TOP > ARCHIVE - 2010/04

2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ペルーの空はどっち~? 

 4月30日(金) あっという間の月末です。。。

 晴れてはいるものの、きのうに引き続き黄砂が飛び交っている空はどんよりとしています。
 
 これ
だと、洗濯ものを干すのも心配です。

 ふとん干しやら、カーペットの洗濯もしたかったのにな。。。
 
 練習がお休みの間は、普段できてないところを隅々まで、きれいにしたいのにな。。。

 そんな憂鬱もよそに、うちの子たちは・・・ ↓


  2010-4-30-3 


 部屋のなかはポカポカ陽気~ (’‐^*)

 桃太郎くんにくっついて寝てたバレリーです~♪

 バレリーがしろとびしちゃいました・・・ (>x<;)


  2010-4-30-1 


 「暑苦しかったわァ~ ><; 」

 ウソをおっしゃい! まんざらでもないくせに。。。



  2010-4-30-2 


 「わたし、暑苦しいのゥ~???」

 うん、確かにバレリーといると暖かいよ~♪


  2010-4-30-4 


 「バレリーおねえちゃん、暖かいよ~♪」

 きょうも、のんびりモード~ (´◇`)=ззз 



 お話しは変わりますが。

 今春、主人の友人がペルーに転勤になりました。

 ペルーの日本大使館勤務です。

 ついこの間、イラクから戻ってきたばかりだったのにな。

 イラクには一年間、単身赴任をしてらして。

  今度のペルーにはご家族みんなで行かれます。

 三年間の予定。。。 ながいな・・・。
 
 友人さんちには、ラブの 『パルちゃん』

 そして、トイプーちゃんがいらっしゃいます。。。

 とっても、フレンドリーで、うちの子たちと仲よし~♪

 やっと、みんなで仲よく遊べる日々がやってきたァ~!

 って、うれしかったのになァ~♪

 バレリーが、JKCの泉大津競技会に出場したとき、応援にきてくれて、うれしかったな。。。



 2009-1-11-ジュニア1  2009-1-11-パルチャン1

 友人さんのお子さまたちとパルちゃん。

 このときはまだ、トイプーちゃんはいませんでした。


 2010-4-30-7  トイプーちゃん。。。



 2010-4-30-8 

 2010-4-30-9
 


 とっても、フレンドリーなパルちゃん。。。

 ペルーに行っても忘れないでね~ d(^‐^)b

 うちから空を見上げても、ペルーが、どの方向にあるのか、見当もつかないけれど。。。

 パルちゃんの笑顔はいつも忘れません~ σ(´‐`)yyy


  2010-4-30-6 


 「パルちゃん、三年後に遊びましょうね~♪」

 友人さんご家族、はじめはなれない生活になると思います。

 文化も食生活もちがうし、言葉もちがう・・・。

 だけど、パルちゃんたちも一緒だもんね。

 ずっと、元気でいてね~♪ 待ってるから~ (⌒v⌒)

 だけど、ペルーの空はどっちの方向だろうな~?

 



 




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

友達 | TB : 0 | CM : 18 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by さき


ペルーですか?
遠くになってしまいましたね
寂しいですが三年はあっと言う間かと。
パルちゃんとプードルちゃんも一緒に行かれたのですね。
やはり家族は一緒ですよね。
イラクやペルーやの転勤ってエリートの外交官ですか!?
かっこいい仕事ですね(^-^)

【】 by さき


キキコさん、阪神が勝っちゃいましたよ(^o^)v
オホホ~('-^*)
ごめんね!ごめんね!

【】 by 未来ママ


ここの所、ほんと風が強くて冬物の洗濯が進まないね。
うちも黄砂で車がドロドロよ!
バレリーちゃんの「暑苦しいのゥ~?」の顔(ウフフ)可愛すぎて笑えるわぁ♪
仲良しのお友達と3年のお別れ・・さみしいね。
私もペルーってどっちの方向なんだろう?って、
空を見上げて考えちゃった^^
↓のレイチェルちゃん、楽しそうに遊んでるね~
少しくらいなら・・走っちゃダメって言えないよねぇ。。。元気に健康復活してね~。

【】 by 銀じろう


大使館ってすごいね!! イラク~ こちらもすごいね!!
私のコメントもおかしいけど 言うの忘れてた!!
髪切ったん~!!
あんなに長かったのに・・・もったいな!
背が高くて スタイルがよくて 髪がきれいで
すご~い^0^って 思ってたのに
ばっさり切ったって事は ちびまるこちゃんみたいに おかっぱになったのね・・・ぷぷぷ^^

黄砂とんでた?
そんな日は 干せないね~
ぽかぽか みんなの顔をみてると こちらも
眠たくなってくるよ・・・おやすみ

【】 by 風太ママ


黄砂が飛んで、大変なんですね。
こちらは、あまり感じなかったけど、確かに車が汚くなってたかも(苦笑)
お友達のお引っ越しは、淋しいですね。
ペルーですか。私は昔一度行きましたが、遠いですねぇ。

お友達ご一家のみなさん、元気にペルー暮らしを楽しまれますように。。。

【】 by みるく


キキコさーん、ペ、ペ、ペルー
スゴくないぃ--!?
パパさんの友達、外務省キャリアかなにかぁ--!?
イラクに一年って怖くなかったぁ--!?
パパさんの友達ご家族みなさん1日も早くペルーに慣れますようにぃ-----o(^-^)o
ワンちゃんも飛行機なんだよね。
ところで、キキコさんは連休にお出かけしないの?
ここいらの村ではいろんなイベントがあるのよ(^O^)
こない?牛の乳搾り体験に草刈り体験、山をキレイにする体験等々、盛りだくさんよ(^O^)
参加者全員にプレゼントがあるし鯉のぼりはあっちこっちでウジャウジャしてるしぃ-----o(^▽^)o
こない?

【】 by buchi


ペルーは遠い…(・・;)

お友達のご主人、お忙しいですね。
日本でゆっくりされる時はないのかしら。。。
お元気でペルーを楽しまれるといいですね。

。。。バレリーちゃん、暖かいの???
う~ん、想像しただけでフワフワポカポカになってきちゃいました(*^_^*)

今日も黄砂が多いって言ってましたが。。。

【】 by フルフル


ペルーですか!日本の裏側までですね。
遠く離れても今の時代は繋がってますからね。
可愛いプードルちゃんにラブちゃんですね。
見ただけで友好的さが分かるワンちゃん達ですね。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
パパさんのお友達外交官なんですか?
スゴイ人がおられるんですね。
このお仕事は大変ですよね。
寂しくなりますね(>_<)
ペルーか、どっち向きにあるんだろうね。
3年経ったらまた一緒に遊べるといいね(*´∀`*)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
はーい! ペルーです。。。
遠くにはなれてしまいましたァ~(;;)
そうですよね、三年ってあっという間かもしれませんよね。
はじめは、パルちゃんはうちにきてほしいと思っていたのですが。
やっぱり家族ですものね。
みんな一緒がいちばんですよね~♪
友人さんは超多忙な人なんです。
さきさん、いつもありがとうございます。。。

おまけ~ (*^‐^*) 
 すみません~ m(u‐u)m

 ひつこく、おまけをみてやってくださいませ~♪


  


  


  なんだかんだ言って、わたしが一番うれしかったァ~♪



  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

          いつも、ありがとうございます。※


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

SAラン~ (*^‐^*) 
 4月29日(木) 昭和の日。。。

 こちらは風がつよくて、おまけに黄砂まで飛び交っていた一日でした。おかげで、車がとんでもなく、汚れてしまっています。

 また、いま乗っている車のカラーがブラックなので、汚れの目立つこと~ (T0T)

 さて、きのうのつづきで、すみません。。。

 かえり道にたちよったSAランです~♪


  

  かわいい女の子ちゃんがいらっしゃいましたァ~♪


  わんちゃん連れでもなく、何気にのぞきにこられたそうです。

  バレリー、尻尾ブンブン。。。


  


  ローラもレイチェルもご挨拶です~♪

  おっきなレイチェルにくっつかれても物怖じすることなく。

  かわいい女の子ちゃんでしたァ~♪


  

  


  そして、女の子ちゃんは先にお帰りになりました。

  「バイバーイ!」 って、手を振ってくれて。。。

  バレリーはお見送りです~ (^‐^*)


  2010-4-29-2 


    「たのしかったァ~♪」

  2010-4-29-4 


   「かわいい子でしたね、お友だちになれましたァ~♪」


  2010-4-29-3 


  レイチェル、たのしかったね~ sss(´◇`)sss

    「また、つれてってね~♪」

 ふと立ち寄ったSAラン、ステキな出会いがありました。

 かわいい女の子ちゃんと遊べましたァ~ (*^‐^*)

 やっぱり、矛盾してるけど・・・。

 こんな楽しそうなお顔には、かないません。

 どうしてこうなんだろう~??? (f^人^;)

 まッ、普通が一番ってことで。。。

 おしまい~ (’‐^b) あまーい!



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

ドッグラン | TB : 0 | CM : 22 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by はいり


女の子、特にバレリーちゃんを気に入っちゃったのかな?
キキコさんちはどのこも
みんな小さな子にも優しくお利口ね~
女の子も、大きなレイチェルちゃんにもビビらない大物ですねぇ
今日も楽しく笑顔で過ごせたら、それが一番の治療!
になればいいんだけれど・・・
そんなに甘くはないんですよねぇ

【こんばんわ♪】 by きょうこ


昭和の日、ランでみんなでくつろいでいたんですね(^-^)
いいですね~d(*⌒▽⌒*)b
こちらも今日は風が強くて木枯らしみたいに寒かったです(^^)
バレリーちゃんしっぽプリプリ可愛いですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
みんなまったり癒されてる顔してますネ♪

【】 by フルフル


ローラちゃん、バレリーちゃん、レイチェルちゃん、
完全に社会化されていますね。
大したものです。
レイチェルちゃんを怖がらない女の子も犬慣れしているのかな。
これぐらいの甘さは甘いうちに入りません。
いいではないですか(笑)

【こんばんわ】 by ケンです


実は前からtoyoさんとこから入って見てました!

今ワンちゃんいない生活(ちょっと前までいました)なんで、3人衆(自分何か犬って言いたくないんです)もいるのは夢のよう・・・

で、で、ですね、自分ガッチリ巨人ファンです
スンチャン最高大好き!

今日も勝手自分は上機嫌!

【】 by アリちゃんの兄貴


子供とワンコは、絵になるし微笑ましいですよね。
自分もブレンダ&子供の写真を撮りたいのですが・・・
まさか他所様のお子さんを「お借りします!」というわけにもいかず・・・
ブレンダがランで子供と接しているときは、必ずシャッターを押しています。

【】 by buchi


ランでくつろがれたようですね。
・・・でもね、今回は私もお写真が見れない(;_;)
また時間を置いて挑戦してみます。

レイチェルちゃん、思いっきり走れないけど、みんなと一緒なら楽しいよねっ♪


【】 by ノワノーワ


子供に対しての犬の態度にはビックリさせられます。
小さな子供さんが茶豆に寄ってきて・・・、茶豆が嬉しくてとびついたら、絶対にそのまま倒れちゃうほどの危うさ。
でも茶豆はジッと寄り添って、撫でさせてって・・・
みんな上手に可愛い女の子と遊べて、きっとその女の子はワンちゃん大好き、動物大好きな子に育つでしょうな(#^.^#)

【】 by さき


いい友達ができましたね
バレリーちゃんは凄い尻尾フリフリで愛想いいね。
なんとはないランでもSAだといろんな方達と出会いがありますよね。
小さな女の子がレイチェルちゃんにベロってされて笑ってるのがまた可愛いです
レイチェルちゃんもローラちゃんも慣れっこなんですね。
ほのぼのした動画でした!

【】 by みるく


ランにお立ち寄りしたらぁ-----o(^-^)o
いいことあったじゃん!!
カワイい友達ねぇ----(^O^)
バレリーちゃんはかなり社交的なのよねぇ-----(*^-^)b
育った環境なのよね、ローラちゃんやレイチェルちゃんもフレンドリーだし、女の子もいいお育ちなんだなあぁ-----♪(*'-^)
女の子、優しい大人になってくれるね。

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです~♪
なーんか、バレリーのことを気に入ってくださったみたいでしたあ~♪
うちの子たちは小さい子もだいすきなんです~v-411
うちには人間の子どもがいないのにね。。。
これって、世渡り上手ですよねえ~v-411
こんなふうに笑顔いっぱいにすごせることが、
なによりの治療になりますよね。。。
はいりさんのおっしゃるとおりです~v-363
うれしいなあ~♪
はいりさん、いつもありがとうございます。。。

矛盾だらけ~ (f´◇`ゝ) 
 4月28日(水)

 朝、でかけるときはジャケットを着てたのに、日中はTシャツだけでも充分なくらいに暖かかい一日でした。

 きょうは出稽古の日。レイチェルもつれていきました~♪

 ちょっと作戦を練って~ (^ё^)♪

 クラブハウスで、あまり走らないように、メンバーさんたちが時間があくたびに代わる代わるにお散歩につれて出てくれました。

 ほんと、助かりました。ありがたかったァ~♪

 恵まれた環境に感謝の気持ちでいっぱいです。

 そして、毎度のポートアイランドで所要。

 帰りに北公園にたちよって。。。

 って、これって矛盾していますよね~ (^‐^ゞ)

 これ、いい訳しますと。。。

 用事をすませ、大通りを走っていると、いつも決まった交差点にさしかかると、レイチェルが、ピイピイx2・・・と、鳴くのです。

 レイチェルに地理がわかるはずもないのに、ピイピイx2・・・と。


  2010-4-28-6 


  「できるだけ走らないでね。 」

  って、通じてないと思いますが~ 三(^人^)三


  2010-4-28-3 


  ここでは、いつもより短めの遊びで終わって。

  2010-4-28-4 


  ローラとバレリーは物足らなそう~ σ(^‐^;)


  2010-4-28-5 


   きょう、停泊していた船です~♪


   


   ここはいつも風が強い~ (r^‐^r)

   やっぱり、走っちゃダメっていうほうがムリですよね。

 
 そして、北公園をあとにして、もう一件の所要をすませ。

 SAランにたちよりました。

 あーあぁ、矛盾だらけ~ (f´◇`ゝ)


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

遊び | TB : 0 | CM : 16 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by あかっちょ


レイチェルちゃんの満面の笑みと対照的なバレリーちゃんの不満顔。
バレリーちゃんのへの字に結んだ口元がキュートです。
バレリーちゃん機嫌直して!
レイチェルちゃん早くよくなれ!ぽち。

【】 by 風太ママ


こうして見てると、レイチェルちゃん、元気そうなんだけどなぁ。。
いつも同じ交差点で、ピイピイ鳴くのは、わかっているんですよ、絶対。
匂いなのか、景色なのか…どっちもかしら?^^
え?このあと、ランにも行かれたんですか?大サービスですね♪(笑)
バレリーちゃん、カラフルな夏の装いですね!お似合い☆ ぽちっ!

【】 by 銀じろう


は~い^0^ キキコちゃん

やはりレイチェル連れて行ったのね!
るす番させるのも気になるしねえ・・・
わかるなぁ・・・
走るな!!は、とても難しいね・・・。
動画・・・レイチェル すばやいね。 さっすが~!!っと 関心してしまいましたわ。
ラブのバレリーも、シッポふって うれしそうだね
^0^
ラブになってから とってもかわいくて気になる
バレリー^0^ナイス!!
黒のユニホーム 結構かっこいいやん!!
レイチェル黒似合ってるよ!!
けど、ユニホームは やはりローラ様よね~!!
紫のボーシ めちゃめちゃ かわいい^0^
会う時は あれにしてほしい!!

【】 by アリちゃんの兄貴


先代のアリンダとブレンダはそれぞれ違う訓練所なんですが・・・
それぞれある場所を通りかかるとピ~ピ~!と鼻を鳴らしますよ。
近付いていること、どこへ向かっているにかが解っているようです。
勘なのか?臭いなのか?それとも風景なのか?解りませんけど・・・
結構遠い距離から解っているようです。

【】 by さき


レイチェルちゃん、こうやって見てると元気なのにな。
みなさんに可愛がってもらえるいい性格だね
矛盾もたまには良しとしましょう!
ローラちゃんやバレリーちゃんはつまらなさそうだけどね(^-^)

【】 by フルフル


本当に走るなと言うのは無理ですよね(笑)
まさかバリケンに閉じ込めておくわけにもいかないし(笑)
のんびりさせてあげているほうが病気も早く治りますね。
普通と変わらずがいいですね。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
↓素敵な美容室ですよね(*´∀`*)
リフレッシュ出来てたまには良いですよね♪
ほんとワンコって道判ってるみたいですよ。
吉野に着く前からソワソワしたり、家の子はまだ小さいのでそんなに
判らないようですが、前に飼ってたユキは自分の家と母の家と姉の家と吉野に
近づくといつも同じ場所になると、ムクッと起き上がってきたましたよ。
ほんと、安静って言うのが無理がありますよね。
普段と変わらないようにするのが、ストレスが溜まらなくて
いいのかも?

【】 by みるく


キキコさーん、髪切ったのん?
まあ、腰まであったら20cmくらい切ったって長いよねぇ-----o(^-^)o
レイチェルちゃん、連れて行ってもらえて良かったねぇ-----(=^▽^=)
いつも一緒がいいに決まってるよねぇ-----(^O^)
しかし、バレリーちゃんの不機嫌顔には笑えましたよ(笑)

【あかっちょさま】 by kikikodesu


あかっちょさーん、こんばんは~☆
ほんと、意思表示の違いには笑えますよねえ~♪
バレリーの小難しい顔はいつも笑わされています。
レイチェルはいつもニッコニコしてくれて。。。
これを見たら、ついつい矛盾だらけのことをしちゃってます~(^^;)
あかっちょさん、いつも、ありがとうございます。。。
レイチェル、きっと大丈夫ですよね~v(^^)v

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
そうでしょう~(^^)
見た目は本当に健康体なんです。。。
安静にしているほうが、おかしくなっちゃいそうな~(^^;)
って、これは自分への言い訳なんですけどね(汗)
レイチェルは本当にここの公園がすきなんですねえ~♪
なんで?なにが?どうしてわかるの???
って、いつも不思議になります~v-398
はーい!帰り道にSAによって。。。
ランがあるところなので、ついつい・・・v-411
バカな親なんですけどねえ~(笑)
バレリーの洋服、ほめていただいてうれしいな~♪
ちょっと早いけど夏仕様で~v-398
風太ママさん、いつもありがとうございます。。。

ちょっと、リフレッシュ~♪ 
 先週のことですが・・・。

 うちの子たち、パパとお留守番をしてもらって。

 久しぶりに自分の美容院へ行ってきましたァ~♪


  2010-4-28-11


  2010-4-28-13 


  2010-4-28-14 


  2010-4-28-15 


  2010-4-28-16 


  2010-4-28-12 


 『 Nr hairさん 』 

 腰まで伸びてた髪をスパっと。。。

 って、いっても20cmくらいなんですが。

 ゆったりした空間で、リフレッシュできましたァ~♪

 ここのお店では、ヘッドスパもやっていただけます。 

 これ、人気なんですよ~ (⌒0⌒)v
 
 スタッフさんも気さくで美人さんぞろいのお店です。

 途中、ドリンクメニューをさしだされて~ (*’‐^)‐☆

 いたれり尽くせりなステキな美容院だな。

 今度また、パパに子守りをお願いして~ (*^‐^)ノ

 せめて、3ヶ月に一回くらいはいきたいな。。。



 ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

        いつも、ありがとうございます。※


 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

ジャイアンツ~ v(^‐^)v 
 4月27日(火) 冷たい雨も夕方にはやみました。

 きのう、紛らわしい書きかたをして、すみません。

 ご心配をおかけしています。

 自宅療養はレイチェルのことで、わたしは元気です!

 ご心配ばかりかけてしまいました。。。

 そんなレイチェルも退屈ながらも、いい子にしてくれています。お外へ行きたいだろうなって思うのですが、ここはぐっと我慢です。。。 


  2010-4-27-4
 

  きょうのコスプレ~♪


 きょうは、ナゴヤドームで中日戦。。。

 レイチェルもユニフォームにお着替えして応援です~♪

 って、またやらされているんですけどね~ (k´‐`;)

 もうユニフォームがちっちゃくなってます。

 レイチェルもおおきくなったものです。。。


  2010-4-27-9 


 ジャビットくんのメガホンを背負って。。。

 これまた、やらされています~ (’‐^*)

 ジャイアンツ、好調です~♪

 先発は藤井投手、99番を背負ったエースです。

 過去、ヤクルト在籍のとき、巨人戦でヤクルトが大差で勝っていたにもかかわらず、自分の打順で真剣に打ちにいってた藤井投手。

 当時、ジャイアンツで活躍していた清原選手、後藤選手、他の選手から、

 「お前は野球を知らんのか!」と、怒鳴られて、結局、凡退。

 涙を流しながらマウンドに立ってたな。。。

 日ハムを経て、ジャイアンツにきたのもなにかの縁。。。

 ジャイアンツファンは、『藤井ちゃん』 って~ (^人^)

 試合途中の経過は省いて・・・。

 だいすきな、スンちゃんにホームランがでましたァ~♪

 今シーズンは控えにまわって、代打ばかりだけど。

 来季はもうジャイアンツにはいないかも知れないけど。
 
 できたら、いてほしいのですが。。。


  2010-4-27-7 


   「スンちゃん、すき~♪」

 レイチェル、スンちゃんのユニフォームは、まだ、、かろうじて合うね。。。


  2010-4-27-6 


  「HR打ったんだから、もうお着替えしていい~?」


  2010-4-27-5 

  2010-4-27-8 


 このクッション~ d(^‐^)b

 使いこんだ感があふれているでしょう~ (⌒v⌒)

 レイチェルが枕にしています。。。

 きょうの試合、8-0でジャイアンツの勝利です~Vvv


  2010-4-27-1 


  「ジャイアンツ、やったァ~!」

    「ご褒美、いーっぱいだあ!」


  2010-4-27-13 


 「おかあさん、ジャイアンツが勝ったら、ご褒美よね!」

 「はやく、おやつ、くださーい!」

 「はーい!ササミのトリーツにしましょうね!」


  2010-4-27-12 


  「ボクはどっちでもいいやァ~!」


 主人はタイガースファンです。。。

 主人いわく、「ニャンコはタイガースやあ!」 って。

 なにを言いだすのやら・・・ (’‐^b)

 ナゴヤドームには思い出がいっぱいです。

 ローラがうちにくるまで・・・、全国津々浦々と、ジャイアンツの試合観戦に行っていました。。。

 各ドームでは、いろんな名物の(?)フードがあったような。

 大阪では、『いてまえドッグ』 当時の近鉄バッファローズの、いてまえ打線から命名されたフードです。

 腕の長さくらいある(ひじから下)ホットドッグなんですが、到底、食べきれないなってわかっていても、おもしろくて買っていました。

 お菓子は、オリックスのカレーせんべいがおいしかったな。

 東京では、お弁当やお菓子、ケーキなどを買っていました。

 『東京ドームクッキー』 が、一番のお気に入りだったな。

 ところが、ナゴヤドームだけは思い出せないのです。

 なんだったかなァ~???

 いくら考えても思いだせません。。。

 だけど、なぜ思いだせないのか、理由ははっきりしました。

 ナゴヤドームでは、いつもレフトスタンド。。。

 ここは一生懸命に応援をする席なんですね。

 なにかを食べている時間なんてなかったんです。

 ジャイアンツが守備についたときも、ずっと応援です!

 当時の選手の応援歌はいまでも唄えます。。。


  


 ジャイアンツにきらいな選手はいないから、だいすきなスンヨプ選手が控えになってしまっても、調子があがってきて、ヨシノブ選手が控えになってしまっても。。。

 みーんな、応援しています~♪

 関西在住、ジャイアンツファンのひとり。。。


   


 

 明日はどうしても抜けることができない出稽古の日。

 レイチェル、お留守番のできない子だから、悩むところです。

 つれていったら、クラブハウスで、はっちゃけて走ってしまうのも目に見えているのですが。。。

 ひとりでお留守番させるほうが、もっと心配。

 いつまでたっても、分離不安なのはわたしのほうでした。

 きょうは、こんな日記になってしまいましたァ~♪



 ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

         いつも、ありがとうございます。※


 

 

 

   

 

 

 

 



 






いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

退屈なのは母だけ。 
 4月26日(月) 晴れたり曇ったりなお天気です。 

 もう下旬だというのに、少し寒いです。
 
 ポカポカ陽気が待ち遠しいです~♪

 さて、きょうは、おうち遊びの日。。。

 って、勝手にきめてるんですが~ (’‐^*)

  2010-4-26-1 

    バレリーは、いつも、よーく寝てます。

  2010-4-26-3 


   レイチェルは変なお顔をして寝てます。


  2010-4-26-4 


  寝ているときだけ天使にみえるローラ~♪

 このまま寝ている姿を静かにみているのも癒されます。


  2010-4-26-9 

  2010-4-26-10 


  穏やかな昼下がりでした。


   が・・・。


  2010-4-26-18 


  退屈なおかあさんにつきあってください!

   「また、これですか!?」 ‐ バレリー ‐

    「はい! よろしくおねがいします!」


  2010-4-26-19 


   「わたしはイヤだァ~!」

  あら、イヤなの? だったら、こっちはどう~???


  2010-4-26-13 


  ローラ、さすが、おフランスよね~ (´◇`)”””

   「別にうれしくないんですけど!」


  2010-4-26-15 


   「しかたない!つきあってあげるわ!」


  2010-4-26-11 


  バレリー、妙に似合ってまよォ~ d(^‐^)b

   「わたしも、うれしくないんだけど!」


  2010-4-26-12 


   「だけど、ちょっとポーティングでもしちゃおうかしら!」

  その気になってくれたのかなァ~ (´(Λ)`)


  2010-4-26-8 


  「まさか? わたしにはやんないわよね」

  レイチェル、あなたはあまい!


  2010-4-26-17 


 これからの季節、紫外線対策しなきゃね~ (´s`)=ззз

 サングラスがずれ気味ですね~ y(^(s)^)y


  2010-4-26-16 


   「これで、どうかしら~?」


  2010-4-26-6 

 
    「おかあさん、バッカじゃないの!?」


  2010-4-26-7 


   「ケンちゃんの言うとおり!」

    「あ~! すっきりしたわ!」


 しばらく、おうちで療養ですもの。

  なんか楽しいことしたいなって。

 うちの子たちには、そんなことも通じず。。。
 
 もっと、あそびたかったのにな・・・。

 あァ~! 孤独な母なのでした~ (T0T)

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 24 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by buchi


こんなに小道具がたくさん(@_@。
どこで購入されるんですかっ(笑)

それに何だかみんなとってもよく似合ってるし(爆)

…ちょっと気になりました。
キキコさんが療養中なんですか?
ご無理なさいませんように…。

【】 by 風太ママ


あら、いろんなグッズをお持ちなんですね。
みんな上手に被り物していますね。
ローラちゃんの青い帽子の一枚目、すっごい似合っていて、
ほれぼれしちゃいました♪
レイチェルちゃんのサングラスも、カッコいいわ~。
バレリーちゃん、舌が・・・すごい!(笑)

↓マリマリ 初めて聞きました。効果がでて、うれしいですね!ぽちっ☆


【】 by toyo


寝てる姿、顔はホント最高!!
癒されますね~~^^

てか、みんなされるがままなんだぁ!?
信頼関係バッチリですね!!

マリマリ・・・すごい!!!
ハッキリと効果出てますね!!
よかったねぇ^^

【】 by 未来ママ


ふふふ小道具遊び楽しんでますね~
キキコさん、にっこにこしながら写真写してるでしょ(笑)
私も同じことして迷惑がられてるもん^^
しばらく療養って体調が悪いのかしら(心配よ)
↓のマリマリ!始めて聞きました。
個体差はあるでしょうがこんなに効き目があるとは!
アレルギーで苦しんでる友達キャバちゃんが居るので興味津々よ。

【】 by みるく


キキコさーん、バッカじゃないのってケンちゃんに言われたのねぇ-----o(^-^)o
そりゃ言われても仕方ないよぉ-----(^O^)
しっかし、遊ぶねぇ-----(*^-^)b
楽しいのが一番よ!
いいなあぁ-----o(^▽^)o
楽しいのが一番
マリマリ、スゴいじゃん!
私もやってみるわぁ-----o(^▽^)o

【】 by フルフル


愉快なコスプレやってますね。
やけにフィットしているのがまた不思議(笑)
みんなお似合いですね。
笑う門には福来る。
楽しく過ごせる事が何よりですね。
マリマリって初めて知りました。
見てみます。
アグリちゃんがきれいになって良かったですね。

【】 by はなママ


キキコさん、沢山小道具があるんですね。
楽しく見せて貰いました(^_^)
嫌がらないですか?
ところでレイチェルちゃん手術まえ検査、
数値が思わしくなかったんですね。
遊んでる姿みているとそんな風に見えないのに~
早く治って遊べると良いですね☆

【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェルちゃん、嫌がらないのですね!
ブレンダも服を着たりするのは全然平気なんですが・・・
サングラスはイヤイヤをしそうです(笑)

【】 by ノワノーワ


みんななんだかんだ言っても、キキコさんにいつも見守られてるって安心しているって顔してるのに・・・(#^.^#)
のんびりな寝顔は、思わず目じりの下がる姿ですよね。
アグリちゃんも良いオイルが見つかって良かったです(^^♪

【】 by さき


よく降りますね
おまけに寒いし
楽しく遊んでますね(^-^)
レイチェルちゃんが外で遊べない心遣いにローラちゃんもバレリーちゃんも分かってくれているみたいですね。
いい家族愛に和まされます。
マリマリがアグリちゃんに合って良かったですね。
レイチェルちゃんが治るお薬も早く出てきますように…(^-^)

マリマリのお話し 
 アマゾン聖木樹液 コパイバ マリマリの話


 ミルママさんに教えていただいた、『コパイバ マリマリ』


  22010-4-20-2 

 お試しセットを注文してみました~♪

 ・ コパイバ マリマリ オイル 3ml

 ・ アマゾンインディオ ソープ 15g

 ・ コパイバ スキンクリーム 5g

 ・ コパイバ ナチュラルはみがき 10g

 4点セット、送料込みで、1800円です。

 バレリーの舌の裏側に、イボができていたのを発見。

 早速オイルを試してみました。

 試してまだ二日目なのに、イボが小さくなっています。


 コパイバの樹は南米北部のジャングルに自生するマメ科の樹木で、5弁または6弁の小さな花を咲かせ、成長すれば30~34mの高さに達します。

 と説明書には書かれてあるのですが、わたしには想像でもできません。
 
 2010-4-26-21   ← コパイバのマリマリ種



 ミルママさんにアドバイスをいただいて。

 ひょっとして、アグリにも効果があるかも・・・。

 と、一縷ののぞみをもって・・・。

 アグリにも少しずつですが、塗っていました。

  2010-4-7-3 

 約二週間前のアグリです。

 いつものアレルギーがはじまった当初でした。

  2010-4-26-5 

 きょうのアグリです。

 軟膏をおやすみして、マリマリオイルを少しずつ塗っていました。

 デリケートな目の部分ですから、たくさん塗るのをさけて。

 それでも、ここまで快復しています。

 恐るべし、マリマリ~ (´▽`)vv

 軟膏だけでは、こんなに早く効果はでません。

 アレルギーともじょうずに付き合ってきたアグリですが、もう痒くてつらい日とは、さよならできるような気がして。。。
 
 あくまでも、わたしの希望的観測なる願望ですが。

 とはいっても、個体差があるものです。

 誰にでも、どんな子にでも、どんな症状にでも効果があるとは限りません。それだけは心得てくださいませ。。。

 ミルママさん、ありがとうございました。

 アグリとバレリーには、手放せないものになりました。



  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。
          いつも、ありがとうございます。※



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

奇跡を信じて。 
 4月23日(木) つめたい雨も夜にはやみました。

 きょうは、レイチェルの病院の日。

 早々に練習を終わらせて帰宅し、ひといきしてから、午後7時にM動物病院さんへ。。。

 ヒートもおわって、2週間以上経過したので、避妊手術をすることに。

 うちの子の場合は、手術の前日にお泊りをさせていただきます。

 レイチェルのお泊りグッズもそろえて。。。

 病院に到着するなり、奥さまや院長先生やほかの先生に尻尾ブンブンで飛びつき、おまけにピイピイx2・・・ (^◇^:)

 勝手しったる病院内、処置室のほうまで一直線に歩いていったり。。。

 よっぽど、M病院さんのことがおすきなようです~♪

 そして、術前検査で血液を採取するとき・・・ (T0T)
 
 今度は悲しそうな声で、ピイピイx2・・・ (´n`;)

 おはずかしいことですね~ (’‐^*)


 結果、手術はできない状態でした。 

2020202020202020 
 


 分かりづらいかもしれませんが。

 上段は、赤血球数、基準値は、「5.5~8.5」

 レイチェルは、「3・36」

 二段目は、赤血球容積比、基準値は、「40~55%」

 レイチェルは、「20.8」

 三段目は、ヘモグロビン、基準値は、「12~18g/dl」

 レイチェルは、「7.2」

 普段、元気で走りまわってて、ランでも疲れしらずだったのにな。

 この数値では、麻酔をかけてメスをいれるのは危険と。
 
2010-4-23-2 

 こちらは、尿素窒素のたぐいです。

 食事療法のかいあってか、いくぶんか改善がみられます。

 140超だった、尿素窒素の数値も、130代にさがっています。

 カルシウム、リンも若干たかめ・・・ という程度まで。

2010-4-23-3 

 待合室で。。。

 「レイチェル、きょうはお泊りできないの。 」

 「手術もできないの。 」

 「おうちにかえりましょうね~♪」

   

   こんなに元気なのになあ~♪

   これは、ハトをみつけて、どうしようかなってお顔のレイチェルです。


 パピーのころ、アレルギーで顔がはれちゃったり。

 肺炎で入院したり、上皮小体機能亢進症か?と診断されたときは、その度ごとに泣いてばかりいました。。。
 
 だけど、もう泣いてる場合じゃないな。へこんでる場合じゃないな。

 レイチェルとあとどれくらい一緒にいれるのか・・・。

 それを考えたら、泣いてられない。

 レイチェルの転機だと思い、一歩進もうとすると、いつもこんな感じ。

 それでも、奇跡を信じているから。

 レイチェルとは、ずっと一緒にいれる。。。 信じてる。

 がんばる~!

 











いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

闘病 | TB : 0 | CM : 36 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェルちゃん、全体的に数値が低いですね。
元気そうに見えても実は・・・というケースがありますよね。
日頃元気なブレンダも以前の血液検査で異常とされたときは驚きましたから。
レイチェルちゃんとは比較になりませんが、ブレンダも前回の検査では数値が戻りました。
きっと時間は掛かっても、レイチェルちゃんの数値も正常になりますよ!

【】 by toyo


キキコさん!こんちは!!

いろいろと検査して数値を出すんですね!?

レイチェルはみんなよりデリケートなんです(^^)

だから1歩進もうとするからダメなんです!!
ゆっくり半歩づつでいいんですよ!!!

奇跡は起こるし
ずっと一緒にいれます!!っていうか、、います!!!
レイチェルもキキコさんを愛してますから^^♪♪


【】 by あきこ


レイチェルちゃんの奇跡、私も信じてます。
母は泣いてはいられないですもんね。

一歩前へ進もうとすると…と言う事は、きっとレイチェルちゃんには今は時期ではないんですよ、きっと。
信じて頑張って行きましょ~!
我が家の息子くんも、徐々に症状が落ち着いてきましたから。
私も信じてます。
頑張りましょうね~!!

【】 by フルフル


こんなに貧血があったのですか。
元気いっぱいに走っているレイチェルちゃんは健康そのものに思えていました。
ここからがスタートだと思い良くなる方向を目指しましょう。
きっと奇跡はあります。
ありきたりな事しか言えないけどごめんなさい。
私も信じていますから。

【】 by みるく


レイチェルちゃん、私も応援してる。
なんにもできない私たけど祈ってる。
前に進めない時は静かに止まってから、また進もうよ!
信じてるよ!

【】 by 未来ママ


そっかレイチェルちゃん、小さい時から色んな病気と戦ってきたんだね!
元気に遊ぶレイチェルちゃん見てると想像がつかなかったわ。
キキコさんの愛情で打ち勝ってきてるのね。
病気になんか負けないで!奇跡は起きる!応援してるよ。



【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
前回の検査で経過観察だったんです。
今回、よもやのこの数値に医師もビックリなさっていました。
ヒートだったことも差し引いてもひどすぎるそうです。
少々でも改善されている点もあるのですが。
あとは大学病院にいくしかないかと。
夢もたくさんあります。がんばりますね。
ブレンダちゃん、尿素窒素のほうが正常に戻ったんですよね(^^)
ブレンダちゃんに続かなきゃ~♪
兄貴さん、ありがとうございます。
泣いちゃった。。。

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルはパピーのころから虚弱な子だったんです。
ずっと病院にかかっていました。
前回の検査からは経過観察にまで快復してたと思ってたら。
今回、こんな結果になっていました。
ヒートのことをさしひいても、ひどすぎるみたいです。
toyoさん、そうだよね。半歩だよね。半歩でいいんだよね。
toyoさん、ありがとうございます。
泣かないはずが、お言葉をいただいて泣いちゃった。

【あきこさま】 by kikikodesu


あきこさーん、こんにちは~(^^)
あきこさん、いまお忙しいときなのに。。。
本当にありがとうございます。
あきこさん、そうですよね。
いま、レイチェルは一歩も歩きたくなかったんですよね。
あきこさんちの息子くんも落ち着かれてきて、なによりです。
息子くんに続かなきゃ!
あきこさん、ありがとうございます。
泣いたらダメなのに、お言葉をいただいて泣いちゃった。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんにちは~(^^)
前回から経過観察にはいれたところだったのですが。
ヒートをさしひいても、ひどいみたいです。
元気そうにみえたのに、ビックリしました。
そうですよね、ここからが、スタートですよね。
フルフルさん、ありがとうございます。
心強いお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。

陽気さにさそわれて~ (*^‐^*) 
  4月21日(水) いいお天気~♪

 かえり、家のちかくまできて渋滞に・・・。

 浜手ルートに変更してかえることに。

 すこし走ってから、「あッ!いいところがあったんだ!」

 って、思い出して。。。

 まーた、よりみちをしてきましたァ~ (´◇`)



  2010-4-21-5
 



  2010-4-21-1
 

  ↑ ここは、となり街の松林がある海です~♪

  2010-4-21-2
 

     「海だあ~!」

  2010-4-21-3
 

   レイチェル、ひさしぶりだもんね~♪

 風がつよかったのですが、たのしそう~ (’‐^*)



    2010-4-21-8 

   こうやってみてると、レイチェルもシェパードらしくなったかな。
 

   

   

  
  このあと、松林のほうへ移動して、あそびました~♪

 ・・・とその前に、いままで気づかなかったのですが。

 ここのすぐとなりに公園があって、いろんな種類の鳥さんたち鶏舎のなかにいたのです。。。



  2010-4-21-11
 

 金網のすきまから~ (´σ`)=ззз

 なんの鳥さんなのか?

 わたしにはさっぱりわかりません。

 しかし、ご親切なことに名札がついていましたァ~ (^人^)



  2010-4-21-10
 

  この鳥さんはカモガモさんでしたァ~ d(^◇^)b



   

   見づらいかもしれませんが・・・ (f´n`;)

 お池を泳いでいるのは、マガモさん。。。

 ぼーッとしているのは、アヒルさん。。。

 はじめは、「まさか!? 白鳥さん? ェ(・_・)ェ???」 

 なんて思う人はいませんよね~ (u‐u) わたしだけ・・・(笑)

2010-4-21-9 

 ここには花壇もたくさんあります。

 きれいなお花がたくさん~ (*^‐゜)b

 また穴場スポットをみつけちゃったァ~♪

 ちょっと、得した気分かな。

 こんなことでも、妙にうれしくなってしまう。。。

 陽気さにさそわれた、ステキなお散歩でした。




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

遊び | TB : 0 | CM : 24 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by チャピマ


今頃の海って、だぁれも居なくて一人占め、いや三ワン占めだね~。(笑)
レイチェルちゃん、どこから見ても立派なシェパードだよぉ!

このあひるさん、大きくなったら白鳥になるかも…。(爆)
あひるって、近くで見ると結構大きいんだよね~!

【】 by buchi


キレイな公園ですね。

鳥さんもいっぱいのようだし、お花もステキ♪

レイチェルちゃん、シェパードらしいですよぉ~(*^_^*)

カワイイ!

【】 by ポッキーママ


レイチェルちゃんも、ローラちゃんも
バレリーちゃんも、みんなおりこうさんだな~
目の届く範囲で上手に走り回って。。
兄弟、仲良く楽しそうですねっ!!

我が家もこの海浜公園、時々行くんですけど、
真冬でも、躊躇なく、ドボーーンっって
泳ぎますから。。。帰りが大変に。。。

【】 by はいり


広い砂浜で、わんこ達も楽しそう♪
お花も綺麗で
白鳥までいて(いない、いない^^;)
いい公園ですね!
お顔がオトナっぽくなってきたね!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by フルフル


いい所を見つけましたね。
誰もいない時は最高気分かな。
アヒルは大きいですよ!
白鳥にはみえないけど(笑)
砂浜で走っていると絵になりますね。

【】 by toyo


いいところですね~~!!
これは寄り道しちゃいますわ~(^^)

1個目の動画・・・
レイチェルがチラッと1回カラメ目線がかなりいいです~~♪♪

シェパードですから~(笑)
スタイルいいですよ!!照^^


【】 by みるく


雨ですねーーー(≧▽≦)ゞ
寒いですねーーーーー(≧▽≦)ゞ
昨日はいいお散歩だったねーーーーーーo(^-^)o

ここん場所、いいじゃん。
海があって公園があって鳥さんがいて。
レイチェルちゃんも楽しそうぉ-----(^O^)
レイチェルちゃんはれきっとしたシェパードだよ!
シェパードにしたら笑いすぎだけどね('-^*)
それと、動画の鳥さんは白鳥だよぁ-----(Θ_Θ)
って、そう言うことにしよう(^_-)☆

【】 by 銀じろう


うんうん そんな時は得した気分になるよね~
^0^また、遊んでおいで!!

きれいな所だね~
しっかし、誰も海に入らないのが 私には不思議だわ・・・
しかも、柴犬バレリーが・・・・。
犬種が・・・ちがう!!
 何度みても 笑ってしまう(笑)
しかし 思いきったもんだわ!!ビックリ!!だよ!
レイチェル大きくなったね~
何キロになった? 大分増えたのかな??

【】 by さき


寒いですね
まだまだストーブが片付けられません
いい公園ですね。
人もいないから思う存分に遊んで満足できましたね。
カルガモがスイスイ泳いでくれたらもっと楽しかったよね。
マガモ、微妙に見れましたよ(^O^)

ちょっとした、いつものこと。 

 4月20日(火) 昨夜から、ほんの少しの雨です。

 予報では週末まで雨マークがついてたけど。

 いまは青空ものぞいてます。

 しかし、さむい~ (>x<;)

 きのうのことです。

 いつものこと、帰り道に近くの公園にたちよりました。



   

   



  2010-4-20-1
 


 レイチェル、舌がベローンです。

 この日は、たくさん走りました~♪


 そして、きょうは~ (´σ`)ヾ

 お天気がよくなかったので、より道をせず帰宅です。



  2010-4-20-4
 

    「おかえりなさーい」

 ケンスケ子、眠そうなお顔でお出迎えしてくれてます。



  22010-4-20-5
 

   「わたしは疲れたからねる~!」

 きょうはクラブハウスで爆走したものね~♪



  22010-4-20-6
 

   「わたしはおやつが欲しいな~!」

 あれあれ、やっぱりですか~ (’‐^*)
 


 んん?? レイチェルは・・・って、いうと。


   

   ↑ 桃太郎くんとこんなことやってます。

 部屋中、とっ散らかして。。。

 どこからか、ぬいぐるみは持ってきてるわ・・・。

 フリースは広げちゃってるわ・・・。

 カーペットはめくれちゃってるわ・・・。

 それでも、元気いっぱいだから、よし!・・・ かな!



  22010-4-20-8
 

  「ボク、やってらんないよ! ここに隠れてようっと!」

 桃太郎くん、まる見えですよォ~ (f^‐^*)



  2010-4-20-3
 

    「桃太郎くん、だいすき~♪」

 

 毎日、午前4時からスタートする生活。

 ニャンコたちもよく我慢してくれています。

 こんなふうに、グジャグジャにあそぶのも、ちょっとしたいつものことでした。。。

 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 22 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 銀じろう


ぷぷぷぷ~ バレリーいつから ラブになったん?? つるんツルンやんか~!!
レイチェル 桃太郎くんの首噛んでるやん~(笑
いつ見ても仲良いな~^0^

そうそうキキコちゃん もしいとこさん家行く事が
あれば 少し早く来てよ^0^
河川敷のお散歩 お付き合いしますっっ!!

ってか、近くてびっくりだよ~
いとこさんは ワンコはいないの??
ひいKunの所ではないの??

【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェルちゃんは、猫さんと仲良く遊ぶんですね!
ブレンダも猫さん大好きなんですが・・・
お散歩中にフ~~~!と威嚇されてからは、近付きたくても怖くて怖くて。
ブレンダが動画を見たら羨ましがるでしょうね(笑)

【】 by さき


レイチェルちゃん、やってますねえ^O^
家では桃太郎君とよく遊ぶんですね。
公園でもよく遊んで楽しそう!
ローラちゃんは軽やかで可愛いです
バレリーちゃん!ツルツルになってる

【】 by フルフル


猫とこんなに遊べるシェパードは初めてです。
毎回、感心します。
違いましたね(笑)
シェパードと遊んでくれる猫でしたよね(笑)
桃太郎ちゃんはいい子ですね。
バレリーちゃんがイエラブに変身ですね!
ローラちゃんらしく走る姿には魅了されます。

【】 by toyo


3人並んだ写真。。。最高!!!!!
いい表情してるなぁ(^^)

疲れて寝ちゃうくらいの運動は大事ですね~♪

レイチェルは猫アレルギー大丈夫みたいっすね!?笑

仲良しポチ~~~☆

【】 by みるく


キキコさぁ-ん、心配かけちゃってごめんねぇ-----m(_ _)m
復活したあぁ--!
公園はいつも行く所よね!
誰も来なかったのね。
レイチェルちゃん、ベロながぁ-いなあぁ-----o(^▽^)o
桃太郎ちゃんとは相変わらずやってるね。
これ見なきゃ物足らないよねぇ-----(^-^)ノ
桃太郎ちゃんはいい子だあぁ-----(^O^)

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
オホホ・・・v-410
バレリーは仏門にはいるために頭をまるめましたよお~♪
って、ウソですけどねえ~v-398
ダメージと汚れがすごかったんです><;
それで、おもいきって一度ばっさりと。。。
って、ことで~v-411
ローラもダメージがあるのですが・・・。
なぜか、ローラはできない・・・e-263
そうそう、教えなくても首のところをかむのよね。
ほんと、これって本能なのかな。
あまがみだけど、おヨダレが・・・e-330
桃太郎くんはいつもベタベタです><;
銀ちゃま、あそこの河川敷にいく~???(^^)
いくときは連絡するびょん。ぜーったいに。。。
ひいくんは姫路市なんだけどね(^^*)
岡南ってところは50才代の親戚でマンションは20才代のイトコ。
どちらもワンちゃんがいないのよ・・・v-388
銀ちゃまんとと近かったんだあ~(^^*)
うれしいなあ~♪
関西医大に行ったときもローラもバレリーもレイチェルも一緒だったんだびょん。
↑ 放射線科に。。。
用事がなくても、いつかは行くからね。。。
道もよーく知ってるし(^^)
たのしみだな。。。
銀ちゃま、いつも、ありがとうございます。。。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
ニャンコがいい子なんですよお~(親バカですね^^;)
ブレンダちゃん、うちにきてくださったら、
ニャンコと遊び放題ですよお~v-411
ニャンコって意外と強いですよねえ。
すばしっこいから、ツメに要注意ですね。
ブレンダちゃん、ニャンコがおすきなんだあ~♪
想像しただけで、たのしくなってきましたあ~v-411
兄貴さん、いつも、ありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
はーい! 毎度恒例のあそびです~v-411
こんなことばっかりやってるんですよお~v-390
公園でも家でもどこでも。。。
元気いっぱいで遊んでくれるから、うれしいですね。
オホホ・・・v-398
バレリーはツンツルテンになりましたあ~v-355
イチからケアのやりなおしです(笑)
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
そうですよねえ、シェパードと遊べるニャンコって。。。
桃太郎くんだからこそですよね~!
↑ そうとうな親バカですね^^;
しかし、桃太郎くんは本当にいい子なんです。
やさしくて、いつも仲介役をしてくれてます。
ローラの走る姿をほめていただいて、うれしいなあ~♪
バレリーはね、きれいな毛を求めて刈っちゃいましたあ(^^)
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。

ごめんね、ごめんねェ~ (’‐^*) 
 4月18日(日) あっという間に中旬です。

 そろそろ、GWのお出かけも気になる時期になってきたというのに、不安定なお天気が続いています。

 今度の雨がやさしい陽ざしを運んできてくれるかな~♪

 さて、土よう日のことです。

 グリュックさんへ行ってきましたァ~♪


  2010-4-18-23
 


  2010-4-18-7


    看板犬の飛鳥(あすか)くん。


  2010-4-18-8
 

   いもうとの、ベルちゃん。

   仕草も似ていてかわいい~♪


  2010-4-18-14
 

  レイチェルはあすくんがだいすき~ (*^s^*)


  2010-4-18-15
 
 
  あすくんに、くっつきむし~ (’▽`*)


  2010-4-18-16
 


  2010-4-18-17
 

   「お似合いでしょう~?」 ‐ レイチェル ‐


  2010-4-18-24
 

  あすくんが、ウサギさんに変身すると・・・。


  2010-4-18-25
 

  レイチェルもウサギさんになります~♪


  2010-4-18-19
 

  だけど、たべるものをみてしまうと・・・。


  2010-4-18-20
 

    「ちょうだーい!」

 やっぱり食い気のほうだったのね~ (^(目)^)


  2010-4-18-2
 

    「なーんだ!」 by あすかくん。


  2010-4-18-5
 


  2010-4-18-6
 

   「ごめんね! ごめんねェ~!」

 この日は動画を忘れてしまいました。

 レイチェル、ほんとはこんなに、しおらしくはなく。

 あすくんに、やりたい放題のし放題です~!

 いつもいつもレイチェルの攻撃に耐えてくれている・・・。

 健気でやさしい、あすくん。

 レイチェルは、あすくんがだいすき~♪



  2010-4-18-10
 

 「レイチェル、かわいい子になるのよ!」

 ローラだって、あすくんにやりたい放題してるのにね。

 たのしい、ひとときでしたァ~ (´▽`)

 



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

カフェ | TB : 0 | CM : 20 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by はいり


レイチェルちゃんって
大きい~!って思っていましたが
あすかくんと比べると、小さいのねぇ!
おうち以外でも、仲良しさんがいるっていいですね!
レイチェルちゃんの
必死のおめめが可愛い~♡

【】 by ノワノーワ


あすかくんに心置きなく甘えているんですかね?
レイチェルちゃん可愛いお顔して(#^.^#)
甘え上手もきっと才能!!
レイチャルちゃんの持って生まれた仲良し精神なのかも知れないですね(^^♪

【】 by フルフル


あすくんは男の子だけあって大きいですね。
レイチェルちゃんが小さい方なのかな。
お似合いですよ(笑)
温和なシェパードも魅力いっぱいです。
あすくんは展覧会ですか?

【】 by 銀じろう


グリュクさん 1度は行ってみたいんだけどね~
大型犬が看板犬なんていいな^0^
とっても優しそうな二人ですね!!

さて キキコちゃんは 何の美味しい物食べたのかしら~??
珍しく写真ないじゃん~

そうそう ずっと書くの忘れてたんだけど
和歌山 遠いよ~!
でも行くとなったら 絶対行くョ!!
プール?!もあったし 安いし おもしろそう!!
枚方パークって知ってる??
うち そこの近くだよ~

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
レイチェルちゃんとあすくんこんなに大きさが違うんですね。
やっぱり女の子の方が小さいんですね。
(☆∩艸∩)ウフフ、どんなに大好きなあすくんでも、食べ物の
魅力には負けちゃうみたいですね(笑
ほんと、かわいいいんだからぁー(☆∩艸∩)

【】 by さき


あすくんと仲良しのレイチェルちゃんはいつもと顔が違うね。
やっぱり恋する乙女なんだね。
レイチェルちゃんにそっとアドバイスしてるローラちゃんもお姉ちゃんらしいな
あれ?バレリーちゃんはどうしてたの?

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~♪
レイチェルはシェパードのなかでは、ちっちゃいほうなんです。
11ヶ月なのに、20kgそこそこで。
あすくんは少しおっきいほうかな。
ほんとですよねえ、仲よくしてくださるお友だちがいてくれるって、
うちの子たちはしあわせですよねえ~(^^*)
レイチェル、すごい必死な顔をするんですよ~v-411
ねぶた祭りにもいけそうかな~v-411
はいりさん、いつも、ありがとうございます。。。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~♪
遠慮もなにもあったもんじゃなく(笑)
あすくんにはパピーのころから、べったりなんですよお~v-398
やりたいようにやらせてもらって、レイチェルはしあわせですよね。
あすくんが、年下の子の面倒をよくみてくれるんですね。
どんな子にも、紳士的でやさしんですよお~♪
ローラのほうが、あすくんよりも強いんですよ(笑)
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
あすくんは、おっきいほうかな。
レイチェルもちいちゃいほうなんです。
11ヶ月で、20kgそこそこなんです。
だけど、あすくんも2歳くらいから大きくなったって。
レイチェルも晩成型かな(笑)
お似合いって言っていただいて、レイチェルは喜びますよお~♪
そうそう、あすくんは展覧会の子で。。。
パピーのころから成績が優秀でした。
いまは競技会のほうもでられていますよお~v-354
これまた、とっても優秀な子でなんだってできちゃう子なんです。
レイチェルもあやかりたいな~♪
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
グリュックさんは本当にいろんなわんちゃんがいらっしゃるよ~♪
フラットちゃんも、いい子がきてらっしゃるのよお~v-354
食事、ほんと、写真がないわあ~(笑)
このわたしとしたことが・・・v-390
よく食べてね、本当に必ず2品くらいは食べてるような気がする(笑)

銀ちゃま、関西医大のすぐ近くのおっきなマンションにイトコがいるのよ。
それと、岡南ってところにも親戚がいるの。
それと、一時期、関西医大にも通ってたことがあってね。
よーく知ってるよお~v-411
って言っても、河川敷でしか遊んだことがないんだあ(汗)
だけど、どこかでお見かけしてたかもお~???(笑)
最近、しばらく行ってないけど、今度いったらキョロキョロしとくね~(^^*)
ホワイトのプードルとコッカーとシェパードをつれた
挙動不審なおばさんをみたら、わたしねv(^^)v
銀ちゃま、いつも、ありがとうございます。。。

たのしかったァ~ vv(⌒^0^⌒)vv 
 くどーく、つづきです~♪

 おつきあいくださいませ~ ww(´0`)
ww



  2010-4-15-25
 
 
   ローラも、はっちゃけてます~♪


  2010-4-15-26
 

    「うれしい~」


  2010-4-15-23
 



  2010-4-15-24
 

   オモチャをおっかけて。


  2010-4-15-12
 

   高いところに、のぼって。


  2010-4-15-11
 

  「おねえちゃーん、おりてきてよォ~!」


  2010-4-15-13
 


  2010-4-15-14
 

  バレリーはタイヤをくぐって。


  2010-4-15-16
 


  2010-4-15-15
 

   ハードルとんで。


  2010-4-15-30
 

  ちょっと、ひとやすみ。

  「バレリーちゃん、すごいですねェ~!」

    「まあね!」

  ひさしぶりのランでしたァ~ vv(⌒^0^⌒)vv



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

ドッグラン | TB : 0 | CM : 24 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by buchi


ローラちゃん、楽しそうに走ってますねぇ~(^◇^)
高い所も平気なんですね。

バレリーちゃん、すごいっ!
アジリティなんて“おちゃのこさいさい”なのね。
尊敬します(*^_^*)

レイチェルちゃんは、まだしないのかな???


【】 by さき


和気あいあいで意気揚々でみんな可愛いですね。
バレリーちゃんもローラちゃんもピョンピョンしてるけどレイチェルちゃんは苦手なのかな。
どの子もみんな仲良くできていいですね。

【】 by 風太ママ


バレリーちゃん、すごいですね!
タイヤやハードルをピョンピョン飛んで、カッコいい☆
じっと見つめてるレイチェルちゃんの後ろ姿も、いいですね~。
風太は、ハードルの下をくぐってしまうので、全然ダメです(笑)

みんな、大いに楽しんで、いい時間でしたね♪ぽちっ☆

【らん♪】 by きょうこ


ローラちゃん楽しそうに走っていますね(^-^)
笑顔がとても幸せそうで見ていて癒されます(*^^*)
バレーリーちゃんもハードル飛んだり、輪をくぐったり元気一杯に遊んでいて楽しそうですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
まだ春のわりには寒いけど、これから気候が良くなるのでいろんな所でお散歩や運動楽しめるといいですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

【http://chappy2009.blog123.fc2.com/】 by チャピマ


わぁ、みんな楽しそう♪
ローラちゃんやバレリーちゃんは平気で高いところにも上っちゃうのに、レイチェルちゃんはまだ恐いのかな?
ローラちゃん、すっごいね~~~!
アジリティの訓練とか、受けたことあるの?
かな~り高度なことやってるぅ!
やらせてる訳じゃなくて、自ら進んででしょう?
身体能力あるんだね~。(驚!)

【】 by ノワノーワ


タイヤをくぐるのも、バーをとぶのも
バレリーちゃんさすが!!と声がでちゃいました
ローラちゃんも楽しい(#^.^#)って伝わってくる走りっぷり(笑)
レイチェルチャンが圧倒されてる??

それにしてもレンちゃん迫力ですね(+_+)

【】 by toyo


躍動感が伝わってくる!!!

合成写真みたいな後ろのボヤケ感とか、凄い好きです(^^)
みんな楽しそうに走り回ってていいなぁ♪♪

レイチェルの体(毛)の色、いいですよね~!!
オレ好み!!
うちのロンも黒の割合が多くて似てるな~なんて(^^)♪
もう少し大きくならないとわかんないけど、、
レイチェルみたいになってほしい^^☆

【】 by フルフル


ローラちゃんらしく走ってますね。
バレリーちゃんらしく飛んでますね。
レイチェルちゃんはレイチェルちゃんらしく甘えてますね(笑)
写真もいいですね。
こんなふうに撮れるようになりたいものです。
元気頂戴できました。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
みんな楽しそうですね♪
ローラちゃんもバレリーちゃんもレイチェルちゃんも楽しいそうですね。
バレリーちゃん、スゴク高いハードル飛べるんですね。
スゴイですね(☆∩艸∩)

【】 by みるく


バレリーちゃんってスゴいねぇ-----(^_^)v
なんでも出来ちゃうんだあぁ-----
ローラちゃんは可憐に走るし、キキコさん、よく教育してるねぇ--
楽しいことはたくさんあると嬉しいよねぇ-----(*^-^)b
みんな、いい子だあぁ-----o(^▽^)o

つづきのラン物語~♪ 
 4月15日(木) さむい一日でした・・・ (>x<;)

 きょうもランのつづきを見てやってくださいませ~


  2010-4-15-40
 


  2010-4-15-31




  2010-4-15-37
 
 
   エバちゃんとコーギーちゃん。


  2010-4-15-35
 
 
   オテンバちゃん街道まっしぐらかな~ (’‐^*)


  2010-4-15-39
 

   レンちゃん。


  2010-4-15-38
 


  2010-4-15-7
 
 
   アースちゃん。


  2010-4-15-8
 

   うしろが、リクくん。


  2010-4-15-9
 

   ポッキーちゃんについてくコーギーちゃん。


  2010-4-15-33
 


  2010-4-15-34
 

   ルーシーちゃんとレイチェル。


  2010-4-15-27
 


  2010-4-15-29
 


   みんな、みんな、ステキなお友だち~ (´σ`)=ззз


  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。
         いつも、ありがとうございます。※





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

ひさしぶりのラン。 

 つづきです~♪

 ふうちゃんと、久しぶりにお会いして。。。



  2010-4-13-1
 


 いつも、にっこりしてくれる、やさしい子~♪



  2010-4-13-2
 


 いつも、カメラ目線でモデルさんみたいな子~♪

 ふうちゃん、ありがとう~ (´▽`)=ззз

 また是非、あそんでくださいね~♪

 わたしたちは、午後2時半ころに、久しぶりにランへGO!

 レイチェルがヒートだったため、約1ヶ月ぶりくらいかな。



  2010-4-13-3
 



  2010-4-13-4
 


 相変わらずなレイチェルです~ (⌒v⌒)



  2010-4-13-7
 



  2010-4-13-11
 


 3ヶ月のコーギーちゃんとローラ。。。



  2010-4-13-6
 

 



  2010-4-13-5
 


  スイッチがONになった模様です~♪



   

   ハルちゃんと、はっちゃけてます~♪

  ローラもバレリーもレイチェルを守る態勢~(笑)

  ちいさな体でも頼もしいおねえちゃんたちです。


   

  ハルちゃん、ポッキーちゃんにやりたい放題~♪

  ポッキーちゃんはやさしい~ (’‐^*)

 



   

 

  そんなこんなの久しぶりのランでした。。。

  もっともっと、つづきます~ (´◇`)””” 

  が、ひとまず休けいでーす。。。

  よろしくお願いします~♪ 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

ドッグラン | TB : 0 | CM : 24 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 風太ママ


楽しいランの様子、いいですね~!
うれしそうに遊んでるワン達を見ると、うれしくなります。

「ハルちゃん、ポッキーちゃんにやりたい放題~♪」の動画は、笑っちゃいました。
本当に、やりたい放題なんだもの(笑)ポッキーちゃん、やさしいのね。

つづきも楽しみにしています^^ ぽちっ☆

【】 by buchi


久しぶりのラン…って事は、先日の和歌山以来ですか???
クララもあれから行けてないんですよ(・・;)

またそろそろ連れて行ってあげなきゃ。

楽しそうに遊んでますねぇ。レイチェルちゃん、オモチャの取り合い???

ローラちゃんとバレリーちゃんは、ちゃんと妹ちゃんを守ってあげてるのね。
エライなぁ~(*^^)v

【】 by あかっちょ


楽しいランでの様子は犬好きにはたまりません。
ハルちゃんは、ハリアーでしょうか?
シェパードとあんな風に遊べる子ってなかなかいませんよね。
楽しい動画が撮れたらまたアップしてください。
ぽちっ!

【】 by ポッキーママ


いつも一緒に遊んでもらってありがとうございます!!
それにしても、ママさん、写真の編集、すごいです~
最後の次々に変わる写真、楽しかったです。
レイチェルちゃんは、お姉ちゃん達に守られて幸せ~
こうやって、動画で見ると良く分かりますね!!
ハルちゃんの、お転婆ぶりもよくわかる写真ばかり(笑)
のんびりポッキーもハルちゃんがいると、走って、いい運動ができてます!
これからも、よろしくです!!

【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェルちゃんたち、楽しそうですね!
ワンコはランではこうして遊ばなければいけないですよね。
ウチのブレンダ、最近ランでは遊ぶのは最初の30分程だけ。
その後は自分の傍で伏せて・・・兄貴&カメラバッグの番ばかりです。

【】 by はいり


ハルちゃんって
元気なのね~!!
ポッキーちゃんが、ポッキーちゃんが~!(笑)
心配して?チラッと見に来てるアースちゃんも可愛いです。
レイチェルちゃんは大きな体で
小さなお姉さん達に守られているのね!

【】 by さき


風助ちゃん、可愛いですね
奥深さには笑ってしまいましたが(笑)
失礼しました(^_-)☆
ローラちゃんとバレリーちゃんはいいお姉さんですね
やっぱりレイチェルちゃんを守ってますね。
心配性なんですね(笑)
ハルちゃんは元気ですね!
ポッキーちゃんに何したかったんだろう(^-^)
レイチェルちゃんともワイワイして大きい子が好きなのかな。
また続きも楽しみです

【】 by フルフル


楽しかったでしょう。
こんなに楽しそうなワンコ達を見てるといいですよね。
笑みを隠せないかな?
いい写真に動画に満載ですね。
誰とでも仲良く遊べるいい子揃いに拍手です。

【】 by みるく


キキコさーん、いつものランねぇ-----?
ここはビーグルが多いのぅ--?
ハルちゃんったらぁ、ポッキーちゃんにやりたい放題ねぇ-----(^O^)
ポッキーちゃんはいい子ねぇ-----o(^-^)o
お会いしたいわあぁ-----(^O^)
恒例のストーリーズもオモシロいぃ-----(^o^)v-
ローラちゃんと遊んでるコーギーもちいちゃい(*^-^)b
風助君、お久だねぇーー(^O^)
カワイイのよねぇ---(*^-^)
楽しい日曜日で良かったねぇ-----(´ー`)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
ほんと、ランでもステキなお友だちがたくさんいてくださって。
うちの子たちは恵まれていますねえ~v-354
ハルちゃんね、オテンバちゃんなんですよお~♪
ほんと、ポッキーちゃんにやりたい放題なんですよお~v-411
また、ポッキーちゃんがやさしくて温和な子だから。。。
いつも、こんなシーンを拝見しています。。。
たのしいでしょう~(^^)
風太ママさん、いつも、ありがとうございます。。。

これって罰ゲーム? 

 4月13日(火) きょうは暖かかった。

 しかし、明日から寒のもどりとか。。。

 こちらは、またお天気が崩れるみたいです。

 昨日、一昨日と忙しくしていて・・・。

 たまっていた写真をみてやってくださいませ~♪

 まずは、土よう日のことです~ (´▽`)”””



  2010-4-43-80
 


 ローラとバレリーはネコ部屋でゴロン。。。

 おでかけの用意をしていると・・・。



  2010-4-13-81
 


 そわそわしはじめたレイチェルとローラ。

  「おかあさん、おでかけですかあ?」



  2010-4-13-82
 


  「わたしも、つれていってね~♪」

   「もちろんですよォ~♪」

  ということで。。。

 テーケーファーさんへ行ってきましたァ~♪



  2010-4-13-90
 


  単車、かっこいいでしょう~ (’‐^*)vvv



  2010-4-13-87
 


  主人、オーダーのオムライス。。。



  2010-4-13-88
 


  わたしは鶏肉のソテーと。。。



  2010-4-13-92
 


  白パンとサラダを。。。

 きょうは軽めの夕飯になりました。

 すべてのお料理がおいしかったァ~ d(^‐^)b



  2010-4-13-86
 


  「ワンちゃんメニューは~???」

  「テーケーファーさんには、ありませんよ!」



  2010-4-13-83
 


   「エッ!? なにか食べたいよォ~!」



  2010-4-13-84
 


  「おかあさん、なにかオーダーしてください~!」



  2010-4-13-85
 


  「わたしは白パンでもいいわよ~!」

  まさか! ダメですよォ~ (TT)


 わたしたちの食事が終わるまで、我慢してもらって・・・っと。

 『カフェ = おいしいもの』 と。

 そう学習しているうちの子たちには罰ゲームみたいかな。



  2010-4-13-89
 


 テーケーファーさんの看板犬ちゃん。

 とってもフレンドリーで仲よくしてくださいましたァ~♪

 おとなしくて、かわいい子です~ (´◇`)”””



 これって、なにかの罰ゲーム???

 なんてお顔をしてた、うちの子たち。。。

 おうちに帰ったら、矢のような催促が~ (=^▽^=)



 そして、日よう日は、ふうちゃんと久しぶりに会えて。

 
  2010-4-13-93 
 
   仲よしコンビ~ (⌒σ⌒)

   つづく。。。




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

狂犬病をしたら。 

 

 先日のことです。 (4/3 だったかな)

 ローラ、バレリー、レイチェルの狂犬病にいってきました。

 注射をしていただいて、先生とお話しして。。。

 お会計もおわって、かえるときに。



   2010-4-7-2
 


  ワンちゃん用に・・・ って。

 こんなにたくさんの、おみやげ(?)を病院からいただいちゃいましたァ~♪

 『楽らくりーん』 って、名前のついたエチケット用品をふたつ。。。

 おさんぽ袋、ふたつ。。。

 アイムスとユーカヌバのフード試供品。

 袋に、いーっぱい。。。

 そして、おまけにニャンコフードの試供品まで。



   2010-4-7-8
 



   2010-4-7-5
 



  ※コメント覧はクローズとさせて頂きます。

      いつも、ありがとうございます。※

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

寝顔、ブチャイク。やること、カワイイ~ (´▽`) 

 4月9日(金) きょうは、どんよりとした一日でした。

 雨が降りそうな空をしていましたが。

 降るのなら、さっさと降ってくれたらいいのにな。

 ニュースで、サクラ前線も東北方面まで進んでいると。

 全国的に春になるのも、ちかい~♪

 春って、いつも以上に眠い。雨降りの前後も、かなりな睡魔に襲われているものですが。。。



  2010-4-9-7
 


  「ボクは、いつも眠いよ!」



  2010-4-9-8
 


 「わたしも。ご飯じゃないときは、ずっと眠いな。」

 確かに、バレリーは食べているか寝ているか。

 そんな子~ (’‐^*)



  2010-4-9-11
 


 お顔がドロドロですが・・・ (f⌒v⌒;)

 眠っているときだけは、天使に見えてくるローラ。。。



  2010-4-9-10
 


 寝顔をみていると、抱きしめたくなっちゃいます。。。

 これ、まーた、親バカ~ (;´・ヽ・`)



  2010-4-9-12
 


 「なんなの!つぎはわたしに振ってくるの?」



  2010-4-9-2
 


 この、ブチャイクな寝顔~ (´σ`)=ззз

 顔が重くて押しつぶされそうですよォ~!



  2010-4-9-1
 


  ベッドから、はみ出てますよォ~!



  2010-4-9-13
 



  2010-4-9-14
 


  おみ足も・・・ (>x<;)

 そもそも、このベッドはレイチェルのものじゃないのにな。

 いつの間にか、うちにあるベッドをぜーんぶ占拠。



  2010-4-9-5
 


 「おかあさーん、いいじゃないの!」

 「レイチェルは、おとなしく寝てるんだよ!」 ‐ 桃太郎 ‐


 桃太郎くんはレイチェルに、かなり甘いもんね。

 だから、『おやすみ~!』って、言ったのに、サークルから、こっそり脱走するクセがついてしまったんだよ!?

 わたしが完全に寝入ったなっと見計らって、器用に脱出。

 これは、想像ですけどね~ (^▽^)

 未明に目が覚めたとき、レイチェルの顔だけが、わたしのベッドに乗っかってるって、これって、はじめはビックリして、おかしくって。。。

 お座りしたまま眠ってるんです~ (´皿`)

 怒れなくて、ついそのまま一緒に寝てしまってた。

 さすがに、ベッドに上がってはこないけど。

 わたしは、ベッドでニャンコ軍団たちに張り付けにされてます。。。

 右に寝返ってもニャンコ。左をみてもニャンコ。。。

 足元にもニャンコ。胸の上にもニャンコ。

 こんなのをみてたら、レイチェルも脱走したくなるのかな。

 だけど、甘やかすのは、ここまで。。。

 と、こころを鬼にして、脱走したらサークルへ連れ戻す。

 そのうちに部屋でも、バリケンを使おうかと思っています。

 寝顔は、ブチャイクですが。。。

 やることは、かわいいレイチェルでしたァ~♪

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【え~~~】 by SATI


夜、目覚めたらレイチェルちゃんのお顔があるなんて・・・可愛い過ぎ~~!!  (^з^)-☆ 
レイチェルちゃんも、大好きなキキコままと、一緒に寝たかったのよね~
レイチェルちゃん、どうやって脱走したか、今度教えてネ~~!!

【】 by フルフル


脱走ですか?
レイチェルちゃんもやりますね!
相当な甘えん坊ですね。
そうですよ!
今の内に鍛えましょう!
寝顔も癒やされます。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当に春は眠いですよね(>_<)
ローラちゃん起きていても天使ですよ♪
綺麗な毛をしていますね(*´∀`*)
レイチェルちゃん、カワイイナァー(☆∩艸∩)
そうなんですよね、もしもの時の為にバリケンの練習しておかなきゃ
いけないのよね(>_<)
私もしなきゃって思いながらまだなんですよ(>_<)

【ネコちゃんに貼り付け???(・・;)】 by buchi


キキコさんはネコちゃん達に囲まれて寝てはるんですね。
スゴイ、胸の上にネコちゃん???苦しくないですか?(笑)

クララは私の足元で寝てます。
時々ベッドから降りて、隣の部屋の娘を気にしたり…。
そしてまたベッドに戻り寝るんです(^◇^)
おかげで、その度に私の熟睡は妨げられます(涙)

【】 by みるく


いいなあぁ-----o(^-^)o
私もネコ軍団に張り付けにされたいなあぁ-----(^O^)
そうそう、バリケンは必修授業だよねぇ-ー---(*^-^)b
レイチェルちゃんもカワイイしローラちゃんもバレリーちゃんも天使じゃん!

【】 by さき


バリケンはいいアイディアですよね。
見た目はよくないかも知れないけど不可欠な教育ですよね。
天使に間違いないキキコさんの子供達はみんなそうよね。
たまに小悪魔になったりするけどね

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
はーい! ふと目が開いて・・・。
ドカーンとレイチェルの顔が目の前にあるとね(^^;)
ビーックリ仰天ですしたよお~v-405
しっかし、親バカなんですが、かわいかったです~v-411
レイチェルはね・・・v-355
サークルの上においた天板をこっそりと動かしてね。
隙間をつくって、脱走したんですって~v-355
こんなことだけには知恵が働くでしょう~(^^;)
SATIさん、いつも、ありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。。。
はーい! 脱走しちゃうんですよお~♪
これはなにかと手厳しくしないと・・・ですね~v-355
ほんと、あまえんぼうさんです~v-426
うれしいんですが・・・v-354
寝苦しいかぎりです~(笑)
がんばって、鍛えていきますねえ~v-410
フルフルさん、いつも、ありがとうございます。。。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、眠い眠い毎日ですね~v-411
ローラが天使だなんて、うれしいことを~♪
だけど、やっぱり寝顔だけなんですよお~v-411
そうですね、バリケンがきちんと使えなくては・・・v-404
レイチェルは、おっきいからなおさらですね。
アノンちゃんは頭もいいから、すぐに、覚えてくれそう~v-410
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。。。

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
はーい! ニャンコがぐるり取り巻いてくれてます~v-411
タマーに、金縛りのようになってることも?(笑)
さすがに、ニャンコとはいて、胸の上にのっかられると、
重いですね~v-406
クララちゃんなら、のっかってくれても、うれしいけどなあ~♪
クララちゃんも神経質ですね~v-354
お嬢さんのことも心配でしかたないのかな~v-411
そうそう、何度もベッドを出入りされると熟睡できませんよねえ。。。
わかります~v-411 おなじです~v-391
buchiさん、いつも、ありがとうございます。。。

マイ・フェア・レディへのみち~ (*^‐^*) 

 4月8日(木) 朝、おきたときは寒かったけど。

 日中は穏やかであったかい一日でした。

 きょうは、出稽古の日。ながかったな・・・。

 午後三時すぎに終えて、ポートアイランドで所要をすませ、また毎度の北公園でお散歩です~♪



  2010-4-8-1
 


  この通りを北進して、公園にむかいます~!



  2010-4-8-8
 



  2010-4-8-9
 


 こちらの公園もサクラが満開です。

 この様子だと、和歌山県はもう終わっちゃったかな。

 



   

    
   ↑ レイチェル、はっちゃけてます~♪

    サクラを横目に(まったく見てませんが ^^;)

    うれしそうに走って~ (’‐^*)



  2010-4-8-2
 


  「レイチェルは元気すぎィ~  」



  2010-4-8-4
 


  「・・・たっく!!! レイチェルはガサツよねェ~  」



  2010-4-8-6
 


  「おねえちゃんたち、怒っちゃダメ~!」



  2010-4-8-3
 



  2010-4-8-10
 


 「ほーらね、わたし、物静かでしょう!」 ‐ レイチェル ‐

  「どこが、どうですか!!??」 ‐ バレリー ‐



  2010-4-8-11
 


 きょう、北公園に停泊していた船です。

 消防庁の船かな? 消防署か?

 しばし、ボーっと見ていると、船のほうから声が。。。

 「おッ! シェパード?」 って。

 その声に反応した、うちの子たちは、尻尾ブンブンで近づいていきました。。。

 「危ない!危ない!海に落ちるよ!」 って。。。

 職員さんに笑われちゃいましたァ~ (^nn^;)


 昨年の11月後半から始まった忙しい生活ですが。

 うちの子たち、もう、すっかりなれてくれたみたいです。

 そして、車にのるのも上手になったレイチェル。

 しかし、まだまだ、ガサツ~ (f⌒・x・⌒;)

 そろそろ、マイ・フェア・レディへの教育をしなきゃ。

 って、もう遅いかしらね~ ?(‐σ‐)?

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

お散歩 | TB : 0 | CM : 18 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ノワノーワ


お出かけも少しずつ繰り返すことで
なれてくるんですね。
みんな上手に色んな公園で遊べて偉いですね。

十分素敵なレディーですよ(^^♪

【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェルちゃん、がさつなんですか?
いや~ウチのブレンダのがさつも結構なものですよ!

港の埠頭で遊ぶのも開放的で気持ちがいいでしょうね。
レイチェルちゃん、満面の笑みですね!

【】 by みるく


レイチェルちゃん、はっちゃけぇ-----(^O^)
楽しんだろうねぇ-----o(^-^)o
こんな公園もあるんだあぁ
レディになるなんて、やめてよぉ-----(・ω・)
レイチェルちゃんは今のままで充分カワイくてよ!
明るくて好きです!(^-^)

【】 by さき


いい公園ですね。
いつも一緒に仲良く遊んで幸せだなあ
レイチェルちゃんもしっかり走るようになりましたね。
船は消防船ですね。
のんびり出来た?
みんなの顔が微笑んでますね。

【】 by チャピマ


レイチェルちゃんは今のままでいいよ~。
「マイフェアレディ」になったら、レイチェルちゃんじゃないもの。

再教育は……。
チャッピーの飼い主に必要かも……。
もう、かなり遅いし、無理で~す!(爆)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当に皆楽しそうですね(*´∀`*)
レイチェルちゃん、ガサツじゃないよ。
これ位はまだ大丈夫ですよね(*´∀`*)
元気なのが1番です♪
(☆∩艸∩)ウフフ、シェパードって言われただけで寄っていくなんて、
本当に人懐こくてカワイイです(*´∀`*)
まだ寒いから海には落ちないでね(☆∩艸∩)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by フルフル


どこへ行っても楽しくできるレイチェルちゃん達ですね。
体が大きい分、がさつがちに思われてしまいますね。
これも経験。
いつか落ち着いたレイチェルちゃんになることでしょう。
その時は寂しいかも知れませんよ(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
パピーのころから、どこへいくのも一緒。。。
物怖じしながらも、人が大好きな子たちです。
だけど、すぐに、はっちゃけて~(><;)
調子にのると、人間も踏んでいくような子なんですよ(笑)
なんど、頭をふまれたことか・・・v-406
レイチェル、レディ??? うれしいなあ~♪
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。

ずっと、ずっと、ずっと。 

  きょうの、うちの子たちです。



   2010-4-7-4
 


  19才、プルー。 

 最近、要求鳴きがひどい。。。

 いちばん年上なのに、いちばん細いのに。

 声だけは、いちばん、おっきい子。

 特に、おトイレに排泄物が残っているとき、うるさくて。

 おトイレの数は、6個あるのにな・・・。

 なにか、こだわりがあるのかな~ (´σ`)ccc



   2010-4-7-3
 


 アグリです。

 季節の変わり目には、いつも、こんなふうにアレルギーが。

 いま、目の周りがひどくなっています。

 目が治ると、次は耳の前後。

 そして、きれいな毛がはえてきて、落ち着くのです。

 ここ数年、ずっとこの繰り返しです。

 いろんな治療をしました。 

 ステロイドを使ったことも・・・。針療法をしたことも・・・。

 アグリはすべて耐えてくれました。

 病院にいくとき、車の窓から外をながめるのが好きな子。

 いま、17才。もう難しい治療はいりません。

 M動物病院さんの院長先生に、調剤していただいた軟膏を塗っているだけです。。。

 フードは、『腎臓サポート』 



   2010-4-7-7
 


  きょうのレイチェル。。。

 写真、むかって左目、マシになってきてるかな。

 フードに、ヒルズの 『u/d』 を混ぜるようになりました。

 体重は、19.6kg。 ヒートの影響で、若干食欲が落ちていたけど、少しずつ戻ってきているみたいです。



   2010-4-7-6
 


   「なーんか、気になるゥ~!」



   2010-4-7-9
 


  なにを見ているのかとおもえば。。。



   2010-4-7-14
 


    「おねえちゃん、欲しいよォ~!」



   2010-4-7-13
 


   「おねえちゃん、ちょうだい!」



   2010-4-7-12
 


  「レイチェル、しつこいのよォ~♪」

 ローラ、いい子ですね。。。

 でも、髪の毛がボッサボサですねェ~ (>0<ゞ)



   2010-4-7-11
 


    「わたしなら、あげないわよォ~!」



   2010-4-7-10
 


   「バレリーおねえちゃんって力がつよいのよねェ~!」



 いろんな病気があるけど、原因不明ってのは厄介ですね。

 いちばん心配していたバレリーがいちばん健康体。

 コッカーは、『病気のデパート』 って、言われてるけど。

 バレリーは耳もきれいだし、目も異常ないし。

 タマーに、さか睫毛になるくらいかな。

 みーんなが、ずっと元気で暮らせていけら、いうことなし!

 ですよね~ v(⌒0⌒)v

 

 

 

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | TB : 0 | CM : 18 - | Top▲

COMMENT LIST

【▽・w・▽こんばんわんこ ♪】 by きょうこ


19歳と16歳のにゃんこちゃん元気に長生きしてくれていて、家族みんなが幸せですね(^-^)
レイチェルちゃん、体重19キロあるんですね♪
細く見えるけど、体格は順調にシェパードになっていますね(*^^*)
コッカーはホントに病気のデパートですよね(^^)
でも、バレリーちゃんは健康で良いですね♪
うちのりゅうは、耳に手足の皮膚の炎症に肥満細胞腫に股関節にたくさん年取るごとに出てきてしまいました。
Aコッカーの保険料はやっぱりそのせいか高く設定されています(汗)
健康でいてくれるのが、一番ですねd(*⌒▽⌒*)b

【】 by さき


アグリちゃん、可哀想に…。
ずっとこの繰り返しだったんですか。
どんな治療をしてきてもアレルギーが治まらないと、
確かにもう難しい事はしたくありませんよね。
よく我慢しましたね。
アグリちゃんの忍耐強さに敬服します。
レイチェルちゃんこそ、体力のあるうちに治療をした方がいいのではと思います。
↓ 私もご冥福をお祈りします。

【】 by ノワノーワ


自然治癒力
きっとアグリチャンは、お目目の周りや
お耳などがこうなることで、治療しているのかも知れませんね。
せめて痒かったり、痛かったりしなければ良いのですが。
もちろん治療が必要なこともあります。
すぐ心配になって医者に連れて行ってしまうのが現状です。
だけどもう少し動物の力を信じてもいいのかなって
少なくとも野生児の我が家の猫達は(笑)


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by フルフル


アグリちゃんもアレルギーが酷いですね。
こんなになっているとは思いませんでした。
あらゆる治療を受けられたのだからあとはアグリちゃんの治癒力ですね。
アグリちゃんは強くて偉いです。
レイチェルちゃんも続きましょう。

【】 by 未来ママ


プルーちゃん若々しいですね~!
アグリちゃんはアレルギーと闘ってたんですね。
原因不明の治療はお互いに辛いですよね。
でも負けないで17歳・・アグリちゃん応援してるよお~。
レイチェルちゃんは少し湿疹が無くなってますね。
このまま快方に向かいますように~☆
みんなが健康で元気に暮らせるのが1番ですね。

【】 by みるく


プルーちゃんって若々しいよねぇ-----o(^▽^)o
19才には見えないよぉ-----(^O^)
デカい声は元気な証拠だよおぉ--
キキコさん、贅沢言うな!
アグリちゃんも頑張ってるね。
皮膚炎のサイクルがあるのね。知らなかった。
アグリちゃん、頑張れぇ-----
今日のレイチェルちゃんはいいんじゃないのかな?
かいたりしないの?
アグリちゃんもレイチェルちゃんも頑張れぇ-----

【】 by buchi


アレルギー、大変ですね。
みんな、この季節を乗り切ろうね♪

クララもお耳カイカイでよく掻いてます。


【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
プルーちゃん、本当に若くて元気ですね。
アグリちゃん、大変な事になってますね。
何かアグリちゃんに苦痛の伴わないで体質改善が出来ると
良いのですが・・・。
あのね、私この間コパイバって言う歯磨き粉を買ったの。
この間私も胸の柔らかい所にヘルペスが出来て、痛痒くて困っていたのですが、
コパイバマリマリっていう液体を塗ると治ったんですよ。
アトピーとかにも良いんだって。
http://marimari-shop.jp/
ここにお試しセットがあるんだけど・・・。
レイチェルちゃん、よくなってきてますね。
これで治ってくれると良いですよね(*´∀`*)
コッカーって、犬種ではそうなんだ。
本当にバレリーちゃんは元気なので良かったですね(*´∀`*)
本当にいつまでも元気で楽しく暮らせますように・・・。

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんは~☆
はーい! ご長寿ニャンコたちの集いです(笑)
ほんと、しあわせなのはわたしのほうかな~v-410
よもや、こんなに元気でいてくれるとは。。。
ビックリ仰天ですよね~♪ でも、うれしい~(^^*)
そうそう、レイチェル、「ちいさいですね」って。
よく言われるんですよ~v-398
確かに、あまり大きくはないかと思います。
だけど、順調なほうかと思っているんですよお~v-411
きょうこさん、コッカーは保険代が高いですよねえ~(^^;)
あれって、コッカーに多いといわれてる、門脈シャントには使えないのにね。
りゅうくんは数々の病気と闘ってきたのですよね。
ほんと、言葉は話せないから、いじらしいですね。
りゅうくんも忍耐強い子です。脱帽します。
コッカーゆえに、皮膚、耳、腫瘍はつきものって。
そう覚悟してますが、やっぱり健康でいてほしいですね。
りゅうくんも、ずっと元気いっぱいでいてね~v-411
きょうこさん、いつも、ありがとうございます。。。

やすらかに。 

 きょう、4月5日(水) 午前3時すぎ、ジャイアンツの木村拓也コーチがお亡くなりになりました。

 5日前、シートノックのときに、くも膜下出血で倒れてから、快復されることをずっと願っていのに残念でなりません。

 昨年、このつたないブログにも、木村コーチの現役時代に活躍されていた動画などをアップさせていただいてました。


   

   特に印象にのこった試合。


 木村コーチ、安らかに。

 ご冥福をお祈りしております。

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

としごろ。。。 

 4月6日(火) 最高気温は20度超でした。

 なのに、明日はまた寒くなるって。

 気をつけないと、体調をくずしちゃいますね。

 さて、本日も。。。

 いつもと変わらない、なんとはない一日でした。

 そんななか、かわいい写真が撮れたので。。。

 みてやってくださいませ~♪



   2010-4-6-7
 


   お鼻とお鼻を、くっつけて~ xxx(⌒v⌒)xxx



   2010-4-6-8
 


  「レイチェルちゃん、お目目、だいじょうぶ~?」

   バレリー、お目目が反対ですよォ~ (’‐^*)

    帰宅後、またネコ部屋でのひとこまです~♪



   2010-4-6-10
 


    「ふたりともかわいい~♪」



   2010-4-6-11
 


  「ローラちゃん、違うのよ!」

   「レイチェルのにおいをかいでただけなの!」

    「ちょっと、におったの!」 ‐ バレリー ‐



   2010-4-6-2
 


    「エッ! わたし、くしゃいの???」

   レイチェル、くさくないですよォ~♪



   2010-4-6-5
 


  「バレリーちゃん、ひどーい!」

 としごろの女の子なのにね~ (´σ`)=ззз

 レイチェルの目、きょうはマシになっているような。。。



   2010-4-6-6
 


  やっぱり、ちょっと、ただれてるかな。。。

  ちゃんとした原因がわからないアレルギーって。

  長いスタンスで考えると、不安材料ですよね。

  はやく良くなりますように~ (^▽^)”””

  原因もはっきりしますように~♪



   2010-4-6-9
 


  「レイチェルがはやく良くなりますように~♪」

  ローラ、髪の毛がボサボサ~ (f>x<;)



   2010-4-6-1
 


  「はやく、良くなりますように~♪」

  バレリーはカブトムシみたい~ (^人^)



   2010-4-5-10
 


   きょうは、チューリップです~ wv(´◇`)wv

  ピンク系のお花もきれいですね。。。


 レイチェルも、としごろの女の子になったけれど・・・。

 いつまでたっても、おっきな赤ちゃんかなァ~♪ 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

闘病 | TB : 0 | CM : 22 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by さき


阪神、勝ちましたよお(^-^)
キキコさんは今頃ふて寝かしら?(笑)
本題は、レイチェルちゃん、良くなりますように
バレリーちゃんと可愛い写真ですね。

【】 by buchi


二人でチュッ!ですねっ♪
カワイイ~(*^_^*)

レイちゃん、少しお目目良くなった感じで少し安心しました。
クララもカイカイ…が治らず、心配ですが、
私があまり神経質になってもなぁ。。。って思います。

やっぱりレイちゃんのお目目、カワイイ!!

ローラちゃん、いちばん凛々しく見えます(笑)
バレリーちゃん、今日は美味しいモノ食べた???

【】 by フルフル


レイチェルちゃんのアレルギーは気候も関係しているのかな。
今の時代は可哀想ですね。
添加物やら何やらを考えるとね。
少しでも良くなっているとホットしますね。
バレリーちゃんとのツーショットも可愛いです。
ローラちゃんはさすがお姉さんですね。

【】 by アリちゃんの兄貴


最近はワンちゃんもアレルギーが多いそうですね。
原因が究明出来て、早く治るといいですね。
お大事にね!

ウチのブレンダなんて、3歳なのにまだまだ子供してますよ。
多分ブレンダは一生こんな感じだと思います(汗)

【】 by ノワノーワ


可愛い(#^.^#)
なんだかお鼻とお鼻をくっつけているのに
内緒話をしているみたい。
レイチャルちゃん大丈夫
余り気にしないほうがいいよって
気にすると気持ちからアレルギーが余計に酷くなっちゃうよって・・・・
元気いっぱいに走っているレイチェルチャンが一番だよって。。。。。
みんなが家族
みんながそう認めてる
そんな写真

素敵な家族ですね(^^♪

レイチェルちゃんみんなに見守られて
早く良くなりますように。。。

【】 by ゆちゅみ


アレルギーの原因、先日の黄砂が原因かもしれないですね。
アレルギーの反応、すぐに出る時と出ない時がありますよね。
これはもう個体差、環境によるものだと思うので。。

今までになければ、の話で可能性の1つとして考えられるかな
と思っただけなの。


ふふ。違うと思うから安心して(^-^)b
レイチェルちゃん、「くしゃい」のではなくて、
においの違いで、分かる(気付く?)こともある
ってことだと思うよ。

【】 by みるく


レイチェルちゃぁ-ん、どうぉ--?
良くなったぁ--?
カワイイ目目がカユいとツラいね。
きっときっと良くなると思います!
バレリーちゃんも心配してるのね。
やっぱり、みんな仲良しでいいなあぁ-----o(^▽^)o
レイチェルちゃんはいつまでも、おっきい赤ちゃんでいて欲しいなあぁ-----(^O^)

【】 by 風太ママ


可愛い~!お鼻とお鼻をくっつけてる♪
こういう写真をみると、多頭飼いにあこがれます^^

レイチェルちゃん、まだ完治じゃないんですね。
春は、人間も花粉症がひどくなる季節だから、わんこにも、
そういうの関係あるのかしら?
時間がかかっても、よくなるといいですね。

今日のチューリップも綺麗です! ぽちっ☆

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、鼻と鼻をくっつけてカワイイですね♪
レイチェルちゃん、毛も抜けてますか?
まだ右目より小さいからまだなのかな?
原因がはっきりすればまだ納得いくけど、判るまで不安ですよね(>_<)
どうか早く治りますように・・・。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



忘れられたバレリー。 

 4月5日(月) きょうは、いいお天気です~♪

 いつものように早朝から練習におでかけ。

 超短時間でさっさと終了し、予定では真っ直ぐに帰宅して、窓拭きをするはずだったのですが・・・。

 市役所に所要、時間がかかるだろうなって思ってたのですが。。。

 どうしたことか~(笑)

 市役所の職員さんたちの対応が非常に親切で丁寧で迅速で。。。

 (過去の経験からこんなに親切にされたのは初めてです)

 だったら、真っ直ぐに帰ればいいものを~ (⌒n⌒)

 やっぱり、ちょっとよりみち。



   2010-4-5-1
 


    「あったかいね~♪」



   2010-4-5-3
 


  おもちゃの、ブル手がどろんこです。


  近所の公園のサクラもきれいに咲いてくれてます。

 

 
   
   
   ってことで、これまた、早々にきりあげて~ っと。



   2010-4-5-7
 


   帰宅するなり、ネコ部屋で日向ぼっこです~♪



   2010-4-5-6
 


   「あったかいね~♪」



   2010-4-5-8
 

 
   「もっと、あそびたかったな・・・」 ‐ ローラ ‐
 

     「これから、窓拭きをしますからね。」

      「きょは我慢してね。」



   2010-4-1-1
 


 窓拭きが終わったら、おせんべいでも食べて~ っと。

 右に写っているのは、ウツボ。

 あのこわい顔したお魚のウツボの。。。

 食べたことはないのですが、主人の大好物です。

 和歌山県南部では食べるとか~ (’‐^*)

 そして、見づらいのですが、うしろに写っているのは。。。

 堺市にある、『ハーベストの丘』 の、くるみパン。

 おいしかったですよォ~♪

 

 んんん・・・??? 

 きょうは、バレリーの写真がない~ (;^‐σ‐^;)

 バレリー、ごめんね。。。

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 24 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by buchi


うつぼ…私も食べた事がありません(・・;)
えっ???南部の方々は食べるんですかっ!知らなかった。。。

ハーベストの丘、何年か前に行った事あります。
ヒツジさんの毛をバリカンで刈るショーを見た記憶が。。。(^^ゞ

レイちゃんのお目目、心なしか治ってきてるような感じがしますが。。。


【】 by みるく


バレリーちゃんがどこかに置いてけぼりされちゃったのか?
って、ハラハラしたわよぉ-----(^O^)
キキコさんはみんな可愛がってるもんねぇ-----o(^▽^)o
キキコさんの近所の桜もキレイ
本当に↓見てたら眠くなったわぁ--(笑)
だけど、キレイねぇ-----(*^-^)b
マクロ使用てなんなのぉ---?

【】 by さき


レイチェルちゃん、大丈夫ですか?
少し赤くなっていますね。
早く良くなりますように…。
バレリーちゃんは賢いもんね!
写真で拝見したのは、コスプレが多かったもんね!
ウツボは食べなかったなあ(笑)
これはどこに売っているんですか?
噴水もお花も桜も本当に綺麗ですね。
うっとりしましたよ

【】 by フルフル


アレルギーは季節の変わり目につきものですね。
今日はましになっていますか?
桜もきれいです。
噴水ばかりの写真は初めて見ました。
こんなふうに編集されているといいですね。
バレリーちゃんは次回のお楽しみですね。

【】 by 風太ママ


思いがけず、さくさく用事が片付くと、うれしくて寄り道したくなりますね^^
ストーリーズのさくら、きれいですね。青空がうらやましいな~(笑)
↓のマクロで撮ったお花もきれいでした☆

うつぼ、私も食べた事ないです。美味しいの?珍味って感じかしら?

レイチェルちゃん、目の具合はどうですか?
早く治りますように。。。

【】 by はいり


ネコ部屋って言うと
普段はワンちゃんは入れない部屋なんですよね?
でも日向ぼっこは、
一緒に仲よくできるんでしょうか?
にゃんことワンコ、いいな~♪
ウツボって、あのウツボが原料?
どんな味なんだろう?
怖いけどちょっと食べてみたい(笑)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
↓の噴水綺麗ですね(*´∀`*)
レイチェルちゃん、アレルギー心配です(>_<)
犬にも花粉が関係あるんじゃないかな?っていつも思います。
市役所が早く終わったお陰で公園で遊べましたね♪
桜今が1番綺麗ですよね♪
ウツボ、どんな味がするんだろう??
家の主人と結婚してフカの蒸したのを酢味噌で食べるって言ったけど、
この辺じゃあまり売ってなくて、食文化ってそれぞれですよね。
窓ふき、終わりましたか?
バレリーちゃんは何をしていたのかな?

【】 by はなママ


バレリーちゃん、お留守番だったの?
ほんと写真がないね~(^_^;)
今度は沢山撮って貰おうね。

うつぼ知ってますよ~
私は食べないんですけど親、姉妹は大好きです。
とても美味しくて良いおつまみになるらしいです。

みんな日向ぼっこ、気持ち良さそう~~
見ているとこっちも眠たくなってくるね☆




【】 by ノワノーワ


窓拭きお疲れ様でした!(^^)!
綺麗になった窓から差し込む日差しで
みんな日向ぼっこも一段と暖かかったのでは?

・・・・あのぉ
うつぼ
食べたことないので、なんと反応したら良いのか
食べてみたいような、みたくないような(笑)
でも見た目ではないですからね(*_*;

ってうつぼに一番反応してしまった・・・・


【】 by 銀じろう


ハーベストって  犬 オッケ?!
1度 行ってみたいと 思ってるんだけどな~
うつぼせんべい へえ~そんなん あるんだ!!
それは 一口だけ 食べてみたいね~^0^
うつぼ 見た事あるよ 1度だけ。
沖縄の海 ダイビングした時ね!
プチ自慢ね~!!
怖い顔 だよね・・・。

ブレイクしてください。 

 うららかな陽気です~♪

 お時間のあるときに、のぞいてやってくださいませ。

 


   


  ここは、大阪梅田の公園です~♪

  噴水がきれいでしたァ~ (*´σ`A)``

  ただでさえ、この季節はねむいのに・・・ (´(ェ)`)

  これをみていると、こっくり、こっくりしそうです。

 


   

 

   こちらは、マクロ使用です~♪

   これまた、こっくり、こっくりなりそうな。。。



   2010-4-5-9
 


   「マクロかなんか、わかんないけど・・・」

    「わたしは、ねむいのよ~!」

 レイチェルの言うとおりですよォ~ (^‐^*)

 春はあけぼの。

 レイチェル、右目にアレルギーが出てきました。

 なにが原因かは今のところわかりませんが。

 レイチェルは油断できない子。

 責任をもって用心をしてあげなきゃ。



※コメント覧はクローズとさせて頂きます。

     いつも、ありがとうございます。※


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

『亀・亀・亀』 

 きょうも早朝からがんばってきましたァ~♪

 風がつよかったので、のんびりと車を走らせて。

 帰宅したのは、午後三時すぎ。。。

 きょうは、いいなり桃太郎くんです~ (’‐^*)


   

   ↑ たかところから、おでむかえです。


  そして、ひといきしてから、おうち遊びを~♪



   2010-4-1-5
 


     『亀・亀・亀』

    「おかあさん、またァ~???」



   2010-4-1-2
 


    「おやつ、くださーい!」



   2010-4-1-7
  

     

        2010-4-1-6


        「おかあさん、これ、なあーに???」



   2010-4-1-12
 



   2010-4-1-13
 



   2010-4-1-11
 


   桃太郎くんにも  『亀・亀・亀』



   2010-4-1-10
 


    亀がずれちゃったァ~ (⌒‐⌒;)



   2010-4-1-15
 


    「これ、いいねえ~♪」 ‐ 桃太郎くん ‐



   2010-4-1-9
 


    「みんな、にあってるよォ~♪」



   2010-4-1-4
 


   「おかあさーん、おやつ~  」


 はーい! みなさん、お疲れさまァ~ (´◇`)”””

 きょうもまた、おバカなことをやって過ごしました。。。


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

遊び | TB : 0 | CM : 30 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by buchi


これって・・・
『カメハメハ~~~ッ』ですか?(笑)
悟空でしたっけぇ…(^◇^)
みんなカワイイッ♪
あれっ?ローラちゃんは???

バレリーちゃんは食い気ですかっ(爆)

【】 by みるく


まあぁ-た、やっちゃってるぅ-----o(^-^)o
亀とは考えたもんだぁ-----
桃太郎ちゃんも嫌がらないんだぁ--!
高い所に登って今にも落ちそうでヒヤヒヤだわぁ--(笑)
↓やっぱ都会よねぇ-----(^O^)

【】 by buchi


私、間違って非公開コメントにしちゃったみたい(・・;)
ごめんなさいっ(;_;)

【】 by さき


夜に淀屋橋ですかあ(笑)
所用(笑)
こうやって見るときれいですね。
日頃は感じませんでした。

バレリーちゃんは何でもやらされちゃってますね
桃太郎君もレイチェルちゃんも妙にお似合いですよ
カメハメハ大王ですね
楽しそう

【】 by ノワノーワ


桃太郎くんのホッペ
ふっくらしていて可愛いですね(^^♪
下からのアングルだからこその愛らしさ
この姿を見たら間違いなく、高~い声で
メロメロになりながら声掛けてます私(笑)

みんな強そう!!
あ、レイチェルちゃんは
可愛らしい・・・・・(>_<)
亀亀亀良く似合ってますね!(^^)!

【】 by フルフル


鮮やかなオレンジ色は桃太郎ちゃんに映えますね。
じっとしている猫も珍しい。
高い所を下から写す顔、好きです。
まさしくザ・猫ですよね(笑)
夜景、お好きなんですね。
綺麗ですね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by はいり


亀、みんな似合ってる~!
桃太郎ちゃんまで
よく嫌がりませんね~!?

【】 by 未来ママ


桃くん男前だね~ほれぼれ♪
高い所でレイチェルちゃんに優越感、感じてるみたい(笑)
亀亀亀には笑わせてもらったわ!
これはもしかしてベビースタイかなあ?

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
↓の夜景、綺麗ですね(*´∀`*)
桃太郎君のお出迎え、カワイイですね♪
アレレ、みんな何つけられてるの?
もう、キキコさんったらぁー(笑

淀屋橋~♪ 

 4月1日(木) 朝から風の強い一日でした。

 新年度のスタートなのにピンと、こないかな。

 きょうは、ちょこっと箸やすめ。。。

 なんとはなしに、みてやってくださいませ~♪



   2010-4-1-24
 


  重厚な感じでしょう~ (’‐^*)

 言葉はよくないですが、お化け屋敷みたい。

 そうでも、ないか・・・ (‐^0^‐)



   2010-4-1-25
 



   2010-4-1-17
 



   2010-4-1-19
 



   2010-4-1-20
 


    中ノ島公会堂です~ (*´ゝ`*)



   2010-4-1-21
 



   2010-4-1-22
 


   大阪、淀屋橋の風景でしたァ~ sss(´▽`)sss

 

 




※コメント覧はクローズとさせて頂きます。

       いつも、ありがとうございます。※


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST







| HOME |


