19日(水)

 きょうの午後からお天気が崩れる予報だったのに。

 いまのところ、そんな気配もなく。すっきり~♪

 昨夜は虫のこえがきこえてきた、こちらです。

 ここ最近、また税金をあげるだの、どうだの、こうだの。

 毎度な、わが国の世情ですが。

 これもいつかは通らなければならない道だと思ってはいても。

 現実は厳しいこのごろです;;

 そんなこと、ごまめの歯軋りな末端なわたくしですが。

 なんとも、うらやましいニュースをみて。

 自分も夢心地な気分を少し味わいました。

 それは、宇宙観光旅行の発着拠点、宇宙港の完成です。

 場所はアメリカ・ニューメキシコ州。


     2011-10-19-4 


  2011-10-19-2 


  2011-10-19-3 


  2011-10-19-1 


   こんなんに乗って宇宙の旅をするんですって~♪

  チナミに旅行費用はお一人さま、1500万円成り。
 
  1500円とちゃうよ~^^;  これはいりませんね^^;

  どれだけの行程を旅なさるのはわかりませんが。

  よろしいなあ~と、ポツリとつぶやいてしまった(笑)

  まっ、写真をみて自分もちょっといい心地になったことだし。

  これはこれでいいのだ! と、自分を慰めて。


   これまた、少し前のお話しですが~♪


  2011-10-19-7 

 
   まーた、メルモんちに突撃してきましたあ~!

   と、その前にちょこっとお散歩です!


   


   朝から元気いっぱい~! 

 
  


   お家に到着すると、メルモ恒例のチェック!

   メルモのベッドを占領しちゃって。

   もう、自分んちのように振る舞っています。


  2011-10-19-8 


     「さあ、そろそろ遊ぼうぜ!」


  


    アル、やさしいでしょう~♪

   ちゃーんと手加減をしてくれてます。


  


   「ボク、今度は負けないもんねえ~!」 by アル

  メルモのベッドもアルのベッドも、オモチャもグッジャグジャにして。

  ワイワイ! たのしい時間を過ごさせていただきましたあ~♪

   ここで、ランチタイム!


  2011-10-19-2 


   メルモアルママしゃん手作りのシーフードパスタ~☆

  写真がイマイチですみません。

  もう、とんでもなく美味しかったあ~♪


  2011-10-19-1 


   とれとれピチピチお野菜のサラダとフランスパンに~♪

   まるで、レストランみたいでしょう~☆彡


   2011-10-19-4 


   ワインなんかも飾っちゃったりして。

  わたしもメルモアルママしゃんも飲めないのにね^^;


  2011-10-19-3


  2011-10-19-6 


  ふと見ると、やっぱり、ローラはアルのそばがいいみたい~♪


  2011-10-19-7 


   美味しいものを食べているわたしたちをガン見!

  とっても、たのしかったひとときでしたあ~♪

  メルモ、アル、ママしゃん。

  本当にありがとうございましたあ~!

  また、突撃するぞ~っと!

 







いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
友達

COMMENT LIST

ご恩返しをしたのかな~?^^ 
   10月18日(火)

  みなさま、ジャックへのお言葉。

  たくさん、ありがとうございました~♪

  ジャックも、本当にしあわせな子ですね。

  なにかにつけて、一生懸命な子。

  健気で健気で泣きたくなるくらいに愛しい子。

  わたしにとっては、それが、ジャック。

  見た目は、イカツイ・・・。

  でも、動画などを拝見してもらえたら分かっていただけると。

  勝手に想像しているのですが。

  やさしい子なんです~♪(超バカ親?^^;)
 

  2011-2-28-13 


   「みなさま、たくさんの応援をありがとうございました!」

  「みなさまのおかげで、ボク、がんばれましたあ~!」


  2011-2-28-3 


   これは、2月末に写したものです。

  正直、昨夜は寝つけませんでした。
 
  ジャックと所長さんたちは、今ごろどこを走っているのかな。

  どこかで休憩してるかな・・・とか。

  そんなことばっかり頭にうかんでしまい。

  いま現在も興奮中です^^;

  所長さんたちが、落ち着かれたころに、ジャックの顔をみてきます。 
 
 


   2009-9-14-30


   ↑↑↑ 2009年9月の競技会の模様です。


 2009-9-14-27 


  このときも、レイチェルは応援してたんだよねえ~♪

  レイチェル、またお空に戻ったら。

  きっとお友だちにパパの自慢してるだろうな。

  みなさま、クドいですが、本当にありがとうございました。








 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
感謝

COMMENT LIST

速報!第62回日本訓練チャンピオン決定競技会 追及の部にて 
  10月17日(月)

  たったいま、所長さんからご連絡をいただきました。

  ジャック、96点代でグループに入りましたあ~!

       やってくれました!


  もう、うれしくって、うれしくって。

  「ジャックは元気にしていますか?」

  「はい、元気がありあまっていますよ!」

  とかなんとかお話ししたあとは、もう興奮のルツボ。

  写真も動画もないけど。

  まだ、ジャックの顔をみてないけれど。

  ジャック、おめでとう!

  そして、訓練所のみなさま、所長さん。

  本当にありがとうございました。

  応援していただいた、みなさま~♪

  ありがとうございましたあ~!

  レイチェルの墓前にもステキな報告ができます。

  って、レイチェルはパパの応援にいってたんだった^^

  先月の競技会、奈良、福井と続けて成績がよかったので・・・。

  本番の霧ヶ峰はダメかもしれない・・・。

  なんて思ってたけど、ジャックはやってくれましたあ!!!

  っていうよりも、所長さんのおかげ!

  所長さんが手塩にかけて育てあげてくださったおかげ。

  所長さんたちは、いま、帰ってこられいる途中です。
 
   早く、ジャックの顔がみたいな。

  でもでも、もう少しの我慢だな。
  
  ジャック、とびっきりのご褒美をもって会いにいくからね~♪

 
 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
競技会 | CM : 40 - | Top▲

COMMENT LIST

【おめでとうございます♪】 by 紫音


キキコさん、こんにちは(^^)

おきてがみのことづてには、何回か書かせて頂いたのですが
コメントさせて頂くのは、初めてです(●^o^●)

ジャックちゃん、おめでとうございます♪
すごいですね!!
キキコさんの喜んでいらっしゃるお気持ちも、ものすごく伝わってきます(^^)

その後のご報告も、また楽しみにしています(^^)/

紫音☆

【】 by toyo


すげ~~!!
やっぱりジャック!!!さすがジャック!!
ジャックはやってくれるんですよね~^^
レイチェルも嬉しくてテンションアゲアゲで飛び跳ねてますね!?^^
とびっきりのご褒美、ジャック喜びますね~~~^^♪♪
ジャック、やったね!!!

【】 by 太郎かあさん


ジャックすごい!!!
おめでとう~
とびっきりのご褒美楽しみだね(^_-)-☆

【】 by ガルッチ


さすがジャック!やるときゃやる!
おめでとう! レイチェルも舞い上がって喜んでるよね。
キキコさん、思いっきり抱きしめてチュッチュしてあげてね~。
さぁ、フィービーもジャックにつづけ~!だね。

【】 by ヴィッツ母


キキコさ―ん♪やったね(^0_0^)
キキコさんの飛びっきりの笑顔が
目に浮かぶようです☆
見てる私までウキウキになる
素敵なご報告ありがとうございます。
ジャックパパやってくれましたねぇ。
本当に賢い子ですね。
レイチェルちゃんも自慢のパパですね。
キキコさん、今日はお祝いですね。
ジャックパパ、おめでとうございまーす。

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
ジャックちゃん、我が子のようですものねー!
すごい好成績!
すごいねジャックちゃんー!
わたしも自慢な気分です!
早く会いたいですね♪
ぼくすごいでしょ♪ってジャックちゃんのお顔見たいなぁ^-^

【】 by ティクレア


ジャックくんっ☆
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
がんばったのねぇ~v(●≧Д≦●)ピィィィィス!
レイチェルちゃんが応援に行ったからかなぁ~!?
文面からキキコさんの興奮が伝わってきますよんっ
自分のことよりも嬉しいもんですよね!
ジャックくんへのごほうびは何かなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

ティアラ記事へのコメントをありがと~です<(_ _)>
ティアラとフィービーちゃんっ☆
きっと秋空の上で
他のワンコちゃんたちも巻き込んで
追っかけっこをして
楽しく遊んでいますよね♪

【】 by Kiki


きゃ~ジャック~~
かっこいい~~
やっぱり、やっぱり、ジャックはがんばったのね~~
おめでとう~!
キキコさん、きょうは、ジャックのために、パーティーですよ~♪
気分だけ、わたしも、一緒に、一杯やっちゃいますから~

【】 by yuki


わ!それってすごいですよね!!
おめでとうございます!
ジャックくん、おめでとう~^^

【キキコさま】 by betipa


ジャック、がんばったね~
すごいですよ~

いっぱいいっぱいほめてもらってね~

窮屈。 
  10月17日(月)

 さすがに冷えてきましたあ~!

 つい先月まで、残暑が厳しくて、暑い;;暑いと言ってたのに。

 これから、どんどん冬へまっしぐらですね。

 そんな残暑なころ、警視庁のほうでは、警察犬の慰霊祭がありました。


 2011-10-14-29  鑑識員さんと現役警察犬三頭と。


  本当にお疲れさまでした。

  そして、ありがとうございました。

  と、記事を拝見していて、同じような気持ちになりました。


   ところで、うちの子ジャック。

  結果はどうだったんだろうなあ~???

  所長さんに、「ダメだったら連絡はナシってことで!」

  なんて言ってしまったのを今さら後悔しています。

  ダメであっても、すごく気になるものですね。

  きょうの夕方(アバウトですが)

  連絡がなかったら、ダメってことで。

  あと、6〜7時間、待ってみます。
 
  そんな、やきもきしていた土よう日のことです。


  2011-10-16-11 


     2011-10-16-12 


  2011-10-16-14 


   お友だちの銀じろう が、お花を贈ってくださいましたあ~♪

  とっても、きれい~☆

  本当にありがとうございました。

  早速、レイチェルに報告しました。


  2010-7-7-26 


     「銀ちゃーん、ありがとうございます~♪」

  レイチェル、うれしかったねえ。

  レイチェルもわたしも、とっても、うれしかった、そんなころ。


  2011-10-16-1 


     「なんだか、窮屈なんだわ;;」 by バレリー


  2011-10-16-2 


     「おねえちゃん、気のせいだってばあ~!」


  2011-10-16-4 


   「こうやって寝てると、気持ちいいねえ~♪」 by フィービー


  2011-10-16-6 


    「わたしは、ひとりで寝てるほうがいいもんねえ~♪」

   まんまる、ケンスケ子。


  2011-10-16-8 


    「そうはさせないもんねえ~!」

     「一緒のほうが、あったかいもん!」

   「ねえ、ケンちゃん、こっちむいてってばあ!」 by アンドレア


  2011-10-16-9 


    わあ! アンドレア、ケンちゃんにスリーパーホールド!

   しかも、髪の毛がボッサボサだし・・・;;

   

    そうこうしているうちに、午前8時すぎになると。

   いつものごとく、フィービーの監督の、はじまり!はじまり!

   なぜか、つづく。



 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

現場監督やってます! 
  10月15日(土)

 きょうは、ジャックの本番の日でした。

 (水よう日から霧ヶ峰へ行っています)

 頭数が多いから、結果がでるのはまだまだ時間がかかるけど。

 やっぱり、レイチェルは応援にいってたみたいです~♪

 どうか、まあまあな成績でありますように^^


  さて、お話しはコロリと変わりますが。

 先日来、うちでは外壁塗装工事がはじまっています。

 まずは、足場の設置にすこし時間がかかるのですが。


  2011-10-14-16


  その間、うちの子たち、怖がるんじゃないかと心配だったけど。


  2011-10-14-17 


    「おにいさん、大丈夫かな~?」

     「気をつけてくださいね~♪」  なーんて。
  
  怖がるどころか、おにいさんたちに興味津々でしたあ~!


  2011-10-14-19 


   「おにいさん、早く遊んでくれないかな~♪」

    そんなこと言ってそう。


  2011-10-14-20 


   イケメンのおにいさんもいらっしゃるし。
 
   それなりの、おにいさんもいらっしゃるし~^^☆


  2011-10-14-15 


   チャッカリ、現場監督をしているフィービー。

  足場のおにいさんたちも、フィービーがいるのを喜んでくださって。

  いつも、フィービーに声をかけてくださいます。

  ベランダに、おにいさんが入ってこられると。

  尻尾ブンブンでおっかけていったり。

  お仕事のお邪魔むしをしていること、間違いなしなのに。

  おにいさんたちは、快く、「フィービーちゃん、おっはよう!」

  「よっ! 現場監督!」

  なんて、ご挨拶をしてくださいます。

  フィービーも、とってもうれしそう~♪


   そんななか、立派に成長を続けてくれているのが。


  2011-10-14-11 


   豊田商店さんの、なまら旨い南瓜さん~♪

  黄色いお花が咲いてくれましたあ!

  バディちゃん のおかあさんに、いろんなことを教えていただいて。

  お花さんが咲いたら、人工授粉・・・?

  全く無知なわたしにはチンプンカンプンだから。

  うちの近くの市民農園さんで育てようってことにしてたのに。

  ただいま、農園さんは入る余地がない・・・。

  ってことで、ご近所さんの畑でお世話になることに~^^

  これで、きっときっとなまら旨い南瓜になる!


  2011-10-14-21 


     「南瓜も食べたいけど・・・。」

   「おにいさんたち、高いところは怖くないんだな~!」

   「わたしも一緒に連れてってくんないかな~♪」

  珍しく喰いっけよりも、おにいさんに興味のあるフィービーでした。

  しかーし、シェパードたるもの、これでいいのか???

  もっと、デーンとかまえてくれたほうがいいのかも???

  いやいや、やっぱり、これでいいのだあ! と、言い聞かせ^^;

  フィービーには心ゆくまで現場監督をお願いしようっと!

  そんな呑気なことを思った飼い主でしたあ。

 





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | CM : 26 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by toyo


よっ!!現場監督!!!
フィービーらしいっちゃらしいんじゃないですか!?^^
結局お気に入りのお兄さんには遊んでもらえたのかな!?^^笑
なまらウマイ南瓜!!凄い育ちましたね~~~!!
北海道でも最高級並みの南瓜ですからね~~~
絶対ウマイですよ!!!
北海道とちょっと気候が違うのが気になりますけどね~~^^;;
現場監督、お疲れっした~~~^^♪♪


【】 by ちゃぷこまま


キキコさん、レイチェルちゃん、旅立ってもう1年なんですね・・・
長くて、短い、涙いっぱい、感謝いっぱいの1年でしたね。
わたしは、レイチェルちゃんとキキコさんに出会えて、
シェパードちゃんが大好きになりました。
かわいいね♪
生まれてからずっとずっと、愛されて、愛をいっぱいくれる
レイチェルちゃん、なんて素敵なおんなのこなんだろう^-^

フィービーちゃん、おにいさん好きー?^^
かわいい現場監督、大人気ですね♪

キキコさんは知ってるかもしれないけど、
「永遠の贈り物」(ローレンマッコール先生)
に、わたしはすごく救われました。

【】 by かなみ


フィービーちゃん現場監督してるのね~♪
楽しそう~^m^
イケメンのおにいちゃんの声かけてもらって
嬉しいね~♪

【】 by ガブッチョママ


ジャックの成績気になるわ~
フィ-ちゃん現場監督偉いですねー
イケメンのお兄さんとそれなりのお兄さん…
見てみたいv-411
南瓜美味しく実れよーーー

【】 by Kiki


ジャック~ がんばったよね~きっと。
お疲れさま~
フィービーちゃん、現場監督、忙しそう~

うふふ、イケメンさんと、そうでないお兄さん。。。
フィービーちゃんは、やっぱり、面食いかしら~?

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんにちは♪
フィービーちゃん吠えるどころか
お尻尾ブンブン丸の現場監督さんですか(^○^)
お兄さんたちもきっと
シェパのイメージが変わることでしょうね。
「よッ☆シェパのイメージガール」
ジャックパパ、頑張ったんですねぇe-460
レイチェルちゃんも応援してくれたんでしょうね。

【キキコさま】 by betipa


フィービーちゃん、立派な現場監督ですね。
監督たるもの、士気を高めることが一番のオシゴトですもの(笑)
ジャックくんどうだったのかな~

【】 by Bianca


ジャックくん、いい成績だといいですねえ。楽しみにしてまーす。
我が家も屋根&外壁を塗る予定で、今日塗装屋さんに来てもらいました
・・・・軒天と外壁が痛んでいる所があり、そこを先に直さないといけない
・・・・ということでハウスメーカーの人にも午後から急遽来たいただき・・・・
軒天と外壁の痛みの原因を調査
・・・・しているうちに床下で水漏れを発見v-12
・・・・どツボにはまったぁ
休日で配管屋さんの手配がつかずトホホ状態です。
フィービーちゃんは上手に監督してますねえ。ココナはきっとガゥガゥ大騒ぎですよお。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
フィービーちゃん、現場監督してたんだ(*´∀`*)
こんなカワイイ子なら嬉しいですよね。
かぼちゃ、花が咲きましたね♪
大きくなると良いなぁー(☆∩艸∩)

ありがとうございました。 
  10月14日(金)

 午後からたくさんの雨が降ってきたこちら方面です。

 秋も深まり、一雨ごとに寒くなってくる時季になったんだなと。

 みなさま、きのうのレイチェルの命日には、たくさんのメッセージを贈ってくださって、本当にありがとうございました。

 レイチェルは、しあわせな子です~♪

 それ以上に、わたしがレイチェルから、しあわせをもらっているんだと。
 
 改めて、感じました。

 みなさまと出会わせてくれたこと、なによりの財産です。

 どうか、これからもよろしくお願いします。


  2011-10-14-7 


  2011-10-14-8 


    Biancaさんが贈ってくださったお花です~♪


   2011-10-14-25 


   2011-10-14-24 


   レイルのとうちゃん、かあちゃんが贈ってくださったお花です~♪


  2011-10-14-26 


  2011-10-14-27 


   レイチェル、うれしいねえ~♪

  きのう、おかあさんは泣いたり笑ったりと忙しかった命日でした。

  レイチェルは、お友だちさんのところへ遊びにいったんだよね。

  もうそろそろ、ジャックパパのところに到着したかな。

  ことしもパパの応援をしてあげてね。

  でも、レイチェルは雨降りの日が苦手でしたね^^;


   2010-9-1-4 


    「そうなの・・・。」

     「わたしね、雨が苦手なんだ!」

    「パパの応援、どうしようっかな・・・。」

    「パパのことは、ちょっと置いといてっと!」

   「みなさま、本当にありがとうございました!」

  「わたし、また、たくさんのお友だちさんのところへ行きます!」

     「仲よくしてくださいね~♪」

  そんなことを言ってくれているような笑顔です。

  本当にありがとうございました。


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
感謝

COMMENT LIST

メッセージ~さよならの向こう側 
 

  10月13日(木)

 1年前のきょう、午後10時10分すぎ。

 レイチェルが天国へ旅立っていきました。

 あっという間の1年でした。

 レイチェルが病に臥せるようになって。

 もう自力で起き上がることは無理だろうと思っていたのに。

 おトイレへ這ってでも行こうとしていた姿。

 そんなレイチェルを泣きながら抱っこしてトイレをさせたこと。

 そんなとき、いつもそばにやってきてたのが桃太郎くん。

 あのときの光景もいまでも鮮明に憶えています。


  2010-10-7-15 


  2010-10-7-9


  2010-10-7-13 


   みーやんが作ってくれたお守りをみたレイチェル。

  もう、動く力なんてなかったはずなのに。

  ソファまで自分で這い上がっていきましたね。

  そんなときも、すぐに桃太郎くんがレイチェルのそばへ。

  家族みんなも、レイチェルを支えてくれて。

  そして、たくさんのお友だちさんにも支えていただいて。
 
  応援していただいて、励ましていただいて。

  決して忘れることはできません。

  本当にありがとうございます。

  こうやって元気に、きょうを迎えることができました。

  わたし一人だったら、いまはないと思っています。

  本当にありがとうございます。

  こころから、感謝をしております。

  うまく言えなくて、歯がゆいのですが。

  本来なら、支えていただいたみなさまに直接お礼を言うべきなのに。

  こんな形で申し訳ありません。


   また、5分間の動画にしてみました。

  きっと、レイチェルもそう思ってくれているだろうなと。

  勝手に想像しながら。
 
  見てやってくださいませ。



  


    最後から2枚目の写真のレイチェル。

   目に涙をいっぱいためて、わたしに何かを訴えていたときです。

   そして、最期のとき、レイチェルは三度鳴きました。

   きっと、みなさまに、「ありがとう!」って言ったのだと思います。

   2009年5月25日に生まれて、2010年10月13日に旅立ちました。

   一生懸命に生きてくれたレイチェル。

   あれからも、こころからレイチェルを愛しています。

   時として、胸が張り裂けそうな想いになり。

   レイチェルの名前を叫んでみたり。

   時として、レイチェルがフローリングの上を歩いているような音が聞こえた瞬間があったり。

   こんな想いは、これからもずっとずっとあるんだろうなと。

   刹那的な想いでも、あってもいいんだよねって。

   そう言い聞かせて、レイチェルとのまた新しい1年を迎えました。

   レイチェルはまた北海道から九州、ハワイまでお友だちさんのところへ遊びにいっていることでしょう。

   みなさま、本当にありがとうございます。

   なんだか、支離滅裂な文章になってしまいました。

   お許しください。
 
 

  





 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

感謝 | CM : 42 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by yuki


レイチェルちゃん、とてもかわいくて凛々しいです。
お茶目だし^^
向こうでも、元気に走り回って、楽しく暮らしていますように…

【】 by ガブッチョママ


もう1年経つんですね
今頃天国で、生まれ変わる準備をしてるのではないでしょうか
レイチェルが繋いでくれた仲間の縁
不思議な不思議な縁
レイチェル、感謝してるよ
最後から2枚目の写真…
「ママ、大好きだよ~有り難う。
でも、先にいっちゃうの。ごめんね…」
って聞こえるな…

【】 by Kiki


レイチェルちゃんのお写真、改めて、じっくり見ました~
毎日、幸せ一杯で、一生懸命、生きてましたね~ 
レイチェルちゃんほどかわいい女の子は、まだ見たことないくらい、本当にかわいい。
花子が少しだけお姉さんだけど、同い年だったんですね。。。 
わたしたちも、レイチェルちゃんをお守りに、これから、辛いことがあっても、がんばろうって気になれます。 
ハワイに来て、また2匹と遊んでくれたかな~?
そういえば、今朝は、かなり、はっちゃけて遊んでたな~~  

 

【】 by toyo


1年・・・ですか・・・
いろんな想いがまたこみ上げてきました・・・
レイチェルのお陰でキキコさんに知り合えたこと、
レイチェルには本当に心から感謝してます。
「神龍の叶わなかった夢」レイチェルに会うこと・・・
でもそれは先月フィービーとレイルに叶えてもらった気がして、本当に嬉しくなりました!!!
もちろんバレリー、ローラ、アンドレアにも。
レイチェルありがとう。と改めて御礼を言います。
遠い北海道の神龍のことも見守っててね^^

【】 by レオン


もう1年ですか。まだまだ心の整理がされていないと思います。でもそれでいいんだと思いますよ。
これからも、みんなで、レイチェルちゃんの思い出話していきましょうね。

朝から(涙)ですよ~ i-241キキコさん~

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
レイチェルちゃんがいなくなって、もう1年ですか。
色々な思いで過ごされた1年だと思います。
レイチェルちゃんはずっと、お空から見ててくれますよ。
元気でいなくちゃですよね(*´∀`*)

【】 by スムチー母


レイチェルちゃんが亡くなって1年ですか。。。
別れは辛いですね。
私も最愛の子を亡くして今年で8年が経ちますが今でも側にいる気がしています。
踏ん切りをつけなきゃって思うんだけどねー。
まだまだゴールデンを見ると思い出してしまいます。
でもレイチェルちゃんや他の子たちと遊んでるんだろうなぁー。
お空からみんなが見守ってくれてる♪
だから今を楽しく過ごせるんでしょうね☆

【】 by ガルッチ


もう1年も経ってしまったのね。
でもね、今でもレイチェルはいる様な気がして・・・・・。
ブログのどこかにチョロッっと出てきそうな気がするんだよね。
みんなを幸せな気持ちにしてくれたレイチェルに今はありがとう!だね。
きっと虹の橋でたくさんのお友達と一緒に楽しく遊びながらいつも微笑んで見守ってくれてると思いますよ。
可愛かったレイチェルは永遠にあの時のまま。
いつまでも、忘れることなんてありえないです。

【】 by まいまい


モチロン、いつまでも一緒ですよ~

1年になるんですね・・
キキコさんにとっては長い1年だったのでしょうか。
元気に遊んでいるレイチェルちゃんの姿、
今まさに、そこにいるように見えます。
カワイイなぁ。

【】 by ぴろ


あれからもう1年経ったのですね。
長いようで、思い出にするにはまだまだ短い1年。
今頃どうしているでしょうね、そろそろ生まれ変わるための
準備運動を始めた頃でしょうか?
それとも、甘えたお目目でキキコさんの足元に座っているん
でしょうかね(^-^)?

小さい頃のあどけない顔、元気に走り回っているお写真、たくさんの
いい表情がつまっていて、まだ今もそこにいるようなビデオクリップ。
...と言いながら、思い出のお写真と音楽があまりにもマッチしていて、
図らずも泣いてしまいましたけど。
改めて言うのも変ですが、とてもいい一生だったのですね。
またその幸せを味わいに、早く帰って来てねレイチェルちゃん。

三田市にGO! 
   10月12日(火)

  日本のプロ野球もCSが近い。 

  ジャイアンツ、厳しいかも・・・;; 
   
  シーズン最終戦を待たずして退団となった、

  楽天イーグルスの山崎選手。


   2011-10-12-15  

 
   球団サイドはコーチ要請をするも、ご自身は現役希望とのことで。

  自由契約の選択をされました。

  中日ドラゴンズ時代の山崎選手は好きではなかったけど。

  (ジャイアンツ戦でホームランをガンガン打ってくれたから)

  オリックス時代から、ファンになっていました。

  どうか、来シーズンも、どこかのチームのユニフォームをきて、グランドに帰ってきてください。
 
 また、勇姿を拝見したいものです。



   さて、日よう日のつづきです~♪

   展覧会会場をあとにして、近所のドッグランへいきました。

  そのときの写真がない・・・。
 
  とっても残念;;

  それから、わたしたちは三田市へGOGO!

  目的地は焼肉屋さん~!


  2011-10-12-9 


   どうでしょう~???

  写真では伝わりにくいのですが。

  この上等なお肉さん~☆彡

  ここは、三田市にある、「よねだ屋さん」

  知ってるかたは知っている、ワンコOKのお店なんですよお~♪


  2011-10-11-12 


   こちら、冷麺~♪

  梨がトッピングされています。

  あっさり風味で超美味しかったあ~!


  2011-10-12-11 


     「わたし、初めてきましたあ~!」

     「こんなに、いいお肉も初めてみましたあ~!」

   って、フィービーにお肉がわかるのかな?^^


  2011-10-12-7 


   メルモもアルも、お肉に釘付け~^^;


  2011-10-12-6 


  2011-10-12-10 


   店内ではこんな感じ~♪

  おっきなワンちゃんは床で、ちっちゃなワンちゃんはお座敷で。


  2011-10-12-1 


  この日、ラフコリーちゃん同伴のお客さまもいらしてました。


  2011-10-12-2 


  ラフコリーちゃんの飼い主さんに甘えん坊のフィービー。


  2011-10-12-3 


  2011-10-12-4 


    「おにいちゃん、気持ちいい~♪」


  2011-10-12-13 


   「ねえ、お隣りさーん!」

    「なんでしたら、いただいてあげてもいいですわよ~!」

  メルモ、お隣りさんをガン見~^^; 

  お隣りさんも、メルモにニッコニコ~☆
 
  店主さん曰く、

  「顔をのっけて、くつろいでるワンちゃんは初めてです!^^」って。

  焼肉屋さんでも、三家族でワイワイ!ワイワイ!

  たのしかった日よう日でしたあ~♪





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
イベント

COMMENT LIST

秋季西日本チャンピオン決定審査会にて。 
   10月10日(月) 体育の日。

 朝晩はめっきり冷えこんできましたね。
 
 すっかり秋の気配がするこのごろです。

 そんな、きのうのことです~♪

 展覧会の見学へいってきましたあ~!

 レイルのとうちゃん、かあちゃん。

 メルモのパパしゃん、ママしゃん。メルモ&アルと。

 (レイルは競技会が続いたのでおやすみ~♪)


  
2011-10-10-78 


  
2011-10-10-79 


  
2011-10-10-77 


  まあ、どの子もみんな美しいのなんのって~☆

  シェパードの成犬(牡)まで、しっかりと見学をして。

  そのあとは河川敷で遊びましたあ~!


  
2011-10-10-5 


  
2011-10-10-7 


   ドリャー!!!

         ローラ、爆走~♪


  
2011-10-10-43 


  
2011-10-10-44 


     アルも爆走~!


  
2011-10-10-57 


  
2011-10-10-58 


     フィービーもカメラ目線で爆走中!^^


  
2011-10-10-59 


    メルモも爆走~!

   たくさんの爆走写真があります。

   ぜひぜひ、また見てやってくださいねえ~♪


  
2011-10-10-15 


      「見てねえ~!」

  みんなで爆走していると、必ずといっていいほど。

  アンドレアの悪戯がはじまります。


  
2011-10-10-40 


   恒例になった、「ここまでおいで、あっかんべえ~!」

  アルおにいちゃんに、ちょっかいをだしています。


  
2011-10-10-81 


     「アンドレア、待て~~~!!!」

    「ふーんだ! おにいちゃん、チョロいもんね~だ!」


  
2011-10-10-35 


  
2011-10-10-36 


    「ヤバい!ヤバい!」

   「おねえちゃんたちも、やってきたあ~;;」 by アンドレア


  
2011-10-10-34
 


   フィービーと、ふたりして、おっかけてます~! 


  超ヤバくなったアンドレア・・・。  な・ら・ば!

                   (↑↑↑ 元祖メルモのまねっこ~♪)


  2011-10-10-83  


   「最近、覚えた武器!死んだふりしちゃうもんねえ~^^;」

     「エッ! なんで?」  by アル


  2011-10-10-63 


   「ボク、クマじゃないのにさ・・・。」

   「アンドレア、ボクは、正真正銘のシェパードだよ!」

     「失礼しちゃうな;;」

  そんなこんなの、いつものワイワイ!ワイワイ!をやってると。


    なんと!なんと!


  2011-10-10-74 


  ブログのお友だち、 バニラちゃん に、お会いしました!

  バニラちゃん、すっかりレディになってて超美人さん。

  とっても、フレンドリーにしてくれて。


  2011-10-10-75 


    メルモとバニラちゃんと~♪

       ニッコニコ~^^☆

 
  2011-10-10-71 


     フィービー、バニラちゃん、メルモ、アル。


  とっても、さわやかな空のもと。

  ステキなお友だちさんにもお会いできて。

  メルモおねえちゃん、アルおにいちゃんと、ワイワイ!ワイワイ!

  展覧会でのひとこまでしたあ~♪

  つづきます。 


  2011-10-10-1 


    「お楽しみにねえ~♪」  by メルモ

   ところで、メルモ。

   なんで、振り返ってカメラ目線なの~?

   メルモも、あっかんべえ~?^^;


 

  



 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
友達 | CM : 22 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by toyo


うわ~楽しそう~~!!!^^
いいないいな~~!!!
うらめしや~~~~~!!!!!
じゃなくて羨ましい~~~!!!!!
なんなんすか!?
この楽しそうな風景は!!
アンドレアの死んだフリは笑っちゃいました^^♪

うわ~~第2弾!!
バニラに会ったんですか~!?
それまた凄い!!!
うまやらしい~~~!!!あ、噛んだ・・・汗
いや~いいっすね~~♪♪
楽しませてもらいました~~^^♪


【】 by ティクレア


ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
秋のワンコ運動会だぁ~♪
みんなでワラワラと絡み合って楽しそうっ!
アンドレアちゃんのキャラは良いね~
明るくてやんちゃで(^^♪
困った時は死んだふり。。(笑)
フィービーちゃんはまだまだお子ちゃまっ
ママを見ながらの激走ショット☆
よそ見してると危ないよ~ん

【】 by アリちゃんの兄貴


走っていてもフィービーはカメラ目線なんですね!
可愛いなぁ~!
ピンクの服もお似合いです。

しかし・・・お写真を拝見して思いましたが・・・
フィービー、随分と大きくなりましたね!
やはり大台は超えそうですね!(笑)

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、おはようございます。
河川敷でのかけっこ大会楽しそうですね。
フィービーちゃんも大きくなってますね。
アンドレアちゃんniceですね。
ちょっかい掛けるだけ掛けて
「ヤバい!」と思ったら死んだフリってぇ(*^_^*)
面白すぎるでしょ。
ワンズたちの大運動会。
一番楽しんだのはだーれだ??
答え キキコさん
間違いないでしょ( ^^) _U~~

【】 by ガルッチ


みんな楽しそ~!
思いっきり走れていいなー!
フィービーちゃんが大きくなっているのにびっくりしましたよ。
あっという間ですね~。ますます楽しくなりそう!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ワー、みんな楽しそうですね(*´∀`*)
フィビーちゃん、大きくなって成犬と変わらない大きさに
成長しましたね(*´∀`*)
アンドレアちゃん、死んだふりするの?
本当に面白いんだから・・・。
みんなで楽しく遊んだね(*´∀`*)

【こんばんわ】 by ギョン


カメラ目線が 可愛すぎますっ!!

大きなおともだちの、無邪気な姿って、とっても好きです~
可愛さ倍増ですものっ☆

真っ白のバニラちゃんも、キレイですねぇ~。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Salty★Vanilla


こんばんは(^^ゞ
かわいく紹介していただきありがとうございます~

全然ゆっくりお話できなくて残念です。。。もっと早く気がつけば(>_<)

実は、あれ?あれは?もしかして??でも・・・違ってたら\(゜ロ\)(/ロ゜)/とかなり悩みながら声をかけされてもらいました!!!(笑)
たぶん声小さかったはず(笑)

今度はゆっくりお話してくださいーよろしくお願いします!!!!

【】 by かなみ


フィービーちゃん、すっかり大きくなりましたね~(^^)
みんな楽しそうだなぁ~♪
気候もいいし、
広い河川敷で気持ち良かったでしょうね(*^^)v
キキコさんの笑顔が浮かんできそうです♪

寂しすぎる;; 
  10月6日(木)

 すっかり秋めいた風が吹くようになってきました。

 朝晩は、少し肌寒いくらいです。

 たのしかった思い出はいつまでも胸に残るものですね。


  2011-9-29-39 


   9月24日夕刻、インテックスから関空に到着しました。


  2011-9-29-41 


  2011-9-29-40 


  二日間、お世話になった運転手さん。

  ワンちゃん大好きなドライバーさん。

  ご自身も10頭以上飼ってらっしゃるそうです~♪

  本当によくしていただいきました。

  ありがとうございました。

  toyoさん、みーやん、Fubumamaさん、みーちゃん。

  楽しかったあ~!

  帰りはあまりに寂しいものですね。

  そう思うと、あれ以上は空港にいることができませんでした。

  ごめんなさい。

  あっという間の二日間も終わってしまいました。

  また、会いたいな~♪

レイチェル

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
友達

COMMENT LIST







| HOME |


