TOP > ARCHIVE - 2011/09

2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

2011年・ペット博、インテック大阪にて。 

   9月29日(木)

  いまだ、興奮さめやらぬな日々の、このごろ^^;

  早速ですが、インテックスでの模様を見てやってくださいませ~♪


  2011-9-29-9 


    ここは、どこ?

      ボクは、だーれ?

    「あなたたちは、北海道小樽のシェンロンだよ~♪」
 

  2011-9-29-36 


    って、ことで、大阪南港に到着です~!


  2011-9-29-37 


    こちらの会場でも、とっ捕まってるシェンロン~♪


  2011-9-29-23 


  2011-9-29-22 


  2011-9-29-24 


    お知り合いさんと、お会いしましたあ~♪

  「ブログでしか見たことがなかったシェンロンと会えてうれしいです!」

  って、そう言っていただけると。

  自分のことのように、うれしくなってしまいますねえ。


  2011-9-29-31 


    お知り合いの3ヨーキーちゃん。


  2011-9-29-32 


  2011-9-29-33 


  2011-9-29-34 


   超キュートでしょう~♪

    ルナオちゃんたちです!


  2011-9-29-38 


   吹雪ちゃんちのご親戚さんのラルクちゃん。

  フィービーと同じ月齢で同じくらいの体重をしている男の子ちゃん。

  ラルクちゃんのほうが女の子みたいなお顔だな。 

  やさしいお顔だち~♪

 
   そして、吹雪ちゃんの応援です!


  


   ↑↑↑ 神龍・シェンロンってことで、チャイニーズカンフー♪


   この曲、故ジャンボ鶴田さんの入場ソングだったんです。

   なーんちゃって、プロレス好きにはたまりません!

   ちなみに、ジャンボ鶴田さんの奥さまは神戸出身です。

   これまた、ペット博とは関係ない^^;

   となりから、「この曲は藤波辰巳やろ!」って声がありましたが。

   こんなコアなお話しも関係ない^^;


  2011-9-29-35 


   こちら、シェンロン大好きのマヨさん。

   フィービーの子守りをありがとうございましたあ~♪

   「ちょっと、お願いします!」 って、押し付けちゃった^^;


  2011-9-29-25 


   レイルのとうちゃん、かあちゃんも応援にきてくれましたあ~!

   吹雪ちゃん、心強かったでしょう~?^^☆

   レイルのかあちゃんのバッグにスッポリなアンドレア。

   そうこうしているうちに、そろそろ、時間がきてしまいました。

   一日なんて、あっという間ですね。

   会場でお会いできた、ホワイトシェパさんとオーナーさん。
 
   イケメンさんと美人さんの多いことにビックリ!

   ゆっくりとお話しができなかったのは残念でしたが。
 
   とっても、ステキな競技会を見学させていただきました。

   たくさん、お話しをしていただけた、レイラちゃんのおとうさん。
 
   フィービーのこと、ほめていただいて、ほんと、うれしかったです。

   ありがとうございましたあ~♪

   来年は、ブレンダおねえちゃんも、ココちゃんも一緒だよお~!

   つづきます。



     また、お返事がかけていないままです。

     大変、申し訳ありません。

     もう少し、お時間をくださいませ。

     よろしく、お願いします~♪
   


 



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
イベント | TB : 0 | CM : 16 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by かなみ


ペット博で競技会もしてたんですね~!
ペット博があるのは知ってましたが、競技会があるとは知りませんでした。
シェパさんいっぱいだったんですね。
行けばよかったなぁ~。。。
ブログのお友達に会えるのって嬉しいですよね~(^^)
楽しい連休でよかったですね~♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
私はペット博に行けなくて、残念でした(^_^;
競技会でこれだけ沢山の応援団がいると、
頑張れちゃいますよね♪
お友達に沢山会えて楽しかったですね(*´∀`*)

【】 by toyo


フライデーナイトに引き続き、お世話になりました^^
睡眠時間も少ない中、お付き合いありがとうございました♪
ホント「いまだ、興奮さめやらぬな日々の、このごろ」ですわ!!!^^;泣
毎日写真見て余韻に浸ってます^^;
このシーンもっと撮っておけば良かったとか、
そっちの角度で撮りたかったな~とか思いながら反省しながら^^;
チャイニーズカンフーいいっすね^^!!
前のフライデーナイトも良かったです^^笑
マヨくんも載せてくれてあざすっ!!^^
ホントにお世話になりました。
またいつかお会いしましょうね^^♪♪
北海道で待ってます^^v


【】 by ガブッチョママ


電話つながらなくてごめんねー
ワクワクな連休でしたね^^
私も行きたくなっちゃったけど空港が大変そうだなv-356
私も北海道でお待ちしてまーす!

【】 by マヨ


登場させてもらってありがとうございますm(__)m
いや僕がフィービーちゃんに遊んでもらってましたよ(^^)
ほんとに良くしてくださってありがとうございました!

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~☆
うん、ホワシェパさんの競技会とショーがありましたあ!!!
絶対に一緒に行きましょうね(^^)
ほんと、かなみさんの言うとおりですよねえ。
ブログのお友だちさんとお会いできたときって。
テンションがあがりますねえ(^^)
ライちゃん、オフ会にいったもんねええ~♪
あのときのお写真のライちゃんを拝見して。
ほんと、かわいいなあ、うれしそうだなあ。
でもでも、ちょっと緊張してる???
なんて、勝手に想像していましたあ(^^)
かなみさん、いつもありがとうございます。
今度こそは絶対に絶対にあってくださいねえ(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
わたしも、ミルママさんもお友だちさんと
ペット博にいらっしゃると勝手に思い込んでいましたあ。
ほんと、勝手な思い込み。
いつかは絶対にミルママさんち方面に突撃します(笑)
ご迷惑をかえりみず(^^;)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
競技会はたのしいですよねえ。
わたしは見学組なんですけどねえ(笑)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoちゃーん、こんばんは~☆
もう、本当に言葉では言い尽くせない。
わたしもね、最終日の関空の光景を思い出しては。
いまだに泣いてしまいます。
お別れは何才になっても寂しいです。
もう、見送れなかった・・・。
あれ以上、その場にいたら、なき崩れてしまったと思う。
お恥ずかしいかぎりです;;
チャイニーズカンフー、やっぱり強いメンズのイメージがあります。
シェンロンだからだなあ~♪
シェンロン、いきなりのいきなりにフィービーのヤンチャには。
ビックラこいた???
ほんと、ヤンチャでしょう^^;
本当にありがとうございましたあ。
もう、なんも言えねえ(北島康介ふうにね^^)

【ガブッチョママさま】 by kikikodesu


ガブッチョママさーん、こんばんは~☆
ほんとだあ、そうだよお、電話がつながらないから。
超心配になってしまって・・・。
あっちゃらこっちゃに聞いたビョン(笑)
ガブッチョママさん、次は絶対にきてくださいよお!!!
って、その前にわたしたちがお邪魔しちゃいます(笑)
荒らしまくって荒らしまくって(笑)
よろしくお願いします(^^)
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
電話でもお話ししたっしょ???
空港でのお別れはつらすぎる;;
無理だあ!!!(涙)

【マヨさま】 by kikikodesu


マヨさーん、こんばんは~☆
いやいや、本当にありがとうございましたあ!!!
フィービーを押し付けちゃって。
って、とっても助かりました(^^)
同じ兵庫県同志(なんのこっちゃ???)
これからもよろしくお願いします~♪
フィービーがマヨさんに、なついちゃってますからね(笑)
もう少し涼しくなったら、六アイに出没します。
そんときは、ぜひぜひ、ご一緒してやってくださいねえ。
フィービーが首をながーくして待ってますよお~♪
マヨさん、本当にありがとうございましたあ!
それと、これからもよろしくお願いします(^^)

フライデーナイト in Kobe 
   9月28日(水)

  こんなに時間がたってしまいました。

  本当に申し訳ありません。

  前回、いただいたコメントのお返事もできないまま。

  新しい記事に突入してしまいました。

  今回は非常に長いのですが。

  どうか、お付き合いしてやってくださいませ~♪

  早速ですが、23日のことでしたあ~!

  北海道から、toyoさん 吹雪ちゃん&ゆきちゃんが、 

  神戸へきてくださいましたあ~♪


  2011-9-28-5 


    午後5時前、新千歳APから、到着です~♪

   もうすでに、ワクワク度がMAX!


  2011-9-28-4 


   いらっしゃいませえ~♪

  空港での模様は、toyoさんのブログで見てくださいねえ。

  って、もうとっくにアップされていますが^^;


  2011-9-28-8


   バスの中での、吹雪ちゃんです。

  ちょこっと走ること、10分ほど。

  わたしたち一行は、南京町へと繰り出しましたあ~!


  2011-9-28-14 


  2011-9-28-11


  2011-9-28-7 


   観光客さんに、とっ捕まった、ロン!


  2011-9-28-9 


  2011-9-28-10 


   どこでも、やっぱり、とっ捕まっていた、シェンロンたち~!

  ほんの少ししか、散策できなかったけど。

  レイチェルとの思い出の場所でもある中華街。

  シェンロン、吹雪ちゃん&ゆきちゃんと一緒に歩けたこと。

  忘れません~♪

  そして、とっても大好きなお友だちさんが待機してくれているカフェへ!
 
  あまりに写真が多いので、ダイジェスト版ってことで。


    ↓↓↓ 見てやってくださいませ!


  


   もう、誰が誰だか・・・。

  わかんなくなってしまったあ~!

  kikikoの洗礼?(かぶりもの)をうけた、シェンロン。

  されるがまま~♪


  2011-9-27-56 


   アンドレアはメルモおねえちゃんにおぶってもらったり~♪

  アンドレアって、まるで、おサルさんみたいでしょう?^^


  2011-9-27-58 


    こちら、看板犬ちゃんたち。

   なにやら、不審者を発見した模様です!

       目線の先には ↓↓↓


  2011-9-27-57 


    シェンロンと、ちょっとオモローな誰~?^^;


  2011-9-27-49 


    そして、一週間遅れになりましたが。

  レイルんちが用意してくれた、シェンのバースデーケーキ!

  ほんと、ステキでしょう~♪

  全員で、ハピバースデー、シェーン~♪

  なんて、合唱して。

 (わたくしは、ソフトバンクのお父さんのように口パクです^^;)


  2011-9-27-44 


    シェン、3才、おめでとう!


  2011-9-27-47 


    メルモも、満面の笑みでしょう~?^^☆

    かわゆいでしょう~♪


  2011-9-27-51 


   アルも、メルモも、吹雪きちゃんも、ゆきちゃんも。


  2011-9-27-52 


   神戸で一緒にお祝いができて、うれしかったねえ~♪


  2011-9-27-62 


   フィービーのおばあちゃんと同じ血統のロン!

   こうやって並んでもらうと、ちょっと似てるかな。


  2011-9-27-36 


     「シェン、おめでとう!」 
 
   そんなこんなのカフェでの、ダイジェスト版でしたあ~!

    そして、カフェをあとにして。


  2011-9-27-75 


   夜景を見に行きましたあ~♪


  2011-9-27-71 


   レイル~~~!!!

   どこ行ったあ~~~???


  2011-9-27-72 


  2011-9-27-66 


   「ボクは、ちゃーんと端っこにいますから!」 by レイル


  2011-9-27-67 


   アルとレイルのとうちゃんと~♪

   時間がたつのが早かったな。


   翌日は、インテックス大阪にてペット博です。

   レイルのとうちゃん、かあちゃん。

   メルモのパパしゃん、ママしゃん。

   MOLTISHさん、本当にありがとうございましたあ~♪ 




    お返事が遅れて、大変申し訳ありません。

    もうすこし、お時間をくださいませ。
 
 








いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
友達 | CM : 20 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ケンゴロー


ありゃ、自分1番コメしちゃっていいのですかぁ
って、こうして打ってる最中誰か1番取ってるでしょう(笑)

いいなぁ、いいなぁ、うまらやしい!うまやらしいいい!!!
楽しそうですね!楽しくないはずがない!!!
toyoさんいいなぁ、みんなに逢えてーーーー!
あ゛ー、いいなぁ(/へ\*)))ウゥ、ヒック

【キキコさま】 by betipa


こんばんは~
toyoさんのブログで、楽しそうだな~って思ってたの。
いいな~
いつかティーちゃんも仲間に・・(笑)

【】 by ティクレア


いつも
読み逃げしちゃっってるtoyoさんのブログで
キキコさんたちとの
神戸デート&歓迎会☆
拝見しましたよ~(*^^)
キキコさん家も勢ぞろいで楽しそうっ♪
ブログを通じてワン友さんと会えるのって
ホントに嬉しいもんですね!
ペット博。。1日違いで残念でした。。(-ω-ll)
でも
キキコさんファミリーとは絶対にどこかでお会いする日があると
信じてますよ~(^^♪

【】 by かなみ


とっても楽しそう~♪
わん仲間とのお出かけって楽しいですよね(^^)
バースデーパーティーもほんと楽しそうだなっ!
夜景も綺麗だし♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by toyo


うわ~~素敵な写真ばっかですね~~!!!
違った目線での写真に感激です^^
キキコ様、旦那様、本当に本当にお世話になりました^^
こんなに素晴らしい充実した2日間を過ごすことが出来たのは
一生忘れられない想い出になりました^^♪♪
レイチェル丸の船員さんにもくれぐれもよろしくお伝えください!!!
あぁもうダメ・・・
思い出しただけで・・・
また会いたいです!!!!!!!!!
ありがとうございました^^♪

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、おはようございます。
バースデーパーティー楽しかったでしょう。

観光地にその数のワンズ・・しかも大型犬数頭も
いればひときわ目立った事でしょう。
観光客が集まるのもムリないですね。
(1頭でも、声掛けられるのに)
メルモちゃんに乗っかってるアンドレアちゃん。
めっちゃ可愛いですね~。

【】 by スムチー母


はじめましてー。な、コメです(`・ω・´)ゞ
お祝いコメを頂きありがとうございましたぁ!!
いつも楽しく拝見させてもらってます♪

北海道からのお友達とおデートだなんてうらやましいですヾ(@^▽^@)ノ
私もブロ友さんのところでおチビたちと行きたいんですけどなんせ飛行機に乗れないので(脳がダメなので。)なかなか行くことが出来ませんっ。
めちゃうらやましいですo(〃^▽^〃)o
そしてみんなカッコイイ!!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Fubumama


写真を見ると、その時の場面を一瞬にして思い出せます~

toyoさんと行くって決めてから、最初は安ーいレンタカー借りて、
最悪野宿でもいっか~1泊位何とかなるよね。。なんて言っていたのに、
キキコさんのお陰で、普通は絶対あり得ない犬連れ超豪華な
バス旅行!!
しかもレイル君家、メルモ・アル家との豪華お食事会付なんて♪
本当にありがとうございます~

メルモちゃんの上のアンドレアちゃん、ほのぼのですね♪
みんな優しい子なのに、やる時は決めてくれる!最高です~!!

お茶でもシバくため。 
   9月16日(金)

 のろのろ台風15号が沖縄に接近している模様とか。

 週間天気予報によると、今週のこちらはずっと雨マークです。

 ってことは、来週になると、秋になるのかな。

  と、そんなお話しはさておき~♪

 これからどうしようかと悩んでいるものがあります。

     それが、これ↓↓↓


  2011-9-16-1 


  2011-9-16-2 


  2011-9-16-3 


  レイルのおかあちゃんからいただいた、豊田商店の、なまら旨い南瓜。 

  とっても美味しくいただいたあと。
 
  その種を蒔いたら、こんなふうになったあ~♪

  種を蒔いた、芽が出た、おおきくなったあ~♪

  と、ここまではいいとして、ここからどう育てたらよいのか???

  ご存知のかたに伝授してもらいたいなあ。

  そして、うーんと、なまら旨い南瓜に育てて。

  レイルのかあちゃんに食べさせてあげよう~っと!

  そんなことを思った平和な最近のこと。

  日銀ちかくで所要をすませ。

  お茶でもシバくため、フラ~っと、おでかけしましたあ~♪
 

  2011-9-16-33 


  2011-9-16-32 


  2011-9-16-39 


   ちょっと、オシャレな空間が広がるカフェ~♪

  ここは、ドッグカフェではありませんが。

  スカーレットの小鳥さんと同じくワンコ同伴のスペースがあります。


  2011-9-16-34 


   店内のお客さまに愛想をふりまいているフィービー。

  手前にアンドレアのヒップが写ってます^^;


  2011-9-16-38 


   顔をかくして、オーダー待ちのバレリー。


  2011-9-16-36 


   ローラも首をながーくして待っています~♪


  2011-9-16-10 


    なんだかって名前のスイーツ。


  2011-9-16-11 


     フレンチトースト。


  2011-9-16-9 


   これまた、ローラたちのメニューはありませんでした!


  2011-9-16-7 


     「あぁ~! つまんないの!」


  2011-9-16-31 


   ってことで、また今度!!!

   つづいちゃいます~♪



  台風15号の影響でこちらでも雨がつよくなってきました。

  みなさまも、外出の際などお気をつけてくださいませ。
 
  大きな被害がでませんように。






 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
カフェ | CM : 46 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kana


カボチャ、種から育てたんですか!!
すごい!!(^O^)/
なまらうまいカボチャになりますように。

ワンコが入れるところ、たくさんあるんですねぇ!!
みんな、キキコさんとお出かけできて、うれしいでしょう☆

おいしそうなデザート!!
久しぶりに食べてみたいなぁ!!

【】 by レオン


私もなんかの種・・・まいたら・・・鳥に持っていかれました。
ようこそ、育ちましたねぇ~
私は全く育て方わかりません

おっされ~♪なお店ですねぇ。
私もデザート大好き~
松山にはないけど、居酒屋とかもワンコ達入れるところあるんですよねぇ~

【】 by ケンゴロー


マジでカボチャ出来たらスゲー!!!
来年自分もやってみるかなぁ。toyoさんに種もらおう!
フィービーまたデカくなったなぁ。
みんな速攻越されましたね(笑)
随分お上品なモノ食べてるんですね!
あっ、キキコさんは毎食こんな感じでしたもんね(汗)

【】 by Fubumama


すごーい!!豊田商店の南瓜の種がそんな立派になって~
我が家の畑(猫の額ですが。。。)でも毎年野良ばい南瓜が
生えてくるんですが、いっつもばい菌が着いてだめに
しちゃいます(泣)
あれー何の参考にもなってないですね。。。

茶~シバく~!!久しぶりの響きです♪
今度toyoさんに言ってみよう♪♪

【】 by hairi


お、お茶をシバく???
それは飲むってことですか?
初めて聞きました!!@@
キキコさんちのワンちゃんたちは
みなおりこうさんだから
ドッグカフェじゃなくても安心して入れるんですね!
スイーツもフレンチトーストもおいしそう!!

【】 by ティクレア


こんなオサレ~なカフェで
ワンコちゃんもOKなの!?
これで
ワンコメニューもあるとありがたいんだけどね。。
フィービーちゃんも
良い子ちゃんでマテできたかなぁ~!?

【】 by yuki


え~!食べた後の種を蒔いて南瓜が!?
すごい!うちの庭にも雑草じゃなくて南瓜が生えてほしいです(無理^^;)…
わんこ同伴できるカフェというと、カジュアルな感じのところを想像しますけど、
ずいぶんおしゃれなカフェですね^^すてき^^
愛想振りまいてくれるフィービーちゃん、
他のお客さんのティータイムも、楽しくしてくれますね^^にっこり~

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、台風の影響はないですか?

おっしゃれ~なカフェですね。
この照明すてき。
フレンチトーストも美味しそう。
ただ
「お茶をシバく」????(・.・;)
シバくんですね・・・。
叩くんじゃない・・ですよね。
かぼちゃ、うちの母が家庭菜園で作ってるので
聞いてみましょうか?
ただ母は「豊田商店の南瓜」ではないと思いますが・・。
(豊田商事の南瓜って種類なんですか?)

ジャックと娘と。 

  9月15日(木)

 残暑厳しい・・・ ><

 なんだか体がついていけそうにないこのごろです。
 
 これも加齢だな・・・と、自覚^^;

 こんな、もううんざりな暑さのなか、とっても微笑ましいニュースが。

 5年前、NYで行方不明になった三毛猫ちゃんが見つかったって。

 5年間、たくさん移動したんだろうな。

 ケガもなく病気もなく本当に無事でなによりでした~♪


  そして、土よう日のことです。

 ジャックに会ってきましたあ~♪


  2011-9-15-39 


   「こんにちは! ジャックです。」

       「いつまでも暑いですね;;」


  2011-9-15-22 


     「ジャックちゃん、暑いですねえ;;」


  2011-9-15-55 


      「暑いですねえ;;」


  2011-9-15-49 


   「おかあさーん、これって残暑っていうの?」


  2011-9-15-50 


   「スイカ、食べたい!」


  2011-9-15-38 


    「フィービー、ベロベロお化けみたいだよ!」


  2011-9-15-51 


     「はい! しゃきっとします!」


    ↓↓↓ こちら6月に生まれたジャックの娘~♪


  2011-9-15-57 


   ジャックとおんなじ顔をしているでしょう?^^;


  2011-9-15-64 


   足のタイツまでおんなじ ^^;

  このお嬢さんは、超ヤンチャさんです!

  そんなヤンチャっぷり、ぜひ、見てやってくださいませ~♪


  


  2011-9-15-59 


  2011-9-15-46 


  2011-9-15-47


  2011-9-15-60 


   「フィービー、よく遊んだねえ!」


  2011-9-15-62 


   「さーすが! ジャックちゃんの娘だねえ!」


  ジャックの娘、いつまで訓練所にいるのかな。

  もういまごろは、どこかにいってるかな。

  これから、たくさん訓練を重ねて立派な警察犬になってね。

  そして、ずっとずっと、元気でいてね。
 

  2011-9-15-41 


  2011-9-15-42 


   「元気でいるんだよ!」

  なんて、言ってくれているような(勝手な想像^^:)
 



   大変申し訳ありません。

   前回、いただいたコメントのお返事が遅れています。

   一週間にもなるのに、すみません・

   もう少し、お時間をくださいませ。 





 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
面会 | TB : 0 | CM : 22 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by toyo


うわ~~~^^フィービーが大きく見える~~~^^
ジャックjr,ジャックとクリソツじゃないですか~!?
当たり前か・・・^^;
さすが親子って感じですね~^^♪
フィービーと娘ちゃんが遊んでる姿をジャックが見ている光景!!
最高です!!^^
フィービーはちょっと前の自分でも見ているような感じだったのでは!?^^

【】 by Kiki


キキコさん、 ちょっとご無沙汰しちゃいました。
お元気でしたか~?
みんな、ワラワラと、とっても楽しそうですね。
ジャックの娘ちゃん、本当にパパ似ですね~
フィービーちゃんも、ピョンピョコ、身軽なのね~
楽しそうでいいな~♪


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by hairi


フィービーちゃん
狐のような(笑)跳躍力!?
ワンコじゃないみたい^^
みんな楽しそうでいいですね~!

【こんばんは☆】 by ギョン


NYの三毛猫ちゃんのお話、すごいですねー!!
そんなこともあるのか、と感動しちゃいました☆
希望は、持ち続けるべきだと、改めて教えられた気がします。

ジャックちゃんの娘ちゃん、可愛い~☆
これから 大きく立派に成長していく姿が楽しみですね♪

【】 by ティクレア


ジャックくん☆
残暑厳しい中
訓練がっばってるんだね~(^^)v
かわいい♀のパピーちゃんっ☆
肉球の形がキレイだわぁ~☆
パパだけじゃ物足りなくて
フィービーちゃんにも遊んでぇ~─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ♪
暑さに負けずに元気なワンコたちのパワー
分けて欲しいですねぇー
そろそろ
日中の気温も秋らしくなってほしいもんです。。(^_^;)

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんばんは。
ジャックパパの娘ちゃん♪
いまはまだやんちゃ娘でしょうが、ジャックパパの
娘ちゃんだもの、きっとパパ似の優しい性格でしょうね。
お顔も似てる!
フィービーちゃんが急にお姉ちゃんに見えた~。
まだまだ厳しい残暑。
キキコさんもお体ご自愛くださいね。
福岡も昼間は結構な暑さですが
夜になると、窓を開けておくと
ちょっぴり肌寒いんですよ。
おかげさまで、ヴィッツの鼻息機関車は
ピークを過ぎてきました(笑)

【】 by かなみ


NYの三毛猫ちゃんのニュース私も見ましたよ!
すごいですよね~!
感動です(^^)

フィービーちゃん身軽ですね~!
楽しそう~♪
ジャックさんの娘ちゃん可愛いわっ(^^)

【】 by 風太ママ


フィービーちゃんもたじたじの元気なお嬢ちゃんなんですね^^
ぴょんぴょん飛ぶフィービーちゃん、可愛い♪

無邪気な可愛いパピーちゃん、警察犬になる訓練をするんですね。
すごいなぁ。
頑張って、いいお仕事してくださいね。

ここのところ、残暑厳しくて、まいりますねぇ。
キキコさんも、無理せず、ゆっくりお過ごしくださいね。

【】 by yuki


三毛猫さんのニュース、見ました^^ほんとに良かったですよね!
ジャックちゃんの娘ちゃん、かわいいやんちゃ娘ですね^m^

真夏より、残暑ってバテやすいみたいです><
ご自愛くださいね!

わたしも泳げるもん! 
   9月8日(木)

 台風12号の影響がまだ各地におおきな爪あとを残しています。

 こちら近畿地方では、紀伊半島の豪雨により奈良県の天然ダム湖が決壊する恐れがあるとか。

 これには、いまのところ打つ手もないとのこと。

 また、自然の猛威にさらされることになっている状況ですね。

 どうか、これ以上、被害がでませんように。
 
 映像などで、自動車が半分ほど水につかっているのをみたとき。

 うちの子たちのことがいちばんに浮かびました。

 車ではクレートにいれているので。

 そろそろ、フリーにすべきか?と。

 そんな心配を尻目に、うちの子たちは。


  2011-8-26-5 


   「ねえ、桃太郎くん、わたしね、泳げるようになったのよ。」


  2011-9-1-9 


   「フィービー、それ、本当?」

         「桃太郎ん、見て~♪」 ↓↓↓ byフィービー


  



  2011-9-1-11 


      「フィービー、やるじゃん!」


  2011-9-1-8 


      「フィービーも成長したもんだ!」


  2011-7-21-16 


    プールで、ジタバタしてたのにね。

  こんなふうに、おにいちゃん、おねえちゃんのマネっこして。

  いろんなことを教わっていくんだなあって。

  こころから、お友だちさんに感謝です。

  さ~てっと、涼しくなってきたら、お里帰りしなくっちゃ!




 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
遊び | TB : 0 | CM : 24 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by toyo


ホント台風の被害がどんどん出てきてますね・・・
地震といい台風といい、もう日本をいじめないで!!って思います・・・
確かにこんなときクレートにワンがいたら・・・汗
と思うとゾッとします・・・汗

フィービー泳ぐのじょうず~~~^^
ちゃんと教えてもらって覚えていくんですね~~
足の届くところで休憩してるのが賢いですよね!?^^笑
桃太郎に自慢なんかしちゃって~~^^♪♪
可愛いんだから~~~

【】 by hairi


お~!
フィービーちゃん、頑張ってますねぇ!
色んなことを学べる先輩たちがいていいですね。
桃太郎ちゃんの真ん丸お目目
かっわいい♥」

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんばんは♪
フィービーちゃん頑張って
泳げるようになりましたね(●^o^●)
一つ一つに成長を感じますね。
キキコさんもメロメロでしょうね(*^^)v
台風の影響はなかったですか?
自然の恐ろしさを痛いほど見せつけられます。
キキコさんの仰るように
これ以上、悲しい被害が拡大しませんように。

【】 by ティクレア


フィービーちゃんっ☆
泳げてるじゃぁ~んっ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
ちゃんと犬かきしてる~!!
川の流れに逆らいながら
必死で上下している前足に感動しちゃったぁー(●´ω`●)ゞ
ワンコ同士って一緒に遊びながら
いろんなことを教え合ってるんだよね~☆
次は
なにを教えてもらうぅ~!?

アンドレアちゃんの顔バリ☆
めっちゃ似合ってますよ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
小顔だからギャル風かなぁ~(^_-)-☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ガルッチ


おぉ~、フィービーちゃん、りっぱな犬かきですね!
うちはプールには行ったことなし、川も水辺でチャプチャプ程度で
泳いだことなし。きっと溺れますね。私が水が苦手なのでね~。
フィービーちゃん、いろんな先輩ワンズがいてうらやましいな~!

【】 by 集


すごい撮影ですね!水中専用のカメラですか?
泳ぐと筋肉がつてきますから散歩で走るより効果的ですよね。
フィービーちゃん、上手に泳いでますね。

【】 by ポップ


すごい~♪水中撮影してもお水がキレイ♪
フィービーちゃん、しっかり泳ぎもマスターしちゃて
来夏はもっともっと楽しめますね。(*^_^*)

うちのシェパボーイズも随分と上達したので来年が楽しみです。
ジョウが、運動音痴だからちと心配だけど。(笑)

これからお友達からいっぱい教わってどんどん成長してくんだろうな。
フィービーちゃん、楽しみがいっぱい詰まった子ですね♪


【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当に今回の台風の被害は恐ろしい位ですね。
今晩から雨が降るようで、心配です。
フィービーちゃん、上手に泳げるようになったね。
何でも出来るようになってスゴイね(*´∀`*)

【】 by kana


すごいっ!やった!!!(^^)/

フィービーちゃん、上手だったね☆ お兄ちゃんの真似をして、どんどんいろんなことが出来ていくのかもね~☆

水中カメラでも撮影???
上手に撮れてますねぇ!

こわれた一日。 
    9月1日(木)

  台風12号の影響で雨、風、雷の三拍子が仲よく仲よく。

  ララララ~~~♪ なんて歌ってそうなこちら方面です。

  とかなんとか、そう歌っているのはわたしの脳ミソだけ^^;

  ってことで、きょうはおうちでまったりな一日でした。


  2011-9-1-2 


    こんなことしたり。


  2011-9-2-5 


    こんなことしたり。


  2011-9-2-6 


    こんなことしたりして。

    ま~ったりしていましたあ~♪


  


    極めつけがこれ ↑↑↑

    恒例になった掃除機でブラッシングのケンスケ子~♪
 
    きょうもご多聞にもれず、やっちゃったあ!


  2011-8-26-8 


     「おかあさんも、すきねえ~♪」

   メルモおねえちゃんのまねっこ言葉!

   ってことで、こわれた一日でしたあ~♪






いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | TB : 0 | CM : 36 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんばんは。
お外に出れないからって・・・。
キキコさんが、はっちゃけてますねぇ。
キキコさんファミリーも慣れたもの、ジーッと
なされるがまま・・。
キキコさんがイタズラ気に微笑みながら(?)
シャッターを押す姿が目に浮かぶような・・・。
がんばれーキキコさんファミリー(笑)

【】 by hairi


サングラスに映っているのは
キキコさんたちを微笑んで見守っているパパさんでしょうか?
ケンスケ子ちゃん
気持ちよさそう~♪

【】 by 姫はは


初めまして~v-422

こーいったやつ、大好物です~v-411

【】 by toyo


バ、バ、、バレリー、、、^^;;;
とっても似合ってる、、、、、^^♪♪
ヤバイ、、、どうしてそんなに似合っちゃうの!?^^;
フィービーのその真顔もやるせない可愛さ!!!
本日も癒されました^^♪♪♪
ケンスケ子も気持ちよさそ~~~^^
ご馳走様でした^^
三拍子さん、早くおさまってほしいですね・・・汗

【】 by kana


キキコさん!!
ワンズたちのお顔が…笑
しょうがないなぁって聞こえてきそうやわ~(^O^)/笑

ほんと、みんなじっとしてておりこうさん☆
みんな、なかなか似合ってますよぉ~☆
サングラス、カッコイイ!!笑

雨風のときは退屈ですねえ!
何事もなく、台風は通り過ぎてほしいですね。
 

【こんにちは~♪】 by SATI


ゆっくり、ゆっくりの台風
明日まで居座りそうですよ~~~
キキコさ~~ん
これ以上壊れないでくださいね!v-411

崩壊キキコのお遊び
嫌いじゃないですよ~って言うか
好き~~

【】 by ケンゴロー


バレリー最高(笑)
最後にキキコさんやってるかと
期待したじゃないっすかぁ!

【】 by ぴろ


あははははっ☆
台風だといずれにしてもお外には出られないし、お家の中で
楽しもうプランに大賛成~♪
このまったり感いいですよねー♪
お外が荒れ狂ってても、おうちのなかはまったりのんびり~。

ちょっとだけ、バレリーちゃんが、スティービー(ワンダー)に改名されそうになっちゃってますけど(笑)。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ワー、始まりましたね。
キキコさんの仮装大会の始まりです(☆∩艸∩)
ケンスケ子ちゃん、掃除機怖くないんですね。
スゴイですよね(*´∀`*)







| HOME |


