TOP > ARCHIVE - 2010/10

2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ラビさんのお店。 
  10月31日(日)
 
 ずっと、雨が降っています。台風の影響かな。

 日本のどこにも被害がありませんように。

 この雨がまた風を冷たくしていくんだなって。

 秋を満喫する時間がもう少し欲しかったのにな。

 きょうは、ココアちゃん の、ブログから~♪


   2010-10-31-1 


   塩キャラメルシフォンケーキです。


   2010-10-31-3 


  2010-10-31-5 


  2010-10-31-7 


 ふんわりした口当たりだけど、お味はしっかりとしてる。

 超美味しい、シフォンです。

  ネットで、オーダーできますよお~♪

  ラビさんのお店

 今回は、塩キャラメルをオーダーしてみました。

 わが家は、生クリームをトッピングしてみました。

 主人は、バナナに、シナモンパウダーもプラスして。


  2010-5-19-1 


   「また、ケーキ、食べてるな~♪」


  2010-5-19-7 


   「じっと、見ててやるからね~♪」

 レイチェル、お空から、そう言ってくれてるんだろうな。


   



   レイチェル、この歌も、いつも一緒に聴いていましたよね。

   きょうは、レイチェルに届いているかな~♪


 ケーキをいただいている日もあります。

 笑っている日もあります。

 なのにね、おかあさんは、お化粧を忘れちゃった。

 髪を巻くことも忘れちゃった。

 でもね、明日は、メイクをして、髪の毛を巻いてみるね。

 クラブハウスへもお出かけしなくっちゃね。

 なによりも、ジャックへの、労いを忘れちゃダメだよね。

 ジャックは、いつも一生懸命なんだもんね。


  2010-5-19-8 


   「おかあさん、ごめんね。」

 って、きのう、レイチェルに言われたような気がして。

 なんでも、かんでも、レイチェルのせいにしちゃってたね。

 おかあさんのほうこそ、ごめんね。

 しっかりしなくっちゃね。

 レイチェルのせいじゃないんだもんね。
 
 きょうもそう、パソコンをしているときは、いつも、わたしのそばにいてくれるプルーが、心配そうに、わたしの肩をそっと叩きます。

 ニャンコの手は、かわいいんですよ。

 そっと、手を伸ばしてくれて、トントンって。

 癒してくれているのですよね。

 ラビさんのシフォンケーキも、癒される味がしますよ。

 いまの心境が、わたしの味覚をそうしているのかも知れないけれど、こんなときにも、やさしく喉を通ってくれるケーキです。





   





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

競技会見学。 
  あったかい長万部のお話しから、つづきです。

  レイチェルが、訓練競技会を初めて見学したのは、去年9月の奈良での大会でした。

 

 2009-9-14-44 


 先輩犬さんへ、ご挨拶です。

  「はじめまして、わたし、レイチェルです。」


 2009-9-14-45 


 2009-9-14-46 


  初めてお会いしたのに、もう、あまえてる。


 2009-9-14-42 


  ほんと、あまえたさん~♪


 2009-9-14-47 


  バレリーの応援。

  「おねえちゃん、頑張ってね!」


 2009-9-14-41 


  バレリー、頑張りました。

  「つぎは、パパの応援しなくっちゃ!」


 2009-9-14-48 


  「パパ、ファイト!」


    2009-9-14-31 


  わたしには、さっぱり分からない追及です。


 2009-9-14-28 


  「パパ、お疲れさん~!」


 2009-9-14-27 


  ジャックにも、あまえんぼう。

 ジャックのほうが、緊張気味だったかも?


 2009-9-14-29 


 見た目とは、違って、ジャックはやさしいパパです。


 2009-9-14-40 


  さあ、帰りましょう。


 2009-9-14-24 


 この日、競技会場ちかくで咲いていた、お花です。


 2009-9-21-24 


 2009-9-21-25 


  あれからも、いろんな競技会にいきましたね。

  どこへいっても、ご挨拶をして、甘えん坊さんでした。
  
  今度生まれ変わってきてくれたときも、もっともっと、甘えん坊さんになっているかなあ~♪

 欲張りなわたしは、そんなことも願っています。

 わたしの今までの人生で、夢とはみるもの。

 夢のつづきも、みるものだと、そう思っていました。

 実際に、自分の試合でも、勝てたらいいな。

 って、その程度の希望しか抱いてなかったのです。

 今までは、運がよかっただけで、振り返ってみると、なんの努力もしていなかったような気がします。

 だけど、レイチェルのことは、夢を叶えたい!

 と、強くのぞむようになりました。

 闘病をしているレイチェルから教わったのです。

 夢と希望は両手に、いっぱい抱えて。

 一緒に生きていこうねって。

 そう誓いました。

 みなさま、いつも、たくさんのエールをいただいて。

 こころから感謝しています。

 情緒不安定になったりして、お恥ずかしい限りです。

 まだまだ、自信はもてないのですが。

 レイチェルとの思い出もしっかりと抱きしめて。

 次に進んでいかなくっちゃ、って。



 ↓↓↓ 個人的メッセージですが。

 Vitzママさん、あれからも、お伺いしたのですが。

 ブログの閲覧ができなくて。

 もし、よかったら、URLを貼り付けていただけたらと。

 よろしく、お願いします。

  


  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませね。

  読み、ポチ逃げになりますが。

  お伺いさせていただきます。









 










いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

思い出 | TB : 0 | CM : 42 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Vitz母


http://3aiblog3.blog59.fc2.com/
キキコさん。
ありがとうございました(^^)
PCが苦手な私。URLとは何ぞや??と思いつつ
ナンダカ張りつけてみました。
VITZ・ELF も生後7ヶ月で原因不明で
白血球が異様に増え、今夜が山場だと何度も獣医さんに言われました。
何度も都市高速を飛ばしても30分近く掛かる
「夜間どうぶつ病院」で朝を迎えました。
亡きLEEの分まで生きて・・それだけでした。
毎年、初雪を見ると「夜間どうぶつ病院」で見た
初雪を思い出して、5年経った今でも「キュン」と
切なくなります。

レイチェルちゃんの闘病生活を拝見させて頂いて
5年前のVITZを思いだしました。
だから、どうしても他人事には思えなくて。
レイチェルちゃん、誰にでもご挨拶できる優しい子だったんですね。
うちのビビリのヴィッツは・・・他の犬を見ると
ガウッてしまうので羨ましいです。
レイチェルちゃん、ヴィッツに教育してくれないかなぁ(^^:)

【キキコさま】 by betipa


こんにちは~
長万部の方にもキキコさんの気持ちが伝わったのですね。私まで涙してしまいました。
でも悲しいだけじゃなくどこかほっこりした気分です。
奈良で大会があったんですね~
レイチェルちゃんのかわいい姿とバレリーちゃんのりりしい姿、すてきです。
きっとお望み通りの甘えん坊でキキコさんのところに帰ってきますよぉ~
覚悟してお待ち下さい。
夢は見るものでなく叶えるもの。
そんな言葉を思い出しました。
思い出させてくれてありがとう。
自分にも言い聞かせます!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ななもも姫


キキコさん、こんにちは♪

レイチェルちゃんは、甘えっ子ちゃんだから、誰とでも仲良くなれて、お友達がいっぱいいるんだね♪

うふふ...、甘えっ子ちゃんって、かわいいですよね(*´∇`*)

そして、バレリーちゃん、チャンピオンですものね~♪
すごいな~♪
ジャックパパも頑張ってるよね~♪
あ、ジャックパパが優しいのは、見た目からわかるよ(^○^)

夢と希望を両手に、いっぱい抱えて、
みんな、頑張ってるんだな~!!

↓の長万部の方も、とても優しい方ですね。
こういう瞬間に、人ってなんて優しいんだろうって思います。

レイチェルちゃんは、もっともっと、甘えん坊さんになって、キキコさんの元に帰って来るのね。

その日を楽しみに待っていようね、キキコさん ☆☆☆♪

【】 by かなみ


キキコさん、こんにちわ(^^)
長万部の方のお話素敵ですね。
わざわざお電話までくださって。
優しい方ですね。
なんだか心が温かくなりました(*^_^*)

レイチェルちゃんが帰ってきたら、きっともっと甘えたになってるんじゃないでしょうか(^^♪
今度はキキコさんから離れないよって!
レイチェルちゃんとの夢、きっと叶いますよ☆

【】 by ティクレア


バレリーちゃん☆
カッコイイ~゚+。(σ゚∀゚σ)⌒♪
レイチェルちゃんは
犬懐っこいワンコちゃんだったですね(^_-)-☆
ジャックパパも
優しい表情でレイチェルちゃんを見てるっ!
レイチェルちゃんが優しいから
周りの人もワンコも
みんな優しい気持ちになれるんですね(●^o^●)

【】 by ケンゴロウ


やっとキキコさんにつながりましたよ!
「回線が込み合ってて・・・」とかで、
見れないですよ(汗)どんだけみんなキキコ見てんの?って思っちゃって、スゲーよキキコさーーん!って(笑)
今さら?かも知れませんがバレリー、チャンピオン?
マジっすか?キキコさん集団超スゴイっすね。
レイチェルの甘えん坊さん、見てて癒されますね。
みんーなにチューしてんですね(笑)

【】 by いっしん


暖かく優しい長万部のかた、本当に優しいですね。
心温まるお話にうるうるしてしまいました。
レイチェルちゃんとキキコさんのお犬柄・お人柄が
引き寄せた出来事なんでしょうね、きっと^^

3ヶ月の頃のレイチェルちゃん、
遊び上手でお友達と仲良くできて
本当に本当に可愛い~(*^。^*)
伸び伸びと遊べて幸せそうだなぁ☆

バレリーちゃんもジャックくんもカッコイイですね!
ジャックくんとレイチェルちゃんの
お互いを優しく見つめてる目が
見ていてほんわかします^^

キキコさんのところに戻ってきた時には
レイチェルちゃんの甘えん坊度、
倍増してるんじゃないかな~^^

夢は叶えるもの。私もそう信じてます!
キキコさんの夢、現実になると信じてます!!

【】 by SONOMI


キキコさん こんばんは
バレリーの勇姿 みせていただきました
そして あまえたの レイチェルも・・
こんなに可愛いんですもの
情緒不安定になったって 仕方ないですよ
ご自分を責めないで ありのままのお気持ちを受け入れて 時間に解決してもらいましょう
レイチェルは 特別な子だったのだと そう思います キキコさん 無理なさらずに

【】 by Bianca


そんなことがあったんですか。おっちょこちょいですねえ~(クスッ)でも暖かい長万部の人に出会えて良かったです。誰だったんでしょうねえ。
レイチェルったらほんとに甘えんぼ屋さんだったんですね。挨拶も上手でみんなから愛され、その甘えんぼ屋さんが最後まで弱音を吐かずに病気と闘い頑張ったんですね。そう、キキコさんのために頑張ったんだと思いますよ。
レイチェルは競技会の会場でみんなに甘えてこと、きれいなお花があったことを思い出しながら、今頃楽しい夢をいっぱい見ているんだろうなあ。自分もいつか挑戦してみたかったのかな?そんなレイチェルの夢、叶えてあげて下さいね。一歩一歩夢に向かって、レイチェルが見たがっているお母さんのお花を探すためにも。たとえ叶わなくても一歩づつ夢に向かって生きていければ素晴らしいですね。

あったかい長万部。 

  10月29日(金)

 早いものですね、もう月末になりました。

 台風も接近してきているようです。

 どうか、大きな被害がでませんように。

 さて、私事ですが、聞いてやってくださいませ。

 レイチェルが旅立ったとき、たくさんのかたからお悔やみをしていただきました。

 本当にありがとうございました。

 感謝の気持ちでいっぱいです。

 お一人さまお一人さまに直接お会いできて、お礼が言えたら、どんなにレイチェルも喜んでくれるだろうかなと。

 ずっと、そう思っております。


  2010-10-10-9


  「おかあさん、ちゃんとお礼言わなきゃダメ!」

 って、こころの中のレイチェルに言われているようで。

 いつも、この場をお借りしていますこと。

 お許しくださいませ。

 そして。

 いまから、少し長くなりますが、聞いてくださいね。

 レイチェルのことで、北海道長万部のかたにお礼の電話をかけたときの、お話しなのですが。

 そそっかしいわたしは、電話番号の下四桁の1つの数字を間違ってかけていたのです。

 それをしっかりと確認する気持ちの余裕もなく。

 電話をかけました。すると、留守番電話になっていて。

 ガイダンスの声が、「メッセージをどうぞ。」 と。

 「ファクシミリのかたは、そのまま送信してください」

 と、続きました。

 わたしは、取り急ぎ、メッセージをいれて、便箋にレイチェルへのお礼の言葉を書いて送信しました。

 この時点で、まだ間違い電話だと気づかずに。

 しばらくしてから、ひょっとして、間違いかも?

 って、気づいたのですが。

 もう、送信してしまったあとです。

 先方さんには、訳のわからないファックスで、ご迷惑をおかけしたな。

 きっと、今ごろは、もう、あの手紙も捨ててくださっているだろうなって、そう思っていました。

 ところが、その日の夜、先方さんからお電話をいただき。

 「レイチェルちゃんのお宅ですか?」

 「誠に言いづらいのですが、間違い電話ですよ。」

 「あまりに哀しいファックスをいただいてたので。」

 「一刻も早く、お知らせしたかったのです。」

 「お辛いかと思いますが、頑張ってくださいね。」

 って、わたしが間違って電話をしたお宅のかたが、とても、お優しく、励ましてくださっったのです。

 普通なら、どうなんだろう?

 もし、わたしが間違ったファックスを受け取ったら・・・。

 そう思ったら、そのおかたの優しさに、また涙です。

 そんなことがありました。
 

  2010-9-18-14 


  「おかあさん、そそっかしいね。」

   「わたし、おかあさんに似たのかな。」

  って、レイチェルに言われてるだろうな。

 
   

 
   この歌のように、歩いていけるような気がします。


  あったかい長万部のかたのことも忘れないように。

  こころに、刻んでいます。



  
  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

         いつも、ありがとうございます。※
 



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませね。

  読み、ポチ逃げになりますが。

  お伺いさせていただきます。

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

PIECES OF A DREAM 

  10月28日(木)

 木枯らし1号が吹いてから。

 もう、秋を見送ったような感じがしたような。

 すこし寒くなってきたのにな。


  2010-10-26-2


  また、きれいな花を咲かせてくれました。


  2010-10-26-4 


 レイチェルが、うちの子になった日に買ったハイビスカス。

 こんな日に、また咲いてくれるなんて、うれしいな。

 あれから、カメラを手にできなかったけど。

 このハイビスカスは、しっかりと写したいなって。


   2010-10-26-5 


  ローラは、すっかり冬支度なのよね。


  2010-10-26-1 


  バレリーも、トリミングに行かなくっちゃね。ごめんね。

 アンドレアの写真、忘れてしまった。ごめんね。


  ご近所の仲よしさんと、レイチェルです。


  2009-9-12-4 


  2009-9-12-3 


  よく、かわいがってもらいましたね。
 
 それから、ランデビューの日。

 レイチェル、生後3ヵ月。ヨタヨタしていましたね。


   


   先に天国へ旅立ったチャンドラーと一緒に。

   こかしたり、こかされたり。


   


   ポッキーちゃんとアースちゃんと。
 
   レイチェル、よく遊んでもらったね。

   ポッキーちゃん、アースちゃん、ありがとう~♪



   


   こんなことばっかり、やってましたね。


 2009-9-9-2 


 2009-9-9-20 


 ランでの思い出でした。


 車のなかで聴いてた、CHEMISTRYの古いアルバム。

 レイチェルもいつも一緒に、聴かされてたんだけど~♪
 
 懐かしくて、大好きな歌のなかに。

 強がるわけじゃないんだけど・・・

 立ち止まっちゃいけない気がしてる・・・

 って、力強いフレーズを何度も聴いてると。

 そうだったよね、これなんだよね。

 踏み出すことも大事なんだよね、って。

 だけどね、レイチェル、早く生まれ変わってきてね。 

 やっぱり、いつも願っているからね。
 


  お気軽にコメントを残しくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませね。

  読み、ポチ逃げになりますが。

  お伺いさせていただきます。
 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

思い出 | TB : 0 | CM : 58 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Bianca


きれいな花が咲きましたね。レイチェルがお母さんを元気づけてくれているようなきれいな花。「レイチェルはお花を咲かせたよ。お母さんのお花を咲かせるために前に行こうよ」
あせらずゆっくり踏み出して下さいね。まず天気のいい日にバレリーちゃんをトリミングに連れて行ってあげないと。レイチェルが気にしてますよ。キキコさんの生活リズムも戻さないとね、
少し進んだらたまに少し泣いて振り返ってもいいよ。そこにはいつも笑顔で「お母さん、ありがとう」って言って見守ってくれるレイチェルがいるから。前に進めば「レイチェルと過ごした日々があったから、レイチェルが居てくれたから幸せ。レイチェルありがとう」って笑顔で言える日がきますよ。こうしてレイチェル丸に乗船する人が大勢いるのもレイチェルが居てくれたから。
キキコさん、早く寝て下さいね。おやすみなさい。

【】 by Kiki


ハイビスカスって、暑い時期じゃないと咲かないかと思ってましたが、今の時期に咲くなんて、本当に、レイチェルちゃんが咲かせてくれたのですね~~

パピーのレイチェルちゃん、まだ尻尾が、ひょろひょろで、おちりが丸見えで、、かわいいな~

きっとキキコさんの準備が整ったら、レイチェルちゃん、ひょっこり、生まれ変わって登場してくれそうな気がします。




【】 by SONOMI


キキコさん おはようございます
ハイビスカス 美しいですね
レイチェルの思い出をお話しているようです
いっぱいに遊んでいるレイチェルの動画
楽しく見せていただきました
お耳がまだ ふわふわ!!
やんちゃいっぱいのわんちゃんたち!
わんちゃんは 遊ぶのが上手ですね
駆け引きが無いのでしょうね
思うままに 相手の懐に飛び込んで行ってますもの
動物から学ぶことって たくさんありますね
キキコさん  きっとまた帰って来ます
キキコママじゃなきゃ だめな子が現れます☆

いつも 心のこもったコメントありがとうございます 私のブログで安らいでくださる方もいらっしゃるとお話くださり とても励まされました
心に染み入りました 感謝です
札幌  最高気温9度 
ああ・・せっかくきれいになりかけていた秋でしたのに・・ もう一度 復活してほしいです 本当に
   キキコさん 今日もどうぞお元気で☆
又きますね☆ ぽちぽち

【】 by 太郎かあさん


レイチェルがまだ生きているようです。
やっぱり、瞳がステキ
交通事故でトイプーを亡くした時、私は無宗教なんですが、死後の事で調べた事がありました。
亡くなって7日間はこの世にいて、7日経つとこの世から旅立ちそして、天国の入り口で49日まで神様の試験を受けてその結果天国に行けるか、地獄に行くか決まるそうです。
たしか、ちょうど7日辺りに私のベットに来てくれました。それからはその子のいいところばかり、家族で話しながら(神様に聞こえるように・・)その子の事をいっぱいいっぱい思い出してました。
(もう、泣きっぱなしでしたが)
49日を境にきっと天国に行けた事を信じて、お空に向けて話す事が出来るようになりました。(知ってたらごめんなさい、知ったかぶりっ子しましたね。)
だから、もっともっとレイチェルの話いっぱいして神様にすごくいい子だった事を教えてあげないとね。天国に行けるように!
クリスチャンでしたか?!まっ関係ないか・・・


【】 by アリちゃんの兄貴


パピーレイチェル、可愛いですね!
どの子にも、こんな時期があったんですよね。
動画を拝見しながら、ブレンダのパぽイー時代を思い出してしまいました。

ウチにもハイビスカスありますよ。
毎年赤いきれいな花を咲かせてくれます。
いつ頃からあったのかな?
メリーやアリンダもこのハイビスカスを見ていましたよ。
そして、ブレンダも。

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんにちは♪
レイチェルちゃんたくさんのお友達と
ぴょーんぴょーん遊んでましたねー^^
お耳があかちゃんのレイチェルちゃん♪
今もたのしく遊んでるんだよね~♪
もう、最近の音楽はわかんないけど、
よく聞いてた曲って、聞くとすぐにその頃のこと
が思い出されますよね。
レイチェルちゃんも覚えてますね。
きれいなハイビスカス、咲かせて会いに来てくれたんじゃない?^^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ポップ


レイチャルちゃん、綺麗なハイビスカスを咲かせてくれましたね!!
きっと笑顔でいるんだよ~のお知らせですねっ!

パピーのレイチェルちゃんは、まだお耳がペロンってなっていて可愛い♪
このお耳がペロンペロンの時期が大好きです。
ヴォルはようやく立ち上がったところで旅立ちました。
最後はちゃんとカッコイイ姿を選んだんでしょうね。

本当に一日でも早く生まれ変わって来て欲しいですよね。
早く会って抱きしめたいですもんね。
キキコさんに素敵な出逢いがありますように・・・

【】 by ななもも姫


キキコさん、こんにちは♪

きっとピンクのきれいなハイビスカスは、
レイチェルちゃんが咲かせてくれたんだね♪

動画、どれもとってもかわいくて楽しい~(*´∇`*)

パピーのレイチェルちゃん、お耳もシッポもおちりもゆれてて、ハートがいっぱい飛びました!
みんなと仲良く遊んでるレイチェルちゃん、
とっても楽しそう♪
獅子丸くんとレイチェルちゃんのひっぱりっこは、
なんかかわいくて笑っちゃった!

レイチェルちゃんは、今頃、チャンドラーちゃんと一緒にお空でかけまわってるかも♪

私ね、キキコさんは、ちゃんと踏み出してると思うよ。
お写真、撮れたのだって、その一歩でしょ。
だいじょうぶ!! ちゃんとできてるよ!!(⌒~⌒)v

レイチェルちゃんは、生まれ変わって、
絶対、また、キキコさんの家の子になるから、
レイチェルちゃんのこといっぱい話そうね!
み~んなのこともいっぱい話そうね!

思い出がいっぱいあると、泣いちゃうこともあるけど、すっごく嬉しいことだよね♪
素敵なことだよね♪

...そう思いました ☆☆☆☆♪


【】 by かなみ


キキコさん、こんにちわ(^^)
ほんと秋を通り越して冬になっちゃいましたね^^;
ハイビスカス綺麗ですね~☆
こんな時期に咲くなんて、レイチェルちゃんが咲かしてくれたんですね♪
ミラクル~~☆
きっとキキコさんに「元気だしてね!」って言いたかったんですよ(^^)

レイチェルちゃんはきっとまたキキコさんのもとに帰ってきてくれますよ!
いつかきっと素敵な出会いがまってるはずです(*^_^*)

初恋。 
  10月26日(火)

 また、変な時間帯に、コックリしてしまったな。

 お医者さんに処方していただいた風邪薬って、本当に眠くなるんだなあって、ひょっとして、年だからかなあって。

 最近、こころが不安定になっているような気がします。

 訳もわからないまま、レイチェル!!! って叫んでる。

 うちの子たちが不思議そうにわたしの顔をみて。

 「ごめんね。」って、普段通りに接しているのですが。

 トリミングにもつれてってあげなくっちゃね。

 きょうは、レイチェルの初恋? を思い出しました。

 どうか、お付き合いしてやってくださいませ。


 2009-8-31-31


   グリュックさんの、アスくん です~♪


 2009-8-31-47.jpg 


  レイチェル、アスくんにも、やりたい放題。


 2009-8-31-7 


  マリちゃんにも見守ってもらってたね。

 マリちゃん、いつも、やさしくしてくれました。


 2009-9-9-1 


  まだ、片方のお耳がねたままでしたね。 
 

 2009-11-13-4 


  「アスくん、チュ!」

  レイチェル、おませさん~♪


 2009-11-24-15 


  「アスくん、なにやってんの?」

 いつも、アスくんのことが気になっていましたね。


   


   アスくんのことが好きなあまり。

   また、お転婆しています~♪

   アスくん、「やれやれ。」 って、思ってたかな。

   アスくん、ありがとう~!


 2009-12-13-14 


 2009-12-13-13 


  ローラお姉ちゃんよりも、アスくん。

 アスくんのことばかり見てましたね。


 2010-1-17-5 


  2010-5-22-3


  いつみても、アスくんに、くっつきむし。

 アスくん、ありがとう~!

 写真を見ても、動画を見ても、ありがとうって言葉しかでてきません。

 レイチェル、こんなことばっかりしてたんだなあって、笑ってしまうのに、涙がいっぱいでてきます。

 アスくんが、やさしくしてくれたから。

 レイチェル、今度生まれ変わってきてくれたときは、もう少し、おしとやかになって、アスくんに会いにいこうね。

 早く、生まれ変わってきてね。

 レイチェルの、初恋ものがたりでした。

  

    お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませね。

  読み、ポチ逃げになりますが。

  お伺いさせていただきます。




 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

思い出 | TB : 0 | CM : 46 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Lee


涙ってね我慢しないほうがいいんだよ
だからね泣きたいときは 思いっきりなくの!

するとストレスたまんないって^^

日常的に 仕事なんかで しらずしらずにストレスたまる人とかも
悲しい映画みたりして 泣くといいって精神科の先生が言うてた気がする

だから 我慢しなくていいよ^^

【】 by toyo


レイチェルの初恋かぁ^^♪♪
なんか妬いちゃうなぁ^^;笑
アスいいなぁ!!!レイチェルの初恋の相手になれて!!!^^
ロンも妬いちゃうよ~~~^^笑
耳たれレイチェルもかわいいです^^♪♪
アスに猛アピールしてなんとも微笑ましいですね!!^^
ありがとうって言葉しかでないのわかる気がします。。
生まれ変わってきたらロンを初恋の相手にしてやってね^^♪♪♪

【】 by ぴろ


まだまだ完璧にとはいかなくて大丈夫ですよ~
お名前呼んでもらって、レイチェルちゃんだってきっと喜んでますよ。
足元で、『なぁに?ママ?』って言っているのではないかしら。

でも、記事を拝見していると、悲しい涙とあったかい涙との割合が、ちょっとづつ変わって来た気がします。
あったかい涙も増えて来たのかな?
こういうことあったな、たのしかったな、かわいかったな、懐かしいなの涙。
前もちょこっと書かせて頂きましたが、誰かを失って
流す涙は天国への階段になるそうだから。
今日の涙もまた1つキレイな階段になったって思って、
我慢せずにいっぱい泣いて、あったかい涙を流してあげていいと思います。
頑張りすぎないでくださいね。

【】 by レオン


キキコさま
エールをありがとうございました
自分ちの子じゃないのに、10数年一緒に見てきて遊んできて、今病気と闘っているのを見たら、何も出来ない歯がゆさがありますね。
祈るしか出来ないけど、がんばってほしいです。
ありがとうございます^^ちゃんと伝えます^^
レイチェルちゃんを見るたびにほほえましいのに涙が出ます。そう、朝から(笑)
今日も頑張りましょう!!!がんばります!!!

【】 by SATI


レイチェルちゃん、お耳パタンの頃から恋をしちゃたのね~~
一生懸命アピールする姿が堪りませんね~可愛い!!
レイチェルちゃんって、あっという間に駆け抜けて逝ってしまったけど、たくさんのお友達や、キキコ家のワン、ニャンの中で、すっごくいろいろな経験をして、とっても幸せでしたね~
一日も早く元気になって、残されたワンちゃん、ニャンちゃん達に笑顔を見せてあげてくださいね。
一番心配しているのは、今キキコさんの近くにいる、家族ですよ。

な~~んて・・・ちょっと偉そうでしたね!?
姉心(?)でした~ (*^.^*)エヘッ

【】 by buhi84shin


お風邪の具合はいかがでしょうか。
体力が落ちている時は、免疫も30%落ちるそうです。
そんな時に、風邪など引きやすいそうですよ。
早く元気になって、ワン’s達と散歩して体力つけましょう。

折れ耳のレイチェルちゃん、可愛いですね。
初恋とは、おませさん♪
そして、そのちょっと大き目のお洋服がなんとも。。。お洒落さんね

【】 by へっぽこ丸


まだ小さかったのに恋してたのね
レイチェルちゃんたら❤おませさんだわ!
この頃はまだ体も小さくてひょいと抱っこできそう!
怖いもの知らずで、お転婆な女の子だったのね
今はかなりの美人さんよ(^_-)-☆
恋もしてやりたいこと一杯できたわね
レイチェルちゃん幸せもんだわ(●^o^●)


【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
そうだね、こんな事がありましたね(*´∀`*)
こうしてブログをしてると、また見れるね。
きっと向うでどこも痛くなくて、元気に走り回ってるよ(*´∀`*)
キキコさんも元気出してね。
ご飯食べるんだよ。

【】 by Vitz母


私のブログに訪問して下さってありがとうございました。
私も数年前に先代のシェパードLeeを胃捻転で突然亡くしてしまいました。
私がもっと気を付けていれば・・Leeはもっと長生きしたんじゃないかと今も悔やまれてなりません。
オムツも食事介護もするつもりでしたから。
Leeが亡くなって、その事実を事実として受け入れるのには随分と時間と涙が必要でした。
レイチェルちゃんは、きっと「お母さんの子でよかった。そんなに悲しまないで」と天国から言っていると思います。
お母さんの悲しみは私の悲しみと同じようでも同じではないので、こんなコメントは気休めにしかならないとは思いますが、いつか・お互い亡きレイチェルちゃんの事、Leeの事を思い出話にできたらいいですね。
私の心には今も・・Leeが生きています。
・・・でも・・やっぱり・・逢いたい。

泣いてもいいんだよね。 
  つづきです~♪

 ふと、去年の秋のことを思い出しました。


 2009-11-2-30


  レイチェルのきょうだい、レイル

 写真でみる、うしろ姿は、いまでも間違いってしまいます。


 2009-11-2-15 


  レイチェルです~♪


 2009-11-2-26 


  レイルです~♪


 2009-11-2-27 


  手前、レイチェル。

   奥が、レイル~♪


   
   


   ふたりが、そろったら、ずっとこんなことしていました。

  レイチェル、やりたい放題です。

  レイルのほうが、やさしかったね。


 
2009-11-10-34 


  お転婆、レイチェルでした。

 レイルの顔をみたら、泣いてしまいそうだな。

 だけど、無償に会いたいな。

 ジャックと、どんぐりにも会いたいな。

 顔をみて、泣いちゃっても、いいかな。



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を残してくださいませね。

  読み、ポチ逃げになりますが。

  お伺いさせていただきます。
 




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

思い出 | TB : 0 | CM : 56 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Bianca


みんなに会いたくなったら会って、泣きたくなったら泣いてもいい。「人(にんべん)が憂う」で優しいという字ですよ。悲しい思いをしただけキキコさんは優しくなるんだから。レイチェルもキキコさんの優しさが好き。だから泣いてもいいんだよ。あんなに素敵な花束を贈ってくれるご主人がついていてくれるんだから大丈夫。
キキコさんは今は雑草のように強くなくてもいいと思いますよ。花壇の花でいいんですよ。みんなに水をもらったり肥料をもらったり、虫を取ってもらったり、いっぱいみんなのお世話になって。最後にきれいな花が咲けばみんなはそれでうれしいんですよ。レイチェルもきれいな花を見たいなあって。
風邪はやく治るといいですね。お大事にして下さい。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by toyo


思う存分泣きましょう^^
思いっきり泣いてその後いっぱい笑って!!!
でもあんまり泣いてたらレイチェルに笑われちゃいますよ~~!!!笑

ホントそっくりですよね~~!?
レイチェルとレイル^^♪♪名前も似てるし!!^^


【】 by buchi


キキコさん、風邪は大丈夫ですか?
気をつけてくださいねっ!お大事に。。。

寂しい時は思いっきり泣きましょう。
「逢いたいよぉ~っ」って。
きっとレイチェルちゃんが夢に現れてくれるはずです(*^^)v


【】 by アリちゃんの兄貴


先代のアリンダが旅立って今年で4年目です。
ブレンダが常に傍に居てくれても・・・時折無性にアリンダに会いたくなるときがあります。
今まで1日とてアリンダを忘れたことがありません。
4年経っても会いたいのですから、キキコさんがレイチェルちゃんに会いたいのは当たり前ですよ。
いつもお話することですが、一杯話しかけてあげて下さい。
きっとレイチェルちゃんを感じると思いますよ。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
こうして見ると本当に似てるね。
我慢しないで泣きたい時は泣かなきゃダメですよ。
心が壊れちゃいます。
泣くだけ泣いたらまたその中から何か思う事があるはずです。
我慢し過ぎるとダメだよ。
十分頑張ってるんだから・・・。

【】 by みぃ


レイルちゃんとレイチェルちゃん、そっくりですね!
やっぱりきょうだいは似てる。
泣きたいときは泣いてもいいと思います。
溜め込んだらしんどくなっちゃいます。
無性に会いたときありますよね。
ジャックさんやどんぐりちゃん、レイルちゃんに会うと
レイチェルちゃんとは違うってわかってても
レイチェルちゃんに会えたような気がしそうで。。
今のキキコさんなら尚更と思います。。
キキコさんの風邪、早くなおりますように。

【】 by しおぴー


キキコさんこんにちは。。。。
遅れましたがお誕生日おめでとうございます。。
ご主人優しい方なのですね~
お花とってもステキですよ
ケーキもおいしそうだし
ミルフィーユもおしゃれだわぁ。。。

体調崩されていたようですが
大丈夫ですか???
ずっと疲れが抜けないでいたのでしょうか・・
お薬飲んで早くよくなってくださいね~

レイチェルちゃんとレイルちゃんホントそっくりですね。。
かろうじて首のところの毛の色が違うくらいでしょうか
写真だからわかるようなものの
実際だったらもうチンプンカンプンかも・・(笑)

そうね、何でもなくたって泣けてくるときがあるくらいですもの
そっくりなレイルちゃんを見たら
こみ上げてくるものがありますね。。。
涙が出ちゃったときはわぁ~って泣いちゃって・・・
で、そのあと元気なキキコさんに戻ってね!!
皆にあいた~い。。。わかります。。。
みんなの写真た~くさん見て
いっぱいお話してあげてぇ~
勿論、家族みんな仲間に入れてね!!!

【】 by チル


レイルちゃんとレイチェルちゃん とっても似てますね。
2ヒキの戯れる姿 とっても楽しそう~。
きっとレイチェルちゃんも時々は泣いてもいいよって
言ってるんじゃないですか?
いつも頑張りすぎたら爆発しちゃうから、時々は思いっきり
泣いて、また元気になってねっていうメッセージなのかなーって(^o^)~

【】 by ぴろ


んまぁ、お誕生日だったのですね!
それはそれは、おめでとうございます!!!
しかもお風邪を召してらしたんですか、もう大丈夫なのですか?
辛いこともありましたが、レイチェルちゃんがキキコさんの体を心配して、ちょっぴり駆け足で行ってしまったの
かしらなんて思ってしまいます。
とっても優しいステキなご主人様ですね、ケーキに花束、心が温かくなりますね♪

でもほんと、レイルちゃんとレイチェルちゃん、良く似てる。
動く姿で面影を追うことができるのは、辛いですが幸せですね。
きょうだいですもん、いっぱい甘えさせてもらいましょうよ♪

風邪、注意報です。 
  10月24日(日)

 きょうは、雨も降り、肌寒いいちにちでした。

 みなさま、わたしの誕生日に、お祝いのお言葉をありがとうございました~♪

 こころが、ほっこりしています。

 たくさん、お声をかけていただいたこと、忘れられない誕生日となりました。

 ありがとうございました~♪


  2010-10-24-1 


  主人が買ってきてくれた、花束です。


  2010-10-24-2 


  ことしは、ささやかに。


  2010-10-24-9 


  大好きな、ミルフィーユと。


  2010-10-24-7 


  バースデーケーキも、ささやかに~♪


  2010-10-24-8 


  先日から、風邪をひいてしまい。

 とうとう、寝込んでしまいました。

 きょうも、おクスリの影響か、変な時間帯に寝てしまって、みなさまのところへお礼にもいけず申し訳ありません。


  2010-10-24-10 


  2010-10-24-3 


  2010-10-24-4 


  2010-10-24-5 


  いま、風邪をひいているかたが多いみたいです。

 わたしの場合は、鼻のグズグズから始まり、喉や頭が痛くなってきて発熱してしました。
 
 ことしは、よく風邪をひいちゃってます。

 ちょっとでも、だるいなって思ったら、早めにおクスリを服用して体をやすめてくださいね。

 風邪、気合や根性では治りませんよね(笑)


   2010-6-24-7 


   「おかあさんったら、仕方ないね~!」

  レイチェルに、そう言われたみたいです。


  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

          いつも、ありがとうございます。※

   


  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませね。

  読み、ポチ逃げになりますが。

  お伺いさせていただきます。





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

Happy birthday to わたし 
  10月22日(金)

 お天気も、やや回復かな。

 きょうは、マリナーズのイチロー、カトリーヌ・ドヌーブ。

 そして、わたしのお誕生日~ v(´◇`)v

 世界中の、きょうがお誕生日のみなさん。

 おめでとうございます~♪

 って、わたしなんて寂しいものです。

 主人は明日、健康診断だから帰ってこないしな。

 お祝いは、明日って。

 まッ、祝ってもらえるだけ、しあわせですよね。


 2009-10-19-13 


 去年の今ごろは、キキもいてくれました。


 2009-10-16-1 


 レイチェル、去年の10月、入院していましたね。

 このころから、闘病生活のスタートでした。

 2才まで生きれないかも知れない病気との闘いでしたね。


 2009-10-19-6 


 退院した日の写真です。

 元気いっぱいなお顔。

 この子のどこに病魔がいるんだろうって。

 不思議で仕方ありませんでした。
 
 悪い夢なら、早くさめてほしかった。



   


    おうちに帰ってきたら、こんなことばっかり。


 2009-11-2-29 


 こんなに元気だったのにね。

 いつも、お鼻に砂をくっつけて。

 地面をクンクン、クンクンしていましたね。 
 
 親バカながら、さすが、ジャックの子! なーんて。

 難病という垣根を越えちゃえ!って。

 奇跡を信じて、すごしていましたね。

 レイチェル、きょうは、おかあさんの誕生日です。

 だからね、そばにいて欲しいな。

 そう、去年一緒に祝ってくれたみたいにね。

 おかあさんのケーキ、今年はまだ買ってないけれど。

 去年みたいに、うれしそうなお顔をして。

 一緒にお祝いしてね。


  2010-10-18-29 


   ケンちゃん から、送っていただいた、カボチャ?

   なんだか、ニッコリになっています~♪


   2010-8-24-12 


   「おかあさんったら、仕方ないな~♪」


  そんな声が聞こえてきそうな昼下がりでした。





  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませね。

  読み、ポチ逃げになりますが。

  お伺いさせていただきます。



 





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

思い出 | TB : 0 | CM : 76 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ガルッチ


Happy Birthday!

おめでとう!
とびっきり美味しいケーキで祝ってください!

すぐそばにレイチェルちゃんも来てくれますよ。
レイチェルちゃんは、ママのことが大好きだったから、嬉しくてしかたないって顔で元気に飛び回ってますよ。
カボチャも微笑んでるし。
元気いっぱいになぁれ~~~!

【Happy Birthday, キキコさん♪】 by ななもも姫


キキコさん、お誕生日、おめでとうございます!!

レイチェルちゃんも、きっと、おめでとうを言いに来るよ~!

仲良くひずめの動画、なんとなくレイチェルちゃんは、ずっとただくわえていて、ローラちゃんがひたすら食べてるような気がしました(笑)

↓の桃太郎くんとレイチェルちゃんの動画も、
とってもよかった♪
仲良しさんはほんとにいいです!
桃太郎くんは、みんなの優しいお兄ちゃんなんだね。
桃太郎くんが、レイチェルちゃんやキキちゃんがいなくて鳴いてたって聞くと、うるるんってなっちゃうけど、仲良しさんは、いつまでも仲良しさんだから、桃太郎くんの心にちゃんとレイチェルちゃんやキキちゃんがいるんだよ。

み~んな、ほんとにいい子ちゃん!!

キキコさん、待ってる楽しみもあるから、
きっと2倍、楽しいかも!

ほんとにおめでとう!!ヾ(*~∀~*)ゞ
キキコさんが元気になって素敵なことがたくさん
ありますように...☆☆☆♪♪

【】 by ケンゴロウです


キキコさん!お誕生日おめでとーございます!
何歳?ストレートに聞き過ぎ?
ん~、知ってるような気がするんですよね(笑)
来年はビッタリ届くんで期待しといてください
「おもちゃかぼちゃ」って品名書いてました。
かわいくてこれは本当キキコさんに送る予定で
買いました。1個toyoさんに渡してます(笑)
レイチェルは絶対どこかでお祝いしてくれてます!

【】 by みぃ


Happy Birthday キキコさん!!!!!
おめでとうございます^^♪
レイチェルちゃん、絶対傍にいますね!
うん、絶対!

ひづめの動画、かわいくて癒されました~☆

【おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ】 by 虫@貯蓄


今日は誕生日なのですか(*´ω`*)
本当におめでとうございます(*´∀`*)

キキコさんの事が大好きなレイチェルも誕生日を祝っているのでしょうね(ノ´∀`*)

【】 by みーやん子


キキコ様こんばんわ~☆
そしておめでとうございます!!
あしたはおいしいケーキとごちそうで風邪なんて吹っ飛ばしてくださいね☆
きっと鼻にクリームつけてレイチェルがおめでとさんしてくれますよ!!笑
いくつになってもやさしくて元気なキキコ様でいてください☆
大好き~~~~!!

【】 by ポップ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆HappyBirthday*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

キキコさん、お誕生日おめでとうございます♪*:・(⌒∀⌒)・:*:
今日はレイチェルちゃんはいつも以上にママにベッタリですね。きっと~♪

どうぞ、素敵なお誕生日を!!

【】 by buchi


キキコさん、お誕生日おめでとうございます!
なんと、私と一週間しか違わないじゃないですかっ♪
てんびん座、ばんざぁ~いっ(^O^)/

レイチェルちゃん、きっとお祝いしてくれると思います。
だって大好きなお母さんのお誕生日ですもん(*^^)v

ご主人、お祝いしてくださるなんて、お優しいですね(^^ゞLOVELOVEだわ!

【Happy Birthday!!】 by betipa


お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

レイチェルちゃんもきっと帰ってきてるよ~

【】 by はなhanna


キキコさん、誕生日だったんですね!
お誕生日、おめでとうございます!!

誕生日のお祝いに、阿部ちゃんやってくれました!
レイチェルさん、名古屋に着いたようですねー!!
応援ありがとね~~~。

あと三つ、がんばってほしいですね!!!

桃太郎くんとレイチェル。 
  10月21日(木)

 きょうは、朝から、どんよりとした空模様で、正午前には、ポツポツと雨も降ってたこちら方面です。

 きれいなお月さまを期待していたのですが。

 今晩は見ることはできないかな。

  2010-5-27-2 


  ここで、なぜか、原監督。

 これは、現役引退の記念テレカです。

 夢のつづき、わたしは原監督の言葉から教わりました。
 
 きょうも、ジャイアンツは劣勢です。



   2010-5-27-4 


  へんてこりんな座り方をしています。

  まるで、ニャンコみたいでしょう~♪

  香箱座りって、いうのかな。


  2010-5-27-3 


  「桃太郎くんがね、教えてくえたのよ。」


  2010-5-27-14 


  レイチェルは桃太郎くんのことが大好きだもんね。


   


   ふと見ると。

   いつも、桃太郎くんに、くっついていましたね。


   


    こんなことしたり。


   


   レイチェルは桃太郎くんが大好き。

  桃太郎くん、顔は怖いけど、とってもやさしい子です。

  よく子守をしてくれました。
 
    みんなの面倒をみてくれて。

  一回もケガをさせたことがありません。

  わが家のニャンコ軍団たち、猫パンチを繰り出しても、爪を入れたことがなくって・・・、ってことが自慢です~♪

   


 桃太郎くん、いまは落ち着いているのですが。

 やっぱり、よく鳴いていました。

 レイチェルがいないこと・・・。

 それが納得いかなかったんだと思います。

 1月に、キキが旅立ったときも、しばらく鳴いていました。

 普段は、滅多に鳴かない子なんです。

 いまは桃太郎くんなりに受け止めているんでしょうね。


  2010-5-26-9 


 レイチェル、しあわせな子ですね。
 
 桃太郎くんとの思い出は、つきません~♪



   お気軽にコメントを残してくださいね。

   もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませね。
 
   読み、ポチ逃げになりますが。

   お伺いさせていただきます。



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

思い出 | TB : 0 | CM : 42 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by みぃ


こんばんは~♪
桃太郎くん、猫パンチはしても爪は出さないんですね!えらい!
レイチェルちゃんもダンボールは噛むけど桃太郎くんは噛まないんや~^^
とっても仲良しなふたりの様子がよくわかります。
桃太郎くん、見た目クールやけど優しいみんなのいいお兄ちゃんですね。

【】 by ティクレア


桃太郎くんVSレイチェルちゃん
見応えのあるバトルですね~☆
桃太郎くんは
猫パンチを繰り出すけど
段ボールから出ないっ(*^m^)
レイチェルちゃんも
寄っては逃げを繰り返して
楽しそうっルン♪ (≧▽≦) ルン♪
キキコさん家のように
ワンニャンちゃんが仲良しさんって
素敵ですねぇ~☆。*
桃太郎君は感受性が豊かなのかな!?
優しい心の持ち主なんですね

【】 by かなみ


こっちも今日は雨でした。
午前中少し降っただけでしたけど、一日どんよりしてました。。。
レイチェルちゃんと桃太郎くん、ほんと仲良しなんですね~(^^♪
猫パンチしても爪を出さないって賢いですね!
レイチェルちゃんも優しいからかな(^^)

【】 by toyo


やば!!!!
レイチェルと桃太郎!!!最高のコンビ!!!
桃太郎、ちゃんと遊びに付き合ってくれてますね~~~^^♪♪
レイチェルも無邪気にダンボール引っ張って^^!!
レイチェル~~~また小樽に来て~~~^^!!!
会いた~~~い^^♪♪
桃太郎連れてきてもいいよ!!!

【】 by SONOMI


キキコさん こんばんは
動物って ちゃんとお互いの距離感を持っているんですね
人間だけかな わからないのは
見習うこといっぱいありますね
レイチェル 本当優しい顔・・
桃太郎君との友情いっぱい見せてくれてありがとう☆PP

【】 by 風太ママ


キキコさん、気丈にブログ再開されたんですね。
遅くなってごめんなさい。

レイチェルちゃんのにゃんこっぽい手の座り方、
風太もするので、なんだかうれしいです。
わんことにゃんこが、仲良くバトルして遊んだり、寄り添ったり…
微笑ましくて、私の理想です。ほんとに、いいコンビ☆

【】 by Bianca


レイチェル、桃太郎君にいっぱい遊んでもらったんだねえ。桃太郎君、さみしさ乗り越え頑張っていこう

【】 by ケンゴロー


いや~、また涙が・・・
猫パンチの爪ナシって絶対凄いコトですよね
そんな事聞いた事ないです、絶対傷有ですよね
動画見てたらホント飽きない。時間いくらあってもたりないっすね。
桃太郎君も淋しいんですね、わかるんだ。
桃太郎君にも会いたいわ~!

【】 by いっしん


レイチェルちゃん、桃太郎くんが大好きなんですね!
好き好きのちょっかい出すレイチェルちゃんに
ちょっとクールに猫パンチする桃太郎くん^^
とっても微笑ましいですねー☆
わんちゃんとねこちゃんが
仲良く遊ぶのを見たのは初めてです^^
レイチェルちゃんは幸せな思い出がたくさんあるんだね☆

桃太郎くんは優しい子ですね。
そして家族を大切にする愛情溢れた猫ちゃんですね。
素敵男子だよ、桃太郎くん^^

【】 by Salty★Vanilla


素敵な関係ですね!!!

レイチェルちゃんも力加減を知ってるし

ほんと兄弟みたい♪



GO! GO! 
  つづきです~♪

 プロ野球のお話しですが。

 先日、ジャイアンツがタイガースに勝って。

 ファイナルステージに進みました。


  2010-8-7-7 


  レイチェルも、ジャイアンツファン~♪


   2010-5-25-10 


   いつも、こうやって応援してたんだよねえ。

  おとうさんは、タイガースファンだけどね。


  2010-5-20-6 


  「おとうさん、なんでジャイアンツじゃないの?」


  2010-4-27-9 


  「ジャビットくん、軽いね~♪」


  2010-4-27-6 


  「ねえ、おかあさん、スンちゃんは、どうしてるのかな。」

 ファイナルに勝って、ロッテと戦いたいな。

 スンちゃん、出て欲しいな。
 
 日本シリーズでは、DHだよね。

 

   


   ジャックと。
 
   みんな、なかよしです~♪


  2010-4-27-7 


  「おかあさん、一緒に応援しようね!」

 なーんて、ジャイアンツのことが、お嫌いなかたもいらっしゃると思いますが、どうも、すみません。

 さあ、日本シリーズに向かって、GO! GO! です。
 

 
 レイチェルとの思い出、ジャイアンツの応援でした。

 見ていただいて、感謝しています。
 
 
  お気軽にコメントを残してくださね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませね。

  読み、ポチ逃げになりますが。

  お伺いさせていただきます。



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

思い出 | TB : 0 | CM : 56 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by はなhanna


やったー!一番!!

って書いてるうちに、先を越されるかも・・・。

レイチェルさんの応援もむなしく、
完封リレーでございました・・・。ガックシ!!

客観的に考えると、3位同志の日本シリーズって?
とも思いますが、
今年はそれでいいじゃんねー!

是非、3位同志の日本シリーズを実現するよう、
応援しましょ!

スンさんの出番が来るよう、レイチェルさんの応援、
よろしくお願いしますね~!!!

【】 by ケンゴロウ


ジャイアンツ・・・、完封負けって(泣)
ヤバイっすね、坂本どこ行ったの?
ロッテと戦って欲しいなぁ
自分もスンちゃん大好きなんで是非DHでいいんで
出て欲しい。じゃないともうジャイアンツの
ユニホーム着てないんじゃないですか?

レイチェル!明日は勝てるように一緒に応援してね!

【はなhanaさま】 by kikikodesu


はなhanaさーん、こんばんは~☆
さっき、はなちゃんに、また会いにいったところだったんですよ。
なんだか、気があっちゃいましたあ~!!!
しっかし、きょうは、スコンと完封負けでしたね。
やられちゃったあ:::
次こそは勝ちましょう!!!
ほんと、3位同志の日本シリーズ、いいですよねえ。
あーーー、勝ってほしいなあ。
はなhannaさん、ありがとうございます。
スンちゃん、出てほしいな。
それと、ヤワラちゃんのダンナさんも。

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
ケンちゃん、鮭、すごく美味しかったです。
主人が、むっちゃ喜んでいます。
本当にありがとうございます。
レイチェルも、ボイルをいただいて。
応援してくえてます(^^)
って、坂本勇人ちゃんは、どうしちゃったんでしょうね。
いま、いてくれないと困るんですよね。
松本ちゃんも、すごく頑張ってくれてるしねえ。
完封負けは想定内???
なんちゃって、強がってますが。
兵力が違いすぎるけど・・・。
ロッテとやりたいですよねえ。
スンちゃん、出てほしいですよねえ。
明日こそは、GO!しましょうね。
ケンちゃん、ありがとうございます(^^)

【】 by チル


ジャイアンツのユニフォーム姿のレイチェルちゃん
似合ってる~!カッコイイー!
レイチェルちゃんの応援のおかげで巨人勝ったのね~(^o^)~

でも私全然野球知らなくて・・・
キキコさんの記事ではじめて知りました。あはは~(汗)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by SONOMI


キキコさん
かわいい レイチェルのジャイアンツスタイル☆
本当にいい犬だったんだなあと 改めて思わされました 動画も 本当にかわいい!
偉いですね キキコさん  上手く言い表せないですけど・・レイチェルが応援してるから 頑張ってくれるかな ジャイアンツ☆ 心が強められました ありがとう!!

【】 by mikurokobe


こんばんは。
キキコさんお元気そうでよかった(^-^)
今頃はラブと会ってるかもね。
ラブは大きい子とは対面したことがないんですよ。
でもきっとレイチェルちゃんとは仲良くできると思うわ。
うちのダンナも義父も巨人ファンですよ~!

【】 by toyo


やった~~~~!!!
コメ1番だ~~~!!!^^v
あれ!?違う・・・・・・・・・・・・・泣

スンさんダメだったらクロマティーに任せましょ!!!
やっぱり可愛いなぁオレのレイチェル^^♪♪
レイチェル~~!!
来年の開幕戦はファイターズのユニフォーム着て札幌ドーム一緒に行くぞ~~~!!!

【】 by いっしん


レイチェルちゃんはジャイアンツファンだったのね♪
気が合うわぁ^^
といっても、私は最近全然野球を見てなくて。
私が知ってるジャイアンツは
原さん、中畑さん、クロマティ、そして大好きだった篠塚さんの時代^^
⇒古いですね(笑)

レイチェルちゃん、
ユニフォームがとっても似合ってるよ^^
一緒にジャイアンツ応援しようね!


美味しそうないくらですね!
旦那様の笑顔、キキコさん嬉しかったんだろうな。
そしてレイチェルちゃんも、嬉しかったよね^^

笑顔は少しずつ1つずつ☆ゆっくりと・・・^^

ごちそうです。 

 10月20日(水) 

 朝晩は少し肌寒いような日々になりました。 

 日よう日から、炊事もするようになりました。
 
 ずっと、そばにいてくれた主人にも、美味しいものを作って、たくさん食べてもらわなきゃって。

 でないと、レイチェルが心配するんですよね。


  
  2010-10-18-30 


  バディちゃん の、おかあさんが送ってくださった、

 トマト(桃太郎トマト、中西シンディスイート、アイコ) と、

 モロッコ豆です~♪

 ほかにも、枝豆も送っていただきました。

 写真を忘れてしまって。

 まえに送っていただいた、タマネギと、贅沢にもトマトとモロッコ豆をスパンと一緒にチャンプルにしました。

 ゴーヤーチャンプルのモロッコ豆バージョンです。

 ゴーヤーの代用にするには、贅沢なくらい。

 とっても、美味しかったです。

 ほかに、タマネギとベーコンのスープ。

 
   
2010-10-18-9 


 そして、
ケンちゃん が、送ってくださった鮭、銀聖です~!

 切って、一切れボイルしたものをレイチェルに。

 身をほぐして、骨を取り除いて。お供えしました。

 レイチェル、いっぱい食べただろうなあ~♪


  
2010-10-18-10 


  
2010-10-18-11 


  
2010-10-18-12 


 こんなに、きれいなイクラの醤油漬けも。

 ほかにも、たくさん~!

 写真を忘れてしまいました。


  
2010-10-18-28 


 シンプルな、イクラ丼です~♪

 あとで、「しまった、サーモンで親子丼にするんだった・・・。」

 って、後悔・・・。

 鮭、今回は、ガーリックバター焼きにしました。

 そして、ルイベみたいに食べたいから、とっても美味しい部分は冷凍です。

 主人は、「美味しいよお~!!!」 って。

 ニッコニコな顔をしてくれていました。

 レイチェルも、わたしたちの笑った顔が好きだったんだって。

 みなさまに教えていただいて、ふと我にかえりました。

 ありがとうございます。


  

 2010-9-21-3 


  
2010-9-18-14  


  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

          いつも、ありがとうございます。※












いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

ジャックも頑張りました。 
  つづきです~♪

 ジャック、今回は、とても落ち着いていたそうです。

 やっぱり、レイチェルは応援に行ってたんだなって。

 勝手に想像しています。

 得点は、92.4で、リザーブ。

 わたしは詳しいことは分からないのですが。

 コース内の大きな切り株のところで、内側を回って出なければいけないところを外回りになってしまったこと。

 コースから外れたとき、ジャックは後ろ足を残して戻ってしまったことなどが、ミスだったのかな。

 また、きちんと教えていただかなきゃ。

 それよりも、得点より、ジャックの一生懸命な姿を思い浮かべたら、胸がいっぱいになってしまいました。

 奈良、福井と所長さんの思う仕事をしなかったジャック。

 いつも、競技結果を聞くまで、ハラハラだったけど。

 今回は不思議と、心配にならなかったんです。

 レイチェルが、応援にいってくれてたからかな。


   


   なつかしい画像です。

   バレリーは、所長さんにベッタリ。

   見ると涙がボロボロでてしまったけど。

   ジャックもレイチェルも、はっちゃけてるし~♪



  2010-8-11-11 


   2010-8-11-8


  2010-9-26-11 


 わたしが、泣いてばっかりだったら。

 レイチェルも哀しむんですよね。


 ガルッチさん の、真似っこ~♪


   



 レイチェル、ちゃっかり、ハワイにも行ってるんですよ~♪

 「おかあさん、きれいなところだったよお~!」
 
 「バンちゃん、花子ちゃん、やさしかった~!」

 って、うれしそうでした。

 バンちゃん、花子ちゃん  ありがとう~!

 そして、フランちゃん のところにも行ったのかな。

 しばらく、レイチェルの思い出ばかり語ってしまうと思いますが。どうか、これからも、よろしくお願いします。

 これからは、うんと元気になっています。
 
 レイチェルが、生まれかわってきてくれたとき、泣いてばっかりいる、おかあさんだったら、嫌ですものね。

 本当に、いつも、ありがとうございます。
 
 これからも、よろしくお願いします。






いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | TB : 0 | CM : 54 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by toyo


ジャックおつかれ~~^^
レイチェルが応援しに来てくれたから頑張っちゃったね~~~!!!
レイチェルがそこにいたから外回りしちゃったんでしょう!?^^
わかるわかる~~^^♪♪
泣いてばかりいるキキコさま~~~!!!
もう泣かないでよ~私はお母さんのそばにいるから~~ってレイチェルが言ってますよ~^^!!
こちらこそこれからもたくさんよろしくお願いします^^♪♪♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by さき


きれいなお花がたくさん(^-^)
レイチェルちゃんも喜んでますね。
ひまわりも最高です。
私もレイチェルちゃんはひまわりかな(^-^)
ジャック君も頑張ったんですね。
レイチェルちゃんが応援に行ったから、ジャック君もパパとして張り切って競技会に臨めたんだと思います。
キキコさんの笑顔がレイチェルちゃんも嬉しくて楽しいんだと思います。
思い出話をたくさん教えて下さいね。
楽しみにしていますよ(^-^)

【ききこさま】 by betipa


レイチェルちゃん、本当に皆に愛されていたんですね。
今頃色々な場所にご挨拶に行って、忙しく走り回っているんでしょうね。
ひと段落ついたら、きっと生まれ変わって戻ってきてくれますよ。
私も楽しみです。

【】 by ハイパーママ


しばらくお邪魔してない間に・・・。
レイチェルちゃん、よくがんばったね!!
今頃は楽しい旅の途中かな・・・。
又やさしいキキコママのところへ生まれ変わって
おいでね(*´∀`)

【】 by アスくん


レイちゃん、いつもアスくんと遊んでくれてありがとう。
レイちゃんはアスくんと遊んでくれる数少ない女の子で、アスくんはレイちゃんが大好きです!
生まれ変わってもアスくんをお婿さん候補にしてね♪
いっぱいカプカプしていいから、またアスくんのところに遊びに来てね。


【】 by Kiki


わ~遊んでるレイチェルちゃん、やっぱり、かわいい~ ジャックくんとレイチェルちゃんは、やっぱり、そっくりですね~ 

私も、これから、ジャックくんのこと応援しちゃいます。
レイチェルちゃん、わざわざ、遠いハワイまで来てくれてありがとう~ お友達がいっぱいで、毎日忙しいのかな? でも、きっとママのそばにいっつもいるのよね。
わたしも、これからも、ずっとレイチェルちゃんに会いにきますね~ 

キキコさんも、少しずつでも、元気が出てきますように。 レイチェルちゃんは、いつもそばにいますよ~


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ななもも姫


キキコさん、レイチェルちゃん、こんにちは♪

ジャックくん、頑張りましたね!
やっぱりレイチェルちゃんの応援がきいたのかな。
すごく、かっこいい!!

レイチェルちゃん、ほんとに、みんなに愛されてるね♪
綺麗なお花...レイチェルちゃんへの想いであふれてます。

動画もお写真も...私が泣いてどうするって思いながら、泣きながら見てました。

私ね、レイチェルちゃんのことを想って、
たくさん泣いてもいいと思う...。
自然でいいと思う...。

でも、たくさん、たくさん、レイチェルちゃんの話を聞かせてね。
レイチェルちゃんの話をすると、ぜったい、元気がでてくると思う。
泣いて、泣いて、笑って、泣いて...
だんだん、元気になれると思います。

それにしても、やっぱりレイチェルちゃん、かわいいね~☆☆☆♪

【】 by みぃ


ジャックさん、さすがパパですね!
かっこよかったやろうなぁ♪
レイチェルちゃんもきっと応援に来てたでしょうね♪
レイチェルちゃん、忙しいと思うけど
時間があったらきかん坊のアレックスのところにも会いに行ってあげてね!

残像。 
  10月19日(火)

 さわやかな秋晴れが続いている、この頃です。

 みなさま、心配ばかりかけて、申し訳ありません。

 きのう、横になって目を閉じたとき、レイチェルのきれいな瞳がわたしの脳裏に浮かびました。

 しばらく、その残像が写っていて。

 なんだか、うれしかった、ひとときでした。


  2010-10-18-13 


  かなみさん が、送ってくださった、お花です。


  2010-10-18-14 


 レイチェルは、ちゃんとルークちゃんとライラちゃんに、ご挨拶できたかなと、気になっています。

 きっと、はっちゃけてただろうなって。


  2010-10-18-26 


 本当に、きれいで、こころがあったかくなりました。

 かなみさん、ありがとうございます。


  2010-10-18-2 


  Biancaさんが、送ってくださったお花です~♪


  2010-10-18-8 


 ホント、きれい~♪

 ココナちゃんにも、ご挨拶できたかなって。

 Biancaさん、本当にありがとうございます。

 癒されています。

 和ませていただいています。


   2010-10-18-5 


 toyoさん、みーやん子 が、送ってくださったお花です。

 元気にしてくれる、ひまわり。

 ホント、きれい~♪


  2010-10-18-6 


 シェン、ロン、ありがとう~♪

 3ショット、うれしかったです~!

 また、レイチェルが小樽へいったら、よろしくお願いします。


  2010-10-18-7 


  SONOMIさん 送ってくだったお花です。

 
  
2010-10-18-27 


  こころが、落ちついて、癒されています。 

 本当に、ありがとうございます。

 レイチェルは、いまごろ、元気いっぱいに走りまわっているんだろうなって思います。

 札幌にいったときは、SONOMIさんの歌を聴きたいって。

 生意気なことを言っていますが。

 よろしく、お願いします~♪


  
2010-10-18-3 


  
マリちゃん の、おかあさんが、送ってくださったお花です。 


  
2010-10-18-4 


 レイチェル、りのくん、マリちゃんのことも大好きでした。

 そして、マリちゃんのおかあさんも特別に好きだったんです。

 いつも、とってもやさしくしていただいて。

 旅立ったとき、レイルにお別れをしたあと、マリちゃんのお家にも、お邪魔していたみたいです。

 会いたかったんだろうなって、思いました。 

 マリちゃんのお家をあとにして。

 アスくんのところへも、ちゃんと行けたかな。
 

  
2010-10-18-18 


  
2010-10-18-16 


 写真左は、
バディちゃん の、おかあさんが送ってくださった、

 β-グルカン、サプリメントの 「天慈のしずく」 です。

 右は、
ブレンダお姉ちゃん が、送ってくださった、お守りです。

 お供えさせていただきました。

 きっと、レイチェルは穏やかにすごせていると思います。

 本当に、ありがとうございます。
 

  2010-10-18-25 


  
2010-10-18-17 
 

  
2010-10-18-1 


  レイチェル、しあわせです。

 本当に、しあわせな子。

 みなさま、まだまだ行き届きませんが、お許しくださいませ。

 レイチェルは、みなさまのところへお邪魔しています。

 そそっかしい子ですが、どうか、よろしくお願いします。

 



   ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

            いつも、ありがとうございます。※




 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

最後の指きり。 
  10月14日(木)

 いいお天気でした。

 いまだ、先日のブログの、お返事ができないままで、大変申し訳ありません。

 きのうの夜、22時10分、レイチェルが旅立ちました。

 みなさまから、たくさん応援をいただいて、たくさんの元気をいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 本当に、ありがとうございました。

 レイチェルは、しあわせな子です。

 昨夜、うちに駆けつけてくれた、レイル のパパ、ママ。

 どんなに、救われたことか。
 
 レイルと、レイチェルとは、同胎犬です。

 レイルは競技会で抜群の成績をおさめている子。
 
 いつも、チャンピオンになって、レイチェルを励ましてくれてた子。レイチェルの自慢の、きょうだいです。

 進む道は違っても、やっぱり、きょうだい。

 お顔も、おイタをやることも、そっくりでした。

 パパさんとママさん、冷たくなったレイチェルの顔や体を、やさしく撫ぜてくださって。

 一緒に泣いてくださって。

 わたしたちは、助けていただきました。

 レイルのパパ、ママ、ありがとう。

 そして、 toyoさん ありがとうございました。
 
 ご自身のブログで、おおきな元気玉を集めてくださいました。
 
 苦しかったとき、どんなに励まされたことか。

 そのおかげで、レイチェルは、やすらかに、穏やかに、逝けたのだと思います。

  ブレンダお姉ちゃん  きれいなお花をありがとう。

 きょう、レイチェルは小さなお骨になりました。

 レイルのパパ、ママ、きょうも、レイチェルに会いにきてくれて、うれしかったなァ~♪

 きれいなお花とオヤツ、オモチャを供えてくださいました。
 
 みなさまにも、お礼を言わなければならないのに・・・。

 きちんとご挨拶もできずに、申し訳ありません。

 もう少し、お時間をくださいませ。
 
 必ず、お礼にうかがいます。

 この場をお借りして、簡素ですが、お許しください。



  2010-10-14-6 


  2010-10-14-8 


  2010-10-14-4 


  2010-10-14-5 


 レイチェルが旅立つ前、少しうたた寝をしてしまいました。

 そのときに見た夢。

 それは。

 レイチェルが、わたしに話してくれていました。

 「おかあさん、お友だちのところへお礼に行ってくるね。」

 って、レイチェルがわたしに言ったんです。

 夢のなかの、わたしは。

 「一人で大丈夫? お家、わかる?」 って。

 そそっかしいレイチェルのことを心配していました。

 「あら、おかあさん、わたしはシェパードよ!」

 「お鼻で、お友だちのお家が分かるんだからね!」

 なんて、生意気な答えが返ってきました。

 きのう、レイルのパパとママが言っていました。

 レイチェルが旅立った時間。

 レイルの様子が、なんだか、いつもと違ってたみたいです。

 そんな矢先に、レイチェルの報せを受けて驚いていました。

 レイルに、お別れに行った気がしてなりません。

 そして、今ごろは、ジャックのあとをついていって、霧が峰に応援に行っていると思います。

 ジャックの競技会が終わったら、一度、うちに帰ってきて。

 アメリカ、ハワイへ渡るとか。

 そして、応援していただいた、お友だちさんのところへ、ご挨拶に行くって。

 それから、北海道を駆け抜けて、北海道の最後は小樽って。

 それから、名古屋へ行って、うちに帰ってくるとか。 
 
 うちでのんびりしてから、また、レイルのところへ行って。

 ジャックと、どんぐりに会いにいって。
 
 所長さんにお礼を言うんだ! って。

 そのあとは、もう一度、札幌、旭川、小樽に行くそうです。
 
 そして、また名古屋へ行って、小樽へ行って。

 「もう、気が済むまで遊びに行ってきなさいね!」

 って言ったら、ニッコリと笑ってたレイチェルでした。

 そんな夢を見ていました。

 うとうとから、目が覚めて、わたしの隣りで眠っているレイチェルに、夢の続きを話しかけました。

 「レイチェル、今度生まれ変わったらね。」

 「必ず、また、うちの子になってね。」
 
 「もう一度、レイチェルのおかあさんになりたい。」

 「すぐに生まれ変わってきてね。」

 「もう一度、レイチェルと出会いたいの。」

 そう言って、最後の指きりをしました。

 レイチェル、1才5ヶ月の生涯でした。
 
 みなさま、本当にありがとうございました。

 もうダメかもしれないと思ったこともありました。

 どれだけ、元気と勇気をいただいたことか。

 感謝しても、しきれないくらいの、たくさんの愛をいただいて、レイチェルも、わたしたち家族も、しあわせです。

 やるだけのことはやったとか、悔いはないとか。

 そんなことを言うと嘘になります。

 あんなこともしてあげたら良かった。

 あんなことしなければ良かった。

 と、そんなことばかりが、めぐりめぐっています。
 
 ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。

 夢のなかの、たわごとだと笑われるかも知れませんが。

 夢の続きをかなえられるように、指きりをしました。

 みなさま、本当にありがとうございました。
 
 長々と、すみません。
  
 
 
 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

闘病 | TB : 0 | CM : 106 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 太郎かあさん


レイチェル、初めて大型犬で可愛いと思ったのがレイチェルでした。
大きくて怖そうな黒い犬、
でもとっても優しい眼差しのレイチェル、あどけない表情のレイチェル、ブログの中だけでしたが大好きでした。
家族のそして仲間の愛情いっぱい詰め込んで天国に行ったのでしょうね。もう吐き気も痛さもない世界で思いっきり飛びまわってくださいね。
キキコさん、レイチェルの為しばらくは思いっきり泣いて、
涙がかれてきたら、傍でキキコさんを心配してくれる子供たちの為にまた元気になってくださいね。

【】 by Bianca


toyoさんの神龍の夢でレイチェルの訃報に接し、心からお悔やみお祈り申し上げます。
家族に見守られた中で旅立つことができ、レイチェルはどんなに幸せだったことでしょう。
神様がお与え下さった運命だったのかもしれませんが、同時にみんなに見守られて旅立てる幸せも与えて下さったのでしょう。
レイチェル、忘れないからね。お星様になってココナの所にも遊びに来てね。歳も近いし仲良しになれるよね。
キキコ様、レイチェルパパ様、レイチェルはお二人の愛情に包まれて旅立つことができた本当に幸せな子だと思います。私たちにも頑張って生きる姿を見せてくれました。レイチェルありがとう。

【】 by ポッキーママ


レイチェルちゃん、ポッキーやアースと、いつも仲良く遊んでくれて、ありがとう!
一足先に、虹の橋にいっちゃって、寂しいけど、
今頃レイチェルちゃんは、痛みも消えて、モリモリ食べて走り回ってるんだろうね!
社交的で明るいから、もうお友達も沢山できたでしょうね。
いっぱい頑張ったレイチェルちゃん、イイコだったね、おりこうさんだったね!おつかれさま。
ご家族さま、お体を壊さないよう、いっぱい食べて、いっぱい泣いて、いっぱい寝てくださいね

【】 by Kiki


レイチェルちゃん、がんばったね。本当に優しくって、強くって、りっぱなシェパードだよ! 毎日レイチェルちゃんのお顔を見て、どれだけ、癒されていたか。。。
ハワイにまでわざわざ来てくれるの? これから、お迎え準備するからね。 レイチェルちゃんのこと、ずっとずっと忘れませんよ。
キキコさん、私も涙が止まりませんが、レイチェルちゃんのご冥福、心からお祈り申し上げます。 短すぎるけど、とっても幸せな一生でしたね。 
レイチェルちゃん、ひょこっと、すぐにママのもとに戻ってきてくれるかもしれませんよ。 指きりげんまんしたんですもん。
レイチェルちゃんが絶対にかなえてくれるはずです。 キキコさんのお体が心配です。 ゆっくり休んでくださいね。

【】 by みぃ


なんだか、嫌な予感がして夜勤の休憩中に携帯を見て知りました。

レイチェルちゃんを初めて見たとき、こんな優しい顔したシェパードがいるんやぁ!って思いました。
コスプレした姿や、小さい頃のやんちゃな動画、大好きでいつも楽しく見させてもらってました。

いっぱい書きたいことはあるけど、、言葉が出てきません。

レイチェルちゃん、大好きです。いっぱい笑顔をもらいました。ありがとう。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【安らかに・・・】 by らん


レイチェル、そしてご家族のみなさん、とってもよく頑張りましたね。
私には何も力になってあげることができなかったけれど・・
レイチェルが元気になって、一緒に遊べる日を楽しみにしていました・・・

まだ、1歳5ヶ月だったんですか・・じゃぁ、うちの林檎と一緒じゃないですか。 そんなことも知らなかったのですが、うちのこと一緒じゃないか・・と思うと悲しみや、悔しさがこみ上げてきます。

いっぱいしんどい思いをしましたね。 これからはゆっくり寝てください。 そして目が覚めたらお友達のところへ遊びに行くのでしょうね。
日本全国にお友達がいてうらやましいですね。
うちのこだったら迷子になるかもですよ!
レイチェルは大丈夫ですか? お鼻しっかりくんくんして、行ってくださいね。


お友達、みんな待っていると思いますよ。
おうちへの帰り道、京都のお空の下をちょっとのぞいてみてください。 わがまま娘の林檎がいます。
いつも一人でお留守番しているので、遊んでやってくださいね。

では、今はゆっくり疲れをとってやすんでくださいね。

【】 by toyo


悔しくて悔しくて・・・なにも出来ない自分が・・・
涙が止まりません・・・

でも泣いてたらレイチェルに怒られますね^^!!!
レイチェルに出逢えてホントにホントに良かった!!って心から思います!!!
レイチェル!!ありがとう!!!
ずっとシェンロンと友達でいてね!!!
小樽に来て迷ったらすぐシェンロンと迎えに行くからね!!!そして3ショット撮ろうぜ!!!
とりあえず今は少しゆっくり休んだらいいよ^^
待ってるから^^

【】 by ケンゴロウ


朝仕事中に泣きました。
レイチェル!小樽で待ってるよ。
頑張って来て下さい(≧∇≦)
遠いよ~ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
キキコさん、小樽で一緒に待つ?

もっと、もっと! 
  10月12日(火)

 日中は、蒸し暑かったくらいな一日です。

 また、雨が降るのかな。


  2010-10-12-1 


   「こんにちは、レイチェルです~♪」


  2010-10-12-2 


 きょうも、目は、しっかりしているような気がします。

 だけど、やっぱり嘔吐が、つらそうです。

 特に、深夜になると、かなり苦しんでいます。

 なにも食べれてないのに、胃の中には、吐くものなんて、なんにもないはずなのに。


  2010-10-12-5 


 一生懸命に頑張っている、レイチェルです。


  2010-10-12-7 


  「レイチェル、はやく良くなってね。」

 連休の間、パパがいてくれて、お散歩に連れてってもらって。
 
 バレリー、うれしかったね~♪


  2010-10-12-8 


  ちかくの公園で爆走できましたね。

 ローラは日ごろ、本当にいいお姉ちゃんです。

 そっと、レイチェルのそばにいてくれたり。

 最近、あまりお散歩にいけてないのに、よく我慢してくれてる。

 アグリが体調を崩したときも、ずっと付き添ってくれましたね。

 あの時は、まだパピーだったのに。
 
 苦労をかけています。ローラ、ごめんね。


  2010-10-12-11 


 アンドレアは、パパと一緒にお風呂にはいって。

 うれしかったね~♪

 公園で爆走したあとは、ボッサボサ。


  2010-10-12-6 


  少しでも、体が休まりますように。
 

  2010-10-12-13 


  2010-10-12-14 


  2010-10-12-12 


 おトイレに行きたくなったら、目で訴えます。

 シートの上で用を足してもいいのに。

 もう動くのが嫌になったら、オムツもあるのに。

 決まった場所でないと、やらない。

 わたしは、抱っこして、おトイレまで連れていきます。

 背筋は、230。日ごろのスクワットがここで役立つとは。

 300あったら、具志堅ジャンプができるんだろうなって。

 ふと、つまらない?ことを思ったりして。

 だけど、レイチェルが軽量なんだ・・・ って。

 しみじみと、思い直したり。

 レイチェルを抱いて、おトイレにいくとき、いつも、桃太郎くんがやってきて、わたしたちに、ついてきます。

 「もっちゃん(桃太郎くん) 心配?」 なんて。

 話しかけると、わたしの顔をじっと見てる桃太郎くん。

 「おかあさんのことじゃないよ!」

 「レイチェルが心配なんだ!」

 とでも、言いたげなお顔をしています。

 あれからずっと、みなさまから頂いたコメントを、レイチェルの前で読んで聞いてもらっています。

 そのときのレイチェルの顔は本当に穏やかです。

 レイチェル、うれしそうにしています。

 みなさま、本当にありがとうございます。

 レイチェル、もっともっと頑張れます。

 こころから、感謝しています。
 
 




 
 
 





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

闘病 | TB : 0 | CM : 31 - | Top▲

COMMENT LIST

【念力送り続けます!】 by エリーの母


レイチェル、辛そう・・私も心が痛みます。

頑張って病気に勝って欲しい!遠くから願いを送り続けます・・・キキコさん、私は毎日毎日レイチェルが絶対良くなるって気持ちを遠くから送り続けています。

【】 by toyo


レイチェル。ちょっとお疲れモードですかね~??
食事がままならいから体力的に辛いのかな・・・泣
レイチェル、一生懸命じゃなくていいんだよ!!
レイチェルは「ゆっくり進む」がモットーでしょ!?^^
ゆっくりでいいんだよ^^♪♪
元気玉、どっかで止まってるのか、凄い勢いで送ってるのになぁ~汗汗
行け~~!!早くレイチェルに届け~~~!!!
オレの集めた元気玉~~~!!!
もっちゃん!!レイチェルのこと頼むよ!!!

【】 by Kiki


食べれないのは、本当に、辛いですね。。キキコさんも、どれだけ心配なことでしょう。。。

わたしも、今日の写真は、レイチェルちゃんの目に力があるみたいって思いました。がんばらなきゃって思ってるんでしょうね~ 少しでも、レイチェルちゃんの気分がよくなるよう、ずっと祈ってますね。

レイチェルちゃん、少しでも、何でもいいから、食べてね。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
私もレイチェルちゃんの目が少し力があるように見えています。
そうそう、アノンも退院サポートの缶詰でした。
舌に当たるのが痛いなら、喉の近くに注射器を持って行って呑み込ませるのは
ダメなのかな?こんな事はやってると思うけど・・・。
しんどい時は食べれないし、辛そうなのですが無理にでも少しずつ
食べさせて行くと、食欲も出てくる位元気になってきました。
先生と相談の上の事ですが、レイチェルちゃんはアノンより体も大きいし、
悪くなった時の月齢も大きいから体力もまだまだ残ってるはずだから、
レイチャルちゃん、どうか頑張ってね!

【】 by アリちゃんの兄貴


画像を見ていると、レイチェルちゃんは目で一杯お話をしているようですね。
自分にはそのように感じます。
身体が辛いから目でお話しているのでしょうね。
焦らず、ゆっくりでもいいですから、レイチェルちゃんの回復をお祈りしています。

【】 by チル


嘔吐がとってもつらそうで、胸がズキズキしちゃいます。
キキコさんもおつらいでしょう。
でも
レイチェルちゃん 確かに目に力を感じます!
少しずつ少しずつでいいので元気になってほしいです。
キキコさんもくれぐれも体に気をつけてね!
もっちゃんもキキコさんの事も心配してますよ。

【レイチェルちゃん】 by SATI


どうしたの~!?
いつものレイチェルちゃんに戻ってよ~~
甘えん坊で、食べるの大好きで、皆と走り回って、キキコままにたくさん甘えて・・・
そんなレイチェルちゃんが大好きなんだからさ~~
でも、辛いんだよね~~ゴメンネ
ちょっとずつでいいから、元気になってね!

キキコさん、大丈夫?
なんにもお手伝いできないけど、、、、
レイチェルちゃん、きっと頑張ってくれるから、キキコさんも頑張って! e(^。^)g_ファイト!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【キキコさま】 by betipa


レイチェルちゃんの目、私も力強くなっていると思いますよ。

少しでも食べられると、いいですね。
祈ることしかできないから、祈り続けます。
(●'д')bファイトです!!

一進一退。 
  10月10日(日) 

 きょうは、体育の日、じゃなかったかな。
 
 明日だったかな。日中はさわやかな一日でした。

 どこからか、ヨーイヤサーの掛け声が聞こえてきて。

 レイチェルの病院からの帰り、家の近くまできたら、通行止めになっている箇所がいくつかあったりして。

 あっ、お祭りだったんだ・・・ って、なんとなく目や耳で季節感に触れているこの頃です。

 きのうのことです。

 とっても、うれしいお届けものが~♪


  2010-10-10-1 


  未来ちゃん、福来ちゃんのママ


     本当に、ありがとうございます~♪

 岡山市の、 『ルーカルカプリ農場 』 の、山羊乳の生チーズ、フローマン・ブランをレイチェルに食べさせてやってくださいって。

 左のヨーグルトは、主人とわたしに、送ってくださいました。

 とっても美味しかったァ~♪

 あっという間に、飲み干してしまいました。

 未来ママさん、本当にありがとうございます。

 お電話させていただいたとき、レイチェルが、フローマン・ブランを一口、食べてくれました。

 その姿に、胸がいっぱいになってしまい。

 泣いたらあかんのにね、涙がいっぱい出てしまいました。


  そして、ホワイトシェパードの、バディちゃんの、おかあさん からプレゼントしていただきましたァ~♪


  2010-10-10-3 


 きょう、早速、夕飯にカレーライスを作って食べました。

 カレーは、ルー作りから。

 未来ママさんにプレゼントしていただいた、フローマン・ブランもいれましたァ~♪

 とっても、まろやかなカレーになって、主人が、美味しいって、うなっていました。

 あすは、肉じゃが、サラダ。

 明後日は、タマネギとツナのサラダ、ミートソースでラザニア、ベーコンとスープに・・・、と。

 久しぶりに、あれこれと、メニューを考えて楽しませていただいてます。

 本当に、ありがとうございます~♪

 わたしたちは、みなさんに支えていただいて、ここまでこれています。
 
 不甲斐ないわたしですが、ご訪問もお返事すらも、ままならないのに、本当に、ありがとうございます。

 感謝の気持ちでいっぱいです。

 そんなレイチェル、また、しばらくは、何も口にできなくなってしまったのですが。

 きのうは、お水を少し飲むことができました。

 わたしも少し安心できて、ぴろさん から、教えていただいた、本葛を買ってきました。
 

  2010-10-10-6


 そして、kikiさん に教えていただいた、チキンスープを作ってみました。

 鶏ガラをコトコト煮て、あくをとり、数回濾して、再度、沸騰させて、溶き葛粉を入れて、トロントロンにしました。

 それを冷まして、氷の型に流し込み、冷蔵庫で冷やしたものをレイチェルの口元に持っていきました。 

 いますぐに、食べれなくてもいい、食べたいって気持ちになってくれたら、それだけでいい・・・。

 と、願って、みなさんから教えていただいたことは、すぐに実践しています。
 
 本当に、たくさん、ありがとうございます。

 きょうは、病院へいって、口の粘膜に効くお注射を。 
 

  2010-10-10-7 


  「わたし、ほんとに、しあわせです~♪」

  「みなさん、ありがとうございます。」


  2010-10-10-8 


  「きっと、きっと、元気になりますからねえ~!」


  2010-10-10-5 


  レイチェルの最強の応援団さんたち。


 toyoさん、みーやん子ありがとう~!
 
  お守り、ご利益をいただいています。


  そして、親戚の、ひいくんから一言 ↓↓↓


   2010-10-7-20 


  「おい! レイチェルの病気!」

    「病気! どっか行け~!!!」

  ひいくん、タキシードを着て怒ってくれてます。

  また、ひいくんのバースディーに行きたいものね。

  ひいくん、あったかいメッセージをありがとう!


  2010-10-10-11 


  「元気になって、恩返しをしたいな。」

 ほんと、そうですよ~♪

 レイチェルが元気になることが、一番なんだからね。
 
 本来ならば、粘膜修正の注射をすると、レイチェルの体に負担が大きいのですが、まずは食べることが先決です。

 しかし、リスクも大きい。

 夕方から、副作用の吐き気にみまわれています。

 それでも、目は、しっかりしてきているような。

 わが子を見る目は、いいところしか見えないようになってきたかもしれませんが。

 まさに、一進一退。

 だから、きっと、あすは、いまよりもっと元気かなって。





 

 

 

  


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

闘病 | TB : 0 | CM : 46 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by toyo


嬉しいものがたくさんですね~~~!!!
キキコさまの人柄で応援してくれる人たちがたくさん!!!
ホントこういうのって幸せですね~~^^♪♪
ひいくん、カッコイイ!!レイチェルの病気に喝を入れるなんて素敵です^^!!!
おい!!レイチェルの病気!!ひいくんが本気で怒る前にどっか行けよ!!!怒

【】 by 銀じろう


副作用か・・・しんどいね レイチェル。
つらいね。 レイチェル。。。
色々 よさそうな食べ物作ってもらって よかったね~ 少しでも食べれるといいんだけど。。。
がんばれ~ レイチェル!!

ひいくん えらく大きく男前に~^0^
かっこいい~!!
パーティ 行かないとね!!

【】 by ティクレア


レイチェルちゃんの
病気を治すためのお薬や
注射だけど
他の部位に副作用が出ちゃうんですよね。。
今は
食べたいって思えることが
重要なんですね
レイチェルちゃんの周りには
たくさん応援してくれる人やワンコちゃんがいるっ!
きっと
みんなの信じる気持がパワーとなって
レイチェルちゃんの活力になるはずっ☆
ゆっくりと輝く未来に向かって
歩んでいこうね(^_-)-☆

【】 by ななもも姫


素敵な贈り物がいっぱいですね。
まさに、キキコさんとレイチェルちゃんの
お人柄&お犬柄ですね♪

レイチェルちゃん、副作用があるとつらいですね。
うん...でも、レイチェルちゃん、頑張って!!
頑張ってるのは知ってるけど、頑張って元気になろう!!

明日は、今よりもっと元気、その次の日はもっともっと元気!!
ゆっくりでいいから、その意気で、少しずつ、元気になろうね。

それに、ひいちゃんがかっこよく病気に怒ってくれたから、レイチェルちゃんの病気はもう退散するしかないでしょ!!

キキコさんもお身体に気をつけて、頑張ってね。

【】 by いっしん


たくさんの贈り物には、
キキコさんとレイチェルちゃんを
応援してる方の心がいっぱい詰まってる・・・
それは最強のエネルギーになりますね★★
レイチェルちゃんの食欲が少しでも増すといいですね。
痛みだけでなく、注射の副作用とも闘ってると聞くと
胸がつまります。

ひいくん、ガツンと怒ってくれて頼もしい!!
よし☆いっしんおばちゃんも一緒に渇入れちゃうよ!
レイチェルちゃんの病気、どっかに飛んでいけ~!!

【キキコさま】 by betipa


いいところを見ることが大事なんだと思いますよ。
病気の子を見ているときって、つい悪い方に考えたりしてしまいがちだからこそ。
言霊とか信じる力って結構あると思うんです。
良い所をいっぱい見て、信じて良いことを考えればきっと良い方向に向かうと信じています。
キキコさんとレイチェルちゃんには大応援団がいるんだから~

そうか~葛って身体にいいですもんね~
発汗、血行促進作用があるんですよね。

実は、私の家の近所は吉野葛の産地です。
添加物一切なしの手作り葛もありますので、もし必要ならメール下さい。いつでも送りますよ~

レイチェルちゃん頑張れ!

【】 by mogu07


どうしても悪いところが目について、ネガティブに
なってしまうけど、前向きに考える事が大切!
その気持ちはレイチェルちゃんにも伝わるもの。
副作用は辛いけど、頑張って!
少しでも、何か食べてくれると良いのだけど.....
ちょっとずつ、1つずつ解決して元気になります様に!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by buchi


レイチェルちゃん、副作用大変だけど、頑張るんだよぉ~♪

またクララと遊んでもらわなきゃっ!
ローラちゃん達にはガウッて言われてしまったけど(笑)

あぁ、あのドッグランに行きたくなってきちゃった。。。
今日はお天気もいいし、ちょっと連れて行ってくるかな。

レイチェルちゃん、お約束しましょう。
また会って遊ぼうね♪

【】 by ガルッチ


みんなの気持ちはレイチェルちゃんに届いてるね!
お目目がしっかりしてるから、前だけを見てるお目目だから。
もうちょっとの辛抱だね。早く回復してドッグランで思いっきり遊ばなきゃね!
巨大な元気玉送るよぉ~!

お守りと。 
  10月7日(木)

 日中は、少し動いたら汗ばむ陽気でした。

 こちらは、明日からお天気が崩れるとのこと。

 季節の変わり目には雨ですね。

 これから、ひと雨ごとに寒くなるのですね。

 みなさま、いつもたくさんの激励をありがとうございます。

 こころから、感謝しております。
 
 レイチェル、きのう、通院の日でした。

 少し元気になってきていたのですが。

 レイチェルの体調には波があるみたいで。

 食欲があったり、なかったり。

 そんな日々を送っています。
 

  2010-10-7-1 


   「こんにちは~♪」


  2010-10-7-2 


  2010-10-7-3 


 「きょうはね、あまりご飯は欲しくないんだけど・・・。」

  「自分でソファに、あがれることができましたァ~!」

 あまり元気がなかったのですが。

 みーやん子が手作りしてくれた、お守りが。

 レイチェルの目を輝かせてくれました。


  2010-10-7-19 


 レイチェルに、また、いろんなことを話しました。

 「レイチェル、幸せだねえ~♪」

 「元気になって、恩返ししようね~!」 とか。

 ほかにも、たくさん、箱のなかにたくさん。
 
 toyoさん、みーやん子  本当に、ありがとうございます!

 身もこころも、ほっこりと暖まっています。


  2010-10-7-14 


  「みーやん子、toyoさん、ありがとう!」


  2010-10-7-9 


 こんなふうに自分からソファにあがっていったんですよ~♪

 肋骨の痛みも、マシになってきているみたいです。


  2010-10-7-10 


  と、すかさず、桃太郎くんが傍らに~♪


  2010-10-7-11 


  2010-10-7-12 


  「ボク、レイチェルの看病をしてあげたい~!」


  2010-10-7-6 


  2010-10-7-16 


  「あしたは雨なんだな・・・。」

 「レイチェルが、はやく、良くなりますように~♪」


  2010-10-7-18 


  「桃太郎くん、ありがとう!」

 口の中の粘膜が、ただれてしまっているので。

 きっと、いまは痛いんだろうな。

 それで、食欲もないんだろうな。

 とりあえず、消毒液で洗浄したけれど。


   2010-10-7-17 


  ↑↑↑ 注射器とスポイドを使って洗います。


  2010-10-7-8 


  口も腫れてきています。
 
 新しい粘膜が再生するまで、痛いだろうな。

 とにかく、あとは食べてくれるようになったら。

 それを願ってやみません。

 おかいさんの具をかえてみようかと思います。

 白米、ミルク、鶏ムネ肉のミンチ、サツマイモ、人参、ブロッコリーのみじん切りに、大豆をつぶしたもの。

 今度は大豆のかわりに、お豆腐にしようかと。

 それと、お野菜には、きのこのみじん切りを加えて。

 おからも、いいかなあ~!!!

 そんなことばかり考えている、この頃です。

 いままで、自分の食事に関しては、あれこれと考えたことなんてなかったのにな。

 レイチェルには、みなさまに激励していただいていることが、なによりの力になっています。

 わたし一人だったら、ここまで頑張れてなかった。

 本当に、ありがとうございます。
 
 ご訪問が遅れています。申し訳ありません。

 

 
 




 

 

 

 

 






 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

闘病 | TB : 0 | CM : 53 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by エマ


キキコさんこんにちは。

レイチェルちゃんの顔を見ながら、元気になってくれるように願っています。
コメント下さっている方も我が子への思いはみなさん一緒で、愛おしくて大切でたまらないから、キキコさんのレイチェルちゃんへの思いが伝わります。
ママのご飯を食べて、ゆっくり元気になって行こうね。レイチェルちゃん。


【】 by みるく


キキコさん、おはよう。
キキコさんは朝が早いって聞いてたからもう起きてるかなと。
私も早いからコメントしています。
レイチェルの顔がまた辛そうに見えるのよ。
やっぱりまだキツいんだろうな。
体調に波があるんだね。
お守りも支えになってくれてるよ。
レイチェルはみんなから愛されてるからさ。
私も同じ事を考えたの。
受け取ってくれる?
鍵コメントするからいいかなあ?
住所、教えて欲しい。
厚かましい事を頼んでるのは承知だから。
なんだかさ、居ても立ってもいられなくて。
近かったらすぐにでも飛んで行きたいよ。
レイチェルがしんどいから会えなくてもいい…
ただただ気になって仕方ないよ。
レイチェル、頑張ってるんだなあ。
泣けてくるよ。
レイチェル、負けちゃいかんよ。

【ちょっとでも・・・ネ!】 by 太郎かあさん


レイチェルちゃん少し顔が元気になってきているように見受けられますね。それにソファーに上がってるなんてすごい~良かったです。
あせらず焦らず小さなことから一歩づつってね。
豆腐をおかいさんに入れるの、病気になった時、息子達にやってました。
あと、鰹節は元気が出る何とかという成分が入っていていいそうですよ。(何とかじゃ~説得力無いですよね。)
桃太郎君の優しさが癒されますね。
レイチェル口の中痛いけど、少しでも多く食べて元気になってね。
キキコさんもちゃんと食べてますか?
ご自身の身体も大切にしてくださいね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by buchi


レイチェルちゃん、少しずつでいいんだよ。
ソファに上がれるまでになったんだね。よかった(*^_^*)

キキコさんもそんな小柄なお身体でお世話も大変でしょうが、体調には十分気をつけて頑張ってくださいね♪

【】 by ぴろ


だいじょうぶだいじょうぶ☆
ねー、キキコさん。
人間だって、体調が戻るときってすんなりとは行かないし。
ブランコみたいに、良い方に振ったりちょっと戻ったり、ってしながら、ちょっとづつ良くなってくるから☆
レイチェルちゃんも、今ちょうどそんな時期なんですね。
ゆっくりゆっくり。

そうそう、お食事ができない時は、鶏肉を茹でて作った取った具なしのスープに本葛(『本葛』ってかいていない『葛粉』は、さつまいものでんぷんも入っているので『本葛』で)でとろみをつけたものがいいですよー。
わんこに必要な栄養もしっかり取れて、お腹にも優しくて、もちろんお口にも優しいから。

本当は、ブログにかけない辛いこともいっぱいあると思うのに、こんな言葉でしか応援できないのが歯がゆいのですが、この借りはご主人の大好きな福岡で(ありがとうございますっ♪)たっぷり返しますね~♪
だからレイチェルちゃん、キキコさんのためにもいっぱい元気になろうね♪

【】 by SONOMI


おはようございます
レイチェルの表情・・痛いのですね
お口の中も
キキコさんお手作りのおかゆ 頑張って食べてくれるといいですが 
きっと元気になりますから!!
北の空から お祈りしていますから
レイチェルのお目目 頑張るって言っているようですもの
キキコさんも看病や通院 掛かりっきりでしょうけど 頑張ってくださいね
何もできませんが 応援しています PP

【】 by toyo


桃太郎やさしいなぁ^^♪♪ほのぼのするです!!!
み~んな同じ気持ちでレイチェルを応援してると思うけど^^
レイチェルらしく焦らずゆっくりだもんね~~^^
ソファにも上がれちゃうんですから!!たいしたもんです!!!
いろいろ考えて食事に気を使って大変ですが、キキコさまも栄養はしっかり摂ってくださいね^^;
レイチェルが元気になってキキコさまが元気なかったら北海道に来れないじゃないですか!!!^^
ねっ!!!^^
ファイト~~~1000発位!!^^笑

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
自分からソファーに上がれるようになったんだね。
本当に良かった、肋骨の痛みは少しマシになって来てるのかも?
後は口の中ですね。
それが良くなると食べれるようになって、貧血も治ってくるよね。
点滴もいいけど、やっぱり口から食べるものは栄養になるものね。
アノンが退院してきた時、病院から注射器でも吸いとれる栄養価の高い
缶詰を渡されたんだけど、それはダメかな?
どうか早く良くなりますように・・・。

【】 by ななもも姫


体調に波があると、ご心配でしょうけど、そうして、ゆっくり、回復していくんだと思います。

レイチェルちゃん、口の中の粘膜が、ただれてしまっているのは、つらいでしょうね。
でも、食べるということはすごく大切なことだと思います。
ちょっとずれてるかもしれないけど、母が寝た切りになったとき、ご飯をほとんど食べなくなっちゃったの。でも、毎日、毎日、もうちょと、もうちょっとって、少しずつ、食べる量を増やして根気強くしていたら、食べ過ぎっていうくらい、食べるようになりました。病院の先生も言っていたけど、食べるといろんな病気が防げるようになるんです。

レイチェルちゃんも、キキコさんのおいしくて、愛情と栄養たっぷり~のおかいさん、食べて、少しずつ、治していってほしいです。

でも、ソファに自分から上がれるようになったのはスゴイですよね。

桃太郎くんも看病してくれるし、とってもかわいい手作りのお守り、みんなに守ってもらって、ゆ~っくり、確実に、元気になりますように...。

いつだって頑張りやのレイチェルちゃんとキキコさん、その頑張りは絶対、報われるに違いないです。

キキコさんも、ご自身の体調にも気をつけてくださいね ☆☆☆♪

指きりげんまん。 
  10月5日(火)

 すっかり秋ですね。

 きのう、レイチェルの通院でした。

 のんびり? と快復にむかっていると思います。
 
 つぎの通院は、明日。

 病院から帰ってきたら、ゆっくりと食事。

 舌の粘膜が、ただれてしまっているので、ほぼ流動食のようなものを摂っています。

 久しぶりの手作りの、おかいさん(おじやのような)

 おかいさんには、パピー用のミルクを混ぜて。

 お水を飲むような感じで食べています。

 おやつの代わりにも、ミルク。

 一日に三回、少しずつ、少しずつ、飲んでいます。


  2010-10-5-1 


 「こんにちは、レイチェルです~♪」

 「またまた、ベッドのなかからで、ごめんなさい。」

 「ご心配かけて、ごめんなさい。元気になっています!」


   2010-10-5-2 


  「ご飯を食べたら、眠いの。」


  2010-10-5-3 


  「もうダメ~! 眠いの。」

 もう居眠り寸前のお顔です。

 そんなレイチェルに、お話しをしました。

 もうすぐ、ジャックの競技会があるよ、とか。
 
 もう、ゼッケンが決まってるよ、とか。

 それが終わったら、ジャックと、どんぐりに会いにいこう。

 そしたら、ブレちゃん  の、お誕生日だよ~!

 11月になったら、ドライブしよう!

 そして、グリュックさん  へ行って、アスくんと一緒にカステラを食べましょう~!
 
 9月にはいって、ヒートが始まってから、グリュックさんへは行けてなかったものね。

 レイチェル、アスくんに会いたいね。
 

  2010-10-5-4 


  「アスくん、元気かな・・・。」

     「会いたいな・・・。」


 そして、12月は、バレリーとアンドレアのお誕生日。

 小樽の、ロン  も、お誕生日だよ~!

 イベント大好きなレイチェルには、たまりませんね。

 そうこうしていると、もうお正月がきますね。

 また、一張羅の晴れ着をきて、姫路城へ行って、三の丸広場で爆走しようね。

 いや、今度のお正月は大阪城にしましょうか。


  2010-10-5-6 


  レイチェル、約束だよ~!

 まだまだ、いーっぱい、一緒にやりたいことがあるんだから。

 名古屋へ行って、北海道へ行って。

 

 あれから、レイチェルのベッドをリビングに移動して。

 わたしは、隣りに布団を敷いて一緒に寝ています。

 どんなことがあっても、目を覚ませるようにと。

 しかし、いまのところ、レイチェルが、深夜にわたしを起こすようなことは、ありません。
 
 いつも、指きりをして、おやすみって。

 それが日課になっている、この頃です。

 

 







 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
闘病 | TB : 0 | CM : 70 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by いっしん


レイチェルちゃん、少しずつ良くなってきてるんですね☆
柔らかい優しいお顔のレイチェルちゃんを見てると
なんだか私の方が癒されます。。。

ご飯は流動食なんですか。
それでも毎日頑張って食べてるんだもの。
きっともうすぐ歯ごたえのあるご飯も
食べれるようになるよ☆
レイチェルちゃん、
急がば回れ、でゆっくり一歩ずついきましょうね^^
楽しいイベントも待ってるもんね☆
レイチェルちゃんが笑顔で走り回る姿を
イメージしてお祈り続けてるからねー^^

キキコさんが毎日寄り添って傍にいてくれるから
レイチェルちゃんは安心して眠れるんでしょうね^ー^
キキコさんこそ、風邪などひかれませんように・・・☆

【】 by toyo


レイチェル忙しくなるね~~~^^♪♪
でも楽しい楽しい忙しさだよ!!!
それなら全然苦じゃないよね^^♪♪
今からルンルンじゃ~~ん^^♪♪
名古屋に行って、その次は北海道小樽!!!!!
ロンの誕生日には「レイチェルの最高の笑顔」をロンだけにプレゼントしてあげて~~^^v照

いま新しい元気玉送ったよ~~~^^

キキコさま、オレもレイチェルと指きりしたい^^!!!



【レイチェルちゃん&キキコさま】 by betipa


レイチェルちゃん、キキコさんと一緒に頑張ってね。
大阪城を走る時は教えてね。
おやつ持って応援に行くからね~

キキコさんも、お体ご自愛下さい。
これからイベント盛りだくさんだし☆

【】 by ななもも姫


レイチェルちゃん、いっぱい楽しいイベントがあるねっ!! 予約で満杯だよ♪
楽しい約束、楽しいおしゃべり...。
横をみたら、いつもキキコさんがいて...。
おかいさんはあったかくてうまうまだしね。

大丈夫!!
少しずつでも、良くなること間違いなし!!

レイチェルちゃんのお顔をこうして見ると、
それだけで、嬉しいです。

レイチェルちゃんは、みんなをいっぱい幸せにしてくれるね。

レイチェルちゃんが元気になりますように...。
毎日、お祈りしてます ☆☆☆♪

【】 by らん


おかいさんですか。

林檎もそうですよ。 病院食を混ぜて^^;;

林檎はご飯を待てないくらいに回復してきました。
やっぱり、元気の素はご飯ですよね!

レイチェルちゃんも少しずつでもしっかり食べていけば元気になるのも早いですよね!

お顔、眠そう・・良い夢みてくださいね!
いろんなところで、いろんなわんこと出会う夢かな?

レイチェルちゃんは関西圏ですか?
じゃぁ、林檎とはお近くですね!
いつか会える日がくるといいですね!


【】 by ガルッチ


うんうん、レイチェルちゃん、寝てる暇なんかないくらいぎっしりとイベントが待ってるよ。
早く元気にならなきゃね!
元気になったら、ガルムもお友達にしてほしいな。
頑張って会いに行くから。
もう、オヤジなガル君だけど、若いお姉ちゃんが大好きだからきっとアタックするわね。
とっても気は優しいやつだから遊んでね!
だから、早く良くなってね!
ゆびきりげんまんです!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
レイチェルちゃん、一杯食べて元気になるんだよ。
食べると栄養になって元気になるからね(*´∀`*)
色々行事は目白押しだよ。
頑張ってね(*´∀`*)
キキコさんも体に気を付けて下さいね(*´∀`*)

【】 by ぴろ


よかった♪
少しづつ食べて体力つけて、また食べて眠って...
どんどん元気になぁれ~!
そうそう、北海道行って名古屋行って、なんならそのまま南下して、福岡へもいらっしゃいませ♪
これから寒くなるけれど、九州は少しは暖かですよ( ̄▽ ̄)
なーんてね、キキコさんファミリーがいれば心も体も充分暖かですね♪
これから毎日ゆびきりして、ゆびきりの数だけどんどん元気になっていくんですね。
レイチェルちゃんのおかげで、それまで以上にめいとの1日1日が大切に思えてきます。
わんこ達は何も言わなくても、いっぱいメッセージを発進してくれているんですね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ティクレア


ぅん((´д`*)ぅん
ゆっくりと
のんびりと
元気になろうね!
急がなくたってダイジョ―v(-ε´・+)―ブ!!
みんな
レイチェルちゃんを待っててくれるから。。
(o´・ω-)b ネッ♪
毎晩隣で
安心して眠るレイチェルちゃんの寝顔は
キキコさんにとって
最高のビタミン剤ですね☆

一生懸命。 
  10月3日(日)

 朝から冷たい雨が降っています。

 いまごろ、ジャックは所長さんと一緒に、雨のなか、頑張ってるんだろうな~♪

 そんなことも、ふと、気になった昼下がりでした。


  2010-10-1 


  「こんにちは、レイチェルです。」

  「みなさん、たくさんの応援をありがとうございます。」

  「ベッドのなかからで、ごめんなさい。」


  2010-10-3-2 


  2010-10-3-3 


  2010-10-3-4 


  「これから、もっと、もっと元気になりますね~!」

  「本当に、ありがとうございました。」


  2010-10-3-8 


  病院のベッドでも一緒だった、ライオンスリッパちゃんと。


   2010-10-3-9 


 ライオンさんには、レイチェルの、おヨダレがいっぱい。
 
 ライオンさん、ごめんね。

 みーやんが作ってくれた宝物なのにな。


  2010-10-3-10 


 「レイチェル、早く元気になってね。」

 そばで、見守ってくれているローラです。

 いちばん最初は、やっぱり桃太郎くんがレイチェルに、ついててくれました。

 と、いうよりも、桃太郎くんのほうが、レイチェルから離れませんでした。

 お耳やら、お鼻やらを、ペロペロ、ペロペロ。

 桃太郎くんの舌はザラザラしてるのにね。

 それでも、うれしそうな顔をしてたレイチェルでした。


  2010-10-3-11 


  「ローラの次はわたしだからね~!」


 家族がそばにいてくれると、レイチェルも、きっと安心しているような気がします。

 レイチェルが、うちで倒れたとき、打ち所が悪かったみたいで、肋骨を傷めてしまいました。

 床ワックスが裏目にでてしまったのだと思います。

 肋骨の左上部分に、ヒビがはいってしまって・・・。

 触られるのも、痛がります。

 おトイレも、一緒に、ゆっくりと行っています。
 
 まだまだ、元気に走れないけれど。

 いま、一生懸命にがんばっています。

 みなさん、たくさんの励ましをありがとうございます。

 レイチェルは、のんびり屋さんですが。

 これからも、よろしくお願いします。

 




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

闘病 | TB : 0 | CM : 64 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by みぃ


あぁ~!レイチェルちゃん!!
お顔見れるのを待ってたよ。
ゆっくりレイチェルちゃんのペースで良くなっていこうね。
家族の皆が傍にいてくれて、心強いでしょうね。
肋骨もきっとすぐ良くなりますよ。
いつも応援してます!!

【】 by 未来ママ


レイチェルちゃんお帰り~~~♪♪♪
よく頑張ったね!よかったあ~♪
お顔見てると嬉涙がでちゃうよおー^^
ゆっくり養生しながら元気になってね。
キキコさんもお疲れさまでした(ホッとしたね)
大変な時にコメント残してくれてありがとう。

【】 by かなみ


レイチェルちゃん、よく頑張ったね(^^)
レイチェルちゃんのお顔が見れてとっても嬉しいです♪
ゆっくりゆっくりでいいので、元気になってね!
ルークとライラからも元気玉送りま~す!!

【良かったあ~】 by ミル


レイチェルちゃん

まずは安心いたしました

これからゆっくり元気になってくださいね

みんなに応援されて本当に幸せなコですね

後は焦らずのんびりです♪

【】 by ケンゴロウです


すごいなぁ、やっぱレイチェルみんなに愛されてますね
桃太郎くんのペロペロみたら感動して泣だな
レイチェル倒れたんだ・・・
人間みたく崩れるようにですか・・・
そんなの見たら絶句ですね
でも今は良かったです!!

【】 by なっかBianca


はじめまして(^ω^)
Biancaの子供です☆
レイチェルちゃん、走れるように毎日頑張って下さ
い<m(_ _)m>
元気玉おくりま~す(-^〇^-)

【頑張ったね。】 by betipa


レイチェルちゃんのお顔をみれてほっとしています。
よかった~
優しい家族がいっぱいいるし、どんどん良くなるわ!
元気に走るレイチェルちゃんが見れるまで、毎日お祈りしています。
ふぁいと!

【】 by ティクレア


レイチェルちゃん☆
やっぱり
お家で療養するのが
1番の薬だね!!
とってもゆったりした表情してるっ
まだまだ
体はしんどいけど
ワンニャンズパワーで
復活間違いナシ!!(oゝД・)b
レイチェルちゃんファミリーの
優しさに感動☆。*ですっ!

【】 by mogu07


いっぱい頑張ったから、ゆっくり休まなくちゃね。
肋骨も早く良くなります様に!
ローラちゃんが側にいてくれて安心だし、桃太郎君
からも優しい力をもらって嬉しいだろうな。

【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェルちゃん、今回肋骨も痛めちゃったのですか・・・
ちょっと辛そうな表情ですね・・・
何だかお写真を見ているうちに、最後の闘病時のアリンダを思い出してしまいました・・・

お家で療養したら、きっと早く治るよね。
また元気な表情を見せて下さいね。
レイチェル、お大事にね!

レイチェル、かえってきました~! 
   10月1日(金)

 日中は、半そででも、充分な一日でした。

 みなさま、たくさんのエールをありがとうございます。

 レイチェル、無事にかえってこれました。

 本当に、ありがとうございました。

 わたしたち家族は、どんなに心強かったことか。

 感謝の気持ちで、いっぱいです。

 こんな、わたしたちですが。

 どうか、これからも、よろしくお願いします。


  2010-9-28-7 


  「わーい! レイチェル、おかえりなさーい!」

  カメラバッグの中に入ってた、ケンスケ子。


  2010-9-28-1 


  「レイチェルちゃん、おかえりなさい~♪」


  2010-9-28-11 


  「レイチェル、うれしいよ~!」


  2010-9-28-3 


  「レイチェル、おかえり~!」


  2010-9-28-12 


  ↑↑↑ 入院前の写真ですが。


 みなさま、本当に、ありがとうございます。

 たくさん、たくさん、応援していただいて。

 レイチェルも、こたえてくれました。

 明日も、通院します。

 レイチェル、もっともっと元気になって。

 また、ご挨拶をさせていただきます~♪

 きょうは、退院のご報告です。

 どうか、これからも、よろしくお願いします。



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

闘病 | TB : 0 | CM : 52 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by buhi84shin


まずは退院、おめでとうございます。
お疲れになったでしょう。
今頃はママに側で落ち着いているのかな。
やっぱり我が家が一番だよね。
今日だけは、レイチェルちゃんにママを、独占させてあげてね。
今日よりも明日、明日よりも明後日とますます元気になりますように(祈)
しばらくは、キキコさんも、レイチェルちゃんも大変でしょうが、たくさんのファンが元気なレイチェルちゃんの姿を待っていますよ

【】 by ティクレア


レイチェルちゃん☆
オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
よ~く頑張ったね!!
今夜からは
キキコママちゃんの側でオネムできるから
安心だね~☆
お家のワンニャンちゃんたちも
ずーっと待ってたよん♪
ゆっくりとじっくりと
療養してね!!

【】 by toyo


レイチェル!!^^おかえり~~♪♪お疲れ~~^^
やっぱり我が家が1番でしょ!?^^喜!嬉!!
もうレイチェルのママはオレを泣かせたんだぞ!!
絶対大丈夫って言ってんのにさ~~~!!!
レイチェル!!早く完全体になってキキコをやっつけて!!!^^笑

呼び捨ては気にしないでください・・・
あくまでもレイチェルとの会話ですから^^v笑

キキコさま・旦那さま!!ホントに良かったですね^^♪♪
お2人の愛がレイチェルにちゃんと伝わったんですね!!
あぁホント良かった!!!!!

【】 by ケンゴロウです


みんな言葉はないけどわかるんだろうなぁ
マジで「おかえり~!大丈夫~?」は
絶対言ってるように思いますよね!
良かったね~!レイチェル(*^ー^*)ノ~~
やっぱ自分宅が一番だよね
また元気に、い~ぱい、いたずらして
キキコお母さんを困らせてブログネタを
作ってあげてください!
良かった、良かった(*⌒∇⌒*)

【退院おめでとう】 by betipa


まだ通院とか大変だと思うけど、
まずは退院おめでとう!!!!

キキコさんや家族全員の愛情にレイチェルちゃんを
慕う多くの人のエールを受けてどんどん元気になってくださいね。

うれしいなあ~

【】 by ぴろ


まずは何よりも、レイチェルちゃん、おかえり♪
キキコさん、おつかれさま。
みんな揃って、嬉しい週末を迎えられますね!
キキコさんファミリーのみんなも、本当に嬉しいでしょうね♪
また『おかえり』が言えて、本当によかったです。
これからみんなのパワーをもらって、もっともっと元気になってくれることを信じています。

ふふふ、ほんとに嬉しいなぁ(/ ̄▽ ̄)/♪
キキコさん、こんな時なのにブログに退院報告メッセージを残して頂けて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました☆

【】 by いっしん


レイチェルちゃん、退院おめでとうございます☆
おかえり~♪(*´∀`*)
この一言が言える日が来て本当に良かったです!
そして「退院」というご報告が聞けるのを
首を長くして待ってましたー(≧∀≦)
嬉しいなぁ~♪

みんなと一緒にいられること、そして何より
キキコさんとご家族と一緒にお家にいられることが
レイチェルちゃんは一番嬉しいんだろうな~^^

キキコさんも通院があったりとまだまだ大変でしょうが
ひとまず、本当にお疲れ様でした☆^^

【】 by みぃ


レイチェルちゃんおかえりなさい♪♪
やっぱりみんながいるお家が一番ですね!!
お家に帰ってきたからにはもう大丈夫!

ぐんぐん回復してくれるに違いない☆
いや~ほんとによかった♪

【お大事に・・・】 by エリーの母


レイチェルちゃん、退院おめでとう!頑張りましたね。嬉しいです。

家族、皆の愛情の中で元気を取り戻してください。キキコさん、心配で大変でしょうけれど、ご自身も健康に気を付けてくださいね・・・。

【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェル、退院おめでとう!
キキコさん、良かったですね。

病気が病気ですからこれで完治ではないでしょうが、これから先に待ち構えている壁もレイチェルならきっと乗り越えて行けるでしょう。
これからも歩みを一つにして頑張って下さいね。
陰ながら応援しております!







| HOME |


