FC2ブログ
TOP > ARCHIVE - 2010/02

2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03



トイプードルの誘拐事件にご協力ください! 
相模原の方でトイプーのフランソワ君(♂)が誘拐されたそうです。


フランソワ君


・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館
・発生日時:1月24日16時~18時ごろ
・犬種:トイプードル(体重1.7キロ前後)
・名前:ふらんそわ(愛称ふーちゃん)  
・年齢:1歳半
・性別:♂
・毛色:レッド
・特徴:背中にあるハートマークと耳がダークブラウンにカラーリング

防犯カメラの映像から、子供連れの夫婦が盗んだ可能性が高いようです

警察には届け済みだそうです。

フランソワ君は食事管理を徹底し、定期的な通院、投薬をしなければ、生きていけない状態で今まで

沢山の方から譲って欲しいと言われていたそうですが、こう言う理由があり看板犬として

今まで頑張ってきた理由だったそうです。

本当は怒りで一杯であるはずなのに、心配のあまりこんな切実なお願いを読み涙が出ました。


今、ふらんそわと一緒にいる方へ

お願いです。
一刻も早くふらんそわを返してください。

警察に被害届は出してありますが、ただ無事にふらんそわを返してくだされば
取り下げるつもりでいます。

直接来られるのは勇気がいるでしょう、
警察に保護しましたと匿名でつれていってくだされば、それでいいのです。
お店の前に温かくすごせるようにして、そっとおいていってくださっても結構です。

スタッフ、家族、たくさんのお客様や今まで知らなかった方も事件を知り
とても心配しています。

あなたにも、愛すべき家族はいるはずです。
そのご家族が、急に連れ去られてしまったら。。。
どう思いますか??

ふらんそわは今、どうしていますか??




少しでも早く知らせたくて簡単なのですが、詳しい内容はコチラです。

情報をお持ちの方は下記に連絡してあげてください。

ファンキードール橋本店
0427-74-2830


宜しくお願いしますm(_ _)m

ついこの間も盗んだワンコを掲示板上で売買しようとした本当に悲しくなる事件がありました。

mixiやブログや色々な人からの情報で転売を諦め公園に放し、飼い主さんの元に戻ったという話を

ついこの間もブログで見ました。

このフランソワ君もどうか早く元気に飼い主さんの元に戻ってくれますように・・・。
スポンサーサイト




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
転載記事 | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by みるく


私もできる事を協力させていたたくからね。
どうか無事に帰ってきて欲しいです。
しかし、腹立たしい!
許せないけど今は無事を祈りたい。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
早速、忙しいのにありがとうございますm(_ _)m
本当に無事に戻ってくれますように・・・。

【】 by ノワノーワ


心が痛いです
もうそれしか言いようがありません。
心配と悲しさと不安で
胸が張り裂けそうな思いをしている人が居る・・・そのことも想像できないなんて
命あるもの
命の重さ
子供にどう教えているのでしょうか・・・・
悲しくなりますね。
一刻も早く、無事元気に戻ってくることを
ただひたすらに願っております。

【】 by さき


子供を連れて泥棒、誘拐なんか。
ご自分の子供に対しても胸が痛くないのか!
子供が誘拐されたらどんな気持ちか!
置き換えなさいよて言いたいです。
どうか無事で帰って来て欲しいです。
ただ無事だけを祈ります。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさん、こんにちは~(^^)
こころづよいです。。。
よろしくお願いします。。。
わたしも、なんにもできなくて歯がゆいんです。
無事で元気にかえってきてください・・と。
こころから願っています。
みるくさん、ありがとうございます。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさん、とんでもないです。
わたしにはなにもできないことが歯がゆくて・・・。
本当に元気で無事でかえってきてほしいです。
こころから、願っています。
どうか、一日もはやくかえしてほしいです。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさん、ほんと、身が裂ける想いです。
身も心も痛みがはしります。
なんで、こんなむごいことができるのか・・・。
ふらんそわくんのことを考えたら・・・。
きっと、不安でたまんないだろうなあって。
病気がちな子なのに、一刻もはやくかえしてあげてほしい。
どうか、無事で元気でかえってきてほしい。
ノワノーワさん、ありがとうございます。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさん、おっしゃるとおりです。
こんなことを自分の子どものまえで。。。
そんなモラル以前の問題行動を平気で。
そんな怒りもたくさんなのですが。
なによりも、ふらんそわくんのことが心配です。
どうか、無事で元気でかえってきてほしい。
いまはそれだけですね。
さきさん、ありがとうございます。

化けの皮、はがれる~ (´з`) 

 つづきです~ (´▽`)”””””

 久しぶりに、リラックスさんへいきましたァ~♪

 この日は、突然に、ごまちゃんをお誘いして。。。



   2010-2-1-29
 


   ↑ おちゃめでキュートな、ごまちゃん。。。

    ペキニーズのメンズちゃんです。

    バースデーがレイチェルといっしょ~♪



   2010-2-1-31
 


   「バースデーパーティ、しようね~♪」



   2010-2-1-30
 


  なーんだか、色がどっか行ってしまってます~ (f^人^;)

  昭和の時代。。。

  そう、街頭テレビの時代みたいだわ~ (^◇^;)



   2010-2-1-25
 

 
  色、もどってきましたよォ~ (´・σ・`)ccc

  とっても、フレンドリーで、やさしい、ごまちゃん~♪



   2010-2-1-28
 


   ローラは、おすましさんしているけど~ (*^▽^*)

   だけど、すぐに化けの皮がはがれちゃいましたね。

 


    


    ↑ 狭ーいところで、仲よしさん。。。

    ごまちゃんとチワワちゃん、ローラに驚かされて・・・。

    おっかなビックリなお顔で後ずさりです~ (´・xx・`)



   2010-2-1-34
 


    「かあちゃーん、ローラちゃん、恐い!」



   2010-2-1-32
 



   2010-2-1-33
 


   バレリーもレイチェルもフレンドリーなのにね。



   2010-2-1-27
 


   「まあ、いいやァ~! 喰ったら寝るべ~!」

  そうそう、ごまちゃん、男は黙って、寝る・・・ネっ (´・V・`)


 夕方から夜9時すぎまで、たのしい、たのしい、お話しにいーっぱいお花が咲き誇ってしまいましたァ~♪

 咲きすぎて、時間もわすれ、しゃべりっぱなし~ (^‐^*)

 うちに帰って、鏡をのぞくと、顔中、深いシワまみれ・・・(汗)

 化粧も剥がれ落ち・・・。

 化けの皮がはがれていたのは、わたし~ (三^・∵・^;)ゞ

 ごまちゃーん、また、あそんでくださいね~♪

 とうちゃん、かあちゃん、たのしいひとときでしたァ~!

 ありがとうございましたァ~ m( ̄v ̄)m

 また、たのしいお花をいーっぱい咲かせましょう~♪

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

カフェ | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by さき


わあ~!ふうちゃんって思ったくらいに可愛いですね~
ペキニーズで、ふうちゃん以外に可愛い子もいるんですね
ごまちゃんですね、記憶しましたよ(★^^★)
キキコさん、色んな事があったものね。
改めて、新年おめでとうですね~!
リラックスさんにいつか一緒に行って頂きたいなあ~
化けの皮って簡単に剥がれちゃいますよね(笑)
私も仕事が終わる頃には顔がグジャグジャですよ(笑)

【】 by フルフル


カフェ、いっぱい行かれるんですね^O^
本当ですね、ローラちゃんの友達かと勘違いしました。
ペキニーズは愛くるしい顔ですね。
好きな犬種です。
ローラちゃんは意地悪したのですか?
動画で飛んで逃げているごまちゃんがまた可愛いですね。
仲の良い友達とワイワイできることはいいですよねp(^-^)q

【】 by みるく


キキコさん、 HAPPY NEW YEAR!-----('-^*)
キキコさん、ごまちゃんってカワイいね。チワワちゃんも友達ぃ-----?
楽しい時間の後には顔面ボロボロだったのねぇ-----(?_?)
そりゃ、笑い過ぎぃ-----(*^-^)b
笑うと体にいいもんねぇ-----o(^-^)o

【】 by ナツキ


あぁ~ごま王子ぃ~☆やっぱりラブリー!
キーーーっ!くやちい・・・(ぞうきん噛みしめてます)
さきさん♪ごまちゃんはペキニーズ界のプリンスなんですよ~
風助なんてただの悪ガキンチョですから(笑

【】 by ノワノーワ


うわー楽しそうでいいな

ごまちゃんの可愛いこと

楽しい時間を過ごしてはがれる化けの皮は
きっと表情も豊かでニッコニッコの素敵顔
・・・沢山笑った証。
心にたっぷりの栄養補給でしたね。

キキコさんの楽しいさが伝わってきて
こちらも勝手に楽しくなってます
いつもありがとうございます(^^♪

【】 by ごまとうちゃん


先日は、楽しい、お時間を共に過ごせて
とても、うれしくおもいました
ありがとうございました
不思議と?初対面なのに?
とお~く、昔からの友人のようにでしたね
これって、キキコワールド?(爆~)
ごまが、落ち着かずチョロチョロして、すみませんでした
何から何まで、お世話かけまして、申し訳なく、ありがとうごさいました
また、遊んで下さいね

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
でしょう~(^^) ふうちゃんみたいでしょう~(^^)
ごまちゃんのほうが、おにいちゃんなんだけどね。。。
とってもフレンドリーで、やさしいメンズちゃんなんですよ~♪
リラックスさんは特別なcafeです。。。
だーいすきなひとと一緒にいくcafeなんですよ~♪
ほんと、さきさん、ご一緒できるのをたのしみにしていますね~v-410
ウフフ・・・、なんで時間がたつとシワが深くなるんでしょうね~v-393

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんにちは~(^^)
cafe、よく行っているほうですかね~(^^)
決まったいくところは、月に1~2回のペースなんです。。。
そうでしょう~(^^)
ごまちゃんは、ローラのお友だちの、ふうちゃんと似ているでしょう~(^^)
ごまちゃんのほうが、おにいちゃんなんですけどね。。。
ほんと、フレンドリーでやさしいメンズちゃんです~♪
この動画でね、ローラがお高いところからね・・・。
ごまちゃんとチワワちゃんに、「おらあ!」って、言ってるんですよ~v-393
ローラって、意地悪ですね~v-403
こんなふうに、仲よしのお友だちとワイワイできるっていいですね。。。
ほんと、しあわせです~(^^*)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
ウフフ・・・v-410
みるくさん、Happy new year!!!
そうでしょう~(^^)でしょう~(^^)
ごまちゃん、かわいいでしょう~☆
チワワちゃんはリラックスさんでお会いしたんです。
笑いすぎだったのか!v-407
なーるほど、それで、グッジャグッジャになっちゃったのか~v-408
いやいや、なーんもしなくっても、時間とともにシワは深くなるびょん。。。
だけど、みるくさんのおっしゃるとおり、笑うと体にいいいですよね~v-410

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさーん、こんにちは~(^^)
はいなあ! 王子さまにお会いできましたわよん~>v-354
ナツキちゃん、ウフフ・・・、ぞうきんをかんでるのん???
ウソこけ~!!! おかきをかみしめているんだっしょ~?v-391
丸見えですわよ~v-355 わたし、ストーカーか!(^皿^)
だけど、プ・プ・プリンスって~???v-346
わたしもそう思うな。。。
ふうちゃんは殿さまだよねえ~(^^*)
和風だな~v-410

馬頭さん~♪ 

 2月1日(月) つめたい雨。

 昨夜から早朝にかけて、濃い霧におおわれていたせいか、また一段と寒くなってきています。

 そろそろ、三寒四温の模様にはいるのかな。

 まだ、はやいかな。。。


 さて、土よう日のことです~♪

 妙光院さんへいってきましたァ~ (´▽`)”””””

 



   2010-2-1-6
 


     お出迎えは。。。 ↑ 

 そうじが行きとどいた敷地を奥へとすすむと・・・。



   2010-2-1-3
 



   2010-2-1-7
 



   2010-2-1-8
 



   2010-2-1-9
 



   2010-2-1-10
 


 ここは、関西方面で、馬に携わっているひとが、宗派をとわず、たくさん訪れるところです。

 お詣りをするのもご祈祷をするのも、それぞれのひとたちの自由。

 だけど、何故か、お正月あけには、マリナーズのイチロー選手も、ここを訪れて、ご祈祷されているのです。。。

 イチロー選手、どうしてここなのかな? と、毎年おもうのですが。



 2010-2-1-4
   2010-2-1-5


 ↑ 見づらいのですが、皇室関係のかたがたの、ご寄贈。

 高松宮さまは、競馬、競輪に、「高松宮杯」って、タイトルまでがついているのですものね。

 となりは、秋篠宮さま。。。 これも謎・・・(^人^)


 ここをでると、ちいさな滝が見えたり、民家の軒ごしに海の景色がひろがったりと、ちょっとした、いい空間になります。

 細くてながい坂道をのぼってきたところだから。



    2010-2-1-12
 


 坂道をくだって、道路をわたると女学院があります。

 ここは、わたしの姪と、従姉妹4人が通った、中等部と高等部。

 夏の制服は、真っ白なワンピースで地元新聞夕刊の一面にも、「衣替え」というテーマで掲載されるほど、洗練された学校です。

 学舎まわりの塀がたかいのも、オシャレの一つかな~♪

 そして、ここを南にくだっていくと、王子動物園があります。


 妙光院さん、通称、「馬頭さん」 やっとこれました。

 これでやっと、わたしにとっての新年になるのかな。

 馬頭さんをあとに、よりみちをしてリラクッスさんへ・・・。

 つづく。。。


 ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

       いつも、ありがとうございます。※

 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST







| HOME |