TOP > ARCHIVE - 2011/05

2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

痛いの痛いのとんでいけ~! 
  5月31日(火)

 きょうも、フィービーは病院へいってきましたあ~!

 今朝、午前5時ごろのこと、フィービーが、ピイピイ、うるさく鳴くので、おトイレだしをしたら。

 かなりな下痢をしていました。

 表現はヘタですが、泥水のような;;

 それを三度くりかえし、その後、吐いてしまいました。

 もうこれは普通じゃないと思い、M動物病院さんへ。
 

  2011-5-31-1 


  なんだか、すっかりくつろいでます。

 (下痢をお漏らししてはいけないと思い、オムツ姿です)


  


  念のため、血液検査もしていただいきました。

 抱っこしてもらって、尻尾フリフリしながら怒ってます^^;


  2011-5-31-4


  検査結果がでるまで、待機です。

   「先生、なにやってるんだろうな~?」


  2011-5-31-5 


   「ねえねえ、おかあさん。」

    「先生は、なにをやってるの~?」

  フィービーの便と血液の検査をしてくださってるんだよお。


  2011-5-31-6 


   「ちょっと、失礼します。」

    「見学させていただきますねえ。」

  これ、ウソのような本当のお話し。

  フィービーは勝手にドアを開けてのぞいていましたあ~♪


   2011-5-31-8 


   「あっちの先生はなにやってるんだろうなあ~?」

  なんて調子です。

  検査の結果、どこかに異常があったわけではなく。

  ほっとしました。

  思い当たる節はあるので、反省です。


  2011-5-31-9 


  背中に点滴をいれていただいて、きょうはおしまい。


   わたしが反省したこと、その① ↓↓↓


  


  雨が降ってるってのに、ベランダを走っててもとめませんでした。

 それで、お腹も冷えてしまったんだろうなあと思います。

 フィービー、痛い想いをさせてしまって、ごめんね。


  2010-6-4-14 


  「おかあさん、ちゃーんと、みてあげなきゃダメよ!」

   はーい! たくさん反省します。


  2010-6-4-15 


  「フィービーのお腹の痛いの痛いのとんでいけ~!」


  レイチェル、ありがとう。

 レイチェルも、M動物病院さんでは、くつろいでいましたね。

 M動物病院さんは、カフェだと思ってたみたい。

 フィービーもおなじことするんだもん。

 フィービーのお腹がはやくよくなりますように。

 痛いの痛いのとんでけ~!

 まだ、2ヶ月のフィービーを雨の中で遊ばすのはダメですよね。

 おおいなる反省でした。




 2011-3-22-2  がんばろう! 日本! 2011-4-9-1







 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
動物病院 | TB : 0 | CM : 38 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ガブッチョママ


フィーちゃん大丈夫ですか?
パワフル フィーちゃん!
すごく良く遊ぶねー
お腹、気温高いせいもあるかもよ^^
痛いの痛いの飛んでけ~~!
早く元気になってねv-398

それにしても、肉球座椅子?かわいいのら~
おっと、フィーちゃんはもっと可愛いv-392

【】 by かなみ


フィービーちゃん、大丈夫ですか?
もう治ったかな?
寒くなったり暑くなったりだから、体調崩しやすいんでしょうね~。
お大事にしてくださいね。

ご依頼の品、今作ってるのでもう少し待っててくださいね(^^)

【】 by 美雨


フィービーちゃん早く治るといいですね。
それにしても、病院を怖がらないとはすごいです。
ウチのは入口でもう尻尾たれて震えてますから。
診察台の上に乗ったらもう、助けてくれーと言わんばかりに抱きついてきます。
フィービーちゃん、賢いんですね。
診察室を見ている後ろ姿がかわいいです。

【】 by toyo


あらら・・・
おなか壊しちゃったんですか~~^^;
まだまだお子ちゃんですからね~~!!いろいろありますわね~~^^;
なによりも何もなくてよかったです^^♪
動画、癒されましたよ~~~
アンドレアと奪い合いして、取られて、カーペットに八つ当たりとか、
マジ可愛い!!!^^
フィービーに早く会いた~~~い!!!
レイチェルと同じで病院なのにカフェのようにくつろいでるんですね~~
病院嫌いになるよりは全然いいですけど^^♪


【こんにちは~】 by betipa


良かったですね~
とりあえず、病気とかじゃなくて。

きっと病院ではレイチェルちゃんがついていてくれたのね~

【】 by ヴィッツ母


キキコさん。フィービーちゃん大丈夫ですか?
でも、採血の時のお尻尾が可愛いe-51
めっちゃ「フリフリ」e-35
そのくせ、終わった瞬間のあの
「痛かったe-262」って
言わんばかりの顔が、不謹慎ながら
笑えました。
好奇心旺盛な女の子なんですね。
どこぞのケソケソシェパとは大違い(--〆)
早く良くなると良いですね。
がんばれフィービーちゃんe-343

【お大事に】 by 太郎かあさん


フィーちゃん、痛いの痛いの梅雨のお空に飛んでけ~~~
痛い思いしちゃったね~
でもかわいい~おむつのフィーちゃんも先生を見ている後ろ姿もなんて可愛いのかしら!!もうレイチェル並みに可愛いです。
身体は大きいけれどまだ赤ちゃんですものね、お大事にしてください。
おむつ姿がメチャ可愛い~

【】 by hairi


あららフィービーちゃん
その後よくなりましたか?
ドアのところでお座りしてる後姿は
とっても大きく見えるけど
まだ2ヶ月なんですね。
アンドレアちゃんはちょうどいい遊び相手なのかしら?
アンねえさんが遊んでくれてるのかなー。^^
楽しそうに遊ぶ姿は、見ていて飽きないですね!

【】 by アリちゃんの兄貴


あらら・・・フィービー、お腹が痛い痛い!しちゃいましたか・・・
でも・・・取りあえずは検査の結果も何事も無くて良かったですね。
先代のレイチェルちゃんやウチのブレンダのように血液検査で何か見つかってしまうと大変ですもんね。
特に今は季節の変わり目、お大事にして下さいね。

【ガブッチョママさま】 by kikikodesu


ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
今朝のウンチは形のいいのをしていました。
ほんと、遊ぶ遊ぶ!!!
放っておいたらいつまでも走っているような(笑)
静かだなあって思ったら。
こっそり悪さをしているか爆睡か(笑)
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
そかあ~!気温が高いときも注意しなくっちゃですねえ。
そうだ、この」座椅子、かわいいでしょう(^^)
お友だちがプレゼントしてくれたのよん。
なのに、フィービーが噛んでいる(涙)

兵庫のパパ。 
  5月29日(日)

 台風2号が九州全域を暴風域に巻き込み北上中とのこと。

 今晩、遅くには近畿地方にも接近するとか。

 いまのうちに、ベランダのものを片付けておかなければと。

 せっせと、励みました。

 台風のときは、なにが飛んでくるか想像もつかないですね。

  さて、きのうのことですが。

 ジャックに会ってきましたあ~♪


  2011-5-29-12 


   「ヘラヘラ、ジャックです~!」


  2011-5-29-18 


   「ジャックちゃん、会いたかったよお~!」

  バレリー、ほんとかな?

  バレリーの場合は所長さん命のはず~☆


  2011-5-29-15 


   「バレましたか^^;」


  2011-5-29-8 


  「ねえねえ、おかあさん、ここはどこですかあ~?」

 フィービー、阪神訓練所さんは初めてでしたね。


  2011-5-29-17 


  「わたし、ちょっと緊張します。」

 いえいえ、あなたの辞書に緊張などという文字はないはず。


  2011-5-29-9 


  早速、ジャックとのツーショットです。

 見る限り、いたって普通のフィービー。


  2011-5-29-10 


  「フィービー、ぼく、ジャックっていうんだい!」
 
  「これからも、ちょくちょく会いにきてね。」 by ジャック

   「ジャックちゃん、デカい!!!」 by フィービー


  2011-5-29-11 


  「フィービーが、ちっちゃいんでしょう。」

    「ぼく、まいったな。」

    「あら、そうかしら。」 by フィービー


   2011-5-29-4 


    「ジャックちゃん、やさしい~♪」

  

   2011-5-29-6 


  そうですよお!

 ジャックはとってもやさしい子なんからだね。
 
 初めて会って、フィービーに、チュっとしてくれたジャック。

 競技会もがんばってるし、ほんと、言うことなしのパパ?だよ。

 この日から、ジャックはフィービーの兵庫のパパ?

 なーんて、勝手に決めつけたりして。

 いまは、ジャックのことを考えるだけで。

 胸がキュンとなります。これって、不思議だけど。

 愛しい子、恋しい子、そんな形容詞を挙げるときりがないかな。

 ジャック、来月の全日本、所長さんの言うとおりに動くんだよ。

 兵庫のパパ、ジャックとの面会でしたあ~♪
 


   2010-6-21-12 


  「フィービー、ジャックパパは、とってもやさしんだよお~!」

  レイチェルも、ジャックにはとってもやさしくしてもらったもんね。

  


 



  2011-3-22-2  がんばろう! 日本!  2011-4-9-1





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
面会 | TB : 0 | CM : 42 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by かなみ


フィービーちゃん、可愛らしい洋服着て似合ってるね~♪
ジャックくんってば優しいですね~(^^)

台風が近づいてますね~。
今日は一日大雨でお散歩も大変です。。。
大型の台風みたいなので、気をつけてくださいね!

【】 by アリちゃんの兄貴


フィービー、ジャック君とご対面したんですね。
とても美人さんでピンクの服がお似合いですよ!
早速オシャレしたんですね(笑)
そして相変わらずジャック君は優しいですね!

9枚目のお写真のフィービー、何だかとても凛々しい!
東海さんでお目に掛かったときと比べると、随分成長したように見えるから不思議です。







【カワイイ(*^▽^*)ェ】 by スタッフあかもも


フィービー♪カワイイね~(^▽^
ピンクのフリフリ着て…何となく女の子座りだし(笑)
乙女な感じ??

こちら神戸市東灘区は、朝から風が強く、
近所のスーパーは夕方に閉まってしまいましたよん(^_^;)
だけど…タッキーさんは会場打ち合わせで大阪へ!!
台風の日に行かなくてもねぇ~


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんばんは。
ジャックパパは来月全日本大会ですかぁ。
すごーい♪
ジャックパパがんばって。
フィービーちゃんのドレス・・メッチャ可愛いe-266
女の子らしい顔ですね。
将来べっぴんさん間違いなしですね。
きっと、レイチェルちゃんも、いまの
フィービーちゃんみたいにキキコさんの愛情を
いっぱいに受けて育ったんだろうなって
安易に想像つきますね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんばんわ♪】 by きょうこ


台風大丈夫ですか!?
こちらは、今のところ雨は降っていますが影響ないみたいです。
気を付けてくださいね♪
フィービーちゃんのピンクのお洋服女の子らしくてカワイイですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆
黒色の体にピンクって素敵です(⌒-⌒)ニコニコ...
バレリーちゃんの所長さん命は、ばればれな感じですね(^^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Kiki


キキコさん
フィービーちゃん、ちょっと見ないうちに、乙女になってるぅ~
お洋服がかわいいのなんのって!
きっとジャックは、ずっと暖かく、フィービーちゃんのこと見守ってくれるでしょうね~~
ほんわ~~かしちゃいますね。



【】 by チル


ジャックとの2ショットのフィービーちゃん カワイイーー♪
ちょこんって座って、ほのぼのしてる~。^^
フィービーちゃんは兵庫にもパパさんもいるし、レイチェルちゃんも
見守ってくれているし、幸せだね。^^
フィービーちゃん ピンクのお洋服カワイイ♪

ミラクル。 
  5月27日(金)

 雨が降ったりやんだり、また降ったりなこちらです。

 湿度は高いけど、半そででいるのはすこし肌寒いような。

 
  きょうは、3週間ほど前の写真になりますが。

 見てやってくださいませ~♪


  2011-5-13-1 


  フィービーを生んでくれた、ななママです~♪


  2011-3-26-3 


  フィービーのパパのサブローちゃんです~♪

 サブローパパは来月の全日本に出場します。

 ジャックと一緒で、西軍です!


  2011-5-13-12 


  おなじくサブローパパの子、てつくんこと、てっちゃんです~♪

 フィービーとは異母きょうだいになる、お兄ちゃん。

 サブローパパも、てっちゃんも、ジャックも追及の子。


  2011-5-13-11 


  てっちゃん、とってもフレンドリーでやさしい男の子です。

 サブローパパに、そっくり~♪

 そんな、やさしいサブローパパは、とっても優秀で。

 競技会にでれば、チャンピオンか上位の成績を残してくる子。

 複雑な?心境ですが、ジャック、負けるな!

 フィービーは三人きょうだい。

 その約1ヶ月後くらいに、またサブローパパの赤ちゃんが生まれました。

 フィービーとは異母きょうだいになるのですが。

 パピーちゃんたち、どうしているのかなあって、気になっています。

 もう、オーナーさんのお家へいかれたのかなあって。


  2011-5-13-3 


  そして、血はつながっていなのですが。

 フィービーのお姉ちゃんのブレンダちゃん。

 今度、フィービーが里帰りしたときには遊んでもらいたいな~♪


  2011-5-13-20 


   「みーんな、仲よしだもんねえ!」

 そうなんです、ローラの言うとおりなんですね。


  目には見えないなにかで繋がっているのだと思います。

 奇跡、ミラクルという言葉がピッタリな出会いだったフィービー。
 
 ちょこっと聞いてやってくださいませ~♪

 3月はじめのことです。

 東海訓練所さんで、月末にパピーちゃんが生まれる予定があるという情報を知りました。

 そして、大胆にも、「女の子、訓練系、黒勝ちな容姿で家庭犬としての子」と希望して予約をいれたのです。

 そのとき、わたしの勝手な予想では、5~6頭は出産してくれる。

 なんて、安易に考えていたのですが。

 なんと、生まれた子は3頭で、女の子はフィービーだけでした。

 そのときは、もうすでに諦めの境地。

 なんといっても、とっても優秀なサブローパパの子どもです。

 訓練が優先だろうなあって。

 そして、諦めの境地で3月26日(土) 京都での競技会へいきました。

 その日、はじめて、サブローパパと会って。

 「こんなにフレンドリーな子の赤ちゃんだったら欲しかったな。」

 なんて、話しながら、しばしサブローパパと遊んでもらったりして。

 サブローパパはすぐにゴロンとお腹を見せてくれるし。

 ほんと、フレンドリーに接してくれました。

 そして、おなじ日、おなじ会場で、レイチェルのママ、なぎさちゃんに初めて会いにいきました。


  2011-3-26-25


  いままでも、会おうと思えば、いつだって会えたのですが。

 なぎさちゃんの顔をみるのが、つらかった。

 そして、なぎさちゃんの顔をみたときは、もう泣けて泣けて。

 「レイルとレイチェルを生んでくれてありがとう!」って。

 そう言うのが精一杯でした。

 そんなことがあった3月26日でした。

 帰宅して、程なくして、東海訓練所さんからご連絡をいただき。

 「予約していただいてた仔犬を分譲します。」って。

 「エエ!!! ほんとですか!!!」 なんて興奮しちゃって。

 もう、うれしくってうれしくって。

 その日は、なにもかもが奇跡のような一日でした。

 そうだ、ヨンさまマジックに間に合わなかったんだけど。

 ヨンさまマジックのご利益があったのかも知れません~♪


  2011-5-23-5 


  この、やんちゃ娘さん。

 生まれたときから、たくさんのかたの愛に包まれていました~♪

 同じように一緒になって、あれこれと考えてくれたブレンダお姉ちゃん。

 正確には、アリちゃんの兄貴さん。

 フィービーが決まったときも、一緒に大喜びをしてくださいました。

 そして、なにかと相談にのっていただいてたtoyoさん。

 本当にありがとうございましたあ~♪


  2011-5-27 


  小樽の、シェン(右)とロンです。

 フィービーは、ロンにお嫁さんにもらっていただきます。

 なんちゃって~♪

 ロン、フィービーでいいのかな?


  2010-5-27-3 


  「おかあさん、本当によかったねえ~♪」

   「フィービーはロンのお嫁さんになれるし、やったね!」

 きっと、お空の上からレイチェルも見守ってくれたんだよね。

 なぎさママに会えたのも、レイチェルが背中を押してくれたんだね。

 レイチェル、ありがとう~♪

 そんなミラクルでお迎えをした、フィービーでした。



 2011-3-22-2   がんばろう! 日本! 2011-4-9-1






いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族 | TB : 0 | CM : 26 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by アリちゃんの兄貴


フィービーちゃんは、皆に包まれ・支えられてキキコさんファミリーの一員になったんですよね!
優しいパパ&ママさん、そして訓練所のスタッフの方々にも恵まれましたもんね。
ただ・・・自分、何のお役にも立っておりませんよ~!
一緒に大喜びしただけです!

ウチのブレンダとも血統を調べれば、何か繋がりがあるかも?
同じ追及ですからね。
多分あると思いますよ。

【】 by toyo


う~~キキコさ~~~ん・・・
なぜか涙が・・・ポロリと・・・

いろんな偶然、それは必然だったのかもしれませんね^^
全てレイチェルの導きだったことだと思います!!
うん!!間違いない!!!です^^
レイチェル、ありがとう^^

そしてフィービーがロンのお嫁さんになってくれたら、
それこそまさにミラクル!!な~んつって^^;
もしかしてミラクルはまだあるかも!!なんて思っちゃいました~~~^^♪♪


【】 by かなみ


たくさんのミラクルがあってフィービーちゃんがキキコさんもとにやってきたのですね(*^_^*)
やっぱり縁があったのですね~♪
レイチェルちゃんもきっとお空で喜んでますよ!
次はどんなミラクルがあるかなっ(^^)

【姉妹】 by ななのパパ


始めまして。

フィービーちゃん、可愛いですね。

最愛の娘(シェパ)でしたななを3月に亡くし、家族で腑抜けていた時に出会ったのがななママでした。
あまりの偶然に、ななママの仔が欲しいと思いましたが、数日後に、ななママの女の仔は一頭しか生まれなかったことを知ると同時に出会ったのが、その後に生まれた仔達のママ犬でした。

最愛のななが選んだ仔はこちらの仔達だったんだと思い、その仔を迎えることにしました。

これもまたミラクルな出来事でした。

我が家に来るのは6月になりますが、最近のやんちゃぶりはアリちゃんの兄貴さんのブログでご覧になれます。

我が家に来ましたら、ブレンダちゃんやてつ君と一緒にフィービーちゃんにもお会いできたらと思います。

これからも宜しくおねがいします。


【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんばんは。
人にしろ・ワンズにしろ逢うべきして逢うんですね。
あらためてそう思えました。
一期一会  私が一番好きな言葉です。
人とのかかわりでしかないと思っていたけども
違うんですね。
何事にも理由はあって、何事にも一期一会はあるんですね。
なんかね、キキコさん。
今日のキキコさんブログを読んで、
やっと・・・やっと・・・
リーが私の子供で居てくれた事を、リーも
喜んでくれてたんじゃないか・って思えたんですよ。
ありがとうございました。
今日はリーに抱かれて眠りに就きます。
ごめんね、なんか重くなっちゃいましたね。
でも嬉しかったです。
レイチェルちゃん・フィービーちゃん。
キキコさんの子供でありがとう。

【】 by ティクレア


ぅん((´д`*)ぅん
人と人の繋がりも
ワンコと人との繋がりも何かしらの縁☆
レイチェルちゃんやフィービーちゃんと出会うことも
キキコさんの人生には
決まっていたことなんでしょうねぇ~☆
フィービーちゃんから繋がる新たな縁も
きっとキラキラと輝いてるはずっ(*^^)

ローラちゃんの
飛行画像っ
めっちゃキレイ☆。*
キキコさんの撮影ですか?

【】 by 風太ママ


運命だわ!!
赤い糸でつながっていたんだと思います☆
もう、お婿さんも決まってるの~?ステキ^^
このしあわせは、レイチェルちゃんが運んできてくれたのね。
やんちゃなお嬢さんの成長ぶりが、本当に楽しみです。


【ステキ☆】 by スタッフあかもも


なぎさママ&サブローパパとの出逢い…
ヨン様マジック・手品教室の発表会の日だったなんて♪
何だか、自分の事のように嬉しさが込み上げてきましたぁ(*^▽^*)ェ
そして…toyoさんロンのお嫁さんよね~(^▽^

これぞ、マジック!!
いやいや、キキコさんがレイチェルに愛情をたっぷり注いだ分、
今度はレイチェルがキキコさんを守ってくれたんでしょうねッ☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
そんなミラクルな話しでお迎えになったんですね。
フィービーちゃん、これからもお嫁さんになるために
元気に楽しく大きくなるんだよ(☆∩艸∩)

おおもの? 鈍感? 
 
  5月26日(木)

 いまにも雨が落ちてきそうな昼下がりです。

 みなさま、レイルとレイチェルのお誕生日に、たくさんのお言葉をありがとうございました。

 また、新しい1年がスタートするのは、うれしいことなんですよね。

 レイチェルのことになると、いまでも涙がでてきてしまい。

 フィービーがかわいそうだなと思ってはいても。

 やっぱり、ダメでした。

 そんなフィービーにしたら、なんのことか、さっぱり分かるはずもなく。

 きょうも朝から無邪気に? やんちゃ三昧を繰り広げていました。

 いま、お昼寝タイム中のフィービーです。
 

  さて、先日のこと。

 フィービー、はじめての病院を経験してきましたあ~♪


  2011-5-25-1 


  待合室で。

 この子は、何事にも動じないのか? 

 それとも、鈍感なのか?

 そんな模様を恒例のアレで見てやってくださいませ~♪


  


  順番を待っているあいだ、いろんなワンちゃんにご挨拶をしたり。
 

  2011-5-25-7 


  ご挨拶は、ローラのまねっこかな。

 退屈になってくると、寝てしまったり。

 レイチェルのように、呼ばれてもないのに(別の患者さんの番のとき)

 「はい!はい!」って、診察室の中へ入っていこうとしたり。 

 
  2011-5-25-5 


   「わたしは、ちゃんと待てるんですけどね。」

  ウソおっしゃい!

 ローラだって、勝手に診察室に入るくせにい~^^;

 フィービー、診察室では、聴診をしていただいている間、院長先生の首からぶらさがっている聴診器をカジカジしたり。

 ローラを診ていただいている間は、院長先生の靴ひもをカジカジしたり。


  2011-5-25-18 


   「おかあさん、フィービーってレイチェルと同じことするね。」

  診察台の上から高みの見物気分なローラ~♪


  2011-5-25-19 


   ローラの診察中、退屈になると、こんな感じ。

  こんなところ、レイチェルにそっくり。

  そんなちょっとした仕草も、うれしくって。 

  鈍感でもいいやあ~♪
 
  このまま元気いっぱいでいてね、フィービー。


  お話しは変わりますが。

 強い勢力の台風が日本列島に近づいてきています。

 東北の地震や九州の噴火で被災された地方が、これ以上、甚大な被害がでませんようにと、願ってやみません。

 すでに、中国、四国、近畿も入梅しました。

 例年に比べて、10日以上早いかと思われます。

 日本列島、節電にはいり、これからの季節は厳しいかと。

 とりわけ、ワンちゃん、ニャンコちゃんは低い位置を歩いています。

 より一層に注意をはらってあげたいと思ったこのごろです。



 2011-3-22-2   がんばろう! 日本!  2011-4-9-1

 

 



 



 

 
 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
動物病院 | CM : 28 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by toyo


ん~~~いいじゃないですか~~~!!!^^
今から大物ぶり発揮しちゃって~~!!!^^
めんこいめんこい^^♪♪
1枚目のフィビー、マジやばいですわ!!!!!!!!!!
すっごい美人さんですね!!!^^
将来、ロンのお嫁さんに来てください!!!

【】 by アリちゃんの兄貴


やはり鈍感ではなく大物なんですよ!
何をしてもパピーはかわいいですね!

何だか東海さんに居る頃から見ているので、フィービーを見ているとよそ様のシェパであって、よそ様のシェパではないような・・・そんな気がします。
綺麗にタンもお顔に出て来きましたね!
美人さんになりますよ。

きっと御里帰りのときにはブレンダ、喜んで遊び相手になると思いますよ。

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
フィービーちゃん元気っこでパピーちゃんそのものですねー
とってもかわいい!
キキコさんにたくさん笑顔と懐かしい気持ちを
くれるのでしょうね^^
病院でも、たのしくすごせてよかったですね♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かなみ


こんにちわぁ(^^)
遅くなってしまったけど、レイチェルちゃん、レイルちゃん、お誕生日おめでとう~♪

フィービーちゃんは大物ですね~。
ライラは初めて病院に行ったとき、怖がって大変でしたよ^_^;
病院でも楽しめるって羨ましいなっ♪

【こんばんは~】 by betipa


キキコさん、こんばんは~

フィービーちゃんもお初病院だったんですね~
大物ぶり、立派です!!
でも成長早いですね。
見るたびに大人顔になっているような・・・
これからがとっても楽しみです~

【】 by あきこ


フィーちゃんも、レイちゃんの様に病院大好きっ子になってくれると良いですねe-446
病院好きになってくれていると、後々がとっても楽ですもんね!!
ドルフもやっぱりちっちゃい頃に病院にずっと掛かっていたので、今でも病院は大好きです。
きっと、その場所の先生方や他のスタッフさん達にも優しくしてもらえたって事も大きいでしょうけどねe-348

いや~、フィーちゃんかわいいです!!!!!

【】 by ケンゴロー


かわいすぎる・・・(汗)
もう耳ちゃんと立ってるんですね!かわいい!!!
桃太郎君とかちゃんと世話してくれてるんですか?
桃太郎君とフィービーのからみも見たぁい!
キーボード壊れたことも見たぁい!
自分今回の熊本で「梅雨」初体験できるかも(笑)
変な奴ですが、超楽しみなんです!!!

【】 by ティクレア


ふふっ( *´艸`)
フィービーちゃん☆
大物の予感っ(笑)
初めての場所でも動じず
マイペースで行動できるなんて~♪
レイチェルちゃんもこんな感じだったのねぇ!
ちゃんとお耳もピーンと立って
まだまだあどけない表情だけど
徐々に
凛々しい顔立ちになっていくのね(^_-)-☆

【】 by ヴィッツ母


キキコさん。こんばんは。
ちょっと出遅れてしまいました(--〆)
まずは、レイチェルちゃんのお誕生日おめでとうございます。
嬉しい反面、思いだして寂しくなったキキコさん。
泣いてもいいんじゃないですか。
無理しなくって大丈夫なんですよ。
フィービーちゃんもこれから、キキコさんの傍にいると
キキコさんの、レイチェルちゃんに対する優しい涙の
意味をきっとわかってくれるはず。
そして「うちのお母さん、こんなに優しい涙を流せる人なんだ」って、キキコさんの子供になれた事を誇りに
思ってくれるはず・・なんじゃないかな。
ワンズはよーく見てますからね(*^^)v
それにしても・・フィービーちゃん!
大物ですね。
中年おっさんのヴィッツはいまだに病院に行くと
ケソケソして、先生の姿を見ると
看護師さんの後ろに隠れてしまいますよ・・・(ヘタレ)

天国のレイチェルへ。 
  5月25日(水)

 いいお天気でした~♪

 きょうは、レイルと、レイチェルの2才のお誕生日です。

 昨年、レイルはお誕生日を返上して訓練に励んでいました。

 ことしは、かあちゃん、とうちゃんに、たくさん甘えん坊をして。

 お祝いをしてもらっているだろうなあ~♪

 レイル、2才のお誕生日、おめでとう!

 これからも、ずっと、元気いっぱいの甘えん坊さんでいてね。

 そして、もう一度、日本一!


  そして、レイチェル。

 お空のうえから、レイルのたのしそうなお顔をみて。

 一緒によろこんでいるだろうなあ~♪

 ちゃっかり、レイルんちにお邪魔してたりして。

 レイチェルって、そんな子だったなあ~♪

 レイチェル、おかあさんの声がきこえますかあ~?

 おかあさんは、やっぱり一日も忘れたことがありません。

 また、きょうは特別かな。

 うちの子たち、みんな、ごめんね。

 レイチェルが旅立ってから、7ヶ月がすぎました。
 
 今月の月命日、13日は、ジャックのお誕生日でした。


   2011-5-25-21 


  お誕生日のお祝いは、レイルの日本一の写真も一緒だよ。
 
 食べたくっても食べれなかったオヤツもいっぱいあるよ。

 レイチェル、よろこんでくれてるかな。
 
 レイルのかあちゃんも、「レイチェル、おめでとう!」 って。

 お祝いを言ってくれているよ。

 ちゃんと、聞こえてたよね~♪

 レイチェル、うれしいねえ。

 笑ってくれているかな。

 それなのにね、おかあさんは、泣かないって誓ったのにね。

 やっぱり、ダメみたい。

 レイチェルは、おかあさんの笑ってる顔がすきって。

 そう言ってくれてたのにね、ごめんね。


  


   レイチェル、おかあさんの声が聞こえていますかあ~?

  きょうだけは、泣いてても笑って許してね。
 
  レイチェル、フィービーがね、レイチェルとおんなじことをするんだよ。

  そんなお話しもたくさん聞いてね。


   2010-8-31-14 


   「おかあさんったら、しかたないねえ;;」

 そう言ってくれているような。

 勝手にいいほうに想像している、きょうでした。
 



  2011-3-22-2   がんばろう! 日本!  2011-4-9-1



   


   きのう、いただいたコメントのお返事が遅れています。

   いつも、申し訳ありません。

   明日まで、お時間をくださいませ。
 





 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
思い出 | TB : 0 | CM : 22 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ケンゴロー


コメ開いてる~
コメしちゃおっかなぁ(笑)
レイチェル2歳かぁ、お空で誕生会やってるかな~
レイチェルお誕生日オメデトー(笑)

本当はクローズなんでコメ出さなくていいですよ!!!

【】 by スタッフあかもも


レイチェル、2歳のお誕生日おめでとう!!
♪ハッピ バースデイ トゥユー
ハッピ バースデイ トゥユー
ハッピ バースデイ トゥユー ディア レイチェル~
ハッピ バースデイ トゥユー♪ パチパチパチ!!

みんなでお誕生日会やってるかな??
うちのメイもちゃんと来てるかなー?

レイチェル、フィービーの成長も見守っていてね☆

【】 by toyo


レイチェル、2歳の誕生日おめでとう♪♪
同級生のうちのロンも祝福してるわ~~~^^!!!
もちろんシェンも^^♪♪
北海道でのオフ会に遊びに来てね~~!!!^^
みんなで待ってるぜ!!!(特にオレ^^v)

あ、レイチェル!!
フィービーに色んな悪さ教えたらあかんよ!!!爆

【こんばんわ】 by きょうこ


レイチェルちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます(⌒-⌒)ニコニコ...
レイチェルちゃんも、キキコさんとみんなの祝福を喜んでいると思いますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
レイチェルちゃんがそばで笑ってくれている気がします(*^-^)ニコ
キキコさんが前向きに考えてくれていれば、レイチェルちゃんも安心してキキコさんを見守っていられると思います♪

【Happy Birthday☆】 by あきこ


レイちゃん、今日がお誕生日だったんですね。
そう言えば、ドルフと近かったんですよね。
きっとレイちゃんも喜んでいますよ♪
虹の橋で、ドルフの弟犬とも会えているかも・・・( *´艸`)
きっと一緒に遊んでいますよね♪
ドルフの弟はおバカちゃんですけど、レイちゃんは優しいから遊んでくれているかな?

キキコさん、泣かないって決めていても今日は大丈夫!
レイちゃんも笑って許してくれますよ。
「おかぁさんったら仕方ないなぁ~」と言いつつも、笑ってくれています(*^_^*)

【おめでと~】 by betipa


レイチェルちゃん、レイルくんお誕生日おめでとう~
きっと昨日は天国でお誕生日会だったんだろうな~
これからもずっと忘れないよ~

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by nao!


遅くなってごめんなしあ
お誕生日おめでとうございます。
福と一緒で驚きました。
どうぞ、これからも楽しく元気に過ごしてくださいね。

キキコさん泣きたいときは泣きましょ
我慢しなくて良いんですよ。
そして、また笑顔になれるんだから
無理は禁物です・・・ね♪

福の誕生日コメントありがとうございました。

やんちゃさん。 
  5月24日(火)

 午前7時前ごろには雨もあがり。

 さわやかな風が吹いている、こちら方面です。

 台風の進路によっては、また雨が続くとのこと。

 もう入梅したかのようなお天気ですね。

 フィービーとも、いろんなところへ行きたいのにな。

 たのしい計画も、お天気によって、狂ってきています;;

 そんなこのごろ。


  2011-5-23-22 


  退屈そうなフィービーです。

  もうすっかりと、わが家にもなれたみたい。


  2011-5-23-18 


   こんな格好させたられたりして~♪
 

  2011-5-23-25 


   「フィービー、早速、おかあさんの洗礼をうけちゃったね!」


  2011-5-23-26 


   「フィービー、よく似合ってるよ!」


   ↓↓↓ 見てやってくださいませ~♪

         フィービーの、やんちゃっぷりを!


  


   レイチェルも、同じようなことをしていたなあって。

  見ていて、ふと、そんなことが頭をよぎっていました。


  2010-5-26-3 


   「わたしよりも、やんちゃだと思うけどな!」

   レイチェル、ずっとずっとずっと。

   見守っていてね~♪



  2011-3-22-2   がんばろう! 日本! 2011-4-9-1




 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | TB : 0 | CM : 44 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by toyo


フィービー!!ようこそキキコ家へ^^!!!
どんどんヤンチャしちゃいなよ~~!!!爆
レイチェルが見方についてるからさ~~~^^!!!
いや~~かわいい^^
その手!!パピーならではの形ですよね!!!
帽子??の写真もヤバヤバですね♪♪
これからもどんどんアップお願いしま~~~す!!!
熊本には連れて行ってくれないそうです・・・泣

【】 by ポップ


キキコさん

フィービーちゃんのお迎え~♪
おめでとうございます(*^。^*)
ホントッ!! 可愛い♪フィービーちゃん♪
どんどんヤンチャしちゃって良いんだよ~
これからの成長が楽しみですね。
キキコさんも楽しい忙しさを満喫していますか?
うちもほんの3ヶ月前だったはずなのに
もう成犬並みに大きくなっちゃってすでに懐かしい過去です。(笑)
あっという間に大きくなるから毎日を思い切り楽しんでくださいね。
本当におめでとうございます。
フィービーちゃん、あなたに逢えて私も嬉しいです。

【】 by kana


はじめまして!kanaと申します。
シェパを飼うと決めてから随分前からですが、お邪魔させて頂いておりました(^^)
2月にシェパ子犬を迎え、5月よりブログをやっとこさっと始められました~♪うちの子犬は明日で4ヶ月です。
フィービーちゃん、か、かわいすぎる…。
パピーは大きくなるのが早いですよね☆

【】 by ケンゴロー


いいなぁ、いいなぁ
フィービー!熊本一緒についてきてぇ(笑)
奴等デカいから無理~!
いやぁ、かわいすぎますね!!!

【】 by ガブッチョママ


おおっ!!
女神様はやんちゃなんですねーv-411
帽子めちゃかわいいなー^^
それを被ってるフィーちゃんはもっとかわいいv-411
秋においでー
河で鮭獲れるぞー^^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんばんは~】 by betipa


フィービーちゃん、大きくなりましたね~
目元がなんとなくレイチェルちゃんと似ている気がします。
これからどんどん大きくなるんだね~
楽しみ~

【】 by いっしん


フィービーちゃん、この前見た時より
ちょっとだけ大きくなりましたねぇ^O^
いやぁ、パピーの動きって
本当に可愛いなぁ(*´艸`*)
癒されちゃう♪
フィービーちゃん^O^
どんどんやんちゃしてキキコさんを困らせちゃえ(笑)
どんなレディに成長するのか
楽しみですねぇー♪

【】 by ひこぞーママ


こんばんわ。
読み逃げばかりでご無沙汰しております(^^;
フィービーちゃん、可愛いですね~♪
元気いっぱい!
これから忙しくも楽しくなりそうですね(^m^)

【】 by かなみ


フィービーちゃんのお迎えおめでとうございます♪
ほんと、可愛いですね~(^^)
いっぱいやんちゃしていっぱい勉強もして、
これからの成長が楽しみですね!
どこかでフィービーちゃんに会えると嬉しいなっ♪

また、勝手なおやすみをすみません。 
   5月23日(月)

 すっかり、ご無沙汰をして、ご心配をかけてしまい。

 大変、申し訳ありません。

 忙しさにかまけて、また勝手なお休みをしてしまいました。

 にもかかわらず、たくさんのコメント、応援をしていただたこと。

 こころから感謝の気持ちでいっぱいです。

 本当にありがとうございます。
 
 どうか、これからも、よろしくお願いします。

 そんなこんなの勝手ついでに、21日のことを聞いてやってくださいませ。

 21日、土よう日は、岐阜県でジャックは競技会がありました。

 いつものように、ジャックの写真と動画は撮影できず;;

 ジャックの顔をみることもできませんでしたが。

 ジャックは気温31℃のなか、とてもがんばってくれました。

 点数は、92点。リザーブでした。

 じっと立ってても暑かった一日でした。
 
 ジャック、本当にえらかったね!


  そして、フィービーをお迎えしました。

 フィービーが生まれ育った、東海訓練所さんが、岐阜県の競技会場まで、つれてきてくださったのです。
 

  2011-5-21-7 


  競技会場で。

 レイチェルがパピーのころ使っていたカラーをつけています。

 ちょこまかと、よく動いていましたあ~♪


  2001-5-21-2 


   ローラ、本当に暑かったね。


  2011-5-21-3 


  2011-5-21-5 


  アンドレアも、バテバテだったかな~♪


  2011-5-21-6 


  バレリーは完全にこわれていましたあ~!

 そんな暑かった、土よう日でした。

 そして、翌22日(日) ジャックは鳥取県での競技会にも出場しました。

 結果は、97点。グループでした。

 本当に、所長さんとジャックには頭がさがります。
 
 こんなときは、また無性にジャックにあいたくてたまりません。


  2010-5-23-9 


  「おかあさん、ジャックパパはすごいでしょう!」

   「フィービーがきてくれて、わたしもうれしいな!」

   なんて、レイチェルも言ってくれてるかな。



 
   ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

          いつも、ありがとうございます。※




   いただたコメントのお返事が遅れています。

   大変、申し訳ありません。

   もうすこし、お時間をくださいませ。

 



 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事

COMMENT LIST

おおきくなりました~♪ 
  5月6日(金)

 ここ最近、黄砂の飛散量がハンパじゃない、こちら方面です。

 空も黄色い;;

 この大型連休の真ん中、4日にフィービーに会ってきましたあ~♪


  2011-5-4-21 


   「こんにちは!フィービーです。」


  2011-5-4-7 


   「抱っこしてもらってます~♪」


  2011-5-4-43 


 「ブレンダお姉ちゃんの兄貴さんにも抱っこしてもらいましたあ~♪」


  2011-5-4-16 


   「お姉ちゃんたち、こんにちは~♪」


  2011-5-4-44


  2011-5-4-50 


  2011-5-4-47 


  2011-5-4-37 


   「ママです~♪」


  2011-5-4-42 


  「ブレンダお姉ちゃんと(左)ママです~♪」


  2011-5-4-33 


  2011-5-4-34 


  2011-5-4-17 


   「アンドレアお姉ちゃんと~♪」


  


    走って、あまえて。

   ピイピイ、ピイピイ、鳴いて。


   2011-5-4-53 


   「ブレンダお姉ちゃんも走ってくれましたあ~♪」


  2011-5-4-51 


  「いっぱい、写真をとってもらって。 」

    「たのしかったあ~♪ 」


  前回、フィービーと会ってから、2週間。

 こんなにも、おおきくなっていましたあ。

 フィービーは元気いっぱい!

 面会後、ランへ行き、ブレンダちゃんと遊んでいただきましたあ。
 


   2010-5-30-12 


    レイチェルも、うれしいねえ~♪



  2011-3-22-2   がんばろう 日本!  2011-4-9-1




  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を残してくださいませ。

  よろしく、お願いします。



 




 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
面会 | TB : 0 | CM : 62 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ヴィッツ母


キキコさーん。こんにちは♪
フィービーちゃん、大きくなりましたね。
我が家記念日も、もう間近かなぁ。
まだまだママに甘えて欲しい気持ちと
早くキキコさんファミリーになって欲しい気持ちと
複雑です。
やっぱり、パピーの時の可愛さはひとしおですね。
私も久しぶりに、パピー抱っこしたくなりました。
(43キロのヴィッツはムリですからね)
(・_・;)
=追伸=
私ごとですが・・悪化してます・・。
今度のお休みは病院に行ってきます・・・・(:_;)

【】 by mikuro


やはり成長早いですね~!
ちょこちょこ走ってる姿がかわいいなぁ。
こんなに小さいのに立派なシェパードちゃんになるのが不思議だわ。

黄砂、すごいですよね。
GW中、淡路島に行ってきたんだけど黄砂で海がぜんぜん美しくないし、快晴なのに空がグレー(--)
帰宅したらお風呂場へ直行でした。

【】 by アリちゃんの兄貴


またまた自分とブレンダ、お邪魔しちゃいましたね!
フィービーちゃん、文句なしに可愛いっす!
仔犬の成長は早いですね。
3頭それぞれの性格が出始めて、観察していても面白かったです。
お迎えの日、楽しみですね!

ななママとブレンダとのお写真、説明がなければ・・・どちらがどちらなのか分からないですね!
そして黒シェパのクララさん、まるで親子のようです!

【】 by ガミ@オレンジの世界


フィービー随分大きくなりましたね~!
レイチェルの亀仙人のオレンジ道着がとても似合ってる(笑)
フィービーもオレンジの服が似合いそう!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ティクレア


Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
フィービーちゃん☆
大きくなってるぅ~!!
大きなワンコちゃんのパピーは成長も早いんですね!
。。でも
成犬と並ぶと小さいっ(●^o^●)
歩く姿もぽてぽてっ♪
麻呂眉もキュートv(`ゝω・´)キャピィ☆
キキコさんにもすっかりとなついて人好きする性格も良いですね☆
すぐにも連れて帰りたいほどの可愛さに
キキコさんの顔もデレデレだったかなぁ~(^^)
フィービーちゃん☆
早くキキコさん家に。。ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ

【】 by Bianca


うわぉー、ころころ走り回ってるぅ。
フィービーちゃんこんにちは。元気で物怖じしない様子、キキコさんファミリーにもすっかり打ち解けてついて走って、可愛いですねえ。お耳が立つとシェパらしくなるんだろうな。
レイチェルも大喜びですね。

【】 by みぃ


フィービーちゃん、大きくなりましたね~^^
かわいすぎる!!!
なんか、パピーちゃんのいい匂いまで伝わってきます♪
これから楽しみですね!
レイチェルちゃんもよろこんでますね~☆

【元気元気!】 by まいまい


ホント、黄砂スゴイですねぇ~!
遠くの山が霞んで見えませんし。

フィービーちゃん、大きくなってv-405
立派なアンヨは、もっともっと大きくなる証拠ですね!
元気いっぱい、感情豊かでとってもいい子v-398
動画、ほのぼの見とれてしまいました。

【】 by 風太ママ


待っていました、フィービーちゃんのお写真!
わぁ、今日は動画もあって、うれしいです。
私、シェパードのパピーって初めてみました。
小さいけど大きくて、大きいけど小さくって…すごく可愛いです♪
ちょこちょこ走る姿は、たまらないですね~!ほんと、元気いっぱい☆
キキコさんの笑顔も目にうかびます^^







| HOME |


