TOP > ARCHIVE - 2010/07

2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

反省、反省。 
   おうちへ、かえってきて。


  2010-7-30-1 


   「おかあさん、大丈夫かな?」


   2010-7-30-2 


    「寝込まないでね。」


  2010-7-30-9 


  「レイチェル、ご飯の心配してるんだろうな。」

  それは、バレリーのほうだと思うな。


  2010-7-30-8 


  「そうだよ!バレリーちゃんはご飯を心配してるんだよ!」


   2010-7-30-7 


 

 わたしが寝込んだりすると、アグリもレイチェルも体調を崩してしまうから、健康管理は必須です。

 『 早めの病院、早めに治す。 』

 風邪なら、早めにお薬を飲むのが、いいかなと。

 えらそうに、お体、ご自愛ください・・・。

 なんて、言ってて、自分がこのザマです~ (>x<;)

 反省、反省・・・。

 だけど、みなさまも、お体、ご自愛くださいませね。

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

私事 | TB : 0 | CM : 40 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by mikurokobe


体調崩されているんですね?!
大丈夫ですか?
暑い夏はまだまだ終わらない(><)
早く過ごしやすい季節になってほしいですね。
どうぞお大事になさってくださいね。

【】 by toyo


風邪引かないでくださいよ~~~・・・泣泣

レイチェルの心配そうな顔;;;
オヤツはどうするの??って・・・^^;
いやいや。。ホントにキキコさまを心配してますよ!!!
へんな天気が続いてるので大変ですよね。
無理せずに!!!早く治してください!!!

【】 by ケンゴロウです


あらら、大丈夫っすか?
暑くてやっぱ大変ですか?
家とか建物の中寒くて、外暑くて・・・とか?
体温調整が難しい・・・?
自分もご飯が心配で・・・
ウソーーーーー
レイチェルもバレリー絶対心配してますよ!

【お大事に】 by きょうこ


こんばんわ。
キキコさん、風邪大丈夫ですか?
心配です。
どうかお体大切になさってくださいね(⌒-⌒)ニコニコ...
ワンコ&ニャンコも心配していますよ。
キキコさんが元気になるのを待ちわびていると思います(*^-^)ニコ
バレリーちゃんのご飯の心配分かる気がします(^^)
りゅうも多分そうなるかと思います。
どんなに雷や物音に怯えていても、ブルブルしながら食べていて、食べることを辞めません(笑)

【】 by ゆき


風邪ですか~?
私は胃をやってしまい病院いきました
病院混んでてウンザリでした。

ついつい自分は後回しにしちゃいますもんね~
自分の体も大事にしましょう♪
困るのはワンコです
お大事に

【】 by buchi


キキコさん、大丈夫ですか?
体調管理は大事ですからね。お大事にしてくださいねぇ~!


【】 by みぃ


後部座席でウトウトのレイチェルちゃん・・・超かわいいです。
ずっと見てても飽きない♪
うちもそうですが、アレックスをずーっと見つめてると
眠たいくせにちらちらこっちを気にしてきますよね笑。
それにしても、頭痛に咳・・つらいですね。
キキコさん早く治りますように・・!!!

【】 by さき


キキコさん、風邪引いちゃったのですか?
この夏場の風邪はきついですよね。
早く良くなって下さいね。
アグリちゃんやレイチェルちゃんの為にも寝こめない。
親心ですね。
キキコさんの子供達は心配してますよ(^-^)
お薬飲んでお大事になさって下さいね。
こっくりこっくりのレイチェルちゃんは何の音楽を聞いているんだろう?
気持ち良さそう。
私もつられて眠くなりそう(^-^)

【】 by はなhanna


キキコさん、大丈夫ですか?
ホントに暑い日が続いていて、
体調もおかしくなりますよね。
ワンズも心配するし、一緒に体調を崩してしまうのも
わかる気がします。

無理せず、のんびりナイターでもご観戦ください。
(もっと、体に悪かったりして・・・、
     うそ!、今日も勝って連勝だ!!)
お大事にしてください。

【】 by 未来ママ


あらら風邪ですか!
寝込むような大事にならなければいいのですが。
クーラーと外の暑さのギャップで体調管理が大変よね。
私も昨日は熱中症のような症状でちょっくらダウンしましたが今日はもう元気です。
お互いに無理せず自愛しましょうね^^



また、風邪をひいてしまいました。 
  7月30日(金) きょうも、暑かったな。
 
 猛暑つづきのなか、また、風邪をひいてしまい。

 今年は、よく、ひいているような。

 今回の症状は、喉が痛い、咳がでる。頭が痛い。

 熱はでないのですが、咳が続くと嫌気がさしてきますね。

 それで、近くの内科へ行ってきました。

 患者さんが多くて、かなりな待ち時間があり。

 ローラとレイチェルも一緒だったので、順番がくるまで車で待機することにして。 
 
 後部座席で、ウトウトとしているレイチェル~♪


  


  咳が出るのを我慢してたら、あっという間に限界です。

  小分け~ (’‐^*)


  


  アイドリング、ダメなのに・・・。

  バカ親は、ついつい。
 
 診察していただいて、お薬を処方してもらって、おうちへ。


 
  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

          いつも、ありがとうございます。※




  


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

きょうの、よりみち。 
   つづきです。

 って、なんの関連もないのですが~ (’‐^*)

 きょうの、よりみちってことで。


  2010-7-28-1 


  きょうは、風があって涼しいと思ったけど。

  そうでもなく・・・。

  笑えけてくるほどに暑そう~ (^◇^)ccc


  


   そりゃ、笑けるくらいに暑いわね。

   こんなに、はっちゃけるとね。


  


    レイチェルも、はっちゃけ~!



   おうちにかえると。


   2010-7-28-2 


    レイチェル、爆睡~ nm(-◇-)mn


  2010-7-28-3 


  ギャハ! また、白目だァ~ (-゛-)

   こわい・・・ (##)


  2010-7-28-5 


  「わたしは、お腹がすいたけど・・・。」


  2010-7-28-4 


   「眠くなってきたし・・・。」


  2010-7-28-6 


   「ふァーあ、眠い・・・。」

     「オヤツはいいの~ ??? 」


  2010-7-28-7 


  「食べます~! ほしいです~!」

   シャッキーんな、バレリー。


  2010-7-28-9 


   「わたしは、オヤツはあとにします~!」


   2010-7-28-13


   「オヤツって、言った~ ??? 」


  地獄耳なレイチェルでしたァ~ d(^‐^)b













いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

寄り道 | TB : 0 | CM : 18 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by みぃ


最初の集合写真いいですねえ♪
みんなイイ笑顔です☆
レイチェルちゃんの嬉しそうなはっちゃけぶり、かわいいです!
オヤツに関しては地獄耳なんですねえ笑。
うちも同じです。。超真剣な顔になります。

【】 by さき


やはり姫路城は美しいですね
キキコさんのブログで夜の姫路城もいいなと思って。
こちら大阪城も負けていませんが姫路城は上品です。
レイチェルちゃん、余程歩くのが嫌だったのかな。
バレリーちゃんは怖かった?
キキコさん家は本当にどこへ行くのもワンコと一緒ですね。
レイチェルちゃんの顔が日めくりになってる(^-^)
可愛いです

【】 by さき


コメントを一つにまとめる能力がなくて…(^_^;)
風は吹いたのに蒸しましたね
蝉の声も賑やかになっています。
暑い中、寄り道お疲れ様です!
レイチェルちゃんは元気になりましたね(^-^)
大きくなっていますね。
益々、はっちゃけ(^-^)
バレリーちゃんも大あくびから真面目顔に。
やはりおやつ命なのですね。
レイチェルちゃんの地獄耳、納得できますよ。
レイチェルちゃんは耳が大きいから聞こえますよね(^-^)

【】 by フルフル


いやいや、全く阪神タイガースvs読売巨人軍の戦争がキキコブログで勃発するのかとハラハラした昨日でしたよ(笑)
キキコさん、ごめん!
自分はパ・リーグですよ!
けしかけてるだけですよ!
ところで、姫路城は世界遺産だけありますね!
そこに行けるワンチャンはそれはそれは幸せ犬でしょう。
神戸や姫路城や人の多い所で社会化もありですよね!
レイチェルヘタレでもバレリーちゃんが逃亡しても慣れてきますよね。
集合写真はみんな暑い顔して(笑)
レイチェルもアンドレアちゃんも元気に走ってるからヨシ。
レイチェルも一歳すぎて元気だから運動バンバンですな!
しかし熱中症には用心を!
ローラちゃんはさすがに暑すぎて爆走できなかったのかな。

【】 by チャピマ


今日は雨模様で猛暑から解放されたけど、毎日暑いね~。
わんこ達も暑そうだけど、みんな元気だね♪

ふふふ。
わが家にもおやつに敏感な子がいますわ~。
どこでも一緒だね♪

【】 by はなhanna


おーい!まった、まっけたー。
昨日は坂本、がんばったのにね。

姫路城、行ってみたいと思ってるけど、新幹線から
ちら~っと見たことあるだけです。
しばらくは見られないんでしたよね。
レイチェルさんは、そんなかわいい声で甘えちゃうんですね。

バレリーさん見てたら、ああ~、眠くなってきた。
明日一日、がんばりましょ!!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
今日は昨日の雨のお陰で過ごしやすくなりましたね。
姫路城では暑くてレイチャルちゃん、ピーピー言ったのね。
家も散歩と食べる?って言葉には敏感なんですよ♪

【】 by はいり


お友達のおうちのラブラドールは
焼けたアスファルト歩いて
4つ足全部やけどして酷い事になりました~(>_<)
大型犬のほうが重みで(?)
足裏は熱さを感じやすいと聞いたことあります。
レイチェルちゃんは
公園ではっちゃけてるところを見ると
元気そうですね~!^^
ヨカッタヨカッタ♪

 

【】 by みるく


完全に出遅れた。
レイチェルちゃんの白目が爆睡状態を語ってるねぇ--o(^▽^)o
また、ぬいぐるみと一緒に寝ちゃったねぇ--(*^-^)b
まだまだ、お子ちゃま。
走ってる姿も元気そうで良かった
ぁ--!!
本当なんだよ!アスファルトで火傷するから注意だよ!
お城まわりは暑かったんだと思うよ。
アンドレアちゃんもレイチェルちゃんもはっちゃけてカワイいねぇ--o(^▽^)o
みんな、火傷に注意だよぉ-----(^O^)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
集合写真、てんで、バラバラなほうを向いたりしてね(笑)
シンクロを教えなきゃね(笑)
みぃさんに、いいお顔って言っていただけて。
うれしいなあ~♪
暑くって、笑ってるのかな~v-411
レイチェルは、遊ぶときは、異常に、はっちゃけるんですよ!
ウフフ・・・v-410
アレックスちゃんも地獄耳だったのね。
いっしょですねえ~♪
みぃさん、いつもありがとうございます。
地獄耳なかまですね!(^^*)

かえりみちのよりみち。 
  7月28日(水) 風は強かったのですが。

 ジメーっとしていたような・・・。

 エアコンをいれると、寒いしな。

 いれないと、蒸しっとしてるしな。

 これ、わたし基準なんですが~ (’‐^*)

 しかし、エアコンをいれると、うちの子たちは、涼しくて気持ちよさそうなお顔で寝ています。

 そうだ! これでよかったんだ!

 人間さまよりも、うちの子たちさまだったァ~!

 解決!


 って、ことで、お話しは変わりまして。

 ちょこっと数日前のよりみちです。


  2010-7-28-14 


  ↑↑↑ お城。

  このちかくで用事もあったので。

  補修工事中の姫路城です。


  2010-7-28-15 


   やっぱり、きれいですね~♪


  2010-7-28-16 


 三の丸まえでは、こんなかたがたが・・・。

 お写真を撮影されているのは、外国人のかたばかりでした。

 何人かのかたに、何語かで、撮影をお願いされました。


  2010-7-28-17 


  ほら貝の音色に、バレリーが逃亡しちゃって。

  これまた、外国人のかたが、おっかけてくれました。

  ワンちゃんづれの人も、かなりいてらして。

  そのなかでも、うちの子たちは、おバカさんだったな。

  バレリーは逃亡。

 レイチェルは、アスファルトが熱いから、ピイピイ、ピイピイ。

 おなじ時間に、おなじ場所を、ローラもアンドレアも平気で歩いてるのに、よそさまのワンちゃんも普通に歩いてるのにな。

 ピイピイ、ピイピイ。

 しまいには、欽ちゃん走りしちゃうしな。

 よそさまには、「アスファルトが熱いのよ!」

 「おおきいのに、かわいい声でないて・・・。」

 って、笑われてたし~ (’▽^j)


  2010-7-28-18 


 そんなヘタレなレイチェルなのに、こんなふうな大勢のかたたちや、甲冑の団体さんは全く平気。

 ほら貝も平気~♪


   2010-7-28-10 


    「いま、ヘタレって、言った~ ? 」


   2010-7-28-11 


  「ええ、どうせ、わたしはヘタレですよーだ!」


   2010-7-28-12 


   「って、ヘタレって、なんだ~ ??? 」

  わ! きのうの続きだわ。

   やっぱり、つづく。

 

  ※ コメント覧はクローズとさせていただいます。

          いつも、ありがとうございます。※

 



 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

なんのこっちゃ~ ???!!! 
  7月27日(火) きょうも、ウダっています。

 口から出てくる言葉は、「暑い!!!」

 うちは日中、風がよく通るほうなのですが。

 夕方の西日が照るころには、ジッとしてても汗が滝?
 
 年々、暑くなっていってるよな。

 そんな気がする、このごろです。


  さて~♪
 
  ↓↓↓ みてやってくださいませ~!


  2010-7-26-5 


  やっと、アップできましたァ~♪

 かわいいマカロン。

 りのくんから、プレゼントしていただいたオモチャです。

 うれしかったァ~ p(^▽^)q

 なぜか、アンドレアが大興奮してます。

 マカロンは魔法?


  2010-7-26-2 


  2010-7-26-3 


  こんなに、かわいいピンどめも。

  もったいなくって、使えないかも~ ?!


  2010-7-26-9 


  そして、わたしから、わたしへのご褒美。
 
  また、ご褒美~ (´◇`)”””

  やっぱり、これ、好きです~♪


  2010-7-26-10 


 1・2・3・4 アルソック~♪
 
 ホームセキュリティーはアルソック~♪

 やや、ななめに傾いちゃった・・・。

 うちのセキュリティーは、アルソック。

 実家はセコム。

 アルソックさんに運んでいただくお金はありませんが。


  2010-7-27-1 


  井上康生くんもアルソック~ d(^‐^)b

  高校柔道の金鷲杯では、康生くんと原監督の母校の東海大相模高校は負けちゃったけどな。


   2010-7-27-3 


  「アルソックって、なんだ ??? 」

    「ちっちゃい、オモチャだこと・・・。」


  2010-7-26-11 



    「デカいよォ~!」


  2010-7-27-4 


  「デカくなってないと思うけど・・・。」


  2010-7-27-5 


  「おかあさんも壊れてるの~??? 」


  2010-7-27-6 


   「つきあってあげたけど、疲れたわ。」

 「きぃ----- `´; 」


  2010-7-27-7 


   「もう、いい加減にしてください!」

     「はーい!」  - わたし -


  かくして、わが家の夏の陣の始まりでした~!

  なんのこっちゃ~ ???!!!



   


    そんなこんなでも、桃太郎くんは元気いっぱい~!



    ☆☆☆ 猛暑つづきです。

         お体、ご自愛くださいませ。☆☆☆




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

箸やすめ | TB : 0 | CM : 24 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by みぃ


かわいい髪留めですね~!
ローラちゃんとアンドレアちゃんにめっちゃ似合いそうです♪
桃太郎くん、すばやい動きですね☆
天井間近ですか??
猫ちゃんてこんな高いところに上るんですねえ!

【】 by はなhanna


コメントが消えたぞー!ショックー!!
ということで、同じことは2度書けません。

そうそう、原監督つながりで、大学野球の原監督の甥っ子、
すんごい球を投げてましたねー!!
明日から、巨人軍の1軍で投げて頂きましょ!
だって、今テレビつけたら、衝撃の事実を目にしてしまった・・・。
キキコさん地方では、喜びの声も聞こえているかも・・・。

キキココレクションも、すごそうですね!
レイチェルさんもお付き合いの程、お願い致します!

【】 by toyo


レイチェル~~いいなぁ♪♪
水に浮くフリスビーもらったんだね~~!!!

シェンロンもねぇいいものたくさん貰ったんだぁ^^♪♪
って、、、ホント色々とありがとうございます!!

北海道もムシムシして毎日毎日ウダウダしてますよ~~
そちらでは住めないです・・・^^;
マシンガンで夏を乗り切ってくださいね^^


【】 by はいり


キキコさんのお宅は
お掃除が行き届いているんだな~って
よく分かりました!!
だって我が家は・・・
食器棚の上なんて、埃が積もりに積もってますよ、きっと(恥)
アルソック、レイチェルちゃんにガジガジされないように
気をつけてね~!!(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by さき


今日は風が吹いてる淀川区です(^-^)
りのくんから可愛いプレゼントがいっぱいで良かったね
ローラちゃん、アンドレアちゃんにはきっとお似合いだと思います。
そうですよね。使うのが勿体ないくらい可愛いですね
バレリーちゃんはサンドイッチ、りのくんはナイスセンスですね
レイチェルちゃんはフリスビー、カミカミしないでね(^-^)
アルソックって有名ですよね。
関西ではセコムより多いのかな。
うちのご近所もアルソックが多いんですよ!
なんたってセコムは東京ドームのスポンサーですから
昨日はありがとうございます。
我がタイガースがここへきて、ついに首位になれました!
巨人様の投手崩壊のお陰です(^-^)
しかし、巨人様は投手を補強するよね。
やばい三日天下にならないようにしなければ(^-^)
桃太郎君もタイガースだよね(^-^)
高い所に上ってくれたお陰だよ!
キキコさん、怒ってる?(^-^)
タイガースファンは嬉しいの(^-^)
ご機嫌よう(^-^)

【】 by mikurokobe


おお~!マカロン!
これけっこうな人気ですよね。
髪どめもカワイイ♪
ねこちゃんってこんなトコも平気で上がっちゃうんですね。
高所恐怖症の私には考えられないわ。

【】 by フルフル


アルソックはいいですね。
なんだかつまらすぎるCMに何故かハマっています(笑)
レイチェル、プレゼントしてもらった物は大切にな!
破壊すんじゃないよ!

【】 by ますこ


桃太郎くん、めちゃんこかわいい~(>_<)
真黒なお手手から出ている爪がかわいくてたまりません!

【】 by みるく


キキコさーん、真夏ですねぇ--('-^*)
確かにウダってます。
カラカラに渇ききってます。
ローラちゃんたち姉妹はプールには行くぅ--!?
レイチェルちゃん、フリスビーが楽しくなるねぇ--!!
ローラちゃんはいつもカワイいプレゼントで幸せだなぁ--!!
アルソックも登場してるから笑えて笑えてo(^-^)o
キキコさんは柔道も好きだもんねぇ-----(^o^)v
ところで、巨人はたるんでるの!?
カツをいれましょう!!
昨日は我々を怒らせたね!!
近くだったんだよ!
たくさんの人たちが応援に行ったのにねぇ-----(T_T)
まあ、なんとかなるかぁ--(^_-)☆

きょうも、こわれている。 
  7月25日(日) きょうも、猛暑~ (>x<;)

 今夏、うちに、なんだか、マメタンク(正式名がわかりません)みたいな虫が異常発生しています。

 悪さはしないのですが、米びつのなかにも潜んでいて。

 米びつ先生にも耐えられるツワモノです。
 
 それと、蚊取り線香にもビクともしない。

 マメタンク、なんていう名前なのかな・・・。

 撃退したい・・・、というより、よそへ行ってくれたらいいのに。


 さて、虫さんのお話しは、おいといて・・・っと。


  2010-7-25-1 


 今回は、母の手作りお赤飯。

 ローラのために、わざわざ作ってくれました。

 うちは、なにかといえば、お赤飯です~♪


  2010-7-25-19 


 ローラは、おばあちゃんも大好き~♪

 ローラ、うれしかったね。

 って、食べたのは、わたしたちですが~ (^皿^)


  2010-7-25-14 


   「今度はわたしよね~ ?!」

 レイチェルは、この間、おわりましたよ!


   2010-7-25-13 


    「あれ~ ??? そうでしたっけ~ ?! 」


   2010-7-25-16 


   「お誕生日は何回でもいいねえ!」

 レイチェル、こわれてる・・・ (>:<)


  2010-7-25-23 


    「レイチェルらしいのよね~♪」


   2010-7-25-4 


     「・・・・・・・・・・」


  2010-7-25-5 


    「 ^^; 」


  2010-7-25-22 


 「そうだよ、レイチェル、みーんなで笑ってるよ!」


  2010-7-25-17 


   「ケンちゃん、おっしゃるとおりよ~!」

   アンドレアって、生意気ね。


  2010-7-25-7 


   「別にいいもんねえ~!」


  2010-7-25-8 


  「毎日、わらってるほうが、いいもんねえ~!」


  2010-7-25-11 


  2010-7-25-12 


  「レイチェルの言うとおりよねえ~♪」 ‐ ローラ -


  2010-7-25-9 


   「わたしも、そう思うな~♪」


  2010-7-25-3


  「おいしいものをたくさん食べて遊んで寝る!」


  2010-7-25-20 


  「バレリー、こんなふうに寝てみなさいな!」


  2010-7-25-21 


   「気持ちいいよォ~♪」
 
   寝返り(裏切り) ケンスケ子。

   


 暑い日の寝相、ワンコ軍団たちは、ビヨーんと伸びてるのに。

 ニャンコ軍団たちは、いつもと変わらない。

 伸びてるほうが、涼しいような気がするのにな。


  2010-7-25-14 


  「ケンちゃん、すねてやるゥ・・・。」

 

  最後に、本日の収穫 ↓↓↓


  2010-7-25-2 


 これは、エアコンの室外機ホース。

 先端から約20cmあたりで、噛みちぎられています。


  2010-7-25-6 


   「退屈だったの・・・。」

 レイチェル、やっぱり、きょうも壊れています~ (’△’jj)

 さてさて、つぎは何を破壊してくれるのやら・・・。



 ☆☆☆ 猛暑つづきです。お体、ご自愛くださいませ。☆☆☆




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 24 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by buchi


うふふふ・・・(^◇^)

クララ以上の破壊魔、レイチェルちゃんだぁ~♪

【】 by みーやん


キキコ様~!!
お久しぶりです☆
なんだかブログ更新してないと心配になります~~!!
色々大変なことがあったみたいですが
元気だしてくださいね☆
みかこの元気わけわけしますからね~☆
って必要ないか??笑
レイチェル破壊王女やってくれましたね!!
このあいだロン破壊王は部屋の中を破壊してくれてましたよ~~!!
コンセント類は無事でした~~!!
遅れたけどローラおめでとう☆
また一歩大人の女性に近づいたのね!!
ニコール目指して一緒にガンバロ~~☆

【】 by フルフル


お赤飯、レイチェルの時もローラちゃんの時も我が家には届いてませんが(笑)
便乗大好き人間の自分も食べたい。
これ、図々しいか?(笑)
ニャンコさんも伸びてる姿を見かけますよ。
あれはストレッチやってんのか。
ケンスケちゃんは気持ち良さげな顔だね!
みんな気持ち良くしてる時にレイチェルだけ、やっちまったな(笑)
今度は室外とは(笑)
レイチェルもワルよのう(笑)
キキコさんもご自愛しなさいなよ。
レイチェルにカリカリしなさんなよ~(笑)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
マメタンク、どんな虫なのか気になります(笑
お母さんの手作りのお赤飯、美味しそうですね(*´∀`*)
これはレイチェルちゃんじゃなくても、食べたくなりますよね(笑
ローラちゃんもバレリーちゃんもアンドレアちゃんもネコちゃんも
元気そうで何よりです(*´∀`*)
アレレ、レイチェルちゃんお外でもオイタしたんだなぁー。

【】 by mikurokobe


そうそう、笑ってる方がいいのよね。
いいことがいっぱいあるよきっと。
ご馳走も出てきたりしてね~!

六○道よりもさらに上の方でございますよ(^^)
キキコさんのところはイノシシ出ないのかな?


【】 by ちわぷーパパ


 こんにちは。。

レイチェル壊れてるやん。。

しゃあないね。。この暑さだから。

赤飯大好きですよ。いいね ママがっ。。

結構作ると難しいよね。分量が・・・・

ママの味やね~  壊れかけのパパより

【】 by みぃ


レイチェルちゃんの「退屈だったの」顔、
いけないことしたの分かってる顔ですね!
にゃんこさん達は暑くても丸くなって寝るんですねえ!
ワンはのびのびー!って感じですが。
ありとあらゆるところが見えてますよね笑。

【】 by ケンゴロウです


マメタンクとお赤飯が
同じ話に聞こえるのは自分だけ?

悪い意味で取らないで!キキコ様(汗)

お赤飯の粒って、・・・マメタンク(泣)

失礼だ!絶対!コメ消去です!

【】 by 風太ママ


マメタンク、どんな虫なのかしら?
私は以前、古い乾麺に虫を発生させちゃって、、、(><)
捨てたら、いっきにいなくなりました。
早く、解決するといいですね。

他の方のところで見るにゃんこは、のびて長くなってるコが
多いのに、キキコさんちは、みんないつも通りなんですね。
きっと、お部屋が涼しいのでしょうね。

レイチェルちゃんの破壊、つづいていますねぇ(笑)
室外機のホースって事は、ベランダかな?お庭かな?
お外で夢中になって噛み噛みして、熱中症にならないようにね^^

みんな元気に夏を乗り越えてくださいね~ ぽちっ☆

【】 by はなhanna


エアコンのホースが切り取られても、
室内に水は降ってこないから、大丈夫!
レイチェルさんの反省顔で、許しちゃいますね!!

マメタンクを一緒に炊くと、赤飯に・・・、
ならんね!!

バカボンのパパ。 
   7月24日(土) 強烈な猛暑です~ (>x<;)


   2010-7-24-13 


   タコさんも、真っ赤~ (’‐^j)


   2010-7-24-14 


 しっかし、猛暑でもなんでも、ここの豚饅頭屋さんは、ガンガンいけますよォ~!

 オープンテラス席があるので、そこはワンちゃんOKです。


  2010-7-24-16 


  看板に偽りはなく。

 情熱いっぱい! とってもパッションな豚饅頭かな。

 お勧めは、タコカレー饅頭~♪


   2010-7-24-15 


  ここは、明石市の魚の棚。

 こちらでの発音は、うおんたな。uontana。

 と、ここまで書いていて・・・。

 豚饅頭の写真を撮るのを忘れてしまったことに気づき。

 また、いつもの不覚~ (;-;)


 そんな、いつもの不覚はさておき。

 場所は変わって。


  2010-7-24-7 


  こちら、レイチェル。

 暑さで食べること以外は、やる気なしモード。


  2010-7-27-8 


  2010-7-24-9 


  「あァ~! カキ氷でもつくってくれないかしらね。」


  2010-7-24-10 


 「あら、ダメなの? だったら、ソフトクリームでもいいわよ。」

 「そんなものは、食べれませんから!」


  2010-7-24-11 


 「おかあさんのケチ!」

 「そんなこと言う子には罰ゲームが待っていますからね!」

 わが家の罰ゲームといえば~ xxx(´(в)`)xxx


  2010-7-24-1 


  レイチェル、バカボンのパパになりましたァ~♪


  2010-7-24-3 


 「これ、罰ゲームなんですか~ ???」

 「はーい! パパ考案ですよ!」


  2010-7-24-4 


 こちら、バレリーは、バカボン子。

 レイチェルとは連座制で、バレリーって可哀相かな ;;


  2010-7-24-5 


  「あとで、レイチェルのオヤツもいただきますから!」


   2010-7-24-6 


 バレリーのコスプレが、とてもとても、かわいく見えるのは、わたしたち夫婦だけかもしれないけれど・・・。


  2010-7-24-2 


   「わたしも、かわいい~?」

      「とーっても!」


  


   「今度、おかあさんのことを、ケチって言ったら・・・。」

   「本物のバカボンのパパみたいにモヒカンにするわよ!」


  2010-7-24-12 


 「モヒカンって、なんだろう? おいしいのかな~???」


 こんなことばっかり・・・。

 暑くて壊れてきた、きょうこのごろでした。

 いやいや、暑くなくっても、壊れてるかな~ (’◇^r)






いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

遊び | TB : 0 | CM : 18 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by はなhanna


いろいろと大変な時期に、コメントまで頂きまして
あっりがとうございます!

突然のお別れは、悲しいですね。
心の準備ができていないどころか、
いつまでたっても、受け入れられない気持ちがあって、
まだ、ふっと会えるんじゃないかと思うと・・・、
つらいですね。

いろいろとあった時期に、わが巨人軍もいろいろとあった様で、大変な状況にございます。
後半は、ピッチャー陣、がんばれよー!!

「いらう」ちょっとわからず、調べてきました。
今は・・・、実は「ミス明石ダコ」とか・・・。
失礼いたしました!

大変な時期だと思いますが、元気出して下さいね!

おっと、
ローラちゃん、お誕生日おめでとう!
& かぶり物、大好きですよー!がんばれ、バレリーちゃん!!

【かわいいです】 by 太郎かあさん


はっぴ姿が可愛いです。
ハチマキ姿はバレリーちゃん決まってますね。

本当に暑い日が続きますがわんちゃんともども、体調崩さないよう気をつけましょうね。

【】 by toyo


最高!!!レイチェルもバレリーもいい味出てる!!!

キキコ夫妻の他にもバレリーがかわいく見えてるのが、小樽にも2人ほどいますね~~~^^♪♪
誰とは言えませんが・・・笑
レイチェルのバカボンパパスタイルもチョーかわいいっす!!!!!
早くウチの子になりなさーい♪♪

【】 by 風太ママ


キキコさん、いろいろと大変だったんですね。
時々訪問しては、「更新がないなぁ、具合が悪いのかなぁ。。」と
気になっていましたが、連日更新されていて、ほっとしました。

遅ればせながら、
ローラちゃん 3才のお誕生日おめでとう♪
可愛くて、上品で、ほれぼれするローラちゃんの姿です。
これからも、みんなと仲良く、元気で楽しい毎日を過ごしてね。

バレリーちゃんのバカボンのパパ、すごい似合っていて、
雰囲気出ていますね~^^
とっても可愛いです☆

【】 by みるく


キキコさーん、うおんたな…って、魚屋さんなのぉ--?
しっかし、豚まん屋さんだしなぁ--(^O^)
タコが真っ赤っかo(^▽^)o
キキコさんてワンコOKの所をみっける才能抜群だあぁ--!!
次回はタコカレー豚まんをアップしてね!
レイチェルちゃんのバカボンのパパ、最高
こんなこと、させられるシェパは見たことない(笑)
バレリーちゃんは、バカボン子って(笑)
やるなあぁ-----v(^-^)v
かき氷、食べさせてやんなよ
キキコさんのケチぃー-(笑)

【】 by みぃ


わあ!!バレリーちゃんっ!
またまた見た瞬間笑ってしまいました!
めっちゃかわいい!似合ってます♪
睫毛ながーい!!
レイチェルちゃんもバカボンパパコスプレ、着こなしてますねえ☆

【】 by フルフル


暑いっすね
うだっています
暑いさなかにご苦労さんなレイチェル(笑)
ついに、バカボンのパパでましたあね!
だがですね、なんかお似合いですよ。
レイチェル、ごめんよ(笑)
バレリーちゃんのコスプレは見慣れたとはいえ、まさかのバカボン子(笑)
こんなことやって、ついにキキコさんは壊れたな(笑)
早く頭のネジを締め直しましょう(笑)
笑いすぎで腹筋がわれそう(笑)

【】 by さき


キキコさん、まーたやってる(^-^)
さすがに天才バカボンは思いつきませんでした。
想像を絶するキキコさんワールドでした(^-^)
バレリーちゃんもレイチェルちゃんも大人しくさせてくれるからいいですよね。
ウサギにコスプレやろもんならガブリと返されますよ。
バレリーちゃんは可愛いです
たまにでいいですからレンタルさせて下さい(^-^)
バレリーちゃんには不自由させませんから(^-^)
癒やされたいな。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
美味しい豚まんなんですね(*´∀`*)
レイチェルちゃん、バカボンになっちゃったんですか(笑
レイチャルちゃんにまで(笑
でも、何だかカワイイの♪

【はなhannaさま】 by kikikodesu


はなhannaさーん、こんばんは~☆
いえいえ、とんでもないです。
お気遣い、ありがとうございます。
ほんと、突然のお別れは・・・。
いまでも実感がないのが正直なところなのですが。
そうそう、わが巨人軍のワースト記録には。
怒りをとおりこえて、かなしくなってしまいますね、
ここにきて疲れがでてきたのかな。
オールスターでも、打たれましたね(汗)
後半は、タイガースがトップになってたら・・・v-406
ご近所さんをはじめ、♪六甲おろしに~ の大合唱かも?(;;)
「いらう」 ごめんなさいね。これって、標準語かと思った(笑)
手を加える? ってところですかね(^^;)
そうだ!ミス明石タコではなくて・・・。
明石タコのミスのほうですよ!(^^)
あっ、ローラ、よろこびますよお!
ありがとうございます~v-354
バレリーもガンバしてます!わたしも負けませんわよお~v-411
はなhannaさん、いつもありがとうございます。
暑さに負けないでね!

ローラ、3才。 
  7月23日(金) きょうも、猛暑な一日でした。

 きょう、ローラが3才になりましたァ~♪

 一足はやく、お誕生パーティーをすませて。

 仲よくしていただいてる、マリちゃん&りのくんと。

 りのくんのお誕生日が7月7日なのです。

 

  2010-7-23-16 


  りのくんと、ローラのケーキです~ (^(∩)^)


  2010-7-23-15 


  「はじめまして、わたし、アンドレアです。」


  2010-7-23-11


   「はじめまして。」

  りのくんに、ご挨拶をしていましたァ~♪


  2010-7-23-21 


  りのくん、9才です~ (´◇`)”””

 年齢よりも、うーんと若くみえる、りのくん。

 若さの秘訣を教えてもらわなきゃ~♪


  2010-7-23-22 


   りのくん、さわやかな笑顔です~♪


  2010-7-23-23 


  マリちゃんと、りのくん。

  とっても、仲よしさん~ p(^‐^)q


  2010-7-23-14 


  2010-7-23-17 


   りのくんと、ローラ。


  2010-7-23-7 


  「りのくん、ローラちゃん、お誕生日おめでとう!」

   「ケーキ、食べたいな。」


  2010-7-23-4 


  2010-7-23-5 


  2010-7-23-6 


  お誕生日なのに、きれいにしてあげれず。

  ごめんね、ローラ。


  2010-7-23-3 


   「ローラちゃんは、きれいだよ~♪」


  2010-7-23-25 


   プードル゜S


  2010-7-23-20 


   「わたしも仲間にいれてよ!」


  2010-7-23-26 


  「ケーキ、食べたいな。」

  レイチェル、あとで、みんなで分けましょうね!
 
  もうすこし、待っててくださいね。


  2010-7-23-9 


  「食べたい!食べたい!早く食べたい!」

   あとでね~♪


  2010-7-23-19 


  「レイチェルの食いしん坊!」


  2010-7-23-12 


 「アンドレアちゃんも食いしん坊さんなの?」 ‐ マリちゃん -


  2010-7-23-13 


  「マリちゃん、内緒にしててね。」 ‐ アンドレア -


  2010-7-23-2 


   「ケーキ、まだかな・・・。」


  2010-7-23-10 


   「もう、すねちゃいますよ!」


 キャっ! レイチェルの座り方が・・・ (>x<;)

  オジサン・・・。


 
 昨年のローラのお誕生日会、うちには、チャンドラーという名前の、Tプードルの男の子がいました。

 たった、5ヶ月しか生きることができなかった子。

 うちの子になって、3ヶ月しかたってなかった子。

 りのくんのような子になって欲しいと願っていました。

 りのくんに会えて泣いてた主人でした。

 しめっぽいお話はこれくらいにして・・・ (´▽`)

 マリちゃん、りのくん、ありがとうございました。

 レイチェルの体の中に、ちっちゃなオジサンが存在しているかのような、きょうこのごろ。

 ローラも元気に3才になりましたァ~♪

 わたしに、ローラという宝ものをひきあわせてくださった、レモンちゃん&ポッキーちゃんに感謝の気持ちでいっぱい!

 たのしい、うれしい、お誕生日会でしたァ~♪

 ふと、気づいたら、レイチェルがオジサンに・・・。



 









いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

イベント | TB : 0 | CM : 18 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ごまとうちゃん


ローラちゃん、お誕生日おめでとう!
きれいですよ、美人さんですよ(キキコちゃん、ちゃう、ちゃう!!!)
楽しく過ごされたんですね
いろんなことがあり、同じようなことの繰り返しを重ね
良い事も、悪いことも過ぎていくものなんですね
今、この時を楽しんで、悲しかったことを忘れ楽しんで下さい
そばには、ご主人、友人、
そして宝物のローラちゃん、バレリーちゃん、
レイチェルちゃん、アンドレアちゃん、ニャンコちゃん達がついてますから
楽しく、ローラちゃんの誕生日を迎える事が出来たことを

ローラちゃん、おめでとう 暑い日がつづくけど元気にがんばってね

新発見ですね!レイチェルちゃんって、おっさんだったんですね(激爆~)

【】 by さき


ローラちゃん、お誕生日おめでとう!
またまた可愛いケーキ
ローラちゃんも闘病に耐えて、この日を迎えられて感無量ですね。
これからも元気な美人なローラちゃんでいて下さいね(^-^)
レイチェルちゃんのお姿には笑ってしまいましたよ(^-^)
レイチェルちゃんも嬉しそうな顔ですね。
仲良しさんと会えたからなのね。
りのくんとマリちゃん、可愛い

【】 by チャピマ


ローラちゃん、お誕生日おめでとう~♪
バレリーちゃんの2歳にもびっくりしたけど、ローラちゃんの3歳にまたまたびっくり!!!
えーーーっ!
チャピ子より下~?
この落ち着きの違いは何なんでしょ!
キキコさんちの子は、みんないい子に育ってるわ~。
これからも、みんな仲良く元気に、楽しく過ごせますように…。

うふふ。
おじさん座り、チャピも時々する~!
笑っちゃうよね!

【ローラちゃん】 by マりのママ


3歳のお誕生日おめでとう

先日はケーキご馳走さまでした
りのも嬉しそうでした
どうもありがとうございました

↑チャピマさんと同じく
マリと1ケ月違いなんてビックリです
ローラちゃん 落ち着いていますよね
レディです
対して9歳でも チャカチャカの りの
おサルさんのようなマリ
育て方でしょうか
うちは甘やかし過ぎかもしれません

ローラちゃん
素敵な3歳にしましょうね

【】 by フルフル


ローラちゃん、おめでとう!
3歳って!?
しっかり者さんなお嬢さんですね。
いつも、きれいにされてるし。
りのくん、おめでとう!
9歳には見えませんよ。
自分も若さを保つ秘訣を伝授されたいです。
もう一人の主役、レイチェルちゃんはオジサン(笑)
な~るほど(笑)
楽しい宴でしたね。

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


とうちゃーん、こんにちは~(^^)
あらまた、わたしのことを・・・。
そんなに、ほめていただくと、てれますわ!
オホホ~(^^)
それはさておき(笑)
ローラへのお言葉、ありがとうございます。
ローラ、よろこびますよ~♪
とうちゃん、そうですよね。
一瞬一瞬を大切にして生きていきたいものですよね。
つらくっても、かなしくっても、一人じゃないんだもんね。
とうちゃん、かあちゃんもいてくださるしね!
なんと、心強いことか!
そうそう、レイチェルね、実はオッサンだったんですよ(笑)
幻滅してちょうだいませ~(^皿^)
とうちゃん、いつもありがとうございます。
暑さに負けず、エイエイオー!

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
ローラへのお言葉ありがうございます。
ローラ、よろこんでいますよお!
そうでした、ローラは昨年は病気三昧でしたね;;
よくがんばってくれました!
いい先生に診ていただいてることもしあわせですよね。
ローラ、美人ですか? うれしいなあ~♪
この日はきれいにしてあげたかったのですが。
ついつい、忙しさにかまけてしまって(^^;)
ボサボサで、かわいそうでした。
そうですね、仲よくしていただいてるマリちゃん。
りのくんに、お会いすると、うちの主人までがね。
泣いてよろこんでるんですよ。
さきさん、いつもありがとうございます。
猛暑続きですが、お体に気をつけてくださいね。

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャピマさーん、こんにちは~(^^)
ローラへのお言葉ありがとうございます。
ローラ、よろこんでいますよお~♪
3才にビックリしていただいたああ~(^^)
いえいえ、ほんと家ではとんでもないオテンバです;;
おいしいものがあるときだけ。
お嬢さんの顔をしているんですよ!
マリちゃんと走っているときは、ドリャーって(笑)
おいかけてます!
チャピマさん、いつもありがとうございます。
チャピ子ちゃんもオジサンすわりですね(^^)
一緒だあ~♪ 妙にうれしいな☆

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


マリちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ローラへのお言葉、本当にうれしいです。
お誕生会、たのしかったですね。
ローラもうれしそうにしていました。
なによりも、主人がいちばんよろこんでましたよ!
りのくんに会えたことが、うれしかったんです。
いえいえ、ローラがマリちゃんをおっかけてたシーン。
おかあさんは、ご存知ですよねえ~(^^)
とてもとても、レディなんて・・・。
程遠いですよお~(笑)
りのくんは、マリちゃんと一緒にいて、元気をもらってるのかな。
って、思うくらいに、本当に若いです。
9才って聞かなかったらわかりませんよね。
りのくんも、ステキなとしにしてくださいね。
来年も再来年もずっとずっと一緒ですよねえ!
マリちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ほんと、一家そろって、うれしかったあ!

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんにちは~(^^)
ローラとりのくんへのお言葉ありがとうございます。
ローラはさておき・・・(笑)
りのくん、本当にお若いでしょう。
ほんと、瞳もきれいでね。
また、かわいいんですよ!
ローラは、お嬢さんなんて程遠いです。
家ではやりたい放題のオテンバですよ(^^;)
今度、りのくんに秘訣をきいておきますね(笑)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
そうそう、レイチェルはオジサンかもしれません(爆)

お詫び。 
 この度、大変、ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

 せっかく、コメントを頂戴していても。

 長い間、放置したままの状態でした。

 本当に、すみませんでした。

 今後、このようなことのないように努めてまいります。

 どうか、お許し願います。

 

 数ヶ月前にパソコンが壊れかけていて。

 重くなったので、余分なデータを、ごみ箱に捨て。

 それが、功を奏していたようなので続けられていました。

 そして、その次の不具合は、起動しなくなってしまい。

 セットアップのしなおし。

 このときは、古い写真などがすべて無くなってしまい。

 そこで、新しいパソコンに買い換えていたらよかったのに、まだ、懲りずに、残っているデータをコツコツとバックアップしながら使ってました。

 そして、とうとう・・・。

 使用している最中に、パタりと電源が落ちてしまい。

 パソコンが完全に使えなくなりました。

 アリちゃんの兄貴さんにアドバイスをいただいて、よかった。

 助かったデータも、いくつも残っているもの。

 

 こんなときに限って、わたしの試合で遠征があり。

 あっちこっちの街へ出かけていました。

 
 そんな最中の、18日。

 マリちゃんのおにいちゃんの、りのくんと、ローラが、7月生まれってことで、うちの主人が、りのくんと、一緒にお誕生会をしたいって。

 りのくんに会いたいって。

 ご無理をお願いして、りのくん、マリちゃんにグリュックさんに、おいでいただきました。
 
 マリちゃんの、おかあさんは、お忙しいのに。

 うちの主人が、りのくんにもどうしても会いたいって。
 
 昨夏、亡くなったチャンドラーを思い出したいから。

 チャンドラーのことを、たくさん思い出したいからって。
 
 りのくん、マリちゃん、ありがとうございました。

 その翌日、わたしは19日も試合。

 そして、20日、わたしの叔母が、眠ったような、やすらかなお顔のまま天国へ旅立ってしまいました。

 わたしの帰りを待ってくれていたかのように。

 叔母の旦那さまが、泣きながら、そうおっしゃって。

 まだ、50才代なのに。まだまだ、一緒にいたかったのに。

 叔母には子供がいません。

 だから、わたしのことを自分の子供のように思ってくれていました。

 また、いまわたしたち家族が住んでいるところと、叔母の家が近くなので、毎日、顔をみていた仲です。

 正直、いまは、まだ叔母が天国へ旅立ってしまった実感がありません。

 それなのに、なぜか、なんでもないときにでも涙がでてきて。
 
 叔母の肉体がないから? 

 声もきけないから? 

 よくわからないのですが、運転をしていも急に涙がでてきます。



 そんなこんなの、たくさんの言い訳です。

 本当に申し訳ありませんでした。
 
 長々と書いた文章を読んでいただいて、ありがとうございました。


 いつものように、ご訪問させたいただきたいと思っております。

 どうか、これからも、よろしくお願いします。

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

私事 | TB : 0 | CM : 26 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ますこ


更新がないので大変心配しておりました。
叔母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

【】 by みぃ


色々なことがあって大変だったみたいですね。
お疲れ様です。
ますます暑くなってきてますが
体調崩さないようにしてくださいね!

【】 by さき


心配でしたよ。
キキコさんが元気で良かった。
チャンドラー君、もう一年になりますね。
私も忘れませんよ。
叔母様のご冥福をお祈りしています。

【】 by フルフル


自分も心配しましたよ。
もう、心配しすぎて痩せました!
レイチェルに何かあったのかと一番心配でした。
PC、早く代えなさいと忠告したでしょ!
もう、のんびりしすぎ!
しかし、キキコさんの叔母さんが50才代で…。
試練はありす。
これからもたくさんの試練があります。
チャンドラーくんの事は覚えていますからね。
不謹慎な言葉だったら勘弁してください。↓
ローラちゃん、Happy birthday!
佳き一年を送って下さいね!
叔母さんのご冥福をお祈りしています。
やすらかに。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
毎日のように更新されていたので心配しておりましたが、
そんな事になっていたのですね。
チャンドラー君の事もちゃんと覚えていますよ。
覚えていてあげる事が1番の供養ですね(*´∀`*)
叔母様の事も大変でしたね。
時間が経つほど色々な想いがこみ上げてくるのだと思います。
どうか泣きたい時は泣いて、乗り越えていって欲しいと思います。
ご冥福をお祈りしますm(_ _)m

【】 by SATI


暫く更新がないので心配していました。
いろいろ大変でしたね、お疲れ様でした。
叔母様のご冥福をお祈り申し上げます。

暑い日が続いています、くれぐれもご自愛ください。

【】 by みるく


キキコさーん、心配だったのよ。
今度からは携帯電話でもログインできるように設定してね
便利だからね
キキコさんの叔母さん、ご冥福をお祈りします。
きっとお星様になっています。
太陽の近くにいてくれるしね。
泣きだい時は泣いていいと思います。
キキコさんも試合がたくさんあって疲れたね。
体を休めてね。
チャンドラーのこと、忘れないよ。
今でも動画を見てるしね。
レイチェルも元気かな?
うちも大きくなっていますよ。

【】 by ケンゴロウです


これからもよろしくお願いします!
頑張ってください!
また楽しいキキコさんたくさん
見せてくださいね(笑)

【】 by ケンゴロウです


これからもよろしくお願いします!

頑張ってください!

また楽しいキキコさんたくさん

見せてくださいね(笑)

【ますこさま】 by kikikodesu


ますこさーん、こんばんは~☆
ご心配をおかけして、すみません。
叔母へのお言葉、ありがとうございます。
これからも、うーんとよろしくお願いします。
ますこさん、いつもありがとうございます。

とりあえずのJKC。 
  7月14日(水) ジメーっとした一日でした。

 きょう、サッカー日本代表の遠藤選手が、

 「大阪大賞」 を受賞していました。

 それなら、大久保選手にも、「兵庫大賞」をあげたいな。

 バレーボールでたとえると、ずっと、おとり役に徹して、相手ディフェンスを自分に引きつけてたのにな。
 
 ピッチでは、ずっと走ってたのにな。

 選手みんな走っていましたね~ d(^◇^)b

 兵庫県~!大久保選手にも賞を!
 
 兵庫県のオリンピックのメダリストは受賞しているのに。

 この兵庫大賞ってのがあるのか、どうかは不明ですが。


 おはなしは、かわって。


  2010-7-14-12 


  ↑↑↑ レイチェルのJKCの血統書。

  やっと届きました。

 JKCでは、犬種や頭数が、おおいからかな、申請から、約3ヶ月くらいかかりました。

 ここまで、待ってなにをするのか・・・ ???

 って、それもなにもないっていうのに~ (^人^)
 
 とりあえず・・・ ってことで。


   2010-7-14-1 


     「血統書って、なーに?」


  2010-7-14-8 


   「レイチェルのことが、なんでも書いてあるんだよ!」


  2010-7-14-9 


   「おヘソが出てることも書いてあるんだよ!」


   2010-7-14-2 


    「おヘソは、出てませんから!」


  2010-7-14-4 


   「わたしには血統書がないのよね ;;」


   2010-7-14-11 


   「そうだよね、そんなのないんだよね ::」

   来月、20才になる、プルーです~♪


  2010-7-14-6 


   「血統書がなくったて、いいよねェ~!」


  2010-7-14-5 


  「そうだよね、そんなのなくったって、いいよね!」


  2010-7-14-10 


    「レイチェルが言うな!」


 とりあえずのJKCでした。



 そんなことはさておき、ここ最近の雨が、甚大な被害を引き起こしています。

 西日本の各地に深い傷跡をのこし。

 ニュースをみていて、胸がいたくなります。 

 局地的な突発的な豪雨、怖いですね。

 農作物にも直撃しています。

 どうか、これ以上、被害が拡がりませんように。

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

親心 | TB : 0 | CM : 30 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by toyo


レイチェル、血統書ってな~に!?
「そうだよね、そんなのなくったって、いいよね!」のレイチェルか~わ~い~い~~♪♪
激ヤバ!!!!!
レイチェルやっぱりください!!!!!!
明日関空から飛行機に乗せてください!!!
千歳まで迎えに行きますから!!!

豪雨、、、ニュースで見ました。
とてつもないですね。キキコ地方は大丈夫ですか!?汗
ホントこれ以上被害がでませんように・・・祈

【】 by アリちゃんの兄貴


血統書が増えれば、活躍出来る場も機会も増えますから。
取りあえず・・・とは仰っていますが、いろいろとお考えになられているのでは?(笑)

【】 by みぃ


血統書・・・
アレックスの血統書、申請してるのにまだ届きません!
3ヶ月から半年かかるって言われたんですけど。
なかなか待ち遠しいですね。
「そんなのなくたって・・・」のレイチェルちゃんの顔、好きです~♪

【】 by さき


今日もよく降りました
蒸し暑いですね。
レイチェルちゃん達にはたくさんの血統書があるんですね。
奥が深いですね。
レイチェルちゃんの最後の写真の顔、可愛いです
ニャンコは血統書がある子は少ないんですか?

【】 by フルフル


JKCまで取って、さてはこっそり競技会にでも出る気だな…(笑)
レイチェルちゃんとあとはパパ?
取りあえずとは言え、さては…?(笑)
気になるな。
うちもJKC申請しよかな。
なんちゃって待つのが苦手だからいいか(笑)
ローラちゃんやバレリーちゃんは競技会なれしてるもんね。
レイチェルちゃん、さては…?(笑)
違うかったら、すいませんねえ(笑)
だがだが、気になるな(笑)

【】 by フルフル


書き忘れ…。
チナミにクラブはどこ?
気になるな…(笑)

【】 by みるく


よく分かんないんだよぉ--(?_?)
シェパードはPDだけじゃないのぉ---!?
シェパード初心者に詳しく教えてよぉ--(^O^)
レイチェルちゃん達のカワイい仕草や顔がいじらしいな。
プルーちゃんやケンスケ子ちゃんは仕方ないよねぇ-----(*^-^)b
ジャパニーズにゃんだしね。
レイチェルが言うな!のプルーちゃん、カワイいなo(^▽^)o

【】 by はいり


ブルーちゃん
もうすぐハタチになんて見えませんね!
人間でいったらいくつかしら?
キキコさんが色々と気を使ってあげているからかしら?
あ!わかった!!
ブルーちゃん、密かにコロコロしてるんでしょっ!?(笑)

【】 by mikurokobe


雨がすごいですね。
今日の夕方は久しぶりにびっくり。
カミナリもすごくてココアは挙動不審になってましたよ(--)

血統書って時間かかるんですね。
レイチェルちゃんの正式名は何だったんだろう?


【】 by はなhanna


我が家のちびっこには血統書がありません。
日本(JKC)では認定されていないそうです。
アメリカから取る?って聞かれましたが、
「いりませーん」ということで、ありません。

レイチェルさんたち、ホントに会話をしているようで楽しそうですよね。
たくさんいると、やっぱり楽しい?

キキコさんは、結構趣味の守備範囲がひろそうですねー。
車も大好き?やっぱりミスフェアレディ?


タマにはローラも。 
  7月13日(火) 深夜に激しい雨がふりました。

 梅雨の終盤の雨かな。

 きょうは、練習におでかけ~♪

 ローラとレイチェルは一緒に。

 ニャンコ軍団とバレリーとアンドレアは、お留守番です。

 いつも、ごめんね。


  2010-7-13-21 


 ローラとレイチェルのお弁当~♪

 きょうは、ブロッコリーをきらしてたので、代用にいんげんを。

 ほかは、いつもと変わらず~ (f^‐^ゝ)

 短時間で練習をすませて・・・。

 

   2010-7-13-8 


    「おかえりなさい!」


   2010-7-13-4 


    「お腹がすきました。」

 すぐに、ご飯を用意しますからね。

 それまで、オヤツでも食べて待っててね!


  2010-7-13-19 


  「これ、食べれませーん;; 」

     「バレリーちゃんに、あげます!」


   2010-7-13-15 


   「わたしも、いりませーん!」


  2010-7-13-13 


   「いらないったら~ ;; 」

  お野菜、ゆがけましたよ!


  2010-7-13-14 


  「わーい! おかあさん、これ、どけてください!」


   2010-7-13-5 


   足にニンジン。 そして、待って!

    「すぐに、食べたいのに・・・。」


  2010-7-13-18 


  「バレリーちゃん、足も食べちゃうんですか~ ??? 」


  2010-7-13-17 


  「バレリーちゃん、変なことするんですね ^^ 」


  2010-7-13-3 


  「ウフフ・・・  」

  レイチェル得意のワル顔をしてます~ (’‐^*)


  こちら、ローラ ↓↓↓

   2010-7-13-1


   2010-7-13-2 


   タマには、ローラもやってみましょう!

  バレリーの衣装をお借りして~ (´◇`)”””

   『 金太郎さん 』


  2010-7-13-16 


  「ローラちゃん、妙にお似合いですよ~♪」


   2010-7-13-20 


   「あら、そう~? 正面はいかがかしら~?」


  2010-7-13-10 


   「ローラちゃんも、やればできるじゃん!」



  2010-7-13-6 


  「なんなの?! その上から目線!」


  2010-7-13-9 


  2010-7-13-11 


  2010-7-13-12 


  「きびしーい!」



  そんなこんなの、他愛のない、一日でしたァ~ (б^▽^j)

  梅雨あけは、週末かな~♪







いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 20 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by はいり


白いローラちゃん
赤い衣装がお似合いね!
レイチェルちゃんのワル顔って
可愛いお顔にしか見えませんよ?
お耳がピーンと
いつ見てもかっこいいですね♪


【】 by buchi


ローラちゃん、確かに妙にお似合い(笑)
お嬢様風のローラちゃんなのに。。。(^_^;)

アンちゃん、バレリーちゃん、ネコちゃん達、いつもお留守番えらいねぇ~。

バレリーちゃん、お手手の上にニンジん置いたまま“待て!”できるんですね。すっご~いっ!
クララなんかゼッタイ無理です(爆)

【】 by ますこ


本当、ローラちゃんお嬢様なのにキンタロさんのギャップがたまりませ~ん!(*´ェ`*)
きびし~い!の間がかわいいです~~~!

【】 by フルフル


とうとう、ローラちゃんですか(笑)
金太郎とはいきなりぶっ飛んだこと(笑)
ローラちゃんのイメージはお嬢だからね。
しかし、キキコ家はみなじっとしてくれますな(笑)
バレリーちゃんはさすがだし。
号令が出るまで我慢の子だ(笑)
レイチェルはやっぱり可愛いです。
なんとも言えない表情が。
レイチェルは普段からおっとりなんですな(笑)
楽しいね!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当にここ数日の雨はスゴイですよね。
この週末には落ち着居て欲しいですね。
アララ、キキコさんのお遊びがまた始まっちゃいましたね(笑
1番冷静なのが、レイチェルちゃんかな?

【】 by さき


よく降りましたよね
まんべんなく均等に降ればいいのにね。
ローラちゃんも何を着ても可愛いです
またキキコさんに遊ばれてますね(^-^)
よく金太郎の衣装がありましたね。
いつも関心しています(^-^)
キキコさんが一番楽しんでるんだろうな(^-^)

【】 by ケンゴロウです


バレリーお利口さんですね!
ちゃんと足も残さず食べたのかな?(笑)

ローラちゃんの「○犬お洋服」・・・

かわいいんですよ!かわいい!絶対!

自分の率直な素直な意見ここで言っちゃってよろしいですか?


文字小さく→キキコさんの○-バックに見えました!

すいませんでした!

コメ消していいです(泣)


【】 by みるく


ローラちゃんのコスプレ、カワイいぃ-----o(^-^)o
そうよ、たまにはローラちゃんだってねぇ--o(^▽^)o
いつもお弁当持参でステキだなぁ--!!
ローラちゃんとレイチェルちゃんはいいね。
お留守番組もお利口だなぁ--!!
スイカのオモチャ、デカい!
他愛のない平凡な日がいいのよ。

【】 by mikurokobe


キキコさん、完全に遊んでますね?(^皿^)
バレリーちゃん、これでマテ?
ぷぷっ(^m^)エライわねぇ。
ってかお洋服爆笑です。

あ、私のもうひとつのブログ、コメント欄閉じてるんですよ。
迷惑コメントが多くて・・・・。
すいません(><)


【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
ローラ、赤、似合ってますかあ~(^^)
うれしいなあ~♪
あっ、レイチェルね、タマにね~v-411
口元がふくらむんですよお~v-355
まるで、ニャンコみたいに(笑)
そんなときは決まって、なにかいたずらをしています(汗)
はいりさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、かっこいいなんて(^^*)
うれしい~♪ ←親バカです^^;

アグリ、18才! 
  7月12日(月) きょうも蒸しっとした一日でした。

 きのう、日よう日は、アグリのお誕生日でした~♪

 アグリ、18才になりました。


  2010-7-12-4 


 気候のせいか、またすこし、発疹がでてきてます。

 何度も何度も頑張ってくれましたァ~ d(^-^)b

 アグリ、本当にいい子なんです~☆


  2010-7-12-1 


 そんなアグリへのプレゼントです。

 普段、療養食ばかりなので、きのうは特別です。


  2010-7-12-2 


 オモチャも買って。
 
 が、ニャンコ軍団は誰も興味をしめしません~ (>x<;)

 このオモチャで遊んでいるのは、レイチェルだけです。


  2010-7-12-9 


 アグリのプレゼントを買いにいった、ついでに~ (^◇^)

 ケーキ屋さんへ寄ってきました。ついでに・・・。

 メインは、アグリへのプレゼント~♪

 ペットショップのお隣りが、散発屋さんで、そのお隣りがケーキ屋さんなんですね。

 ↑ これは、わたしオーダーのメロンのケーキです。

 


  2010-7-12-12 


  ↑↑↑ 断面図~ (’‐s‐’;)


  2010-7-12-7 


  ↑ 主人オーダーのケーキ。

 二つも、たいらげたんですよォ~ (^人^;)


  2010-7-12-8 


  やや強い風でも、こんなお顔をしてました~♪


   2010-7-12-11 


    「なんか、食べたいです!」


  2010-7-12-10 


  「おかあさんたち、いいなァ~!」

 ケーキをがん見してたレイチェルです。

 レイチェル、自分は、何ももらえないと理解すると、すぐに伏せて寝ていました。

 そんなところも、レイチェルのいいところかな~♪

 まーた、親バカです~ (’‐^*)

 それなのにな・・・。

 プードルちゃんと一緒に、とおりかかったかたが。

 レイチェルをみて・・・。

 「わあ、こわッ! わあ、こわッ!」 って・・・ (;-;)

 レイチェルは、じっと寝てたのに。

 すっかり、なれっこになってしまった光景ですが。

 あまり、気分のいいものでもないですね。


  2010-7-12-3 


 レイチェルが不憫になってしまい。

 つい、買ってしまったブタさんセット。

 ブタ耳とブタ鼻~ p(^▽^)q

 なんだか、あまいけど、まッ、いいってことで。


   2010-7-12-6 


 そして、修理してきましたァ~!

 きょうから、脱臭機もフル稼働です。

 どうやら、今週いっぱいはお天気がわるいとか・・・。

 梅雨あけしたら、たくさん遊びたいな~♪

 って、いまはそう思っていますが~ (´▽`)ccc

 きっと暑くてダレちゃうんだろうな。
 
 あッ、ローラの写真がない・・・ (;-;)

 ローラはずっと抱っこだったので、つい忘れしまいます。

 ことしも、元気いっぱいに、18才のお誕生日を迎えることができたアグリでした。

 





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

イベント | TB : 0 | CM : 32 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by はいり


アグリちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
すごいねぇ。18才だなんて!
可愛がられて長生きして幸せねぇ
これからもまだまだ
尻尾の先がふたつに分かれるまで
長生きするんだょ~♪
ケーキ、おいしそう!!
パパさん、二つも食べちゃうの?
私も、もう人生諦められたら、
ケーキ何個でも食べちゃうんだけどな^^;

【】 by buchi


アグリちゃん、お誕生日おめでとう!
オヤツとオモチャもらったのね。よかったね…ってレイチェルちゃんか。。。(笑)

しっかし。。。(-_-;)
レイチェルちゃんを見て「わぁ、こわっ!」って言った人がいるんですか?(怒)
吠えたり噛んだりしてないのに???失礼なヤツですねっ(ーー;)

この間の夕方、ナミがクララをお散歩させていた時に、クララが振り返っただけで、
「マナーがなってない!」って通ったオバサンがいたそうです。振り返っただけですよ(@_@。
ナミも負けてません。小さい声で「こんな時間にお墓参りに来る方が常識ないんだよっ」って
つぶやいたそうです。

どこにも変な人はいます。グッと我慢して頑張りましょうねぇ~♪

レイチェルちゃんは優しいもんね。

脱臭機、復活おめでとうございます!

【】 by 風太ママ


アグリちゃん、18才のお誕生日おめでとう!
18才…すばらしいですね。これからも元気で長生きしてくださいね。

大きなわんこを見慣れない人が、その大きさに、びっくりする事は
あるでしょうけど、怖いって、、ひどいですね。
変な人は、どこにもいるものだから、気にしないのが一番だけど。
美味しいものもらえて、レイチェルちゃんは、よかったね!^^

旦那さんケーキ二つ! 甘党さんなんですね~。

梅雨明けが待ち遠しいですね☆

【】 by みぃ


アグリちゃん、おめでとうございます!
18歳すごいですね♪
シェパードといるとよく怖がられるって聞きますね。
ほんと、失礼な!て感じですね。
レイチェルちゃんはいい子なのに。
なにもしてないのに見かけだけでそんなこと言う人は無視!ですね!!

【】 by アリちゃんの兄貴


自分もお出掛けすると場所によっては、ついついブレンダにお土産!と買ってしまうことがあります。
帰宅途中の車の中で、甘い自分に反省することも。
でも止められないんですよね。
レイチェルちゃん、良かったね!

【】 by toyo


18歳!?凄い!!!
おめでとう!!アグリ~~^^♪♪
これからもキキコと愉快な仲間たちと元気に暮らしていくんだよ~~~♪♪

わぁこわっとか言うヤツ・・・ホント気分悪し!!!
あんたに吠えたりしたかよ!?って思うっす!!!

脱臭機復活!!よかったですね!!^^笑



【】 by さき


アグリちゃん、お誕生日おめでとうございます
これからも元気で佳き一年を過ごして下さいね。
レイチェルちゃんを見ただけでそんなふうに言う人
なんだか大人げないし調子乗ってる嫌なタイプ
レイチェルちゃんは優しい子です!
私がその場に居たら、ムッとします
よく我慢しましたね。
世の中にはそんな事をふざけて口にする人もいるんですね。
レイチェルちゃん、いい子なのにね。
お家ではやんちゃだけどね
脱臭機が復活しましたね。
良かったですね (^-^)

【】 by みるく


キキコさーん、メインを強調した、アグリちゃん、Happy birthday!
アグリちゃん、ずっと元気でいてね('-^*)
ケーキ、美味しそうだなぁ-----(*^-^)b
ご主人は胸焼けしないの--!?
若いねぇ--!?
脱臭機も直って大大万歳なんだけど…。
捨て置けない不貞やつがいたな(-з-)
レイチェルちゃんを見ただけで怖いなと思われのはシェパから仕方ないけどさ。
わざわざ口にだすとは…(`へ´)
バッカ!って言ってやりたいわ。レイチェルちゃんは寝てただけでしょ?
うちも大きくなったら言われるんだね。
私は言い返す!
と、思う(笑)
レイチェルちゃん、負けるなぁ-----o(^-^)o
今度、同じ人に言われたら吠えたくるのだぁ-----(^O^)

【】 by mikurokobe


アグリちゃんお誕生日だったんですね。
遅くなりましたがおめでとうございます。
18歳(@0@)すごーい!
めざせ20歳!ですね。
これからも元気でのんびりと過ごしてね。

ケーキおいしそう~!
私も2つくらいぺろっといっちゃいます。

【】 by 未来ママ


アグリちゃん、18歳おめでとお~♪
ご長寿さんだわ~今年も暑い夏を元気で乗り切ってね。
発疹も酷くなりませんように~☆

お腹空いてる時にケーキネタ(あ~食べたい)メロンケーキが^^
みーんなお利口で待ってるから、パパママが味わって食べれるのよね・・・ホントいい子達!
レイチェルちゃんを怖いだなんて・・ぎゃんぎゃん吠える小型犬のほうが怖いよね~笑
脱臭器復活良かったね^^

閉店ガラガラ! パー! 
  7月11日(日)

 朝から、降ったり、やんだりなお天気。

 あの、かわいい歌のように。

 「ピッチピチ チャップチャプ ランランラン♪」

 なんて、雨でもなく。

 ヌベ~  ジメ~  な、雨模様です。


   2010-7-11-13 


    「つまらないな・・・。」


  2010-7-11-14 


  「きょうは、ケーキ屋さんに行く予定だったのにな。」


  2010-7-11-8 


 「おかあさん、ケーキ屋さんへ、いかないんですか?! 」

 寝起きのローラ。

 お顔が、ボヤーんですね~ p(^◇^)q


  2010-7-11-11 


 きょうは、お香でもたいて、ゆっくりしましょうか。

 インドの超リーズナブルなお香セット~ (^人^)

 さすが、インドだけあって、ゾウさんです。

 カレーではない~♪


   2010-7-11-18 


   「まさか?! きょうはお香だけなのかな・・・。」


   2010-7-11-19 


    「うんにゃ、そんなはずないわ。」


   2010-7-11-9 


    「おかあさんはケーキに目がないもんね~!」


  2010-7-11-10 


 「うん、きっと、雨がふってもケーキ屋さんよね!」

 と、こっそりとわたしの顔色をうかがっていたレイチェルです。

 しかし、なにを、ほざいちゃってくださるのやら。

 脱臭機を修理に出さなければいけないのに。


  2010-7-11-1 


  「レイチェル、そうだよ!おかあさんは行くって!」

  ケンスケ子には、見透かされているけれど。


  2010-7-11-4 


   「ケンちゃんもそう思うよね!」


  2010-7-11-5 


   「ぜったいに、大丈夫だよね!」


  2010-7-11-7 


 「大丈夫だよ!ねッ、わたしの色が変わったでしょう~♪」


   2010-7-11-15 


    「ケンちゃん、それどういう関係があるの?」


  2010-7-11-2 


   「閉店ガラガラ!パー!なのよ。」

   出たなァ~! ケンスケ子の昭和のギャグ。

   また、レイチェルに伝授する気だな。


   2010-7-11-12 


   「閉店ガラガラ? パー? って、なあに?」


   2010-7-11-16 


   「自民党のエベレストかな?」

 あッ! レイチェル、パクってる~ (’‐^*)


  2010-7-11-17 


  「なんでもいいいや、ケーキ屋さんだもんねェ~!」

 わッ! このお顔とお目目。

 不気味に笑ってらっしゃるじゃないの。

 あの事件の反省もなく~ (’‐^x)

 こんなとき、わたしの思考回路も閉店ガラガラ、パーかな。


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

箸やすめ | TB : 0 | CM : 16 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by はいり


↓レイチェルちゃんやってくれましたね!
大型犬ははやることが違いますねぇ
でも感電しなくてよかった^^;
で、ケーキ屋さんは行ったのかな?
私も行きたい^^

【】 by おしゃべり男


 こんばんは。

お香いいですね。

部屋の香りと&心が休まりますね。

我が家は、最近 アロマにこってますよ。

ちょうどペットの匂い消しにもいいし。


こんな雨の日は、ストレス溜まりがちですが

何かいつもと違う事、してみるのも いいかもね。


お邪魔しました~  また来ますね。

忙しいけどブログせんと、なんか寂しいわ~~

【】 by 銀じろう


ローラ 本当だ~寝起きの顔だ(笑)
雨だね~ ジト~だね・・・。
みんなつまらないね~><
おこうかわい~!!  カレーじゃないんだね(笑
リーズナブルっていわなければ 高そうにみえるのにい~
実は カレーの香りの おこう~??
な わけないか・・・
ききこちゃん ほんまケーキ好きやね~
私も好き^0^
ケーキやさんで バイトしたら ただでくれる??
な わけないか。。。^0^

【こんばんわ】 by きょうこ


ゾウのお香セット素敵ですね♪
インドって感じでいいです(*^-^)ニコ
レイチェルちゃん、カメラ目線でこちらを見つめる顔がカワイイです(⌒-⌒)ニコニコ...
ケンスケ子ちゃん、昭和っぽい言葉がお似合いですね(*^^*)

【】 by さき


ケーキ屋さんに行きました?
キキコさんの行かれるケーキ屋さんはワンちゃんOKなんですか?
いいなあ(^-^)
楽しい、美味しい(^-^)
いいなあ(^-^)

【】 by みぃ


ほんと最近雨がざーっと降っては止んでの繰り返し・・・ですね。
お散歩もあんまり行けません。
レイチェルちゃん、最後のお顔珍しいですね!
いたずらっ子な一面が見れた気がします♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
今日は本当に湿気が一杯で嫌な感じでしたね(>_<)
で、ケーキ屋さんは?
レイチェルちゃんのが移った~(笑
ゾウさんのお香、お洒落ですね。
色々な色があるけど、香りも色々なのかな?
暫くこの天気続きそうですね(>_<)

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
はーい! やっちゃってくれましたァ~v-404
ほんと、やることがハンパじゃないですよね;;
どうやら、レイチェルも電源の入っているものは避けてるようです(笑)
怖がりなんだなあって(笑)
ケーキ屋さん、行ってきましたよお~v-411
雨が降っても風がふいても、いく!いく!(^^)
はいりさん、ぜひぜひ~v-410
はいりさん、いつもありがとうございます。

【おしゃべり男さま】 by kikikodesu


おしゃべりさーん、こんばんは~☆
おしゃべりさんも、お香、おすきなんですかあ~(^^*)
いいですよねえ~♪
うちも、アロマやらお香やらと・・・v-411
やってる!やってる~v-410
お香で好みのものはありますかあ~?(^^)
お勧めのものとか。
うちは、雪の下、ってのが多いです~v-354
そうですよね、なにか違うことをやってると。
スッキリすることも~v-363
おしゃべりさん、またお時間ができたら。
ぜひ、ブログを再開してくださいね。
たのしみにしています~♪
おしゃべり男さん、いつもありがとうございます。

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
そうなんですよ!
ローラの、ぼーっとした顔(笑)
まだ、まっすぐなのが救いです~(^^)
バレリーだったら、口元がゆがんでます(笑)
ぎ、ぎ、銀ちゃま~v-411
カレーの香りがする、お香なんて、やだよお~><;
カレーは食べるのがいちばんいいさあ~v-410
そうそう、ケーキ、だいすき~v-363
ケーキ屋さん勤務の友人がね。
「ケーキは、もう飽きちゃった。」なんて。
贅沢なことを言ってますよ~v-411
毎日毎日、食べてたら、飽きるのかな(笑)
銀ちゃま、いつもありがとうございます。

ハァーーー、また無罪放免 (‐‐;) 
  7月9日(金) すこし涼しい一日でした。

 だけど、湿度はハンパじゃなかったかな。


  2010-7-9-15 


   「エアコンをつけてほしいな。」


  2010-7-9-16 


   「おかあさん、お願いします!」


  2010-7-9-20 


  「そうだよね、やっぱり蒸しっとしているよね :: 」


  2010-7-9-10 


  ふたりして、抗議ですか~ (’‐^y)


   2010-7-9-13 


  「トラさん退治しますから、おかあさん、お願い!」


  2010-7-9-9 


   「お願いしまーす!」

 こんなふうに、みつめられると・・・。

 負けてしまう、バカ親なわたし・・・ (A^ж^;)

 リモコンをピッ!


  2010-7-9-17 


  「ふむ、ふむ、動いてる!動いてる!」


  2010-7-9-7 


   「やっぱり、涼しいなァ~♪」


  2010-7-9-11 


  「じゃ、わたしたちは寝ます!」


  2010-7-9-12 


  「わたしたちも、一緒に寝ることにします~♪」


  2010-7-9-1 


  「ふわぁーん! アクビがでてきましたァ~!」


  2010-7-9-2 


  「バレリーちゃんったら、はしたないわね!」


   2010-7-9-14 


   「どうも、すみません・・・。」

 


   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

         ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 と、ここまではとても平和な昼下がりでした。

 が、やってくれました~ (>x<;)

 忘れたころに、やらかしてくれました~ (||T||)


  2010-7-9-22 


  ↑↑↑ 使って4日しかたってないのに~ (///;;)

  主人が買ってくれた脱臭機のコードを(白いほう)

  根っこの部分から食いちぎられていました。

  ついでに、別のコードも・・・。

  2010-7-9-21 


  「ボクはね、やめなさいって、注意したんだけどね。」


  2010-7-9-3 


  「わたしも注意したんだけどね。」


   2010-7-9-5 


   「わたしは寝てたので気づきませんでした。」

  バレリーは、よく寝ていましたよね。


  いつになく静かにしていた子がいましたね。

  てっきり、ひとり遊びに夢中なのかと思ってたら。

  わたしも、迂闊でした~ (r`‐´j)

  犯人さがしの必要はありませんね。

  捜査はやめェ~ (‐‐)


  だけど、容疑者A 浮上 ↓↓↓


  2010-7-9-4 


  「ちょこっとカミカミしただけなの・・・。」
 
  ポツりと自供がはじまりました。


  2010-7-9-8 


  「気がついたら、ちぎれたの・・・。」

  どうやら、殺意はなかったようです。

  もう、怒る気にもなりませんよ~ (T0T)


  2010-7-9-19 


  「レイチェル、元気いっぱいになったんだね!」

  プルーもレイチェルに、あますぎます!

  よって、また無罪放免となりましたァ~ d(´▽`)b

  ハァ----- (‐‐;)

  




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

悪戯 | TB : 0 | CM : 28 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 未来ママ


レイチェルちゃん正常値に近づいてるんですね~好かった♪
それにしても無残なコード・・・。
これだけお見事だと怒る気になんないでしょ><
見てるほうがチカラが抜けちゃったわ!
コード類、目が離せなくて大変だね・・・ハアーーー
キキコさんの気持ちが伝わりすぎちゃった^^
バレリーちゃんが・・かわいかー♪

【】 by チャピマ


おー、容疑者・レイチェルちゃん、派手にやっちゃったね~。
それにしても、コンセント抜いておいて良かったよ~!
もし入っていたらと思うとゾッとするわ…。
こんなつぶらな瞳で自白されたら、無罪放免にするしかないよね♪
元気で何より!(笑)

【】 by 銀じろう


ははは~やっちゃった レイチェル!!
まだまだ 大きなお子ちゃま だものね~^0^
リモコンは興味ない??
しかし 話かわるけど
バレリーって 「目」 きれいよね~
むっちゃ 目力が あるような気がする~!!

【】 by 風太ママ


レイチェルちゃん、体調がいいのはうれしいけど、
元気すぎて、こんな事しちゃったの?あらら、、(^^;
家の中にコード類、たくさんあるでしょ?電源が入ってると、
危なくないですか?心配ですぅ。

キキコさんちは、エアコン入れてほしいのは、わん&にゃん達なんですね。
みんな、豪華な毛皮きてるから、暑いのね^^

↓サンバイザー、すごいカッコいい。似合ってるわ~! ぽちっ☆

【】 by みーやん


こんちわ☆
今日もみんなの会話がおもしろ~い!!
今日気づいたけどバレリー、なまらまつげ長い!!
耳のクルクルテンパもかわいいいね☆

レイチェルやらかした~~!!
ロンと一緒じゃないの☆
まだまだ大きなベイビーちゃん☆
ホントに目が離せないんですよね~・・・
昨日は2人で私の下着で綱引きしてました~~--;
でもそのあとに2人でぺったんこして寝てるの見たら・・・
なんだこの天使達は~~!!惚れてまうやろ~~!!
よって、ウチのシェンロンも無罪放免となりました・・・^^;
キキコ様!!シェンロンがレイチェルとお見合いしたっておしゃってます☆

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当にこんな目で見られるとダメですね(笑
家はクーラーをつけると急に元気になり遊び出します。
大人しくして貰う為にはスイッチをつけない方が良いかも(笑
電源が入ってなくて良かったね。
しかし・・・パパにコード治して貰わなきゃね(>_<)

【】 by フルフル


レイチェル、Oh!my god!
やっちまったね(笑)
笑えるからまだいいけど電源オンだったらえらいことに…(Θ_Θ)
静かな時こそ尾行ですな!
レイチェル、無罪放免になれてラッキーだけどもう駄目だぜ!
と伝えてね。
バレリーちゃんやローラちゃんはもうしないのかな。
アンドレアちゃんもこれから尾行だな(笑)

【】 by みるく


容疑者レイチェルをバリケンに封鎖だあぁ-----!!
身柄を確保せよ!!
これは危険行為に業務妨害、気分破損に……(?_?)
どえらい罪状だあぁ-----(b^-゜)
レイチェルちゃん、人間の世界ではブタ箱だよぉ-----(^O^)
やっちゃったねぇ--!?
カワイいから無罪放免だよぉ-----o(^-^)o
電源が入ってなくて良かったね。
ふうぅ------(*^-^)b
レイチェルちゃんを注意してくれた桃太郎ちゃんにローラちゃんは優等生だね!!
バレリーちゃんは、バレリーちゃんらしくてカワイいからいいやあぁ-----o(^-^)o

【】 by buchi


ありゃりゃ。。。レイチェルちゃん。。。(~_~;)
やっちゃいましたねぇ~。。。

電気ビリビリ危ないから気をつけてね。

…脱臭機さん、ご愁傷様です(・・;)
修理終わったら、また働いてください(笑)


【管理人のみ閲覧できます】 by -



サンバイザー・レイチェル。 
  7月8日(木) ただ、ただ、暑い~ 

 午後八時すぎ、たまらずエアコンをいれました。

 だけど、なんか、わたしは寒いです・・・ 

 よって、また恒例のスウェットを着用して~♪

 うちの子たち、心地よさそうにスヤスヤ Zzz

 そんな寝顔が、また愛しいんですよね。

 ↑ 親バカまるだし ^^;


  2010-7-7-16 


 きのう、アップするのを忘れちゃった、オモチャ。

 うしろは、スイカ、手前はボールつきのトラ。

 レイチェルに、このトラさんをカミカミしてほしいな。
 
 もうすぐ、タイガース戦ですからね~ (’▽^:)


  2010-7-7-25 


   きのう買ったサンバイザーです~♪


  2010-7-7-22 


   「おかあさん、ピッタリだわ~♪」


   2010-7-7-19 


   下をむいても、落ちません~ (v^・^v)


  2010-7-7-24 


  こんなにお顔をあげても、ズレません~ v(⌒b⌒)v



  2010-7-7-20 


   「レイチェル、お似合いですよ~♪」



  2010-7-7-26 


   「似合ってる~ ??? 」


  2010-7-7-21 


   「わたしサイズのも欲しいなァ~!」

  ただいま、特訓中(?)のバレリー。

  きょうも、素で登場です~ (=´▽`=)

  バレリーは、また別のものをね~ www


  2010-7-7-27 


  「バレリーちゃんにも貸してあげるからね!」

 5月に、南京町で買ったサンバイザーをカミカミしちゃって。

 使えなくなってしまいました・・・ ;;

 もうすぐ陽射しの強い季節がくるっていうのに。

 すこし元気になったら、破壊王に変身したレイチェル。

 目につくものなら、なにかと壊してくれてます。
 
 

 「元気がイチバン!」 なんて、ついつい・・・。

 ニンマリ顔になってしまう、バカ親でしたァ~!


 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

箸やすめ | TB : 0 | CM : 26 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by みーやん


こんばんわ!!
今日は小樽ちょいと半袖ならさむ~~~い!!
朝はドラマの雨のシーンみたいにどしゃぶりん!!
って感じです・・・
さらに洗濯物が乾かない~~!!
今日このごろ♪
レイチェルサンバイザーめんこい☆
お耳下がってる~~☆
シェンは耳が下がってると、白いからバカ殿にクリソツなんですよ~~☆笑
かわいいでしょ??
バレリーのサンバイザースタイルも見てみたいなぁ!!
キキコ様~~!!
だぁい好きですっっっっっっっっ☆

【承認待ちコメント】 by -



【】 by toyo


レイチェル~~~~~^^♪♪
そのまま小樽にGO~~~だぜ!!!

こんなにサンバイザーが似合うGはレイチェルだけだね~~^^!!!最高!!!

オレと一緒で親バカなキキコさま!!
風邪ひいたらあかんでーー(笑)
今の風邪、、、鼻血が大量に出るらしいですよ~~(爆) 

にんまりで「笑顔が1番」ポチ☆

【】 by フルフル


レイチェルにピッタリなサンバイザーはどこで買うんですか?
キキコさんはいつもいろんなグッズをどこで調達されてるんだ?
不思議だよ。
実は自分も欲しいなんてね(笑)
よく似合ってるしレイチェルもじっとしてるし。
いい子達だね。
バレリーちゃんが素でご出演とはまた珍しい(笑)
雨が続いているうっとうしい時に笑わせて頂きましたよ!

【】 by mikurokobe


こんにちは。
今日は少し涼しい一日でしたね。

サンバイザーかわいいですね~!
似合ってるわ。
うちも帽子を買おうかと思ったけど、
逆に蒸れるかもって思いました。
これなら蒸れなくていいわね。

【】 by チャピマ


レイチェルちゃん、サンバイザー似合ってて可愛い♪
大人しくかぶってるのもえら~い!
ズレないのは、ピッタリだからなのかな?
アゴで止めてるだけなのよね。
不思議~!

↓数値、順調で良かったね~。
カミカミしてもいいから、元気が一番だよね♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
朝から湿気が多かったけど、今日は少しマシかな?
レイチェルちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
元気になったら前のサンバイザー、壊しちゃったの?
仕方がないなぁー。
でも、元気が1番と思ってしまいます(笑
親バカ、ばんざ~い!!

【】 by ケンゴロウです


レイチェルの!って知ってましたよ~!
レイチェル!キキコさんに貸してあげて!
ケンゴロウが見たいって言ってるよ!

さて、話は戻るんですが・・・
あのエスカレーターの大病院は人間のじゃなくて
マジで動物病院なんですか?
またまた再確認で聞いちゃいました(汗)

キキコ様、お気を使わないでくださいね( ̄ー ̄;

【】 by ケンゴロウです


打つの忘れてた・・・

レイチェル!!!

かわいいよ!

【みーやんさま】 by kikikodesu


みーやん、こんばんは~☆
小樽も、やっと本物の北海道になってきましたね!
北海道は涼しくなくっちゃね~♪
シェンのバカ殿さま、みたい!!!!!
かわいいに、決まってるけど、みたーいv-363
部屋干し洗剤が必須な兵庫です(;;)
だけど、ベランダにはでっかいものを干してある、わがや。
これって、ぜったいにナマクラな主婦だと思われてるだろうな(笑)
バレリーのサンバイザー! ヨッシャ!です。
よろこんで! お任せくださいませ~♪
みーやん、いつもありがとうございます。
みーやん、だいちゅき~v-347

あと、すこし~ (-^▽^-) 
  7月7日(水) こちらは太陽がサンサン!

 雨は降ってないのに、高速道路の掲示板には。

 「雨  スリップ注意!」 って。
 
 完全に手抜きな掲示板でした~ d(^‐^)b

 きょうは、病院へいってきましたァ~!

 って、わざわざネタにするほどでも・・・ (^人^;)

 レイチェルも通院の日だったのです。

 レイチェルは病院で預かっていただいて・・・。

 例によって、ローラは付き添いとして一緒に。
 
 その間に、わたしのほうをすませてきました。


   ↓↓ 外来の玄関を入ったところです。


  2010-7-7-5 


  エスカレーターを上ったら、採血です。

  わたしも血をぬかれましたァ~ (’‐^*)


  2010-7-7-1 


   勝手知ったる、裏の廊下をぬけて。



  2010-7-7-4


  病院の11Fから、みおろした景色です。
 
  クルマが、ちっちゃ!


  2010-7-7-2 


  検査して、きょうはおしまい。
 
 予約していても、いつも大幅に待つことがおおいのですが。

 きょうは、やや、スムーズだったかな。


 レイチェルのお迎えまで少し時間があるので・・・。

 いつもの、よりみちを。


  2010-7-7-7 


   また、モザイクです~♪


  2010-7-7-6 


  2010-7-7-9 


  びっくりドンキー。

  前を通っただけですが~ (k^‐^;)


  2010-7-7-8 


  フランツに立ち寄って~ (^◇^)=ззз


  2010-7-7-29 


  その名も、「 神戸セレブショコラ 」 って。

  こんなんを買っちゃいましたァ~♪

  これは、自分へのご褒美。

  なんの褒美やら~ (^s^;)


   2010-7-7-28 


   愛しい(?)主人へのお土産も買って。


  2010-7-7-30 


  本当のメインはこれ ↑↑↑

 レイチェルのサンバイザーとローラとアンドレアのリボン。

 

  2010-7-7-18 


  そして、バレリーにはオヤツを~♪

 主人のお土産は、ついででしたァ~ (⌒(エ)⌒)


 お買い物をすませ、レイチェルのお迎えへ~!


  2010-7-7-10 


 おもいっきり、くつろいでいましたァ~ (´◇`)”””

 ウインクしながら、笑ってるみたい。


  2010-7-7-14 


  ローラも、こんなに笑顔です~♪

  付き添い、ありがとう!


   2010-7-7-15 


    ↑↑↑  そして、レイチェルの採血の結果です。

 尿素窒素は、相変わらずですが。

 赤血球、5.08 また、あがってくれていました。

 エリスロポエチンを使っていないのにな。

 あと少しで、正常値になります~♪

 ヤッター! 気分は上々~ v(´▽`)v

 レイチェルらしい、スローペースなあがりかたですが。

 あと、すこし。

 レイチェル、えらかったね~ (-^▽^-)






いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

闘病 | TB : 0 | CM : 16 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by フルフル


大きな病院ですね。
キキコさんも血を採られましたか(笑)
まっ、ヘルペスは長い治療になりますもんね。
キキコさんはこれぐらいにして(笑)
レイチェル、良くなっていますね。
段々上がってきて自分も嬉しくなりましたよ。
お土産もたくさんで羨ましい。
鉄人カレーが気になります(笑)
レイチェル、良かったね!

【】 by みるく


レイチェルちゃーん、良かったねえぇ-----v(^-^)v
あと少しなんだね。
じんわり上昇なんだあ。
頑張ってるね!!
ご褒美もたくさんで良かったね!!
あっ、レイチェルちゃんはサンバイザーだけか(^O^)
またまたカワイいじゃん!!
やっぱ都会で売ってるサンバイザーはオシャレだわ…(^O^)
こちらは田んぼ仕事のサンバイザーだよ(^O^)
モザイクてカッコイいな!!
ジャスコとは違うわ…(?_?)
セレブショコラはやっぱりセレブなの
病院もデカい
ビックリ
まあ、なにもかもが都会だわ…!!
キキコさんも良くなって万歳ね
ローラちゃん、付き添いお疲れさん
しかし、レイチェルちゃんもローラちゃんも笑ってるじゃん!!

【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェルちゃんの数値ももうすぐですね。
一つ一つ攻略していけば、きっと全て良くなりますよ。
検査結果が良いと気分もいいですもんね。
あと一歩ですね!

【】 by ケンゴロウです


最初動物病院があんな巨大なのかとビビリながら
みてました(汗)自分だけ?人間のだ!
神戸セレブショコラって苺の?美味そー!
いつの日かこのサンバイザーをつけてる
キキコさんを拝める日を心からお待ちしています!

【】 by さき


私もはじめは大きな動物病院かと思いました(笑)
キキコさんが通ってる病院なんですね(笑)
レイチェルちゃん、数値が上がって良かったです(^-^)
何よりの喜びですね。
フランツ、テレビで見ました。
おいしんですよね
食べたいな
ピンクのサンバイザー姿、早く見たいな(^-^)

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
病院、大きいほうなのかな。
もうすぐ、移転になるんですけどね。
はーい! 血、ぬかれましたあ~><;
わたしの血管って、太くってわかりやすいのに。
お上手でないかたにあたると・・・。
痛くてたまりません><;
わたしのことは、これぐらいにして(笑)
おかげさまで、レイチェル、よくなってくれてます~v-411
いつもいつも、励ましていただいて、本当に感謝しています。
ありがとうございます(^^)
鉄人カレーって、きっと鉄分たっぷりなカレーなんでしょうね♪
フルフルさん、いつもありがとうございます。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
みるくさん、ありがとう!
少しずつなんですが、あがってきてくれてます(^^)
レイチェルらしい、スローペースでしょう~v-411
うちの子たち、お留守番組には特にたくさんの、ご褒美を
かってしまうんですね~v-411
つれていってあげたいんだけど、わたし一人では限界が・・・><;
ご褒美でごまかしてしまうわたしもわたしなんですが(汗)
みるくさん、ぜひぜひ、こちらへおいでくださいまし!
モザイクは個人的にだいすきなんです!
たのしいですよお~v-411
みるくさん、いつもありがとうございます。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
ほんと、スローペースなんですが(笑)
数値があがってきてくれてます。
あと、もうちょっとなんです♪
兄貴さん、本当にありがとうございます。
兄貴さんは、いつもご自分のことのように。
レイチェルのことを心配してくださるもの。
どんなに心強いことか。
感謝しています。
この調子で、正常値になれるまで。
レイチェルには、ハッパかけたりして(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。

【】 by おしゃべり男


 こんばんは。
お久しぶりです。
モザイクいいなあ。
良く行きますよ。
いつも正月はオオタニ(今無いね)に泊まって
モザイクに必ず行ってましたよ。

良いとこ住んでみえるね。

自分へのご褒美&みんなのお土産
病院おつかれさまの御褒美ですね。

本当に暑い日が続きますね。
お互いに体も心も大事にしましょうね。

ついつい モザイクに興奮気味で
すいません。

好きです神戸?

また遊びにきますね。

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
あっ、大学病院(動物病院の)でっかいですよ!
エスカレーターはないけれど・・・。
ほんと、でっかいから、びっくりしましたあ!
そうそう、セレブショコラって、いちごのん。
ケンちゃん、召し上がられたのねえ~v-354
いつか、また、別のものをお送りしますね。
↑ クビをながーくして、ろくろになって待っててね!
このサンバイザーはね、レイチェルのだよ~v-411
わたしが、つけてたら、ぜーったいに似合うかも(笑)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。

わたし、くしゃいの? 
  7月6日(火) 蒸し暑い一日でした。

 いつもなら、風がよく通る時間帯でも、きょうはサッパリ。

 こんな時季は部屋のにおいも気になるものです。


 そこで・・・。


  2010-7-6-2 


 主人が、たまらず買ってしまった、脱臭機。

 その名も、「プラズマイオンUV脱臭機」 とな。


  2010-7-6-1 


  「そんなものは必要ありませんよ!」

 いえいえ、バレリーは、タマに臭いますよ~ (’‐^*)


  2010-7-6-3 


   「わたしたちは臭くないのに失礼だわ!」

  ケンちゃんは、無臭ですね~ (^▽^)


  2010-7-6-12 


  2010-7-6-11 


  「わたしたち、プードルズは、におわないのよ!」

  おっしゃるとおりです~ (´◇`)


  2010-7-6-9 


  「ボク・・・ ??? 」

  「レイチェルがボクを舐めるから・・・。」

   「ヨダレのにおいが気になります。」


  2010-7-6-15 


  「あァ~ 桃太郎くんがバラしたァ~ ;;」


  2010-7-6-16 


  「だって、ボクの体はいつもベタベタなんだもん ;;」


  2010-7-6-10 


  「そうだよね、桃太郎くんは、くしゃいです!」


  2010-7-6-4 


  「ケンちゃんだって・・・。」

  「レイチェルのヨダレのにおいがするよ!」

   「桃太郎くん、やめてよ!ショックだわ!」


    2010-7-6-13 


    「わたし、くしゃいの・・・ ??? 」


    2010-7-6-14 


    「そんなに、くしゃいの・・・ ??? 」


    2010-7-6-7 


    2010-7-6-8 


    2010-7-6-6 


     「ショック・・・  」


 レイチェルは臭くないのよ。

 ちゃんと、シャンプーしてるから大丈夫なのよ。

 この時季はね、お部屋のにおいが気になるの。

 お洗濯ものだって、気になるものね。

 脱臭機、功を奏してくれるのかな。

 お天気のいい日は、すべての部屋の窓を全開にしているから気にならなかったのですが。

 やはり、この時季はなにかが、こもっているような。

 これ一台で、乗り越えなきゃ~!

 

 



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 28 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ケンゴロウです


そちらはやっぱずっと雨ですか?
最近北海道もこの1週間はカラッと晴れがないです!
本州の梅雨時期に似てるのかな・・・。
でも25℃位なんで暑い~って程でもないです。
みんな雨だったら散歩も出来ない状態ですかよね。

【】 by みーやん


レイチェル消防団きゃまいい~~☆
こちらも雨とむしむし天気・・・
しかも仕事があるので部屋干しだからにおいがきになる~~!!
脱臭機ひでじーに買ってもらおうかな??笑
このあいだ気づいたら、ロンが空気清浄機のコンセントかじかじしてたんです~!!
空気清浄機はお亡くなりになりました・・・
シェンロンもそろそろシャンプーしないと~~!!
シェンはそうでもないんですが
ロンはくちゃいです;
でもなんかくんくんしちゃう~~☆
レイチェルもくんくんしちゃるからおいで!!笑

【】 by toyo


みんなの会話が聞こえてくる!!!
かわいいな~ホントに^^♪♪

うちの空気清浄機・・・
思えば2ヶ月くらい前から動いてなかったなぁ・・・
昨日、最終的にロンがトドメをさした模様です・・・泣
 
ところで、いつ小樽へ!?^^♪♪♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
雨は降らないものの、蒸し暑い日が続きますね(>_<)
なんか家の中の方が風が通らなくて・・・。
この脱臭機は効果がありそうですね。
家もトイレが臭うからマメに変えなきゃですね。
今。炭入りを使うとマシなような気がします(*´∀`*)

【】 by フルフル


脱臭機は我が家も使っています。
雨降りの日は特に獣臭が…
レイチェルちゃんは見た感じは綺麗だし臭いもなさそうだけどね。
やっぱり鼻ペチャの子の体臭は気になりますね。
脱臭機はいいですよ。
レイチェルちゃんの顔、本当にいいね。

【】 by mikurokobe


ホントこの時期は締め切っちゃうととたんに部屋がこもって不快になりますよね。
雨の日は窓を開けると湿気ちゃうからなあ。
プーちゃんってホンマ無臭ですよね。
うちのココアもぜんぜんくちゃくないの♪
前犬はすぐくさくなってたけど。

【】 by チャピマ


この時期、やっぱり臭いはこもっちゃうよね。
脱臭機、きっと頑張ってくれる筈!
他の犬種の事はよくわからないけれど、ほんとにプードルは臭わないよね。
レイチェルちゃんは、いつもキレイキレイにしてもらってるからくちゃくないですよ♪

【】 by はいり


ワンコがいっぱいいると
どうしてもこの時期はね・・・
ウチもアニーは匂いませんが
ろむの頭はこんぶの匂いだって、三女が言います^^
でもキキコさんちは強力そうな脱臭気買ったんですね!
これでバッチリかな^^

【】 by みるく


脱臭機かあぁ-----!!
この季節は絶対に必要だね。
ペット臭に限らず何かとこもるもんね。
桃太郎ちゃんはレイチェルちゃんに舐め回されてるんだね(^O^)
涎はツーンてくるよね(^_-)☆
仲良しなことだね!!
ケンスケちゃんと桃太郎ちゃんのツーショット、いいなo(^▽^)o

【】 by 銀じろう


書きたい事はたくさんあるんだけど・・・
レイチェルを みんなで 臭い臭い言うな~
(笑)
ねえねえ プードルって 臭くないの??
チャコは シャンプーして2週間近くなるとかなり
臭い・・・銀のよだれかなあ??
レイチェル めっちゃかわいい~!!拍手!!
日の用心!!  かわいすぎる!!
あんちゃんと 顔の大きさが・・・違いすぎる(ぷ
ご主人からの 涼しげなプレゼント 羨ましいな!
キキコちゃんは 結婚何年目??
いつまでもプレゼントなんていいな~
(結婚何年目なんて 秘密でいいよ)
あと 風邪治った~??
キキコちゃんが 具合悪いと みんなが困るよ!
今の時期は しんどいしなかなか治らないんじゃない??
早くよくなってね^0^

火消し気分。 
   つづきです~♪


  2010-7-5-12 


   火の用心。


  2010-7-5-11 


  なんの意味もないけど、火の用心。


  2010-7-5-25 


  レイチェル、火消し気分。


    2010-7-5-15 


    野球界では、クルーンだね~ v(⌒▽⌒)v


  2010-7-5-7 


  2010-7-5-8 


   クルーンは、ちょっと不安かな~ (’‐^*)


  2010-7-5-9 


    2010-7-5-5 


    2010-7-5-45 


    「そろそろ、終わりたいんですけど・・・。」


    2010-7-5-46 


     「あァ~、疲れた・・・。」

 また、あそんでもらいましたァ~♪

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 22 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by toyo


お久しブログですね~~~!!^^
全部隅から隅までずずずいーっと見させてもらいました!!

この時期体調崩すのは辛いですね^^;汗泣
元気になって良かったです♪♪

火消しレイチェル・・・ヤバイ!!!!!
レイチェルください!!!!!
レイチェルこれからは小樽で生活しますから!!!!!

【火の用心!!】 by きょうこ


レイチェルちゃん似合ってますねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
火の用心、ホント気をつけなくっちゃですよね(^^)
私、この前間違えてレンジするつもりが、オーブン付けていて、プラスチックの皿がドロドロに溶けてしまいました(汗)
ホント危なかったです(冷や汗)
レイチェルちゃんに火の用心を呼び掛けられたので、気をつけます(*^^*)

【】 by buchi


キキコさん、体調はもう大丈夫ですか?
アップがなかったので心配しておりました(・・;)

ヘルペスって大変って聞きますもん。
お大事にしてくださいね。

レイチェルちゃんもローラちゃんもアンちゃんもかわいい(*^_^*)
バレリーちゃん、ズラは定番ですか?(笑)

【】 by みぃ


キキコさん体調崩しておられたんですね。
大丈夫ですか?お大事にしてくださいね~!
それにしても皆、浴衣やはっぴ似合います☆
レイチェルちゃん、鉢巻までして超かわいい!!
お約束のバレリーちゃんも、ズラやらりんごやら・・笑わせてもらいました♪

【】 by はなhanna


クルーンが出てくるということは、巨人ファン?
ワールドカップの影響も、もちろんあると思うけど、
最近は、めっきり野球を見なくなってしまって、
・・・時代は変わって行きますねー。
ちなみに私は、巨人ファンです。
私も、クルーンは不安です・・・。

↓みんな被り物しても、すごくいい子ですね!
スーパーモデルですねー。
これもやっぱり、キキコさんの教育の賜物?
やっぱりバレリーさん、いいわ!大好き!!

【】 by フルフル


自分もtoyo様に一票!
レイチェルを頂に上がります。
大切に育てますから安心して下さい(笑)
ローラちゃん、バレリーちゃん、アンドレアちゃんはキキコさんが大切に育てて(笑)
て、みなさん大切にされてますね(笑)
キキコさんが更新されてないから、レイチェルに何かあったのかと心配でしたよ。
勿論、キキコさんの事も二番目に心配してました。
風邪は万病の元ですからね。
元気になられて良かったです!
これからも元気なブログを楽しみにしていますね。
待望のアスカくんとレイチェルの動画をありがとう!

【】 by 風太ママ


レイチェルちゃん、粋だわ~☆
モデルっぷりも、すばらしいです。最後は、ちょっとお疲れぎみかな?(笑)

↓みんなそろうと、何々一座みたいな雰囲気ですね!
このまま舞台にでちゃうそう♪
みんな、キキコさんを楽しませてくれて、お利口さんですね(笑)
体調は、いかがですか~? 
みんなのためにも、元気に頑張って下さいね。ぽちっ

【】 by 未来ママ


こんにちは。
もしかして?と心配してたのよ。
やっぱり体調壊してたのね!
着せ替え人形で遊べるくらい復活できて良かったわぁ^^
外は暑くて大変よ~無理しないでお大事にね。
ズズッーーーと下までお久しぶりで楽しみました~♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
行進がないので心配していました(>_<)
キキコさん、大丈夫ですか?
体が疲れていたんですね。
内臓まで出来ちゃうと大変です。
でも良くなって来たようで、沢山の記事読ませて頂きましたよ♪
恒例のお遊びも楽しかった♪
みんなとっても似あってたよ(*´∀`*)

【】 by みるく


キキコさーん、体調はどうですかぁ---!?
佳くなったぁ--?
ヘルペスは痛いもんね。
早く病院に行って正解ですね。
キキコさんが元気になったら、お約束のコスプレが拝見できてぇ-----o(^-^)o
楽しいぃ-----(^O^)
キキコさんちの子はおとなしいわ。
うちは洋服もウザガるんだよ(;_;)
楽しめないじょ(;_;)
レイチェルちゃん、私も欲しい!
バレリーちゃんもローラちゃんも欲しい!
アンドレアちゃんはポッケに黙って入れてやろぅっと(^O^)
レイチェルちゃんのパピー動画、いっぱい見たいからね。
これからも楽しみにしてますよ。
キキコさん、お大事にね(^O^)

まつり気分。 
   きょうは日が暮れても暑い・・・ 


    2010-7-5-37 


    「エアコン、いれてくださいな!」

  2010-7-5-32 


   「ほんと、蒸し暑いわね・・・  」


 こんな日は、涼しくして、すごしましょう!


  2010-7-5-48 


   「これ、なんですか~ ??? 」

 レイチェル、そんな目をしないでくれるかしら。


  2010-7-5-20 


  2010-7-5-21 


   アンドレアとローラは、浴衣で、おすまし。


  2010-7-5-23 


  2010-7-5-22 


  2010-7-5-26 


   お約束のバレリー!


  2010-7-5-16 


   ズラが、おっこちそう・・・。


  2010-7-5-17 


   フィットして・・・。


  2010-7-5-47 


  2010-7-5-29 


  2010-7-5-19 

  みんな、お利口さんでしたァ~♪




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

この頃。 
  すっかり元気いっぱいになった、この頃。


  2010-7-5-1 


  主人が買ってくれた、お菓子~ p(^‐^)q

   なかは・・・ ↓↓↓


  2010-7-5-2 


  2010-7-5-3 


   ムースに~ p(^-^)q


  2010-7-5-4 


  シュークリームに~ p(^-^)q

    食べた! 食べたァ~!


  2010-7-5-36 


  「桃太郎くん、おかあさんだけ、いいよね。」


    2010-7-5-35 


    「わたしも食べたいのにな・・・。」

  レイチェルにも、ワッフルがありますよ~♪


  2010-7-5-31 


   「ボクは~???」

 桃太郎くんにも、お魚とカボチャのジャーキーがありますよ!

 と、食べものでご機嫌うかがいをしている、この頃。


    2010-7-5-50 


    わが家の、ほおずき。


  


  この歌も、だいすきです~♪

  日本でいうと、「なつメロ」 になるんだけど。

  いいもの何年たっても、こころに残るものですね。

  古いものも、いいなって思うようになってきたこの頃でした。

 
  「温故知新」 おおげさかな? つづく。


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

風邪をひきました~ (>x<;) 
 7月5日(月) 予報がはずれ、快晴です~!

 先月末から、風邪をひいてしまい・・・。
 
 なんで、この時季に~ ???

 発端は、ヘルペスでした。

 すこし疲れると、左目尻にヘルペスができるのは恒例。

 いつもは、眼科で処方された塗りクスリだけで数日でおさまっていたのですが、今回は手ごわかったです。

 左目からクビ、肩・・・ と、痛かったなァ~ (;-;)

 ヘルペスは侮れませんね。

 これは、点滴治療をうけます。

 重篤な人は、最低二週間の入院を余儀なくなれます。


  2010-7-5-43 


  「おかあさん、もう若くないんですからね。」

 ローラの言うとおりです。

 ローラも可哀相に、涙やけがひどくなってしまいました。

 お手入れが、ままならずに、ごめんね。


    2010-7-5-39 


   「おかあさんが寝てると、どこへも行けないしな。」


    2010-7-5-40 


   「寝ろ~ っと!」

    わッ! 目が・・・ (T0T)


    2010-7-5-41 


   こわい・・・ (ノ-・゜ゞ)

   レイチェル、怪談噺やってくれてますね。

 
   ↓↓↓ これまた恒例。

       こんなかわいい頃もありましたァ~♪


  


  レイチェル、3ヶ月。

  グリュックさんのアスカくんにも、やりたい放題です~♪



 ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

       いつも、ありがとうございます。

  これに懲りずに、これからもよろしくお願いします。※


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST







| HOME |


