FC2ブログ
TOP > ARCHIVE - 2010/06




注射、こわい~ (>x<;) 

  6月4日(金) 快晴~ (^‐^)

 レイチェル、病院へいってきましたァ~♪


  2010-6-4-2 


  待合室で、すっかり、くつろぎモード。


  2010-6-4-6 


  こちら、つきそいのローラ。
 
  つきそってもらわなくても、いいのですが・・・。

  ローラとレイチェルは、お留守番のできない子。


  


  診察台のうえで、うれしそうにしています~♪

  なんだか、カフェにきているような感じかな。

  これまた、毎度のことですが~ (^人^)


 ほどなくして、「レイチェルちゃーん!」 って、呼ばれると。

 すっ飛んでいってる。。。

 わたしの呼び戻しよりも速いじゃない!


  2010-6-4-14 


  2010-6-4-9 


  まずは、体重測定です。

 ついこの間も測ったんだけどな。

 レイチェル、現在、21.4kg まだまだ、細いな。


  2010-6-4-15 


  ちょっと、休けいです。


  2010-6-4-16 


  「院長先生はまだですかあ~?」

   「まだですよォ~!」


  2010-6-4-19 


  「院長先生~!」

 レイチェル、勝手知ったる・・・。

 お鼻でドアを開けるのも、お手のものです。


    2010-6-4-18 


    「きょうも注射ですよ!」

     「・・・・・いたいくない?」 - レイチェル -

 
  


   ↑↑↑ やっぱり、なきむし・・・ (>x<;)


  2010-6-4-3 


    「おわったァ~ ^^b 」


  2010-6-4-4 


   「もう注射はないですよね。」


  2010-6-4-8 


   「あの子も、注射するのかな・・・。」


 レイチェル、本当は痛くもなんともないはずなのに。

 うちは、ニャンコ軍団も含めて、注射で泣く子はいないのに。

 それでも、病院だいすきなレイチェルでしたァ~♪

 つきそいのローラも、お疲れさま~ б(´▽`)=ззз







スポンサーサイト




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

動物病院 | TB : 0 | CM : 22 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by はいり


泣いちゃうぐらい怖い?痛い?思いをしてるのに
それでも病院が好きなんですね?
不思議~!
うちは2ワンとも
病院が近づくとブルブルしちゃいます。
そんな子多いよね~、きっと。
レイチェルちゃんのこの性格は
病院でもきっと、皆に可愛がられるでしょうね~!
だからもっと、病院が好きになるのかな?

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
注射は嫌だけど病院は好きなんですね(*´∀`*)
レイチェルちゃんカワイイね(*´∀`*)
レイチェルちゃんもローラちゃんもお疲れ様m(_ _)m

【】 by 未来ママ


ふふふレイチェルちゃんの悲壮な声・・
きっとキキコさんに甘えているんだね。
なんだか可愛いね^^

先日は見送ってくれてありがとう♪

【】 by さき


レイチェルちゃんが泣いてる
注射が痛かったのね
でも、寛いでいる姿をみると病院が大好きなのね(^-^)
付き添いのローラちゃんが病院が大好きだもんね(^O^)

【】 by フルフル


レイチェルちゃんは甘えるポイントをよく知ってる(笑)
病院好きなんだけどこんな時はしっかりママにアピールですね。
さすが、家庭系シェパ(笑)

【】 by toyo


レイチェルの声かわいい!!^^
そんなこと言ってる場合じゃないけど・・・

痛くないのに声出しちゃってるんですかぁ!?
なおさら可愛い♪♪

病院嫌いじゃないのが救い?ですかね!?^^;

【】 by みるく


わあぁ-----(ノ_・。)
レイチェルちゃんも注射がきらいぃ--?
私もきらいぃ-----☆彡
だって、痛いもんねぇ-----(≧▽≦)ゞ
レイチェルちゃんに付き添ったローラちゃんの方が楽しんでそうぉ-----o(^-^)o

【こんばんは】 by キキコさんへ


先日はコメントありがとう^^
寂しさは残るものの、元気にしています。
ほんとにありがとう。

レイチェルちゃん、病院好きなんだ。
ウロウロして、自分の家見たいにしてる。
注射のときは、耳がぺターってなって
そういう面、とっても可愛いね。

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~v-411
注射のときは、怖いはずなのにね~v-410
病院がだいすきで、だいすきで・・・(^^;)
院長先生やスタッフさんや奥さまには飛びついて尻尾ブンブンです!
待合室でも、震えてる子、たくさんいますよねえ~v-406
診察室の近くにいくだけで、あとずさりしちゃう子もいますよね。
院長先生の奥さまに、「うちの看板犬になる~?」って(笑)
いつも、言っていただいています~v-411
特に、ここの病院さんは雰囲気がカフェっぽいんですよねえ~v-411
病院すきってのも、複雑ですが、いいことなんですよねえ~(^^)
はいりさん、いつもありがとうございます。。。
ろむちゃんもアニーちゃんも神経が細いナイーブな性格なんだよね。
その点、うちは全員が鈍感ですよお~(笑)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~(^^)
そうなんですよお~v-411
注射はきらいなのにね、病院はだいすきって~v-410
ここの病院さんがカフェみたいな雰囲気なんですよお~♪
それでも、病院きらいなワンちゃんもいらっしゃるのですが(笑)
ローラはどの子のときも付き添いです(^^)
なのに、いつも診察室にいちばんに入っちゃいます~v-411
うちの子たち、変な子でしょう~(^^;)
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。







| HOME |