FC2ブログ
TOP > ARCHIVE - 2010/11

2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12



はじめての海で。 
  11月2日(火)

 曜日も忘れて、やり過ごしてしまいがちです。

 きょうは、お出かけしようと決めていたのにな。

 ちょっと、寒かったかな~♪


 また、レイチェルの思い出話しですが。

 お付き合いしてやってくださいませ~♪


 2009-11-10-31 


  ハワイアンカフェで。


 2009-11-10-30   チキンロコモコ。


  ペロっと、いただいたあとは。


 2009-11-10-18 


  近くの海岸へいきましたね~♪

 この日は、11月だっていうのに。
 
 ジャケットをぬいで。
 
 半そででも充分なくらいに暖かかった日でした。


 2009-11-10-26 


  レイチェル、はじめての海。



   


   波に、おっかな、ビックリしていましたね。


 2009-11-10-1 


  ローラに寄り添って。


 2009-11-10-3 


 なれてきたら、すっかり、ご機嫌さん~♪


 2009-11-10-17 


 バレリーのあとを一生懸命に追っかけてます。


 2009-11-10-4 


  バレリーも、たのしそう~♪




   


   かぶっている写真も、ありますが。

   見てやってくださいませ~♪


 せめて、写真、動画だけでもいい。

 レイチェルに、会いたい。

 レイチェルとの、はじめての海でした~!



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませね。

  読み、ポチ逃げになりますが。

  お伺いさせていただきます。


 


スポンサーサイト




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

思い出 | TB : 0 | CM : 42 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Bianca


わあー海だあ。しかも11月に半袖。こちらでは海に行けるタイミング少ないなあ。一回しか行けなかったよ。楽しい思い出がいっぱい。こうしてブログやいろいろな形で残してあげるっていいですね。レイチェルも喜んでますよ。でもちょっぴり心配してるかも。大好きなお母さんが立ち止まってる。思い出がいっぱいある分、今悲しんで苦しんでいるのかなって。
先日、女優の秋野ようこさん・・あれっどんな字だっけ?・・がNHKBSのわんにゃんカフェというペット番組に愛犬と出演されて泣きなから話してました。13年前に愛犬のゴールデンを自宅の車庫で子供の見ている前で轢いてしまったこと。何年たっても泣いてあげられるって悲しみが大きかったってこと以上に愛情が深ったってことなんだなあって感じます。
キキコさんもレイチェルのためにいっぱい泣いてあげて。でも立ち止まってないで泣きながらでもいいから歩きだして。レイチェルがおかあさんに楽しい思い出をたくさん残してあげたのにその思い出が悲しみに負けちゃだめってレイチェルに叱られるよ。楽しかった思い出をこれからもブログでいろいろと教えて下さいね。わん子軍団、にゃん子軍団の新しい思い出も作らないとね。

【】 by SONOMI


キキコさん おはようございます
昨日来れなくって ごめんなさい!
今日の動画 私の大好きな海ですね~
初めての海 とっても喜んでそして興味津々なレイチェルが可愛いです
会いたいでしょ キキコさん
そう思ってらっしゃるのだから 沢山言葉にしていいと思うんです
こうしてたくさん画像や動画が残っていて良かったですね
私も キキコさんと同様の気持ちで見せていただいています
ありがとうキキコさんPP

【】 by toyo


1枚目の写真はプロフのですね!!!
これ、好きです^^

今まで我慢してたけど、久々に泣いてしまいました・・・店で・・・ごめんなさい;;
レイチェルの初めての海。どこに行っても可愛いレイチェル^^
見てて正直悲しいけど、楽しいです!!!
うまく言えないけど、毎日レイチェルはキキコさまの隣にいますよ^^♪♪
キキコさまにバレないように^^
バレたらお母さん絶対に泣くからって気を遣ってね!!!
ホント、レイチェルいい子です^^

【キキコさま】 by betipa


レイチェルちゃんのマリンルックかわいい~
バレリーちゃんも、もちろん!!!

海、楽しそうですね~
パルコは海を見たことなかったなあ・・・

【ありがとうございます】 by Vitz母


私3年前に離婚したんですよ。
16年と2ヶ月。
色々あって、最後のきっかけはヴィッツだったんです(笑)
世間はバツ1とか言うけど、私はマル1の結果だと思っています。
離婚して息子とヴィッツを連れて一旦実家に戻ったんですが、生活ペースが合わずアパート暮らしをする事に。
ペットを飼えないアパートだったんでヴィッツは実家に預け、その代り私が毎日夜の散歩は行く事に。
そんな生活が3年経って、家を購入。
これでヴィッツと生活できるな♪と思っていたのですが、私の家に来て、私が隣に居るにも関わらずビビりのヴィッツは落ち着かないどころか、神経性の
胃腸炎・・・。
「これではヴィッちゃんが可哀想、昼間はアンタも
仕事で居ないし、これまでの生活でいこう。だから
アンタも大変とは思うけど今まで通り、仕事終わったらうち(実家)に来て散歩に行きなさい。あとは私とお父さんが面倒みるから」と・・母。

私の勝手で息子とヴィッツの人生変えてしまって
その上、私の勝手で実家に迷惑かけています。
私や息子・ヴィッツに愛情たっぷり注いでくれてる自慢の母です。
母を褒めて下さってありがとうございました。

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんにちは♪
初めて見る海って、びっくりしますよね。
わんこだってそうですよね^^
かわいいなー楽しそうだなー!
たくさん思い出があって、その思い出ぶん、
そして、心にも手にもレイチェルちゃんがいるぶん、
ずっと一緒にいられますね。
実家のうさぎちゃんが亡くなって、もうすぐ1年です。
かなしくて、さみしくて、どんな形になってもいいから、そばにおいておきたかった。
その気持ちはかわらないけど、なんでいないんだろう?
ってすごく悲しいけど、写真を見れば返事してくれる気がします。
それは、わたしの心になんちゃんがいるってこと。
レイチェルちゃん、いなくてさみしいけど、でも
一緒にいますね。海で走っててかわいい^^

everythingのお話し、ありがとうございました。
きのう、とてもつらいことがあって、どうしても
立ち直れない、と思いました。
お返事を読んで、すごく、本当に、救われました。

【】 by かなみ


キキコさん、こんにちわ(^^)
今日はいいお天気ですけど、空気が冷たいですね。

はじめての海!やっぱり波にびっくりしますよね!笑
そのうち慣れてくると、平気になるんですけどね~^m^
レイチェルちゃんの思い出ブログにいっぱい♪
レイチェルちゃんも喜んでるかな(*^_^*)
でも、キキコさんが悲しんでるとレイチェルちゃんが心配するかも。。。
レイチェルちゃんはきっと近くで見守ってくれてると思うので、レイチェルちゃんが心配しないようにキキコさんが笑顔ですごせますように(^^)

【】 by フルフル


レイチェルの初めての海だね。
可愛いね。
眩しそうにしている顔や波打ち際でビックリしてる顔や楽しそうに走っている顔、今もいるんだな。
自分もそう感じるよ。
キキコさんに寄り添ってローラちゃんに寄り添って可愛い★
レイチェルとの思い出は自分にとっても大切な時間だと思っています。
会ったことなくても大切な宝です。
こうやって見せてもらえて嬉しいんです。
キキコさん、たくさん語って下さいね。
しかし、キキコさんは痩せすぎ(笑)
この写真以上、痩せたら駄目!
食べて下さいね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェルちゃん、海で楽しそうですね!
海にワンコはよく似合うんですよね。

自分もアリンダを失ったとき、よく写真を見返したものです。
ただ・・・動画は観ることが出来ませんでした。
動画を観ることができたのは、随分と時間が経ってからでした。
動くアリンダを見ると・・つい目頭が熱くなってしまうので。
それも今では思い出かも?







| HOME |