TOP > ARCHIVE - 2011/08

2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

第三弾! 川あそび。 
   8月30日(火)

  きょうもまた、朝から暑い;;

  午前9時ころには太陽が燦々のカンカラ照りのこちら方面です。
 
  また、日本国の首相がかわりました。

  第95代、どじょう総理?の誕生も間近かな。

  そして、室伏選手が金メダルをとりました。

  あまり興味と期待がわいてこないニュースと。

  うれしい、明るいニュースと。

  まあ、めまぐるしいこと!

  金メダルはうれしいけど。

  政治のことなんて、どうでもいいやって思ってるうちの子たちと。

  (本当にそう思っているかどうかはわかりませんが^^;)

  日よう日のこと、川遊びへいってきましたあ~!


  2011-8-29-119 


  2011-8-29-116 


  2011-8-29-45 


     レイルんちの、ラーちゃんこと、ラフィーと~♪


  2011-8-29-47 


     メルモおえちゃんとアルおにいちゃんと~♪


  2011-8-29-98 


     「わたしね、ちょこっと泳げたの~!」


  2011-8-29-21 


    「ねえ、レイルのかあちゃん。」

        「わたし、上手になったでしょう~?」


  2011-8-29-22 


  2011-8-29-23 


    「わたし、天才でしょう~!」

  って、フィービィー、泳いでないと思うんだけど・・・;;


  2011-8-29-24 


  「そんなこと、どうでもいいの!」 by フィービィー


  


   フィービィー、やればできる子になったみたいなあ~って?^^;

     と、ここでまた、親バカ全開バリバリ!


  2011-8-29-151 


     「わたし、やればできる子なんだあ~!」


  2011-8-29-99 


     メルモおねえちゃんにくっつきむしだったり~♪


  2011-8-29-93 


  2011-8-29-94


  2011-8-29-75 


  2011-8-29-114 


     アルおにいちゃんのお邪魔をしたり。


  2011-8-29-69 


  2011-8-29-150 


    「お邪魔むししちゃったあ~!」

     ヤンチャ三昧のフィービィーでしたあ。


  2011-8-29-8 


   バレリーも泳げたし。

   しかーし、この子ったら・・・;

   お隣さんのテントからいいにおいがしてきたとき。

   ふらふらと、お隣さんにお邪魔していましたあ^^;

   呼んだって聞こえてないふりをしちゃって。

   とうとう、メルモのパパにお迎えにいってもらうはめに。


  2011-8-29-152 


    「メルモおねえちゃんのパパ、ごめんなさーい!」


  2011-8-29-155 


   アンドレアは勝手に泳いでるし~♪

  だけど、ちょっとした出来事がありましたの。

  流れが交差しているところで、まいまいこんになっていたところ。

  アルが、さっと駆けつけてきてくれて(泳いできてくれて)

  アンドレアを助けてくれたのでした。

  誰が教えたわけでもないのに。

  アルは岩場にしがみついて、自分の足でアンドレアを制止してくれました。

  あの姿には感動してしまって。


  2011-8-29-56 


   「アルおにいちゃん、たすかりましたあ!」

        「ありがとう~!」


  2011-8-29-42 


    アル、本当にありがとう!

      助かったよお~♪

    「ボク、やるときはやるんだぜ!」


  2011-8-29-54 


     「アル、ありがとう~♪」

   ローラって、ふと見ると、いつもアルのそばで寝ています。


  2011-8-29-153 


  2011-8-29-57 


  2011-8-29-85 


  2011-8-29-81 


   川遊び、第三弾!

   まーた、ワイワイと賑やかで。

  とっても、たのしかったあ~♪

  メルモのパパ、ママ。 レイルのかあちゃん。

  本当にありがとうございましたあ~!

  おうちにかえっても、興奮冷めやらぬ。

  また、すぐにでも行きたくなってきちゃったあ~♪



 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
遊び | CM : 38 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by かなみ


フィービーちゃん、はじけてますね~♪
みんなとっても楽しそう~(^^)
川もとっても綺麗ですね!
アンドレアちゃん、アルくんに助けてもらってよかったですね♪

【】 by kana


まぁ~(*^^)フィービーちゃん!
はねて、飛んで?、元気いっぱいやねぇ。

大きくなったっておもったけど、シェパのお兄ちゃんお姉ちゃんたちと比べたら、まだまだ!!
お顔もパピーちゃんで(*^^)v
とってもかわいいですよぉ~☆
暑いからとっても気持ちよかったでしょうねぇ。
きれいな川ですね~(^^)/
アルくん、カッコイイ!!
さすがです♪
アンドレアちゃーん、気をつけてねぇ☆

【こんにちは☆】 by ギョン


わぁー!!
素敵なお写真がいっぱいですねっ☆
お水に足を付けることすら 震えるほど嫌がるうちの犬なので、
とってもうらやましい光景です♪
今年は、まだ一度も水遊びをさせていないんですが、
(←遊ぶのは飼い主ですが(笑))
お写真見てたら、行きたくなっちゃいました♪

蒸し暑い今日、お写真から“涼”をもらった気がします☆
ありがとうございまーす!!

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、はっちゃけて、はっちゃけて。
飛んじゃってましたあ!!!
おねえちゃんや、おにいちゃんのまねっこです~♪
ここの川は本当にきれいですよお!
超おすすめです!
この日はワンちゃんがちらほらと遊んでいましたあ!
かなみさん、いつもありがとうございます。
ほんと、アルって頼もしい子なんですよお~♪
アンドレアは軽いから、プカプカ浮いてて。
急な流れは怖いですよねえ(^^)

【Kanaさま】 by kikikodesu


Kanaさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
跳ねるわ、飛ぶわ、こけるわ(笑)
川遊びのたびに、少しずつ、泳げるようになりましたあ!
って、本当はむっちゃヘタなんですけどね(笑)
そうそう、おねえちゃん、おにいちゃんと。
一緒にいると、まーだまだ、お子ちゃまでしょう(笑)
月末近くで少しは寒いかなって思ったけど。
超暑かったので、すーっきりでしたあ!!!
kanaさん、いつもありがとうございます。
ほんと、アルは頼もしい子です。
アンドレア、軽いから油断大敵ですよねえ(^^;)

【ギョンさま】 by kikikodesu


わ~い! ギョンさーん、こんにちは~(^^)
川遊び、ほんと、たのしかったです~♪
写真、動画はあるのですが(人間のはっちゃけの^^)
アップするのが恥ずかしいくらいに。
わたし、はっちゃけていましたあ(笑)
ハルちゃん、シャンプーはおとなしいのにねえ(^^)
足がぬれても怖いのですかあ・・・(涙)
でもでも、おかあさんと一緒なら。
はっちゃけえ!!!かもですねえ(^^)
ギョンさん、いつもありがとうございます。
涼をいただいてもらえて。
超うれしいです(^^)

【】 by レオン


アル君カッコイイ~~
うちのレオンは・・・・・一目散に逃げます 笑
川遊びはほんと気をつけないといけませんね。
人間でも流されてしまうから~

フィービーちゃんもウサギちゃんになるんですね、うちのもピョンピョンはねますよぉ

川遊びはいつまでできるかなぁ~
9月になると、運動会やらで日曜日がなくなります (涙)

【】 by まいまい


川遊び、すごく楽しそう~v-410
みんなキラキラしているねv-352
フィービーちゃんのはしゃぎっぷりに、
思わずプププッと笑ってしまいました。
ホント、可愛いなぁ~v-398
アルくん、スゴイですね~v-405
これはモテるでしょー(笑)

【】 by Fubumama


アル君、凄ーい♪仲間の様子をちゃんと見てるんですね!!
本当に頼もしいですね・・・感動!!!

フィービーちゃんがスイスイ泳ぐのも、すぐですね♪
それにしても川の水が綺麗~
こんないい所だったら、人間も思わずはしゃいじゃいますね(笑)

【】 by Sayuri


こんにちわ!
フィービーちゃんのビデオ、楽しく拝見しました~
川で本当に楽しそう:)あとは疲れてぐっすりでした?:)
ワンコが元気に遊んでいる姿をみると幸せな気分になります~~

ジャック現象。 
  8月27日(土)

 まーた、きょうも非常に暑いです;;

 朝から、カンカラ照りの空!

 きょうも、お洗濯に力をいれて。

 乾くのもはやい! そんなこちら方面です。


  突然、お話しは変わりますが。

 アメリカ東海岸のほうではハリケーン「アイリーン」が接近中とか。

 NYでは、史上最大の30万人のかたに避難命令がでました。

 いつだったか、カトリーナのときも甚大な被害がでました。

 どうか、アイリーンはおとなしく退散してくれますように。

 わが家のハリケーン、「フィービィー」

 毎日のように、ちっちゃな被害を与えてくれていますが^^;


   さて、きょう、勝手に予定をしていたジャックに面会。

  夕方から急な所要が入ってしまい、断念;;


  2011-8-27-6 


    「な~んだ、つまらないの;;」

     「ジャックちゃんに会いたかったのに・・・。」

   ローラ、ごめんね。


  2011-8-27-8 


    「わあ! ローラおねえちゃん、すねちゃった!」


   時々、ふと思い出すことの一つに。

    ↓↓↓ こんなに、はっちゃけたこともありましたね。


  


    一緒に走っているのは、レイチェル~♪


  2010-2-8-11 


   これは、昨年2月の写真です。

 ジャックと、こんなふうにグラウンドで一緒に遊べることも少なく。

 カフェやランへいけることもない。

 最初っから分かっていることだから仕方がないけどなあ。

 わたしもよりも、ジャックをよくご存知で、一緒にいる時間が長い所長さんの言うとおりにすることが、ジャックのため!

 ジャックは、所長さんといることのほうがしあわせなんだ。

 と、そう言い聞かせているけどなあ。

 ジャックはかわいい性格をしているから、つい、欲がでてしまいます。

 しかも、わたしの間違った欲・・・。 

 かなしいけど、わたしの想いは間違いかも知れません。

 と、分かっているのになあ。

 ジャックに会いたい病はつのっていくなんて。


  2011-8-27-11 


   「まーた、出ましたねえ。」

    「おかあさんの、ジャックちゃんに会いたい病。」


  2010-2-8-7 


  2010-2-8-8 


    ジャックも家族だもん~♪
  
   わが家では、「ジャック現象」と、言っている会いたい病。

   ジャックのしあわせをのぞむこと。

   それが、一番、大切なことなのにね。

   答えは出てる・・・。
 
   いまの環境がいいってこと。

   これでいいのだあ! って、いまいちど誓わなくっちゃ!



 




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族

COMMENT LIST

ちょこっと、つづきと21歳! 
   8月26日(金)

  朝起きたとき、「きょうはランへ行こう!」

  って、思ってたのになあ。

  掃除や洗濯をしているうちに、カンカラ照りの空に変身です。

  洗濯物はよく乾いてくれるだろうけどなあ。

  こりゃあ、ランへ行ったら、わたしたちも乾いちゃいそうだ;;

  と、気を取り直して? 外出禁止令を発令です。

  こんな暑い日の最近のこと。

  うちのご長寿、Plueこと、プルーが21歳になりましたあ~♪


  2011-8-26-11 


   プルー、お気に入りの場所、出窓でコックリ~♪


  2011-8-26-12 


  わわわ、起こしちゃいましたね。

  少し寝ぼけた顔で、トローンとしてたプルー。

  いまも元気いっぱいで、甘えん坊で。

  わが家の歴史をタイムリーでみてきた子~♪


  2011-8-26-21 


     こちら、ケンスケ子。

  寝るときはいつもわたしの腕をチュウチュウ、チュウチュウして。

  お手手、モミモミしている子~♪


  2011-8-26-13 


  2011-8-26-14 


  上からみても下からみても、まんまる桃太郎くん。

  きょうは暑いからかな。

  茶箪笥の上を陣取っています。

  風が通るところをよーく知っています。


  2011-8-26-18 


    アンドレアもフィービィーも眠い、眠い。


  2011-8-26-20 


     ローラも眠いねえ。


  2011-8-26-19 


   しかし、このおかたは・・・。

  この顔は、オヤツ待ちのポーズ~♪


  2011-8-26-16 


   「そうよ! オヤツがほしいのよ!」

       「さっさと、くださいなあ~!」

   まあ、なんだか、ふてぶてしいこと!


  2011-8-26-8 


   「いま、オヤツって言った?」

     「そう聞こえたんだけど気のせい?」

    うん、フィービィーの妄想だと思うな。


  2011-8-26-10 


    「わたしも、オヤツって聞こえたあ!」


  2011-8-26-3 


     「やっぱり、オヤツだあ!」

  コソコソ話しはできないね。

  ってことで、プルーのお祝いもかねて。

  (ワンコ軍団たちはお得ですねえ^^;)

  みーんなで、カツオをいただきましたあ~♪

  さっと湯がいただけのものですが。


  そして、きのう、不具合だった動画がアップできました。

  同じ画像ばかりですが。
 
  ちょこっと、つづきってことで。

  ぜひ、見てやってくださいませ~♪



  


    八重尾雄太さんの、muse~♪


  2011-8-26-7 


    このアルバムの中に収録されていまーす!

   わたしは、やっぱりレイチェルのことがうかんできます。
 
   勝手な解釈ですが。

   ショパンの「別れの曲」を聴いていると。

   寂しいシーンから、楽しかった思い出の懐古シーンがあるように。

   museには特別、そんなストーリーがうかんでは。

   レイチェルと重なってしまうんです。

   って、これは、わたしの勝手な稚拙な想像力なんですけどね。
  

  2011-8-26-6 


     museに、うっとり~♪


  2011-8-26-2 


  2011-8-26-4 


   「museもいいけどさあ!」

    「カツオのお代わり、ありますかあ~?」

   プルーのお誕生日に、超お得でしたねえ~♪

   プルー、21歳。

   これからも元気でいてほしい。

   プルー、それだけでいいからねえ~♪







いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | TB : 0 | CM : 20 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by アリちゃんの兄貴


21歳ですか!!!
お誕生日おめでとうです!
全てを見てきた長老様ですね。
これからも長生きして下さいね!

【】 by ヴィッツ母


凄いな、ブルーちゃん21歳ですか。
おめでとうございますe-405
長生きさんをみると、嬉しくなります。
本人(本猫・本犬)さんたちの生命力と
飼い主さんの愛情の賜物ですね。
長生きさんをみるともっと長生きしてねって気持ちと
リーをもっと長生きさせてやりたかった想いが
交差して涙が出ます。
キキコさんも、キキコさんしか分からない
レイチェルちゃんへの想いが
あり過ぎて、museと重なってしまうんだろうな。
レイチェルちゃんにもきっと届いていますよ。
キキコさんのレイチェルちゃんへの
変わらぬ想い・募る想い。
もちろんレイチェルちゃんが一番
解ってると思いますよ。
ブルーちゃんもまだまだ長生きしてくださいね。
おめでとうございます。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kana


プルーちゃん、お誕生日おめでとう!!
なんと!21歳なんて、ビックリですよぉ~(^O^)
いつまでも元気でキキコさんのそばにいてくださいねぇ!!
おやつに『カツオ』なんて、いいなぁ☆
ワンコ軍団、やったね!!

ピアノっていいですよね。
むかーし習っていたけど、やっぱり聞くと、また弾きたくなっちゃいます(^^)
(覚えてないかもですが汗)
すてきな音楽、ありがとうございました!!
『ポチ』のレイチェルちゃんのお写真、カワイイですね!!

【】 by 太郎かあさん


ブルーちゃんすごい、一瞬間違いって~おもって読み直してしまいました。
元気でいてくれるだけでいい!それだけ!本当ですよね
みんな元気が一番
あとはいいや~

【】 by ティクレア


プルーちゃん☆
21歳のお誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
見た目もお若いっ(●´∀)bぅんぅん
そっかぁー
キキコさん家の歴史と共に歩んできたんだね
キリリとしたお顔だわぁ~♪
これからも
ゆっくりとまったりとした日々を過ごしてね(^_-)-☆

【】 by 風太ママ


プルーちゃん 21歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気に長生きして、いつまでもキキコさんを見守ってあげてね。

フィービーちゃん、すっかり大人っぽくなりましたね!

カツオをもらえて、みんなしあわせですね^^

【】 by itchann


21歳はすごい…
ウチにいたニャンは14歳でお隠れになりました…
愛されてますね。

ますます元気で!!

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
はーい!
21歳です~☆☆☆
プルーはわたしと一緒にお嫁にきましたあ。
母が保護したんです(^^)
実家にいたころから数えて21年。
超ご長寿さんでしょう?(笑)
わたしの独身時代からの歴史をみてるので(笑)
こっ恥ずかしい(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
動物の寿命ものびているようですねえ(^^)

【ヴィッツちゃんのお母さん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ありがとうございます。
うちのプルーが21年も元気でいてくれるなんて。
パピーのころは想像できませんでした。
わたしが独身のころからの家族なんです(^^)
ところが、わたしがお嫁にいくとき。
一緒についてきた(笑)
主人より長いかも?(笑)
ヴィッツかあさん、リーちゃんへの想い。
わたしも同じです。
ほんとね、できることなら。
いまでも一緒にいてほしかったって。
そして、レイチェルがわたしの想いをわかってくれているように。
リーちゃんもヴィッツかあさんの想いをわかってる(^^)
きっと、ふたりでお空の上から見守ってくれてるねえ~♪
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
21歳のプルーであっても。
わかれのことは、まだまだ考えられないこのごろです(^^)

八重尾雄太 Piano With Dogs ライブ in スカーレットの小鳥。 
  8月25日(木)

 秋が近づくにつれ、不安定な空模様がつづいています。

 そんな雨が降った、日よう日のことです~♪

  スカーレットの小鳥さんへ行ってきましたあ!
 
 ここは、ドッグカフェではありませんが。

 ワンコと同伴できるスペースがあります。


  2011-8-23-171 


   ワンコと一緒に入る玄関口~♪


  2011-8-23-170 


   ここから、向こう側はワンコなしのお客さまのスペース。


  2011-8-23-173 


   とっても、ステキなお店でしょう。

  オーナーさんご夫婦さんも、とってもステキなかた~♪

  気さくで、お料理も美味しいんですよお。


  2011-8-23-166 


   ちゃっかり、おくつろぎのフィービーです。


  2011-8-23-167 


  2011-8-23-163 


   もちろん、レイチェルも一緒だよねえ~♪

    「レイチェル、なにをオーダーする?」

       ローラ、残念!

  スカーレットさんはワンコメニューはないんですのよ。

  オーガニッククッキーなら販売されています。


  2011-8-23-157 


     「じゃあ、クッキーにしてください!」


  2011-8-23-168 


     「わたしの分も忘れないでね~♪」


  2011-8-23-155 


    「バレリー、食いしん坊さん!」

   レイチェル、ドテっ!^^;

  とかなんとかと、お話しをしていたような~♪

  スカーレットの小鳥さんは、顔なじみのオーナーさん。

  ローラがパピーのころから、レイチェルが病に臥して天国へ旅立つまで、あるドッグカフェでよくお会いしたことがあります。

  うちの子たちのことをとっても可愛がっていただいて。 

  ローラいわく・・・。

  「わたしはオーナーさんのこと、ちゃんと覚えてたよ!」 って。

  そりゃそうよね。あんなに可愛がっていただいたものね。

  そして、この日の午後7時からライブがありましたあ~♪

   奏者は、八重尾雄二さん。
 

  2011-8-23-178


   この日は、ワンコ連れさんオンリーのライブ!

    大盛況でしたあ~♪


  2011-8-23-176 


  2011-8-23-177 


  2011-8-23-179 


   また、とっても、ステキな夜だったなあ~♪

  レイチェルのことを可愛がってくださったかたにもお会いできて。

  フィービィーをみるなり。

   「レイちゃん、帰ってきたのね。」 って。

  そう言ってくださったとき、涙がでてしまいました。

  レイチェルも、いつも一緒です。

  そして、ジャック、来年こそは一緒にいろんなところへいこうねえ!

  八重尾雄太さんの動画をアップしたかったのですが。

  わたしのほうで不具合がでている模様です。

  ぜひぜひ、お聴きになってくださいね。

  こころが少し疲れているとき、安定剤のような音色を奏でてくれます。

  なにかにうれしいとき、一緒によろこんでくれている音色です。

  わたしには、レイチェルを偲ばせていただいた音色でした。


  2010-4-18-20 


  生後、9ヵ月のころのレイチェル。 

  目を閉じて八重尾雄太さんのピアノを聴いていると。

  レイチェルとの思い出がたくさんたくさん浮かんできました。

 
  スカーレットの小鳥さんでは不定期ですが。

  いろんなジャンルのライブがありますので。

  チェックです~♪

  ステキな音色、レイチェルにとどいたかな。

  そう思って家路につきましたあ。

 




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
カフェ | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by toyo


素敵ですね~~
店の雰囲気といい、レイちゃん帰ってきたのねという言葉。。。
ん~~なんかジーンときますね~~^^
レイチェルとの想い出がよみがえってくるようで。
コロナで乾杯!?このお店にコロナが似合いますね^^
その素敵な音色はレイチェル、すぐそこで聴いていたと思います^^!!

【】 by かなみ


素敵なお店ですね~♪
と~ってもお洒落(^^)
こんな素敵なお店にわんこも入れちゃうなんて、
さらに素敵~(*^^)v
一緒にライブを聞けるなんて、いいなっ♪

【】 by 太郎かあさん


ステキなお店!
ちゃんとレイチェルを連れて来てるって所がやっぱりキキコさん!
やっぱりレイチェルは可愛いわ~
素敵な夜になりましたね。わんこと一緒のイベントは中々ないのにこんな素敵な大人の夜をわんこと一緒に過ごせてよかったですね。レイチェルもきっと喜んでますね

【】 by kana


うちの近くにもこんなお店あったらなぁ~☆
レイチェルちゃんもきっと一緒に楽しんでたのでしょうね☆
それにしても、フィービーちゃん、またまた大きくなりましたね~☆
みんな、おりこうさん!(^^)/
ドッグカフェに一度言ってみたいのですが…
暴れるんじゃないか…とか心配して、なかなかデビュー出来ずです~…(^_^;)
みんなみたいにお利口さんにできればいいのですが…☆

【】 by チル


ワン連れでライブだなんていいですねー。
しかもステキなインテリアのお店♪
レイチェルちゃんはいろんな人に可愛がってもらってたんですねー。
今でもきっとみんなの中でレイチェルちゃんは生き続けてるんだなーって思いました。
きっと優しい音色がレイチェルちゃんにも届いてると思います。
だっていつも一緒だもんね~。^^

【】 by 雅母


いやーん!なんて素敵なお店だこと!
キキコさん連れてってー!(笑)
レイちゃん帰ってきたねってひとことに涙。
嬉しいひとことですね。いいオーナーさんですね。
フィーちゃんとのこれから作る思い出も大切だけど
レイチェルと過ごした思い出も忘れることなんてないですもんね。


【toyoさま】 by kikikodesu


toyoちゃーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ステキなお店です~♪
雰囲気もいい、食事もいい、オーナーさんご夫婦さんもステキ。
お客さまも本当にいいかたばかりでしたあ~!
↑違うカフェでお会いしたかたがたくさんいてくださって。
レイチェルとの思い出が一気にうかんでしまったあ。
タイムスリップしたような夜でした。
レイチェルはわたしにとって永遠だなあって思ってたら。
声をかけてくださったかたもね。
同じことを言ってくださったの(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
そうですよね、レイチェルはいつだって一緒ですよねえ。
そうだ!コロナは主人が好んで飲むんですよお(いっちょまえに^^;)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ステキなお店ですよお~♪
ぜひぜひ、ぜひぜひ(^^)
去年の9月にね。
レイチェルと一緒にいったライブがあって。
六甲アイランドのカフェ。
ジャンルは違うけど、思い出しては。
泣いてしまいました。
ほんと、やっぱりレイチェルは永遠なんだなって。
しみじみと感じ入りましたあ。
かなみさん、いつもありがとうございます。
ルーちゃん、ライちゃん。
ライブもいいよお!って、お伝えくださねえ(笑)

【太郎かあさん】 by kikikodesu


太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ステキなお店なんですよお~♪
お料理も美味しいし(これ、いちばん?^^;)
太郎かあさん、ありがとう!!!
レイチェルが旅立ってから。
いつもいつも、どこへいくのも一緒です。
ずっと、写真を持ち歩いています。
運転するときも車の助手席にはレイチェルもいます。
寝るときもレイチェルがまくらもとにいます。
ほんと、太郎かあさんにもたくさんたくさん。
愛情をいただいて、レイチェルはしあわせですねえ。
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
ワンコ同伴のライブ、いいですよねえ(^^)

【Kanaさま】 by kikikodesu


Kanaさーん、こんにちは~(^^)
きっときっと穴場スポットがあると思います~♪
兵庫県って、意外と多いのかも知れませんねえ(笑)
ほんと、レイチェルもいつも一緒にいるような気がしています。
よろこんでくれたと思いたいなあ(笑)
フィービィー、毎日進化でしょう?(笑)
おっきくなって、ヤンチャもハンパないですう(涙)
Kanaさん、いつもありがとうございます。
ドッグカフェ、大丈夫ですよお~♪
ももちゃんは暴れないって(^^)
美味しいものがあるよお!ってインプット作戦決行(笑)
きっときっと、いい子でお利口さんでいてくれます(^^)
ももちゃんは、やさしい子だもん~♪

なまら、うまかったあ~♪ 
   8月24日(水)

  少し涼しくなったかと思ったのもつかの間。

  また、きょうは非常に暑い;;

  ヌメーっとした風が吹いてて、蒸し暑いこちら方面です。


   さて、つづきを見てやってくださいませ~♪


  2011-8-23-132 


  2011-8-23-133 


  2011-8-23-135 


  2011-8-23-137 


  2011-8-23-138 


   フィービー、いきいき~☆


  2011-8-23-130 


   バレリーは相変わらずなお顔をしています~♪


  2011-8-23-67 


    ローラ、相変わらずのおすましさん~♪


  2011-8-23-34 


  2011-8-23-35 


  2011-8-23-36 


   「スイカ!スイカ!スイカ!」


  2011-8-23-37 


   「come on! スイカ!」


  2011-8-23-38 


  フィービーはアルにくっつきむしをして、スイカを待ってます~♪


  2011-8-23-39 


   バレリーも一緒~♪

       食いしん坊姉妹です。


  2011-8-23-40 


  2011-8-23-41 


      「スイカ、くださーい!」


  2011-8-23-46 


    「わたしもね、スイカを待ってるの~♪」


  2011-8-23-52 


  2011-8-23-53 


  2011-8-23-54 


   メルモ、ちょこっといただいていましたあ~♪

    天晴れ!!!


  2011-8-23-59 


     「フィービーのママ、ボクにもくださーい!」


  2011-8-23-61 


   「わッ! アルおにいちゃん・・・。」

     「おかあさんのお尻は不味いよお~!」


  2011-8-23-62 


   「わたしはスイカを初めてみましたあ~♪」

      「くださーい!」


  2011-8-23-73 


    「あァ~! 美味しかったあ~!」

         「食べたら寝るのよ~♪」


  2011-8-23-82 


     「 ・・・・・ ^^」


  2011-8-23-78 


     「そっかあ~♪」

    「お腹いっぱいに、なったら寝ちゃうんだよね。」


  2011-8-23-88 


  2011-8-23-85 


  2011-8-23-60 


  2011-8-23-89 


    「スイカ、落っこちてこないかな~♪」
   
    バレリー、ねばってますねえ~!


  2011-8-23-71 


  2011-8-23-72 


   「いくら、見てても・・・。」

    「スイカは、落っこちてきませんでしたあ~!」


   なまら突撃隊隊員、フィービーもおおはしゃぎの夜でした。

   ほんと、たのしかったあ~♪

   メルモちゃんのおとうさーん、おかあさーん。

   レイルのとうちゃーん、かあちゃーん。

   毎度、お騒がせでしたあ!!!

   ありがとうございましたあ~♪

   また、いつ突撃するやも?やも?^^;




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
遊び | TB : 0 | CM : 22 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by toyo


でんすけさんのご紹介からワンズに人気の報告まで
宣伝してくれてありがとうございま~す^^♪
シェンロンも食べたことのない「でんすけさん」^^
美味しいと言ってもらえて嬉しいです!!!
ワンズのみなさん、ありがとうございました~~~
レイルの母ちゃんにお礼してね~~~^^♪

【】 by toyo


あ!!
みんなの笑顔、「なまら最高!!」

あ!!キキコさんのオケツもね^^笑

【】 by ヘっぽこ丸


ホントにホントに軍団だね
いっぱいいるんだなあと感心してます
1匹しか飼ってないから想像がつかないんだけど
フィービーちゃんとかも皆が育ててるって感じです
大きな大人がフィービーちゃんと遊んでる感じな動画に
大感動しました~
しいかも皆が待ってて可愛いの何のと
楽しそうだわ!!
ところでお耳に数字が書いてあるの??

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ガミ@オレンジの世界


とっても楽しそうですね!
こうして改めてみますと、
フィービー大きくなりましたね~!
しかし優しい顔は変わらずで可愛いですね!
toyoさんとケンゴローさんの商品も美味しそうだ~!
先日私も沢山頂きました!

【】 by ティクレア


えーっ!
フィービーちゃん
ちょっと大人顔になってるぅ~(*'∀'人)ワォ☆
夏休みをワンコちゃんフレンドとBBQですかぁ~
ホタテ。。肉厚で美味しそうっ♪
ワンコちゃんたちは
でんすけスイカにハマっちゃったのねぇ~
普通のスイカよりも糖度が高いのかなぁ!?
バレリーちゃん☆
スイカ落ちてきたぁ~?(笑)

【】 by ケンゴロー


ワンズも美味しいのは知ってるんですね!
美味そうだなぁ、自分も一緒に食べたいなぁ。
ご紹介ありがとうございます。
kikikoさんおケツだけ~?もっと出てきてぇ(笑)
ガミさん!ホントそう思いますよね、フィービーデカくなるの早っ

【】 by Fubumama


フィービーちゃん、ちょっと見ない間に成長してる!!

toyoさんのとこのでんすけに、ケンゴローさんとこの
活きホタテ・・・何とも贅沢なBBQですね~
それにトウモロコシも♪
なまら旨かったですか?あれ~なまらの使い方いまいち分からない(汗)
関西で言う、バリ旨!!って感じですかね!?

【】 by ガルッチ


あ~、スイカー!
みんな好きだよね~。お腹壊すまで食べなかったかな?
なまら、美味しいよね~!なまら、なまら、なまら~~~!(笑)
意味がわかったので連発です。
みんな、楽しそうで、いい夏休みだったね!

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、待ってましたよ~。
BBQ楽しめましたか?
バター醤油のホタテおいしそう♪
わいわい・ガヤガヤ・ぎゃはっはな
BBQだったんでしょうね。
フィービーちゃんたちスイカを食べるんですか??
(@_@)しかも・・・でんすけスイカ??
贅沢だなぁ(笑)

なまら突撃隊! 
  8月23日(火)

 長い夏休みをいただいてしまいましたあ;;

 「わたくし、ヴェネチアのほうへ行っておりましたのよ!」

 なんて、言ってみたいところですが・・・。

 いまのところ (いえ、これからも^^;)

 ヴェネチアのほうとは無縁のような生活を送っておりました。
 
 毎日毎日、暑かった;; 

 しかーし、お盆をすぎてから、少しは暑さも和らいだような。

 雨とともに、秋めいた風が吹いているこのごろです。


   そんな夏休みの、ある暑い日のこと。

  メルモんちに突撃してきましたあ~♪

  なんの前触れもなく^^;


  2011-8-23-131 


   「そうなんですの、おかあさんって迷惑でしょう?^^;」


  2011-8-23-102 


   「わたしはね、とっても楽しかったの~♪」


  2011-8-23-107 


   「フィービーのママ、いらっしゃい!」

    「バッグからいい匂いがしてますよお~♪」


  2011-8-23-96 


   「メルモおねえちゃん、お外は暑かったです;;」


  2011-8-23-17 


   「フィービー、たくさんお水を飲んでね!」


  2011-8-23-105 


   お言葉にあまえて。

   フィービーはいつまでも、しつこく、いただいてます~♪


  2011-8-23-106



  


   メルモんちに到着するなり。

   初めてお邪魔したってのに・・・。

   まるで自分ちのように、はっちゃけていたフィービーでしたあ~♪

   ってことで、レイルのとうちゃん、かあちゃんも巻き込んで^^;

   わたしたち人間たちは、BBQをたのしみましたあ~♪

   ワイワイ、ワイワイと~♪


  2011-8-23-147 


   レイルんちが差し入れしてくれた、toyoさんスイカ~♪


  2011-8-23-148 


   ローラ、toyoさんスイカをガン見です~♪


  2011-8-23-149 


   toyoさんからのメッセージつき~♪


  2011-8-23-150 


  2011-8-23-31 


   ハンパなく美味しかったあ~♪


  2011-8-23-146 


   とうもろこしの写真を忘れてしまいました;;


  2011-8-23-145 


   活ホタテ~♪

   お醤油とバター、ポン酢とバター、そのまんま。

   どれもこれも、超美味でしたあ~♪


   このホタテは、ケンちゃん から、強奪です!


  2011-8-23-137 


   「まだまだ、つづきます~♪」

      「よろしく、お願いしま~す!」


  2011-8-23-143 


    「よろしく、お願いしまーす!」


  2011-8-23-79 


     「つづくよお!」









いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
遊び

COMMENT LIST

ずっとずっと仲よし~★ 
  8月10日(水)

 どんだけ続くのやら、この猛暑日;;

 体温よりも高い気温だなんて・・・。

 みなさまも、熱中症などに注意なさってくださいね。

 体調を崩されませんように。

 
  さて、きょうは、かわいい写真を見てやってくださいませ~♪


  2011-8-5-213 


   見学組シスターズ~♪


  2011-8-5-95 


   仲よしアルとローラ。

   寄り添って寝ていましたあ~♪


  2011-8-5-94 


   メルモ、目を開けて寝てたのかなあ~♪


  2011-8-5-96 


   爆睡~!


  2011-8-5-202 


   妙な、被りものをさせられて~♪

   左から、ベル、メルモ、アル。

   みんな、とっても、かっわいい~(*^0^*)


  2011-8-5-180 


  2011-8-5-203



   2011-8-5-97 


   アル、たくさんたくさん、ありがとう~♪
 
   いつも、かまってくれてて、温かい子。


  
2011-8-5-105 


   ベル、フィービーがヤンチャばっかりしてごめんね。

   フィービーに沈められても我慢してくれてたもんね。


  
2011-8-5-207 


   2011-8-5-136 


  そして、メルモ~♪

  いつもいつも、そばにいてくれて。

  そっと見守ってくれてて、ありがとう~♪

  メルモは、みんなのおねえちゃん。



  そんなこんなの川あそび第二弾でしたあ~♪

  まだまだ、たくさん写真があるのですが。

  この辺にて~(^▽^)
 
  レイル、お肌が早く治りますように。

  これからも、ずっとずっと、仲よし~★

  

  

 




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
友達

COMMENT LIST

かわいい、かわいいジャックと~♪ 
  8月8日(月)

 とにかく、暑い;;

 風もなんだか生暖かいような・・・;;

 そんな、昼下がりのこちらです。

 川あそびの、かわいい写真がたくさんあります。

 きょうも続きをみていただきたいなあって。

 そう思っていたのですが、ちょいと、フェイント~^^;

  きのう、日よう日のこと。

 ジャックに会ってきましたあ~♪


  2011-8-8-22 


   ローラもフィービーもこんな調子!

   ジャック、もみくちゃにされちゃってます~♪

  
  2011-8-8-24 


  2011-8-8-7 


    「ジャックパパはわたしだけのもの~♪」


  2011-8-8-21 


   「こんにちは~! バレリーです。」

     「暑いですねえ;;」


  2011-8-8-12 


     「わたしは、門番をしててあげますから~♪」


  2011-8-8-19 


    「フィービー、いいなあ~♪」


  


   ってことで、ジャックを独り占めしているフィービーです。

    (画質、かなり悪くてすみません^^;)

   相変わらずのやりたい放題。

   ジャック、怒っちゃえ!

   って言っても、やっさしいジャックでしたあ~♪

   ここで、お目目なおしの画像をみてやってくださいませ。


  


   ジャックが9位になったときの動画です。

  素人のわたしには詳しいことは分かりませんが。

  ジャックはまさしく、記録よりも記憶に残る子。

  そう言ってくださったかたがいます。

  キャっ! まーた、バカ親のわたしは調子のってしまったあ!

  お許しを・・・^^;
 


   ジャックと面会後、少し遅めのランチにGO!

    ↓↓↓ むかったカフェはこちら~♪


  2011-8-8-30 



  2011-8-8-28 


  「ケーキ、オーダーしてください!」 by バレリー

    ダメですから!


  2011-8-8-29 


    「おかさんのケチ!」

   髪の毛、ボッサボサちゃん。


  2011-8-8-27 


   「あのちっちゃい子、かわいい~♪」


   そんな、ステキに過ごせた日よう日でしたあ。

   おーしまい!
  
 


 






 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
面会 | TB : 0 | CM : 26 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ヴィッツ母


相変わらずジャック君優しいなぁ。
ほんと穏やかな、優しいお顔♪
フィービーちゃんからやりたい放題されても
「もぉ、わかったから。おちつきなさい」
とでも言ってるのかな。
フィービーちゃんがジャックくんの事
大好きなのがよーくわかります。
きっとキキコさんの「すきすき」オーラが
蔓延したんでしょうね(*^_^*)

【】 by かなみ


ほんとに毎日暑いですね~(>_<)
ジャックくんはほんとに優しいですね♪
フィービーちゃんも大好きなんでしょうね~(^^)
足は大丈夫そうですね♪
よかったです(*^^)v

【】 by ティクレア


フィービーちゃん☆
甘えん坊さんだねぇ~( *´艸`)
ジャックくんは優しいっ
ワンコの性格もいろいろだけど
ジャックくんは人にもワンコにも優しいのよね(^_-)-☆
バレリーちゃん☆
暑いよねぇ。。(^_^;)
地面にお腹をペッタリんこすると
気持ちイイのよね~(笑)

【キキコさま】 by betipa


ジャック君、男前だね~相変わらず。
モテモテだし。

フィービーちゃんも大好き~ってオーラが全開だわ(笑)
見ているだけでこっちも楽しくなっちゃうわ☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by へっぽこ丸


ジャックパパカッコいい~~
皆にもみくちゃにされてもおこんないで
本物の紳士って感じがするわ!
フィービーちゃんのあの攻撃にも笑って耐えてて
男の中の男って感じだわ~
フィービーちゃんが大好きなのが良く分かるよ

バレリーちゃんケーキ食べさせてもらえなかったのかあ
次回は食べれると良いね!!

【】 by kana


フィービーちゃん、お耳がキレイに立ちましたねぇ!!
(^O^)/
後ろ姿も様になってきてま~す☆
パピーちゃんが大きくなるのは寂しい想いと早くかっこいい成犬になって欲しいのとどっちもあって複雑です。。。
さすが、ジャックちゃん!
大人の余裕を感じますよ~☆カッコイイし優しい!!
お世話されてる方が素敵な方なんでしょうね~(^^)/
川遊び、また楽しみにしてます♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ジャック君、優しいですね(*´∀`*)
フィービーちゃんはまだ小さいって判っているんでしょうね(*´∀`*)
遊んでくれてますね(*´∀`*)
カフェで、美味しいの貰えましたか?

【管理人のみ閲覧できます】 by -



マーメイド伝説? 
  8月6日(土)

 きょうは祈りの日。

 お天気はやや不安定でしたが、ここは風がよく吹いています。

 きのうほどの湿度はなかったような、そんな日でした。

 きょうも、川あそびをみてやってくださいませ~♪ 



  2011-8-5-188 


  「フィービーです!」

  「おかあさんがね、君たちキュウイ、パパイヤ、マンゴだね~♪」

   「なんて訳のわからない歌をうたうの。」

     「しかも、超音痴なの;;」


  2011-8-5-186


   「夢にでそうなくらい音痴なの;;」

    「なのにね、このお帽子にはね。」

  「そんな高級な果物なんて、のっかってないのにね。」

 
  2011-8-5-182 


   「そんなことはさておき。」

    「きょうはね、マーメイドさんの登場だよお~!」

   「それじゃあ、いってみよう~! ってかあ^^;」



  



  2011-8-5-190


  「わたしね、マーメイドって言葉、はじめて教えてもらったの。」

   「マーメイドさんって、美人だわ。」

   「きっと、おかあさんと違って歌も上手なんだろうな。」

  おそらく、こんなことを言っていたと思うフィービー。


  つづきまして、アルおにいちゃんです~♪


  


  アルも、人見知りしない子。

  ちゃんと、ご挨拶をして、おにいさんがニッコニコでした。

  アルもとってもいい子~(*^^*)


   そして、トリはメルモ~♪


  


   メルモ、ほんと穏やかなおねえちゃん。
 


   まーだまだ、つづいちゃいます~♪

   どうか、お付き合いしてやってくださいませ~!



 
 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
遊び | TB : 0 | CM : 22 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 未来ママ


こんばんは~
川遊び、ここは水が綺麗で楽しそうですね~いいなあ~♪
美人マーメイドさんも楽しそう~~~^^
フィービーちゃん、ずいぶん大人っぽくなってきましたね!
何だかレイチェルの面影と重なるわ。
フィービーちゃんお帽子似合ってますよ^^

【】 by Bianca


マーメードさんたち気持ちよさそうに流れてますねえ。
みんな楽しそー。時間が経つのを忘れてしまいそうですね。
フィービーちゃん、優しいお兄ちゃんたちがいていい子に育ちますね。

【】 by ティクレア


ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
みんな泳ぎがうま~いっ!
浮き輪に乗ったマーメイドさんっ
ビキニ姿が見たかったなぁ~(笑)
フィービーちゃんも
来年の夏には
川の流れに逆らって泳げちゃうんだろうなぁ~!?

【】 by Fubumama


マーメイドさんもフィービーちゃんもアルお兄ちゃんも
メルもお姉ちゃんも。。。みーんな楽しそう♪

フィービーちゃんの帽子を見て、私も思わず歌、口ずさんじゃいました~(笑)
ちなみに私もかなりの音痴です。。。

【キキコさま】 by betipa


フィービーちゃん、お帽子かわいいわ~
私も歌っちゃうかも~(笑)

川遊び、みんな楽しそうですね~

【】 by Kiki


きゃ~Nokko さんの歌が、すご~~く懐かしくって、何度も聴いてしまいました~
二つめのビデオの歌は、誰だったかな~~って、名前がどうしても出てこないの。。。
キキコさん、選曲、上手すぎです。
どの子も、優しいシェパさんたちですね~
フィービーちゃんのお帽子、かわいいな~

【】 by ガルッチ


フィービーちゃん、可愛いな~!
川遊び、みんな楽しそうだな~。毎年、うちも川遊びに行っていたのに、今年は忙しすぎて行けてないの。
川に入って、バーベキューして、飲んで、歌って、踊って・・・
あ~、いいな~!川遊びにいきた~い!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
フィービーちゃん本当に大きくなりましたね(*´∀`*)
みんな川で楽しそうです。
暑いから気持ちいいですね(*´∀`*)

【】 by メルモ・アル


この前は、どうもお疲れ様でした♪
とっても楽しかったですねぇ~(^O^)
フィービーちょっと流れがきつかったからビックリしちゃったね。
アンドレアちゃんは、ほんと泳ぐの好きだねぇ~あんなに流れがきついのにジャッボ~ンなんだもん。。。
見ててハラハラしちゃったよ(>_<)ヒェ~アンドレアちゃんが・・・ナガサレルヨ~~~v-356 

そして、またまたうちの子達の動画作ってくださり、ママ~ありがとうで~すm(__)m

マーメード。。。ひとりは、おばちゃんです(;一_一)オハズカシー

アレ???そういえばマーメードもうひとりいたような・・・?アレアレおやおや・・・(笑)

【】 by 集


フィービーちゃん、凛々しくなってきましたね。
広くて良いところですね~
どこですか?

ヒャッホーい、川あそび~! 
  8月5日(金)

 台風の進路が気になるきょう。

 こちらは、ネチョーっとした風が吹いています。

 これも、台風の影響なのかな。

 どうか、被害が拡がりませんように。
 

  さて、7月31日、日よう日のことです。

 メルモおねえちゃん、アルおにいちゃん、ベルおにいちゃん。

 そして、うちの子たちと川あそびでしたあ~! 


  2011-8-5-91 


    「とっても、たのしかったです~♪」


  2011-8-5-57 


   「アルおにいちゃん、待ってください~!」

    「フィービー、ついてくんだぜ!」 by アル


  


   アルに、おいつけなかったフィービーは。
 
  蝶をおっかけていましたあ~!

  そして、知らないおにいさんのあとをついていっちゃってます^^;


  2011-8-5-92 


   こちら、アンドレアは子羊ちゃんみたいでしょう~?^^;

   お気軽に、パンチ・アンドレアって呼んでやってくださいませ。


  2011-8-5-80 


   アルとメルモも、はっちゃけ~♪
 

  2011-8-5-58 


   ベルもたのしそう~♪


  2011-8-5-53 


  


  ベルにも、いっぱい遊んでもらえて。

  ほんと、うれしかったねえ~♪


   ベルはレイルの、おにいちゃん。

  レイルはお肌が、荒れてしまって参加できませんでした;;

  レイル、早く治りますように~♪

  川あそび第二弾の幕開けです~!

  たくさーん、つづきます。

  どうか、みてやってくださいませ~♪

  きょうは、これにて失礼します。


  2011-8-5-187 


   「まーたねえ~♪」

    「マーメイドも登場するよ!」



 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
遊び | TB : 0 | CM : 24 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by kana


キキコさん、こんばんは!
しばらくのうちに随分と大きくなりましたね!
フィービーちゃん!
最後の帽子、かわいぃ~(^^)/
うちのモモだったら絶対嫌がってガウガウやりそう(^_^;)
フィービーちゃん、お利口です(*^^)v
フィービーちゃんは立派なお兄ちゃんたちから色々学んでいくんでしょうね!
アルちゃん、メルモちゃん、ベルちゃん、
カッコイイシェパですね!
アンドレアちゃんは・・・???
最初、誰かと思いましたよ~(ごめんね、アンドレアちゃん・・)

【】 by かなみ


みんな楽しそうですね~(^^)
夏はやっぱり川遊びですよね♪
ここの川は砂で足によさそうですね!
帽子をかぶったフィービーちゃん可愛いわっ♪

【】 by へっぽこ丸


アンドレアちゃんそのお姿は・・・・
体がブラウンになってるし~~

しかし楽しそうですね
1度でいいからこの軍団に会ってみたいわ!
いえそんな贅沢は言いません遠くからでもいいです
眺めてみたいです・・・。

川が深そうなのに恐がらず遊ぶのね
ベル君がこれまたカッコいいじゃないですか
でも帽子はやっぱりフィービーちゃんの方がお似合いだわ♪

【】 by ぴろ


フィービーちゃんのはしゃぎっぷりったら(//▽//)
前半は川遊びというより川べり遊びになってますけど。
しかも、知らないおにいさんに、嬉しそうについて行ってますけど、
ほんっとかわいいですー!!
ベルおにいちゃんの川遊びは大迫力だし、大型犬もやっぱりいいなぁ
なんて思いながら、何回も見てしまいました。あはは。

これだけ喜んでくれたら、あちこち連れて行くのが楽しくなりますね♪ふふ。

【】 by あっつー


こんばんは。
いつもお邪魔してるんですが
初めてのコメントです(^^♪

フィービーちゃん、帽子が似合ってマスね。
可愛いv-344

川遊び、みんな楽しそう~。
ダイナミックですよね。

レイルちゃん、早く治るといいですね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by toyo


川遊び羨ましいっす!!
この辺の川、遊べそうなところないっす!!泣
特に探してもいないんですけどね~~~爆
探せばありそうですよね^^;笑
フィービー楽しさ味わってますね~~!!!
こんな小さいときから大きいシェパさんたちと戯れてたら
いい勉強になりますもんね~~^^
いっぱいヤンチャして素敵なレディになってね~~~♪♪

【】 by Bianca


パンチアンドレアちゃんはスイスイ泳ぎが上手なんですよね。
ベルにいちゃん、豪快ですね。フィービーちゃんもだいぶ水に慣れて楽しそう。ココナも海や川に行きたいなあ・・・でもヒートなんで、お預けです。
あれ?水中撮影、失敗かな?(笑)

【キキコさま】 by betipa


お祝いコメントありがとうございました。
川遊び楽しそうだね~

レイルちゃん、早く治ってみんなと遊べますように・・・

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんにちは♪
ご無沙汰です(^0_0^)
川遊び、楽しそうですね~。
フィービーちゃん蛾を追っかけてるんですか?
好奇心旺盛なフィービーちゃんだから
見るもの・触るもの全てが
楽しくってしょうがなかったでしょうね。
でも・・・一番はっちゃけていたのは・・。
もしや・・キキコさん??(*^_^*)

あんなことや、こんなことや、お里帰り(東海訓練所さん) 
  8月3日(水)

 あっという間に7月が終わってしまいました・・・。

 まーた、放置してしまい、大変申し訳ありません。

 身勝手で唐突ですが、きいてやってくださいませ。

 レイチェルは運動制限、食事制限を余儀なくされていました。

 好きなものをお腹いっぱいに食べることができない。

 (とくに、お肉にお魚)

 好きなだけ思い切り走り回ることができない。

 そんなことなども我慢ばかりさせていたように思えます。
 
 いまでも、そのことが不憫でたまりません。

 その分、フィービーとも濃くてディープな時間をすごしていたい。
 
 ジャックにあえたら、思いっきりだきしめたい。

 なーんて、そう思う半面、レイチェル、ごめんねって。

 いつだって、こころのなかでつぶやいています。

  唐突ついでですが、見てやってくださいませ~♪


  


  レイチェル、プールにも行きたかったものね。

 なんちゃって、そんな感慨にふってばかりいたら。

 あっという間に、8月!

 どうも、すみません。


  そんなこんなの7月23日のこと。


  2011-7-23-1 


   ローラ、4才のバースデーでしたあ~♪


  2011-7-23-3 


   愛知県の、「annaさん」で、ちょこっとお祝いです。
 
   写真は、ワンちゃん用チーズケーキ!


  2011-7-23-9 


   看板犬の、クリスちゃん。

  フィービーとおなじ月齢4ヶ月のコリーちゃんです。


  2011-7-23-4 


   「ローラちゃん、お誕生日おめでとう!」

     「クリスちゃん、ありがとう!」

   なんて、ご挨拶してたのかな~♪


  2011-7-23-7 


    ローラをはさんで、「こんにちは~♪」


  2011-7-23-8 


     もひとつオマケに、「こんにちは~♪」

  このときのフィービーの体重は15kgでした(なんのこっちゃら^^;)


   そして、annnaさんをあとにして。

  フィービーのお里(東海訓練所さん)へと向かいました~!


  


   あろうことか・・・。

  東海さんでの写真を間違ってほとんど消去してしまい。

  この分だけが残っていました。

  ブレンダおねえちゃん、ココちゃん(フィービーの異母姉妹)に、

  たくさん遊んでもらえたのに・・・、残念;;

  ブレンダおねえちゃんは、ランでお見かけしないワンちゃんがくると、

  さりげなく、フィービーやココちゃんを守ってくれます。

  うえの動画のように~♪


  ブレンダおねえちゃーん、ココちゃーん。

  兄貴さん、ココちゃんパパさん、ママさん。

  東海訓練所の所長さん、おくさん、スタッフさん。

  ありがとうございましたあ~♪

  ローラにとっても、思い出たくさんの1日になりました。

  ステキな4才のオープニングでした。

  また、ぜひぜひフィービーとも会ってやってくださいませ~♪

  



 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
友達

COMMENT LIST







| HOME |


