TOP > ARCHIVE - 2011/06

2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お友だち~☆ 
  6月27日(月)

 きょうも、へーんなお天気です;;

 ネチョーっとした、ヌメーっとした風が吹いていて。

 台風はいったいどこへ向いていったのやら?な、このごろ。


  って、そんなジメーっとしたお話しは置いといてっと。

 きょうは、ステキなお友だちさんを紹介です~♪
 

  2011-6-27-1 


   まずは、うーちゃんです~♪

  日よう日、展覧会デビューをしましたあ。


  2011-6-27-2 


  2011-6-27-3 


2011-6-27-4 

  2011-6-27-5 


  うーちゃん、周囲のかたから大絶賛をいただいていましたあ~♪

 写真は、ぜーんぶ、Fubumamaさん とこから、パクってきて。
 
 Fubumamaさん、どうもすみません^^;

 うーちゃん、将来がたのしみですねえ~♪


  つづきまして。


  2011-6-22-1 


   ココちゃん(右)と、ショウくんです~♪

  ココちゃんはフィービーの妹ちゃん。

  ショウくんは、フィービーと同胎犬ちゃん。


  2011-6-22-2 


   ショウくん、デカいですねえ~♪


   2011-6-22-3 


  2011-6-22-4 


  2011-6-22-5 


  写真は、ぜーんぶ、ココちゃんのパパさんから、いただきましたあ~♪
 
 ココちゃんのパパさん、いつも、すみません^^;

 ココちゃん、いまごろは、ご家族さんと一緒にくつろいでいるだろうなあ。
 
 甘えん坊をしているだろうなあ~♪


  そして、このおかたは↓↓↓


  


   ちょこっとだけ、海を見に行きましたあ~♪

  バレリーが、ステップさんでトリミングをしている間のお散歩です。
 

  2011-6-27-34 


  「ショウくん、デカいですねえ~♪」

   「ココちゃんも、かっわいいですねえ~♪」

    「うーちゃん、かっこいいなあ~♪」

  フィービーもお勉強、がんばろうねえ~!


  2010-6-27-9 


  「まーた、おかあさんのお勉強がはじまったね;;」

   「フィービー、伸び伸びしてこ!!!」



  ここから、つまらないお話しですが・・・。

 聞いてやってくださいませ。

 携帯電話も来月で使えなくなってしまう機種だったため。

 (どんだけ、古いんねん!)

 機種変更をしてきましたあ~♪

 身をわきまえず、いっちょこまえに、アンドロイドってのに。

 いやあ~;;;

 これには、まいったのなんのって;;

 わたしには、使いかたがまったく理解できない。

 電話がかかってきても、どうしたら通話できるのかすら???

 はじめは、チンプンカンプンでした。

 画面タッチをしても、白魚のような指ではないため(ただ太いだけ)

 うまく変換できない、メニューをだせない;;

 なんだ??? なんだ??? なんだ???

 かなしき現実と闘っている、この2日間。

 新しい携帯電話と睨めっこしてたら、口唇ヘルペス、瞼ヘルペスが;;

 これ以上やっていると、また頚椎に負担がかかってはいけないと思い。

 途中で断念しちゃいました。

 ってことで、大変申し訳ありません。

 コメント覧はクローズとさせていただきます。

 いつも、ありがとうございます~♪










 





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
友達

COMMENT LIST

節電ですが。 
  6月24日(金)

 きのうときょうは、非常に暑い、朝から暑い;;

 まだ、梅雨明けはしていないのに、まるで真夏だわ;;
 
 こちら、気温30℃超えの、おまけに熱帯夜。

 こんな日は、すこし動いただけで汗がタラリン。

 うちの子たちも、ビヨーンと伸びきって寝ています。


   と、ここで、いきなりですが。

    見てやってくださいませ~♪


  


   この暑さも止まらない?

   何才になっても、永ちゃん~♪(関係なかった^^;)

   と言う、いきなりでしたあ~^^;


    さて、本題にはいって。


  2011-6-23-2 


   ご長寿プルー、20才。

  ことしも、元気で夏を越していってね。


  2011-6-23-11 


  こちら、バレリー。

   「おかあさん、エアコンをいれてくださいなあ。」

    「いきなり、暑すぎます;;」

   天然の風が入ってきていますから、まだ必要ありません。


  2011-6-23-8 


   「ほんとよ、エアコンくらい用意してよね!」

    まあ、生意気な態度だこと。


  2011-6-23-9 


   「エラコンだあ! エアコンだあ!」

   ただいま、節電中ですから~!


  2011-6-23-12 


   「ところで、エアコンってなあ~に?」

   ププっ!

   フィービーは、生まれて、まだ3ヶ月だもんねえ。

   知らないよねえ。
 
   この暑さだって初めての経験だもんね。

   ちょっとした試練だねえ~♪


  2011-6-23-3 


   「ねえねえ、エアコンって、なあ~に?」


  2011-6-23-4 


    「美味しいものなのかな???」


  2011-6-23-7 


   「エエっ!!! エアコンって、美味しいものだったの?」

  出たなあ、バレリーの喰いっ気。


  2011-6-23-5 


   「ゲゲ! 食べたいなあ~♪」

  「エアコン、食べたい!」

  あげませんから~!

   「おかあさんの、ケチ!」

  はいはい、ケチでけっこうざますよお~♪


  2010-6-24-1 


  「おかあさん、相変わらずケチなのねえ~!」

   「エアコン、入れてあげてよお。」


  2010-6-24-18 


    「もう、30℃超えなんて、困ったもんだ・・・。」



  関西でも、夏の電力不足を懸念され15%の節電を要請されています。

 と言っても、わが家の場合は、報道などで言われていることは、以前からずっと実施しているんだけどなあ。

 たとえば、冷蔵庫に物を詰め込みすぎない。

 うちには、あまり食べものがないから、入ってないし^^;
 
 よーく、すいています。

 冷蔵庫の設定温度を弱にする。

 冷蔵庫を買ったときから、ずっと、弱なんだけどなあ。

 冷蔵庫を壁から離して設置する。

 これも、かなり離しているんだけどなあ。

 まッ、他にもできることがあるのなら。

 やってみよう!

 なんて、思った、きょうの暑い昼下がりでしたあ。

 さあ、節電! 節電!

 だけど、この時季にして、気温30℃超えなんて。

 うちの子たちが、バテる前にエアコンを使用するつもり。

 熱中症がこわい・・・。



  2011-3-22-2  がんばろう! 日本! 2011-4-9-1

 




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 46 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by toyo


そちら方面のアツは夏いですからね~~~
って、くだらない感じでスタートしましたが・・・
このあと何を言っていいのかわかりません・・・^^;汗
 
ワンズにとって嫌な季節、エアコンなしでは厳しいですよね~
北海道では扇風機だけでなんとかいけますよ!!!
大家族でそろそろ北海道移住計画立てた方がよろしいかと!!!!!!!!!!!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by アリちゃんの兄貴


節電、理解してますよ!
でも・・・夜勤の自分には、日中エアコンを使わなくては寝ることが出来ませ~~~ん!
先日来の暑さ、尋常ではないです。
名古屋のこの夏が・・・怖いです~!

相変わらずのフィービーですね!
そうですよね、彼女はまだエアコン知らずですもんね。
先代のアリンダも訓練所ではエアコン知らずだったのに、我が家で体験してからは「ピッ!」という音に反応していました。

動画に流れる曲、先日まで携帯の着メロでした!

【】 by いっしん


今日は暑かったけど
風がすごいので(今も)、扇風機なしで過ごしました!
ズラが飛んでいきやしないかと心配なくらいの?
強風でびっくりでしたよー☆

そっか、フィービーちゃんにとっては
初めての夏ですもんね。
でもエアコンは間違っても食べないよーに(笑)
確かに節電大事だけど
人間もわんこも熱中症には気をつけないとです!
ところで。
ピンクの帽子を着こなしてたローラちゃんを見て
思い出したんだけど・・・。
石油王は迎えに来てくれたのかしらん?(笑)
→このフレーズ、懐かしいィ~^m^ぷぷぷ☆

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんばんは~。
節電・・わかっているんですけどねぇ
今年の夏もエグそうですね(●^o^●)
(使い方あってる?)
ヴィッツも扇風機の前に陣取ってます・・。
3ヶ月の好奇心旺盛なやんちゃ姫フィービーちゃん♪
これから、たくさんの「初めて」に
出会うんですね。
その時のやんちゃ姫様が今から
楽しみです(*^^)v
まさに「とーまらないha~ha♪」でしょうね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんばんは~】 by betipa


本当に暑いですよね~
今からこれじゃ・・・先が思いやられます(T_T)
ブルーちゃん、涼しいところをGETして頑張ってね~

・・・betipaのところに疎開する?
去年も、ほとんどエアコンなし(笑)
日中ちょこっとつけるだけで過ごせます。
山の中はやっぱり涼しいです(笑)

【】 by ティクレア


暑さ。。
節電。。
頭を悩ます大きな課題ですねー
でも
人のように自分で体調管理ができないワンコのためには
室内温度はある程度は。。
犬生初の夏を迎えるフィービーちゃん☆
関西の猛暑に勝つべく
しっかりとゴハンを食べて
元気な体をつくろうねぇ~(^_-)-☆

【】 by ケンゴロー


小樽寒すぎですよ
13℃とか気温知ってます?
長袖じゃないと風邪ひく!!!
やっと土地決まりましたぁ!
900坪!ランできそう(笑)

【】 by Fubumama


やんちゃフィービーちゃん、めちゃくちゃ可愛い~♪
夏・・・思い出しただけでゾッとします。
こっちの岩盤欲38度位に入ると、あーこんな感じだったかなーって(笑)

節電。。1人1人のちょっとずつの積み重ねが大事なんですね!!
でもキキコさんもフィービーちゃん達も熱中症にならない様に
気をつけてくださーい!!!

ガッツだぜ! 
  6月22日(水)

 きょうも、なんだかはっきりしないお天気で;;

 雨が降るんだか、どうだか?

 と思ったら、青空が見えたり隠れたりな。

 そんな、うっとうしいお天気でも。

 そんなの吹っ飛ばす的なヤンチャなフィービー。


   2011-6-20-34 


   「わたしはね、お外で走りたいの;;」

   ブツクサ、ブツクサと。

   元気を余らせているかの模様です。


   2011-6-20-30 


   「ってことは、ボクの出番?」

  そうなの、桃太郎くん、よろしくお願いします~♪


  ↓↓↓ フィービー、また、やりたい放題。

        男、桃太郎くん。我慢強い!


  


  2011-6-20-37 


  「わたしも仲間にいれてほしかったのに・・・。」

  なんちゃって、さっきまでずっと遊んでたくせに~♪

  その証拠に、顔も髪の毛もすごいことになっていますよお。


  2011-6-20-22 


   「ほーんと、うるさかったわあ~;;」


  2011-6-20-19 


   「元気が、いっぱいっていいことなんだよねえ~♪」


  2011-6-20-35 


   「わたし、いま目がさめましたけど。」

    「なにか、やってたんですかあ~?」

  マイワールド全開のバレリーは、われ関せずがモットーかな。


  2011-6-20-25 


   「とーっても、たのしかったあ~!」

    「桃太郎くん、ありがとう~♪」


  2010-6-22-13 


  レイチェルも、遊んだあとは、こんなふうに寝ていましたね。


  2010-6-22-2 


   「やっぱり、似てますねえ~^^;」


  桃太郎くん、お疲れさまでしたあ~♪

  どんなに、ヤンチャをされても、しっかりと受け止めてくれて。

  桃太郎くんのガッツに、おかあさんは助かっていますよお~♪

  本当に、ありがとう。





  2011-3-22-2  がんばろう! 日本! 2011-4-9-1





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 44 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by toyo


凄いな~~~!!!^^;
フィービーのやんちゃっぷりは大したもんですね~!!!
それにしても桃太郎さん、さすがです!!
我慢強いのは確かですが、根が優しいんでしょう!!!^^
思わず、「桃太郎、反撃しろ!!」と言いたくなっちゃいました笑
もしかして、レイチェルが中に入ってる??^^笑

【】 by kana


こんにちは☆(^O^)/
も、桃太郎くん、大丈夫かな???
フィービーちゃん、桃くんに乗っかってますが・・・(^_^;)
桃くん、爪も立てず、逃げもせず、男だね~
カッコイイ!!

ほんと、フィービーちゃんやんちゃ盛りですねぇ。
仲良しでとってもほほえましいですよ!(^^)!

【】 by アリちゃんの兄貴


フィービー、やっちゃってますね!(笑)
でも桃太郎君のような存在がいると助かりますよね。
全て受け止めてくれますもんね。
そして時折指導が入りますし!
ブレンダの場合はそれが全てこちらに向きましたから、結構エネルギーが必要でした。
フィービー、暫く見ない間にめきめきとパワフルになっていますね。
訓練系らしくよく動く子ですね!(笑)

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんにちは。
フィービーちゃん、やんちゃ姫全開ですね(●^o^●)
それにしても桃太郎くん偉いなぁ。
おりこうさんだぁ。
時折、桃太郎くんのパンチが妙に
ツボに入りました(*^^)v
フィービーちゃんも、やりたい放題だけど
やっぱり桃太郎桃太郎お兄ちゃんには
一目置いてんのかな、控えめに吠えてる
ところが可愛いですね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ケンゴロー


超面白い!
桃太郎君すげーわ!
桃太郎君とフィービーもらいに行こう!!!

【キキコさま】 by betipa


こんばんは~

桃太郎君えらいな~
フィービーちゃんはだんだんレイチェルちゃんに似てくるね。
かわいいな~

【こんばんわ♪】 by きょうこ


フィービーちゃん、桃太郎くんに向かって、すごい攻撃していますね(笑)
こんなにされても、怒らずに優しい桃太郎くんは偉いです(^^)
桃太郎くんは、最後には高い所から、もうおしまいの合図を送っていますね(*^^*)
これで、フィービーちゃんの梅雨の運動不足できて気分も爽快になりますね(*^-^)ニコ

【】 by ティクレア


桃太郎くん☆
その忍耐
見習いたいわぁ~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
あま噛みされても
ずーっと我慢っ!
フィービーちゃんがパピーっ子だってわかって
相手をしてくれてるのよネぇ~!
大人の対応だわっ(●´∀)bぅんぅん
でも集団生活の掟もちょっと教えてあげなくちゃ。。の
猫パ~ンチっ!Σ(*`Д´)っ))
これぐらいじゃ懲りないのが
パピーっ子☆(笑)
レイチェルちゃんも
パピー期を思い出してるかなぁ~☆。*

【】 by いっしん


いやぁ~、桃太郎くんは
素晴らしいお世話係りさんですねー(*´艸`*)
つか、
フィービーちゃんのやんちゃぶりは
なかなかすごいぞー(笑)
ここぞという時は、
桃太郎くんはちゃんと叱るんですね^^
愛情を感じるなぁー☆

桃太郎くんとレイチェルちゃんのじゃれ合いを
思い出しちゃった(*´▼`*人)

くろいジャック。 
  6月20日(月)

  なんとも湿度のたかい、むわ~っとしたお天気です。

 雨がつづくと、大気中の汚染物質が土壌に付着するようになるとか。

 ちっちゃいお子さまのお外遊びも気が気でなりませんね。

 いま、国家のいちばんの問題が、一日もはやく解決の方向へむかいますようにと、願ってやみません。
 

  さて、うちの問題?もお片づけしなければいけない、このごろ。

 って、わたしにはできませんが^^;

 そのひとつ。

 18日、土よう日のこと、ジャックは鳥取県で競技会がありました。
 

  2011-6-20-2 


  「こんにちは~! ジャックです~♪」
 
 かわいい目をして、さわやかなご挨拶はいいとして^^;

 早速、結果です・・・。

 すべての物品をとったというのに・・・。

 ついに、90点を割ってしまいました;;

 所長さんから、ご連絡をいただいたときの第一声。

 「くろいジャックが、でてしまいましたあ;;」

 物品を飛ばさずして、どうやったらそんなに低い点数をとれるのか?

 ジャックったら、相当に雑な仕事をしたんだろうな。

 なんて、追及のことは分からないわたしの勝手な想像ですが。

 ジャックったら、所長さんの言うとおりに動かなかった;;

 もう・・・;;


  


  ゴジラ、ちょっと振り返っただけで、お尻尾で、ビルや東京タワーをなぎ倒してしまいます。

 ジャックも、ゴジラみたいだったの?

 と、ふとそんなシーンがうかんでは、ガーンとなりました;;

 ゴジラのようなジャックって・・・(キャ!)


  2011-6-20-15 


  遊んでいるときは、丁寧に接してくれるのになあ。


  2010-7-14-3 


  「まっ、おかさんは、ここは一つ。」

   「そんなこともあるってことで・・・。」

      「まーるく、まーるくね~♪」

   「所長さんのほうが、苦労なさってるんだからね。」

  レイチェル、そうでしたねえ~♪

  信じて、見守っていきましょうかあ。



  2011-3-22-2  がんばろう! 日本! 2011-4-9-1




   ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

           いつも、ありがとうございます。※









 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
競技会

COMMENT LIST

まったり。 
  6月17日(金)

 きょうは、いいお天気でしたあ~♪

 さわやかな風も通り抜けていき、ややもすると肌寒いくらい。

 天気予報も、時間によってコロコロと変わるこのごろ。

 こんなときは、うちのニャンコ軍団のほうが正解率が高いかな。

 いまのところ、ニャンコ軍団たちは顔を洗っていませんが。

 ってことは、明日も晴れてくれるのかなあ~♪


  2011-6-17-4 


   「こんにちは、アンドレアです~♪」

     「たくさん遊んだら、眠くなりました。」

  確かに、暴れん坊をして髪の毛もボッサボサです;;

  マズルも、伸びてきて、ボッサボサ;;

  そろそろ、トリミングをしてもらわなきゃね。


  2011-6-17-10 


   「わたしも、たくさん遊んだら眠くなりました。」

  ローラも、トリミングにいかなくっちゃ。

  うちの子たちは、伸びるのがはやい~!?

  いやいや、単なる飼い主の無精ってやつですね^^;


  2011-6-17-7 


  「わたしは、トリミングしなくったって大丈夫なんですよねえ。」

 うんにゃ、フィービーも先生にシャンプーしてもらいますよお。
 
 先生のシャンプーは気持ちいいよお~♪

 その前に、うーんと遊んでおいてね。


   ってことで~♪


  

  
   桃太郎くんも遊びつかれて、おなむタイムだったので。

  ケンスケ子のところへ、つかつかと。

  しかーし、ガサツだから、やっぱり叱られちゃったあ~♪


  2011-6-17-3 


   「わたしは、叱られたら眠くなるんです。」

  わあ・・・、フィービーの目が・・・。

  とっても変です;;

 
  2011-6-17-2 


   「変でしゅかあ???」

    「おかあさん、心配はいりませんよお!」

     「もうすぐ、ちゃーんと閉まりますからねえ。」


    そういえば・・・。


  2010-6-27-64 


   レイチェルも、こんな目をして寝ていましたあ~♪


   2010-6-27-35 


    「エヘヘ、そっくりですね~♪」


  きょうは、ちょっと、まったりな昼下がりでしたあ~!
 
  ほんの、わずかの時間でしたが~^^;




  2011-3-22-2  がんばろう! 日本! 2011-4-9-1

 



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 24 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ガルッチ


みんなまったり・・・・・こんな日も必要ですよね~。
もう、フィービーちゃんの寝顔にやられましたー!
半目状態になりますよね~。ブフブフ言ったりしてませんか~?うちのガルムはよく寝ごと言ってますよ。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
そうか、にゃんこちゃんが顔を洗うと雨なんですね。
今週は晴れるんですね(☆∩艸∩)
フィービーちゃん、ひずめを自分で転がして遊んでますね。
カワイイナァー(☆∩艸∩)
これだけ遊んだら眠たくなりますね。

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんばんは。
寝入る寸前のお目目を見てると
つい見てる方がつられて目を細めてしまいますよね。
それに眠りに入る時の顔の
なんとも愛しいこと。
どんな夢みてるのかなぁ。
寝顔を見せてくれるって、安心してくれてる
証なんかなぁ・・って嬉しくなりますね。

【】 by kana


キキコさん、フィービーちゃん、こんばんは!
ほんと、フィービーちゃん、やんちゃさん!(^^)☆
ネコパンチもらっちゃいましたね~(^_^;)
色んなことに興味津々なんでしょうね!
うちのモモもそろそろシャンプーです☆
今まで自分でしてたけど、
大きくなってきて難しくなってきたので…
私も頼んでしてもらおうかなぁ。(^_^;)
ドライヤー、大嫌いなんですよ!

【】 by アリちゃんの兄貴


こうして見ると、フィービーはパパさんとママさんの両方に似ていますね!
ココちゃんは、どちらかというとママさんに似ているような気がします。
この時期は、いろいろなことを沢山学んでいきますもんね。
猫パンチされるのもお勉強かも?(笑)
沢山遊んで、沢山たんちゃして、沢山寝て・・・良い子に育っていくんでしょうね。

【】 by レオン


フィービーちゃん、ゴロリンって落ちましたね ふふふ

小さいときは何しても許してしまいますよね~

うちも一回だけグルーミングに出したんですが、やっぱりプロは違いますね^^
毛もきれいにカットされて感激でした♪

そろそろ獣臭がするのでシャンプーなんですが、雨でジメジメしててシャンプーする気がありません 涙

【キキコさま】 by betipa


フィービーちゃん、寝顔がかわいいな~
トリミングに行ったら本当にきれいになりますよね~
私もしてほしいかも(笑)

↓クイックルにじゃれる姿がかわいい~

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かなみ


まったりな日もいいですよね~♪
最近は週末に雨が降ることが多く、まったりが多いです。
フィービーちゃん、寝顔が可愛いですね~(^^)

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
みんなつれてトリミング、大仕事ですねー!
いつかな?
フィービーちゃんは、はじめての先生のお風呂かな?
どんなふうにお相手してもらうのか、
楽しみですね♪

クイックル・フィービー 
  6月16日(木)

 きょうは朝おきたときから、ポツポツと雨が降っていました。

 天気予報では、午後から降雨っていってたのな。

 これが、普通の梅雨ってことですよね。


  さて、きょうのフィービー、ご多聞にもれることなくヤンチャさん。

 誰がなにをしてても興味津々にしています。

 そうじをしているときなど、特にお邪魔むしです。

 とうのフィービーは、お手伝い?のつもりなのかな(かなり欲目)

 掃除機はスルーして、雑巾がけのときは、目がランラン~★

 ひとしきり、雑巾に噛みついてきて、お邪魔むし。
 
 名づけて、「雑巾ダッシュ!」

 ドライのクイックルワイパーのときも、ウエットのときも。

 おかげで、わたしの腕は、みみず腫れです;;


   2011-6-16-3 


    「きょうはね、お外へいけないんです::」

  こんなかわいい顔をして見上げていますが。

  (これまた、ご多聞にもれることなく親バカ^^;)


   ↓↓↓ こんなことやってます。見てやってくださいませ~♪


  


   なにが、たのしいのやら~♪

   そんなことを言っているわたしが、いちばん、たのしいのかも^^;


  2011-6-16-9 


   「おかあさん、おそうじのあとは、オヤツよね!」

  バレリー、またですかあ~?

  やっぱり、喰いっ気のバレリーでしたあ~♪


   2011-6-16-11 


      「オヤツ・・・」

   フィービー、悪い顔をしていますよお~♪


  2010-6-16-7 


   「わたしも、オヤツがいいなあ~♪」

   雨の日の、ひとこまでしたあ。



  2011-3-22-2  がんばろう! 日本! 2011-4-9-1



  


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | TB : 0 | CM : 22 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by toyo


クイックルフィービー!!!
可愛すぎ~~~^^♪♪
掃除しようとして始めたらダメですね・・・
フィービーとこれで遊ぶんだ的な感覚じゃないとやってられませんね~!?^^笑
悪い顔も可愛いフィービー!!!
1週間くらい貸してくだい!!!^^爆
みみず腫れには雪の元!!!笑

【】 by いっしん


クイックルフィービーって(笑)
↑ネーミングの素晴らしさに拍手だわーヾ(≧▽≦)ノ"
こりゃあ、掃除するたびに
キキコさんはお相手が大変ねぇ(笑)

パピーの頃は、
動くものなら何でも興味津々なんですよね^m^
うちのこにも、そんな時代があったなぁー(遠い目)
あ、でも、フィービーちゃんは掃除機はスルーなのね(笑)
音にびっくりしちゃうのかな?^^
フィービーちゃんのわっるーい顔が
可愛すぎです(●^o^●)

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんばんは。
好奇心旺盛なフィービーちゃん、とうとう
クイックルフィービーちゃんになってしまいましたか(*^^)v
キキコさんが一番楽しそう。
いつまでもお掃除したくなりますよね。
ヴィッツは掃除機を出してくると
逃げ惑ってましたよ(●^o^●)
やんちゃ姫様は雨の日でも退屈知らずですね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ケンゴロー


フィービーも悪い顔も超かわいい!!!
もらいにいきます(笑)

【初コメントです】 by AKI-JO


はじめまして。
ずっとフィービーちゃんの成長、目を細めながら見ていました。ジョーも小さい頃全く同じ事やってましたよ。(⌒∇⌒)すべての仕草が可愛くてしょうがないですよね。なんちゃってですが、これからもよろしくお願いします。m(。_。;))m ペコペコ
もしよろしかったらリンクさせて下さ~い。

【】 by Kiki


フィービーちゃ~ん、かわいい~
雑巾とかモップとかに、目がギンギラギンになっちゃう時期なのね~~   花子もすごかった~~
でも、あるときから、ス~~っと興味がなくなっちゃって、今は寂しいもんです。
キキコさん、いっしょにお掃除、今、いっぱい楽しんでくださいね~

【】 by アリちゃんの兄貴


仔犬の頃は、大なり小なり似たことをしますよね!
ブレンダは掃除機でしたよ。
こんなことも成長すると思い出になっちゃうんですよね。
フィービー、伸び伸びと育ってますね!

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんにちは♪
雨でお外に出られない日がつづくと、
いくら遊び相手のお姉ちゃんお兄ちゃんがいたって、
やんちゃなパピっこちゃんは
足りないのかな~
キキコさんみみずばれになっちゃうほど!
子育てってたいへんですねー^^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



公園と、そしてココちゃん。 
  6月15日(水)

 朝から、ずっと曇り空な、こちらです。

 きょうは、法令に基づくガス点検の日でした。

 大阪ガスさんがお見えになったときのフィービーったら、もう;;

 「いらっしゃいませ~!!!」

 「いらっしゃいませ、こっちですよ!こっち!!!」

  ってな感じで、調査員さんにキャッホ~♪

 ついでに、うれしい、うれしい、ウレション;;

 パピーとはいえ、ハンパない量に、キャア~でした;;


  2011-6-13-27 


  「おかあさん、ばらしちゃダメでしゅ・・・。」

    「はずかしいもーん」

  まっ、人さまが大好きってことで大目に見ちゃいましたが^^:

  ガスもすべて異常なしってことで。

  ワイワイと公園へおでかけしてきましたあ~!


  2011-6-15-1 


  ご近所のベアちゃんとお会いしました。

 ベアちゃん、やさしいメンズちゃん。

 つづいて、恒例のアレをみてやってくださいませ~♪

 毎度、すみません^^;


  


   公園で遊んでいた子どもちゃんたちとも仲よくしていただいて。

  うれしそうにしていた、フィービーです。

  お外遊びも、たのしそう~♪


  2011-6-15-3 


   「また、つれてきてくださいね~♪」


  2010-6-18-15 


   「わたしもそこの公園が大好きでしたあ~♪」

  レイチェルも一緒に走ってたんだよねえ。

  そんなこんなの近くの公園でしたあ~!


  と、本日はここまでのつもりでしたが。

  我慢できず^^; 大公開!!!


   2011-6-15-4 


  2011-6-15-5 


  2011-6-15-6 


  2011-6-15-8 


  またまた、ジャーン!!!

  フィービーの妹ちゃん(異母姉妹) ココちゃんでーす


  やっぱり、姉妹だけあって、そっくり。

  ココちゃんのお目目のやさしいこと~!

  かっわいい~♪

  もうすぐ、ご家族さんのもとへいきます。

  フィービーがお里帰りしたときは一緒に遊んでくださいね。




  2011-3-22-2  がんばろう! 日本! 2011-4-9-1





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
公園 | TB : 0 | CM : 28 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by toyo


楽しそう~~!!!^^
フィービーめっちゃテンションアゲ~~~↑↑ですね~~^^
バレリーと同じくらいの大きさになってますね~~!!
追い越しちゃうのも時間の問題!?^^
ココ~~^^♪♪
我慢できず後悔しちゃう気持ち!!!
わかりますわ~~^^
ヤベ。。。パピー。。。^^

【】 by アリちゃんの兄貴


フィービー、退屈はやだよね~
あれもしたい!これもしたい!遊びたい~!だよね。

フィービー、元気に遊んでいますね!
走る様子を見ると、股関節もも丈夫そうだし!
ブレンダも仔犬の頃にシェパ友さんに爆裂娘って言われたことがあるけど・・・
フィービーも爆裂娘なんだぁ~(笑)

ココちゃんには一度だけお目に掛かりましたけど、随分しっかりとした顔つきになりましたね。
ブレンダを含めてみんな黒勝ちシェパさんですね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kana


フィービーちゃん、お友達もいっぱいで楽しそう~☆
元気いっぱいですね!
ちょっと大きくなりましたね!
あと、ココちゃん(かわいい名前!)
寝てる姿が・・・(T_T)かぁわいいぃ~
ちっちゃいおててに癒されましたよ(*^^)v

【ココ(はぁと)】 by ななのパパ


こんばんは。

遅くなりましたが、ジャック君おめでとうございました。
ジャック君、優しそうなお顔ですが、やるときはやるすごい子ですね。

フィービーちゃん可愛いですね~(はぁと)
ココとちょうど1ヶ月違いなので、1ヶ月後のココを見るようで思わず顔が緩みっぱなしです。

ココですが・・・
毎週面会に行っています(汗)

呆れられていますが、東海さんはいやな顔一つせず、気持ちよく面会させていただけます。
山のように撮った写真の中から、ましなものを選ぶのですが、とってもお転婆なので、すました顔をしていても鼻の頭に砂が付いていたり、凛々しく構えていても目やにがついていたりと、家に来てからが思いやられます(笑)

来週末には家に来る予定ですので、また、大暴れの写真などか撮れましたらお送りしますね。

里帰りの折にはぜひ遊んでやってください。
家族みんなで楽しみにしています。


【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ワー、楽しそうですね(☆∩艸∩)
これだけ遊べば、満足したかな?
ココちゃんもカワイイですね。
まだ少し感じが違うのが面白いですね(☆∩艸∩)
また一緒に遊べるといいね♪

【キキコさま】 by betipa


フィービーちゃん、うれしすぎて、テンションアップ~しすぎちゃったのね~(笑)
だんだん、お姉さんのお顔になってきましたね~

ココちゃん、かわいい~
美人姉妹ね~
名前にもなんだか親近感が・・・

【】 by ティクレア


フィービーちゃん☆
ウェルカム~♪で
ガスの検査員さんに興奮して
うれション。。(^_^;)
パピっ子ならではだよねぇ~
何をしてても楽しい時期☆
レイチェルちゃんの大好きな公園で
これからもいっぱい遊んでね~(^_-)-☆

【】 by レオン


フィービーちゃん、楽しそうですね。
いっちょまえに ワンワンいうて~
レイチェルちゃんも楽しく遊んでたんですね

ベアちゃんはフラットですか?落ち着いてて優しそうですね。
ココちゃんもかわいいぃぃぃ ^^

【】 by ケンゴロー


フィービーください!
マジでやばい!!!
あ゛~、スゲ~!!!
まじかわいい!!!!!!!!

くっつき・もっつき。 
  6月14日(火)

 窓をあけると、涼しい風が通っている昼下がりです。

 ここは、真夏でもエアコンが不要なくらい、風がふきます。

 内海特有の日没前の凪さえ我慢すれば、一日、快適なくらい。

 とはいっても、それも数年前までのことで。
 
 昨年の酷暑は、エグかったなあ;;

 ことしは、どうなることやら。


  さて、きのうのつづきです。

 ぜひ、みてやってくださいませ~♪

 ジャックに、あまえん坊しているフィービー。


  2011-6-13-1 


    「ジャックちゃん、こんにちは~♪」

  「フィービー、ちょっとだけ、おっきくなったねえ!」 by ジャック

 
  2011-6-13-2 


   とりあえず、ご挨拶は置いといてっと。

  外へ出てみたところ。


  2011-6-13-3 


  ジャック、相変わらず、アンドレアにからかわれています。

 そんなジャックに、くっつきむしのフィービー。

 まあ、どんだけ、くっつきむしか見てやってくださいませ~♪


  


   フィービー、カメラに顔をぶつけちゃった。

  いつも元気いっぱいのジャックも、いささか、まいった顔です。

  ジャックも桃太郎くんと一緒~♪

  見た目は、いかついのですが、とっても、やさしい子。

  だけど、子守りは、なれてないみたい^^;


  2011-6-13-16 


  「ボク、フィービーには、まいっちゃったよ!」


  2010-6-16-15 


   「わたしも目がまわっちゃたあ~♪」

   「フィービー、元気いっぱいで、うれしいなあ。」


  ジャックに、くっつきもっつきのフィービーでしたあ!

 くっつきもっつき、この言葉、ヴィッツかあさんに教わりました。

 福岡では、くっつきむしのことをそう言うそうです。

 とっても、いい響きでかわいいなあって思って。

 まーたパクっちゃいましたあ~♪



  2011-3-22-2  がんばろう! 日本! 2011-4-9-1




 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族 | TB : 0 | CM : 28 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by toyo


くっつきもっつき・・・
くっつきむしのことかなって思いましたけど、福岡の方言なんですね~~^^
方言ってオモローーー!!!ですね^^
いや~~ジャックも参ってしまうほどのくっつきもっつきですね~~
フィービー^^♪♪
パピーってみんなこうなんですかね~!?^^
フィービーおっきくならないで~~~!!!笑

【】 by ガルッチ


くっつきもっつきっていかにもぴったりくっついて
離れそうにない感じがよくでてますね~!
フィービーちゃん、元気だな~!ジャック君の倍は
走ってますよね。お家に帰ったらぐったりなんじゃ
ないですか?
ずぅ~っとこのまんまでいてくれたらね~!

【】 by アリちゃんの兄貴


ジャック君とフィービーの姿を観ていると・・・幼い頃のブレンダを見ているような気がします。
ブレンダもパパさんと慕っていたアリンダの恋人のシェパ君に遊んでもらいました。
フィービーも年上ワンコさんには、ブレンダのようにご挨拶上手になりますよ!(笑)
お転婆で天真爛漫なフィービー、可愛いっす!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
フィービーちゃんはにぎやかなおうちに来られて、
やさしいパパにも遊んでもらえて、うれしいね♪
キキコさんのにこにこ顔が浮かぶようですよー^^

↓ジャックちゃんおめでとう!
すごい優秀さんー!
たくさん、がんばったんだね!

【】 by ティクレア


フィービーちゃん☆
ジャックくんにめっちゃくっつき虫~(笑)
嬉しくてはしゃいでカメラにゴッツンコ。。(^_^;)
そんなハイテンションのやんちゃなフィービーちゃんに
戸惑い気味のジャックくん(*≧∀≦)
優しいお兄ちゃんと妹みたいで
ほのぼのしちゃう~♪

【キキコさま】 by betipa


くっつきもっつき、かわいい言葉ですね。
フィービーちゃん、かわいい~
ジャックは凛々しいね~いつも。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんばんわ】 by きょうこ


フィービーちゃん、ジャック君にかなりくっついてカワイイですね♪
常に付きまとっている感じで、ジャック君も足がもつれちゃいそうですね(⌒-⌒)
さすがのジャック君もお疲れ気味かしら(^^)
くっつきもっつき、素敵な言葉ですね(*^^*)
方言って面白いですよね(*^-^)ニコ

【】 by ガブッチョママ


きゃー!
フィーちゃんでっかくなってるv-364
でも、遊び方うーちゃんよりおとなしいかもv-356
「くっつきもっつき」ほんわかする響きですね

↓の御紋、間違えちゃてごめんなさいv-356
やっぱり「菊」が…
かっこいいなー
所長様との名コンビですよね
おめでとうございますv-425

ジャックとバカ親^^; 
  6月13日(月)

 ここ最近、なぜか忙しない日々を送っています。

 みなさまのブログにも訪問させていただいては、読み、ポチ逃げになってしまい、コメントも残せずに、申し訳ありません。

 もう少ししたら、落ち着くかと。

 そんなこんなの、このごろの、うちの子たちも。

 レイルおにいちゃんと遊んでもらってから、はや一週間がすぎました。

 そして、きのう、ジャックに会いにいってきましたあ~♪


   2011-6-13-10 


   ジャーン!

  「こんにちは。ジャックです!」

   「いきなり金メダルで登場です!」

     「おかあさん、アホでしょう?^^;」  by ジャック

  このメダル、実は所長さんのものです~♪

  強奪しちゃいましたあ~!

  先日の、全日本でベスト10入賞の指導手さんがいただいたメダル。

  それを、欲深く、しっかりパクってきましたあ!


   2011-6-13-22 


  ジャックには、これをいただいているっていうのに~^^;


   2011-6-13-13 


   ぜーんぶ、所長さんと訓練所のみなさまのおかげなのに。


  2011-6-13-15 


    「おかあさん、欲張りなんだから~!」


   2011-6-13-18 


   ジャックには、ご褒美を~♪

  

   2011-6-13-9 


   2011-6-13-6


  ジャック、本当によくがんばってくれました。

  おかあさんは、うれしい~♪


  2010-6-13-57 


    「わたしも、うれしい~♪」

       「パパ、やったねえ~!」



 2011-3-22-2  がんばろう! 日本! 2011-4-9-1



  そして、いまいちど! 2011-3-22-1



  ジャックとの面会、つづきます。

  お付き合いしてやってくださいませ~♪






いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
面会

COMMENT LIST

カフェで。 
  6月7日(火)

 きょうは、すこし肌寒い一日です。

 午前6時前ごろから、ポツポツの雨も降ったりやんだり。

 梅雨、真っ只中ですね。


  さて、日よう日のことです~♪
 
 ジャックもサブローパパも無事に予選を突破でき、ベスト30入り。

 そんなころ、フィービー、カフェデビューをしましたあ~!

 夢のような、たのしかった時間をご一緒してくれたのは。


  レイルおにいちゃんです~☆ 

 
   2011-6-7-10 


   レイル、かわいい~♪


  2011-6-7-12 


  レイル、フィービーのヤンチャっぷりには、まいったでしょう^^;


  そのときの模様をみてやってくださいませ~!


  


   レイルにやりたい放題していたフィービーです。


  2011-6-7-14 


  「おかあさん、フィービー、ヤンチャすぎます!」

   いえいえ、アンドレアも負けていませんよお。


  2011-6-7-8 


   レイルにガウガウ~!


  2011-6-7-11 


    ちょっと、休けいです~♪


  2011-6-7-9 


   すぐに、復活~! 

  2011-6-7-18 


   そして、今度はレイルに、もたれて爆睡~♪


  2011-6-7-6 


   レイル、本当にありがとう~!

  あっという間に時間がたってしまいましたね。
 
  たのしかったあ~♪
 
  また、懲りずに?遊んでやってくださいねえ。

  フィービー、とってもうれしそうでした~♪

  レイルのあったかさが、胸に沁みた日よう日でした。

  とうちゃん、かあちゃん、ありがとう!
 
  フィービーの里帰りも早くできそうかな。
 

  2010-6-21-16 


   「とうちゃん、かあちゃん、レイル、ありがとう~♪」

    レイチェルもうれしいねえ。



  2011-3-22-2  がんばろう! 日本! 2011-4-9-1




  この日の翌日、月よう日。

  ジャックは9位に入りましたあ~♪

  やってくれましたあ! ベスト10入り!

  ジャック、いーっぱい、ご褒美をもって会いにいくからねえ。

  

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
カフェ | TB : 0 | CM : 46 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 美雨


フィービーちゃん、本当にやんちゃですね。
でもそれがすごく可愛いです。
見てて飽きないですよ。
レイルちゃんはやっぱり大人ですね。
ちゃんと構い方を知ってって、手加減してますね。
レイルちゃん、お疲れ様でした。

【】 by かなみ


ジャックくん、おめでとう~♪
ベスト10入り、すごいですね~!
これからも活躍楽しみにしてますよ(^^)

フィービーちゃん、可愛いですね~!
やんちゃってことは元気なんだし、それがいちばんですよね♪

【キキコさま】 by betipa


ジャックくん!9位入賞おめでと~
すごいな~
フィービーちゃんもうれしかったんだね~
ピンクのお洋服が似合ってますね~

【】 by 風太ママ


フィービーちゃん、元気いっぱい!!
レイルくん、とてもやさしく、上手に相手してくれていますね。
パピーらしいフィービーちゃんの動き、ずっと見ていたいくらい、楽しいです^^

ジャックくん 入賞おめでとう!
すばらしい~~! 大拍手です☆

【】 by toyo


まずはジャック、入賞おめでとう!!!^^
やっぱりレイチェルのパパですね!!!
そしてフィービー、レイルに遊んでもらってやんちゃしてますね~~^^♪
でも、レイルごめん・・・
レイチェルとフィービーが遊んでるように見える!!!って
みーやんと話しながら見てました^^;;汗
だって・・・くりそつなんだもん^^;♪

【】 by アリちゃんの兄貴


おしゃれして、お兄ちゃんに遊んでもらって、フィービーは元気一杯ですね!
やんちゃだろうが、何だろうが元気が一番です!
ブレンダもパピーの頃はこんな感じでしたよ。

ジャック君、頑張りましたね。
きっとお空の上から、愛娘の応援を感じたのでしょう。
ベスト10入り、おめでとうです!

【】 by ヴィッツ母


ききこさん。おはようございます。
ほのぼの~♪
フィービーちゃんのレイルくんに「ねぇねぇ遊んでよ~」
アピール、可愛いですね。
そのあとは・・・(*^^)v
「こっちにおいで」なんて言いながら
テーブルの下を走りまわっていたのかな。
福岡ではあんな風にくっついて回ることを
「くっつき、もっつき」って言うんですよ。
レイルにいちゃんとフィービーちゃん・・ときどき
アンドレアちゃんの「くっつき、もっつき」
朝からほのぼのでした(●^o^●)

【】 by kana


フィービーちゃん、レイルお兄ちゃん、こんにちは~☆
フィービーちゃん、かわいいお洋服着てますね~(^^)/
ほんと、元気!
フィービーちゃん、みんなにかわいがられて大きくなるんだろうな~!
楽しみですねぇ(*^^)v

【】 by みぃ


フィービーちゃん、やんちゃぶりがかわいすぎます!
遊びつかれて寝ちゃうのもパピーちゃんですねvvv
ずっと見てても飽きない!

ジャックさん、9位おめでとうございます^^!!!
さすがです!!レイチェルちゃんもよろこんでますね♪
面会日、楽しみですね!

桃太郎くん。 
  6月3日(金)

 今朝5時ごろの空はどんよりとしていたけれど。

 午後からは、うっすらな陽ざしもでていた、こちらです。

 きょうは、シェパードだいすき桃太郎くんの登場です。

 ぜひ、みてやってくださいませ~♪


  2011-6-3-4 


  「みなさま、お久しぶりです。」

 「ボクね、レイチェルがお空へ旅立ってから元気が出なかったんだ。」

  「でもね、また手のかかる奴がやってきたからさ。」

   「がんばろうって思ってるんだ!」

  ほんと、桃太郎くんの言うとおりでした。

  元気がなかったり、いらついていたり。

  そんなふうに見えたけど、食欲だけは変わらずでしたね^^;

  フィービーがきてくれて、早速、桃太郎くんの出番がきました。


  


   フィービーは、桃太郎くんのあとを、くっつきむし~♪

  時々、オイタがすぎたら叱れているけど。

  桃太郎くんが子守りをしてくれて。

  本当に助かっています。

  桃太郎くん、ありがとう~♪

  きっと、レイチェルもよろこんでくれてるよねえ。


  2010-6-6-7 


   「わたしも、もっちゃんが(桃太郎くん) 大好き~♪」


  2011-6-3-1 


   「レイチェル、安心してね。」

     「もう、ボクも元気になるからね。」


   2011-6-3-5 


   「桃太郎くん、誰と話してるんだろう~?」


  アンドレアが一生懸命に桃太郎くんと遊んでいても。

 桃太郎くんのほうは、すこし、物足りなそうだったかな。

 桃太郎くん、フィービーのことも、よろしくね~♪

 

 2011-3-22-2  がんばろう! 日本! 2011-4-9-1



   ジャックとサブローパパ、予選突破できますように。




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | CM : 44 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ガブッチョママ


桃太郎君、元気になってきて良かったですね^^
桃太郎君のしっぽよく動くぅ!
やっぱり「うなぎ」に見えるなーv-411
フィーちゃんのお顔、キリリとしっかりしてますねー
でもどことなくレイチェルに似てる^^
楽しみだなぁー

【】 by アリちゃんの兄貴


桃太郎君、お守役おつかれさまです!
フィービーも彼から学ぶことが多いようですね!(笑)
動画を拝見して思いましたよ。
フィービー、間違いなく良い子になりますね。
お兄さん、お姉さんに囲まれてフィービーは幸せですね。
東海さんもこの動画をご覧になられたら、喜ばれると思いますよ。

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
桃太郎ちゃん、げんきなかったんですね;;
わかいこが来てくれると、若返りますよね。
ほんとにやさしい桃太郎ちゃん♪
動物のお母さんが、そうやってしっぽであそんでくれますよね。
なんてほのぼのー^^

【】 by ティクレア


桃太郎君☆
ちびっ子がファミリーに加わって
子守りしなくちゃぁ~って
気持ちも復活したんだぁ~♪
ワンコやニャンコも人と同じように
悲しんだり寂しい思いをするんですよね。。
でもちゃんと自分で立ち上がる力も持ってる!!
キキコさん家のワンニャンズは
やっぱり個性豊かで面白いっ☆ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

【】 by ヴィッツ母


キキコさん。こんばんは。
フィービーちゃんがベランダで桃太郎くんのお尻尾で
遊んでる時の桃太郎くんの背中が
とっても可愛く思えたのは私だけ?
ベテランベビーシッターさん。
桃太郎くん、優しいんですねe-266
レイチェルちゃんが居なくなって、桃太郎くんも
桃太郎くんにしかわからない寂しさがあったんでしょうね。
それだけレイチェルちゃんは、みんなから
愛されていたんですね。
これから桃太郎くん、忙しくなりそうですね。
あらためて・・フィービーちゃん。
キキコさんの子供でありがとうって感じe-414

【キキコさま】 by betipa


こんばんは~
桃太郎君久しぶり~
フィービーちゃんをよろしくね~

ジャックとサブローパパが予選突破しますように~

【キャワイイ♪】 by スタッフあかもも


フィービー!!桃太郎くんのしっぽはオモチャじゃないのよ~(笑)
ワン&ニャンが遊んでいるところって、
何とも言えない可愛さがありますねッ!!(*^▽^*)

【こんばんわ】 by きょうこ


桃太郎くんは、シェパード大好きなんですね(*^-^)ニコ
フィービーちゃんと相性があって良かったですね♪
とても、仲良しで見ていてほのぼのしてきちゃいました(*^^*)
レイチェルちゃんも、桃太郎くんの元気が戻ってきて、喜んでいると思いますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


【】 by kana


こんばんは!桃太郎くん、お久しぶりです~♪
うちで飼ってる黒猫とモモは犬猿の仲で・・・(T_T)
モモがものすごいネコに嫉妬してます(笑)
だから、桃太郎くんえらいなぁ~、大人だなぁって感心してます☆
これから楽しくなりそうですね!

【】 by いっしん


そっかぁ、桃太郎くん元気なかったのかぁ。
でも、
フィービーちゃんが来て、また子守に
ハッスルしなくちゃねー(*´艸`*)

桃太郎くんって、
懐が深いあったかぁい猫ちゃんですよね☆
レイチェルちゃんと桃太郎くんのじゃれ合う動画、
私はすっごく好きだったなぁ~^^
わんことにゃんこって
こんなに仲良しになるんだ~!って思いましたもん(*´艸`*)

ダンベルだよ! 
  6月2日(木)

 雨が降るんだかどうだか、微妙なお天気なこちら方面です。

 肌寒いのに蒸しっとしている、いやーなお天気;;

 きょうも、うちの子たちは、おうちで、なにやらごそごそ。


  2011-6-2-5 


  「おかあさん、オヤツでもいただけないかしらね。」

   またですか?!

  相変わらず、寝ているか食べているバレリー。


  2011-6-2-4 


  フィービーは、ダンベルの練習でもしましょう。


  2011-6-2-3 


  しっかりと、お口にすることからはじめましょうね!


  


   遊びの延長から、ダンベルをすきになってくれたらな。

  いつかは、持来もできるようにしたいね。

  なんて、理想を言ってると限がないかな。


  2010-6-21-14 


   「おかあさん、やってますねえ~♪」

     「フィービー、がんばるのよ~!」

  そんなこんなの、おうちで、ごそごそでしたあ~♪



 2011-3-22-2  がんばろう! 日本! 2011-4-9-1

  


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | CM : 24 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by みぃ


お腹ピッピは治りましたか?
オムツ姿に惚れ惚れしてしまいました。すいません。
注射に尻尾フリフリしながら怒ってするのかわいい。

木のダンベル、アレックスも持ってました~^^
フィービーちゃん、ずっーっと見てられますね。
かわいくてしょうがない^^

【】 by スタッフあかもも


フィービー♪ダンベル好きになってねぇ(*^▽^*)
応援してますよん(^▽^
トロフィーやら、賞状やら、見せてねー!!

お腹の調子…大した事なくて良かったねッ☆
お天気の悪い日、チビあかもももお外好きなのよ(^^ゞ
長靴&レインコートで、水溜まりをバシャバシャって(^_^;)
フィービー、ほどほどにね♪
もうちょっと大きくなったら、平気になるから(笑)


【】 by toyo


おおお~~!!!
フィービーもはやダンベルの練習スタートですか~!?^^
もう試験受けちゃいましょう!!!^^
バレリーのカメラ目線、いつも思うんですが・・・
癒される・・・嬉
何かをすっごい訴えてるような!!!
今回はオヤツだったんですね!?^^
フィービー頑張ってね~~~♪♪

【】 by アリちゃんの兄貴


自分が先代のアリンダを迎えた時に聞かされたことがあります。
物心がついた頃から、遊びを通じてお勉強をさせる大切さというか・・・
フィービーもこの頃から遊びを通じて教えていけば、きっと楽しみや夢が大きくなるのでは?
ブレンダも迎えてすぐではないですが、追及ごっこをしましたっもん。
遊びを通じて教えるって、結構こちらも楽しかったりするんですよね。
フィービー、楽しいね!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ガブッチョママ


ふむふむ
そうやって教えていくのね^^
うち、買いに行かなきゃv-356

バレリーちゃんはおやつかv-411
レイチェルはひよこのおもちゃ?^^

【キキコさん】 by betipa


こんばんは~
大きなダンベルですね~
フィービーちゃん楽しそう~

【】 by かなみ


ダンベルうちにもあるけど、飾りになってるわ^_^;
フィービーちゃん、ダンベル好きになるといいですね~♪
小さいときから遊んでるときっと好きになりますよね!

【】 by 風太ママ


くわえて、噛み噛みしてる姿も、可愛いですね。
何をしても、可愛いフィービーちゃん☆
ずっと見ていたくなります^^
ダンベル好きになるといいですね!

【】 by Fubumama


あー本当だ。吹雪と一緒!!!ダンベルだ~
小さい時から、ボールやダンベル大好きになってくれたら
嬉しいですね!

フィービーちゃんがダンベル咥えて走りながら持ってくる
将来の姿、想像できました~♪







| HOME |


