FC2ブログ
TOP > ARCHIVE - 2010/04

2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05



SAラン~ (*^‐^*) 
 4月29日(木) 昭和の日。。。

 こちらは風がつよくて、おまけに黄砂まで飛び交っていた一日でした。おかげで、車がとんでもなく、汚れてしまっています。

 また、いま乗っている車のカラーがブラックなので、汚れの目立つこと~ (T0T)

 さて、きのうのつづきで、すみません。。。

 かえり道にたちよったSAランです~♪


  

  かわいい女の子ちゃんがいらっしゃいましたァ~♪


  わんちゃん連れでもなく、何気にのぞきにこられたそうです。

  バレリー、尻尾ブンブン。。。


  


  ローラもレイチェルもご挨拶です~♪

  おっきなレイチェルにくっつかれても物怖じすることなく。

  かわいい女の子ちゃんでしたァ~♪


  

  


  そして、女の子ちゃんは先にお帰りになりました。

  「バイバーイ!」 って、手を振ってくれて。。。

  バレリーはお見送りです~ (^‐^*)


  2010-4-29-2 


    「たのしかったァ~♪」

  2010-4-29-4 


   「かわいい子でしたね、お友だちになれましたァ~♪」


  2010-4-29-3 


  レイチェル、たのしかったね~ sss(´◇`)sss

    「また、つれてってね~♪」

 ふと立ち寄ったSAラン、ステキな出会いがありました。

 かわいい女の子ちゃんと遊べましたァ~ (*^‐^*)

 やっぱり、矛盾してるけど・・・。

 こんな楽しそうなお顔には、かないません。

 どうしてこうなんだろう~??? (f^人^;)

 まッ、普通が一番ってことで。。。

 おしまい~ (’‐^b) あまーい!


スポンサーサイト




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

ドッグラン | TB : 0 | CM : 22 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by はいり


女の子、特にバレリーちゃんを気に入っちゃったのかな?
キキコさんちはどのこも
みんな小さな子にも優しくお利口ね~
女の子も、大きなレイチェルちゃんにもビビらない大物ですねぇ
今日も楽しく笑顔で過ごせたら、それが一番の治療!
になればいいんだけれど・・・
そんなに甘くはないんですよねぇ

【こんばんわ♪】 by きょうこ


昭和の日、ランでみんなでくつろいでいたんですね(^-^)
いいですね~d(*⌒▽⌒*)b
こちらも今日は風が強くて木枯らしみたいに寒かったです(^^)
バレリーちゃんしっぽプリプリ可愛いですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
みんなまったり癒されてる顔してますネ♪

【】 by フルフル


ローラちゃん、バレリーちゃん、レイチェルちゃん、
完全に社会化されていますね。
大したものです。
レイチェルちゃんを怖がらない女の子も犬慣れしているのかな。
これぐらいの甘さは甘いうちに入りません。
いいではないですか(笑)

【こんばんわ】 by ケンです


実は前からtoyoさんとこから入って見てました!

今ワンちゃんいない生活(ちょっと前までいました)なんで、3人衆(自分何か犬って言いたくないんです)もいるのは夢のよう・・・

で、で、ですね、自分ガッチリ巨人ファンです
スンチャン最高大好き!

今日も勝手自分は上機嫌!

【】 by アリちゃんの兄貴


子供とワンコは、絵になるし微笑ましいですよね。
自分もブレンダ&子供の写真を撮りたいのですが・・・
まさか他所様のお子さんを「お借りします!」というわけにもいかず・・・
ブレンダがランで子供と接しているときは、必ずシャッターを押しています。

【】 by buchi


ランでくつろがれたようですね。
・・・でもね、今回は私もお写真が見れない(;_;)
また時間を置いて挑戦してみます。

レイチェルちゃん、思いっきり走れないけど、みんなと一緒なら楽しいよねっ♪


【】 by ノワノーワ


子供に対しての犬の態度にはビックリさせられます。
小さな子供さんが茶豆に寄ってきて・・・、茶豆が嬉しくてとびついたら、絶対にそのまま倒れちゃうほどの危うさ。
でも茶豆はジッと寄り添って、撫でさせてって・・・
みんな上手に可愛い女の子と遊べて、きっとその女の子はワンちゃん大好き、動物大好きな子に育つでしょうな(#^.^#)

【】 by さき


いい友達ができましたね
バレリーちゃんは凄い尻尾フリフリで愛想いいね。
なんとはないランでもSAだといろんな方達と出会いがありますよね。
小さな女の子がレイチェルちゃんにベロってされて笑ってるのがまた可愛いです
レイチェルちゃんもローラちゃんも慣れっこなんですね。
ほのぼのした動画でした!

【】 by みるく


ランにお立ち寄りしたらぁ-----o(^-^)o
いいことあったじゃん!!
カワイい友達ねぇ----(^O^)
バレリーちゃんはかなり社交的なのよねぇ-----(*^-^)b
育った環境なのよね、ローラちゃんやレイチェルちゃんもフレンドリーだし、女の子もいいお育ちなんだなあぁ-----♪(*'-^)
女の子、優しい大人になってくれるね。

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです~♪
なーんか、バレリーのことを気に入ってくださったみたいでしたあ~♪
うちの子たちは小さい子もだいすきなんです~v-411
うちには人間の子どもがいないのにね。。。
これって、世渡り上手ですよねえ~v-411
こんなふうに笑顔いっぱいにすごせることが、
なによりの治療になりますよね。。。
はいりさんのおっしゃるとおりです~v-363
うれしいなあ~♪
はいりさん、いつもありがとうございます。。。







| HOME |