TOP > ARCHIVE - 2011/07

2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

いちばんのファン! 
  7月21日(木)

 どんより空のいちにち・・・。

 スッキリしないけど、暑くはない。

 こんな日は朝から、ランへGOです!

 と、その前に、川遊びのおまけを見てやってくださいませ~♪

 まだ、引っ張ってます^^;


  


   レイルとフィービー、本当のきょうだいみたいだな~♪


   そして、あまえんぼう続きで。

  きのう、ジャックに会ってきましたあ~!

  暑いけど、所長さんと訓練をがんばってくれています。

  かわいい、かわいい、ジャック。
 

  2011-7-21-1 


  2011-7-21-2 


  2011-7-21-3 


   やっと会えましたあ~♪

  みかけによらず、超あまえんぼうさん!


  2011-7-21-5 


   フィービーも、待ちに待ってたもんねえ~♪


  2011-7-21-6 


   こちら、ジャックとフィービーは本当の父娘みたいだな~♪


  2011-7-21-7 


  2011-7-21-8


  2011-7-21-9 


   全国のジャックファンのみなさま~!

    (勝手な妄想です。お許しを^^;)

   世界でいちばんのジャックファンはわたしです~♪

   なんちゃって。
 
    どうも、すみません^^;

   ランでの模様、またぜひ見てやってくださいませ~!


 



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
面会

COMMENT LIST

チョビ。 
   7月17日(日)

  きょうも、暑いいちにちでした。

  台風の進路も気になるこのごろ。

  ちょうど、一週間まえのことです。

  大好きなお友だち、ガブッチョママさんちのチョビが旅立ちました。

  突然の報せでした。

  チョビ、あまりに突然すぎて、いまでも信じられない。

  受けいれることが難しいよお。チョビ。

  一生懸命に生きたチョビ。

  一生懸命に、ママ、ご家族、お友だちを愛してくれて。

  たくさんの愛情を注いでくれたチョビ。
 
  たくさんの笑顔をみせてくれたチョビ。

  わたしも、どれだけの元気と勇気をもらったことか。

  チョビ、また会いたいの。

  だからね、かならず、帰ってきてね。

  お空についたら、レイチェルが待ってるから。

  一緒にあそんであげてね。

  チョビ、ありがとう。
 
  さよならは言わないからね。


    
 

  写真はすべて、toyoさん  Fubumamaさんから、いただきました。
 


  2011-3-22-2  がんばろう! にっぽん! 2011-4-9-1




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
友達

COMMENT LIST

川遊び、お宝発掘?編。 
  7月15日(金)

 カンカラ照りだった、きょうのこちらです。

 夕方になっても、アスファルトが熱くて、お散歩は見送ることに。
 
 もう少し、暗くなってからおでかけします。

 去年の夏、レイチェルが歩いてるとき、道路が熱くて、ピイピイ鳴いていたなあって、そんなことを思い出していました。

 いま思えば、靴をはかせてあげたらよかったなって。


   さて、また川遊びのつづきです。

  お付き合いしてやってくださいませ~♪


  2011-7-12-170 


   ローラも、はっちゃけ~♪

      必死な、うれしそうな顔です。


  2011-7-12-171 


    草っぱらのなかを爆走中、飛んでます~♪

     

  2011-7-12-172 


   バレリーは、やっぱりマイペース。


  2011-7-12-80 


     「なんか、おっしゃったかしら~?」


  2011-7-12-74 


   ゴソゴソ。ゴソゴソ。

   お宝でも発掘してくれないかしらねえ。


  2011-7-12-73 


    「ボクも発掘するう~!」 by アル


  2011-7-12-77 


   「あら、なんなの?」

    「お宝なら、わたしも参加するわ~♪」 by メルモ


  2011-7-12-69 


   「ねえ、フィービー、お宝は見つかった~?」 by ペコリ

     「それがね、なんにもなかったのよ。」


   2011-7-12-251 


     「ボクはここで見学していますから~!」

   レイル、シャイだもんねえ~♪

   集合写真も、「ボクは見てます!」 だったねえ。


  2011-7-12-250 


  ピシっとした集合にはなっていませんが^^;

  こうやってみると、姿はまったく似ていないのに。

  メルモとバレリーが姉妹のような感じがして。

  おなじところを見つめているでしょう~♪


  そんなこんなの川遊びのひとこまでしたあ。

  まーた、かわいい写真があります。

  ぜひぜひ、見てやってくださいませ~♪

  つづいちゃいます。





  2011-3-22-2  がんばろう! にっぽん! 2011-4-9-1
  






いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
遊び | TB : 0 | CM : 24 - | Top▲

COMMENT LIST

【こんばんは~】 by betipa


楽しそうですね~

会社の近所は夜のお店で働く人が多いのか、
お昼の暑い時間にお散歩している人が結構いるの。
足大丈夫かな~って心配になります・・・

【】 by ティクレア


草むらの中を
キキコさんに向かって走ってくるローラちゃん☆
生き生きしてる~☆。*
外でワンコが自由に走る姿って好きだなぁ♪
みんなで団子になってなんの相談!?

涙やけ対策情報
(人'▽`)ありがとう☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by -


キキコさんお久しぶりでございます~~
ひゃ~少し見ぬまにフィービィーちゃん成長しましたね驚きです
美人さんなのにまだいたずら盛り!!
キキコさんも大変だわ~

皆で何かを探す姿がまた面白いわ
お尻がみょううに可愛いんだもん
一つの世界というのか社会が成り立ってるんですね
皆幸せそうだわ♪

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
川遊びのつぎは、芝生であそんだんですねー^^
みんな自然乾燥できましたね♪
一緒に何みつけたのかな?
きっとあやしいカホリがするものでしょー☆
ほんとうに仲良しで一緒に行動して、
すごくほほえましいですね♪
自然な集合写真、とってもかわいいです!

【】 by いっしん


キキコさん、お久しぶりです^^
フィービーちゃんにパソコン壊されちゃったんですか(笑)
それは災難でしたねぇ~^^;

川遊びとお宝探し、みんな楽しそうですねー!!
アスファルトだと、日が暮れても地面が熱いけど
こういう野原は、緑があるだけで多少涼しいし
土もアスファルトほど熱くないから
安心して遊ばせられますよねー^^

【】 by Bianca


アスファルトと違い土の上で思いっきり、いいですよね。
フィービーなんか見つけなさいよ。お宝発見報告待ってるからね。
サマージャンボ買ったけど、お宝になるかなあ・・・

【】 by 風太ママ


川のあとは、草の中ですね~。
みんな楽しそう♪

あ、見られなかった動画↓、今日はバッチリ見れました^^
フィービーちゃんの、一生懸命石の上を移動してる姿、可愛かった☆
アンドレアちゃんの必死の姿も…(笑)
みんな可愛いな~~~~。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当に毎日暑いですね。
アスファルトの上は暑くて火傷しちゃいますね(>_<)
葉っぱの中は涼しくて、みんな良い顔してますね(*´∀`*)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



川遊び! 
   つづきです~♪

  3日、日よう日のことです。

 フィービー、初めての川遊びへいってきましたあ~!

 お友だちさんと、たくさん遊んでいただて、ご機嫌~♪


  2011-7-12-155 


   超キュートな、ペコリ~♪


  2011-7-12-186 


   お茶目な、ふうちゃん~♪


  


   とってもやさしいおねえちゃん、メルモ~♪


  


   天真爛漫おにいちゃん、アル~♪


  


   かわいい、かわいい、レイルおにいちゃん~♪


   そして、わが家の2代目デンジャラスクィーン ↓↓↓

  


   もっともっと、たくさん写真があります。

    ぜひぜひ、見てやってくださいませ~♪


  2011-7-12-110 


   ♪~ 夏、夏、夏、夏、ココナッツ~♪

    「スイスイ~!」

   アンドレアも泳ぎが、とっても得意。


  2011-7-12-127 


   「スイスイ~! ココナッツ~♪」

   「メルモおねえちゃん、ここまでおいで!」


  2011-7-12-126 


   「わッ! おいつかれちゃった!」
 
    「しかも、フィービーまできちゃったよお;;」


  まだまだ、たのしいことが盛りだくさんです。

  またまた、つづきます。

  お付き合いしてやってくださいませ~♪
 
  なでしこジャパンも快進撃!

  2011-3-22-2  がんばろう! 日本! 2011-4-9-1  
 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
遊び | TB : 0 | CM : 26 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 風太ママ


PC、御愁傷様でした。
キキコさんのお具合が悪いのかと心配していたけど、PCでよかったわ(笑)
あ、よくはないですね… フィービーちゃんのパワー、おそるべしですね。
川遊び、いいですね~。うちも、ちょこっとしてきました。
涼しくて、川はいいですよね。
アンドレアちゃん、濡れて、別犬ですね、可愛い~☆

2代目デンジャラスクィーン の動画が、ブロックされていますと、表示がでて、
見られないの… すごく見たいのに。残念。
また挑戦してみます。
久しぶりに、みなさんの元気な姿を見れて、うれしかった~♪

【こんばんは~】 by betipa


川遊び楽しそう~
暑いですもんね~

PC、フィービーちゃん、やっちゃったのね~
うちは、コードには無関心なので今のところ助かります。

キキコさん、PCは死守ですよ~(笑)

【】 by かなみ


パソコン治ったのですね!
それとも新しいの買ったのかしら(^^)

川遊び楽しそうですね~!
やっぱり夏はお水遊びですよね♪

動画、見れないのがあります~(>_<)
私だけかな?

【】 by ティクレア


フィービーちゃんっ
PC壊しちゃったのねぇー(^_^;)
パピーっ子はなんでもおもちゃにしちゃうからねぇ~!
アンドレアちゃん☆
泳げるんだぁ~!!
カッコイイ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
さすが水猟犬っ!
ずぶ濡れのアンドレアちゃんはアリスとソックリ(笑)

【】 by ケンゴロー


キキコさん!久しぶりすぎて名前から再入力ですよ!
もう~!!!寂しかったっすよ!
桃太郎君のボディーアタックかと思っちゃいました(笑)
今回はアンドレア様様ですよ!
面白いわぁ!!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by アリちゃんの兄貴


フィービー、やっちゃいましたか!
パピーの頃は、いろいろとやってくれますよね。
これも後々笑い話として、思い出になるんですよね。
ブレンダもいろいろとやりましたよ。

今年は本当に暑いですもんね。
こんなときは水遊びが一番!
気持良さそうですね!

【】 by kana


キキコさん、こんにちは(^^)/
フィービーちゃん、やっちゃいましたね!!
本領発揮??
まだまだこんなもんじゃないかしら??
川にもどんどん入っていってフィービーちゃん、積極的!!
(^^)/
みんなで楽しそう!!
アンドレアちゃんの追いつかれちゃってびっくりしたお顔がキュート☆
夏夏夏夏ココーナッツ!
懐かしい~(^^)/

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
フィービーちゃんやっちゃいましたね。
線は食べちゃうと危ないので気をつけて下さいね(*´∀`*)
暑い時は川ですね。
気持ち良さそうです(*´∀`*)
2個の動画が著作権の関係で見れなかったです。
残念(^_^;

【】 by チル


キキコさん お久しぶりです~!更新されてないからどうしたのかなー?って思ってたんですが、
フィービーちゃん やっちまったかー(笑)。
まだパピーちゃんだもんね。ドンマイッ。^^
川遊び楽しそうですねー。暑い日はこうやって水遊びがいいですよねー。
ウチもこうやって遊んでくれたらいいのに(懇願・汗)。
アンドレアちゃんのお顔が水につかって別ワンになってる~。きゃははー。

恐るべし、パソコン破壊! 
  7月14日(木)

 きょうも、朝から陽ざしの強いいちにちです;;

 ブログを放置状態にしてしまい、大変申し訳ありません。

 パソコンが壊れてしまいました;;

 (正確には壊されてしまいました;;)

 やっちゃってくれた子は、フィービー^^;

 そんなことで、みなさまのところへもご訪問もできず。

 本当に申し訳ありませんでした。

 いままでも用心をしていたつもりですが。

 より一層に?気を引き締めて?

 パソコンも守らなければ・・・。

 なーんて思ったこのごろです。


  2011-7-12-246 


  「ちょいと飛びついたら、壊れちゃったの。」

   「だからね、オモチャにしてコードをかみかみしたの。」


    恐るべしフィービーパワー!


   2010-7-14-1 


    「フィービー、やっちゃったね!」

  レイチェルだって、たんまり、やってくれてたよねえ~♪


 

   すみません、つづきます。

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
悪戯

COMMENT LIST







| HOME |


