FC2ブログ
TOP > ARCHIVE - 2010/02

2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03



育ての親。。。 

 2月10日(水) あいにくな、お天気で・・・。

 起きたとき、霧は濃いし、ポツポツな雨も降ってるし。

 うちは、海が近く、濃霧のせいかな、船の警笛が早朝から絶えず耳に入ってきてたような。。。

 もうすぐ、春がくるからかなァ~♪ なんて~ (’‐^b)

 


 さて、いつものように、帰宅後、オヤツを食べて。。。

 満腹になったら、寝てくれるのかなあって・・・。

 そう思ってたのにな・・・。

 レイチェル、そんな期待を見事に裏切ってくれました。

 ネコ部屋に侵入して、くつろいでいる桃太郎くんを襲撃です!

 しっかし、桃太郎くん、うれしそうに反撃してます。。。

 


    


   生意気にもストレッチまでしている、レイチェル。。。



   2010-2-10-8
 

 
  「助太刀しなきゃ・・・ ^^ 」

  バレリー、どっちを助けてくれるのかな~ (´▽`)



   2010-2-10-5
 


   「レイチェル、また、力がつよくなってる。。。」



   2010-2-10-6
 


     「ウフフ、桃太郎くん、もう勝てないよ!」



   2010-2-10-7
 


  「レイチェル、はやく寝なさいよ!」

  お天気のよくない日は眠いはずなのにね・・・ (’‐`*)



   2010-2-10-2
 


 こんなにカワイイ頃もあったのになあ~♪

 お耳もベターっとねてます~ A(´‐・‐`)A

 レイチェル、3ヶ月のとき。。。

 まだ、抱っこができましたね~ d(´0`)b



   2010-2-10-4
 


  お耳もしっかりと立ってきて。。。

  成長とともに、イタズラも増長してきましたァ~ (>△<;)

  それでも、うちのニャンコ軍団たちは、やさしい~♪

  (親バカですね・・・ ^^; )

  なかでも、桃太郎くんは特別かな。。。

  わたしが、なんにもしなくても、きちんと教育してくれる?

  ローラもバレリーもレイチェルも。。。

  桃太郎くんが、おかあさん代わりのように、ときには、おとうさん代わりのように育ててくれたようなものです。

  誰も、ワンコたちに、一度も爪をいれたことがないのです。。。

  ワンコたちは、いままでずっと、無傷~ q(´σ`)p

  うちの場合、ニャンコ軍団が立派な育ての親~♪

 

 

スポンサーサイト




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | TB : 0 | CM : 18 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by みるく


キキコさん、楽チンねぇ-----('-^*)
桃太郎ちゃんがいてくれるからさぁ-----o(^-^)o
相変わらずレイチェルちゃんはやってますね!
パビー時代のカワイいことぉ-----(=^▽^=)
みんなみんな、やんちゃになるものよねぇ-----(^o^)v-

【】 by 未来ママ


桃太郎くん育ての親ですねぇ~♪
手加減して繰り出す猫パンチで遊んでるのがわかるわ~。
レイチェルちゃんも桃くんを踏まないように気遣ったりしてホント可愛い~♪
余裕でストレッチしてるね(笑)

【】 by さき


よく降りますね
また寒くなってきたし
桃太郎君は母性豊かな猫なんですね。
レイチェルちゃんが、どっぷり甘えさせて貰ってるのが楽しそうですね。
桃太郎君も楽しんでいるのかな。

【】 by フルフル


桃太郎ちゃんとレイチェルちゃんはいいコンビですね。
レイチェルちゃんのお母さんでもありお父さんでもある桃太郎ちゃんはいい子ですね。
優しさいっぱいで愛情いっぱいでワンコ軍団を守っているみたいです。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
はーい!!! 楽をさせてもらってます~(^^;)
桃太郎くん、ほんと、顔はいかついんですが・・・v-392
やさしくて、おおらかな子なんですよ~♪
レイチェルもたっぷり甘えてますねえ。。。
ウフフ・・・v-410
レイチェルのパピー時代、顔はいまとあまり変わってないけど・・・(笑)
↑ そう思うのはわたしだけかも???(笑)
悪戯って、おさまってくれるのかと思ってましたあ~v-408
レイチェルは段々とエスカレートしていってます~v-407
みるくさん、いつもありがとうございます。。。

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
はーい! 桃太郎くんはわたしより子育てが上手です~♪
ネコパンチも考えながら、やってくれてるのかなあ~(^^*)
桃太郎くん、ニャンコ軍団のなかでは若手なんですね~♪
パピーのころ、ほかのニャンコたちとあまり遊べなかったからかな。。。
ローラがきたときは、本当にお節介なくらいに面倒をみてくれてました。
まるで、未来ちゃんみたいな感じ~v-410
それから、バレリーもレイチェルも、お任せしてます~(笑)
未来ママさん、いつもありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ほーんと、よく降りますね~e-330
おまけに寒いし・・・v-399
こんなんだと体調が崩れがちになっちゃいますよね。
さきさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
はーい! 桃太郎くん、やさしい子なんですよ~v-410
この子は母性本能がつよいのでしょうかあ~(^^)
お節介だし、面倒見がいいし・・・。
ローラもバレリーも桃太郎くんがだいすきなんですよ~v-392
レイチェルがいちばんのあまえんぼうなんですけどね~v-408
さきさん、いつもありがとうございます。。。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい! すごくいいコンビでしょう~(^^*)
桃太郎くんが、やさしい性格でいい子なんですね(親バカですね ^^;)
ローラもバレリーも、桃太郎くんに育ててもらったようなものです。
桃太郎くんがいてくれて、ホント、たすかってます~v-410
フルフルさん、いつもありがとうございます。。。

【】 by きょうこ


にゃんこがレイチェルちゃんを育ててくれるなんてスゴイですね(>▽<)
とくに桃太郎くんの優しさは天下一品ですね(*^^*)
子犬の頃のレイチェルちゃん耳が寝ててカワイイですね(^-^)
今も立派な姿になりつつありますが、やんちゃでかわいいです♪

【】 by 風太ママ


桃太郎くん、尻尾で誘っていますね♪
上手に、レイチェルちゃんの遊び相手していますね(笑)
ふふ、ストレッチも可愛い~。

こんな優しいにゃんこと暮らせて、レイチェルちゃんは、しあわせですね。
子犬の頃の幼いお顔、かわいいです。今は、カッコイイ系ですものね~♪








| HOME |