TOP > ARCHIVE - 2011/04

2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ブツ。 
  4月26日(火)

 ほんの少し春らしい風が吹いている、きょうです~♪

 前回は、フィービーへのたくさんのお言葉をありがとうございました。

 きっと、レイチェルも一緒に笑ってくれているだろうなって。

 一緒によろこんでくれているだろうなって。

 そう思うと胸がいっぱいになっています。

 レイチェルの想いとともに胸を張って歩いていきます。

 本当にありがとうございました。


  さて、前回、写真をアップするのを忘れていた。

 coco&cocoさんでオーダーした、フィービー用のカフェマット。


  2011-4-26-3 


  とっても、かわいいマットでしょう~♪
 
 床に敷くのがもったいないくらいです。

 coco&cocoさんのショップでは、東日本大震災のチャリティーもなさっているので、お時間があるかたは、ぜひ、ご覧になってくださいませね。
 
 かわいいグッズがいっぱいです。


  ここで、お話しはコロっと変わりますが。


   2011-4-26-1 


  こちらのおかた、髪をバッサバサにして遊んだあと。

 小首をかしげて、かわいいふり(ぶりっ子)をしていますが。

 とんでもないことを、しでかしてくれる子なんですの。


   それが、これ ↓↓↓


  2011-4-26-2 


  なんだか分かりづらいのですが。

 斜めに立ててあるサンダルのオレンジの部分に、ブツを。
 
 そう、例のブツを(ウンコ)置いてくださるの。

 いつだったか、ご丁寧にサンダルの中で、(足先の部分に)

 ブツを発見したこともありましたのよ。

 しかも、初めは何も気づかず、というより疑う余地もなく。

 サンダルを履いて、散々、ベランダを歩いて動いて。

 部屋の中へ入るときに気づいた・・・。

 なんか、臭いぞ・・・ って。

 とき、すでに遅しなのにね~(プっ!)

 なんでこんなところで、用を足すんだろうな?

 って、わが家の不思議ちゃんの行動でしたあ~^^;


  2010-4-20-3 


   「おかあさん、また、踏んじゃったのねえ~!」


  2010-4-7-10 


   「くしゃかったでしょう^^;」


  2010-4-30-4 


   「アンドレアって、相変わらず困ったちゃんねえ。」

  ほんと、困ったちゃん。

  これは、叱るに叱れない事項その①だもんねえ。

  フィービーがくるまでに、治してもらわなくっちゃ。




  2011-3-22-2  がんばろう! 日本! 2011-4-9-1




   お気軽にコメントを残してくださいね。

   もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださませ。

   よろしく、お願いします。




 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | TB : 0 | CM : 64 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by toyo


ウケる!!!^^笑
アンドレアやらかしてくれますね~~~!!!爆
気付かないキキコさまにも笑ってしまったけど・・・汗笑

以後、ブツには気をつけてください^^;汗汗

ぷっ^^笑

【キキコさん】 by buhi84shin


とんでも無い結末に、大笑いしていました。
読んでいる時から、なんとなく想像はは出来ましたが。。。
『アンドレアちゃん、何かご不満でも?』
今回は、立てかけておいたので、被害が最小限ですみましたね。
それにしても、この斜めの位置で頑張っているウンpに、拍手です。
他は、大丈夫ですか?笑

【】 by mikuro


ぷぷぷ~(^m^)アンドレアちゃんもそんなことするのね。
よかった~(なぜか安心)。

うちも先日初めてうんP踏んだんですよ。
しかもパパさんも別のときに踏んでてね(--;)
私はかかとで、パパさんは手で・・・。
もぉ~くっさくっさ~でした。

cocomamaさんのハンドメイドはかわいいし上品だしでもセレブ感があってステキですよね。
フィービーちゃんが来るの待ち遠しいですね~!

【】 by 風太ママ


わぁぁぁぁ、出遅れました(汗)
キキコさんちに、フィービーちゃんという天使がくるのですね!!
素敵なニュースに、心躍っています。
来月って、いつだろう・・・わくわく興奮しています☆

それにしても、アンドレアちゃんのブツには、大笑い。
飼い主が、自分を置いてでかけちゃうのが嫌なワンコが、
あてつけに、靴の中にブツをしこむって話は、ときどき聞きます。
それかな~?

【】 by かえるママ21


わはは。
ウンコを靴の中ですか....?
実はかえるままも、就職して東京に研修で旅立つ朝に飼ってた猫にパンプスの中におしっこをされたのを思い出しました。
も~、嫌だったけど、一足しかなくて、しょうがなくて。
そんな事を懐かしく思い出しました。

カフェマット、とってもかわいいですね。セレブな感じですよ。
キキコさん、コメントありがとうございます!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ケンゴロー


自分も経験アリアリ!!!
実家のヤツめ!
俺の靴にジャストミートさせやがって(泣)
その時に限って、ゆるゆるピー
靴は現役を退きましたv-218

【】 by ヴィッツ母


キキコさん(●^o^●)
アンドレアちゃん、やってくれましたね。
踏んじゃったんですね・・。
幸いにも私は経験がないんですよ。
よく、ワンコママ友からは、そーいう話聞くんですけど
「踏んだ感」ってないんですか?

フィービーちゃんがカフェマットに
寝転がる姿を早くみたいです。

【】 by バンビママ


あははは~アンドレアちゃんヤッてくれましたね(笑)
うちにもトイプー2匹居ますが、さすがにサンダルの上にはないです~
トイレまで間に合わなかったのかしら?
それとも、嫌がらせ?
我が家のトイプーは気に入らないことがあるとわざとトイレからはみ出してするんです。
絶対嫌がらせですよね?i-229
フィービーちゃんが真似しませんように♪

【】 by ティクレア


ヒャー(*`ロ´ノ)ノ
アンドレアちゃ~んっ
なぜサンダルにウンPを~(笑)
キキコさんは笑い事じゃないですよねぇ(^_^;)
外のサンダルって
ついつい忘れて履いちゃうもんっ
フィービーちゃんのトイレの躾はしっかりとしなくちゃ
家中の履物がウンPだらけに。。ヒィー(>ω<ノ)ノ
カフェマット
めっちゃカワイイ~☆

吾が輩はシェパである。 
   4月23日(土)
 

  2011-4-23-2 


   「吾が輩はシェパである、耳番はまだない。」

     「が、名前はある~♪」


  2011-4-23-1 


   3月25日に生まれた、フィービーです~♪

  よろしく、お願いします。

  来月になったら、レイチェルんちにいきます。


  


   動画の真ん中が、フィービーです。

  あまえんぼうです~♪


  2011-4-23-8 


   「ブレンダお姉ちゃん  はじめまして~♪」

  フィービーの写真はすべて16日撮影のものです。


  2011-4-23-7 


    「わたし、フィービーです!」

  フィービー、わたしのすきなアメリカドラマの中では。

 プルーの妹、ブレンダの妹、レイチェルの親友として登場しています。

 ガブッチョママさんに教ええていただいたところ。
 
 フィービーって、月の天使なんだって~☆

 ってことは、満月の夜になると・・・。

 ではなくて、天使なんだなあ~♪


   2010-8-5-23 


   「フィービー、あえてうれいしいなあ~♪」

  レイチェルが導いてくれたご縁、そう感じています。

 coco&cocoさんで、フィービー用のカフェマットもオーダーしたし。

 マットの写真は、また、見てやってくださいませ。

 とっても、かわいいんですよお~♪


   2010-9-15-10 


   「フィービー、ずっと一緒だよお!」


  フィービーと面会してから、1週間がたちました。

  一日も早く、ジャックとどんぐりに、会ってほしいなあ。
 
  お友だちさんにも会ってほしいなあ。
 
  フィービー、今後ともよろしくお願いします~♪
 



  2011-3-22-2   がんばろう! 日本!  2011-4-9-1






  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。 






 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族 | TB : 0 | CM : 66 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by アリちゃんの兄貴


おめでとう!です。
何だかとっても・・・おめでとうです!!!

自分もブレンダもあの日のことは忘れませんよ。
自分のことのように嬉しいっす!!
少なからずブレンダともご縁がありますもんね!

きっとパパさん&ママさんに似た、性格の良い美人さんになりますよ。
またいつかフィービーちゃんに会える日をブレンダと共に楽しみにしています!
そのときは所長の奥様とまた楽しい一時を過ごしましょうね!


【おめでとう~】 by betipa


フィービーちゃん、かわいいな~
来月になったら楽しいエピソードを聞けるんだよね~
楽しみだな~
レイチェルちゃんもきっと楽しみにしてるんだろうな~

おめでとう!!

【】 by バンビママ


フィービーちゃん初めまして♪
可愛いですね~v-238
レイチェルちゃんもきっと喜んでいるでしょうね。
ジャックくんとのご対面も楽しみ!!
ところで、どんぐりちゃんもキキコさん家の子なのですか???

【ご無沙汰してます♪】 by buchi


キキコさん、ご無沙汰してます。
東日本大震災のよる、会社挙げての対策本部の業務応援の出張に行ったりして、なかなか訪問できずにすみませんでした。

フィーヒーちゃん、かわいいです♪
ハグしたいぃ~!

お姉ちゃん達と仲良く…大きくなぁれっ!

【】 by レオンママ


今晩は、いつもご覧いただき有難うございます。フィービーちゃんキキコさんちの、こになるんですか?可愛いですねえ、幸せですんね(*^_^*)

【】 by ティクレア


やっぱりっ!!
キキコさんが最近
次のステップに進む決心をしてるような記事が多かったので
新しい家族を迎えるんじゃないかと~!?
めっちゃ嬉しいっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
フィービーちゃん☆
なんだかヤンチャで明るい女の子になりそうな予感が。。( *´艸`)
早くお家へこないかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
レイチェルちゃんも待ってるよネぇ~(^_-)-☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ヴィッツ母


キキコさんe-51
やったね。ビックリしましたぁ。
でも良かったぁe-51
チョー嬉しいです。
これからまた、楽しい子育ての始まりですね。
ほんと良かったぁ。
フィービーちゃんの動画見ながら嬉しくって、
1人でキャーキャー騒いでしまいました。
そして、ラストのコメントに泣けて仕方なかった。
(最近涙もろいです)
逢えたんですね、レイチェルちゃんが逢わせてくれたんですね。
これからも楽しみだぁ。
我が家記念日のブログがいまから待ち遠しいです。
ほんと良かった。
おめでとうございます。
フィービーちゃん、生まれてきてくれて
ありがとう。

【】 by toyo


ただいまです^^笑

生まれたての天使ちゃん^^♪♪
フィービー~~~~こんにちは~~~
toyoだよ~~~^^
あぁ早くレイチェルんちに来てほしい~~~^^!!!!!
フィービーも桃太郎と仲良くケンカするんでしょうかね~!?^^
フィービーを見て懐かしさを満喫させてもらいました。(ロンの生まれたての頃を思い出して)
ころんころんしててヤバす^^!!
キキコさん、おめでとうございます^^♪♪

【】 by ポップ 


キキコさん、おめでとうございます♪
この日を心待ちにしていました!!!
また忙しい日々の始まりですね。
お互いに仔育て楽しみましょうね♪

それにしても可愛すぎ~♪
ガッチョマンも少し前はこんなんだったはずなのに。
生後4ヶ月半ですでにレイチェルちゃんより大きいですよ~
でも頑張って毎日抱っこしてあげてます~(*^^)v

テッペン作戦。 
  4月22日(金)

 きょうは冷たい雨が降っている、こちら方面;;

 もうすぐ、大型連休なのにな。なんで寒いんだろうな。

 こんな日は無性にジャックに会いたくなる。

 ジャック、元気にしてるかなと気になる。

 雨のなかでも、所長さんと訓練してるんだろうな。

 次の競技会はいつなんだろうな。
 
 (写真は4日に面会にいったときのものです。)


  2011-4-4-33 


   このあどけない顔。
 
         だいすき~♪


  2011-4-4-21 


  2011-4-4-23 


  2011-4-4-24 


   「ボクは元気だから心配しないでね!」

  なんて、言ってくれているような。

 というよりも、ジャックは元気が定番の元気印な子なんだけど。

 最近は、ジャックに会いに行くタイミングが分からない。

 わたしの一日のスタートは早い日で、午前4時半から始まる。

 クラブハウスへいって練習して、正午には帰宅できるけど。
 
 わたしは、来月の3試合で、とりあえず休養に入るから。

 それから思う存分、ジャックに会いにいこう~!

 なんて、勝手なことを考えているんだけどな。

 ジャックが、てっぺんとれるまで我慢できるから。

 ってのは、強がりであって。

 我慢なんてできっこないな^^;


  2011-4-4-35 


  ジャック、てっぺん、目指せ~!

       「おかあさん、うるさいの!」


  2010-4-6-5 


  「おかあさん、また、はじまった・・・。」

 レイチェル、名づけて、「テッペン作戦」ってのはいかがかしら?


  2010-4-6-3 


  「なーるほど、テッペン作戦ね!」

   「でも、おかあさんは、なんもしないじゃないの。」

  キャハ~!

  レイチェルの言うとおりでしたあ~!

  あァ~、ジャックに会いたい。



  2011-3-22-2  がんばろう! 日本! 2011-4-9-1




   お気軽にコメントを残してくださいね。

   もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいね。

   よろしく、お願いします。





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
願い事 | TB : 0 | CM : 30 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レイルの母ちゃん


会いたいときに会えないのは、ホントに寂しくなっちゃうよね。
私もレイル預託の時、会えなくて寂しくて寂しくて、会えても連れて帰れない辛さを味わったから、ママの気持ちがよくわかる。

だから、そんなときには、名付けて!!
「夢で会おう作戦!!」決行ですぜっ
なかなか会えないんだけどね、爆睡して(爆)
でも、今日は夢に出てくるかも~なんて思いながら布団に入ると、不思議と良く寝れる。
きっと、覚えてないだけで夢で会えてるんだと思うから、ママも是非やってみて☆

注意!!
変な宗教ではありません。(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by mikuro


キキコさんの朝って早いんですね(@@)
その頃私は夢の中~(笑)
ジャックくん凛々しい中にもやさしさのあるいいオトコって感じですよね(^^)
ぜひぜひテッペン目指して~!
応援してますぞ。

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんばんは。
やっぱりジャック君は優しい顔してますね。
所長さんからも、キキコさんからも
山盛りの愛情をもらってるのが表情に出ています。
レイチェルちゃんにとっても
自慢のパパだろうなぁ。
「てっぺん」かぁ。凄いなぁ。
見てみたい!ジャックパパの「てっぺん」
楽しみに待っています。

キキコさん、毎朝早いんですね(@_@;)
お体お気をつけくださいね~。

【】 by ティクレア


キキコさんの
ジャックくんに会いた~いっ!!
。。な気持ちわかるなぁーぅん((´д`*)ぅん
私なんて毎日一緒なのに
仕事帰りは2ワンズに早く会いたくて
自転車をガンガンこいで。。(笑)
てっぺん作戦っ☆
きっとレイチェルちゃんも応援してると思うっ( ̄ー ̄)
ジャックくんっ
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
会いたい!って思ったら、すぐ会いに行かないとー!
それにしても早起き☆
お肌のためにもサマータイムを取り入れたいんだけど、
どうしても二度寝してしまいます><

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かなみ


キキコさん、朝早いんですね~!
朝が弱い私には4時代に起きるなんて無理~^_^;
ジャックくん、とっても優しいお顔してますね♪
優しい性格がお顔にでてるのかしら(*^_^*)

【】 by チル


キキコさん 早いときは朝の4時半?
私はその頃まだ夢の中です(汗)。
ジャック君ってほんとにあどけない顔してますね。
カワイイ♪
ジャック君 てっぺん目指して頑張れ♪^^

【】 by toyo


toyo・・・いつもはまだ寝てる時間です・・・
シェン君、ゴミ箱から肉の袋を取り出してシャカシャカやってて目が覚めました・・・
ロン君はその横で卵のケース??をシャカシャカやってました・・・(どうでもいい話・・・^^;)

なかなか暖かくなりませんね~~~
北海道に桜は咲くんでしょうか!?
ジャックもキキコさんに会いたいだろうなぁ~~
気持ちは絶対に繋がってますよね~~~
てっぺん作戦、すぐ成功しちゃいますよ!!!^^
なんてったってジャックですからね~!!!^^v
休養に入ったらいっぱい会いに行こーーー♪♪


レイチェルに導かれて。 
  4月18日(月)

 正午すぎから雨が降り出したこちら方面です。

 しばらくは不安定なお天気がつづくのかな。

 洗濯ものが乾かないな;;


  さて、土よう日のことです。

 車で東へ向かうこと、約3時間のところへご用でうかがいました。

 そして、より道?をしてきましたあ~♪


  2011-4-18-23 


   ご用のあいだ、なにやら、小難しい顔をしていたバレリーです。

  いつになく真剣。

  そして~♪


  2011-4-18-29 


   ランへ到着です~!

  何ヶ月振りのランだろうねえ。


  2011-4-18-27 


   アンドレアもうれしいねえ~♪


  2011-4-18-28 


  うれしすぎて、ニワトリさんみたいに走っていましたあ~♪


  2011-4-18-42 


   バレリーは、ホワシェパくんと、ご挨拶~♪


  2011-4-18-31 


  2011-4-18-32 


   と、すかさず、アンドレアが割ってきて。

   「ここまで、おいで!」

     「あっかんべえ~!」 とかなんとか^^;

  まーた、ホワシェパくんに、ちょっかいを;;

  ホワシェパくん、とってもフレンドリーでやさしい子。


  2011-4-18-38 


  「よーし!スロットル全開だあ!」 by ホワシェパくん
  
   「わあ~!!! きたきたあ!」

    「やばい、やばい、逃げろうっと。」

 ホワシェパくん、遊んでいただいて、ありがとうございましたあ。

 ホワシェパくんのオーナーさんが、うちの子たちのことを。

 「大きなワンコになれていますねえ。」 って言ってくださったのですが。

 いえいえ、なれているのではなく。

 ナメているのですよお~♪

 って、お答えしたら爆笑されていました。

 妙に納得していただいたみたいでしたあ。


  2011-4-18-52 


  2011-4-18-53 


   こちら、ローラはよそさまのボールをパクって。


  2011-4-18-54 


  2011-4-18-56 


   もう、なにがなんだか入り乱れて、はっちゃけです~♪


  2011-4-18-60 


  2011-4-18-58 


  2011-4-18-59 


  美人さんのシェパさんたちは遊び方も高貴なこと~♪


  ここのランは、レイチェルと行きたかったところ。

 もう訪れることはないかも知れないと思ったけど。

 こうやって、レイチェルに導かれたかのように。

 うちの子たちと遊べることができました。

 お空にむかって、「来てる?」 って。

 ちょこっと、つぶやいてみて。

 とってもステキな時間をすごすことができました。 


  2010-4-8-7 


  おっさんレイチェル~♪

    「わたしはね、いつもみんなと一緒だからね。」

 
 まだまだ、たくさんのワンちゃんたちの写真があるのですが。

 あまりに、たくさんすぎて、どうもすみません。



   2011-3-22-2   がんばろう! 日本!



 2011-4-9-1 お気軽にコメントを残してくださいね。

          もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

          よろしく、お願いします。
 



     



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
ドッグラン | TB : 0 | CM : 46 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by toyo


こちらのホワシェパちゃんは!!
もしや!?
いい体してますね~~~!!!^^
アンドレア、なめちゃったんですね~~~
追いかけられるのが好き?ロンみたいなタイプですか!?^^
レイチェルもいますね~~~♪♪
ホワシェパちゃんの後ろに!!!
バレリーもアンドレアもローラもいい顔してる^^♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
みんなすごく楽しそうに遊んでてかわいいですねー^^
だれとでも仲良くできる、ほんとにおりこうさんの姉妹ちゃんですね!
レイチェルちゃんもちゃーんと参加してましたよきっと☆

【】 by へっぽこ丸


たのしそ~こんなに楽しそうにしてくれると
連れていくのも楽しそうだわ
走ってても可愛らしいアンドレアちゃん
なんで走ってんのにそんなに優雅にかわいいの
でもニワトリさん??キキコさんの発想おもしろくて吹き出してしまいましだ

なんかいいね幸せそうにみんな元気で!!

【】 by mikuro


みんな楽しそうに走ってますね~!
アンドレアちゃん、にわとりって(笑)
大型犬ちゃんたちともちゃんとご挨拶できるし、いっしょにランランできるし、しっかりしつけされてますよねぇ。
うちはどうしてもこわくてなかなかエリア分けされてないランには行く勇気が出ません(^^;)

【】 by ティクレア


バレリーちゃん
ローラちゃん
アンドレアちゃん
みんなとっても生き生きしてるぅ~☆。*
これは絶対にレイチェルちゃんもいっしょに遊んでいましたよ~
(●´∀)bぅんぅん
どの画像も躍動感があってステキっ♪
おっさんレイチェルちゃんもかわいいけどねぇ~(笑)

【】 by miyabihaha


みんな楽しそうに走っていますね♪
アンちゃんはさすがに物おじしない子!!!
白いシェパード初めて見ました。
ソフトバンクのおとうさんのようですがベロンと出たあっかんべーがシェパードですね(*´Д`)=з
最後のレイちゃんのお写真、座り方が萌え❤
いつもありがとうございます\(^o^)/

【】 by かなみ


先ほどはありがとうございました(^^)

みんな楽しそうに走ってますね~♪
みんな生き生きして!!
きっとレイチェルちゃんも一緒に走ってたよね!

上手にいえないけれど。 
  4月17日(日)

 きょうは早朝から試合~♪

 代わり映えのない内容だったけど。

 爽快感は残っているような気がします。

 なのに、やっぱり、レイチェルに会いたい病はつのるばかり。

 鞍上であっても、「レイチェル、見ててね。」

 と、空を見上げるのがクセになってしまいました。

 もう会えないこと、分かっているのに。


  2011-4-14-6 


  ことしも一緒にお花を見かった。

 そんなこと、分かっているのに。

 そんなことばっかり。


  2011-4-14-7 


   「もう、おかあさんったら。」

  「わたしは、いつだってそばにいるのに。」


  2011-4-14-3 


   「そのこととだけは、忘れないでね。」



   ↓↓↓ 長いのですが、よかったら見てやってくださいませ。


  


   レイチェルみたいな子がいたこと。

  どうか、こころの片すみにでも、置いてやってくださいませ。

  レイチェルは寂しがりやさんだから。

  きっと、よろこぶかなって。


  2011-4-14-4 


   「よろしく、お願いします~♪」

    「そして、みなさま、ありがとうございます。」




  2011-4-9-1  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

                   いつも、ありがとうございます。※




  

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
思い出

COMMENT LIST

球春。 
  4月14日(木)
 
 火よう日から開幕した日本プロ野球も。

 うれしいドラマがありましたね~♪

 仙台のかたが開幕チケットを握りしめて避難し。

 被災地を訪問した楽天の嶋選手に、そのまぼろしなったチケットにサインをしていただいた。

 「もう、それだけで元気になれました」って、涙ながらに、おっしゃっていたのが、とても印象にのこっていました。

 そして、それをテレビで見ていたロッテファンのかたが、そのかたに開幕チケットをプレゼントされていました。

 日本はまだまだ捨てちゃもんじゃないな。

 こんなふうに支えあっているんだなって。


   2011-4-14-9 


   楽天の開幕投手、岩隈ちゃん。

     開幕ダッシュ成功ですね。


   2011-4-14-10 


   こちらジャイアンツの開幕投手、東野投手。

  ついに、内海投手は抜かれてしまったか・・・。
 
 2戦目も勝ってくれて、ご機嫌~!
 
 ジャイアンツがお嫌いなかた、ごめんなさいね^^;

 東野投手、闘志あふれるピッチングで。

 途中ちょっとスタミナ切れっぽかったけど。
 
 バントも超ヘタだけど;;

 なんたって、入場ソングが、故橋本真也氏の爆勝宣言。


   



   これは、爆勝街道を走ってもらわなきゃね~♪

 むかし、ドラゴンズの立浪選手の入場ソングもいいなって。

 翼の折れたエンジェルを聴いて、なんだか応援しちゃってました。

 すこし前はライオンズの細川選手の、ずんどこ節?

 ちょっと、はまっていましたあ~♪

  レイチェルと?わたしの大好きなオリックスのスンちゃんも。

 ドデカいホームランを打ってくれたし~♪

 野球が開幕してくれて、ほんと、よかった。

 それと、ご年配のかたで、お相撲ファンのかたが多いのにな。

 こんなときこそ、お相撲も場所が開催されていたら。

 どんなに、みなさんが喜んでくれたことでしょう。

 力士さんも被災地でいろんなお手伝いをしてくださってるけど。

 横綱自ら、えらい!

 角界も、はやくクリーンになってリセットして復興してね。


  2010-7-9-8 


   「おかあさーん、また、ゴチャゴチャうるさいの!」

  そんな球春によろこんでいるわが家でした。


  2011-4-9-1   ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

                    いつも、ありがとうございます。※






いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事

COMMENT LIST

包んでいて。 

  4月13日(水)

 きょうは、やさしい陽ざしに包まれた特別な日。

 昨年の10月13日、午後10時10分にレイチェルは旅立ちました。

 きょうで、半年、6ヶ月になります。

 ときの流れって、早いものですね。

 やっと、流れは早いと感じるようになったような。

 あれから、一日もレイチェルのことを忘れたことがなかった。

 以前にも書かせていただいたのですが。

 ローラ、バレリー、アンドレア、ニャンコ軍団。

 そして、先に旅立った、チャンドラー、キキに申し訳ないくらい。

 24時間、どれくらいのときをレイチェルを思っているだろう。
 

  2010-9-20-39 


  なぜ? レイチェルがいないの?

 分かっているのに、泣いてばっかりでした。

 そんな日々も少しずつ少しずつ歩みを速めていき。

 気づいたら半年という歳月が。

 レイルが日本一になってくれた。
 
 なぎさママにも会えた。

 お友だちさんも、みなさんがやさしくしてくれて。

 レイチェル、本当にしあわせな子ですね。

 なんて、そんなことを言って。

 本当はわたしが一番、レイチェルから、しあわせをもらっていたんだってことに、やっと気づいた。

 レイチェルに笑われているだろうな。

  「おかあさんったら!」 って。


   


    「ありがとう!」 上手に言えなかったけれど~♪

   他愛のない日々こそ消えないのはなぜ?

  そんな想いを抱きながら、ときを刻んでいくのですね。


  2010-9-20-30 


  レイチェルが旅立ってから。

 ランにもカフェにも行けていなかった。

 前を向いて歩いていこうって、何度誓っても、やっぱり涙が出てくる。

 レイチェルがわたしに教えてくれたこと、たくさんあるけれど。

 わたしたち家族は、いつもレイチェルに包まれているんだって。

 それは、いまも、これからも。

 ずっと忘れることはできないだろうな。

 レイチェル、いま、なにしていますかあ?

 温かいところで、はっちゃけていますかあ?

 そんなこと、レイチェルに話しかけても。

 写真のレイチェルは、にっこりしてくれるだけ。

 だけど、レイチェル、ありがとう!
 
 レイチェル、おかあさんは、いまより進みますからね。

 これからも、ずっとずっと包んでいてくださいね。



  前回いただいたコメントのお返事が遅れています。

  大変、申し訳ありません。

  もう少し、お時間をくださいませ。




  2011-4-9-1   ※コメント覧はクローズとさせていただきます。


                   いつも、ありがとうございます。※

 



 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事

COMMENT LIST

おばちゃんは、イナバウワー。 
   すみません、またまたのつづきです~♪

  お付き合いしてやってくださいませ。


  2011-4-10-55 


   ダリアちゃんの選別です。


  2011-4-10-56 


   しっかり探しています~♪


  2011-4-10-57 


    「みっけたあ~!」


  2011-4-10-58 


  2011-4-10-59 


   ダリアちゃん、また遊んでくださいねえ~♪


  ここから、ちょこっと別な角度からみた競技会を。


  2011-4-10-53 


  レイルです~♪

   「ねえねえ、みんな、見てる~?」

  かっわいい~!

 インターバルのちょっとした隙に笑顔がいっぱい。

 ほんと、どこまでかわいくなってくんだろうなあ。


  2011-4-10-51 


  全日本の優勝旗とレイルとメルモ。

 メルモは3位だったんですよお~!

 ふたりは、なんで見つめあってたんだろな。

 そろって、かわいいのなんのって~♪


  2011-4-10-52 


   威風堂々なレイル。


  2011-4-10-50 


  と、思ったら。

 甘えん坊レイルに変身です~♪

 レイル、ジャンプでチューしてくれて、おばちゃんはイナバウワー^^;
 
 うれしかったよお~!


  2011-4-10-54 


   「わたしは、レイルがレイチェルに見えてなりません^^」

  ローラも~? そうだよねえ。


  2010-8-6-5 


   「ウフフ、わたしね、レイルにね。」

      「こっそりとお願いしてたの^^」

  レイチェルはなにをお願いしてくれてたのかな。

 レイル、主人と一緒に思い切り爆走してくれましたね。

 主人は泣きそうな顔をして大喜びでしたよ。

 もう一度、紡ぎたいことがあったので。

 そこへ近づきたいために前へ歩いていこうと思いました。

 その前に、レイルに会いたかった。

 すごく会いたかった。

 レイル、本当にありがとう。

 わたしたち家族は参加賞でしたが^^;

 お友だちはみんな、すごいのなんのって。

 また、自慢しちゃってます。

 また、低い鼻が高くなりそうです~♪ エヘ^^*

 そんなこんなの、とっても楽しい競技会でした。


   2011-3-22-2   がんばろう! 日本!



  2011-4-9-1  長々なブログにお付き合いくださいまして。


               本当にありがとうございましたあ~♪



   お気軽にコメントを残してくださいね。

   もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

   よろしく、お願いします。









いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
競技会 | TB : 0 | CM : 42 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ケンゴロー


今からひでさんとご飯行く前にちょっとキキコさんとこ来ました(笑)
イナバウワー→キキコさんでしょ!
スゴイ反り。体折れそう(笑)
レイルとメルモ、オメデトー!!
二人見つめ合ってる写真、超好き!!
いいなぁ。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by アルテミシア


キキコさんこんばんは♪
私は、競技のことは何も知らないんですが、
みんな素敵o(^^*)o
みんな凄い~!!
何か我が事のように嬉しくなるのはなぜかな(^-^)

【キキコさん】 by betipa


こんばんは~
レイルくんにメルモちゃんおめでと~
私も見つめあった写真大好き~
レイル君かっこいいな~

キキコさん体やわらかい~
って叫んでしまいました(笑)

【】 by いっしん


ぷぷぷヾ(≧▽≦)ノ"
イナバウアーって何のことかと思ったら(笑)
レイルちゃんの喜びの抱擁に
思わずイナバウアー♪
→そういうことだったんですね^m^

優勝旗をはさんで、レイルちゃんとメルモちゃんが
見つめあう姿が微笑ましいなぁ☆☆
レイチェルちゃんもたくさん応援したんだよね^^
嬉しい報告を見ると、心が躍りますーヘ(*~▼~)ノ

【】 by かえるママ21


キキコさん、こんばんは。
競技、お疲れさまです。とっても楽しんで参加されてるのが伝わります。それに、やっぱりシェパードってカッコいいですよね~。
凛として、高貴な感じが漂ってます。
でも、甘えっ子なレイルちゃん、かわいいです。
大きい体で甘える姿が、萠ーです。

【】 by ティクレア


イナバウア~
なかなかできるもんじゃないですよ~(笑)
レイルくん☆メルモちゃん
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
2匹で見つめ合ってる写真っ
めっちゃステキヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ワンコはワンコ同士で通じあってるって感じの1枚っ☆

【】 by かなみ


イナバウワーになってるキキコさん最高!!笑
すごい反り返りですね~!爆

レイルちゃんとメルモちゃん、おめでとう~♪
見詰め合ってる写真、可愛いです(*^^)v

【】 by へっぽこ丸


キキコさん、またまた涙ポロッポロのへっぽこ丸です
でもね今度は悲しくない微笑ましい気分になりましたよ
イナバウワーのキキコさんがほほ笑んでるの見えたから
とても自然で素敵な瞬間羨ましく思います
レイルちんも最高を伝えてくれたんですね
本当に気持ちいい瞬間を見せてくれてありがとうです^m^

【】 by さすらい


こんばんは。
NHKで「優木まおみの犬のしつけ番組」を
やっているのを見ました。
大変そうでしたが
犬との信頼関係を築くのは
素晴らしいことだと思いました。
みなさんも頑張って下さいね♪

再会。 
   競技会からのつづきです~♪


  2011-4-10-48 


  久しぶりにお会いできた、みーちゃん。


  2011-4-10-47 


  2011-4-10-49 


  みーちゃん、99点以上の成績でした。

  すごいなあ!


  2011-4-10-26 


  2011-4-10-27 


  2011-4-10-29 


    「お久しぶりでーす!」


  2011-4-10-20 


  2011-4-10-21 


  2011-4-10-23 


  新しいご家族さんも増えて、にぎやかになりましたねえ~♪


  2011-4-10-24 


  パパさん、ママさん、おねえちゃん。

 いまでも、レイチェルのことを想ってくださってたよ。

 レイチェル、うれしいねえ~♪


2009-9-21-21 


    「わたしも覚えているよ~♪」


2009-9-21-22 


2009-9-21-19 


  「やさしくしてもらったこと、忘れないもん!」

 また、会いたいね~♪

 本当に、レイチェルはしあわせな子です。

 また改めて、こころからそう思いました。

 感謝の気持ちでいっぱいです。


 2011-4-9-2  すみません、またまた、つづきます~♪


 お付き合いしてやってくださいませ。


  2011-3-22-2    がんばろう! 日本!




 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
競技会

COMMENT LIST

PD物語② 
  4月12日(火)

 空は穏やかに晴れているけれど。

 風はつめたい日中です。


  日よう日のことですが~♪

 加古川市の河川敷で関西訓練競技会がありました。

 今回はジャックとバレリーが出場しました。

 ジャックは追及、バレリーはG1他犬種プロの部。

 早速ですが、バレリーをみてやってくださいませ~♪


  ↓↓↓ レイルのかあちゃんに撮影していただいた動画。


  



   ↓↓↓ メルモのパパに撮影していただいた写真。


   



   わたしとバレリーは、ずっと、JKC仕様をやっていました。

  しまった;; 召呼のときの入りかたが違うのに・・・。


   2010-8-5-23 


  「おかあさん、まーた、やっちゃったのねえ。」

    「相変わらず、そそっかしいねえ~!」

 レイチェルの言うとおりですね^^;
 
  だけど、やっぱり所長さんって、すごいな~♪

 短期間でここまで仕上げてくださいました。

 今回もレイル、ノルマン、メルモ、アル、ペコリちゃん。

 みんな、かっこよかったなあ~!
 
 レイルのとうちゃんは体調を崩してしまってこれなかったけど。

 かあちゃん、メルモパパママ、ペコリちゃんママ。

 たくさんたくさん、お世話になって、ありがとうございました~♪

 ジャックの競技会場が離れていたことや。

 諸々の手違いなどが重なってしまい。

 ジャックの写真も動画も撮れず;;

 点数も分からずじまい;;

 トイレ出ししていただいてるジャックの姿はチラッと見えましたが。

 ジャック、ごめんね。



   2011-4-9-2    つづきます~♪



  2011-3-22-2  がんばろう! 日本!

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
競技会

COMMENT LIST

かけこみトリミング。 
  4月9日(土)

 きのうからの雨も午前中にはあがって。

 いまは、すこし蒸し暑い;;

 なんだかんだの用事が重なってしまい、昨夜は遅くなってしまったけど、きょうも頑張って早朝からクラブハウスへでかけてきました。
 
 寝不足のせいか、ちょっと頭が痛い;;

 河川敷もチェックしたけれど、ぬかるんでいたな;;

 明日の競技会までには乾燥してくれていることを願って。
 
 ひとっ走りです~!


  さてさて、ずっと前の写真になりますが。

 かけこみトリミングへ行ったときのこと~♪


  2011-4-7-7 


  いつもお世話になっている、ステップさんです~♪

 バレリーのお顔が毎度、おもしろい。


  2011-4-7-1 


  2011-4-7-2 

 
  なぜか、いつも舌がでています。

 なんでこうも、毎度、ふざけてくれるんだろうな^^;


   2011-4-7-11 


   「たまには真面目なお顔もできますよーだ!」

    あら、失礼^^;


  2011-4-7-5 


  でも、やっぱり舌がでています~♪

 よっぽど気持ちいいんだろうなあ。


  2011-4-7-6 


   「はーい!おっしゃるとおりです。」

    「とっても気持ちいいんです~♪」


  2011-4-7-3 


    このときは、見学組のシスターズ。


  2011-4-7-9 


  レイチェルも一緒です~♪

 陽だまりにつつまれて見学していましたね。

 やっぱり、どこでもレイチェルは一緒なんだなあって。

 そんなこんなのバタバタなトリミングでした。

 ローラとアンドレアも後日、お世話になりましたが。

 写真を取り込むのを忘れてしまいました。


   2010-9-5-36 


  「おかあさんったら、そそっかしいんだから~;;」

   「今度は雅ちゃんにも会いたいな!」

 そうだね、雅ちゃんにも遊んでもらいたかったねえ。

 まずは、ゆっくりと時間を作りたいね。

 レイチェル、お手伝いしてくれないかな。

 無理よねえ^^;



  2011-3-22-2   がんばろう!日本!



  2011-4-9-1  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

                  いつも、ありがとうございます。※


  2011-4-9-2    オレンジのジャック完成!



 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
トリミング

COMMENT LIST

永遠の宝もの。 
  4月8日(金)

 冷たい雨が降っています。

 予報では明日も雨マークだったな。

 ってことは、日よう日も河川敷は、ぬかるんでるんだろうな;;


  さて、きょうは、サカガミタカオの「オレンジの世界」 のガミさんに、ジャックのロゴを作っていただきましたあ~♪

 それが、これ ↓↓↓


  2011-4-8-7 

  かっこいいでしょう~♪

 親バカ全開ですが^^;

 ジャックの特徴がバッチリ!

 わたしがオレンジの世界にはまっていったのは、ガミさんの影響~♪

 ガミさんが、かもし出してくださるオレンジに、こころがほっこりして。

 なんか、やすらぐことができるんです。

 不思議なパワーですね。


  2011-4-8-2 


  レイチェルにジャックを貼り付けてみました~♪

 レイチェル、うれしいねえ。


  2011-4-8 


   2011-4-8-4 


   何度も登場している写真ですが^^;


  2011-4-8-5 


  これまた、何度も登場~♪


  2011-4-8-6 


   2011-4-8-8 


   バレリーにもね~♪


  まだまだ試行錯誤の最中ですが。

 ジャックのロゴマークは永遠の宝ものになりましたあ~♪

 ガミさん、ありがとうございました。

 今度はジャックをオレンジにしていただこう~っと。

 超欲張り言ってます^^;

 ガミさんによって、ジャックをより一層?に、かっこいいシェパードに変身させていただきました。
 
 なんちゃって~^^;




   ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

          いつも、ありがとうございます。※



 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
お気に入り

COMMENT LIST

こっちだってばあ! 
  4月7日(木)

 朝は冷んやりしていたけど。

 段々とお日さまが顔をだしてくれると、ポカポカ~♪

 まーた、いきなりですが。


  2011-4-4-46 


  かわいい、どんぐりです~♪

 この格好、見てやってくださいませ。

 鍵のとなりのスペース(人間が手を入れる部分)から。

 器用に顔をのぞかせています。


  2011-4-4-47 


  「オヤツ、欲しい~!」

     「なにか、くださーい!」


  2011-4-4-48 


  「あっ! 誰かさんがオヤツを持ってるのを発見!」


  2011-4-4-40 


   「こっちまで来てくれないかな~!」


  2011-4-4-44 


   「こっちですよ!こっち!」


  2011-4-4-45 


  「こっちだってばあ!」

   「そっちじゃないんだけどな・・・。」


  2011-4-4-48 


  「こうなったら、ここから脱出するしかないか。」

 どんぐり、脱出は無理かと思いますが。
 
 脱出したかったら、ヨンさまマジックを教えてもらいなさいねえ。


  2011-4-4-49 


  「あー! また誰かがオヤツをもらってる;;」

    「いいな、いいな。」

 どんぐりの頭には、オヤツしかないのかな?^^;

 それしか頭にないような、どんぐりの目線には・・・。


   2011-4-4-50 


   カムイちゃん。


   2011-4-4-52 


   2011-4-4-51 


   ウルフの長毛ちゃんです~♪

 温和でとってもやさしい子。
 
 カムイちゃんのパパに猛アピールしていた、どんぐり。

 しっかりと、オヤツをいただいていましたあ~♪


  2011-4-4-39 


  「あー、おいしかったあ~♪」

 どんぐり、うれしかったねえ。
 

  2011-4-4-38 


  ジャックとアンドレアも呆れていましたよ~♪


  2011-4-4-39


   「エヘヘ~!」

  
  2010-9-2-1 


  「どんぐり、オヤツが大好きだもんねえ~♪」

 レイチェルだって、大好きだったでしょう。

 オヤツを待っている、ほんの数秒の間でも。

 おヨダレがすごかったよねえ。
 
 こっちだってばあ! ってお顔の表情もとってもかわいいなって。

 そんなこんなの、どんぐりでしたあ~♪



  2011-3-22-2   がんばろう!日本!




   ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

         いつも、ありがとうございます。※


 














 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
訓練所

COMMENT LIST

やっぱりね。 
  4月6日(水)

 なんだか、ずっと忙しない;;
 
 クラブハウスでも大忙しだし;;

 ってことで、すみません、おツムのイタい飼い主ですが。

 どうか、お付き合いしてやってくださいませ~♪


  2011-4-4-25 


   「こんにちは!ボク、ジャックです~♪」


  2011-4-4-35 


   また、ジャックです~♪


  2011-4-4-36 


   これまた、ジャックです~♪


  2011-4-4-27 


   もういっちょ、ジャックです~♪


  2011-4-4-26 


  2011-4-4-28 


  2011-4-4-29 


  「きょうも、これにて失礼いたします。」

  「なんせ、おかあさんがおツムのイタいひとだから^^;」


  2010-9-12-40 


  「ちょっと待ったあ!」

   「わたしを忘れているわよ~!」

  ごめんね。レイチェルの写真、忘れるところでしたね。


 ブログにレイチェルの写真を忘れても。

 あれから、うちの子たち、ニャンコ軍団、ローラ、バレリー、アンドレアや先に天国へ旅立ったチャンドラー、キキに申し訳ないくらいに。

 レイチェルのことは一日だって忘れたことがない。

 車で走ってても、お買いものをしている最中でも。

 なにを目にしても、レイチェルのことが思い出されてしまいます。

 一秒でもいい、もう一度帰ってきてほしいな。

 もう一度だけレイチェルの温もりにふれたい。

 最近、そんなことをまた強く想うようになっています。

 レイチェル、やっぱりね、おかあさんはわがままかな。
 
 レイチェル、ごめんね。



   2011-3-22-2  がんばろう!日本!



   ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

          いつも、ありがとうございます。※

 
 









 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
訓練所

COMMENT LIST

でもね。 
  4月4日(月)

 なんだか、忙しない日々が続いています;;

 きょうはローラとアンドレアのトリミングの予定をしていたのに。

 早朝から、クラブハウスで急用がはいってしまい。

 トリミングはドタキャン;;

 先生、ごめんなさい。

 高校野球もおわったのに、バタバタ、バタバタ。
 
 ゆっくりと、春のお花さんを愛でるときもとれないな;;

 主人は気味悪がるけど、体が、4~5体ほしい。

  だけど、2日、土よう日のこと。

 ジャックに会ってきましたあ~♪


   2011-4-4-11 


   2011-4-4-12 


   開口一番、かっわいい~♪


  2011-4-4-18 


   2011-4-4-17 


   2011-4-4-16 


   2011-4-4-14 


  2011-4-4-23 


 どんな角度から写してもヘラヘラで、かわいいなあ~♪
 
 そう思っているのは、わたしだけかも知れませんが^^;


  このままでは、どこまでいってもジャックになりそうなので。

 きょうは、これにて失礼いたします~♪

 お頭(おつむ)の超イタい飼い主で、どうも、すみません^^;

 でもね、つづいちゃいます。

 これまた、どうも、すみません^^;



   2011-3-22-2   がんばろう!日本!



   ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

           いつも、ありがとうございます。※







いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
訓練所

COMMENT LIST







| HOME |


