TOP > ARCHIVE - 2011/03

2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お願いします。 
  3月30日(水)

 こちらは、きのうとは、うってかわって寒い日中でした。

 なんだか雨も降りそうで降らないしな。

 鼻はグチュグチュするし、目も痒いし、咳もでるし。

 来たなあ、花粉!

 夕食後にお薬を服用したら眠くなって、おこたで寝てしまってた;;

  そんなこんなのこのごろ。

 今春から自治会の隣保の役員がまわってきました。

 わたしたちの隣保は、70世帯余りの小さな集落だけど。

 わたしは隣保の会計係り。

 引継ぎが27日だったので(中途半端でしょう^^;)

 早速、仕事が入り、きのう、きょうと早朝からバタバタ。

 隣保の高校生が甲子園に出場しているって。

 それも兵庫県の高校ではなくて他府県の学校とか。

 (学校の名前を忘れてしまった;;)

 町内会をあげて、甲子園に応援にいこう!ってことになり。

 バスの手配を頼まれました。

 それなら加古川北高校の応援バスも出してあげたらいいのにな。

 なんて、個人的に思ったけど。

 加古川北高校がベスト8に進出したって!!!

 これは、またまた、まさかでした^^;

 またまた、ごめんね、加古川北ナイン。


  2011-3-30-1 


  2011-3-30-2 


  機動力とサインプレーで相手高校を翻弄したのかな。


   2010-3-30-3 


  いやいや、投手も二試合連続完封してた。

 守りもよかったしな。

 加古川北高校、やったねえ~!

 もう一校の代表、報徳学園は負けちゃったけど。

 兵庫県、強いな~!

 あっ、同じ隣保の子の応援もしなくっちゃ^^;

  それと、町内会で義援金を送りましょう!ってことになり。

 ちょっと大きな額を金融機関へ出金しにいくことに。

 最初の仕事はとっても善いことなので。

 張り切っています~♪

  そして、ここぞとばかりに、隣保の役員さん11名さまとそのご家族さまに、ご署名をお願いしました。

 みなさま、ご周知の。

 愛玩動物と一緒に避難所にいけますように。

 また、一緒に仮設住宅にはいれますように。

 みなさん、快く引き受けてくださったことが、うれしかったなあ。


  2011-3-30-4 


  避難所によっては、ワンちゃんたちは車で生活をしています。

 この子たちも、とっても不安だと思います。

 どうか、ワンちゃんもニャンコちゃんも。

 みんなが、あったかい所で、くつろげますように。


  2010-9-8-13 


   「お願いします~♪」


  2011-3-22-2  がんばろう!日本!


  前回いただいたコメントのお返事が遅れています。

  大変、申し訳ありません。

  もうすこし、お時間をくださいませ。 

 



   ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

          いつも、ありがとうございます。※
 




 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
願い事

COMMENT LIST

マジックは健在。 
  3月28日(月)

 きょうは、ふんわりとした穏やかな陽ざしが包んでくれているような。

 そんな日中でした~♪

 甲子園では東北高校も一生懸命でしたね。
 
 アルプススタンドも満員になっていました。

 夏、また元気いっぱいな野球をみせてくださいね。

 東北高校、ありがとう!


  さて、土よう日のつづきですが。

 京都をあとにして、大阪茨木へ向かいました。

   目的地はここ↓↓↓


   2011-3-26-33 


   ローズWAM~♪

  ここへ何をしにやってきたかといいますと。


  2011-3-26-36 


  ヨンさまマジイクの発表会に~♪
 
 京都から名神吹田ICでおりました。

 一般道14号を走りました。もうすでに渋滞・・・。

 30分、100円の地下駐車場へ車をいれ、到着。

 しかーし、残念;;


   2011-3-26-34 


   ローラと記念撮影だけして、トボトボ;;

 この日は本当に寒かったので、着ぐるみをきているかのごとく。

 こんな格好です~^^;

 もし間に合っていたとしても、入場させてもらえなかったかな。


   お話しの順番が逆ですが、↓↓↓


  


  大五郎ちゃん撮影のジャックです~♪

 大五郎ちゃん、寒いなか、ありがとうございました。

 前半、かなりもたついていたジャック。

 なにかを迷っていたみたいです。

 一緒に観てくれていた愛知県の訓練士さんは。

 「ジャックの鼻の角度は天性のもの。」

 「あれは自分の犬に教えたくても無理。」

  また、京都の訓練士さんは。

 「ジャックには、華があるスピードがある。」

 「実践(現場)向きなところがすばらしいね!」

 って、単純なわたしは本気にしていますよ。

 競技会場ではジャックのことを血統名で呼んでくださるので。

 わたしには、ピンとこなかったけど。

 ジャック、お疲れさまでした~♪

 わたしがわたしに今一度、言い聞かせたこと。


   2011-3-28-1 


  ジャックが頑張れるのは。

 所長さんや訓練所のみなさんのお力があってこそ。

 それでジャックは頑張れるんだから。

 それなのに、わたしが競技会場で調子にのらないこと。

 ジャックのこと、よその訓練所さんのかたにもほめていただけると。

 つい、うれしくなってしまって。

 ぴろさんのまねっこしてみましたあ~♪

 ジャックの京都での競技会は終わりました。
 
 ヨンさまマジックには間に合わなかったけれど。

 でもね、ジャック、かわいいなあ~♪

 愛しいなあって、より一層に思った競技会でした。

 いま、無償にジャックに会いたい。
 
 ジャックのとこへ、すっとんでいけるマジック、あるかな。


  2011-3-22-2   がんばろう! 日本!



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。




 


 




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
競技会 | TB : 0 | CM : 43 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by mikuro


みんなが東北高校を応援していたと思います。
また夏に元気な姿を見せて欲しいですね(^^)

褒め言葉は全部素直に受け止めたらいいんですよ~!
初心忘れるべからず、私も肝に銘じています(*^^*)

【】 by ガルッチ


やっと復活しました~!
歳をとるにつれて回復も遅くなります(悲)

ジャック頑張ってますね! みんなみんな日本全国が頑張ってますよね!
こんな時こそ「初心忘れるべからず」肝に銘じます。

それにしても、ローズワムって!ロースハムとちゃうん?

【】 by ティクレア


東北ナイン☆
みんな生き生きとした表情で優勝候補の大垣日大に
正々堂々としたプレイで闘っていましたね!
清々しいっ☆

生でマジックを見たことがないのですが。。
教室の生徒さんの発表会があるんですね!
瀧川さんっヨン様に雰囲気が似てますね~(*^^)

ジャックくん☆
スゴイ集中力!
匂いを追うことに全神経を。。カッコイイ!!
競技が終わった後の嬉しそうにはしゃぐ姿に
とても親近感~♪

旦那様のみの転勤だったんですね。。
早合点しました~(●´ω`●)ゞ

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
カラスに笑っちゃった!^^
ジャックちゃん、がんばってますねー!
すごいなぁ。
見てて、すごく感動しました。えらいね!

【】 by かえるママ21


う~ん、キキコさんは随分ご多忙なんですね?
でも、あちこち飛び回って色んな事にチャレンジしていらっしゃる活動的なキキコさん、素敵です。

【】 by かなみ


キキコさん、手品されるんですか?
今度見せてくださいね♪
いつもいろんなところに飛び回ってて、その身軽さが羨ましいです(^^)
見習わねば!!

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんばんはe-51
ジャックくん凄い子なんですね。
所長さんのご尽力はもとより
ジャックくんの天性あってから、ではないんですか?
ド素人の私が褒めるんじゃなくって、
たくさんのワンズたちを観て来られた方たちが
褒めてくださってるんですもの、素直に
受け止めて良いんじゃないですか?
さすが、ジャックくん!!
レイチェルちゃんもきっと、喜んでいるんだろうなぁ。

【こんばんは】 by betipa


キキコさんに必要なのは・・・

どこでもドアですね(笑)

【】 by Fubumama


この間は有難うございました!!
緊張したけれど・・・とっても嬉しかったです♪

ジャックパパの追及、本当にスピードありますね!!!
一仕事終えた後の楽しそうなパパも素敵です。

【承認待ちコメント】 by -



レイチェルの想い。 
  3月26日(土)

 きょうは、晴れ時々曇り、ところによっては雪。

 とっても寒かった一日でした。

 京都でジャックの競技会があり、行ってまいりました。

 が、わたしたちが競技会へ行くとよろしくない・・・。

 という、ジンクスどおり、やや残念な結果でした。
 
 こんな期待は裏切ってくれてもいいのにな。

 ジャックったら・・・;;

 大五郎ちゃんも応援にきてくださったのに;;

 (そのときの模様は後日また見てやってくださいませ)

 きょうは会場で、とってもステキなワンちゃんにもお会いできました。


  2011-3-26-1 


  サブローちゃん。


  2011-3-26-2 


  笑顔がとってもキュートなメンズちゃん。


  2011-3-26-3 


  ひょっとして、サブローちゃんもヘラヘラ~?

 サブローちゃんは、誰にでもお腹をみせて、ヘソ天ポーズ。

 わたしが抱きしめても、ヘソ天~♪


  2011-3-26-31 


  3ヶ月のパピーちゃん。

 お名前は、クロちゃんです~♪

 この子も超フレンドリーさん。


  そして、きょう。


   2011-3-26-27 


  レイル、レイチェルの実のママとお会いできました。


   2011-3-26-30 


  「ママ~!」

 レイチェルがそういって甘えていたような気がしました。

 レイチェル、ママにも会いたかったんだよね。

 遅くなってしまって、ごめんね。


   2011-3-26-26 


  なぎさママです~♪

 なぎさママの横顔、レイルと一緒。

 レイルはやさしい顔だちだもんなあ。

 レイルのやさしさは、ママ譲りだったんだなあ。

 レイチェルのがさつさはパパ譲り^^;


   2011-3-26-20 


  レイチェル、ママに会えたよ~♪
 
 レイルとレイチェルのママ、やさしくって美人だよお~♪

 覚えてるよねえ。


   2011-3-26-25 


  レイチェル、ママがそっと頬ずりしてくれてるよ~♪

 ママの暖かさ、覚えてるよねえ。

 天国へ旅立ってから。

 お空のうえから、ずっと見守ってくれていましたね。

 ジャックパパの嘱託試験の合格。

 レイルの日本一。

 ステキなお友だちのこと。

 レイチェルはたくさん自慢話しをしていたことでしょう~♪

 そして、きょう、なぎさママにも会えましたね。

 レイチェルがわたしの背中を押してくれたんだなって。

 いまは、そう思えます。

 「なぎさママ、愛息子のレイルが日本一になったよ!」

 って、報告しました。

 そのあとはもう、人目もはばからず。

 主人とふたりで泣けて泣けて、涙がいっぱいでてしまって。

 なぎさママに、レイルとレイチェルを生んでくれてありがとう!

 っていうのが精一杯だったな。

 いつかは会いたかった。

 レイチェルが元気なうちに会いたかった。

 言葉にならない声で嗚咽まじりで話しかけていたら。

 なぎさママの所長さんが。

 「なぎさは、まだまだ元気ですよ!」

 「いつでも、会いにきてやってくださいね!」って。

 あったかい言葉をかけてくださったから、また泣けて泣けて。

 レイチェルの想い、また一つ、叶えることができましたよ。
 


  そして、会場をあとにして。
 
 大阪茨木へ向かいました。

 これは時間との戦いでありました。

 つづく。



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。


 




 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
願い事 | TB : 0 | CM : 46 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ヴィッツ母


キキコさん。
レイチェルちゃんママと逢えたんですね。
きっと、ブログに書かれた以上に、胸が詰まって・
レイチェルちゃんが恋しくって、いっぱい涙されたんでしょうね。
レイチェルちゃんの事もよく知らない私までもが
・・・。でした。
レイチェルちゃんも嬉しかっただろうなぁ。

【】 by かなみ


レイチェルちゃんのママ、美人さんですね~!
きっとレイチェルちゃんも喜んでるよね(^^)
レイチェルちゃんはたくさんの自慢できる仲間がいて、幸せやったね~♪

【こんばんは】 by betipa


レイチェルちゃんのママ、美人さんですね~
やっぱり、レイチェルちゃんの面影がありますよ。
お茶目そうなところとか・・・
続きのお話楽しかったな~

【】 by レオン


レイチェルちゃん
ママに会えてよかったね

言葉にならない
夜中に号泣です・・・・。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by hairi


レイチェルちゃんのママ
ほんとに、穏やかそうで優しそう!
レイチェルちゃんと
素敵な2ショットが撮れましたね!
レイチェルちゃんも喜んでますね、きっと!

【】 by ポップ


レイチェルちゃんのママさん、美人ですね~♪
そしてお顔に優しさがにじみ出てますね。
レイチェルちゃんの優しはママ譲りなんですね。
ママに会えて良かったねぇ。
頬ずりまでしてもらって嬉しかったよね。
何だか自分の事と重ね合わせてしまいました。
キキコさん、レイチェルちゃんは幸せですね~♪

【】 by ガブッチョママ


レイチェルはなぎさママのお顔によく似てます。
キキコさんも、レイチェルもママに会えてよかったね…
キキコさんの周りにはいい人がいっぱい!

私も胸が詰まってこれ以上コメ入れられないわv-409

【】 by へっぽこ丸


似てるねなぎさママとお顔がそっくり
驚いちゃいました!!
なぎさママの優しい感じレイチェルちゃんにそっくりよ
品があって素敵なママだね

読んでるだけで、涙がボロボロこぼれちゃいます
こんなに優しいママに産んでもらえてキキコさんとこの子になれて
レイチェルちゃんはギュと濃い人生が遅れたのね

【】 by ケンゴロー


やばいです・・・。
お店で見ちゃったので涙が・・・。
コメ出来ないっす
レイチェルの分までみんな頑張って
生きてくれます!!
レイチェルママ素敵!!

転勤だ! 
  3月24日(木)

 最近、なんだか寒いですね。

 寒の戻り、ちょっと休憩してくれないかな。

 そんな冷え込むなか、被災地の避難所での微笑ましい光景が。


  2011-3-24-1 


  ちいさな、かたもみ隊~♪

 日本もまだまだ捨てたもんじゃないなって。

 この気持ちを忘れないでおとなになっていってね。

 って、おせっかいなことを思ってしまいました。


  2011-3-24-2 


  高校野球、兵庫県代表の加古川北高校です。

 初戦に勝ってくれました~♪

 正直いいますと、ビックリでした。

 強豪に勝てるとは思ってもみなかったので。

 加古川北ナイン、ごめんね!


  そして、うちの主人に転勤の辞令が・・・。

 急遽、決定したことなんだけど。

 わたしは、本当はとってもいやなんだけどな。

 会社側も東北地方の支社の再建もあるしな。

 これも貢献と受けとめて。


   2010-8-2-11 


   「パパ、がんばってね!」


  2011-3-22-2  ← よかったら貼り付けてくださいませ~♪


  ブラウンも、ルージュも大好きの、bunrumamaさんのブログから。

  パクってきましたあ~♪


  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

         いつも、ありがとうございます。※




 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事

COMMENT LIST

1億3千万の元気! 
  3月23日(水)

 きょうから春の高校野球が開幕しました。


  2011-3-23-12 


  東北高校も元気に入場です。

 ことしは、例年の甲子園球場を一周する入場はやめ、外野からホームへ向かっての行進となりました。

 東北高校の入場時には、ひときわ大きな拍手が~♪


  2011-3-23-11 


  選手宣誓。
 
  「阪神大震災の年に僕たちは生まれました・・・。」

  「がんばろう!日本!」 

 「生かされている命に感謝して全身全霊でプレイすることを誓います!」 

 涙がうかんでしまいました。

 こんなときに野球をしていていいのだろうか?

 甲子園へ行っていいのだろうか?

 と、高校生がこころを痛めているなか。

 避難所でテレビを観ていたかたが、「東北高校は自分たちの希望です!」と、目頭をおさえてらっしゃっいました。

 東北ナインも、こみあげてくるものがたくさんあると思いますが。

 それを大きなプレッシャーと感じることなく力にして、がんばろう!

 それとは別にプロ野球、セ・リーグはどうするのかな。


  2011-3-23-9 


  ジャイアンツのラミレス選手も義援金を送ってくださいました。

 ジャイアンツがお嫌いなかた、ごめんなさいね。

 個人的には、セ・パ同日開幕になることを願っています。


  2011-3-23-10 


  津波で泥んこになった日の丸を掲げて。

 被災地のかたたちは一生懸命に前へ進もうとしています。
 
 こころを打たれることばかりです。

  そして、わが家のワンコ軍団たちも。


  2011-3-23-8 


   「がんばろう!日本!」


  2011-3-23-1 


   「がんばろう!日本!」


  2011-3-23-6 


   「がんばろう!日本!」

 アンドレア、本当の意味は分かっていないと思いますが^^;


  


  バレリーをお散歩してくれているのは、アンドレアかな。

 最近、アンドレアにはドルフィンチョークを使っています。


  2011-3-23-7 


   「アンドレア、寝転んだままだわ;;」


   2010-9-5-35 


   「わたしも、お空から応援しています!」

     「がんばろう!日本!」


  コマーシャルでも流れています。

  日本はひとつのチームです!

  1億3千万の元気があります! って。  

  それに世界が応援してくれています。

  


  そして先日の全日本服従訓練競技大会で。

  レイルが、日本一に輝きましたあ~♪

 いまごろ、レイチェルは、お空のうえで自慢しているだろうなあ。
 
 鼻高々になっているだろうなあ。

 レイル、自慢のきようだいです!

 元気をありがとう!

 
 
 

  2011-3-22-2  



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。


 



 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
願い事 | TB : 0 | CM : 22 - | Top▲

COMMENT LIST

【こんばんは~】 by betipa


高校球児には思いっ切り頑張ってほしいですね。
きっとその姿が、被災された方を勇気づけると思います。

プロ野球の開幕をNGとは思わないけど、現状、ナイターとドームはさけるべきかな~と思っています。
どちらも、半端ない電力を必要とするので。
大リーグみたいに屋外球場でデーゲームにしたら、子供ファンも増えるのでは?なんて思ったり・・・

【】 by Bianca


レイルくんチャンピオンすごーい。おめでとうございます。レイチェルあちこちで自慢して歩いてるんだろうなあ
世界中が応援してくれているのだから1億3千万が一つになって頑張りましょう。

【】 by ヴィッツ母


今日は、久しぶりの休日だったので
家でまったり過ごしました。
(お化粧することもなく、一歩も外へ出ませんでした。
にぃの病院に・・とも思ったのですが、今日は
自分を労わる日に当てました)
高校野球の選手宣誓、見ました。
真っ直ぐ見据えた目線の先には
想いがいっぱい詰まってましたね。

レイルちゃん、日本一e-460
凄いなぁ。きっとお空の上で喜んでいるでしょうね。
レイチェルちゃんの事だから
きっと自分の事のように、嬉しくって
とび跳ねているでしょうね。
おめでとうございますe-364

【】 by toyo


甲子園の開会式、見ました。
選手宣誓の選手!!やってくれましたね~~!!!
彼の思いっていうのが伝わってきましたね!!
最後の「がんばろう日本」ってよかったなぁ!!!
東北高校、甲子園に出れて良かったですよね~~^^
今年は東北高校しか応援しません!!^^笑
是非頑張ってもらいたい!!!

レイル!!やってくれましたか!?^^
昔から何か持ってると思ってたんですよね~~!!!!!!
さすがはレイチェルのきょうだい♪♪
ジャックもレイチェルもめちゃくちゃ喜んでますね~~!!
さっ!レイルの母ちゃんとこに遊びに行ってこよう!!!^^

【】 by ケンゴロー


先にレイルママんとこコメでしてきました!
チャンピオン・・・、凄すぎます(汗)感動しました!
見てたらレイチェルですもん(泣)

加古川北ガンバレー!(笑)

【】 by チル


普段高校野球は見ないのですが、
高校野球の開会式 涙ぐみました。
みんな心は1つですよね!がんばろう日本!
東北高校の生徒たちはいろんな思いを抱えての出場だと
思うけど、せいいっぱい頑張って欲しいですね。
レイルちゃん 日本一 すごいですね!
おめでとうー。
レイチェルちゃんもきっと喜んでますね。^^
それにしてもアンドレアちゃん・・・(笑)。
ステキよ♪

【】 by SONOMI


キキコさん  こんにちは
泥んこの日の丸 泣けてきます
スポーツ選手の思いも 被災者の方々の心に届いて励ましになることでしょうね
お年寄りが多いから こういうときお相撲も喜ばれるのに・・と思いますが あの状態ですものね・・・
博打してる場合じゃないって話ですよね

今日の動画も楽しく見せていただきました
リードを咥えて 絶妙なお散歩(笑)
癒されました みんな可愛いですね
レイルが日本一!!凄いですね~
おめでとうございましたv-398

【】 by mikuro


ぶはは(^0^)アンドレアちゃん、へそ天で応援?!
笑わせてくれてありがとう(爆)

選手宣誓、久々に感動しましたね。
高校野球が無事に開催されてよかった(*^^*)


【】 by アリちゃんの兄貴


さすがジャック君の血筋ですね!
レイル君、おめでとう!
レイちゃルちゃんもお空の上で大喜びしているでしょうね。
今後の活躍が楽しみです。

【betpaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~☆
ほんとそうですよね。
高校野球児さんたちは、希望ですものね。
無心になって野球をしてほしいです。
きょう、セリーグも4月12日開幕になったって。
ニュースで言っていました。
夏場は試合もできないかもしれないけど。
勇断ですよね。
betipaさん、いつもありがとうございます。
ことしは、どのジャンルのスポーツも
思うところで頑張ってくれると信じています(^^)

ヤンチャでもいいのよね。 
   3月22日(火)

 どんよりと曇った空に、おまけに寒い一日でした。


  
2011-3-14-16 


  かわいい、どんぐりです~♪


  
2011-3-14-17 


   どんぐりもジャックの娘。

  いま、とっても頑張ってます~♪


  
2011-3-14-7 


   やっぱり、ジャックの子。

  どことなく、レイルともレイチェルとも似ているな。


   2010-8-14-20 


    「似てるでしょう~!」


  
2011-3-14-8 


   しかも、気がちっちゃいところまで、そっくり。

  どんぐり、頑張ってるんだもんね~♪

  かわいい、あま噛みをしてくれると、うれしくなってくるなあ。


   2010-8-12-5 


   「どんぐりも気がちっちゃいの?」

    「パピーのときは、ヤンチャだったのにい~!」

  ヤンチャなところも、そっくりですよ~♪

 

  
2011-3-22-3 


   被災地で活躍してくれている救助犬さん。

  こころから感謝しています。


  
2011-3-14-11 


  
2011-3-14-12
 


   どんぐり、ずっと元気いっぱいでいてね~♪

  ヤンチャから、レディになっていってるような。

  そうでもないような^^;

  でもでも、かわいい、どんぐりでしたあ。

  ヤンチャでもいいのよね。



  2011-3-22-2  ← パクってきましたあ~♪




  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。



 



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
訓練所 | TB : 0 | CM : 30 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by toyo


はいはい!!ヤンチャでいいんです!!^^
どんぐりもレイチェルにホントそっくり~~~^^
もちろんレイルも!!!
しかも可愛い!!ジャックを父に持つと最高なんですね~!!
どんぐりも頑張ってるんですね!?^^
どんぐりもやってくれますよ!!!必ず!!!楽しみです♪♪
顔つきはもう立派なレディです!!

【】 by かえるママ21


どんぐりちゃん、可愛いですね~!
被災地で活躍してるわんちゃん達、本当に偉いです。
感謝でいっぱいですね。

昨日、お客様がつれて来た、グレートデンを連れて来て下さったんですよ~!とっても可愛かったです。
大きいわんちゃんって、本当に大人しくて可愛いです。

【】 by アリちゃんの兄貴


どんぐりちゃん、可愛いっすね!
アリンダにもにているし・・・キキコさんが仰るようにブレンダにも似ている!
その上性格までブレンダにも似ています(笑)

どんぐりちゃん、レイチェルちゃんの分まで頑張っているんでしょうね!
立派なパパさんの娘ですもん。
きっと素敵なレディになりますよ。

【】 by みぃ


どんぐりちゃん、かわいい^^
やっぱり似てますね!
ジャックさんにもレイチェルちゃんにも、レイルちゃんにも!
あ、遅くなりましたが・・・
ジャックさん、おめでとうございます!!
すごいなぁ♪かこいいです!
爪の垢を分けていただきたい・・・笑。

【】 by さすらい


こんにちは。
どんどん、綺麗なレディになって下さい♪
でも凛々しいですよ!

【】 by ティクレア


どんぐりちゃん☆
お名前の由来が気になりますねぇ~(´▽`*)
美人さんですっ!!
やんちゃでも
ごんたくれでも
元気が1番っウンウン(゚▽゚*(。_。*)
レイチェルちゃんも
空の上でやんちゃしえるかなぁ~♪

【】 by mikuro


うんぬん、似てますね。
レイチェルちゃん?って思ったもん。
とってもやさしそうで聡明なお顔してるね。
パピーの頃はやんちゃだったの想像つかないな~(^^)

【】 by へっぽこ丸


キキコさん昨日はありがとうです
心のこもったメッセージ感謝してます
自分もそうありたいと思いました
ほんとうにありがとうございました

で!どんぐりちゃんレイチェルちゃんの小さい時かと思いました
何処となく似てるんですね
レイチャルちゃんはお鼻が高くて美人さんだから
どんぐりちゃんもそうなるのかな!
パパがジャック君だもんカッコいいパパだもんね!

パクってきました~♪ってキキコさん可愛いわ
素敵なものパクリましたね♪

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
ほんと、似てきましたあ~♪
レイルのほうに、そっくりになってきているのかな。
ヤンチャだのどうだのって(^^)
なんだかかんだって言いながら可愛いんですけどね(笑)
ジャックが最高なんて、うれしいことを言ってくださる~♪
ちょこっと、そそっかしいんですけどね(てれてます^^;)
toyoさん、いつもありがとうございます。
どんぐりが競技会でデビューしてくれる日も待ち遠しいです!
なんちゃって(笑)

【かえるままさま】 by kikikodesu


かえるままさーん、こんばんは~☆
どんぐり、ジャックの娘なんですが。
目がおっきいなあって(^^)
救助犬さんには本当に頭がさがります。
初日などは殆ど仕事ができない状態だったのに。
我慢強く待機してくださって。
一生懸命にがれきの下にもぐってくれて。
それを指示している人たちもすごいです!(^^)
こんなふうにみんなで支えあっているんですよねえ。
かえるままさん、いつもありがとうございます。
かえるままさんのお客さまのグレートデンちゃんは。
特別に賢い子なんですねえ~♪
お利口な子だからこそ、お買いものへも一緒にいけるんですね。
かえるままさんちみたいに、ワンちゃんOKのショップが。
これからもドンドン増えてほしいなあ。
歓迎してくださっている、かえるままさんもステキ!!!☆

節目。 
  みなさま、ジャックへのたくさんのお祝いをありがとうございました。

 本当にうれしかったです~♪

 わたしが何かをできたのではなくって。

 すべては訓練所の所長さんのお陰です。

 そして、日ごろ、ジャックをお世話してくださっている訓練士さんのお力なしでは決していい結果は出せなかったと思います。

 この感謝の気持ちをいつも忘れることなく。

 わたしも精進していきたいと思っております。

 ジャック、普段はいつもヘラヘラしているのに。

 節目節目には、わたしのこころを解してくれています。

 前回にも書かせていただいた、レイチェルが旅立ったとき。

 ジャックは思っていた以上の結果を残してくれました。

 点数がどうのこうのは、わたしには分かりませんが。

 うれしいことでした。

 そして、今回の節目は、最近、アクションを起こして出たってワード。

 その答えは諦めました・・・、って事項があったのですが。

 そんなときも、ジャックの存在も大きかったな。


  2011-3-14-18 


  ジャック、ありがとう!

 ジャックもね、応援してくださったみなさんに感謝して。

 うーんと、精進していくのよ~!

 わたしの気持ち、親心っていうのかな。

 ジャックに伝わるかな~♪


  2011-3-2-5 


  「みなさん、ありがとうございます!」

   「ボク、頑張ります!」

  ↑ 写真は競技会のときのものです。


  


   みんな仲よしで過ごせた日々も、なつかしいな。

  なつかしいと思える日がやってきたのかな。


  そんなこんなのきょう、祝日とはいえ、なんら代わり映えのないわが家。


  2011-3-21-7 


   「お散歩にいきたいです!」

  あいにくのお天気なので、我慢してください。


  2011-3-21-5 


   「おかあさんのケチ!」

  はいはい、ケチでいいざます。


  2011-3-21-6 


  「じゃ、お散歩はあきらめますから、美味しいものをください!」

    いまは、あげません!


   2010-8-19-15 


   「あぁ~! まーた、そんなこと言ってるの;;」


  2010-8-1-5 


  「やっぱり、おかあさんのケチ!」


   2010-8-13-14 


   「パパも頑張ってるのにさ!」

 まあ、レイチェルのパパっ子ぶり。

 そうもってくるかあ~!

 だけど、そうよね、ジャックも頑張ってくれてるんだもんね。 
 
 そんな、ひとつの節目として。
 
 これからの励みになりました。



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。

 


 






いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事 | TB : 0 | CM : 34 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ティクレア


キキコさんの節目に
結果を出しちゃうジャックくん☆
競技会写真の顔
とてもカッコイイ~(*^_^*)
ワンコのもつ不思議な力っていろんな形で
飼い主にパワーを与えてくれちゃうけど
ジャックくんは訓練所でキキコさんのことを思いながら
日々精進してるんですよね!!
やっぱり頼もしいっ(〃▽〃)ポッ
これからもがんばってねぇ~♪

【】 by いっしん


ジャックくん、節目で結果を出すって
カッコイイですよ!
所長さんとキキコさんが写ってる動画、
ジャックくんもレイチェルちゃんも
バレリーちゃんもローラちゃんも
ちゃんと指示を待つ姿勢になっていて
本当にびっくりです\(◎o◎)/!
みんなすごいわー♪
レイチェルちゃんはパパッ子だったのね(*´艸`*)

【】 by かなみ


こちらでも改めて、ジャックくんおめでとうございます~♪
これからの活躍楽しみですね(^^)
かっこいいわぁ~!
頑張ってね!

【】 by miyuu


キキコ様こんばんは

たくさんの動物さんのお世話でたいへんななか、

ジャック君はキキコさんの期待にこたえて、よくがんばってますね

【】 by toyo


ホント親心を大事にしてくれますね~~ジャックは~~!!
節目、ここぞというときにジャックは結果を出してくれる最高なシェパです!!!^^
惚れてまうやろーーー(古っ)・・・
動画のジャックとバレリーの奥でキキコさんとレイチェルもやってましたね~~^^
いい光景をありがとうございます♪♪
ヘラヘラジャックも好きだけど、ビシッと決めちゃうレイチェルパパも最高じゃーーー!!!

先日、被災地にワンコを置いて、北海道にたどり着いたっていう家族がいました・・・
やむを得ずそうするしかなかったみたいです・・・
そんな切ない思いをしている人がたくさんいるんですよね~・・・泣
それを考えるといてもたってもいられない・・・
でも何も出来ない自分がいるんですよね~~・・・
苦しいですね・・・泣

【】 by SONOMI


こんばんは
きっと 伝わっています
キキコさんの気持ち!!
おりこうさんですね~  こんなにちゃんと言うことをきいて感動しちゃいました  ちらっと写っていたのはキキコさんかしら?
今回も癒されました!!ありがとう
キキコさん 明日もお元気でお過ごしくださいね

【】 by Fubumama


初めまして。toyoさんを通していつもお世話になってます♪
いつもブログを拝見して元気・勇気色んなものをいただいてるんですが、
私も勇気を出して初コメです。

ジャック君凄いです!!本当に人の心を読み取ってくれるんですね♪
私も吹雪とそんな素敵な関係になれようにゆっくり頑張りますね!
これからもよろしくお願いします♪

【】 by さすらい


こんばんは。
賢い子たちですね。
キキコさんもこんな子たちに囲まれて幸せでしょう。
こらからも応援しています。

【】 by Bianca


ジャックパパがすばらしい節目をつくってくれたんだから、「お母さんもぼやぼやしてられませんよお」って、レイチェルの声が聞こえるようですね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



家族だから。 
   3月21日(月) 春分の日。

   

 2011-3-21-12 


  リュックの中からヨーキーちゃんがお顔をだしています。

 ペットと一緒に避難所に行けたかたもいらっしゃる。

 そんな光景を目にして、ほっとしましたが。

 やむを得ず、ペットを置いていかれたかもいらっしゃいます。

 自分におきかえたら・・・、そう思うと。

 途方にくれてしまうだろうかと・・・。

  

   2011-3-21-11 


  2011-3-21-10 


  2011-3-21-14 


  2011-3-21-13 


  2011-3-21-17 


   2011-3-21-18 


  2011-3-21-16 


  大町市のお友だちも、ニャンコと一緒に避難所にいます。

 レイルのブログにもあった、「被災時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物同伴可能の仮設住宅の増加と建設」 の署名に賛同します。

 政府、各自治体さん、どうか叶えてください。

 よろしく、お願いします。

 よそ様は、どう思われるかわからないけれど。

 わたしたちにとって、ペットも家族なんです。
 
 そして、風評被害によって、物資が行き渡らない街があります。

 救援物資の受けつけが始まり、みなさまが送ったものでも。

 流通してくれない街があります。

 政府! もっともっと、声を大にして。



   ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

          いつも、ありがとうございます。※

  

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
願い事

COMMENT LIST

兵庫県警嘱託警察犬 夢のつづき。 
  地震関連のことを書いてきました。

 自分にできること、なんていうと、おこがましかったのですが。

 決して、忘れてはならないと誓って。

 一旦、私事に戻ります。
 
 ぜひ、聞いてやってくださいませ~♪

 3月11日のこと、こちら神戸市にある兵庫県警本部にて、警察犬嘱託委嘱式に出席させていただきました。 


  2011-3-14-99 


   2011-3-14-19 


   2011-3-14-2


  ジャック、1月下旬に実施された、嘱託試験に合格できました。

 普段、ヘラヘラしているジャックが、合格してくれました。
 
 合否の発表まで、約1ヶ月、待ちました。

 「合格しています。」と、所長さんからご連絡をいただいて。

 本当に、うれしかったあ~♪

 ジャック、やったね!

 ここまでこれたのは所長さん、訓練所のみなさんのお陰です。


  2011-3-14-13 


  「ボク、頑張るからね!」

 ジャック、おめでとう~♪


  思い起こせば、レイチェルが旅立った10月のあの日。

 ジャックは霧が峰の舞台にいましたね。

 R入賞という、わたしたちには、うれしい成績を残してくれました。
 

  2011-3-14-15 


   「今度はもっと頑張るからね~♪」


  2011-3-14-14 


  やっぱり、ヘラヘラだよ。

  ジャック、大丈夫かな?


  2011-3-14-9 


  「ボク、やるときはやりますから!」

  ほんとかな~?


  2010-8-22-46 


  「パパは、やるときはやるんだよねえ。」

   「パパ、おめでとう!!!」


  警察犬出動という事態のない世の中であって欲しいと思います。

 それでも、そういう事態になってしまったら、貢献できるように。

 そう願っている、わたしはジャックのファン?

 ジャックの嘱託犬合格というのが夢の完結ではなく。

 原監督の言葉をお借りしたら。

 夢には続きがあります。

 まずは、ジャック、おめでとう!!!


   2010-8-24-11 


   「夢の続きって、なあーに?」




  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。





  







 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事 | TB : 0 | CM : 76 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by miyabihaha


ジャックおめでとう!!
へらへらした笑顔も訓練の成果もどちらも
人の助けになるよう願っています。
レイちゃんの夢の続きはまたおとうさんおかあさんに
会えることかな、わたしはそんなふうに感じました(*^^*)

【】 by ケンゴロー


キムタク似のジャックオメデトー!!
ジャックの隣にいるお姉さんに何か見えないように
なっちゃってるのが残念ですねぇ(笑)
夢の続き?レイチェル教えて!!
って言おうとしたら、レイチェルも知らないのね?
レイチェル聞いてきて(笑)
キキコさんUPするほうが早いわ、多分i-229

【】 by アリちゃんの兄貴


これで大きな声で言えますね!
「ジャック君、おめでとう!」
きっとお空の上でレイチェルちゃんもパパさんの合格を喜んでいることでしょうね!

さて・・・夢の続きとは・・・何でしょうね???

【】 by toyo


けんごろー早い・・・ちくしょー・・・
いや~~~ジャック~~~!!!!!!!!!!^^
あんたやっぱ凄いよ!!
さすがレイチェルのパパだ!!!^^
感動しますね~~^^
おめでとうジャック~~~!!!
確かに警察犬が出動しなくてもいい平和な日本であってほしいとは思いますが・・・
こればっかりは・・・って感じですもんね~^^;;汗
ジャックの横にいる人、顔のところになんかついてる・・・
カメラのレンズに何かついてたのかな!?
夢の続き・・・

楽しみ^^♪♪

【】 by Coo


ジャック君、おめでとうございます!!
きっとレイチェルちゃんも天からジャック君の
合格を喜んでいるでしょうね~。
う~んイケメンはヘラヘラしててもイケメンなのね~。
ジャック君 カッコイイわ~~♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by buhi84shin


ジャック君、おめでとうございます。
素晴らしいです。
レイチェルちゃんも、大喜びしているでしょう。
鼻が高いねレイチェルちゃんv-218

確かに出動がない、平和がいいですね。
でも、時にはいち早い捜査により、解決するのであれば、是非活躍していただきたいです。
近所にも、活躍している警察犬(委託)います。
ジャック君、『パパ頑張って!』とレイチェルちゃんも言ってますよ。


【】 by かえるまま


ジャック~!おめでとうございます!
試験があるんですね。スゴイですね。
公務員試験みたい感じでしょうか?
本当に、おりこうさんですね。

見えそうで、見えないキキコさんのお顔~。
今度見せて下さいね。(#^_^#)ポッ..

【】 by ガブッチョママ


ジャック君おめでとー!!
偉いぞーー!!
レイチェルも喜んでるよ!!絶対!!
12年前に嘱託犬を預けてた先で亡くしてからガラティアまでシェパが飼えず、ガラティアがきてからも「ペットでいいや…」
と精神的に引き籠ってる状態だったのね。
兄ちゃんに卒業のお祝いの言葉に「今まで『全力』を出してきた?これからは部活もして悔いの無い3年間になるように頑張れ」と言いました。
私も、キキコさんよりは残りの人生短いと思うし、キキコさんから勇気ももらったので引き籠りの部屋から出てみようと思います。
有難う^^

誇り。 
  3月18日(金)

 宮城沖地震から一週間がたちました。

 一部地域では、食料供給、ライフラインの復旧が少しずつ進み、市民は普通の生活を取り戻しつつあると。

 誌上では、そんなことが書かれてあるけれど。

 決して、「普通」って、レベルなんかじゃないと個人的には思います。

 仙台の朝市商店街では、ほぼ全店が営業を開始なさっています。

 相当な強靭な精神力でお店を再開なさったんだなと。

 頭がさがるおもいです。


  2011-3-18-2 


  2011-3-18-3 


  2011-3-18-4 


  そして、福島原発のこと。

 周辺の放射線量は、若干大きな数値でも、ただちに人体に影響はない。

 と、官房長官が会見されています。

 やっと、防災大臣が現地入りするとか。

 対策会議も重要かもしれないけど、いまごろに現地入り?

 きょうも地上からの放水作業はつづきます。

 消防庁のハイパーレスキュー隊さんもいかれます。


  2011-3-18-1 


 いちばん危険なところで、作業をしてくださる勇者さんたち。

 誇りです!



   ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

          いつも、ありがとうございます。※

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
感謝

COMMENT LIST

優先順序。 
 

  3月17日(木)

 わたしがブログに書くまでもなく。

 日々、復興へ向かっている、その反面、原発のことに関しては混乱が大きくなっているような気がします。

 風評被害もあります。

 国民が冷静になれるように国はきちんと説明をしてください。
 
 現在は陸上自衛隊のヘリが原子炉に海水を投下しています。

 統合幕僚長さんは、「隊員の安全に問題はない」と。

 続いて午後からは、陸上自衛隊が消防車両11台で放水します。

 それが終了したら、警視庁の高圧放水車が出動します。

 こうやって、みなさん待機しています。


  2011-3-17-2 


  警視庁、機動隊が出動を予定している高圧放水車。

 放水時間は約2分。

 そして、アメリカの無人偵察機「グローバルホーク」が投入されることになり。

 情報を収集できるとか。 


  2011-3-17-6 


  グローバルホーク。 

 

  2011-3-17-5


  2011-3-17-1 


  2011-3-17-4 


  自衛隊のみなさん。

  警察のみなさん。

  消防隊のみなさん。

  各国の救助隊のみなさんほか。

  本当にありがとうございます。 

  各都道府県のトラック協会も援助物資の輸送に動いています。

 そのためにも燃料が必要です。
 
 数日の間、被災地のかたがたが避難をするための車や、緊急車両や営業車両に燃料を優先してあげましょうね。



  ※コメント覧はクローズをさせていただきます。

         いつも、ありがとうございます。※

 
 
 

 
 



 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
願い事

COMMENT LIST

You'll never wark alone 
  3月16日(水)

 正午すぎから、霙まじりの雪が舞ったこちら方面です。

 こちらでは滅多に雪は降らないから。

 被災地のほうは、どんなに寒いだろう・・・。

 と、そう思うと、こころが痛い。

 そんななか、また、個人的なことですが。

 今朝、とってもうれしいニュースをいただきました。

 ずっと連絡がとれなかったお友だちさんが無事だと。

 シェン&ロン のブログにコメントをいれてくれてた。

 それを、toyoさんが知らせてくださいました。

 本当にうれしかったあ~♪

 toyoさん、本当にありがとう!

 お友だち、とっても気丈な性格だから、こちらに気を遣わせまいとしているのが目に浮かんでしまいます。

 きっと不安でたまらない日々を送っているんだろうなと想像します。

 だけど、toyoさんのおっしゃるとおりで、これからです。

 絶対に大丈夫! ひとりじゃないんだから。

 携帯電話が壊れてしまって、連絡が取れなかったみたいです。

 わたしもお友だちや家族のデーターは携帯電話に入れています。

 ここで再度、アナログでも手帳を整理することにしました。

 いつも身に付けていられるようにしたいと。

  そして、世界からのエール~!


  2011-3-16-2 


  仙台湾沖に到着した米艦、「ロナルド・レーガン」より。

 アメリカ軍の作戦名は、「TOMODATI」

 友だち作戦です~♪

 イギリスからは、みどりの箱、シェルターBOXが届きます。

 箱の中には、毛布、敷きもの、食器類、文具、10人用テントなど。

 


   2011-3-16-1 


   サッカーの長友選手。


 こちら兵庫県では、緊急消防救助隊、第1次兵庫隊の隊員のみなさんが帰ってこられました。

 長野県、福島県、宮城県で被災者さんの捜索活動をなさっていました。

 ライフラインが一切断たれた中での救出活動は非情に困難だったと。

 もっと活動をしたかったと述べてらっしゃいます。

 すぐに第2次隊が出発されます。

 被災地のみなさん、待っててくださいね。

 また、ところによっては、個人的な物資の援助を受け付けている県も。

 まずは、しっかりと情報を把握なさってくださいね。

 行政に送るものは、仕分けされているほうがいいとのことです。

 避難所生活が長引くと、こころも疲れきってしまうと思います。

 どうか、一日も早くもとの生活に戻れますように。



 来週から、主人も仕事で東北方面へ入ると思います。

 いや、主人は関西に残るかな。

 福岡沖地震のときは応援にいかせていただいたのですが。
 
 少しずつではありますが、動いていると思います。

 一緒に生きていきましょう。

 












 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
願い事 | TB : 0 | CM : 34 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ぴろ


そうなんですね、かの地震の時は、福岡に来て下さっていたのですね。ありがとうございます。
あの頃住んでいた家はかなり古かったのですが、幸いにして倒壊などはなく、窓ガラスにヒビが入ったり一部道路に亀裂が入ったりした程度で、無事でした。
それでも地震のニュースを見るとあの頃の怖い記憶が蘇ってきてしまうのに、更に大きな地震を体験した方々が輪番停電中に感じる余震の恐怖はいかばかりかと思います。

でもそんな時に、一人じゃないと思える情報をたくさんブログに詰め込んで元気をくれるキキコさん、大好きです。
被災者の気持ちに寄り添うのと同じくらい、希望を感じさせてあげられること、微笑みを分けて差し上げることは大切だと思うので。

さ、私もできることから頑張ります。

【】 by toyo


キキコさん、ホントに良かったです!!^^
朝コメントを見て一気に目が覚めました!!
まだまだ安否のわからない方がいる中で不謹慎とは思いますが、
でもこれは素直に喜んでいいですよね!?^^
アメリカ軍の作戦名「TOMODATI」!!最高です!!!
世界のみんながTOMODATIってことで^^♪
頑張ってくれてますよね~~。
旦那さん、もし東北方面に行かれるなら、十分気をつけてくださいね~汗

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ティクレア


世界各国から
支援の輪が。。☆
ホントに嬉しく有り難いことですね
お友達の安否確認ができて
良かったですね!!

過度な買い占めや
混乱するようなデマなどに惑わされることなく
真偽を見極めて行動したいですね!

1日も早く被災地のライフラインが復活して
被災者のみなさんが
暖かい環境で眠ることができますように。。

【】 by ヴィッツ母


キキコさん。
今日もまた行方不明・死者の方の人数が増えてしまいました。
何度見ても、心が痛いです。
私もずっと連絡が取れなかった東京の友人に
やっと連絡がとれました。
ケガもなく無事でした。
が、お水さえコンビニにはないそうです。
どうにかならないものかと・・。
聞くだけで何も出来ないもどかしさでいっぱいです。
福岡のお水を届けられたら・・。
福岡のお米を届けられたら。
今はどんなに小さな事でも
出来る事をやっていこうと思っています。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 吉田屋


こんばんは、吉田屋です。

世界からのメッセージ、
心に響きますね。

我々ができることは限られていますが、
言葉を送ることも、大きな支援ですよね。

頑張れ東北!
頑張れ日本!

【】 by しおぴー


キキコさんしおぴーだよ!
私元気です!
あの大地震だったけど、
どうにか命助かりました。
やっと今日ガスも開通して残りは水道の開通を待つのみです。

コメント何度も読んで
自分自身を奮い立たせています!

命が助かって、家が残っただけでそれで充分です。

いつもありがとう!

【】 by miyuu


キキコさまこんばんは

知り合いのかたはご無事だったようでなによりです

支援の輪が広がっていってますね

みんなで力を合わせてがんばりましょう

【】 by Bianca


良かったですねえ友達さんご無事で何よりです。
今は交通、物流が滞っているようです。函館~青森のフェリー乗り場にトラックが100台以上乗船待ち。支援物資を積んだまま20時間停まっているトラックもいるそうです。
私の同僚、札幌から仙台近郊の自宅に帰るために福島まで飛行機で行き、そこで自転車を購入。100km以上の道のりを自転車で帰ったんですよ。

待っています。 
  3月15日(火)

 どんよりとした空模様のこちら方面です。

 「節電の輪」が、効果を奏しているようですね。

 マスコミでは、「落ち着いて最新の情報に注意してください。」

 って、言ってるけどな。

 情報がはいってこない集落もあるんです。

 まだ、救援部隊も入れないところもあるんです。

 物資が届かないところがあるんです。

 どうか、無事でいてください。


 海外でも、たくさん応援をしてくださっています。

 日本の予備自衛隊員さんも派遣される予定です。


   2011-3-15-1 


   ドイツではサッカーの内田選手が。


  2011-3-15-2 


  ボストンでは松阪大輔選手たちが。

 日本はひとりじゃないって。

 ドイツの首相もそう言ってくださってる。

 お友だちも、きっと元気でいてくれてると信じています。

 きっときっと、もうすぐ連絡がくるって信じてる。
 
 しばらく、ブログをお休みしようかと考えたりしたのですが。

 どこかで、お友だちさんが見てくれているかも・・・。

 と、希望をもって、続けていこうと思いなおしました。

 いいこともたくさんあったから、聞いてほしいのに。

 待ってるからね。 

 また、私事で申し訳ありません。 

 明日から、また気温がさがるそうです。

 みなさま、お体に気をつけてくださいませ。

 




  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

         いつも、ありがとうございます。※


 

 




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
願い事

COMMENT LIST

情報発信について。 
  3月14日(月)

 いま、自分にできることはなにか? と考えています。

 きのうは近くのスーパーのレジのところに募金箱があり。

 いても立ってもいられない気持ちで。

 小額ですが募金をさせていただきました。
 
 いまは、ささやかなことしか出来ていませんが。

 もっともっと、ボランティアや基金の情報が欲しいと願っています。

 私事ですが、新潟のお友だちさんと、長野県大町市のお友だちさんとは連絡がとれました。

 ご家族みなさんが無事であると聞いてほっとしています。

 あと、長野県安曇野のお友だちさん。まだ連絡がとれません。

 元気でいてくれることを信じて。

 この未曾有の大震災で、諸外国からも、たくさんの救助隊さんたちや救助犬さんたちも、日本入りしてくださっています。


   2011-3-14-25 



  2011-3-14-24 


  各国そろって。

 「日本の救助隊に助けてもらった。」

 「恩返しをしたい!」

 そう言ってくださっているとか。

 精鋭そろいで、もう一度、希望を捨てないでくださいねと。

 こころから願っています。
 
 避難所で生活をなさっているかたが、20万人以上いらっしゃいます。

 どうか、一日もはやく元の生活に戻れますように。



  そして、東京電力福島第1原発3号機のお話し。

 もっときちんとした情報を発信して不安を鎮めてください。

 いま、政府と東京電力は、原子炉の冷却と放射能の閉じ込めに、全力をあげているというのは分かる。

 しかし、国民には、事故の状況を正確に分かりやすく迅速に伝えるべきではないかと思います。

 屋内に退避していれば健康に害はないと、それだけ言われても不安は募るばかりなのではないか。

 事実、原子炉から半径10km圏内の病院にいる患者さんや関係者さん、そのかたたちを搬送した消防さんたちは除染後も油断はできず。

 二次被爆医療をうけることになっています。

 気象庁の情報にしても、なにがどうなんだか・・・。

 科学的な理屈は分かりにくいと思います。

 万民に、きちんと伝わるように情報を発信してほしいものです。
 
 そして、尊い命が犠牲になられてしまったこと。

 こころより、ご冥福をお祈り申し上げます。








いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
願い事 | TB : 0 | CM : 32 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by toyo


海外からの救助隊、日本に恩返しがしたというニュース見ました!!
こういうの凄い嬉しくなります!!!
しかし未だに被災地では地獄のような光景です・・・
みなさんに協力してもらい1人でも多くの人が救出されることを祈ります。
長野のお友達さんの安否も気になりますね。
早く、連絡が来ますように。

【】 by hairi


キキコさんと同じ気持ちです!!
安曇野のお友達と
早く連絡が取れますように!

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~。
ほんと、日本はたくさん救助隊を派遣しましたよね。
国民のひとりとして誇りですねえ。
いまだに通信状態が混乱気味なようです。
お友だちもきっときっと元気でいてくれるって。
信じて待っています。
東北のほうも日に日に被害が広がってて。
言葉がでてこない惨状ですね。
みなさんが助かりますようにと。
願ってやみません。
toyoさん、本当にありがとう!!!

【】 by ティクレア


テレビ画面に映し出される
現地の状況は
目を覆いたくなるような惨憺たる場面ばかり。。
でも
避難所でゲームをしたり
校庭でボール遊びをしている無邪気な子供たちの姿を見ると
日本の未来を背負ってくれるこの子たちのためにも
今は大人が力を合わせて踏ん張るとき!!
日本人は負けないぞぉーっ!
自分にできることからコツコツと
支援していこうと思います☆

【】 by ガブッチョママ


うちのお散歩係さんが1枚目の写真の子達を絶賛してました。
本とに絶賛するところがずれてる…v-356
「情けはひとのためならず」です。
政治的に睨めっこしてても「人情」は万国一緒ですよね。

やっぱり原子力発電所は反対だな…
大臣の会見は一番大事なところを隠してるような歯切れの悪さがあるわ…

うちも、地震直後に電話してもずーーっと連絡が取れなかった方、昨日やっと連絡取れました。
涙が出たよv-406
キキコさんのお友達も連絡取れるように祈ってます。

【】 by みぃ


キキコさん、うちのブログにまで心配のコメントをありがとうございました。
兵庫のほうも揺れましたか?
地震、となると阪神大震災を思い出してしまいます。
お友達とも連絡取れるといいですね。
無事を祈ってます。

【キキコさま】 by betipa


お友達と連絡が取れてよかったですね。
もう一人のお友達とも無事再会できますように・・・

できることから・・・
私も少しですが寄付をしました。

世界が支援の手を差し伸べてくれるのは、今までの日本の行動の結果です。

人の思いは人へとつながっていくんだな~と思います。
すべての人、国、ものに感謝です。

【】 by ケンゴロー


ぞくぞくと日本を絶賛するコメントが届き
ラジオ聞いてるだけでも泣いてました。
キキコさんみなさんと連絡とれますように!!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Kiki


日本人ってやっぱり、世界一やさしい人たちかな~? アメリカで、個人主義の人たちとかかわっていると、日本人の優しさって、すばらしいって思ってました。。。 だから、海外の人たちも、みんな助けてあげたいって思っているのでしょうね。

まだまだ被害が広がっていますね。。。かなりの長期戦になりそうですが、がんばってくださいね~


メッセージ。 
  3月12日(土)

 きのうの宮城沖地震で甚大な被害がでております。

 個人的メッセージになってしまいますが。

 連絡がとれない、親戚、お友だちさんがたくさんいます。

 昨夜から、ずっと電話とメールをしているのですが。

 元気な声をきけたのは、数名さまだけです。

 どうか、ご無事でいてほしいとブログに書かせていただきました。

 宇都宮に住んでいる叔母と連絡がとれたとき。

 停電で寒くてたまらないと言っていました。

 きっと、被災なさったみなさんも同じ想いで。

 耐えてらっしゃるんだなと思います。

 丸一日たって、刻々と被害も大きくなっています。

 17年前のあのときの寒かった日々を思い出してしまい、哀しさを通り超えてしまった自分と重なっています。

 新潟、長野のお友だちさん、ご家族さん。

 無事でいてください。

 救助に尽力なさってくださっているみなさま。

 救助犬として現地にはいってお仕事をしているワンちゃん。

 みんな、みんな、無事でいてほしい。

 そして、こちら方面のことをご心配してくださって。

 大変、感謝しております。

 わたしたちのほうは揺れることはなく、平常の暮らしを送っています。

 この場をお借りして、ありがとうございます。

 
  前回いただいたコメントのお返事が遅れています。

  もう少し、お時間をくださいませ。

  大変、申し訳ありません。





 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
願い事 | TB : 0 | CM : 64 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by かなみ


キキコさんも怪我もないようでよかったです。
ほんとに時間がたつにつれて被害が大きくなっていって、、、
どうか親戚さん、お友達、わんこ達、無事でいますように祈っています。

【】 by toyo


早く連絡が取れるといいですね・・・
この季節ですから、寒さもハンパないでしょう・・・泣
助かった方も、寒さで体調を壊さないといいんですが・・・
これ以上の被災者が出ませんように・・・祈るばかりです・・・

【】 by のんママ


こんにちは!
いつも ありがとうございます。
みなさん ご無事なようで 安心しました。
想像を絶する被害に 言葉を 失ってます…
まだ 余震や 津波が 続いてますので お気を付けてっ

親戚の方 や ご友人と 早く連絡が とれると いいですね

【】 by ガブッチョママ


本当に大変な事になってますね。
御殿場にいる姉から「電気・水道使えないからストーブだけでも送って!」と連絡があり、いつ着くかわからないストーブを送ってきました。
皆様もご無事で…と祈るばかりです

【】 by ケンゴロー


ニュース見てるだけで泣きそうです
自分もいとこが岩手にいるのですがなんとか大丈夫だと。
どう手助けしていいのか
何も出来ない自分が嫌です。
被災地のみなさん頑張って!!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ガルッチ


予想もつかないほどの被害がでていますね。
被害に遭われた皆さんがどれほど恐怖を感じたことか。
どうかこれ以上の被害が出ませんようにと祈るしかないのが
悔しいです。私も昨日は夜まで息子と連絡が取れず不安でしたが帰ってこれなかったけど無事でいました。
天災・・・・・こればかりは人間の力ではどうにもならないこととわかっていても・・・。
せめて被害に遭われた方々へなにか手助けが出来ればと思います。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ももぱぱ


凄い地震でしたね。
ご無事で何よりです。
東北方面の方は、心配です。
買物でスーパーに行っても、商品が無い・・・

【】 by かえるまま


通信が乱れてる様ですので、きっとキキコさんのお友達もご無事でしょう!
災害コールも、電話で入れるものなので、電話が繋がらないと、それも、無理なんですね・・・
皆様の無事を祈るばかりです・・・・

十郎さん。 
  3月10日(木)

 陽ざしはあるけどな、風は冷たい朝でした。

 唐突ですが、森鴎外の小説のひとつ、「舞姫」

 「余は~」 で、はじまる、踊り子さんとの悲恋のお話し。

 現代でいうところの企業戦士的な見方もできるかな。

 と、わたしは思えるのですが。

 その小説に登場するエリスのモデルになった女性がベルリンに在住していたことが明らかになったとか。

 女性の名前は、エリーゼさん。

 わたしも高校生のころ、鴎外を読破したのですが。

 果たして本当かなって? うがった見かたをしちゃってます。

  そして鴎外とは何も関係のないお話しですが。

 前原さんが辞任されて、松本さんが新大臣に就任されました。

 松本さんは兵庫県のかたで、選挙区は姫路市かな。

 姫路市の方面ではポスターもよく目にしますが。

 松本大臣のお顔が岸部シローに見えてしまうのは、わたしだけ?

 そんな、岸部シロー似?の松本さんは、二世議員さんで、お父さまは旧大蔵大臣をつとめた松本十郎氏。

 十郎さんって・・・・。

 貧相なわたしの思考は、ひょっとして十番目に生まれたの?

 なんて、叱れそうなことを思ったりした、このごろ。

 まーた、前置きが長くなってしまいました^^;


  2010-3-16-5 


  「おかあさん、ゴチャゴチャ、うるさいの!」

   「おかあさんのお話しは眠いの!」

    「十郎のことは、もういいの!忘れなさい!」

  って、レイチェル、十郎さんをご存知なのね~♪


  2010-3-16-6 


  「あれでしょ? ホタルとか、ジュンが出てるやつでしょ?」

 まあ、確かに北の国には関係あるような、ないようなだけど。

 ちょっと、違うかな~♪


  2010-3-15-9 


  「十郎のマネっこだよお~!」

 レイチェルが十郎さんを知っているかどうかは別として。


  お話しはコロっと変わりますが~♪

 先日、いただいた戦利品。


   2011-3-8-2 


   ネスカフェのコーヒーメーカーです。


   2011-3-8-3 


   その名も、「ドルチェ・グスト」


   2011-3-8-4 


  てっぺんの部分です~♪

 普段、うちでは、あまりコーヒーはのまないのですが。

 インスタントのカフェオレを一日一杯かな。

 だけど、このコーヒーメーカー、なにがいいかって。

 そりゃもう、カラーがオレンジってことです~♪

 キャハ! まさしくオレンジ病だわ~^^;


  


   早速、作ってみましたあ~♪

  コーヒーカプセルは別売りなんですけどね。

  わたしの味覚では、美味しいんだかどうだか???

  それに、音がうるさいような。

  でもでも、使う使わない、飲む飲まないは別問題。

  とっても、かわいいから飾っちゃうことにしましたあ~♪


  2011-3-8-6 


  「おかあさん、好きねえ~♪」

 ローラも、そう思う~?
 
 オレンジのドラエモンみたいでしょう。

 そうなの、好きなのよお~!
 
 でも、おっきな音がしたねえ。

 うるさくって、ごめんね。


  2010-3-19-2 


  「おかあさん、文句いうんなら十郎にね!」

 レイチェル、さっきは、忘れなさいって言ってたくせに。

 それにね、十郎さんはコーヒーとは関係ないの~♪

 なんだか、きょうは、強引な十郎さん話でした。
 
 ちゃんちゃん!



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。




 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事 | TB : 0 | CM : 34 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ケンゴロー


十郎さんね!十番目だぁ(笑)
そうだ・・・。前の記事・・・。
これから見ますから(汗)

【】 by toyo


ん~~~十郎さんね~~~
キキコさまの言う十郎さんはまったく知りません・・・汗
俺の知ってるジューローさんは確か北海道にいますよ!!
北の国からでもなければ政治家でもありませんが・・・
ただのマ●ケな、オ●サンですけどね~~~
もしかしたらキキコさまも喋ったことあるかもです^^笑
いや~~前記事で申し訳ないのですが、
馬さんに乗ってるキキコさま最高です!!!
いろんな想いが募ってきますよね~~^^
良かった良かった、ほんと良かったです!!!^^
ただ落ちないでください・・・心配ですから・・・^^;;
レイチェル、もしかして、、もしかして、、、十郎好き??汗



【】 by 虫@貯蓄


ドルチェいいですね(*´∀`*)
ちょっとうるさいのは気になりますが、
手軽で美味しい珈琲がいつでも飲めると言う感じでしょうか(*´ω`*)

十朗さんはやっぱり10番目なのでしょうか(*ノ∀ノ)

【】 by かえるまま


森鴎外、エリス・・・懐かしいですね。
キキコさんは、身近に感じられるんですね。

ドルチェグスト、スゴイ人気ですね?かえるままも欲しかったです。というか、検討中ですよ。
お店がもう少し、忙しくなったら検討したいです。
今は、かえるままが入れてます~。
でも、エスプレッソなんか入れれて良いですよね?
羨ましいです~。

【】 by ななもも姫


キキコさん、こんにちは♪

高校生のころ、鴎外を読破なんて、
キキコさん、文学少女だったんですね♪

私も本を読むの大好きなんだけど、最近、読めてないな~、
なんて思っちゃいました。

十郎(?)のマネっこだよお~!のレイチェルちゃん、
かわいいです (*^.^*)

ドルチェね~、うちにもありますよ!
買ったのは去年なのに、使ったのはつい最近からなの...(笑)
うちのは赤です。

キキコさん カラーのオレンジもかわいいですね ☆~♪

【】 by ガルッチ


ドルチェってかわいいのね~。私はコーヒーは飲まないけど
飾っておきたくなりますね!
オレンジは私も大好きな色!元気なビタミンカラーですよね!
凹んだ時はネイルもオレンジになったりしてますよ~。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんばんは】 by miyuu


キキコ様こんばんは

miyuuもコーヒーはあまり飲まないです

ココアは好きです

紅茶はまだ飲めますv-10

【】 by SATI


オレンジ色のドルチェ、可愛い~~って、拝見していたら、、、
後ろに写っている水色のハンカチが気になってしまいました~~
だって、、、、
私も同じの持っているんですもの~~
なんか、嬉しい!! (*^.^*)エヘッ

【】 by ティクレア


ドルチェグストだぁ~☆
うちも1つ前のタイプの赤ですが
ありますよ~♪
確かに音はデカイですが
クリーミーな泡ができて
どの味も美味しくて
毎日味を変えて飲んでます(*^^)
十郎。。!?
10番目。。!!
その時代なら10人兄弟もアリですからねぇ~(笑)

乗ってきました。 

  3月8日(火)

 きょうも、やっぱり寒かった;;

 ブラジル、リオのカーニバルも最高潮。

 12チームで競うサンバパレードは迫力満点なんだろうな。

 ことしは、そのなかの1チームのカーニバル関連道具が火災にあうという不幸なことがあったけど、どうにか短期間で晴れ舞台を飾ったとか。

 この経済効果、日本円にして、460億円なり~!

 ところ変わって、スイス、エポレーヌで行われたカーニバル。

 伝統行事である、女性を襲う?悪魔が登場。

 分厚い動物の毛皮を着込み、怪物?の面をかぶった男性が、ほうきなどで住民さんや観光客さんを追い回す。

 これは、秋田県の民族行事である、なまはげとウリ二つとか。

 リオが郡上踊りや徳島の阿波踊りみたいだから。

 やっぱり、地球はひとつなんだなあって。
 
 そんなことを思ったこのごろです。
 
 (これって、言いすぎかな?)



  ずいぶんと前置きが長くなってしまいました^^;

 きょうは、年末以来のクラブハウスへ行ってきました。


  2011-3-8-9 


  2011-3-8-8 


  乗りました~♪

 鞍上で、涙がいっぱいでしたが。

 ぶっつけ本番のプチ試合へでました。


   2011-3-8-10 


  入賞できましたあ~♪

 みなさまから、たくさんのエールをいただいたこと。

 それをしっかりと、胸に刻んでのぞめたこと。

 感謝の気持ちでいっぱいです。

 ありがとうございました。


 ※写真、撮っていただいてながら、文句いうと叱られますが・・・。

  とっても、余計なものまで写っているので、フレーム仕立てで。

  どうも、すみません。


  2010-3-15-4 


  「おかあさん、わたしもうれしいんだよ~♪」


  2010-3-15-3 


  「でも、また、ずっこけてたね^^;」

 レイチェル、お空から見てくれてたのねえ~♪

 レイチェル、おかあさんは自分で誓ったことを忘れてしまうところでした。

 今度生まれ変わってきてくれるまで、恥じないように生きるって。

 おかあさんは、そう言ってたのにね。ごめんね。

 天を見上げ、いちばんにレイチェルに報告をしました。

 あすは、多分、体がこずんじゃうかな。



  きのう、いただいたコメントのお返事が遅れています。

  もう少し、お時間をくださいませ。

  大変、申し訳ありません。

 


  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。
 




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事 | TB : 0 | CM : 42 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by hairi


入賞おめでとうございます!!
レイチェルちゃんも喜んでいますね!
前向きなキキコさん、素敵です♪
そしてかっこいい~!
ところで、こずんじゃうって、初めて聞いた言葉ですが
どんな意味?筋肉痛みたいな?

【】 by かなみ


入賞おめでとうございます~♪
凄いですね~(^^)
キキコさん、とっても素敵じゃないですか!
ユニホーム?制服?かっこいい~~☆
いいなぁ~!
憧れます(*^_^*)

私もこずんじゃうってどういう意味かなぁ~って思いました!笑

【】 by Bianca


がんばってますねぇよかよかです。レイチェルの顔がほころんでますよ。涙の数だけついた脂肪・・・どこかなあ?とっも凛々しくて素敵ですよ
こずんじゃうは何語?

【】 by 風太ママ


キキコさん、カッコイイ~~!!
入賞、おめでとうございます♪

衣装(っていうのかな?)、すごく素敵です。
レイチェルちゃん、きっと一緒に喜んでくれていますね。

みなさんと同様、私もわかんないです…「体がこずんじゃう」???
解説お願いしまーす(笑)

【】 by ガミ@オレンジの世界


おおっ!カッコイイですね!
入賞おめでとうございます!
キキコさん、馬に乗っているから
姿勢がイイんですね!

【】 by Kiki


キキコさ~ん、素敵です!
とっても姿勢がきれいで、かっこいいわ~
乗馬の試合ってあるんですね~
入賞、おめでとうございます。
これで、キキコさん、また一歩、前に進めますね~
レイチェルちゃんに会えるのも、きっとすぐそこかな~?
私も、なんだか、うれしいです。

ハワイもそうだけど、ブラジルも日系の移民がいっぱいいるから、なんとなく、日本の習慣が残っているのかな~? なんて思いました。
でも、リオのカーニバルと阿波踊りが結びつくとは、びっくり~



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【はじめまして】 by コウ


 キキコさん はじめまして、コウと申します。   
私のブログにご訪問 ありがとうございましたm(_ _)m

 リオのカーニバルの経済効果は 460億円なんですか~(゚ロ゚屮)屮
キキコさんがおっしゃる通り、地球はひとつなんですよd(⌒―⌒) グッ!!

 キキコさんは 乗馬をされるのですね(*^―゚)bグッ! 入賞されたんですね、すばらしい(^-^)//””ぱちぱち
 乗馬姿のキキコさん 美し過ぎ(#ノ▽ノ#)

 レイチェルも きっと喜んでくれているはずですよ(^◇^)

 これからも よろしくお願いします(^人^)オ・ネ・ガ・イ
ではまた☆

【】 by チル


キキコさん 入賞おめでとうございます!
うわぁ~! キキコさん とってもとってもステキ♪
姿勢がピーンってなっていて、衣装も似合ってて
惚れなおしたわー
(あら、私アブない?・笑)
きっとレイチェルちゃんも キキコさんの勇姿に感動してると思うわ♪
おめでとう~♪

【】 by nao!


おめでとうございます。
キキコさんとっても素敵
しみじみ、うっとりさせていただきましたよ。
衣装もすごい
何とも尊敬です。

地球外生命体。 
  3月7日(月)

 きのうから、虫さんたちが土の中から姿を出すといわれている啓蟄なんだけど、連日、真冬なみの寒さがつづいております。

 明日もご他聞にもれず、とっても冷えるとか。

 ってことで、アンドレアはお部屋でも、しっかりツナギ姿です。


  2011-3-7-5 


  お尻尾がクルンと中にはいってますよお~!

   「だってね、寒いんだもん;;」


  2011-3-7-10 


  こちら、ケンスケ子。

 デンキ毛布の上にオレンジの毛布。

 毛布毛布で暖かいだろうなあ~♪


  2011-3-7-11 


  「ケンちゃんは、いちばん寒がりさんだもんねえ。」


  2011-3-7-7 


  「わたしも寒いから体が暖まるオヤツをくださーい!」

 バレリーは大丈夫でしょ!

 それに、オヤツはあげませんから。


  2011-3-7-9 


  「チーズフォンジュでもしていただけたら暖まります。」

 バレリー、寒かったらデンキ毛布の上で寝てなさい。


  2011-3-7-8 


   「エっ! そんな暖まりかたなんですか・・・。」

  「美味しいもので、寒さを我慢できるのになあ。」


  2011-3-7-1 


  「バレリーちゃん、食いしん坊さんだからね。」

   「おうどんでも、いただいたら~?」

  ローラまで;; おうどんは、ダメですから!


  2010-3-10-23 


  「おかあさんって、相変わらずケチだねえ;;」

  ええ、ケチで、けっこうざます。


  2010-3-10-22 


  「わたしたちだって、暖まるものが食べたいんだよねえ。」

 ウソおっしゃい!

 熱々のおうどんを勝手に食べようとして、ピイピイ鳴いてたくせに。

 レイチェル、ネコ舌だったくせに ^^;


  2011-3-7-12 


  「エっ! レイチェルってネコだったの?」

    「わ~い!」

  桃太郎くん、ネコ舌てことなの~!


  


   レイチェルは、ワンワンかっぷがよかったの~♪
 

 そんな、他愛のないことまでも思い出しては愛しくなっています。

 レイチェルが旅立って、もうすぐ、5ヶ月になります。

 この5ヶ月間、一日も忘れたことがなかった。

 見慣れた景色を目にしても、レイチェルと一緒だった光景がうかびます。

 これからも、きっと、忘れる日はないと思いますが。

 暖かくなったら、わたしの元へ帰ってきてくれるって。

 そう思っているのに、なぜか寒波つづき^^;

 
 NASAでは、隕石から地球外生命体の化石の痕跡を発見とか。
 
 地球外生命体ってことは~?

 宇宙人?


   2011-3-7-4 


  ↑ こんな感じの生命体だったのかな~?

  「おかあさん、失礼ね。」

 「わたしはスピードスケーターのつもりなのよ~!」


  2010-3-10-10 


  「プっ! スケーターさんなんだあ~!」


  2010-3-10-13 


  「おかあさん、寒い日もこわれてるのね^^」

 レイチェル、おかあさんはずっと、こわれていますよ~♪

 って、まじめなお話し、先ほどの地球外生命体ってのは宇宙人のような(ドラマや映画にでてくる)ものではなくて、バクテリアのことをいうそうです。
 
 だけど、ファンタジアなわたしは?(ウソでっせえ~)

 宇宙人が人間の姿を借りて、地球のどこかで普通の生活を送ってくれているような気がする(ドラマの見すぎでっせえ~)

 そして、このブログも?

 実はわたしもロズウェルの仲間、宇宙人なのかも知れません。

 なーんちゃって、ウソでっせ~!




  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。

 



 


 










いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

生活 | TB : 0 | CM : 30 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ティクレア


アンドレアちゃん☆
つなぎがとても似合ってるのに
宇宙人にされちゃったぁ~(笑)
レイチェルちゃんは
仕事帰りのサラリーマン並みに
ワンワンカップを一気に。。(笑)
キキコさん家のワンニャンズは個性豊かで
面白いなぁ~♪

【】 by Bianca


わぁーい、レイチェル、お母さん壊れちゃったね宇宙人?
そっかあ、昨日は啓蟄でしたか。庭で雪遊びをしていた息子が雪の上に小さな黒い虫がたくさん居たって言ってました。こちらは明日からまた雪のようですが春も近くにいるようですね。

【】 by ケンゴロー


お久しぶり~!いつぶりっすか(笑)
アンドレア=グレイ?
スピードスケーター?あの全身タイツみたいってこと(笑)
モジモジ君ですね!
レイチェルのんでるわんわんカップ何味でしたっけ?
美味そうにのんでるよなぁ!!

【犬も寒がり】 by miyuu


キキコ様こんばんは

犬も寒がりなんですね

猫だけじゃなかったんですね

【】 by かなみ


地球外生命体!
私はいると思いますよ~!
えっ、キキコさんもそうだったの!?
うふっ^m^

キキコさん、ほんとにいろいろありがとうございましたm(__)m
まるで自分のことのようにいろいろ調べてくださり、とても感謝しています。

【】 by ヴィッツ母


キキコさん こんばんはe-278
キキコさん 人間の着ぐるみを着た宇宙人だったんですかe-264
そりゃビックリだ。
居るのかな宇宙人。
1人くらいは宇宙人のお友達が欲しいですねe-349

キキコさん「わんわんカップ」ってなんですか?
こちら地方で見かけた事がないんですよ(-_-メ)
よもやお酒e-65じゃないんですよね。

【】 by かえるママ21


地球外生命体の、記事私も書こうと思いました!
でも、キキコさん、お洋服のセンスも素敵!
可愛いさを引き出してます。

【】 by SONOMI


キキコさん  もう5ヶ月になるのですね
いつもお写真を見せていただいてるせいか
あのまま 時間が止まったかのようです

キキコさんチョイスのお洋服もかわいらしいですね
宇宙人だなんて!!
そちらもまだまだ 冷え込んでいるのですね
みなさん お風邪を引かれませんように

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by はいり


アンドレアちゃんのお洋服
可愛いですね~♡
うちの子たち、つなぎはまだ持ってないんですよ。
ワンワンカップ、凄い飲みっぷりですね!
中身はなんだったんでしょう?
ロズウェル!?
キキコさんもタバスコ好き!?(笑)

泣いた数だけ。 
  つづきです~♪

 ジャックと会ったあと、わたしの姪が所属しているクラブへ。


  2011-3-1-4 


  クラブハウス前で。
 
 ローラ、お馬さんに会うのは久しぶりだもんね。

 うれしいねえ~♪


  2011-3-1-6 


  アンドレアもうれしそう~♪

 そのころ、バレリーは所長さんと離れて寂しかったのか・・・。

 すねちゃって、まーるくなって寝ちゃってました。


  2011-3-1-11 


  流星のおおきな栗毛ちゃん。


  2011-3-1-8 


  ややテンボシの鹿毛ちゃん。


  2011-3-1-10 


  2011-3-1-12 


   黒鹿毛ちゃん、砂ぼこりを舞い上げてキャンターです~♪

 

  2011-3-1-7 


  きれいな葦毛ちゃん。

 屋外では、静かな練習が続いていました。


  2011-3-1-1 


  「おかあさん、きょう、乗るの~?」

 おかあさんは、きょうはコーチだよ!

 肝心の姪は、屋内施設での練習です。

 姪が乗っている子は、イタリア語で、「クジラ」って名前の子。

 試合前に、たてがみを編みこむのがすきです。

 姪っこは、わたしの分までやってくれます。
 
 わたしは、ここのクラブ所属ではありませんが^^;

 まだまだ、姪っこには負けてない・・・、つもり~♪


  2010-8-6-3


  「おかあさん、えらそうなこと言っちゃって!」

   「おかあさん、よく、ずっこけてたよお~!」

  レイチェルには何度も目撃されたっけねえ~♪

 それより、レイチェル、あなた、試合前におかあさんの大事な鞭を噛み千切ってくれたことがあったよねえ ;;


  2010-8-6-5 


  「エヘヘ ^^;」


  お知り合いさんがおっしゃるに。

 試合会場で、いまでも時々聞かれるそうです。

 「シェパードを連れた人、でてる?」 って。

 うれしいような、切ないような。

 レイチェルが旅立ってから、アブミに足をかけれない。

 いつかは再開して、レイチェルに届けたいな。

 なんて思ったりするけど。

 いまはもう、こころは重くはないけど、体が重いかな^^;

 いかん、いかん。

 泣いた数だけ、脂肪になっちゃった;;

 


  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を残してくださいませ。

  よろしく、お願いします。









いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事 | TB : 0 | CM : 44 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
そうだよね、いつもお弁当持って一緒に練習に
出掛けていましたよね。
お馬さんにあれから乗っていないのですか?
きっとレイチェルちゃん、キキコさんが颯爽と走る姿を
見たいと思いますよ(*´∀`*)
キキコさん、ガンバレ!!

【】 by mikuro


心は重くないっていうけどまだまだ軽くはなってないでしょ。
いつかきっと乗りたいって思うときが来ると思いますよぉ。
きっと・・・自然に・・・。
そのときまで脂肪を蓄えてと(笑)

【】 by みぃ


お馬さん、素敵です^^
この前伊勢神宮に行った時に外宮のところに葦毛のお馬さんがいました!
間近で見れて、すごい感動しました~^^
キキコさんは乗馬されるんですね!
かっこいい~☆☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんばんはe-257
福岡も今日は少しだけ雪がチラつきました。
キキコさん乗馬なさるんですかぁe-3
カッコいいe-51
私はすっごく憧れたんですけどね、近所に乗馬クラブがないんですよ。
ジャックパパのお茶目な座り方には笑えましたe-257
「シェパードを連れた方・・」って確かに切ないですけど
周りの皆様がレイチェルちゃんを覚えて下さっているってことはレイチェルちゃんが確かにキキコさんの傍で生きていた証でもあるんですよねe-328
思い出が色褪せたり・忘れられたりしますが、まだレイチェルちゃんの面影はみなさんの傍にあるって事なんですよね。

【】 by ティクレア


心よりも体が重い。。(笑)
キキコさんにお座布1枚~♪
乗馬もされるんですかぁー
カッコイイなぁ(^^)v
お馬さんて生で見ると
美しいですよねぇ~☆
いつかキキコさんの乗馬姿が見たいなぁ(●´ω`●)ゞ

【】 by かなみ


お馬さん素敵ですね♪
キキコさんの乗馬姿みてみたいです(^^)
シェパード連れてる方って言われると寂しい気持ちになりますよね、、、
でもそれだけみんながレイチェルちゃんのこと覚えてくれてるんですよね!
たくさんの方に覚えててもらって幸せじゃないですか~!

【】 by 風太ママ


あれから、乗っていらっしゃらないんですね。
体調不良やお怪我などのせいと思っていましたが、心が・・・そうでしたか。
いつも、レイチェルちゃんを連れて練習にいらしていましたものね。
いつかきっと、乗りたくなる日がくると思います。
自然にその日がくるのを、レイチェルちゃんも見守っていてくれるんじゃないかしら。

エヘヘのお顔、可愛いですね^^

【】 by いっしん


キキコさん、乗馬が出来るんですか^^
カッコいいですねー♪
長い髪をなびかせて颯爽と走るんだろうなぁ^O^
(妄想中☆)
きっと「やりたい!」とフツフツと心から
気持ちがたかぶってくる時が来ると思います
レイチェルちゃんの事が印象に残ってて
覚えていてくれてる人がいるなんて
嬉しいですね^^

【】 by Kiki


キキコさん、
乗馬をされているんですね~ 素敵~
ハワイにも、乗馬が出来るところあるんですよ~ ビーチで時々、優雅に馬に乗ってお散歩されている方なども見かけたりして。。。
花子は、思いっきり、お馬さんに吼えちゃってました~~(涙)
私がのったら、重くってお馬さんがかわいそうね~
レイチェルちゃんは、かっこよくお馬にのってるキキコさんのこと、「ママかっこい~」って思ってたに違いないですよ~~
いつかまた再開できるといいですね~

いくつもの約束。 
  3月3日(木)

 午前10時半をすぎたあたりから雪が舞ったこちら方面です。
 
 もう雪は降らないだろうって思ってたけどな。

 午後2時ごろ、荷物が届き、Kヤマトさんのドライバーさんが、

 「さっき、雪がすごかったんですよ!」って。

 ここ最近は、営業所さんのなかでも、大好きなドライバーさんが配達してくださるから、エリアが変更になったのかなあって、うれしくなりました。

 以前は、S急便さんのかたが、ご近所でも人気でした。

 レイチェルも、S急便さんが配達してくださったら、後追いをしてたくらい。

 そのドライバーさんは、もう引退なさってしまって寂しい限りです。
 
 前置きがながくなっちゃいました ^^;


  さて、ジャックつづきのお話しが前後しちゃいますが。

 見てやってくださいませ~♪


  2011-2-18-18 


  この、変てこりんな座りかた~♪

 こんなかっこうですら、愛しくって仕方ないけど。

 終了の時間がやってきました。


  2011-2-28-28 


  「ジャックちゃん、またね~♪」


  2011-2-28-29 


  「バイバイ~!」


  2011-2-28-37 


   「ジャックちゃん、また会ってね~♪」


  2011-2-28-7 


  「みんな、またね~♪」



  


    ♪ 永遠は、「さよならを知っても」

        「またきっと会えるよ」と、つぶやく ♪



  なーんて、そんな大げさなお別れじゃないけど。


  2010-8-7-7 


  「わたしは、いつもパパのそばにもいるからね~♪」

 レイチェルが見守ってくれている限り。

 元気でやってこう!
 
 ジャック、レイチェル、たくさんの約束、覚えててね。

 ジャックとわかれて、よち道をしました。

 つづきます。

 




 




 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
面会

COMMENT LIST

おこがましい、競技会。 
  3月2日(水)

 きょうは、なんだか寒い。

 三寒四温っていうか、春がそこまできてるんだなって。

 しかし、ほんと、寒い;;

 きょうは先日のジャックの競技会後の写真をみてやってくださいませ。

 レイルのかあちゃんが撮影してくれましたあ~♪
 
 レイルたちと、ジャックの競技会場は離れていたのに。

 本当にいつも応援してくれて。

 レイルのかあちゃん、ありがとう~♪


   2011-3-2-2 


   「レイルのかあちゃん、終わったよお~!」

  って、ジャック、早すぎますよお;;


  2011-3-2-3 


  「レイルのかあちゃん、いつも、ありがとう~!」

 って、ジャック、あなた、なにやってたの?

 所長さんのいうこと、ちゃんと聞いた~?

 所長さんに謝りなさいよ~!


  2011-3-2-6 


  「ごめんね、ごめんねえ~!」

 ジャック、愛息子のレイルはすごく優秀なのに;;

 あなたには安定感が必要ね!

 もう一度、所長さんにビシバシ鍛えてもらいなさいよ!


  2011-3-2-1 


  「ボク、レイルのかあちゃんに会えてうれしいなあ~♪」

 これこれ、話しをそらすんじゃないの。

 見てないわたしが言うのは、いけないことなんだけど。

 ジャックに渇を入れなくっちゃ!

 ったく、ジャック、いいときは素晴らしいのにな。


  ↓↓↓ 前日の練習?風景です。


  


   物品を見つけて、ハックション!

  もういっちょ ↓↓↓


  


  この時点で、愛しくてたまらなかったのになあ。

 一生懸命に追及の作業をしている姿をみると、健気で。


  2011-3-2-4 


  「今度こそ、やります!」

 ジャック、ほんとかなあ~?

 確かに、ジャックの傾向として、いい→わるい→いい・・・。

 って流れだけどな、次は19日の京都。

 順番からいうと、いい成績のはずなんだけど。

 ニックネーム、油断大敵野郎のジャックだから。

 大ドンデン返しがあるやも知れない・・・。

 そんなジャックの、春季西日本訓練チャンピオン決定競技会でした。
 
 っていよりも、競技後のジャックでしたあ~♪


  2010-5-21-4 

 
  「おかあさん、叱っちゃダメ!」

    「ジャックパパは、すごいんだよお~!」



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。

 






 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
競技会 | TB : 0 | CM : 38 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by mikuro


練習中の動き、かわいいですね。
足に目が行く~!
シェパードちゃんが一生懸命にチョコチョコ動いてるのがなんか新鮮っていうか愛らしいよ(*^^*)
それにしてもジャックくん、キレイな黒だよねぇ。
次の競技会がんばれ~(^0^)

【】 by ななもも姫


キキコさん、こんばんは♪

ジャックちゃんはお疲れさまでした!

「春季西日本訓練チャンピオン決定競技会」なんて、
優秀なわんこばかりが集まるんでしょうね。

私からすれば、「ジャックちゃん、スゴイー!」って感じだけど、
キキコさんにしてみれば、その才能を信じているからこその
喝なんですね♪

でも、油断大敵野郎も好きだけど...(笑)

ジャックちゃん、次も頑張ってね ☆~♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かえるまま21


いいですね。やっぱり、シェパードっていいいですね。
カッコいい、美しい、理知的。もう大好きですよ。
小さいワンちゃんもかわいいし....
今日も、癒されました~。
ありがとうございます!

【】 by ティクレア


動画のジャックくん☆
カッコイイなぁ~♪
おもちゃをガジッて
日向でヘソ天でウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウトしてる
我家の2プーとは大違いっ(^_^;)
大会だから結果を出さなきゃいけないのよねぇ。。
ジャックくん☆
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

【】 by みぃ


すごい!かっこいい!!!
ニコニコでかわいジャックさん♪レイチェルちゃんと一緒で癒されます!
練習風景の動画すごいですね^^
一生懸命にやってる姿、感動ですね。
次はきっといい成績ですよ^o^
応援してます~♪

【】 by いっしん


ジャックくん、カッコイイ!!!
鼻を絶対に地面から離さないで
探していくんですね!
そういえば、NZ地震でもわんちゃんが
活躍してましたね。
(シェパード犬だったように見えたけど違うのかな?)
ジャックくん、頑張ってね~(*^。^*)
次はジャックくんのカッコよさを
見せつけちゃってね~(*´▼`*人)

【キキコさま】 by betipa


ジャック君、次頑張ってね~

やればできるのにね~(笑)
でも、本当にハンサムさんですね!

【】 by アルテミシア


キキコさんこんばんは(*^^*)
ジャックくん油断大敵野郎だったんだ~(笑)
でも、そういうところ愛らしいです♪
練習風景いいですね!
19日京都も楽しみにしてますよ!!

【】 by かなみ


ジャックくん、やれば出来るんだから、次は頑張ってね~!
応援してるよ!
きっとレイチェルちゃんも応援してくれてるよ~!

とまらないジャック~♪ 
  3月1日(火)

 冷たい雨が降ったり、やんだりな一日です。

 ジャックのつづきを見てやってくださいませ~♪


  2011-2-28-19 


  2011-2-28-21 


  2011-2-28-23 


  ヒャッホーイ!

 あっちをウロウロ、こっちをウロウロ、こっ走って。

 ずっと、はっちゃけていたジャック。


  2011-2-28-20 


  「ジャックちゃん、待ってくださーい!」 by バレリー


  2011-2-28-36 


  「ジャックちゃん、とまらない・・・。」


  2011-2-28-38 


  「ほんと、とまらないね。」 by アンドレア


  2011-2-28-32 


  「わたしもそう思う、ついけてないわ。」

 ってことで、バレリーは所長さんのもとへ~♪


  2011-2-28-45 


  2011-2-28-46 


  2011-2-28-47 


  2011-2-28-33 


  「わたしね、所長さんが大好き~♪」


  2011-2-28-5 


  やっと、とまったあ~♪

   「ジャック、すこし休憩ですよ!」


  2011-2-28-6 


  「もうちょっと走っちゃダメ~?」

  「レイチェルがね、一緒に走ろうって言うんだーい!」


  2010-3-30-118 


   「エヘヘ~ ^^;」


 なーんて、時間がたつのはあっという間。

 この翌日(27日) ジャックは競技会だったのですが。

 残念な結果でした;;

 レイチェル、ジャックに、「安定感」っていう魔法をかけてくれないかな。

 



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。








いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族 | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ティクレア


ジャックくん☆
今回は残念だったけど
明日があるさぁ~(oゝД・)b
レイチェルちゃんだったら
きっとそう言うよねぇ~(●´∀)bぅんぅん
バレリーちゃんは
所長さんにビシッとツイテ。。
すごく忠実犬になってるね(^_-)-☆

【】 by toyo


ジャックだって立派なお父さんだけど、はっちゃけるよね~~^^
だって楽しいもんね~~みんなとはっちゃけたらさ~~^^♪
うん、うん、わかるわかる^^!!!
バレリー相変わらずいい顔してますね~~^^
癒されちゃいますわ~~~!!!
レイチェルと一緒の走ったジャック、競技会を次の日に控えての遊び疲れちゃったかな!?^^;
ま~~いっか~~~!!!だよね~~^^ok・ok

【】 by ケンゴロー


キキコさんガッチリ出てきてくださ~い(笑)
なるほどね、toyoさん
ジャック、遊び疲れちゃったかもだぁ
しっかし、バレリーかわいいi-236

【】 by 風太ママ


ジャックくん、いいお顔で走っていますね~。
見てるこっちまで、楽しくなります。
競技会は、そうなんですね… いいときも、残念なときも、あるよね!
次回、頑張って~。

バレリーちゃん、びしっと決まって、カッコいい☆

【】 by ひまわり


始めてコメントします。
レイチェルのお話を、さかのぼって、拝見し胸がいっぱいになりました。私にも哀しすぎる話があって、思い出して・・・
今は、まだ、駄目なんですよ・・・
でも、ジャック君凄い!かっこいいです!!
大会は、又あります。
こんな綺麗な目をして・・・そしてバレリーちゃん、とっても可愛いですね。
癒されました。
ありがとうございました。

【】 by アリちゃんの兄貴


面会の日ぐらいは弾けちゃいますよね。
ジャック君の表情を見ていると、嬉しさが顔に出ていますもん。

結果は残念なときもあれば、良い時もありますよ。
気にしない!気にしない!ですよ。

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ティクレアさん、本当にありがとうです!!!
ジャックに安定感があったらなあって。
つい、贅沢なことを望んでしまいます。
いつもいつもハラハラさせてくれるんです;;
レイチェルはパパっ子だから(^^)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
バレリー、所長さんにラブ注入中なんですよお~(*^^*)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
ジャックってねえ、どんだけ遊んでも疲れ知らずなの(笑)
そんなところは困ったちゃんです(^^)
いっつも、はっちゃけてテンションハイで(笑)
安定感があったらいうことなしなのになあって。
贅沢なことを望んでしまいます;;
toyoさん、いつもありがとうございます。
バレリーね、所長さんが大好きなんです~(*^^*)
所長さんがいると、わたしのことは無視なんですよお(笑)
今度こそ、いい報告ができるようにガンバですよねえ~♪

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
これこれ(笑)
ガッチリ出たら、ひかれまくってしまいそうだよお;;
ケンちゃ、ジャックってね、疲れ知らずなの(笑)
もうすこし、安定してくれたらなあって。
いうことないのになあって。
クソ贅沢なことを望んでしまいます;;
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
バレリー、元首相の村山さんみたいでしょう~?(笑)
かわいって??? うっれしいなあ~(^^)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ジャック、たのしそうな顔をしているでしょう~?(笑)
7才なのにね、全く疲れ知らずなの;;
これって、どうなんだかなあって(笑)
風太ママさん、本当にありがとうです!!!
次こそは頑張っていい報告ができるようにしてもらわなくっちゃ(^^)
そうだ!
バレリーってね、所長さんと一緒だとね。
わたしのことは無視なんですよ(笑)
ほんと、所長さんが大好きなんですって~(*^^*)







| HOME |


